ユティアンチアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:07:21

    罵倒が酷すぎない?
    実況スレとかヤバかったぞ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:09:44

    わかる、けど学生はこんな掲示板に時間を使うなって意見もわかる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:10:16

    そもそもコテハンが好かれる道理が無いし…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:10:20

    罵倒されても嬉々として来るんだから罵倒されたいのかなって

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:10:33
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:11:04

    関わらないのが吉
    対処不可能だしする必要もない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:11:17

    まぁガキを叩ければ何でもいい!みたいな層が沸いてきたのは怖かったね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:11:38

    >>4

    叩いて欲しくないって言ってたぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:11:50

    嘘をついたからなんなんだよ、矛盾を見つけたらなんなんだよ、裁判やってんじゃねぇんだぞ、会話してんだよ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:11:57

    アンチスレもアンチアンチスレも同じだろ何高みの見物感出してんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:12:20

    アンチもユティも嫌い

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:12:39

    どうせこうだろみたいな決めつけとかほら出た!みたいなのはやば・・・って思ってた
    ところでこのスレ創作なんか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:13:13

    >>12

    ユティ嫌いな人がミュートできるように

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:13:15

    こっちは成長を見守りたいんだよ!
    叩きたいんじゃねぇ!
    叩く奴は出てけ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:13:52

    あにまん発のチンフェか何か?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:14:00

    このスレ立てたらまた来るんじゃないのか?
    流石に学校か

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:14:12

    ファンスレじゃなくてアンチアンチスレなの草
    アンチスレは叩きたいけどユティの話したいわけじゃねえってか

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:14:27

    >>8

    ならコテハンでくるなって話よ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:15:00

    >>16

    テストならもう帰ってる時間だよ、あと放課中にスマホ使っていい学校もある

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:15:18

    粗探しっていうか叩く材料探しみたいになってるから本当にもう来ないで欲しい
    作品できた時だけ創作カテゴリで読ませて

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:15:29

    本人に問題があるのはまあはい
    だからこそ毎回のように出てこないでひっそり創作やってろって話ですよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:15:36

    >>18

    本人確認のつもりでつけた可能性

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:15:39

    >>15

    アホというかいろいろ足りてないというかそんな感じの

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:15:51

    ただドラゴンボールの下りはぐだぐだだったなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:16:18

    >>24

    あれくらいの記憶違い誰にでもあるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:16:19

    なんだかんだ作品を持ってくるだけならみんな辛辣なこともいうけど結構真面目にアドバイスするんよな
    それなのに自己顕示欲なのかただユティスレが立っただけでしゃしゃってくるから嫌われるんじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:16:36

    何度も言われてるけど幼稚なだけなんだから見守れや!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:16:48

    途中からエアプ認定するために躍起になってたのがダメだった。ユティくんがどうやって漫画やアニメに触れてきたのか純粋に気になってたのに

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:17:04

    創作の相談をするユティは歓迎するけどそれ以外は歓迎しねえよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:17:15

    まぁ作品が上がってないのにユティスレ立てるのもあれだけどさ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:17:22

    >>15

    流石に他人の不幸や被災者を笑うチンフェよりはマシ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:17:46

    >>28

    なんでユティが本を読んでないことになってるのか謎

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:18:02

    ユティよりも後方彼氏面の方が嫌いだわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:18:13

    内輪ネタでスレ立てですか

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:18:18

    ネットで得た聞きかじりの知識使って実際より頭良さそうに振る舞ってる十代なんて珍しくないだろう
    そりゃアレの人柄だったり発言は褒められるもんじゃないけどあんな魔女狩りみたいに叩きのめさなくたっていいじゃない

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:18:21

    作品が完成したら読むよ。ちゃんとアドバイスもする。だからそれまでユティくんも来ないでユティくんのことも話題にしないで

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:18:32

    >>19

    忙しいってテストかな?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:19:15

    みんな本当にユティ君のこと好きだなww

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:19:37

    >>33

    ウルトラマンネタを擦るやつも

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:19:45

    型月作品好きだし、SSも安価も嫌いじゃなかったはずなのに、この人の発言は嫌悪感のほうが大きかった
    一応彼も原作既読なのに何故だろう?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:20:23

    創作者は多かれ少なかれ彼に同情してしまうからな
    しかも世に作品を出さない奴がほとんどだけど彼は一応出してきたので

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:20:50

    ユティの作品というか発想は嫌いじゃないし上手いことアドバイスできたら嬉しいと思うけど本人には興味ない

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:21:24

    >>40

    若さ故の全能感が垣間見えるのが過去の自分への自己嫌悪に繋がるからかも、俺はそうだった。

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:22:00

    ウルトラマンは要は感想をくれる人を大事にしろ、自分の文を読みやすくするためにハートをつけろしか言ってないんだよなぁ
    ハートを配るってだけなんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:23:14

    こんな掲示板に入り浸る前に書けとしか思えん
    話題にすることすらそいつの成長の邪魔でしかないだろ、アホらしい

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:23:40

    話してるだけでイライラする!56す!って言ってるやつは流石に本人に問題あると思うわ
    無自覚に自己嫌悪なのかもしれんが

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:25:10

    みんななんの話をしてるのかわからなくて異世界転生した気分

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:26:09

    >>47

    たまにこういうやつ居るけど何で書き込んだんだお前

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:26:16

    あいつのためを思うなら話題にするなオリキャラスレにも出すなファンアート欲しいなら自分で描け人に頼るな

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:26:29

    聞きかじりのネット情報とかエアプで間違えるのは正直やめてほしいけどまぁしょうがない
    そこで間違ってるけど誤りを認めて指摘された点を素直に直すんならそこまで言われないよ
    でもユティは何か間違ってましたけどそれが何か?エアプなら間違えるのもしょうがないよね?みたいな感じがしたから必要以上にエアプであることを叩かれるんだと思う

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:26:47

    あそこでも言ったけどあの時お互い熱はあったからなぁ
    そこでユティ君も勘違いして、ここにいる人も熱くなりすぎて叩くぞみたいなことになっちゃったんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:27:27

    >>47

    知らなくていいよ

    マジで知ってもなんにもならない

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:28:26

    下手にこの話題で盛り上がると自治厨とかアンチアンチアンチが生まれるからやめようぜ
    何となくユティアンチアンチが存在することはみんな認識できたろ?
    とりあえずこういう意思の人間が自分だけじゃないと分かったんならこの話はこれで終わりだ
    解散解散

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:28:28
  • 55二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:28:32

    まぁもう二度と現れない方が誰にとっても幸せ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:29:55

    >>53

    それもそうだ

    創作カテゴリならとりあえず見えるところには残ってくれるし、これ以上伸びると他の変な奴に見つかりそうで怖いわ

    お疲れさまでした

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:30:09

    けど俺は作品は見たいよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:30:34

    >>53

    アンチアンチアンチはほぼただのアンチでは?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:30:37

    >>48

    >>54

    こうやって書き込んだら教えてくれる親切な人がいるからさ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:31:41

    >>59

    ちなみに>>54のスレ画がユティ君だ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:31:46

    あいつを擁護して祭り上げてる奴の事こそ理解出来ないんだよな
    あんぐらいの精神年齢の奴を弄れば反応するに決まってるのに
    作品について感想出したりしたいなら投稿してるサイトでやれ、ここでやるな
    ここでなんぼ本人をいじくった所で一文字も作りやしないんだから
    そんな様で擁護もなにもねぇよ、構いすぎのネグレストって知ってるか?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:31:59

    でも彼作品上げる度にちょくちょく自演して上げようとするからしょうが無いけど自己顕示欲は強いんだろうなって気はしているよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:32:15

    なんだか楽しげなスレだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:32:37

    あいつの事を本当に応援しているならこの掲示板で話題に出さない方がいいよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:33:07

    アンチのアンチだろうとアンチは禁止されてるけど、いずれ消されるのなら俺はそういうのがあっても良いと思うぜ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:34:18

    つくもちゃんになれなかった奴

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:34:54

    >>66

    なろうともしてない件

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:35:47

    ここまで彼の人間部分を出されると
    人としての好感度みたいなものが入ってくる

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:36:04

    あいつはただの創作者だからな方向性が違う

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:36:10

    >>62

    そういえばそういう自演ってどうやって分かるの?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:36:14

    承認欲求は怖いよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:36:22

    十年後あにまん掲示板「ユティアンチアンチアンチアンチアンチアンチアンチアンチアンチアンチアンチアンチアンチアンチアンチアンチアンチアンチアンチアンチアンチアンチアンチアンチアンチアンチアンチアンチアンチアンチアンチアンチ……

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:36:54

    >>70

    ハートの数で推測する

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:37:05

    >>70

    単純にかれトリップとユティって名前入れている上に投稿時間の間隔で見ていた

    盛り上がっているなとみたら後半ほぼ一人言だった

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:37:15

    >>70

    自演以前に、自分の名前でスレたててりゃまあ……

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:37:44

    >>70

    見分けなんかつくわけないだろ

    ただの偏見だよ

    この場合はコテハンついてるユティが自分で何回もレスし続けて上げ続けるってだけだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:38:08

    >>76

    それは自演と言うのか…?

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:38:35

    (実はこの掲示板に創作投稿してる人みんな自演してるんだよ……)

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:38:45

    >>77

    言わんよ、そのためのトリップなんだから、ただの自己顕示だよ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:38:46

    >>70

    続き書きました的な報告ならともかく、無関係なことでスレ立てたりしてるからな

    みんなイラッとするさ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:40:21

    >>60

    嘘を教えるな嘘を

    片目チコリータにも

    ユティ君にも失礼だよ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:40:41

    相談とか小説投稿するためにスレ立てるならわかるけどさ自作の歌詞をあげるためにスレ立てしたのは本当に意味がわからないよ皆何度も完成or相談する時にスレ立てろって言ったよね

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:40:44

    とりあえずファンもアンチもユティ君の自己顕示欲については自重した方がいいで合意してるけど
    多分1が言ってるのって実況スレであった粗探しするような連中だからあれは「荒らし」に分類してアンチじゃないと思う

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:41:15

    >>82

    あれも創作だし…

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:41:51

    正直あいつもう作品書く気ないだろうよ
    文章を書いて認められたいとかじゃない、認められるための手段として文章を選んだだけ
    それでまかり間違ってこんな掲示板で反応があっちまったもんだからもうそれで良くなったんだ
    作品読みたい奴は諦めた方が良い 俺はあの晩頑張ってクソみてぇな二次創作を書かせるのを辞めさせた時点でやれる事はやったわ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:41:53

    >>84

    あれだけじゃないんだよなぁ……

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:41:56

    >>84

    だったら良かったんだけど息抜きって言ってたからなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:42:17

    >>60

    本当はこのスレ画がユティ君

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:42:35

    >>84

    小説しか求められてないんだが

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:42:38

    >>84

    俺が見たい創作じゃない、エタるな、他のことにうつつをぬかすな、早く続きを見せろ、って思うんだ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:42:50

    >>85

    書く気ありそうだったぞ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:43:03

    >>88

    それも違うだろ

    なんかギップルみたいな三つ目のやつだったはず

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:44:01

    >>88

    ここのスレ画は小説の主人公じゃなかった?

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:44:15

    本当はあのムキムキのファンアートが本人

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:44:29

    >>85

    気持ちはわかるけど、とにかく偏見と決めつけでぶん殴るなら一旦書き込むのをやめて落ち着いてくれ

    自分の中でユティ像を勝手に作り上げてないかって思ってスレを去るんだ

    想像通りの人間なら相手にしないのが一番効くんだから

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:45:06

    >>92

    正確に言うとスレ画の額にこんな感じのを巻いたのが公式

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:45:31

    >>84

    歌スレが流行ってたから便乗しただけやぞ

    しかも歌スレは別に流行ってなかった上に替え歌だったわけだが

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:45:32

    >>93

    それはこっちだな

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:45:44

    こいつじゃなかった?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:46:17

    >>97

    オリキャラオリジナルソングが結構生えてた気が

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:46:18

    >>99

    これすき

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:46:37

    >>99

    個人的にはこいつの手足を短めにしたヤツを推したい

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:46:59

    多分本人が持ってきたのはこれ
    メガネかけてるのは彼が作ったオリキャラであって彼じゃない

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:47:18

    >>99

    頭の部位が本人の指定とは違う件

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:47:25

    そういやユティくんの「友達が○○した」って設定まだ生きてる?

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:47:42

    >>103

    そう!これ!

    友達にわざわざ描いてもらったって言ってた!

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:47:57

    ここで創作否定ってワガママだね
    ただ自分が気に入らないから書くなって…

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:48:08

    >>105

    友達との合作はここには晒さないらしいよ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:48:25

    >>105

    あのスレでも言ってたよ

    友達と共作しているって

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:48:25

    >>104

    目が縦なほうが正しいんだっけ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:49:07

    >>110

    目の形をした赤い宝石がついたベルトが正しい

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:50:02

    >>108

    そんなこと言ってたか?

    俺が覚えてるのは友達にもヤバいやつって思われてるって話だけだけど。

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:50:25
  • 114二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:51:26

    >>113

    カウガールがオリジナルソング作ってた

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:51:30

    >>110

    三つの目全部を縦向きにするのだ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:52:04

    >>115

    不安の種かよ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:52:42

    >>114

    逆に言えばカウガールしかいなかったんだ、流行りでもなんでもない

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:52:47

    >>103

    やっぱりこれがユティくんの肖像画として一番しっくり来るな

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:53:12

    >>99

    これの目の付いたベルトに直せば解決だな!

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:53:15

    >>107

    単純にそういうもんでもない

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:53:38

    >>117

    それを勘違いして筆が乗った可能性

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:54:04

    >>119

    手足とかガタイとか色々…

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:54:26

    >>99

    これやん

    作者がトレスと言っていたけど

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:54:32

    >>122

    不満があるやつが描き直せばいいんだ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:54:56

    >>122

    ムキムキユティ君概念いいじゃん

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:55:12

    >>107

    気に入らないから書くななんて誰も言ってないけどな

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:55:23

    >>121

    だから批判もらったんや

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:36:40

    作品の冒頭100文字程度書いてここに貼るまで無視すりゃいいのに
    そうすれば創作が一歩進むでしょ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:11:29

    全く内容知らんのだが、つまりどういうことだ?

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:25:49

    >>129

    >>54このスレを遡れ

    遡る気が無いのなら、わかりやすく言うと

    若い創作者がいてその人のアンチのアンチスレがここ

    その若い創作者はユティってコテハンで活動している

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:55:12

    正直大人数でなんとか揚げ足取りしようとしてるのは見るに堪えなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています