【超閲覧注意】ここだけルフィがウタを庇って山賊に

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:27:18

    レイプされた世界
    そうしてどうにか逃げ出すことができたウタに呼ばれて助けに駆けつけたシャンクスたちが見たのは
    尻から白濁液を流して泣きじゃくるルフィの姿だった…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:27:46

    ヒエって声出たわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:27:59

    その日、山賊は全滅した

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:28:13

    男もいけるしな(ゴムッ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:28:31

    >>4

    ヤメロォオオ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:28:36

    ヒグマが許さないぞコレ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:28:40
  • 8二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:28:44

    ルフィ大丈夫?
    シャンクス達と付き合える?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:29:04

    ウタもトラウマになるでしょ
    小さな女の子にレ◯プ見せつけはエグい…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:29:08

    >>7

    正直参考にした

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:29:08

    あの...これダダンに会わないルートになるのでは

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:29:08

    また似たようなスレかよと思ったら一段レベル高かったわ
    なんであにまん民はこうポンポンお辛い状況を考え出せるの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:29:44

    大丈夫だよルフィ
    みんなが平和で幸せにセッ○スできる世界を
    私が作ってあげる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:30:20

    大丈夫?ルフィは大人の男駄目になりかねないし
    ウタもとてもじゃないがルフィへの罪悪感やばくて
    共依存しかねないのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:30:20

    >>10

    このスレを立てた本人ですけど、こちらのほうがお辛くて良い

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:30:31

    >>1

    貴様ら骨も残らんと思え

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:31:46

    今日は少しばかり潰す山が多くなりそうじゃな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:33:22

    >>14

    ウタ生存ルートほぼ確だけど代償としてルフィが海賊王目指せなさそうで…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:34:09

    >>14

    いいよね

    同じ『大人の男』である赤髪海賊団すら怖くなってシャンクスたちが近づくとビクビク怯えるようになるルフィ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:34:37

    男性恐怖症になるちびルフィくん概念…!?
    さすがに赤髪海賊団とフーシャ村のみんなは大丈夫だよね?
    じゃないとウタちゃんとマキノさんくらいしかまともに話せる人いなくなっちゃう……

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:34:56

    尻から精液垂れ流しながら泣きじゃくるルフィ想像したらちんちんがふっくらしてきた

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:35:22

    孕まねェ!!
    ゴムだから!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:35:39

    山賊見るだけでトラウマフラッシュバックは可哀想…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:35:46

    >>22

    そういう問題じゃねぇ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:36:17

    >>21

    センゴク

    今日だけでいいからゴールデン電伝虫をわしに貸せ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:36:22

    でもウタを守れたことは素直に嬉しくてウタの前では気丈に振る舞うんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:36:25

    男性を見ただけで過呼吸になるルフィ!?
    いいね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:36:38

    あにまん民ルフィに欲情する変態多くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:37:40

    >>20

    さすがにシャンクスたちとは話せる


    ちょっとでも体が触れるとビクッってなって顔青ざめるだけで

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:37:45

    多分村長とかガープくらいのおじいさんなら大丈夫なのかもしれないが
    赤髪海賊団はアウトですかね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:37:55

    >>20

    でも根が寂しがり屋だからドンドンウタとマキノに依存していく…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:38:17
  • 33二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:38:51

    実の息子に完全拒否されるドラゴン....

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:39:52

    >>33

    ………………イワ、相談がある。

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:40:06

    これダダンに預けられることもなくなりそう…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:40:08

    >>32

    んまぁ中将五人と軍艦相手にした方がガープ相手にするより遥かに楽っちゃ楽だからな。ガープさんの温情かな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:41:08

    この世界線のルフィはあんまり人にベタベタスキンシップ取んなそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:41:33

    ルフィは大人の男が怖くなってウタにベッタリ依存する
    ウタもそんなルフィに対して罪悪感と母性愛を覚えて甘やかすようになる
    行き着く果てはズブズブの共依存

  • 393222/08/30(火) 00:41:37

    >>36

    ※画像はイメージです、実際はこれに加えてガープとセンゴクとゼファーとつるとクザンも居ます

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:42:13

    >>29

    酒場にも船にもウタかマキノさんにしがみついてないと行けなさそうだぞこれ...?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:42:28

    あんなにシャンクスに船に乗せてくれ!って言ってたルフィがシャンクス達が来ると怯えて声も震えちゃうの正直抜ける

    赤髪海賊団は曇れ
    ウタはもっと曇れ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:43:39
  • 43二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:43:55

    前まで村を元気に走り回ってた少年が
    ある日を境に人目にあんまりつかないで一人ぼっちで魘されてそうなの
    これもうフーシャ村曇らせでは?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:44:19

    >>39

    バスターコールが忘れられた村で発令されたゴア王国可哀想…自分たちが滅ぼされる気しかしないじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:44:53

    海賊はおろか海兵にすらならない気がするがどうなる…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:47:32

    あんまり言っていいのかわからんが
    幼少期に性被害を受けた男性は将来
    性犯罪を起こす確率が高くなるデータがある

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:47:33

    現実を受け入れられず、幼児退行するウタ、その姿を見て、冒険には連れて行かないと島に置いていくシャンクス、さらに精神を病むウタ、幼児退行し七段階変化メンヘラを発症、それらを見て、守らなきゃ、強くならなきゃと覚悟を決めるルフィ、修行をし、力をつけようとするが、ウタから離れるわけにもいかないルフィ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:49:14

    >>47

    七段変形の面白メンヘラは笑うからやめろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:49:44

    >>46

    ウタと共依存ルートいってるならウタが危ないけど

    仮に別れてたら地獄の光景が出来そうだなぁ…

    まだ受け入れてくれそうなぶん前者の地獄のがマシか…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:51:41

    シャン「……ルフィ?今手当てを…」
    バシっ!!
    ルフィ「もうやめてくれ!触らないで!!おれが悪かったから…もう…やめて……シャンクス…?」
    シャン「今ホンゴウを呼んだ心配するな」
    ルフィ「シャンクス…おれごわかったけどよぉ…ウタを守らなくちゃって思って…けどあいつら殴ったりするかと思ったらおれを押さえつけて…」
    シャン「もう大丈夫だ…ウタを守ってくれたんだな一人の父親として感謝する」
    ルフィ「ジャ゙ン゙グズ…おれやだよシャンクスののことも怖くなるの」
    シャン「大丈夫だ安心しろ…」


    シャン「なぁ?ベックそろそろ潰しにいこうか?山賊を」

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:51:42

    >>49

    ルフィは何があったのかな理解が追いつかず、ウタはその事実を受け止めきれず、他の何かで塗り消したくズブズブやり続けそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:52:46

    >>46

    レ○プじみた勢いでウタに迫るルフィと過去の自責とルフィを支えられるのは私だけという思いから甘んじてそれを受け入れるウタ


    という最悪な妄想をしてしまった頼むガープさん俺をぶん殴ってくれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:52:48

    罪悪感やらでルフィから離れられなくなってシャンクスと冒険できなくなるウタ
    男性が怖くて一緒にいてくれるウタにどっぷり依存するルフィ
    そんな2人を見て曇るフーシャ村の人たち&赤髪海賊団

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:53:39
  • 55二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:53:59

    お互いに信じられるのはお互いだけ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:54:23

    お前のピストンはピストルより早いんじゃなかったのか?(パンパンッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:56:00

    >>56

    ※全て返り血です、ガープ自身は一切負傷してません

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:56:38
  • 59二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:00:18

    >>45

    ガープもここまでボロボロのルフィ見たら海兵になれとは言わなそうだしフーシャ村でひっそり暮らしそう

    なおそうなると世界詰む模様

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:09:52

    >>59

    海軍なら女性のカウンセラーもいるだろうし、そこから丁寧に傷を癒していけば何とかなりそう

    何ならおつるさんにも面倒見てもらって良いんじゃないかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:21:36

    事件から一週間ぐらい虚ろに過ごしてたけど
    その後、人が変わったように誠実になって
    村の仕事をたくさん手伝うようになって
    渋ってるガープに頼み込んで修行もつけてもらって
    苦手な勉強も毎日するようになって
    真面目で精悍な好青年に成長して
    村の人からも「あんなことがあっても、立派に成長してくれた」
    「良かった、ルフィは本当に強い子だ」
    みたいな評価を受けてる中

    何でもないある日、特に前触れもなく
    「おれは酷いことされたんだから、おれもしていいよな」
    といつもと変わらない顔でウタを襲うルフィが見たい

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:27:24

    >>61ウタは拒絶するのかそれとも受け入れるのか…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:28:14

    シャンクスたちがたどり着く前に事は終わってて助けは間に合ってないんだね…フーシャ村みたいな小さい村じゃ村人みんなに事件のことすぐ伝わっちゃうし村に居るの辛くなりそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:28:55

    >>62

    多分ウタは拒絶出来ないだろうなぁ

    精一杯受け止めようとするけど痛みに顔が歪むウタとそれを見てさらに曇るルフィかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:30:06

    >>61

    もちろん最初は「やめてよこんなこと!」って拒絶するけど(そっか、これはあの日ルフィをあんな目に合わせた私への罰なんだ)と思い始めて「いいよルフィ…全部ぶつけて?」って受け入れちゃうんですねわかります


    おうなんだこれは誰も幸せにならんぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:32:22

    >>65

    幸せにはなる、

    二人が結ばれるんだ、嬉しいじゃないか


    廃人になるけども

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:34:28

    >>65

    そして罪悪感から逃げるためにウタからも襲うようになりそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:36:59

    性犯罪の罪深さがよく分かるスレ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:38:16

    >>66

    虚な目で慰め合う2人と滅茶苦茶曇ってる赤髪海賊団との対比が美しいえ〜

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:38:37

    56人殺してきたのさ、テメエのような山賊の面汚しをな

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:39:05

    >>70

    これは義賊ヒグマ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:40:41

    >>61


    「ルフィ!?痛っ、やめーー」


    てよ!と悲鳴をあげようとする口を手で押さえ込んだ。ルフィが泣いていた。襲っているのはルフィなのに…。

    これはわたしへの罰だ。あの日、ルフィを置いて逃げたわたしが悪いんだ。あの日わたしが犯されればよかったんだ。

    そうだ、あの日山賊たちに犯されるのに比べたら、ルフィに犯されるのなんて罰にも入らないでしょ?

    わたしのせいでこうなったんだ。わたしは笑顔を取り繕う。


    「いいよルフィ。ルフィの抱えてるもの全部わたしにぶつけて。全部全部、受け止めてあげるから…♡」


    そうだ、ルフィのためになれるんだ。わたしはなんて幸せなんだろう…。

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:41:50

    >>72

    あ^~読む地獄~

    脳ミソがシェイクされる~

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:43:17

    こんな設定のマンガを幼少期に描いてるウタと偶然それを見て才能を見出すマキノ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:46:30

    >>72

    山賊に比べたらルフィに犯される方が何倍もって、考えて辛さにマシだという幸せを見つけるウタちゃん概念はある!(ドンッ)

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:48:04

    >>72

    これを偶然ガープが見ちゃって思わずルフィ殴り飛ばすんだよね…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:48:07

    当たり前だが性犯罪絶対悪すぎるな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:50:14

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:51:19

    廃れた行為をしてるのを見たガープがルフィを殴り止める
    そしてそれを見たウタが狂乱しつつルフィを守ろうとする
    それを見たガープが曇る
    地獄か?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 02:01:23

    事件を乗り越えて強くなったと思ってたら
    ずっと心が死んでただけなの良いよね
    良くない

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 02:12:04

    これもう1で駆けつけたシャンクス達がブチギレ覇気全開で山賊たち泡吹いて倒れたところを容赦なく骨も残らないくらい粉々にしてそう
    そしてルフィとウタに「もう大丈夫だ、マキノのとこに行こう」って優しく声かけるけどルフィはもう手遅れで震えながら後ずさりするんだよね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 02:13:57

    即興深夜テンションだから細かいとこは気にしないでくれ。

    最近気づいたがこういう共依存カプがどうも性癖らしい。


    フーシャ村にて鳥の鳴き声がする。

    窓の隙間からの光で目が覚めていく。

    朝が来たと体を起こそうとするが、腹に巻きついている腕が重い。

    「…ルフィ。朝だよ、起きて。」

    少し声をかければ、彼も体を起こした。

    昨夜の片付けの後に身支度と軽い朝食を済ませ、

    一日の仕事に取り掛かり始める。

    天気は快晴。夏のフーシャ村は今日も穏やかだ。


    私達は今、フーシャ村の外れの土地に暮らしている。

    あまり村に行きたがらないルフィに家畜の世話を頼み、

    私がよく村との間での仕事を済ませていた。

    今日はマキノさんのところへ届け物をするのと、また食材を買ってこなければならない。


    「失礼します、マキノさん。」

    「あぁ、来たのねウタちゃん。」

    流石に昼間の酒場はまだ客もなく静かだった。

    一人準備を進めるマキノさんに自家製の乳製品を渡す。

    「いつもありがとうね。はい、これ。」

    「ううん、ごめんなさい。またこんなに…」

    マキノさんは優しい、本来の相場より少し多めの代金をいつもくれた。

    おかげで生活に困ることはあまりない。

    「いいのよ、二人の作ったの、結構人気あるのよ?」

    「そうなんだ、良かった…あれ、これ…。」

    カウンターに置いてあった新聞が目に入る。

    「あ…
    telegra.ph
  • 83二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 02:20:23

    >>82

    おぉうふ…深夜の夜食だからってこいつはとんでもなくヘビー級だぜ…でも素晴らしい名文をありがとう…

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 02:21:30

    >>82映画ではウタが子供のままだけどこの場合はルフィが子供のままになるの…いいね

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 02:27:00

    正直、こういったのを思いつかなかったわけではない
    だが、誰も手出しできなかったんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 02:27:15

    >>81

    ルフィの為に振るった筈の力なのに、「いつか自分にも向けられるかもしれない」ってなっちゃうのかな...

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 02:30:08

    このレスは削除されています

  • 888222/08/30(火) 02:32:56

    >>87

    お前のレス52設定、俺によく馴染むぜ…

    ハッピーエンドはまぁ……なんとかなるでしょ(思いつかないけど)

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 02:33:38

    >>87

    逆に考えるんだ

    Bad Endでもいいじゃないかと

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 02:34:31

    >>82

    もしかして逃亡海兵のやつ支部に上げてた人…?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:25:44

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:26:20
  • 93二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:35:31

    まあその…ショタルフィにそういう需要があることはわかる
    かわいいもんね

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:16:50

    >>90

    なんでバレた…?

    …タイトルか

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:34:59

    まあ数多な平行世界のなかの一つやと思えば...
    あのこれ原作の結末のほうがマシだったりする?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:46:10

    >>95

    諦めんなよこっから意地でもハッピーエンドに持っていくんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:54:37

    >>70

    ヒグマ、ありがとうございました

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:07:59

    >>95

    死んで無いなら映画版よりマシ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:26:16

    子供ができて自分とウタの赤ん坊抱けば変わるかもしれん

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:38:39

    逆にこの過去を持ちながらも原作通り海賊になったルフィも見てみたい
    基本は原作通りだけどたまにトラウマがフラッシュバックするやつ
    そうなった時の介護者としてウタも船に乗ってる感じで

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:41:50

    >>100

    ゾロやサンジの勧誘で躓きそうだな。そうなるといっそ一味を女性で固める展開もありだが、外部からは誤解されそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:48:43

    >>100

    なんだかんだ原作の一味になると嬉しい

    旅に出られるメンタルならウタのこと襲ってない世界かな

    そういう行為込みで共依存のまま海に出るのは大変そう

    不安定になるのは強敵撃破後の寝込んでる時がいいな 鼻ちょうちん出したり穏やかな寝顔に安心してたら突然魘され出してウタから理由を話されるやつ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:50:09

    共依存っていいよね...

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:57:22

    本編通り海賊になっても大人の男がトラウマになって、ベルセルクのガッツみたいに「おれに触るんじゃねェ!!!」って荒くれ者の男たちに触れられることに異常に嫌悪感抱くルフィがいてもいいと思った
    アーロンに首噛まれたことで一瞬過去のことがフラッシュバックするとか

    しかしお辛い設定すぎて少年誌じゃ描けねぇわこんなシチュエーション

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:08:39

    これに近い内容でルフィがトラにやられたスレあったよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:26:06

    >>105

    トラにヤられた……?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:27:15

    マジかよトラ男最低だな!

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:20:55

    このルフィは性への嫌悪感でハンコックのメロメロに耐えそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:37:50

    これジャヤのときとかなんか色々やばなくない?そのときのベラミーになんかされてもごめんなさいごめんなさいって謝り続けるルフィがすっごい見えるんだけど大丈夫?

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:38:37

    >>109

    喧嘩を買うなじゃなくて喧嘩を買えないのかこれ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:41:34

    >>110

    でもひし形のおっさんがやられたとなったら原作通りぶっ飛ばしに行きそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:42:55

    >>109

    アーロンやクロコダイル倒したルフィが弱々しく謝ってるところ見た時のゾロとナミどう思うんだろう?

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:08:58

    >>112

    アラバスタ後だし信頼度とかも高いから一体何があってこんな状態なのか知りたがると思う

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:23:33

    レ○プまではいかずとも危ういとこまで行ったことは一度だけあって欲しい
    組み伏せたところで「ルフィ…?」って困惑と恐怖が入り混じったウタの表情と過去の自分が重なり踏みとどまる

    そしてこのことは2人しか知らない

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:51:42

    若いゾロサンウソはともかく多分フランキー辺は無理じゃねぇかなもう

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:52:59

    ブルックは骨だから大丈夫か...?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:09:43

    >>115

    フランキーはサイボーグだしまあ何とか...むしろパウリーとかがダメそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:00:28

    一味人間少なくて良かったな...

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:05:07

    >>105

    そのスレ立てたの

    俺だぁ

    立てただけで見に行ってなかったし忘れてた

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:14:50

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:50:35

    共依存は脳破壊と再生両方できてお得だえ〜

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:56:58

    なんて甘美な地獄

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:58:29

    やつら一時の快楽を得る為に...もはや数分命...助からぬ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:39:42

    レ○プ経験から、女性に全くもって手を出さなくなったルフィ概念いいな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:57:41

    ル虐はつらいのに止められねえ…
    この矛盾は一体

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:06:12

    >>125

    ル虐は精神安定剤だからね

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 05:38:42

    逆に乗り越えて原作道理に海賊になったけど、ウタも映画と同じ境遇になってるのも地獄だぞ。ルフィを新時代に連れて行って、ファンや自分よりも何よりも誰よりも一番救いたいと思ってるウタが完成する。原作でもシャンクスに助けて欲しいと思ってる節あるけど、ルフィに救って貰いたい訳じゃなさそうだしな。

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:00:14

    >>127

    地獄...

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:12:07

    >>127

    救われたいじゃなくて逆に救いたいのか...

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:28:08

    ほし

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:47:03

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています