ワンピ未読の母がREDをみた

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:17:52

    『めっちゃいい話だった…でもクマに全部記憶もっていかれた』と話していた

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:18:23

    「すいません…」

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:18:23

    すんません…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:18:34

    シロクマです…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:18:47

    アニメ殆ど見てないのでお前そんな声低いんか…ってなった
    笑った

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:18:57

    ???「あの鹿の話がいいのよねえ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:19:01

    なんか打たれ弱いっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:19:53

    ビカビカするシーンみんなちょっと声出ちゃってたもん映画館で

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:20:17

    2回目までは耐えた
    3回目がすぐ来てダメだった

  • 10122/08/31(水) 19:23:15

    その他の母の感想
    『シロクマが変な機械をデロデロデロン♪って音楽流してすんません…って謝るところで無限に笑ってた』
    『あそこについてきてあげたトラ男って人優しい』
    『ウタちゃんの最後の歌うところが撮り下ろしなのが憎い』
    『誰かのためを思ってやったことが裏目に出た感じだった』
    『クソデカジャンルだからエンドロールの声優さんに知らない人が誰もいないのが凄い』
    『最初の場面だけに霜降り明星をゲストとして使ってるのが豪華すぎる』
    とのこと

    母は妹(REDは既に3回目見てる)と見に行ったけど、妹はREDでワンピースに再熱して狂ったようにウタの絵を描いている

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:23:45

    >>6

    .........しか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:24:41

    >>10

    >『誰かのためを思ってやったことが裏目に出た感じだった』

    理解度が高い…!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:26:50

    母は…強いな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:26:51

    ワンチャン妹さんもあにまん見てそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:28:11

    母親からもトラ男呼びされててダメだった

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:28:25

    >>11

    尾田先生のお父さんの話だったはず。

    お父さんがONE PIECEのドラム王国編を読んで>>6を言った。だったと思う。

  • 17122/08/31(水) 19:30:37

    >>12

    『ウタちゃんは悪いことをしようとしたわけじゃないのにあんなことになってしまって…』って言ってた

    わかる…って思いながら聞いてた

  • 18122/08/31(水) 19:31:19

    >>15

    RED見る前もローのことトラ男って呼んでたから完全にトラ男で覚えてると思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:32:56

    >>18

    まぁ主人公がトラ男呼びしてて、本人がそれを否定しないで、部下がキャプテンとしか言わないから勘違いするわな

  • 20122/08/31(水) 19:36:00

    声優さん繋がりの感想だと
    『シャンクスが赤井秀一にしか聞こえなかった』
    『ゴードンの声がベイルだった』
    とかもあった

  • 21122/08/31(水) 19:41:37

    >>14

    いや、妹は見てない

    ただ自分が掲示板よく見てることには気づいて、たまにからかってくる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:48:27

    ワイも原作未読の妹と一緒に行ったら、見終わった後ずっとシャンクスかっこよかった!マジでイケメンだわーって言ってて、純粋な人が見るとやっぱそういう感想になるよなーと、あにまんでおもちゃにされてるシャンクスを思い出しながら聞いてた

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:50:05

    ベポかわいいって思った人が「ONE PIECE くま」で調べたらゴツいおじさんが出てきて泣いたってやつすき

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:32:54

    やっぱワイも家族連れてこうかな…漫画は全巻あるしアニメも全話観させられるし身近に沼ってくれる人いたら最高だな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:37:19

    いいな
    うちの親も見に行ったらしいけど感想をうまく言語化できるタイプじゃないからしょっぱい感想しか聞けなさそう
    しかも一緒に行くと上映中に喋るんだよ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:37:54

    お母さんは天竜人っていうのがあの世界観においてどういう存在なんか分かってくれたかね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:39:11

    >>19

    これもう友達だろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:39:33

    お母様声優界詳しいのね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:45:29

    家族が仲良くて微笑ましい

  • 30122/08/31(水) 23:36:35

    >>26

    天竜人に関する感想はきけなかったな

    軽い感想しか聞けなかったし

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:42:40

    このスレで気付いたけど映画でローの名前が「ロー」だってわかるのコビーが指揮とる時に言った「ローさん」だけ? こんなのトラ男と覚えるに決まってるじゃん

  • 32122/08/31(水) 23:46:38

    >>28

    母は声フェチで好きな作品に出てる声優さんの出演作をwiki調べたりしてるからそこそこ詳しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:46:52

    母さん語彙がインターネットだな!?

  • 34122/08/31(水) 23:50:05

    >>33

    自分や妹が使いまくってたらいつの間にか伝染していた……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています