パズドラ総合スレ!ヴァルテン

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:49:15
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:51:01

    交換レート意外と優しい?
    数多いとはいえ100連で四皇一体は確保できそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:51:23

    無料分でコレは当たり判定?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:55:33

    やっぱドフラ欲しいけど狙えないよな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:00:11

    >>3

    星7三体は超当たりだと思う

    ただ星6でもミンゴとヤマトの武器が強いからなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:05:52

    ジンベエがグリッタートリガーと相性いいのちょっと面白い

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:24:56

    今気づいたけどロー東堂の互換じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:26:21

    >>7

    ダンジョン入る度にロビンをルフィと入れ替える様はどう見ても麦わらの一味

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:59:15

    やっぱレアリティ縛りキッツイなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:19:46

    全然見てなかったけどバギー武器相当ヤバくない?どんな奴もラフィーネパに入れれるようになるじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:20:31

    星7全然出ねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:21:25

    大海賊時代の周回は相変わらずのゼットン無双だな
    交換しといてよかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:05:04

    某所でドフラミンゴの火力覚醒を計算すると41になって年齢を表すってコメント見てちょっと感動した

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:31:10

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:41:07

    >>14

    最初はヤマトをリーダーでサブはマルコ、ブルック、ルフィ、ウソップかなあ

    ヤマトのリーダースキルでコンボを組めるようにして安定して5コンボ組めるならルフィをリーダーにして良いと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:55:55

    プラス値なくなった

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:56:00

    ミホーク強化来たね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:59:50

    7×6に全ドロップ強化になって強くなったな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:49:38

    7×6にしてはスキブ少ないのが難点だな
    スキルターン短いからアシストもなんでも付けれそうだしキッドの7×6要員になったりするのかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:10:20

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:10:54

    10スレおめ
    ところで最初数レスだけ話題に出た11スレ以降のサブタイ問題

    いったいどうなるんでしょうね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:18:09

    >>21

    テクダン繋がりでマシンヘラとか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:01:24

    カイドウのサブで悩むの楽しいわ
    組めたら割合来ない限りほぼ無敵だし

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:06:40

    パズル&ドラゴンズ改めウルトラ&ワンピーズになっちまった

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:10:01

    ワンピコラボで復帰したけどウルトラがいつのまにか転生貰っててビックリ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:16:57

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:19:19

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:00:52

    >>24

    まだ周回だとシヴァドラが、攻略だとラフィーネがパズドラコラボ2大巨頭に対抗できてるから…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:09:42

    多色パーティに関してはラフィーネがぶっ壊れ過ぎてどこにでも入ってくるしな
    それこそレア度制限が覇権とって入れる枠なくなるまで一生使われそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:29:22

    >>28

    シヴァドラとか9割レオのサブでは…?

    ボブは訝しんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:51:57

    >>30

    レオとサンジのサブやな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:02:07

    >>29

    【急募】レア度リーダーが環境支配する方法

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:20:24

    >>32

    レア度1にする武器

    ループスキルで全員のレア度を1下げられるように

    n番目のキャラをレア度0として扱うLS

    宣言通り低レアを調整して有能キャラ増やす


    まぁ今回のダンジョンドロップで有能低レア出さなかった辺り、低レア調整は相当ゆっくりだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:38:28

    カイドウのボイスでマツコの知らない世界がチラつくんだけどなんでや

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:36:29

    >>34

    ガタイのいい男の出す声

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:42:01

    ミニシリーズをもう一回雑に強化して百獣海賊団(笑)にしてほしさがある

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:20:36

    カイドウ強すぎん?
    今まで頑張っても8階くらいでやられてたのに
    突破力がレベチすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:03:47

    >>37

    いいだろ?最強の生物で“サシでやるならカイドウ”だぜ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:41:04

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:34:17

    ピィ集める時ってどこ回ればいいんですかね
    シヴァドラ育てたけどスキル上げが足りなくて……

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:15:50

    一番ラクなのはガンコラ待つかレーダー入れてそっちで交換する方法かな
    サブの携帯があれば配布の石200個でガチャ引いてモンポ変換→ピィ購入してトレード使って輸送って手もあるけど、グレーだから自己責任で…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:49:08

    ミンゴ武器おまえ指まで持ってたのか…
    そら優秀だわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:28:02

    ドフィだけ引けずに石尽きた…つら…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:15:30

    バギー武器って持っておかないと後悔するやつ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:34:39

    このゲーム、ガチャ引く時に間を開けずに連続で引くと乱数が切り替わらずに被ることが結構あるよな
    1回引く度に10~15秒開けた方が良い気がする

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:53:49

    >>44

    武器だけ見るなら交換できてHP回復付いてるマム武器でいいよ

    バギーはどっちかというと2種耐性+そこそこの火力+指2個+ドロ強付きドロリフな本体がメイン

    ダンジョン次第で多色の最適性になるかも、って感じで、居ると嬉しいけど代用はいくらでもできそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:12:06

    マジでビッグマムしか出ねえ
    ビッグマム6白ひげ1ルフィカイドウ0なんだが

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:49:35

    ☆6が優秀すぎる……

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:17:44

    アシストもキャラも全部ワンピキャラでコロ、シアムって行ける?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:22:50

    手持ちはこんな感じ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:24:41

    このコラボから始めたんだけど、多少石使ってでも手配書各1枚くらいは取ったほうがいいのかな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:27:49

    良ければFilmRED のダンジョンと懸賞金ダンジョンもそれぞれ周れるパーティ教えてもらいたい。ワンピキャラが強いって聞いて昨日からはじめてみたけどここらへんを回るのが凄いむずい

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:40:39

    ルフィリーダーとフレンドでサブにナミ、チョッパー、ウタ、マルコでfilmREDダンジョンと懸賞金ダンジョンは行ける
    コロ シアムは分からん

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:22:06

    コロ シアムの編成考えたけどこんな感じかな

    リーダーのルフィにはショップのモンスター交換所にあるリーダーチェンジ耐性たまドラを潜在覚醒に付ける
    武器はドフラミンゴ

    超覚醒は気にしなくて良いが通常の覚醒の解放と99レベ(レベルMAX)は必須
    ウタ→サカズキが盤面を変えてくるのでそこでスキルを使う
    チョッパー→最後のボス(白ひげ、カイドウ、ビッグマム)の体力を半分まで削る時スキルを使うと生き残れたりする
    ウソップ→クロコダイルが操作時間減らしてくるのでスキルを使う
    ナミ→ハンコック、マルコ、ビッグマムでスキルを使う

    後は同じ交換所でお邪魔耐性たまドラをサブの誰かに付けるとキッドに邪魔されなくなったりする

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:40:22

    今日丸一日やってるのか
    サブ垢も次元までワンチャン行けそうだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:43:46

    いやだ!ワンピコロ!どうか行かないで!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:17:53

    >>54

    参考にして実際にノーコンクリアできました。ありがとうございます

    ウタのアシストは赤犬対策になるスキルか、貯まらないくらいターン長いのなら何でもいいはず

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:33:27

    滑り込みでミンゴ出た…
    ハッサク石うめぇ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:24:56

    ワンピースコラボお疲れ様でした
    コラボ称号やカットイン、懸賞金特設サイトなど何かと前代未聞が多かったですね
    ガチャもキャラ数が多い上に強キャラ、便利キャラがいて弾いてて楽しいものになっていました
    ただラインナップが多色に偏りすぎていたのは否めませんね
    またマーベルに続いて報酬の豪華なころしあむやニジピィが無限に交換できる交換所とダンジョンも良いものだったと感じます

    三大コラボのトリにして超人気作品とのコラボという期待を大きく超えた見事なコラボでした

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:47:31

    各キャラのテンプレパーティーを教えてくれよ
    HUNTER×HUNTERコラボからやってなかったのでそこからワンピまでの期間のキャラは抜きにして欲しいですね…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:20:53

    >>60

    ゲームウィズをみるのん

    あそこ割とマイナー所までパーティ組んでるから参考になるかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:36:18

    ミニキャライベントステータス5倍でそれ前提の難易度とかアホかよ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:21:58

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:26:37

    チョッパー引けませんでした
    さようなら…
    レオナお前がウソップのパチンコをもってチョッパーになれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:55:32

    カイドウカイドウにミニキャラ適当に詰め込んで回復力高いやつにハンコック武器辺り持たせるとパズル適当にやってるだけで終わるな
    サブがまだ足りてないだけでカイドウ鬼つえぇわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:37:19

    特攻ガチャこのまま続いていくのはやめて欲しいなぁ
    なんでワンピコラボで獲得した復帰勢や新規勢を追い返してるんや
    ワンピコラボで石使い果たしてるのにミニキャラなんざ引けるわけないやろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:39:31

    すまんな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:19:56

    ミニてぃふぉん降臨の二人マルチ、HPさえ確保できればあとはゼットンとサノスの独壇場だな

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:25:24

    ワンピレベルで10コンバラ撒いてくれないと水、木はキツいな
    超繋げ以外の火力が低すぎる

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:17:41

    アトリエのおかげでみんな欲しがってたリクト武器作れるのいいな
    なんでみんな欲しがってたのか知らないけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:24:04

    今更だけどワンピ武器強すぎるな
    次にこのレベルが来るのはいつだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:35:45

    >>70

    超ボルケーノドラゴンみたいな無効貫通とバインド耐性に対応してない火力特化キャラに付けるシナジーがエグいから

    あとついでにチームHPも盛れるのも偉いし5t属性吸収無効も刺さるところではぶっ刺さる

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:44:44

    >>66

    低レアキャラの性能にテコ入れしたのは良いものの使いどころがこれから増えていく低レアの新キャラと微妙な強化しかされてない既存の高レアキャラをガチャから同じ確率で出したり降臨キャラのスキル上げが50上げだったりこれでもかと新規を追い返すの笑っちゃったわ

    ガチャの排出率においてレアリティが参照されないならこれからも強い低レアは最高レアリティ並の排出率にされるかもしれないと考えるとマジでエグいことやってる

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:32:54

    >>67

    エグい引きしてるな

    カイドウさんも喜ぶ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:56:06

    アマージュとシヴァドラって両方は買えないならどっち優先?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:58:33

    ワンピースコラボ中だけでもハジドラだったのが奇跡みたいなもんだからね

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:50:36

    >>75

    アマコズミとか他の武器のが有用性高いこと多いし断然シヴァドラ

    ただ、そろそろ他の高額モンポ追加されそうだし他で足りてるなら様子見かな

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:35:15

    久々に復帰したんだけどロボまだ使える?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:59:30

    シヴァドラの素材集め大変だなあって思いながらゼローグ取りに行こうとしたら知らん間にノマダンリセットされてんのな

    ……いやなんで一からやり直させるんだよ石報酬だけリセットしてダンジョン自体は解放しときゃいいだろアホか

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:42:17

    >>78

    今でも使えるっちゃ使える

    高難易度は無理

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:44:55

    >>80

    そうなのか…また一段とインフレしたんだなぁ

    今は多色推しが強いと聞くけど単色で強いのはいる?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:23:54

    >>81

    火パは強い

    ワンピースコラボのサンジやサボがリーダーとして強いしシヴァドラが大化けした結果周回向き性能なのに高難易度ダンジョンを蹂躙出来るようになった

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:33:26

    >>82

    シヴァドラが化けた…ってことはようやく超転生したのか ネプドラからすごい経った気がする

    火パかぁ…火のサブ全然いねえ〜〜

    ダイ強くなったみたいだししばらくはダイ使っとくかぁ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:33:34

    ガイノウト進化後直ドロするダンジョンってある?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:41:41

    >>84

    テクダンの特殊降臨ラッシュで希石が落ちる

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:52:44

    今回のコンテストダンジョンでパレット武器作ろうと思うんだけどオススメは何?
    パレットは2つしかないけど……

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:01:14

    千龍行くならパステル
    アルヴァニスとか取る予定があるならカイシュウとかのマイナス付いてるやつ
    あとは好みで

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:07:00

    >>87

    ありがとうございます!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:56:10

    手持ちのガンコラキャラが軒並みラインナップ外で強化来ないからガンコラチャレがダルい

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:15:08

    ランマル降臨キツくない?
    多次元闇ユリシャの半分時の発狂以上のダメージが毎ターン飛んでくるのヤバくないか

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:46:18

    >>90

    普通特攻で固めれば楽、位の難易度にするのに特攻で固める前提の難易度で出してくるのほんと頭ガンホーで好き

    ワンピで集めた新規もう居なくなってそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:59:31

    >>90

    こマ?

    ガンコラで固めたブラバで初見クリアしたけどそんなやばいの?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:30:46

    >>92

    単純に相手のステが高いからガンコラで固めないとワンパンもできなければ攻撃も受からない

    まあステ5倍とかいう盛り盛りの特攻数値な時点でね

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:13:34

    ガンコラ抜きだと先生対策の軽減or無効+全フロアワンパン火力必要だから相当キツイ
    あと闇以外はよっぽどキャラ揃ってないとまともなガンコラパを組めないのが駄目だと思う
    絶対にテストプレイしてないだろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:21:06

    ガンコラ詰め列オークでチンパンプレイしようと思ったら割と普通に難しくて草生えたわね
    壊滅級とは一体…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:23:52

    スキブ9でスキルターン2のハンコックが偉すぎる
    武器も強いし3体残しときゃ良かったな

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:11:07

    これパーティ組む敷居高くね?
    ブラバで組むのが安定かな

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:12:57

    テキトーなリーダーにガンコラキャラ詰めた程度じゃ勝てないよね
    ランマル

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:17:04

    百歩譲って難易度糞高くしたのを許したとしてもドロップ品もまぁ糞なの終わりやな

    ワンピは配布石が重なったのとドロップがめちゃくちゃ旨かったからイケたのに

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:55:28

    需要あるか分からんがクリア報告でよく見るアレキサンダー武器持たせたゴスリン置いとくね
    サブ垢なんで確認遅れるかもだけど
    340878992

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:25:44

    火ミアーダ全然遭遇しないな…せっかくミアーダ手に入れたから装備作りたいけど…

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:27:18

    >>99

    ピィ(チケット)集めるだけなら超ガンコラを回ればいいだけなのはいいところなのかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:46:05

    >>102

    やるにしてもランマル作って終わりだわな

    ガンコラはダンボガン積みで初級回るとめっちゃ美味しいらしいが敷居高そう

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:12:23

    ガンコラ初級は如月ナイトが地味に3倍特攻乗ってて偉い
    200倍以上のブレス(スキブ持ちの謙信武器辺り)乗せれば最後突破できるから、ヴェロアキティ0かつ素引きで持ってるならオススメ
    交換するほどではないけども

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:38:48

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:21:43

    新しい8人マルチは各色の列とムコカンかぁ
    平均コンボ少なくなりそうだしチャンス見てコンボ稼いでもいいのかも

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:46:01

    ピィ周回の虚無感やばい

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:17:53

    >>107

    初期の初期からポチポチの虚無感は変わらんねぇほんと…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:47:31

    ズラしとか対策スキル使わないといけないのよりは考えること少ないからマシ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:30:28

    ランダン総評
    落ちコンお祈り固定杯

    パズル力足りない自分には指短縮がきつかったけど最低限組めさえすれば敵が倒れるから落ちコンさえあれば王冠が見えた
    今回は取れたけど落ちコンお祈り杯は精神に悪い

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:45:53

    マリウスめちゃくちゃつえ〜……何体か欲しいなぁこれは…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:56:28

    ランマル降臨これで行ったけど結局一回しか勝てねえ…
    (クロノタートルにお邪魔潜在ブルック武器、カイドウにはムコカン潜在ヤマト武器)

    ガンコラパールが無茶苦茶欲しい…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:57:23

    ナイト降臨なんじゃありゃ
    断末魔あんな多用するダンジョン久々に見た

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:33:56

    ナイト降臨の二人花火マルチ無理ゲーだわ
    全属性必須がきつすぎる

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:10:42

    >>113

    根性→超根性ときて死亡時行動へ戻る原点回帰だぞ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:24:56

    >>115

    百龍千龍の軽減剥がしといい今度は運営の中で断末魔ブームが来てるのかなあ

    そういうのはコラボダンジョンとかボス階層の演出だけにしとけと…

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:22:57

    >>116

    🍺😎ルフィアトリラフィーネみたいな激減リーダーで簡単にクリアされると悔しいじゃないですか

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:08:05

    やっとマトゥル引けた
    軽減ループあんまり持ってないからありがてえ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:11:11

    3yやっぱ地雷多いのぉ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:47:00

    >>117

    ドットで遊ぶ暇あったらいいコラボ取ってこい

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:06:10

    神運営

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:21:24

    >>121

    値段下がってて草

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:31:04

    今日は公式配信があるが何が発表されるかねえ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:55:28

    120円のおまけツキしか買わなかったからキツイ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:10:39

    数年振りに復帰したんだがゲリラのマルチ募集ってどこでやってるんだ?
    以前はgamewith辺りのマルチ板でやってたけど今人おらんみたいだし

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:16:54

    今時ソロでも回れるし効率求めるなら2台持ちでやった方が早いからなあ
    Twitterでそういうコミュニティに飛び込むとかしか無いのかな?

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:28:28

    ぶっちゃけ割とゲリラで集められるやつらが飽和気味というか
    希石はちょいちょい欲しいけど他はあんまり

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:37:12

    かわいい…

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:46:00

    とうとう時計ロボがコラボ進出してて草
    しかもサンリオなのか…(困惑)

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:50:48

    >>128

    変身しないで1ターン威嚇、6色陣、W吸収が8ターンってすごいな

    まあリーダースキルがあんまりなのと陣にロック解除が無い事と継続ターンが短い事が難点かなあ

    たしか石5ガチャだからそう考えたら良い方か

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:54:13

    ガンコラ前にくれよ!!!💢💢💢
    ガンコラ予告しつつサンリオコラボ出せば絶賛だったろうに…なぜ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:20:28

    確かダイケが前に「ガチャを引く作業をめんどくさくして過剰な課金を抑制したい」みたいなこと言ってたな
    今のダイケは引く奴はどうしようが引くから労力を削減した方がいいと考えてるんかな

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:48:45

    イデアルママ…可愛いよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:56:02

    >>126

    >>127

    そうなのか…

    しゃーないからソロでコツコツやるかね…

    ありがとう

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:58:53

    >>134

    まあ復帰したてなら配布しっかり集めれば暫く困らんよ

    一部人権装備とかを除いて日数の差がそこまで露骨には出ないゲームだしねパズドラ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:03:45

    今更四季神手に入れたんだけど凄いな…落ちコン無しに固定生成がありがたすぎて困る困らない
    早くシヴァドラも完成させてえ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:06:52

    >>133

    左下誰だろと思ったら青ソニ?

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:39:03

    ハロウィンガチャが来るしハロチャコにはまた1年間過労死してもらわなきゃ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:21:26

    遂に上方修正のホームページへの記載すらサボり始めたの草
    Vジャンプの攻略本みたいな公式だな

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:49:04

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:52:20

    ラフィーネ2体目きちゃ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:21:55

    そろそろサブ垢をfireタブレットから別のOSの端末に変えたいなぁ
    広告でのスタミナ回復とボックス拡張ができないのは地味に痛い

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:25:21

    >>142

    端末によってできるできないがあるんだねアレ

    結構積み上がるからなぁ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:50:26

    あ、やべ
    8サクとクエストダンジョンやり忘れた
    石勿体ねぇ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:57:47

    最近ログイン勢と化したワイ スーパーゴットフェス引いたらなんかでたんすけどつよいんですか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:48:24

    >>145

    左から

    結構強いリーダー(回復パ)

    結構強いリーダー(多色パ)

    武器がいい感じ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:02:51

    ウィザード3!
    サボと似たリダスキだし高難易度とか周回だいぶん楽になりそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:21:29

    >>147

    ぶっちゃけサボはリダフレのリダフレの二体でループ可能なのにこいつは三体いないとループ出来ないから言うほど強くない

    すぐ廃れる

    ゴミ引いて良かったな

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:57:33

    8周年頃までやってたんだけどそれまでに実装されてたキャラでまだ使えるの居る?

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:03:28

    >>149

    ボン太くんは今でも唯一の最短リダチェン武器おまけに雲暗闇2と時代先取りしてる

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:35:03

    10回ぐらい引いて分かったけどサンリオコラボ闇ガチャすぎる
    低級に余裕があれば交換、無ければスルー推奨だな
    シナモンくん欲しかったけどやっぱ3700円は高いわ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:38:21

    変身キャラに上限解放つけれる時代はまだまだこないんだろうなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:42:05

    >>151

    サンリオは毎回闇なので気にしないほうがいい…

    特攻ダンジョンは挑んでみた感じランマルよりはダメージ低いっぽい?

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:10:20

    >>152

    始めよう"暴力の世界"!!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:20:37

    ドラゴンフルーツが永遠に足りない

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:15:52

    KIRIMI…KIRIMIをくれ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:05:58

    ワンピコラボで久々にやってみてるけど少しでも難しいのやろうとするとルーレットばっかりでどうにもならん
    みんなあんなのやってんだね

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:33:16

    >>157

    5〜6個あるときついけど1〜3個くらいならまあ

    多色ではルーレット使いまくるし

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:43:46

    >>148

    口悪い....口悪くない?

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:42:25

    >>158

    むしろルーレット使って色作ってるのか…

    四隅でもしくじったけど真ん中よりだと色変わるからキッツイわ

    リダチェンで盤面サイズ変えんとダメか…でもそのためにスキル枠死ぬのもきついんだよなあ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:56:05

    わかる
    自分もワンピコラボで復帰したけどルーレットで欠損対策が基本とか、変身は1ターン目に出来るようにスキブ積むとか難易度高くて驚く

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:49:39

    欠損対策はドロ解付きの陣でもいいぞ
    だからヤマト×マルコにカイドウ3体詰めると強い

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:57:18

    ノルザキティつえ〜…

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:19:08

    >>163

    ゼットとか切り身も合わせてループ強いわね

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:35:11

    >>164

    水パ好きだからいい感じのリーダー出てうれしみを感じる

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:46:35

    キングダムの超絶クソガチャの直後に来たせいでモチベドン底だったウルトラを復刻してほしい

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:08:34

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:10:05

    なんか……少なくない?

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:54:29

    >>168

    シェアト引けてるだけまあ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:29:52

    某パズドラまとめ見たら高級含むフェス限2枚で優勝とかグロとか言われてて笑っちゃった

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:51:27

    サンリオ交換すべきキャラいますかね?

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:14:24

    >>171

    ガンコラの中級周回とか好きならヴェロアキティ

    多色好きならアルジェキティ

    他は強いて言うならサレーネ持ってなくて経験値アップリーダーが欲しいとかならサレーネキティとかかな


    ただ、高レアキティは武器になれんからリーダー目的とかだとインフレに呑まれやすい。

    ダンボ3のモンスター交換出来るんはこのコラボとクリスマスくらいやからそこも配慮するとええかもねん。

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:18:05

    >>171

    持つなら複数って感じのキャラが割と多いのが玉に瑕だけど、何も持ってない状態から交換するならアルジェ(多色リーダー)とファスカ(光サブ)、ノルザ(水リーダー)あたり?

    周回要員のためにガッツリ弾使えるならヴェロアとかゼラの数揃えてもいいけど…

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 03:47:31

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 03:48:35

    ボルケーノ欲しくなってパズバト久しぶりに開いたけど虹ドロ500個はちょっとプレモル旨すぎるよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:11:23

    >>175

    零次元やった方が楽よあれは

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:23:36

    裏多次元周回するメリットって何がある?
    獄練よりもモンスター経験値の効率いい?

    勝ててはいるんだけどアルジェキティ交換すれば周回パ組めそうだから迷ってる
    教えてほしい

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:17:48

    >>177

    1周で獄練4周以上の経験値

    時間効率はわからんけどスタミナのコスパは非常に高い

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:29:55

    さあ裏零次元は目の前だ
    備えは万全か?
    新キャラは確保してきているか?
    編成は組めたか?育成は済んだか?
    初めて零を狙うものも
    零をリベンジするものも
    すでに零だが腕試しに挑むものも
    皆心してかかるがいい!

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:44:07

    んまあどうせ多色接待で多次元より緩いでしょ(楽観)

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:38:12

    時間めっちゃキツキツじゃね〜???

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:59:56

    裏零次元ほぼ表と別ダンで草

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:02:59

    案の定というかガッツリとシヴァドラ対策されてて駄目だった

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:50:00

    ぐおお攻略パーティは普通に組めたのに緊張でミスって死んでるぅ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:49:31

    裏零次元の攻略動画はほぼアルジェキティだなぁ
    やっぱあれが最適正か

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:08:54

    アルキティの将来性ってどんなもん?
    しばらくパズパス加入してなかったから交換券カツカツなんだよな
    この間の5000円でも低級1枚しか出なかったし

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:22:49

    >>186

    火力で言えば〇〇ごとに□倍系には敵わないけど激減+自動回復の耐久性能と陣ループで安定性は凄まじいから割と攻略でも生き残りそうな気はする…ただ武器がないのと超重力の倍率が今後また上がったりするんじゃってのがちと不安 多次元とか不安要素なしに回りたいならすごくいいんだけどね

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:16:37

    次スレは11のドラゴン!

    ………こいつか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:21:33

    やっぱり超重力ってくそでは?

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:58:39
  • 191二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:10:27

    >>188

    ナンバードラゴン終わったし

    闘技場とかどう?

    テクニカルの順番とは少し違うけど先のダンジョンなのは確かだし

    まずは双極の女神から

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:01:46

    >>188

    誰だこいつ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:09:16

    セブンイレブンのコラボエメドラやんけなついな

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:29:01

    >>192

    図鑑No.590の超古参モンスター、キングイレブンドラゴンだ

    セブンイレブンコラボのモンスターなので、片割れにキングセブンドラゴンもいるぞ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:37:56

    何やってんだお前ェ!(ゼラキティ交換した民)

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:53:35

    >>195

    ターン数短くて上位互換出た後もベース運用しやすいヴェロアキティ以外は正直死ぬだろう感があった


    いやいくらなんでも早すぎだろ…えぇ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:35:59

    裏零次元テュフォンさえいなきゃもうちょい楽なんだけどなぁ
    ルーレットある状態でパズル教室とかきつすぎる

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:30:51

    >>197

    カタクリとか入れるといいんじゃない?テープもあってフィオ対策もできる

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:49:07

    >>195

    大丈夫、お前は間違っていない

    どうせメダル対象外のフェス限なんて当てられないからカミラを狙うよりゼラキティで妥協して編成考えた方がいい

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:50:39

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています