【閲覧注意・SS】ウタの唄

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:58:22


    命は助かったものの毒が脳に回った後遺症でルフィ以外すべてのものが↑みたいな異形に見え、代わりにグロテスクなものが美しく見える世界


    ただし曇らせだけではアレなので払いのけたり悲鳴をあげたりと散々な扱いをした肉塊(チョッパー)の治療ですべての感覚を取り戻すものとする


    半端だけどSSもあるので投下(間隔がわからん…)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:59:13

    釜はいつでも煮立ってるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:00:46

    この文章が、私の正気の最後の砦にならないことを願う。心と体の生きたままに読み返せることを願う。そして何より、私の同類への慰めになることを願っている。
    世界諸共の自殺を試みて、失敗して、シャンクス達とルフィに救われた直後に昏倒して──覚醒したのが十日前のことだ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:04:19

    目が覚めた時にあったのは血と内臓まみれの天井と、ルフィの泣き顔と……コロコロした肉塊。訳が分からなくて絶叫して、ルフィに縋り付いて見えているものが何か説明して、見たこともないような顔と聞いたこともない声で怒られた。その後でまた別の肉塊がやってきて、“それ”とルフィが正常に会話している事実がいよいよ只事でないことを自覚させてくれた。

    行動からも伝わるルフィの仲間の優しさを受けてなお、私には彼らの言葉が金切り声と唸り声の混合にしか聞こえない。彼らもそれを知っているから、可能な限り私のいる部屋には近づかないでいてくれている。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:08:59

    そして、ルフィを介してなお吐き気を催すあらゆる分析の結果──私はもはや人として生きられないことが分かった。ネズキノコやそれに類する毒キノコに稀に見られる副作用で、ルフィとコロコロした肉塊の話をなんとか聞き取ったところによると、“好感情と悪感情を抱く感覚が反転している”らしい。

    何故かルフィだけを例外に。

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:12:59

    上質なはずの食事は腐り果てた汚物に、海の青は血の赤色に、空の青は不自然な黒に。逆に、凄惨な遺体や吐瀉物が美味な果実やお菓子に見えて。ゴミ漁りやその他の行為をさんざん制止された後は、借りた医学書を眺めるのだけが娯楽になった。……それを許してくれる寛容な人格の持ち主を、「コロコロした肉塊」としてしか認識できない自分に吐き気がする。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:17:26

    ウタワールドと私の歌声でさえも、異常の例外ではなかった。正常な世界がルフィを介さずにまともに思い出せないからだ。この先、トーンダイアルだったソレに触れることはないだろう。自分で歌って、自分とルフィに聞かせて、それだけ。きっとひどい歌声になってるはずだ。工夫してもらった食事と真水しか喉を通らないんだから。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:21:17

    それでもルフィは褒めてくれた。のみならず、図々しい希望を聞いてくれた。

    「……分かったよ。ウタの前ではあいつらやトラ男とも話さないようにする。……治るまでだからな!」
    「あとさ、“日記”書いてくれよ。少しでもお前のことが知りてェんだ」

    泣きそうな顔の彼がこう言ってくれたからこそ、私は今日も死にながら生きている。心和む極彩色に塗られた部屋の中で。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:28:04

    (キリが良いので一旦停止します)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:29:09

    🍲🐲いつでもいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:29:31

    みてるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:30:22

    好意と悪意の反転ってことは味覚もエグいことになってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:30:40

    オリーブオイル鍋にしよう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:32:47

    なんかこんなscpあったな
    確か937jpだったか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:33:54

    沙耶の唄…みたいな状況ってことか……
    (沙耶のウタ……いや…なんでもない)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:34:14

    >>1のサニー号禍々しすぎる…船体はまだいいけど海がやばい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:05:51

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:06:16

    (続きは午前中に…できるといいなぁ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:33:16

    油鍋煮立てて待ってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:59:16

    こんな感じの俺ガイルSS見たな…あっちはバッドエンド風味やったけどこっちはどうなるんや…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 03:09:48

    今更気づいたけど当然のようにトラ男いて笑う

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 03:13:05

    >>21

    ベポがひたすら頼み込んだんやろなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 03:14:28

    >>21

    未知の症状だしチョッパーが協力求めたのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 03:16:57

    >>15

    スレタイからしてそういうことやろね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:33:12

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:36:33

    心和む極彩色に塗られた部屋  

    今更だけどどんな掃き溜めにいるんだいまのウタ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:49:22

    >>26

    (元ネタの“沙耶の唄”では主人公の視点と常人の視点が画像の様になっていて、乱雑で不穏な極彩色が穏やかな緑色に見えています。逆に心休まるはずのリビングはシリアルキラーの犯行現場の様相です。このウタはルフィに自室──サニー号の架空の部屋──の異常な様子をよく言及されているのでこのような表現になりました)

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:51:53

    (ちなみに塗ったのはウソップとロビンとチョッパーです。『ルフィを介してなお吐き気を催すあらゆる分析の結果』判明した色覚異常を三人で分析し、ハナハナの手数とウソップの技術とチョッパーの体格を活かして数時間で仕上げました。ルフィから平静な様子を伝え聞いてひと安心していることでしょう)

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:10:51

    仲間の優しさがあったけぇ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:14:50

    どうでもいいけどサンジがわざと見た目酷く(でも味は美味しく)作ったら何とか耐えれるのかしら

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:16:18

    >>30

    味覚もはんてんしてるだろうからウ○コ味カレー案件じゃないかな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:20:06

    >>7でさらっと工夫してもらった食事とあるけどまぁ…ウタ以外の視点じゃやばいんだろな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:25:30

    本当に栄養だけを追求した
    クソ見た目もひどいし不味い青汁みたいなの出てるんかな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:52:58

    ルフィは反転してないから本気で怒られてるんだよね
    このときのウタちゃんの頭の中グチャグチャになってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:00:12

    目覚めてすぐの発狂ウタの様子を詳しく…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:16:09

    (再開します)

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:17:53

    ──日目

    最近は食事が苦ではなくなってきた。今日出されたのは団子とスープ。団子は“流し込みに特化した炭水化物とたんぱく質と脂肪、そして食物繊維の塊”、スープは“無味を追求した白湯と栄養素の混ぜもの”だそうだ。コックのサンジという人は『こんなものしか出せなくてすまねぇ』とルフィに何度も頭を下げたという。……本当に申し訳ない。

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:20:03

    また、ルフィ曰く今日のみんなのご飯は味の薄い鍋物らしい。肉が少ないことへの不満も率直に言ってくれた。皆で私に遠慮してくれているのに、肝心の私にはこの旨味もへったくれもない汁物のほうがはるかに口に合う。己ながら殺したい程の傲慢さだ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:23:24

    ──日目

    無味のガムが出るようになった。今後私がどう生きるにしても、噛む力を維持する必要は当然ある。噛み心地ははっきり言って最悪だけど、飲み込まなくていいのが嬉しい。

    ……クチャクチャやる音がクセになりそうで怖い。ルフィはああ見えてその辺厳しいし。

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:28:39

    ──日目

    生肉を希望したら止められた。代わりに、釣れたばかりの魚から切り取った血まみれの刺し身を貰った。私には久しぶりに笑って食べられる食事だったが、血に唇を濡らした私を見るルフィの表情が辛い。死にたい。死…ねない。ごめんね。もっと食べたい。

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:32:05

    (中略。この頃よりルフィの不在の時間が増え、食事の内容に偏る。また、ネズミを生食した件が記述されているが吐瀉物で一部汚損されているため詳細は不明)
    (当該時期、麦わらの一味はエレジア事件以来同行していたハートの海賊団とバルトクラブに加えて美しき海賊団・八宝水軍との合流を果たしている。トラファルガー・ローの治療を受けたことを除けば、当時のウタは彼らの存在すら認識していなかったものと考えられる)

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:35:08

    ──日目
    ルフィ。こう書いてあるのを見ると、この日記帳の不快な感触もだんだん楽しみになってきてしまう。ルフィ、ルフィ、ルフィ。ルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィ。
    このくらいにしておこう。見られたら恥ずかしいしね。

    ……そういえば見せるものだったっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:35:56

    (アカン)

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:37:33

    スレ主さんは名前欄変えた方がわかりやすくないかな?

  • 45黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/03(土) 16:40:05

    >>44

    確かに…


    (以下、同様にルフィと書かれたページが四枚弱続く。涙と血で滲んだ跡。『噛み割った爪と血が美味しかった』と欄外に書かれている。これと同期間のニコ・ロビンの日誌によれば、異食症を呈した彼女の健康を回復するために大規模な清掃を行ったという)

  • 46黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/03(土) 16:43:09

    ──日目
    今日もルフィは来なかった。その代わり、ロビンという触手を生やせる女性?が驚くほど繊細な対応をしてくれている。顔も声も物音さえも立てず、私に食事を届けて慰めの言葉さえトーンダイヤルで聞かせてくれたのだ。


    ──ルフィの声!


    ルフィの声だけは、録音でもまともに聞こえる!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:45:49

    麦わらの一味で役立つ事のないと思われていた暗殺のスキルがこんな形で活きるとは…

  • 48黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/03(土) 16:46:38

    『色々秘密にしててごめんな、ウタ。──今な、ビッグ・マムの海賊団と戦ってんだ。死にはしねぇけど、ボロボロになって帰ってくるのは覚悟してくれ。あいつらはシャンクスと並べるくらい強え』
    『それと……シーザーって科学者を捕まえた。最低の悪党だけどお前を治す役に立つと思う』

    『待っててくれ』

  • 49黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/03(土) 16:49:06

    今や私に言葉をかけられるのはルフィだけ。だが、本当に聞きたい言葉をかけてくれるのがルフィだ。

    何度でも聞こう、何度も、何千年でも待とう。アナタがいれば、私は──

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:52:30

    おれかよ!?

  • 51黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/03(土) 16:55:34

    今回はこれまでとします。感想と油鍋をありがとうございました

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:04:57

    おつ
    続きが気になる

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:37:39

    鍋を煮込んで君を待つ
    ウタどうなっちゃうんだ……

  • 54黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/03(土) 21:57:51

    ストックがなかなか貯まらないから元ネタのこの歌をお前に預ける

    おれの故郷の酒だ 飲んでくれ!

    ガラスのくつ


  • 55黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/04(日) 00:54:29

    (貼ります。微妙なところで終わりますがご勘弁)

  • 56黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/04(日) 00:55:29

    ──日目

    大きな音と、揺れのある日だった。サニー号への襲撃があったらしい。ことが済んだ後でロビンさんが筆談で教えてくれた。……本当に優しくて、大人な人だ。いつかこの目で見たい。それから、全員にあの日の行動を謝りたい。

    (当該日はシャーロット・ダイフク率いる部隊によるサニー号への襲撃と歌姫ウタへの誘拐未遂が発生。ニコ・ロビンと同乗していたバルトロメオにより撃破)

  • 57黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/04(日) 01:01:01

    ──日目

    (空欄。乱雑なインクの線と濡れた跡)

    (当該日、ホールケーキアイランドにて“麦わらのルフィ”“死の外科医”“白馬のキャベンディッシュ”の三名による“四皇”ビッグマムの討伐作戦が実施。幾度にも渡る衝突の末、一時“麦わらのルフィ”の心肺が停止している)

  • 58黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/04(日) 01:02:16

    ──日目

    首を吊る縄を用意しようとして、勘付かれて触手にひっぱたかれた。用意するのは仕方ないじゃん。あのお婆さんに殴られて、ルフィが死んだ気がしたんだから。

    拗ねて久々にウタワールドに行ったら、グロテスクな世界がとんでもなく狭くなってた。トイレより狭いくらいだ。そして、どんなに真似ようとしてもルフィは髪一本現れなかった。……元気なうちにもう少し話したかったな。どうしよう。

  • 59黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/04(日) 01:04:02

    ──日目


    なにやら、勝った、らしい。


    ルフィは何度か死にかけて、その度に立ち上がって、最後には仲間や友達と一斉攻撃をかけてあのお婆さんを海に叩き落としたそうだ。血の滲んだ包帯を巻いて、一人で来てくれたルフィの姿は──きれいだった。

  • 60黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/04(日) 01:06:02

    「寿命使って、ごめんな」

    責めるのでも苦しむのでもなく、私なんかに謝ってくれた。それが愛しくて、嬉しくて、抱き着こうとして……彼が怪我人であることを思い出し、自制できた。ここで正気でいられたのは一味のみんなのおかげに違いない。

  • 61黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/04(日) 01:08:09

    ──日目

    鍵穴や換気口に耳を澄ませば、賑やかなルフィの声と、それに伴う雑音が漏れ聞こえる。

    雑音?

    あのメロディはビンクスの酒なのに。

    寝よう。ルフィが極彩色の部屋に聞こえるほどの大声で歌うのは、きっと私の為でもあるんだから。

  • 62黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/04(日) 01:10:03

    ──日目

    幸せ。


    久しぶりの人の体温を、言葉を、輪郭を。冷たく腐った私の幼稚な願いを、全て受け入れてくれたルフィ。私は貴方なしには生きられない。

    抱き締めてくれてありがとう。

  • 63黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/04(日) 01:12:08

    ──日目

    ルフィが怪物を連れてきた。

    シーザー・クラウンと名乗る、他と比べれば“マシ”な怪物は空気を少し爽やかにしてくれた。ルフィの険しい表情を見ると、現実には異臭なのだろうけど、気遣いとしてはありがたい。……どうせ臭いもん、今の私。

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:12:47

    マシな匂いなんだクズ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:13:28

    嫌悪感しかないからマシなのか...

  • 66黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/04(日) 01:14:22

    「ヨンコウニマデナリアガッタオトコガコンナジャクテンカカエテルトハナァ」
    「……こんなやつのこと気にすんな」

    ルフィに小突かれたこの怪物はシュロシュロと喚いて霧散し、また再生した。ガスガスの実、らしい。無味無臭で不可視の気体にもなれるから、ルフィの監視さえあれば今の私にとっては異常なく相手ができる数少ない存在。

    仲良くすべきなのかな。

    (上記の一文には、本文とは色合いのやや異なるインクで大きなバツ印が描かれている)

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:15:55

    仲良くしないほうがいいぞマジで

  • 68黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/04(日) 01:17:20

    ──日目

    女性の悲鳴や清廉な音楽を聞かされた。鮮やかな果実と張り裂けた死体の写真を見せられた。水気のある肉料理とグチャグチャの内臓を食べさせられた。嫌な日だった。

    ──日目

    腐臭とハーブの香りを嗅がされた。ねとつく肉塊と柔らかな毛皮を撫でさせられた。嫌な日だった。

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:18:45

    やっぱあのクズ殺さない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:19:43

    元ネタの元ネタは症状出た当初からある程度マシになってたけど(人間が岩人間(マーベルのガンロックレベル)みたいに見えるぐらいには回復する、但し溶鉱炉が綺麗な川に見れるレベル何でヤバイのはそのまま)
    元ネタはどうなん?
    治るルートがあるらしいけど、途中で症状が軽くなったりはしないの?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:20:08

    嫌悪感反転やからつまり...あいつなにをしたんだ

  • 72黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/04(日) 01:20:18

    ──日目

    ルフィに抱きつかされた。全身をくまなく眺めさせられたり、声を聞かされたり、舐めさせられたり、嗅がされたりした。とてもいい日だった。もっとしていたい。

  • 73黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/04(日) 01:26:25

    ──日目

    「──アー、イー、タダイマガスノテンケンチュウ。……コンナモンデイイカ?ウタヒメ、ムギワラ」

    私の狂い方について研究を重ねたシーザーは、様々な密度の気体を組み合わせることで声の高低や雑音の量を調整して彼の肉声を再現するにまで至った。

    久しぶりの未知の肉声。……本当に、本当に久しぶりだ。

    昨日の件も合わせて、実はとてもいい人なのではないだろうか、とその時だけ思った。

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:27:56

    いいやつでは決してないけどすごいやつではある

    クズだけど。クズだけど

  • 75黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/04(日) 01:28:01

    「オマエのショーレーはユニークだが、センレイがナイワケジャアナイ」

    「カツテ、ネズキノコをゴショクしたイガクセイがいた。ソイツはショクアタリでイッカゼンメツして、キセキテキに生き残るも後遺症。キョウジン扱いされて癲狂院送りにされるのにも耐えられず……」

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:28:16

    頼まれたことはしっかりやるからな

    クズだけど

  • 77黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/04(日) 01:30:02

    「引きこもり、“生きる肉塊”と愛し合い。かつての友人を殺して……あまつさえ、その死体を食いやがった!お前もそうだろ?生肉や内臓が新鮮な果実に見える類のバケモ──ぶへあっ!!」

  • 78黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/04(日) 01:31:20

    ルフィが喚き散らしたガスを黒い拳で殴ってくれた。凄いな、強いな、と素直に思った。でも、こんなに強いルフィが、こんなガスをやっつけられない。

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:31:29

    やっぱクズだったわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:32:55

    元ネタ知らないのでどうなるのか楽しみ、>>1を読むに最終的に晴れるっぽいし

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:33:10

    この前例から聞くと、ルフィだけがまともに見えるのは異常ってことか...?

    それがウタの症状を治すヒントに...

  • 82黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/04(日) 01:34:35

    「取り消せ」

    「ぶへ、へぇ……シュロロロ。許せよ“麦わら”、現状の把握が問題解決への第一歩だぜ……!」
    「お前の言うことは正論だけど、それがお前を殴らねぇ理由にはならねェ。……ウタをこれ以上侮辱すんな!」

  • 83黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/04(日) 01:44:25

    「ネズキノコ抜きに気の狂った怪物じゃねぇか。何が世界の転覆だ……ウタウタなんて愉快な実を食ってるくせにつまらねぇ発想!貧困な想像力!都市部中心に7割殺したって文明が退化するだけだろ……!?そこまでして田舎モンを放置した桃源郷を作って何がしたい……!?」
    「ウタは……ウタなりに、夢を追ってんだ。訳知り顔でこれ以上言うなら殺してやる」
    「人類の7割殺しかけてなァに“夢”言ってんだゴム野郎!おれは勿論お前やお前の仲間もあんとき死にかけてんだぞ!?」

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:45:07

    >>83

    お前も間抜けに聞いてるじゃねぇか

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:45:15

    珍しくクズが一歩も退かねえな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:45:43

    なんで声を聞けるようになってからこういうこと言うかなああああ
    このクズはああああ

  • 87黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/04(日) 01:53:16

    「お、そうだ……おれのネズキノコ研究を、スマイリーの兄弟に処分させてやろうか。回復例だって“実物”込みで連れてるけど、そいつだって道連れにできるんだぜ?おれが一度決めてしまえば簡単に!」

    “実物”。いるんだな、私の同類。私ほど馬鹿じゃないんだろうけど。……このままじゃ、こいつはルフィの手で半殺しになる。そうすればこの地獄はまだ長引く。

    止めさせられるのは私だけだった。

  • 88黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/04(日) 01:55:25

    「……やめて、ルフィ」
    「ウタ!こんなヤツに……頭、下げ……」

    私を傷つけるものを、貴方は許さないでくれた。
    それだけでいいの。

    ……ちっぽけな尊厳はもういらない。“生きる肉塊”と同列の私でも、頭を下げればこのガスは満足するだろう。

    膝を付き、足を揃えて、額が肉の絨毯に当たるまで下げた。視界が赤く染まって、不快で硬質な感触が顔に触れる。見下されている事実に吐き気がしたけど、それでも言う。

  • 89黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/04(日) 01:58:12

    「どうか、私を助けてください」

    「どうか、私がルフィ達の足手まといにならないようにしてください」

    「どうか、どうか私を正気にしてください」

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:01:20

    クズはこういうこと言う

  • 91黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/04(日) 02:04:26

    「シュ……シュロロロロロ!!四皇が!四皇が、だ!おれを何遍も殴り倒してくれた“麦わら”が、命懸けて助けた女一人を、みっともなく土下座させるしかないとはなァ!シュロロロロロ……!!世の中楽しい〜〜ッッッ!!!」

    私をバケモノ扱いしたのは別にいい。だが、ルフィに浴びせた言葉は一言一句忘れない。石に刻んででも残してやる。

    ……涙が溢れた。

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:05:25

    このクズ治したあと生きて帰れると思ってんのかな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:05:56

    ウタが治ったらボッコボッコにされるな

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:07:17

    シーザーはこういう事言うわ……解釈一致です

  • 95黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/04(日) 02:08:12

    「……ちくしょう……!弱くて……力が足りなくて……ごめんなぁ……!」

    この場からそそくさと逃げ出すような男にひたすらに懇願する。床に額を擦り付けて。そんな私の姿を、心底悲しそうに、心底悔しそうに見てくれていたルフィの視線が忘れられない。

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:12:16

    こればっかりはルフィじゃあどうしようもないんよな...

  • 97黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/04(日) 02:17:25

    今回はこれまでです。ちなみにストックが今しがた尽きました。おやすみなさいませ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:18:53

    >>97

    お疲れさん

    スレの保守と釜の温度管理は任せておけ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:22:56

    お前は語り継がれる
    いい温度に油を煮とこう

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:42:32

    どうなんだこれ
    チョッパーどうにかしてくれ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 03:05:28

    ルフィと同じくらい無力感とショック受けてるのチョッパーだろうな
    自分じゃ手が及ばなくてよりによってシーザーなんぞの手を借りなきゃならんのだからなぁ
    医者として辛かろう

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 03:06:57
    コイツ何だったんだ?|あにまん掲示板映画には出てこないし、不気味だし…本当になんだったんだbbs.animanch.com

    スレ画 ここの13とか37でも似たような事言われてて笑う せめてもっと明るい赤ならなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 06:59:47

    流石四皇の資金を横領したクズだ
    ふてぶてしさが違う

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:15:43

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:56:17

    しゅ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:48:26

    鍋を煮て待ってる

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:06:23

    シーザーはすごいやつさ、それはそれとして
    お前みたいな
    カスだよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:25:14

    お前のSS おれの七臓八腑に染み渡るぜ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:38:20

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:54:53

    保守

  • 111黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/04(日) 23:08:51

    クハハハハハハ!丸一日スレを空けたくはないけど今夜中の投稿もできねぇなら…おれが元ネタの名曲をシェアするしかねぇよな?


    沙耶の唄の発売は空島編の時期だぜ

    沙耶の唄


  • 112二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:10:03

    >>111

    かたじけない…ポロッ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:10:13

    >>111

    SSの鬱屈とした展開の暗さに反してスレ主のテンションが高くて助かる

    これがアクメ・ラグナか

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:53:08

    沙耶の唄、なぜか一つのエンディングだけ知ってるからプレイしてみたいけど色々注意書き読むと怖くていけないんだよな
    このスレはハピエン確定なので安心だな!

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:24:31

    えっ沙耶の唄ってそんな前だったっけ

    って気持ちと

    えっ空島編ってそんな前だっけ

    って気持ちがある

    >>111

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:02:36

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:03:50

    >>115

    すごい分かるわそれ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:11:21

    >>56

    地味に大事な役目任されてんなロメ男

    これは正当なファンだわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:44:10

    これたぶんマムがウタ狙ってるのもあるけど、
    そもそもルフィ側からウタの為にシーザー狙いで傘下集結してHCIカチコミしてない?

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:32:57

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:20:20

    待ってる

  • 122黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/05(月) 19:27:52

    今日中には頑張って投稿するつもりなのだ
    ノリで立てたスレとはいえ鬱スレのまんまエタらせるにはまだ早いのだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:30:03

    >>122

    完結するまでずっといるのだ

    保守は任せるのだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:02:44
  • 125黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/05(月) 22:10:39

    “歌姫ウタ”……一発の映画と関連商品や配布本や二次創作であらゆる尊厳破壊を行われたと聞く……
    「肉と内臓と悪臭まみれの世界に囚われてネズミを踊り食いして嘔吐」
    「自分のために命を懸けて戦った“麦わら”の目の前でシーザーに土下座」!!
    この領域の精神的リョナはおれの作品以外にもこのあにまんのどこかに埋まっているハズだ……!

    今回はチョッパー編だぜ

  • 126黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/05(月) 22:11:46

    トニートニー・チョッパーは、言わずとしれたサウザンドサニー号の船医である。この日の彼が医療鞄を携えて進む先は、サニー号の内奥に存在する一室。その足取りはどことなくぎこちない。

    (……気が休まらないのはむしろ喜ぶべきなんだ。誇るべきなんだ)

    焦燥感を惹起させる極彩色に彩られた廊下を足早に歩いて、目的の部屋に辿り着いた。コン、コン、と扉を叩く。

  • 127黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/05(月) 22:13:59

    「……チョッパー君。今、開けるね」

    扉から顔を出した歌姫。その紫の瞳は暗く、暗く淀んでいる。視線の先に“コロコロした肉塊”の自分がいるからだろう。早々に用件を告げる。

    「採血するぞ」

    「うん」

    椅子に座らせて、肘を伸ばし、駆血帯を巻き、刺入部位を消毒する。柔らかくしなやかな腕。荒事とは無縁の手指。……若干の噛み跡がついていることを除けば。

  • 128黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/05(月) 22:16:29

    自分の手が触れるたびに、ウタの神経は敏感に反応し──現実からかけ離れた異常で不快な触覚を彼女自身の脳に直送する。タコの吸盤や触手が腕に纏わり付く感触が一番近いようだ。

    「うっ……」

    「……ごめんな。チクっとするからな」

    「ひんっ」

    太い注射針を刺した瞬間、ウタの表情がほんの少し艶やかに崩れた。感覚が反転した結果、針の痛みを快感に感じるようになってしまったのだ。注射が大嫌いな子供っぽい感性を、発狂の直前まで残していたのが伺い知れる。



    (……どうしてこんなことになっちまったんだ……)



    注射器に赤色が貯まる。

  • 129黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/05(月) 22:20:38

    ──彼女、“歌姫”ウタがサニー号に運び込まれてきたのは、この八日前のことだった。薬を飲まされてなお極度に衰弱した肉体と精神を現世に繋ぐべく、一味とその仲間の多くが死力を尽くした。

    「……トラファルガー、ウタ様のご病状は……」
    「毒と胃の内容物の摘出はした。ホンゴウが製作した解毒剤の成分は適切だった。今は麦わら屋とトニー屋が付きっきりで看病している。懸念は少ないはずだ」
    「だべなぁ。お二人が看病してくださるんなら豪水飲んだって復活できるべ。ウタ様もきっと……」

    だが、何かが引っかかる。バルトロメオとトラファルガー、二人とも口には出さないが、歌姫が眠り姫になってもう随分と時間が経つ。無理に無理を重ねて身体を動かした後だから当然の結果ではあるのだが、不自然な不安が彼らの心中に巣食いつつある。

  • 130黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/05(月) 22:22:41

    「ネズキノコの毒で内臓組織や神経系が冒されて一部再生不能になった症例もある──が、それは生食すればあり得るというだけだ。料理の範疇で加熱するだけで線虫は死ぬし、キノコを生食する人間はそういない」
    「んだんだ、まさかウタ様がキノコをナマで食うほどガサツなわけねぇべ」



    まさか。そのまさかが、滑稽なことに現実だった。

  • 131黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/05(月) 22:25:57

    「……おそらくそろそろ起きる。顔を拝んでくるか」

    ローが医務室に足を踏み入れてから十数分、眠り姫が目を覚ました。左腕をルフィの両手に包まれて、寝顔を覗かれながらの穏やかな目覚めだった。

    「う、ううん……」

    「──目が……ウタ!」

    「これで解決か。おれは船に戻るぞ」

    「あの日以来の、本物の、ウタの顔が……!ありがとうな、チョッパー!トラ男ー!」

    「ふふ……ルフィ、ほんもの、の。……」

    ぶっきらぼうに去っていくローも含め、その場にいた全員が大なり小なり笑顔を浮かべた。

    が。

  • 132黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/05(月) 22:28:26

    「……え?」

    ウタの呼吸が荒くなり、冷や汗が目に見えて滲み出した。表情に慄然の色が見える。

    「なん、なのここ」

    「おう、ここはおれ達の船、サニー号の医務室だ!色々あったけど──まずはここでゆっくり休んでくれ!」

    ありったけの笑顔を浮かべて近寄ったチョッパーに対し、ウタは

    「──いやああああああっ!!!!」

    絶叫で応えた。

  • 133黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/05(月) 22:29:27

    「……え」

    「やだやだやだっ!来ないで、──バケモノッ!」

    「──な、何言ってんだウタぁッ!!!」

    「や、やめろよルフィ!驚かせちまったおれが悪いんだ!」

    ルフィは本来、ウタに怒鳴り散らせるような人格ではない。たとえ自分や仲間に暴言を吐かれたとしても。──だが、さすがに今回は事情が違う。チョッパーのみならず仲間たち全員の誠意や善意が、正面から踏みにじられたのでは船長として怒らねばならない。ここまでしてやっとルフィの怒りを多少引き出すことができるとも言える。

  • 134黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/05(月) 22:30:56

    「ひっ!あっ、あっ……!気持ち悪いよぉ……!」

    しかしウタは壁や床にまで恐怖し、嫌悪感を露わにしていた。その結果──己に激高したルフィに、むしろ寄っていく。この世の何もかもに追い詰められたかのように。夜の隧道で一筋の光明を見つけたかのように。

    「助けて……助けてぇ……」

  • 135黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/05(月) 22:32:17

    「……何を、ウタ、お前はもう、毒を抜いたはずだろ……?」

    「怖いの!床も壁も血まみれだし、ぐちゃぐちゃのバケモノはいるし!なんでこんな……ルフィはルフィだよね!?ねぇ、ねえっ!!」

    「だから何が見えてるんだよ!?ここはサニー号の医務室だ!お前を傷つけるやつはいねェ!」

    バン、と突き破らんばかりの勢いで扉が開いた。

  • 136黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/05(月) 22:34:04

    「──病人を相手に何をやってる麦わら屋!……あ、ぁあ!?」

    「分かんねぇ!分かんねぇよ!でも……ウタが、ウタが正気に戻らねェ!」

    そしてこの時この場の誰よりも早く適正な判断を行えたのは、チョッパーだった。

    「──トラ男ぉ!おれとお前を外に出してくれ!」

    「っ、“シャンブルズ”!」

    2脚の椅子と入れ替わりに二人の医者は去った。後に残されたのは、心と精神をグチャグチャにした歌姫と、直感的に彼女の痛みだけを理解した大海賊。

  • 137黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/05(月) 22:36:54

    「ふーっ……!!ふーっ……!!ふううっ」

    ウタは、涙と鼻水をルフィの傷跡にベタベタに塗りつけた。温かさを全身で感じることで、周囲の発狂した風景から目を逸らしているのだった。

    「……ルフィ。……もしかして、もしかして」

    「おかしいのは、私なの?」

  • 138黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/05(月) 22:37:22

    泣き腫らした紫の目を、そっと指先で拭って、閉じてやる。これだけが今の精一杯。

    「……だとしても、お前はウタだよ。怒鳴ったりして、ごめんな……」

    「……いいよ。……生きたまま、こんな地獄に落ちたって、当然のことをしたんだから。……うわああああ……!!!!」

    その時の絶叫が、今も耳から離れない。

  • 139黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/05(月) 22:39:03

    ──つぷ、と針が抜かれた。傷痕の処置をするチョッパーを横目に、血を湛えた注射針をウタは幸せそうに眺めている。

    「帰るぞ」

    彼女に雑音を聞かせたくないからこそ素っ気なく答えた。

    「……ねぇ、チョッパー。使わない医学書があれば貸してくれない?」

    「できれば、傷跡とか内臓とかが描いてるのがいいの。……今の私には、それが綺麗に見えるから」

    「ああ……」

    諦念に限りなく近い感覚のまま、チョッパーは自室に戻っていった。

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:40:15

    視点変えて時間戻すんかーい!
    つれえわ(面白いの範疇で)…
    土下座はちょっと興奮したけど…つれえわ…

  • 141黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/05(月) 22:41:58

    ──一方その頃、ウソップはローに連れられてポーラータング号に移乗していた。目的は一つ。

    ローが個人的に回収していたネズキノコの分析である。

    「ネズキノコって一口に言っても、亜種は色々とある。……ウタが採取していたのは、よりにもよって汎用性が低い強毒性の代物だった」

  • 142黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/05(月) 22:44:02

    植物学に長けるウソップは『当然』菌学にも長ける。

    「エレジアや近辺の海域に頒布してる“ニトロ株”。滅びたエレジアに群生してたネズキノコが、海賊や悪徳業者にも狙われなかったのはそもそも使い出がないから。ウタはこんなのを口に入れて……!」

    ウソップの顔が悔しげに歪んだ。ウタの暮らす“極彩色の部屋”と、そこで安堵して座り込む彼女の表情が思い出される。……自分の行動が彼女を多少救えたのだから、素直に喜ぶべきとも思うのだが。

  • 143黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/05(月) 22:45:30

    「この“ニトロ株”を共生する微生物と同時に生食した場合、微生物が脳に作用すれば時に自死を選びかねないほどの知覚障害を起こす……そういうことだな。一応は回復した誤食事故が一件、動物実験が数件だけ報告されているが……その執筆者の名と顔写真を見ろ、鼻屋!」

    それは二人の知る顔と名前だった。……主に凶相と悪名を。人間のクズ、最低のアイツ。子供に覚醒剤を吸わせ、部下を人体実験の駒にし、殺戮兵器を作ることがレゾンデートル。生きてるだけで大迷惑の四皇マネー横領野郎。その名は──

  • 144黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/05(月) 22:46:55

    「“シーザー・クラウン”……!頼りがよりにもよってコイツだとぉ!?」

    「今はビッグマムの傘下で奴隷のように酷使されているはずだが、どうする」

    「おれの決めることじゃあねぇ!けど、これは……ウタを救うためには、ビッグマムを殴り倒してでもこいつをとっ捕まえるしかないってことだ!ルフィなら絶対にそうする!」

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:48:28

    >>144

    >>143

    これ絶対誤飲事故(故意)だろ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:52:33

    >>145

    シーザーはそういうことするよな

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:52:40

    >>143

    くっそ重いけど罵詈雑言のレパートリーに笑うんよ

  • 148黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/05(月) 22:54:41

    「……この際一人でも多く兵力をかき集めるよう麦わら屋に進言しろ。WCIへ殴り込むなら可能な限り大規模に、勝ち目のありそうな戦争にすべきだ」

    「乗り気なんだな……助かるぜ、トラ男」

    「麦わら屋の士気が最高潮ならそれに乗るのも悪くねぇ。それに……目の前に診ている病人が居るなら助ける手段を探すのが医者だ。それが身内ごと大迷惑を蒙った相手だとしてもな」

    ──兎にも角にも、艦隊は自然とその意志を統一して進んでいった。

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:19:55

    なるほどね だからビッグマム海賊団と戦ってたのか、、、
    ウタの為、シーザーを連れてくるために、、、

  • 150黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/05(月) 23:20:19

    遅ればせながら今回はここまでです。

    ……今更ながら郁紀ってよくあの視界(検索注意)に三ヶ月耐えられましたね。医学生はすげぇや

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:21:28

    おつ
    釜はまた茹でておくぜ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:40:09

    元ネタのネタバレというかを読んできたけど…ルフィ大丈夫だよね?ローとかチョッパーが普通に接してるから大丈夫だとは思うけど…

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:50:27

    >>152

    で、でぇじょうぶだ…多分………

    >>1 に書いてあることを俺は信じてるから………

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:14:09


    たまらねえぜ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:18:58

    いーこと思い付いた
    チョッパーロークズでネズキノコの成分調整して
    ルフィの身体にぶちこんで薬を精製させる超綱渡り解決法ってすごく尊くなりそう(なお過程のハラハラと辛さ)

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:57:19

    やっぱオペオペ強いよな

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:31:28

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:35:49

    ウタひとりを救うために四皇に全面戦争仕掛けるの、とてもルフィ

  • 159黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/06(火) 14:14:44

    『ONE PIECE FILM RED』第3弾予告 Trailer3/大ヒット上映中!

    クク…ありがてぇ公式だ おれへの応援か?

    こっちは全然REDの傷が癒えてない それが証拠に…

    これから(時期未定)おれは… 「鬱展開」からの脱却に入る…!

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:27:59

    さすがだぜ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:36:45

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:27:21

     心配停止状態からの復活は、ギア5を連想させるが、もしかしてこっちの世界線ビッグマム戦で覚醒したってことかな?

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:15:41

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:23:21

    保守
    180超えたらパート2の
    準備したほうがいいんでねえか?

  • 165黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/06(火) 23:25:14

    (閻魔の存在やジンベエの加入、ついでに百獣キャラの霊圧の消えっぷりを考えるとREDではカイドウは既に敗北しているものと見なすのが一番妥当だと思うんですよね。少なくともこのスレではその仮定で進めるつもりです)

    (ルフィが四皇入りしてないのが極めて不自然ですが)

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:41:23

    >>165

    好きなように書いて欲しい

    たしかにREDの感じだとカイドウ側の扱い難しいけどヤマトハフネニノラナカッタし二次創作なんだからなんとでもなるさ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 05:55:16

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:34:05

    >>136

    医者やってるチョッパーは格好いいなぁ

  • 169黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/07(水) 14:19:09

    (ペースと分量的に本編は次スレで投げることになりそうです。もうちょっとお待ちを…)

  • 170黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/07(水) 14:20:21

    >>169

    (言い忘れてましたがこの人が出ます)

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:33:37

    >>169

    >>170

    カタクリお兄ちゃん!

    いつまでも待ってるぜスレ主!🍢🔫🐉

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:33:44

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:44:00

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:26:06

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:30:06

    亻呆

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:55:17


  • 177黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/08(木) 13:35:37

    (今日中には次スレ立てます)

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:38:29

    >>177

    (待ってます)

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:37:42

    一応ほ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:16:43

    保守

  • 181黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/08(木) 23:21:00
  • 182二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:50:49

    >>181

    期待埋め!

    このウタはトットムジカに滅ぼされた直後のエレジアとかがキレイに見えてしまうのかしら

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:46:01

    埋め

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:47:20

    埋め
    すっごい苦いドロドロの青汁とかなら美味しく飲めたりするのかな

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:50:14


    元ネタの方では気付かずに人食ってから物語始まるんだっけ

  • 186黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/09(金) 02:12:11

    このスレはもういらねェ
    穴埋めがてらあっしがトレクルでお人形遊びしてる画像を投稿しやす

  • 187黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/09(金) 02:16:23

    トレクルはいいよねキャラ多いから
    …私だって衣装統一して並べたいよ!

  • 188黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/09(金) 02:23:33

    トレクル…一応ログボだけもらっててよかったな
    二次創作限定のキャラの並び──見てみたい……

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 06:01:55

    埋め

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:16:00

    埋め
    ウタワールドのエレジアを綺麗にしようとした結果壊滅後のエレジアを再現しちゃったりなんて

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:48:27

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:11:13

  • 193黒酢◆ISaFUJjzC/xn22/09/09(金) 22:14:09

    埋めやしょう

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:17:10

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:00:59

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:04:08

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:05:22

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:18:13

    ウタ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:19:09

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:19:28

    200なら神作

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています