逃亡海兵のルフィとウタ part18

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:30:16

    エレジアじゃなくフーシャ村に置いていかれたウタが

    そのことについて捨てられたと思い込みシャンクスたちに恨みを募らせて育って海兵となり

    何だかんだでルフィもガープに海軍に入れられて二人で周囲に可愛がられながら海軍生活を送るも

    ある日運悪くチャルロスに遭遇して

    ウタの外見を気に入り妻にすると言って迫ってきたのをルフィがぶん殴ってしまい

    そのまま二人で海に逃げ出してしまった世界


    次スレ立ては>>190にお願いします

    スレ画はパート7の>>59より


    前スレ

    逃亡海兵のルフィとウタ part17|あにまん掲示板エレジアじゃなくフーシャ村に置いていかれたウタがそのことについて捨てられたと思い込みシャンクスたちに恨みを募らせて育って海兵となり何だかんだでルフィもガープに海軍に入れられて二人で周囲に可愛がられなが…bbs.animanch.com

    初代

    ここだけウタがエレジアじゃなくフーシャ村に置いていかれて|あにまん掲示板そのことについて捨てられたと思い込みシャンクスたちに恨みを募らせて育って海兵となり何だかんだでルフィもガープに海軍に入れられて二人で周囲に可愛がられながら海軍生活を送るもある日運悪くチャルロスに遭遇し…bbs.animanch.com

    まとめ

    【スレまとめ】逃亡海兵のルフィとウタ|あにまん掲示板初代スレッドhttps://bbs.animanch.com/board/940719/パート10を1日足らずで迎えたなかなかアツいシリーズです。『海兵になったルフィとウタがある日天竜人に遭遇したこと…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:30:47

    時系列まとめ

    チャルロス、殴られる

    孤島に逃亡
    ガープ、赤犬襲来

    廃墟となったエレジア到着
    あの楽譜を入手
    黄猿戦闘、ドラゴンの援護により脱出

    天竜人を殴ったということでテゾーロが二人を招待
    前スレであった理由で戦闘
    戦闘後和解して、資金及び船を援助

    なんやかんやある
    (密告、CP0が隠れてサポート等)

    イーストブルー、フウシャ村到着
    ガープ海軍を辞めて合流

    縁のあった村や支援してくれた人がチャルロス聖の命令により破壊されたことを知る

    それを止める為に行動にでる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:30:59

    各勢力の動向

    ・海軍:目的はルウタの確保。現状一番の曇らせ。英雄二人を一気に失ったあげく天竜人の手駒として追跡しなくてはならない。現場単位ではサボタージュやルウタの逃走への協力もある他、一部ネームドが退職やネオ海軍へ流れているのでダメージが大きい。

    ・ネオ海軍:目的は不明。海軍からの離反者(ゼファー、クザン)が中心。クザンが抑えになっているためFILMZのような過激行動は行っていない。ルウタに対するスタンスは不明だが、彼ら自身に入るつもりはない。

    ・革命軍:目的はルウタの保護。ルフィーとウタ、そして民衆への天竜人の暴虐でサボの記憶が戻ったら絶賛ブチギレ状態。エース生存中ならサボはメラメラを持っていないが、だからこそ頭が回って恐ろしいかもしれない。

    ・赤髪海賊団:目的は不明。ただしルウタ周りの事件情勢からしてブチギレの可能性大。過去スレ概念では和解もあるので水面下でルウタとワンピース確保に備えた協力関係に入る可能性はある。

    ・白ひげ海賊団:エースの弟なら俺の家族だ(by白ひげ)。エース生存中ならルウタ争奪戦に参加の可能性大。状況が状況なので赤髪海賊団との協力も十分考えられる。

    ・五老星:胃痛枠。CP0を通したルウタの護衛と監視を行っている。ニカの覚醒とトットムジカが秒読みで焦っている?

    ・イム様:不明。チャルロスのやらかしに困惑中?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:31:09

    動向その2

    ・ギルド・テゾーロ
    天竜人を殴ったということでテゾーロが二人を招待
    ねじ曲がった悪党が世界の不条理さの八つ当たりと嫉妬をぶつけてきて戦闘、一回ぶっとばされてから憑き物が落ちて全面協力、資金及び船を援助

    ・モルガンズ
    この世界線で最もいい空気を吸ってる、ルウタ親衛隊筆頭&専属記者団。
    記事を手刷りをしたり気がついたら二人の側に現れて食料や情報を与える

    ・ビッグマム
    赤髪の娘であるウタを狙って行動中

    ・黒ひげ
    ウタウタの能力を狙って行動中
    ルートによっては白ひげの船に残留してルウタを助けたり裏切ったりする

    ・カイドウ
    世界最高の戦争を求めてルフィとウタを追う
    コメディパートではセコムになる
    あと神創作者たちを煮る

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:31:20

    動向その3

    ・クロコダイル
    政府公認の海賊である七武海だったが、アラバスタの内戦の元凶であり、ルフィによって倒された。
    その功績でウタが准将、ルフィが大佐に昇格するきっかけとなった。
    インペルダウンで服役中だが、白ひげ関連で脱獄する可能性がある。

    ・ドフラミンゴ
    “新時代”や“SMILE”を口にする最も危険な七武海。
    特に彼が口にする“新時代”は、ルフィやウタにとって違うのは明白であり、目を付けられる事となる。
    シャボンディ諸島では、彼が経営する“職業安定所”でチャルロス聖が奴隷を買いに来ている。
    下手すると、ウタとチャルロス聖を出会わせた全ての元凶疑惑がある人
    すぐではないが、ルフィとウタに倒されるのが確定している哀れな39歳

    ・ダダン
    コルボ山を縄張りにしている山賊の頭でルフィ、エース、サボ、ウタの育て親。
    サボに続いてルフィとウタも天竜人のせいで命を落としたと思い込んで泣き崩れた。
    2人の生存を聴いて、彼らが帰って来るのを待ち望んでいる。
    ルフィやウタが人間不信になっても心から信頼されている数少ない人

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:31:33

    動向その4

    ・猿山連合
    海兵時代のルウタと遭遇し、二人と共に空島を冒険した?
    逃亡後の動向は不明

    ・フォクシー海賊団
    ルウタ、猿山連合に巻き込まれて空島を冒険した可能性大
    逃亡後の動向は不明

    ・ベラミー
    海兵時代のルウタに絡んでやっぱりワンパンでのされる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:31:47

    動向その5

    ・ミホーク
    大海賊であり【四皇】の1人、“赤髪”のシャンクスのライバルである世界最強の剣豪。
    七武海でありながらルフィたちの成長を見守っており、シャンクスの娘時代のウタを知っている数少ない人。
    それどころか【エレジアの悲劇】の真相を知っており、ウタとルフィを廃墟となった音楽大国エレジアに案内する。
    エレジアの虐殺が自分によって引き起こされたと知ったウタに対してあえて距離を取って、見定めるポジション。
    強化アイテムである【楽譜】をウタが入手した後は、例え何が起ころうとも彼らの意志を尊重して旅立つ自由人。

    ・モリア
    逃亡劇で海軍や四皇の追手を撒く為に“魔の三角地帯”に逃げ込んだ時に遭遇する可能性がある七武海。
    歌手であるウタの長所を引き出してくれる【音楽家】のブルックを仲間にできるので、人知れず倒される可能性がある

    ・バギー
    丸い赤っ鼻が印象的な東の海で活動している海賊団の船長。
    実は海賊王のクルーであり【四皇】の“赤髪”のシャンクスとは兄弟分
    赤髪海賊団についてボロクソに罵倒するウタに「シャンクスはそんな事しねぇよ」と発言できる生き証人。
    幼少期から共に暮らした仲なのでシャンクスの素顔や弱点を知っている。
    そのせいか、立場上のせいで威厳溢れるシャンクスも彼の前では同窓会のノリで話しかけられる癒し
    ウタとルフィがシャンクスと再会する時に鍵を握っているポジション……かもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:32:03
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:32:51

    ルフィの信念は

    「大切な人が笑える正義」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:33:05

    はいスレ建て終わり

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:33:30

    乙!
    そろそら20も見えてきたな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:58:35

    賞金稼ぎコンビのゾロとナミ
    ウソップ海賊団
    本編での麦わらの一味はだいぶ設定固まってきたけどサンジはどうなるんだろ
    バラティエでコックやっててもそのうちジェルマ来るんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:39:08

    >>12

    ジェルマに逃亡ルウタを襲わせよう

    ルウタがジェルマに手加減する理由は無いのでジェルマ全滅

    サンジは無事でみんなハッピー

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:12:57

    >>12

    懸賞金かかってなくてもジェルマって来るんだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:14:05

    >>14

    政府からの依頼ってことで手を出す可能性はアリ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:18:18

    >>13

    あるいは海兵時代に戦うのもありかも

    四国斬りとかの件でルフィとウタに調査兼拿捕を任される感じ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:24:36

    >>16

    やるとしたら時系列的にはチャルロス事件の直前くらいだな

    スリラーバークは逃亡後にやるからその代わりに挟んどこう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:33:47

    これまでのスレから麦わら一味の動向まとめるとすると
    ゾロ…賞金稼ぎ
    ナミ…賞金稼ぎor海兵
    ウソップ…ウソップ海賊団船長
    サンジ…バラティエ副料理長
    チョッパー…くれはの助手orウソップ海賊団
    ロビン…革命軍
    フランキー…???
    ブルック…???
    ジンベエ…???

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:36:26

    >>17

    ジェルマの後にモリアって格落ち感あるなって思ったけどナイトメアルフィなし&麦わら一味なし&強化ルフィの影入りオーズって考えると滅茶苦茶ハードだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:37:20

    ジンベエは七武海として表立っては動けないがアラディンたちに頼んでちょいちょいルウタの手助けしてくれそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:41:04

    >>18

    ジンベエは麦わら一味がないからビックマム海賊団の傘下のまま時折ルウタを助けてくれるような感じかな?

    ブルックはローラの船に乗ってベッジところに合流しそう

    フランキーはマジでわからん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:41:22

    >>19

    原作ジェルマ強かったがあれは2年後の強さ

    2年前はそんなに強くなかった可能性

    あいつらの強さは科学技術主体なので

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:42:50

    >>19

    ウタ取られた怒りパワーでなんとかしてもらうしかない

    赤鞘とかジンベエ見る感じ怒りバフって滅茶苦茶デカいし

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:43:04

    東の海組とグランドライン組とで難易度一気に違うな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:44:39

    >>21

    フランキーが古代兵器の情報持ってたのは事実なのでスパンダが原作通り古代兵器を狙えば賞金首になると思う

    アイスバーグと違って経済的に必要不可欠な存在ってわけでもないしな

    賞金首になった後にウソップに誘われて海賊団入りが濃厚だろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:45:52

    ルウタがバラティエ行った時の話とか見てみたいな
    ウタを口説くサンジにイラッとするルフィとか無自覚にウタとイチャつくルフィに嫉妬するサンジとかありそう
    それで最初はお互い険悪だけどギンに飯やってるサンジをルフィが目撃したりクリークとの戦いとかを経て打ち解けるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:46:25

    ウソップ海賊団のメンバー決めたいな
    ルフィとゾロがいないことがほぼ確定してるから原作麦わら一味以外も参入しないと途中で壊滅しそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:47:08

    確かフルボディ大佐と共闘するんだっけ?
    それでアラバスタでフルボディとジャンゴが味方参戦

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:50:48

    >>28

    ジャンゴがルフィ達に催眠術披露した際に、一緒に寝てるルフィとジャンゴを見てウタが「何やってんのよあんたらーーー!!」って突っ込む場面が見えた

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:51:06

    >>28

    フルボディとサンジとルフィとウタの4人vsクリークとか蹂躙される未来しか見えんな

    まぁ東の海編の敵はそんぐらいあっさりでもいいかも(クリーク程度に苦戦してたら今後詰むし)

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:51:27

    >>28

    俺の中でのアラバスタ編のカードは


    ルフィVSクロコダイル

    スモーカーVSダズ

    ウタVSダブルフィンガー

    ヒナ(応援で途中参戦)VSボンちゃん

    ジャンゴ&フルボディ(ヒナと一緒に来た)VSMr.4コンビ


    のイメージ

    たしぎは原作通りモブ海兵を指揮してる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:51:32

    >>27

    チョッパーとフランキーとブルックは加入してるんじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:59:31

    >>31

    シロップ村の事件で海賊だったジャンゴが何故か海兵になってるのにウタがビックリするんだよね

    そんで宴の際にジャンゴが一発芸で催眠やって>>30に繋がると

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:59:56

    >>31

    ダズさん武装色修得しないと完敗するぞ

    まあなんやかんやで新世界行ってるし出来そうだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:00:29

    >>33だけど>>30じゃなくて>>29だった

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:02:15

    >>31の場合ヒナたちとはルフィがクロコダイルに捕まって一度はぐれた後で合流しそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:02:35

    >>32

    ブルックは逃亡後のスリラーバークで出番あるしウソップ海賊団入りは難しい

    一応スリラーバーク編終わったらウソップ海賊団と合流できるが

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:03:01

    >>37

    扉絵シリーズで合流もいいは

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:04:03

    >>37

    ただこっちだとシャボンディ諸島編の次にスリラーバーグ編だからウソップ海賊団もうフロリアントライアングル通過してそうなんだよな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:05:02

    >>39

    ナミとかいうチートいないから本編よりもゆっくり航海してるっていう解釈でいけそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:05:55

    >>39

    新世界行ったら惨敗したんで、前半の海に戻って鍛え直す展開ならブルックと合流できる

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:06:58

    つまり扉絵シリーズでの合流か

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:11:57

    扉絵連載が主な見せ場になりそうなウソップ海賊団

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:40:04

    流れぶった切るけど前スレ>>136がSSとして形になったけど投下していい?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:41:11
  • 46二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:42:53

    んじゃどうぞ

    いろいろ拙い部分もあるけど初SSということで見逃してほしい

    一緒に「いや~うめェ!!こんな美味いメシを食うのは久しぶりだ!!」

     

    「ホント、そうだね。今までは落ち着いて食べることも出来なかったし」

     

    天竜人に牙を剥いた大罪人、モンキー・D・ルフィ元大佐とウタ元准将は現在、女ヶ島に身を寄せていた。

    二人の境遇を聞いて親身になった七武海”海賊女帝”ボア・ハンコックが匿ってくれたのだ。

    それだけのみならず夕餉まで提供してもらった。質も量も伴った満足のいく食事は久しぶりだ。

    海賊嫌いのウタだが、ハンコックから聞かされた彼女の過去、そしてここまでの支援がしてもらえたともなれば相応に態度は軟化する。

    事が終わったら恩を返さないといけないな等と、柄にもないことを考えていた。

     

    「いやホントに美味ェよこの海王類入りペンネ・ゴルゴンゾーラ!!ウタ、一回でいいからいつか作ってくれよ!!レシピ教えてもらったんだろ?」

     

    「ふふ、仕方ないなあ。いいよ、ここにいる間は作ってあげる」

     

    こうした何気ない会話も長らく出来ていなかった。よほどおいしかったのか、ルフィが名物料理をフルネームで記憶するという珍しい事も起こっている。

    海軍を追われる前のことを思い出して、無意識に頬が緩む。

    だからだろ…
    telegra.ph
  • 47二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:46:48

    >>46

    やっぱりシャンクスとルフィは男の約束を交わしてたんだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:46:52

    >>46

    いいですね〜

    七武海撤廃されたらどうなっちゃうんでしょうね〜

    ウタは機械兵器っぽいSSGに対抗できるか

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:48:15

    >>46

    トラウマがフラッシュバックしてよわよわになっちゃうウタすき

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:59:27

    >>45

    よくやった!初のss俺の心によく馴染む

    書いて正解だった!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:12:46

    >>41

    ウソップ海賊団の主力になる感じか

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:13:07

    >>30

    ちなみに一時的にゾロがいる可能性もあり

    ここ以外にミホークとエンカウントするタイミング無いし

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:15:09

    >>52

    ミホークvsゾロがメインでクリーク戦はモーガン戦並みに短くなりそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:17:19

    >>51

    ウソップ海賊団のメンバーはウソップとモブ多数だったんだが、新世界で敗北して船長のウソップ以外死亡

    ゴーイングメリー号もウソップを前半の海に届けた後は完全大破

    一人になったウソップがブルックと合流して、お互いの苦しみを分かち合う


    二人で修行しながら仲間集めの旅に出てフランキーやバルトロメオやロビンを仲間に加える


    そんな展開を思いついたべ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:24:54

    >>54

    ロビン革命軍にいなかったっけ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:27:30

    ウソップ海賊団のメンバー考えようとしたけどどうしても航海士が思いつかねぇ…
    ルフィが海軍であった以上ナミの海賊嫌いは変わってないだろうし

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:28:11

    >>55

    ビッグマム海賊団に襲われて革命軍と生き別れになって単独行動していたときにウソップ海賊団に拾われるで良いんじゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:31:45

    >>56

    ハチにでもやらせるか?

    ここのウソップは魚人海賊団と戦ってないので不可能ではない

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:32:11

    >>57

    そこまでしてウソップ海賊団に入れる必要あるかな…

    ウソップって別に海賊王目指してるわけじゃないからロビン必須じゃないし革命軍にいた方がサボ関連でルウタと絡めやすそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:34:03

    >>58

    確かにハチいいかも

    あれでもそこそこ強いし

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:34:27

    >>59

    ぶっちゃけロビンいなくてもいいけどウソップ海賊団が男ばかりになっちまう

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:36:25

    >>61

    赤髪海賊団とか女性ほとんどおらんし別に良くね?

    あと言い方悪いけどウソップ海賊団じゃロビン守り切れると思えん

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:37:21

    >>60

    ハチ繋がりでヒロインはケイミーにでもするか

    天竜人のペットにされていたのを助けてやるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:37:30

    海賊できそうなくらいに強かったり特殊技能持ってて且つフリーの女キャラってかなり限られてくるしなあ
    誰かいたっけ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:41:24

    >>64

    劇場版キャラだけどカリーナとかアニオリキャラだとアピス

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:42:45

    >>65

    いずれにせよ原作軸だと厳しそうだな

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:43:16

    別進行なら問題なくね?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:44:53

    あとルウタたちによってバロックワークスが壊滅してるからミキータとかザラもいけなくはないけど…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:45:20

    やっぱケイミーかな
    命懸けで助ければ航海士ハチもついてくるし
    オマケにペットのヒトデもいる

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:46:25

    >>68

    ハチとかルフィたちが壊滅させた組織の残党がウソップ海賊団に行くのもちょっと面白いな

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:50:44

    ウソップ海賊団(仮)メンバー
    船長ウソップ
    船医チョッパー
    航海士ハチ
    船大工フランキー
    音楽家ブルック

    こんな感じか?
    他に必須の役職ってなんかある?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:51:13

    >>70

    ギンがウソップ海賊団のNo.2になってるのを幻視したけどあいつクリークに忠誠誓ってるから無いかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:52:11

    >>71

    ハチなら料理はできるし操舵者もできそうだな

    ハチめっちゃ万能だな

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:53:42

    >>71

    料理人が必要

    ハチってタコ焼き以外に作れたっけ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:54:08

    >>71

    やっぱり麦わら一味のトップ4全員いないから戦力に心配あるな…

    アラバスタとかスリラーバーグとか厄介なイベントほとんどルフィたちが解決してくれてるけど新世界で詰みそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:54:59

    >>46

    取り乱してるウタ可愛い

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:55:03

    >>74

    じゃあサンジ乗せようぜ

    ルフィたちと一緒にクリークと戦って海に出る憧れが強まったところをウソップにスカウトされるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:55:22

    >>74

    そういえば栄養管理とか大切ってナミ言ってたしたこ焼きしか作れないハチだけだと流石にきついか…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:58:45

    >>78

    そういえばワカメスープとか作ってたしケイミーなら料理できそう

    戦闘能力ほぼ皆無だけど…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:00:54

    >>77

    脱走したハチがウソップと協力して海軍撒いて、バラティエに行く

    オールブルーや料理関係でサンジとハチが盛り上がり、ウソップの人柄にも惚れて加入

    これならいけそうだな

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:01:32

    >>71

    ハチ加入するのは良いけど、タイミング次第ではケイミー助ける人いなくなるな

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:03:36

    >>79

    一味全員戦闘できる必要は無い

    でも人魚だしポテンシャルは高いと思われるので鍛えれば何とかなる

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:04:10

    >>81

    たこ焼きソース目的でタコぶっ倒す可能性があるやつなんてハチぐらいしかいないのが難点だな

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:04:44

    >>81

    ここだとサンジがエニエスロビー襲わないからデュバルはマフィアのままのはず

    マクロ一味はレイリーさんにやっつけて貰おう

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:04:46

    サンジとフランキーがいるなら戦力面はだいぶ安定するな
    サンジがNo.2になりそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:05:50

    >>82

    そもそも初期ナミだってモブに毛が生えたぐらいの戦闘力しかなかったし一緒に航海してればどうとでもなりそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:14:42

    ウソップ海賊団
    船長ウソップ
    航海士ハチ
    船医チョッパー
    料理人サンジ
    船大工フランキー
    音楽家ブルック

    こんな感じか

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:18:36

    >>39

    リトルガーデンでログが溜まるの1年掛かるからそこはなんとかできそう

    ドリーやブロギーともその分仲良くなれそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:18:40

    ドラム王国まではウソップとサンジとハチの三人で旅する事になるな
    ローグタウンでロメ男を加入させれば四人だが

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:20:07

    >>89

    バロックワークス関連の戦いが丸々ないから普通にいけそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:27:48

    >>89

    その頃のウソップ海賊団のむさ苦しさやべえな

    ルウタと遭遇する度にサンジが「何でウチは野郎ばっかなのにお前はウタちゃんといつも一緒なんだ!」って逆ギレしそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:29:34

    >>91

    残念ながら>>87のメンバーだとするならば最後まで女性は入ってくることはないという…

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:30:51

    >>92

    これはサンジキレる

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:32:00

    >>92

    一応サンジは元々男所帯のバラティエにいたし普段は平気だろうな

    でもいつも目の前でイチャイチャされると嫉妬する

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:40:56

    >>91

    面白そうだがハチがメンバーにいると最初はそれどころじゃ無いかも

    魚人海賊団はルウタが倒してるはずなので、会ったらハチがナミ達にした事がバレるし、ルウタはハチを捕まえようとするんじゃないか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:42:15

    >>95

    ルフィはともかくとしてウタがやべえな

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:57:28

    うーむ、原作通りハチを救出するイベントを入れた方が良さそうだ
    ウソップ海賊団がハチを助けようとして、ルフィとウタが介入
    ハチの過去の悪事が露見するもそれでも助けようとするウソップ海賊団

    ハチが捕まったのはケイミーの身代わりになったからという事が発覚し、ウタはハチを捕まえるのを一時中断
    これから行くシャボンディ諸島は海賊だらけでいちいち捕まえたらキリが無いという名目でハチを見逃す

    ケイミー誘拐はデュバルがいなくてもマクロ一味がやらかすからハチ救出イベントは差し込める

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:02:47

    >>97

    だが>>87によるとハチの役職は航海士だからな

    航海士抜きでシャボンディ諸島手前まで行くのはかなりきついと思う

    ルフィウタが海兵のままだとモリアが健在だからそこもツラい

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:08:35

    >>98

    じゃあ、その設定のままハチ救出編の内容を変えよう

    サンジがどこかでバカやって賞金首になってデュバルが濡れ衣をきせられる

    デュバルがサンジを誘き寄せるためにケイミーを餌に航海士ハチを誘拐したって事で

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:21:40

    ウソップ海賊団の内容もテンプレに入れた方がいいかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:25:36

    >>100

    次回以降は入れるか

    とりあえず>>87が基本メンバーで

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:33:18

    >>97

    >>99

    ハチが航海士してると時系列的にケイミーはタコに喰われて死にます…

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:48:12

    >>102

    そこはどうにもならんな

    バギーみたいに(パッパグが)不味くてケイミーごと吐き出させるってのはどうだ?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:50:19

    >>103

    それでいいと思う

    脇役のケイミー関連でウダウダ悩んでてもしょうがないし

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:51:43

    てかルウタとウソップ海賊団が出会う機会ってシロップ村以外だとどのタイミングになるんだ
    とりあえずシャボンディ諸島の事件以降は全く会ってないと勝手に思ってるが

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:52:23

    噛まれたパッパグは「ファンが居る限りスターは死なないぜ」とか発言して復活して欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:00:18

    >>105

    まずアラバスタでウソップ海賊団がバロックワークス一味と戦って手助けする(この時点ではルフィ達と直接会っておらず、部下からの報告で知るだけ)


    シャボンディ諸島の前でウソップ海賊団と本格的に再会

    航海士ハチを助けるかどうかで揉める


    こんな感じだと思う

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:14:35

    「割れ頭!冒険の邪魔をするな!!」
    「割れ頭…」
    「「「罵倒でショックを受けた!?」」」

    いざ空島へ!と言う時にノロノロビームで妨害してきたフォクシーに対して罵倒したルフィ。
    適当に言ったつもりでコンプレックスを刺激されたのか彼は船首の上で頭を付けて落ち込んでいた。

    「鼻長おじさん!」
    「引っ込めピーナッツ野郎!!」
    「そこまで言わなくても…」

    さきほどまでは殺し合いになりかねたのにワルガキが好んでいそうな罵倒合戦となった戦場。
    本音で海兵達が罵倒していると分かっているのでノロノロビームを撃つのを忘れてフォクシーは床に伏せていた。

    「オヤビンそんな事ないですよ!奴らの罵倒なんて気にしないでください!」
    「おれたちにはオヤビンが必要なんですよ!」
    「「「「オヤビン!オヤビン!オヤビン!!」」」」
    「…お前らありがとうな!!」

    そうだ、海兵には馬鹿にされても自分を愛してくれる部下達が居る。
    彼らの応援によって戦意を少しずつ回復していき、笑顔で立ち上がろうとするフォクシー。

    「じゃあ、お前らに訊くけどさ!この割れ頭の良い所って何だ?」
    「「「「…さあ?」」」」
    「お前らふざけんじゃねぇ!!どうしてそこで黙り込むんだ!!何か一つくらいあるだろう!?」
    「「「「何かあったっけ?」」」」」

    せっかく立ち直ろうとした時にルフィから発せられた疑問に対して部下達は答えられなかった。
    そのせいで再度落ち込むオヤビンであったが、彼らは重要な事を見落としていた。

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:15:23

    来たか!

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:23:48

    特に良いところ思い浮かばないけど必要だって思ってもらえるのも人徳だよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:25:23

    「やばいですボス!おれ達も大渦に巻き込まれますぅ!!」
    「なんだと!?」

    猿山連合軍は、軍艦を案内したらさっさと海域から離脱するつもりだった。
    だが、フォクシー海賊団と海軍とのやり取りに気を取られたせいで逃げる暇がなくなった。

    「ウタ准将!このままであの大渦に巻き込まれます!!」
    「嘘!?こんな話聴いて無い!?面舵いっぱい!」
    「舵が効きません!!渦に飲み込まれます!!」

    小さな島なら丸ごと入りそうな目の前に広がる大渦にウタ准将は速やかに離脱の指示をしたが手遅れだった。

    「なんだあの大渦は!?海兵ども嵌めやがったな!」
    「オヤビンも漕いでください!!死ぬううううう!!」

    さすがに海軍に喧嘩を売りに来たフォクシー海賊団もガレオン船を漕いで破滅の危機を乗り越えようとする。

    「うおっ!?……なんだこの手は…?」

    フォクシーも漕ごうとすると背後から伸びてきた左手が船首を掴んだのを目撃して思わずオールを手放した。
    船首を掴む謎の左手から腕を見て、そのまま視線で追っていくと麦わら帽子を被った海軍将校と目が合った。

    「逃がさねぇ!お前らも来い!!」

    右手でがっしりと鉄柵を掴んだルフィは、伸びた手を元に戻すと鉄柵が大きく捻じ曲がると同時にガレオン船が引き込まれた。
    旅は道連れ世は情けというが、彼らを地獄へと引き摺り込んだ男の顔は笑顔だった。

    「放せ麦わらあああああああああ!?」

    最初に猿山連合軍に所属する海賊船2隻が大渦の中心へと飛び出していき、すぐに軍艦とボロボロな海賊船もその後に続いた。

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:29:43

    「渦が消えた!?」

    この場に居た全員が死を覚悟したが、さきほどとは打って変わって穏やかな水面になった。
    無意識にルフィに抱き着いていたウタもあり得ない光景に呆然としていた。

    「なんか嫌な予感がするんだが?」
    「そりゃあ水面から異音がするんだからそう思うよな…」

    親綱を柵に取り付けた海兵たちは、すぐにこれが大爆発の前兆だと気付いた。
    彼らの予想は当たっており、大渦は“突き上げる海流”によって打ち消されただけですぐそこまで来ていた。

    「総員!衝撃に備えろ!!“突き上げる海流”が来るぞおおおおお!!」
    「ルフィ!?」
    「安心しろ!なにがあっても守ってみせる!!」

    ルフィ派の下士官が“突き上げる海流”が来ると告げた瞬間、ルフィはウタを抱き寄せて鉄柵を握り締めて踏ん張った。
    ウタも負けずに頼もしい彼を抱き締めて離れ離れにならないようにしがみ付いた。
    プリンセス・ウタのファンが目撃したら嫉妬どころか卒倒する光景だったが次の光景を目撃すれば納得するだろう。
    水面が大爆発して付近の光を奪う積帝雲を貫く大槍のように水柱が天空へと登っていった。

    「水柱がああ!!!上を!?水柱の上を登ってるうううう!?」
    「船体が浮いてるぅううう!!操舵手なんとかしろおおおお!!」
    「ふざけんな!俺らにどうしろって言うんだああああ!?」

    ただの自然現象に海兵も海賊も等しく無力だった。
    勝手に全責任を押し付けられた操舵手班は、涙目になりながら身体に打ち付ける風を頼りに取り舵で操縦した。

    「すげぇな!船が空を飛んだ!これなら空島に行けるな!」

    帆を張った軍艦は風を受けて“突き上げる海流”と共に空島があるとされる積帝雲の頂点と向かって行く。

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:37:33

    海賊船をひきづるなんてルフィ力持ちだな

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:41:15

    これに対応できるんだからワンピの操舵手はすげえよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:47:55

    「いや~一時はどうなるかと思ったが案外無事に雲の上に来れるもんだな」
    「目の前には地平線まで雲しか見えねぇ…まる天国みたいだ」
    「もしかしてウタ准将、俺たちは死にかけててウタワールドに意識だけでも連れて来たわけじゃありませんよね?」
    「私の能力をなんだと思っているのよ!ねえルフィ!なんか言って!!」

    今でも生きている実感がない海兵たちは上官が創り出した仮想世界であるウタワールドに居ると誤認した。
    あんまりな扱いにウタ准将はルフィと共に抗議をしようとするが、ルフィはそんな事なんて気にしてなかった。

    「で?ログポースはどうなった?」
    「指針はまだ上を指してます。どうやら空島は積帝雲の頂点にありそうですね」
    「じゃあ、点呼を取ったら上に行く道を探すぞ!」

    無視されて頬を膨らましているウタ准将を無視して下士官たちは、各員の点呼を取り始めた。

    「いたたた!何だよウタ!」
    「ルフィはここが現実だと思う?」
    「いやそうだろ!ウタの声も温もりも匂いも感じられるからここが現実世界だろう」
    「ねえ聴いた?ルフィは私の事を信じて…って居ないし!!」

    ルフィを味方につけたウタは、ルフィ派の下士官に抗議しようとしたが既に𠮟るべき人員はそこに居なかった。
    正しい行動をしてるが故に叱れないせいで何とも言えなくなった彼女は、ルフィの手を握り締めて感触を楽しんだ。

    「どうしたんだ?」
    「生きている実感を肌で味わってるの!…さっきみたいに抱き締めて良い?」
    「いいぞ」

    船長である以上、軍艦内を周るべきだったが、どうしてもルフィの傍から離れたくなかった。
    部下達も点呼を報告するべき上官の行方が分からなくなるのも困る為、結果的に正しい行動となった。
    点呼を取り終えて下士官たちが甲板に上がると抱き合う上官たちを目撃してしまい、彼らが満足するまで話しかける事ができなかった。

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:52:42

    上司の情事を見ると気まずくなるよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:56:45

    ウタワールド知ってたら天国と区別つかんわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:15:23

    「そうか!みんな無事だったか!」
    「気になる点としては、映像電伝虫の調子が悪いのと、高山病の症状が出始めている将兵がいます」
    「そりゃあ、天空だからな!水を飲ませてゆっくり休ませるのが一番だ」

    部下からの報告で、軍艦の乗組員全員が無事だと聞いてルフィは嬉しそうにガッツポーズをした。
    見聞色の覇気で人員の存在は確認できるが、数までは把握できる技量ではなかったのでさきほどまで不安だったのもある。

    「よし!じゃあ、出航させるか!」
    「お待ちください!帆を変えるべきです!」

    とにかく全員が無事だと分かった今、ルフィは更なる上の層を目指していこうとしたが、部下から制止された。

    「なんで?」
    「ここは世界政府非加盟地域です!敵しか居ない以上、海軍旗を降ろすべきです」
    「確かに空島って原住民以外では海賊くらいしか往来がないのよね」
    「いかがなさいますか?」
    「海軍旗を降ろしなさい。どれだけ時間をかけてもいいからしっかりと帆を張り替えて頂戴」
    「ハッ!」

    よっぽどの事が無い限り、海軍は指定された海路以外の巡回は行われない為、ここでは孤軍孤立となる。
    また、世界政府に対して敵意がある可能性がある為、海兵たちは正義の象徴である海軍旗を降ろす事となった。
    帆を張り替える事になって冒険が先送りになったのを知ったルフィは、いじけて甲板の床にタールを流して絵を描いている。

    「何をしてるの?」
    「新時代の絵を描いてる」
    「凄いタイミングね!新しい帆は、新時代のマークにするつもりなの」

    海軍旗が描かれた帆がマストから外されて、予備の帆に張り替えようとする将兵たち。
    その帆には、くぼみに赤いヒモが結ばれた黄色いひょうたんのような物が描かれていた。

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:17:33

    軍艦にデザイナーはいないか

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:27:19

    描写ひとつひとつが細かい
    力入れて書いてるのがわかる

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:33:59

    「ところであのマークって何の意味があるんだ?」
    「UTAと書かれた黄色いひょうたん…意味が分からんな」
    「お前ら、まだ分からないのか?」

    帆を張り替え終えて休憩しているウタ派の将兵たちは、帆のマークについて議論していた。
    そしたら先輩が意味深な事を言い出して、部下達は必死にそれについて考えていたが答えは出なかった。

    「いいか!ひょうたんの上にUTAって書かれているって事はウタ准将というのは分かるよな?」
    「それは分かりますが…」
    「じゃあ、下の膨らみはルフィ准将ってことになるよな?ウタ准将とずっと一緒に居たお方が傍に居ないわけないもんな」
    「そう仰られればそう見えてきますね…」

    上官の話を聞いて我に返った将兵たちが再び黄色いひょうたんのマークを見る。
    そして鈍感な彼らにも気付いてしまった。

    「「「ま、まさか!!?」」」
    「そうだ!くぼみにある赤い物は、運命の赤い糸を示している!」
    「「「うおおおおお!」」」
    「あのマークは、ウタ准将とルフィ大佐の純愛を示している物だったんだよ!!」
    「「「な、なんだってぇー!!?」」」

    ウタ派の将兵たちが勘違いを重ねてとんでもない爆弾を起爆させた。
    当の本人からすれば、幼少期の頃にルフィに描いてくれた麦わら帽子のマークであり新時代の象徴だった。
    だが、こうして無駄に盛り上がった以上、取り消すわけには行かないし、なによりルフィが大好きなので否定はできなかった。
    とはいえ、ここまで大っぴらに自分とルフィの恋バナの華が開花されると、顔を真っ赤にして震える事しかできなかった。
    一方、ルフィは釣り糸を垂らして何かを釣ろうとしたが、何の進展も無かったので諦めた。

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:35:50

    この海兵共、頭恋愛脳か

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:41:45

    そらずっと近くで無自覚イチャラブ見せつけられたら気ぶるよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:55:27

    まあ間違っているかと言われれば半分当たってるな
    意味合いは異なるけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:57:31

    「なあウタ?」
    「ひゃああああん!!」
    「どうしたんだ?」
    「なんでもない!なんでもないから!!」

    いつも通りウタに話しかけたら彼女がいきなり飛び上がって驚いてルフィは首をかしげた。
    平常心を保とうするウタであるが、さきほどの将兵たちのやり取りが忘れられず本気で愛の象徴に見えて来て身体が震えている。
    “新時代”のマークをウタ准将とルフィ大佐の愛の印と勘違いした将兵たちはその様子を見て笑いを堪えながら耳を傾けた。

    「なんか船首の方向に集団が居るみたいなんだ」
    「この覇気は…モンブランさんや猿山連合軍の方々ね」
    「どうする?」
    「救助をしましょう。総員、出発の準備を急いで!」

    ニワトリのトサカが付いた3連装砲塔の上から釣りをしている時に声が聴こえた。
    ただ、ルフィの見聞色の覇気は発展途中の為、ウタに訊くと空島に行くサポートをしてくれた猿山連合軍が居ると判明。
    海賊嫌いで有名なウタもさすがにお世話になった人達を見捨てられずに救助に向かう事にした。

    「しかし、よく生き残ってるな…てっきり全滅したかと」
    「知らんのか?愛のパワーは無限なんだぞ!」
    「そこ!私語を謹んで!!」
    「「ハッ!申し訳ございません!!」」

    ウタは准将としての権限をフル稼働して、恋する乙女のイメージを払拭させようと努力していた。
    初めてルフィと逢った日から自分は、彼のライバルであり幼馴染でありお姉ちゃんのイメージが強かった。
    そのせいか、ルフィに恋するという覚悟が未だにできていなかった。
    鼓動が高まっているのを彼女は必死に「高山病のせい」と心の中で叫んで落ち着こうとしていた。

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:58:13

    ルウタを気ぶるとか、あにまん民かよ…



    我々はルウタの部下の海兵だった…?

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:11:25

    海軍ではいつ二人が結婚するか賭けてるやついるんだろうな
    それくらい公然の秘密

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:23:36

    >>122


    自分達の尊敬する上司2人が幼馴染で英雄で歌姫何て気ぶるしかない。俺が部下でもそうする。

    まあその後に重罪人としてその2人を追うことになるんですけどね!...地獄かな?

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:28:28

    スカイピアやシャンドラもルウタのイチャラブ見せつけられるんだろうな
    彼らもいずれは我々のように……

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:30:13

    「まさか海賊が海軍に助けられるとは…人生って分かんないもんだな」
    「そりゃあ、おめぇ!おれが七武海候補と噂される人物に決まっているだろう」

    猿山連合軍のマシラとショウジョウは、海軍の軍艦の甲板に置かれた椅子に座ってくつろいでいた。
    猿山連合軍も奇跡的に人員を欠ける事はできなかったが、2隻の海賊船は放棄するしかなかった。
    生きていれば、なんとかなるという信念を持っている彼らは、今まで世話になった海賊船と笑顔で分かれた。
    だが、ルフィは知っている。
    おっさんたちが涙を堪えて相棒だった船と別れた事に。

    「おやっさん大丈夫なのか…」
    「持病が悪化したからな」

    彼らにとって心配なのは、猿山連合軍の最終ボスであるモンブラン・クリケットが体調を崩した事だ。
    黄金郷を探し求めて無茶を続けた結果、潜水病で身体機能が著しく低下していた彼には過酷な環境だったのだろう。
    幸いにも海軍本部の軍艦には、最先端の医薬品が貯蓄されており、彼は薬を服用して安静に寝ていた。

    「心なしか身体が重い…」
    「そりゃあ天空だからな。慣らすしかない」

    異常気象だらけの“偉大なる航路”で海賊をやっていた猿山連合軍の構成員たちですらバテて床に座り込んでいた。
    生死に一生を得たが、未だに実感できないのかゾンビのように生気を失っている彼らを見てウタはルフィの傍に寄った。

    「栗のおっさん、大丈夫かな」
    「もう少しだけ安静させないと厳しいかもね」
    「まあ、空島は逃げねぇし暫く休むか」

    無茶できるメンバーならいくらでも無茶ぶりするルフィだが、ついていけない人を切り捨ててまで進む漢ではなかった。
    それは爺ちゃんであるガープ中将のスパルタ教育で身に着いた一般人に対する思いやりの心であった。
    それでも不満そうにしているルフィを見たウタはある事を閃いた!

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:33:11

    ロジャーでも病気には勝てなかったのだから仕方ない

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:36:07

    何を閃いたんだ?

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:37:33

    てかフォクシー・・・お前らまさか・・

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:59:06

    「ねえライブをやっていい?」
    「ライブか…みんな疲れ切っているけどやるのか?」
    「やりたい人だけ集めてライブをしたいの!…ダメ?」
    「良いと思うぞ」

    ウタ准将は、疲れ切った将兵や海賊を励ます為にライブをする事にした。
    疲れているんだからライブは逆効果じゃないかというルフィの意見に参加した人だけに絞ってやると反論した。
    こうなってしまうと、何を言ってもきかないので、ルフィは彼女の意見を尊重した。

    「よろしいのですかルフィ大佐?病人も居るのに許可するなど…」
    「この軍艦の個室は音が聴こえないから大丈夫だ」

    歌姫であるウタは、軍艦をライブ会場にする事がある。
    その為、軍艦は特別仕様で防音室が豊富にあり、楽器や歌の練習の音が外に漏れない仕様になっている。
    今回のライブは自己責任で参加してもらい、観客にライブを楽しんでもらう事にした。

    「風の噂で聴いていたが、本当にライブをするのか」
    「一曲だけでも聴いても損はないだろう」

    マシラとショウジョウも気分転換でライブに参加しようと考えた。
    おやっさんに落ち込んだ自分たちの顔を見せるわけにもいかないので、切り替えのきっかけが必要だったからだ。

    「よーし!野郎共!ウタがライブをするぞ!!」
    「2時間後に全員生存記念記念ライブをするよ!!」
    「聴いたかお前ら!ライブ会場の設置を急げ!!」
    「「「ハッ!」」」

    全員生存の記念ライブが開催される事となり歌姫の歌に魅了された海兵たちは会場の建築を始めた。
    猿山連合軍はいっきに活性化した彼らの仕事っぷりを見て「これは勝てんな」と無駄に敗北感を与える事となった。
    そしてライブに興味がある彼らは、強制でもないのに最終ボス以外の全員が観客としてライブに参加することなった。

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:03:35

    次回ライブ
    歌詞はまだ考えていない
    次の更新は、今日の午後11時くらい
    スレを跨ぎ過ぎたので日曜日くらいに投稿した小説の誤字脱字を直してハーメルンという小説投稿サイトでまとめる予定
    寝る

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 06:05:32
  • 137二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 06:28:02

    >>135

    ライブ編楽しみ

    ハメに投稿してくれるの嬉しい

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:38:36
    海兵と歌姫と歌う骸骨このssにはキャラ崩壊・設定捏造が含まれます

    ご注意ください!



    part3:私、歌います。




    スリラーバーグ…"魔の三角地帯(フロリアントライアングル)"ある悪夢の島。


    「うわあぁぁぁ~~~~~!!」

    「ひいぃいぃいいいいいいい!!」


    この島に足を踏み入れたものは血も凍りつくような恐怖に襲われる。

    そう、世にも恐ろしい「生きる屍」…ゾンビたちに追われ…


    「ウタを返せぇええええええええ!!!!」

    「ぎゃあああああ、こいつ滅茶苦茶強えええええええ!!」

    「俺たちじゃどうしようもねぇえ!!けど逃げればお仕置きされる~~~!!」

    『どっちも腐れ恐エエエエエエエエェ!!!!!』


    …追われているのはゾンビたちだった。

    追っているのは人生最大級の怒りに燃える、海兵ルフィ。

    彼は今、透明人間に連れ去らわれた恋人、ウタを取り戻すためスリラーバーグ内を爆走していた。


    「ルフィさん、待ってくださ~い!」


    なおブルックは出遅れた。ルフィが船ほったらかしで飛び出したので(でかい蜘蛛の巣に)停泊させてきたのだ。





    「ちくしょう、ゾンビ共は何やってんだ!相手は一人なんだぞ!」

    「…‥‥ルフィィ…」


    ウタを連れ…
    telegra.ph

    スリラーバーグ編その3です。アブサロムとペローナ戦まで

    かなりあっけない感じになってしまいました。バトル期待してた方申し訳ありません。

    約一名「味方なの?君。」なキャラがいますが、彼女には色々やってもらうことがあります。

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:49:11

    >>135

    >>138

    空島編とスリラーバーク編が最近の生きがいになりつつある

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:25:15

    >>138

    キレたルフィにかなうわけなかったか……

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:24:58

    >>138

    キスしながらおれの嫁宣言するルフィさんぱねえっす

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:37:38

    >>141

    これは主人公

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:43:04

    【ウタ日記】#1 配信はじめるよー!【FILM RED】

    海兵時代はこんな感じの若干子供っぽいカワイイ系の声だけど


    逃亡生活が始まってからは映画本編のハスキーボイスって解釈してる

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:51:07

    2人が海兵時代のサカズキの独白?を書いてみた。


    エミュが下手くそとか文脈が下手なのは初SSなので許して




    ある日のサカズキ「サカズキ大将、以上で報告を終了します」

    「ああ…いつもすまんな、通常の業務に戻っちょくれ」



    ある報告を聞き終え、ガチャりと電伝虫の通話が終了した。


    ここはマリンフォードサカズキ邸。この日サカズキは数ヶ月ぶりの有給を使い、趣味の盆栽でもしようと考えていたがある任務を任した腹心の部下からの報告を聞き、サカズキは2人のある問題児のことを思い出して痛む頭を押さえていた。


    「まったく…あの二人は何を考えちょる!!どこの世界に勤務中であるにも関わらす宴会を始める海兵がおるんじゃ!!」


    つい苛立ちからダンッと机を殴ってしまう。


    自身の悩みのタネであり苛立ちの元凶である2人の問題児とは海軍の英雄ことガープ中将の孫であり自身もある事件を解決し、アラバスタの英雄と呼ばれている海軍の若きホープ、ルフィ大佐とそのルフィ大佐の幼馴染であり海軍の歌姫とも呼ばれているウタ准将である。


    2人は現在マリンフォードのある広場で街の住人や同じく勤務中の海兵達まで巻き込んだライブ兼宴会を開き大いに盛り上がってるらしい。2人以外は海軍主催のサプライズイベントか何かと考えているらしく特に違和感を覚えていないようだが報告を聞いたサカズ…
    telegra.ph
  • 145二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:55:47

    >>144

    こんな感じでサカズキにもある意味幸せだった時期があったのに...

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:35:51

    >>144

    この頃のサカズキは多分人生で一番楽しい期間だったんだろうな

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:28:38

    >>145

    原作での海軍も、大将をよその人間に任せなきゃいけないほどの人材難だったし

    マジで後継者できたの嬉しかったんだろうなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:33:05

    黄猿とかはどう思ってんのかな
    顔には出さないけどやっぱガックリ来てたりはするんだろうか

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:33:55

    >>148

    残念がってるけど問答無用で殺してきそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:26:34

    黄猿ってどんな感じなんだこれ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:58:21

    >>150

    ちゃっかり宴に参加してそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:01:04

    海兵時代の黄猿は何だかんだルウタの面倒よく見てくれてそう
    それでルウタもそれなりに懐いてそう
    だけどチャルロスぶん殴り事件後は一切の情け容赦なく襲いかかってくるんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:03:29

    ルフィとウタがいることで三大将も仲良くしてたらいいなって思う。
    クザンは二人のことほっとかないだろうし、それでサカズキとも接する時間ができて
    そんな二人をみてボルサリーノも思う所あるだろうし
    そうやってオハラでの事件以前の、三人にだんだん戻っていってほしい。

    まあ一人の愚か者のせいで、さらに三人バラバラになるわけだが

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:05:22

    軽口叩いてるけど容赦なく襲ってくるし、なんなら「安心しなよォ〜死体は残さないようにするから」って更に苛烈に攻撃してきそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:08:54

    ルフィは赤犬に鍛えられて正義の何たるかを少しずつ自分なりに理解していき
    ウタは青キジに目をかけられて海賊への恨み憎しみから来る苛烈な正義感を是正していけたらいいな
    それで二人とも黄猿から俯瞰的に物事を見る癖も学んでたりして

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:43:56

    今日は来ないのかな

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:46:29

    釜でも茹でて気長に待ちなされ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:46:44

    現在進行形でつくってりゅ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:47:48
  • 160二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:51:10

    「ここだけの限定品だよ~!歌姫のグッズは要らんかねぇ?今なら団扇が1000ベリーだぞ~!」
    「何でいつも俺たちに売りつけるんだ!?」
    「だって良いカモだし…」

    歌姫によって全員生存記念ライブが開催される事となった軍艦でウタ派の将兵たちはグッズを売り捌いていた。
    別にそれ自体に不思議な事は無いがルフィ派の将兵に売りつけるという摩訶不思議な光景が繰り広げられている。
    全員が歌姫のファンのせいで、軍艦内で通貨とグッズの循環が起こっている有様で中々カオスな環境となっている。
    事情を知らない猿山連合軍は申し訳なさそうに無料でもらったグッズを持って観客席に座っていた。

    「ライブ開幕まで5分前です」
    「ありがとう」

    海軍本部准将ウタは、今から歌姫として観客に歌を披露する。
    緊張などしていないが、海賊と海兵が仲良く観客席に居るのは首をかしげる光景であった。

    『でもそれが私の望んだ世界かも知れない』

    いつもと違って天空に居るせいか息苦しくて身体が重くてコンディションは最悪と断言してもいい。
    観客たちも疲れ切っており、いつものライブでは彼らは耐え切れないかもしれない。
    だが、彼女は止まらない。

    「みんなが疲れ切っているからこそ私は歌って励ますの!」
    「ウタの歌声は、みんなを癒すからな!おれも肉を喰いながら楽しんでくる」
    「ありがとう」

    ウタはライブをする直前に幼馴染と会話をするが、それは童心を忘れないようにする為である。
    幼馴染が楽しめないなら観客も楽しめないという精神でいつもライブに挑んでいる。
    そして時間となりルフィは観客席に戻り、彼女は舞台裏から晴れ舞台へと向かって行く。

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:52:10

    >>155

    考えれば考えるほど次世代の頭として将来的に自分達の後釜になるに相応しかったのにチャルロスお前ほんま……

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:55:10

    この世界のルフィは「うるせえ!!行こう!!!」とかは絶対言わなそう
    むしろ連れてってくれっていう人に対し「巻き込むわけにはいかねえ」って固辞してウタと島を離れそう
    例外は東の海の初期メンツぐらいかなあ…?

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:55:15

    ウタのプロ根性が垣間見える

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:57:38

    来たか…生きがい!

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:58:14

    「「「「U・T・A!!U・T・A!!U・T・A!!」」」」

    海兵達がウタグッズを片手に歌姫の名前を連呼する。
    最初は困惑していた猿山連合軍だったが、彼らもノリが良いのでいつのまにか名前を呼んでいた。
    ルフィはそれに満足しながら肉に喰らい付いてライブが始まるのを心待ちにしていた。

    「みんな!ウタだよ~~!!」

    舞台の幕が開いてマイクスタンドを片手に握り締めている笑顔のウタが居た。
    紅白の髪型に左腕に青い長袖を付けているというシンメトリー主義者に真っ向から喧嘩を売るスタイルである。

    「今回は、全員生存の記念ライブをやるよー!!」

    歌姫が開いている右手でガッツポーズをすると観客席から彼女の声を打ち消すほどの歓声が聴こえてくる。
    暫く彼らの声を会場に響かせた後、彼女は右手の人差し指を口の前に当てた。
    ライブに慣れている海兵たちは一瞬で静まり返り、いきなりの静音に慌てた猿山連合軍の面々も静かになった。

    「でもその前に注意事項があるよ!まずは緊急時の事ね!」

    彼女はライブがやるのが好きだが、それ以上に観客の体調に気を配っていた。
    特に今回は空島という環境だからこそ気を遣った。

    「体調が悪くなったら赤い腕章を付けた海兵に話しかけてね!誰か一人でも倒れたらライブは中止するから!」

    赤色の十字架の腕章を付けた衛生兵たちは、観客に向かって手を振って存在感をアピールした。
    ここでは階級も身分も思想も宗教も貧困も敵味方関係なしで純粋にライブを楽しめる会場。
    そこは、歌を披露する歌姫に楽器を鳴らす軍楽隊とそれを聴く観客のみで構成されている空間。
    それがプリンセス・ウタのライブ会場だった。

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:00:02

    肉を食いながら女のライブを楽しむ
    酒池肉林だな

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:01:00

    流石歌姫だな

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:01:42

    ここにゲリラ襲撃してくんの中々に命知らずやな

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:05:48

    >>168

    ウタのライブ聞いたゲリラが味方に付いてくれる展開もありえるかも?

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:10:48

    >>168

    まあ最強の護衛(幼馴染)もいるしな

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:12:34

    「次にライブが終わるまで舞台に飛び入り参加するのは止めてね!」

    どさくさに紛れてライブ中に舞台に上がって来る観客が過去に存在した。
    そういった輩は海兵やルフィに排除されるが、ウタからすれば観客の1人であるので辛いものがある。

    「でもライブが終わった後にやる予定の二次会で一緒に歌おうね!」

    そこで彼女のとった策は、曲を披露するライブ中のみ我慢してもらって二次会で盛り上げる事にした。
    赤髪海賊団との思い出の中でも一緒に騒いで暴れるのは、彼女にとっても楽しい思い出だったから。
    盛り上がって自分を解放するかのようにライブに飛び入り参加する人物を否定しきれなかった。

    「最後に!ライブでは暴力は厳禁だよ!前の席を蹴ったりしないでね!どうしてもやるなら二次会で!いいよね!!」

    どうしても暴れる人物というのは存在するので、そういった輩も二次会で勝手にやらせている。
    無頼漢や露骨にウタを狙っている勢力は海兵がライブに参加させないが、彼女の信念に反する行為だった。
    あくまで自分の歌が必要ならどんな人物であろうとも届けるのが使命だと彼女は信じているからだ。

    「今回は新曲を披露するから楽しみにしててね!!」

    海兵達は盛り上がり、ルフィは肉を喰うのを止めてウタを見つめていた。
    自分の夢より幼馴染を優先した17歳は、新曲だけはしっかりと聴く準備をしている。

    「盛り上がってきた事だし、今からライブの開幕だよ!準備は良い?」
    「「「「おおおおおおおおお!」」」」」
    「もっと行けるはず!準備は良い?」
    「「「「おおおおおおおおおおおーっ!!」」」」

    歌姫は茶番劇で観客の注意を逸らしている間に合図を出して念入りのチェックをする。
    3個分隊で構成された軍楽隊に演奏の準備が完了したのを確認した。
    照明班や音響班にも準備が整ったのを確認し、ようやく歌えると分かった彼女はマイクを口に近づけた。

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:14:36

    舞台に上がる観客?
    フルボディとジャンゴだな

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:47:16

    釜を煮込んで待ってるで

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:07:28

    「じゃあさっそくだけど歌うよ!曲名は、『一緒に居てありがとう』!」

    照明担当の海兵が歌姫にスポットライトを当てて彼女の姿をはっきり映し出した。
    バックダンサーの4名が後方から飛び出してきてウタをセンターにするように配置に着いた。
    そして軍楽隊の演奏が始まり、ついにライブは始まった。

    「私は~いつも思うの♪なんーで孤独はーこんなに辛いのぉ。消えそうな灯をー誰も見つけられないのぉー」

    いきなり泣き出した歌姫は、マイクが握られた右手で胸を抑えており、いつもとは違う悲観的な始まりの歌い出しだった。
    打ちひしがれたようにバックダンサーが両手を床に付けて頭を垂れている。

    「人はぁ決してぇ!相容れない!どんな!同情しようとも!伝わらない!私しか~分からないからぁ♪」

    いきなり拒絶するかのように右手を払い除けて観客に向かって叫ぶように歌い始める歌姫。
    曲名から想像できないような力強い拒絶感をアピールするように左手で正義のコートを掴んで脱いだ!

    「それでもぉ一緒に居たい!人は!孤独には~勝てない!誰かに縋りつきたいのぉーー♪」

    彼女は脱いだ正義のコートを観客席に向かって放り投げて力強く歌い始めた。
    温もりと残り香が残っているコートが飛んできて観客が混乱したのも気にせずに彼女は歌い続ける。

    「だからぁ!私は示すのぉ!行動で愛を伝えるのよ~~ぉ♪伝えるのよ~~♪」
    「愛と無関心は表裏一体!だから私は~愛を告げるのぉ♪一緒にいてくれて…ありがとうおおおお♪ありがとおおお♪」
    「Thank you always♪」

    悲しみから怒りに、そして最後は笑顔で優しく観客に向かって歌うウタ。
    間奏が始まり、フリルが特徴的のミニスカのワンピースを履いている歌姫は、リズムよく両手を叩き始めた。
    ルフィ派の海兵達はすぐさま彼女のリズムに合わせて手を叩き始めてすぐに会場全体に伝わっていく。
    長年一緒に居たルフィですら彼女らしくない歌い方に驚きながらも、両手を叩いてリズムを刻んで行く。

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:13:55

    これエネルにも聴こえてるんだよね・・

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:46:40

    ハメにも投稿してくれるんだよね?
    楽しみ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:55:52

    「私は~いつも戸惑っている♪なんーで愛はーこんなに苦しいのぉ。どうしてこんなに重いのぉー」
    「時間は決してぇ!待ってくれない!どんな!泣き叫んでも!伝わらない!後戻りできない道だからぁ♪」

    彼女の覚悟を聴いたように4名のバックダンサーが躍り出して活気がステージ上が活気に溢れて来た。

    「世界は否定しても!私は!それには~負けない!もっと信じたいのぉーー♪」

    興奮したのか無駄に動き回るウタはバックダンサーとハイタッチをしながら歌い続ける!
    アドリブで動く羽目になったダンサーは完全に彼女に振り回されており、気合で踊るしかなかった。
    ただ、歌姫がきわどい動きをしてくれたおかげで彼らのミスが目立たなかったのが幸いだった。
    観客たちは、ミニスカートが覆い隠せない歌姫の魅力的な大腿に視線を釘付けにされていたからだ。

    「だからぁ!私は示すのぉ!歌で愛を伝えるのよ~~ぉ♪伝えるのよ~~♪」

    胸に残っていた想いを全て開放するかのように歌姫は歌い続ける。

    「愛と友情は決して変わらない!だから私は~言葉で告げるのぉ♪一緒にいてくれて…ありがとうおおおお♪ありがとおおお♪」

    何かを掴むように右手を伸ばしていたウタは少しずつ口元に指を近づけていた。

    「Thank you, Luffy!」

    そして最後に人差し指と親指を立てて幼馴染に向かってウィンクして1曲目が終了した。
    いきなり自分の名前を大衆の前に出されたルフィは両手で口を押えて何度も咽た。

    「「「「おおおおおおおおおおおお!!」」」」

    一曲目が終わっただけなのに観客たちは大盛り上がりで熱風溢れる会場となってしまった。
    まさかライブで、ウタ准将がルフィ大佐に愛の告白するとは誰もが思っていなかったからだ。
    歌い切った歌姫ですら顔を真っ赤にしているのだから完全に最後の歌詞を間違えていたのは明白である。

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:15:45

    「「「アンコール!アンコール!アンコール!!」」」
    「待ってみんな!歌詞を間違えただけだって!ホントだってば!!」

    残り2つの新曲を歌おうとした歌姫の声は、観客のアンコール連呼荒らしで打ち消された。
    確かにルフィが自分の夢に付き合ってくれた事を感謝した気持ちを歌詞にしてみたのは事実だ。
    しかし、観客の反応から家族愛という受け取り方をしておらず、完全に男女の仲の話題になっていた。

    「いくら何でもおれの名前をいきなり出すのはきついぞ…」
    「違うだってば!家族愛のつもりで歌っただけ!歌っただけって!!あっ!これもらっておくね」
    「え?それおれの…」

    観客に弁明しているうちに喉が渇いて来た歌姫。
    ちょうど幼馴染がジュースの入ったコップを持ってきており、ライブ後にやってくれる差し入れと勘違いした。
    それがいけなかった。

    「ふーーー。生き返った!差し入れありがとうね!」
    「いや、まだライブ終わってないから持って来てねぇぞ」
    「え?」

    天空に居るせいか、思考能力が低下していたウタが飲んだのは、ルフィの飲みかけのドリンクであった。
    これでルフィとは言い逃れできない関係だと観客に分からせてしまった。

    「ルフィ大佐が差し入れしたって事は二次会だな!」
    「違うまだライブは「野郎共!歌うぞ!!」やめてぇ!!」

    空島初のライブは、大成功したがウタだけ完全に失敗に終わってしまった。
    この日から准将と大佐のカップリングについて熱く議論される事となる。

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:24:25

    ほんとかー?
    ほんとに家族愛かー?

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:29:28

    愛ですよ...

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:44:20

    空島って閉鎖空間だからタガが外れたんだな
    しかし今日ハーメルンにまとめてくれるのか
    期待

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:01:21

    >>159

    よく見たら文字コラしてる~~!!

    そもそも何で釜で煮られるようになったの!?

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:01:40

    アインかボニーとつてが出来て一時的に子供姿になって逃避行するというネタが思い浮かんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:05:27

    >>183

    共依存やりまくりな世界線だと子供姿のまま致し始めそうだな

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:08:53

    ルフィは戦わないといけないからルフィは大人の姿でウタは子供の姿で過ごしそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:28:30

    >>175

    「この歌声は、神である私の為に歌われるべきだ」

    とか言い出しそう…

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:37:48

    エネルならウタを倒せるかな

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:19:13

    >>187行けそうな気がするけど...

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:19:57

    まあ原作でのナミのポジションはウタになりそうだな

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:30:04

    音と雷ってどっちが早いんだっけか

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:30:34

    踏んだか
    立ててくる

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:32:34

    雷でしょう
    じゃなかったら閃光を見た後、時間差で音が聴こえる事は無い

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:38:09

    エネルは本当に速度能力範囲威力覇気全ての点でちょい頭おかしいくらい強い
    エネルなら見聞色でウタの意図読み取ればウタウタも封殺できる可能性高いし
    なんなら雷の轟音で音かき消せば無効化出来るだろうし相性それほど悪くないな

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:41:09
  • 195二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:59:35

    >>194

    おつです、ありがとうございます。

    スリラーバーグss、もっとペースアップしないとな…

    一スレにつき、一回な感じになってきた…

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:00:15

    >>194

    乙です

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:01:19

    >>195

    あまり急がず気長に自分のペースで書いてくれ

    楽しみにしてるぞ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:06:20

    >>195

    書いてくれるだけでこっちは感謝感激なんや

    ゆっくりこっちも色々妄想垂れ流してくから一緒に楽しもう

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:52:15

    >>200なら白ひげと赤髪と革命軍が合流

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:01:40

    200なら>>199

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています