チーッス、令和ラスボス部に入部しに来ましたバイスちゃんでーす!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:13:35

    ガチャ
    「イズ……イズ……」
    「俺に心なんて無い……人間の悪意が……」
    「傑作だ……これも全部全知全能の書にぃ……!」
    バタン

    あ、シモシモ狩ちゃん?
    オレっちってラスボスじゃなくて裏面だと思うんだけど、狩ちゃんどーよ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:15:02

    二人で入部すれば良いのでは

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:15:33

    駄目だ。狩ちゃんは入れるがお前も帰さない。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:16:03

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:20:00

    ラスボス前座部
    「どうやら新しい人が来るみたいですね」
    「その結論は予測できていた」
    「あなたと2人とか凄い嫌だったからよかったですよ!さあ!歓迎会を!し!ま!しょ!う!か!さあどうぞ!新人さん!」
    (ギフの意味不明な言葉)
    「...ふはは!どうぞご勝手に!(泣)」

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:20:40

    私はラスボスだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:22:15

    平成ラスボス部とかいう蠱毒

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:23:35

    令和もその内蠱毒と化しそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:23:47

    バイスout狩ちゃんinだとマジで全員精神病んでる奴だけになっちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:25:05

    平成ラスボス部と合流してもらって病みを薄めよう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:25:05

    >>7

    最後3人がキャラ濃すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:25:24

    しゃあねえ狩崎もバイスもギフも入れるか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:25:57

    ギーツはまだまだ予測だけどゲームだしヒャッハー的な奴がラスボスになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:29:47

    現状病んでるというかクソ真面目なやつがラスボスになる傾向がある令和ボス
    悩んでどん詰まりになった結果がラスボス化

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:43:30

    >>5

    (ギフの意味不明な言葉)が面白すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:01:43

    次のラスボスも真面目なタイプなんかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:42:32

    >>14

    マスロゴは平成ならラスボスになれてた気がする

    まあ中ボスだったけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:47:10

    前座(?)枠も結構濃い…というか半分リバイスだ
    定型
    主人公
    定型
    定型
    意味不明な言葉
    ライダーファン

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:07:15

    >>1

    >>2

    >>3

    「ソーリー。今日はヒロミとパルフェを食べに行く予定だから君の方で何とかしておいてくれ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:34:35

    一輝バイスは爽やかに終わって良かったよ本当に……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:39:42

    シナリオ上のラスボスはギフ様で、その後のエクストラステージのボスが狩ちゃんとバイスで、双方ともビターでありながらも事を起こした本人は満足できる結末だったんだろうなって

    いや、狩ちゃんに関してはビター(ダディ関連のあれこれ)(オラっ飲み込め大人だろ)もあるけどスイート(パルフェ)もあるから、令和ラスボス(?)ではだいぶ恵まれた方ってかヒロミさんと普通に仲良しになってる時点で私の英雄命な元詩人がギリギリするレベルだと思うんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:43:07

    バイスが一輝のフリをして生きていくような結末じゃなくて良かった

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:04:01

    ダブル主人公と考えるとバイス視点では一輝もラスボスと言える

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:17:10

    >>23そうか、そうだな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:36:03

    >>20

    ストリウスさんは最後浄化されてたから…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:52:49
  • 27二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:59:23

    >>5

    翻訳係に至急長官入れろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:08:59

    >>27

    これ定期

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:22:23

    >>27

    長官結局ギフ様の意志全然理解できてなかったじゃねえか!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:06:22

    >>29

    嘘を見抜けないくらい純粋なだけだから…

    それじゃあ役に立たない?それはそう。

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:28:56

    前座ボス部と何か差のあるラスボス部
    あっジョージとバイスはジャークムーン枠ね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています