ここだけクロスギルド結成後の本編軸で

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:57:47

    ひょんなことから突然バギーが-30才され、心も身体も記憶も9才に戻ってしまった世界

    「ぬぁ〜〜!?ここはどこだ!?ロジャー船長〜!レイリーさ〜〜ん!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:59:31

    赤いあの人が来ちゃう…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:01:55

    バギーは少年期のほうが恐らく強いし好戦的だからな・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:02:55

    ロジャーのことを根掘り葉掘り聞くクロちゃんいたりする?
    部下達はそのままバギー座長♡な気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:03:08

    なんだぁ!?テメェら!!!!!!って鰐鷹にケンカ売るもボコボコにされ ごべんなさい… ってなってそう

    そのあとはロジャーとかレイリーの情報縛られてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:04:38

    9歳だとあんまり大した情報もってないよな
    ラフテル付近まで行ったのって14、15くらいだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:04:56

    ショタバギ虐はルール違反だとお前に教える

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:05:43

    どーせボコボコにされる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:06:52

    下手したら殺されるだろ
    こいつら子供だからって手加減するタイプじゃねえぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:08:06

    バギー関連の腐ったスレ多すぎ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:08:13

    役に立たなかったら殺されそう
    でも少年時代の方が強そうだから
    以外と役に立ちそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:08:17

    返してもらう

  • 13122/09/02(金) 21:08:38

    じゃあ情報少なすぎるかもだから13、4才に変更で

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:08:57

    >>12

    お前のものじゃないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:08:59

    >>12

    来ちゃったよ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:09:27

    少年状態だとシャンクスの友達傷つける奴ルールに引っかかりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:09:38

    >>12

    どうぞどうぞされそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:10:39

    シャンクスはバギーの連絡先知らんからバギーが幼児化したことにすら気づけないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:24:39

    バギーの子供ってことにするか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 07:21:39

    ヤバそうな空気を察して逃げようとしそう
    悪魔の実くすねて食ったフリで1億ベリー付きで船降りようとしてたやつだし

    まあ取っ捕まるんだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています