【閲覧注意・存在しない記憶】トラ男の幼馴染だったフレバンス王女概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:45:08
    トラ男はモテないのか?|あにまん掲示板カップリング無理矢理な奴しかないもんなシシシwbbs.animanch.com

    このスレで突如爆誕したフレバンス王国王女でトラ男より年下の幼なじみの概念

    まだ小さくあまり世の中の事を知らない王女だったがトラ男と出会い色んなことを教えてもらって仲良くなる

    尚トラ男には王女である事を秘密にしていたものとし

    国で突然謎の病が流行り始めあたふたしている間に親に無理やり外に連れていかれ滅亡するフレバンスを見捨てる事しか出来ず

    後に何やかんやで革命軍入りしたが「あの国の人達は私が殺したんだ」と罪悪感に苦しみ毎晩悪夢を見ているものとする

    ウタちゃんと同じかそれ以上に心ぶっ壊れてそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:45:33

    立て乙!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:46:39

    トラ男と再会してお互いに「なんで生きてる!?」ってなるやつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:47:08

    再開した途端膝から崩れ落ちて土下座しそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:47:16

    北の海の手配書を見てローの生存を知るんだろうな
    そしてドレスローザで再会と

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:47:46

    "どの面下げて私は生きてんだ"って苦しみ続けて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:48:08

    王族だから珀鉛病にはならないんだよな
    国民は苦しんだのに何故自分はとか余計罪悪感生まれてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:48:25

    >>5

    サボについてきた感じになるのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:48:40

    珀鉛病で死ぬやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:49:33

    ローと再会した瞬間、ローは驚きと戸惑いで固まって、王女は泣きながら崩れ落ちそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:49:39

    >>9

    王族は珀鉛の真実を知っていたからなってないんじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:50:19

    街中で人に紛れて行動してたら突然この光景を目撃したりするかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:50:45

    年齢が決まってないなら妹と同い年ってことにしたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:50:57

    >>12

    失神する!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:51:03

    ノブレスオブリージュとか王族の誇りとかをガッツリ教育されていてほしい
    ローの家族の遺品とかも持ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:53:16

    >>13

    設定では王女って秘密にしてたからあれだけど、

    王女って知ってたなら妹の友達として、王族への敬意も一応持ちながら、第二の妹的な対応をしてたら気ぶる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:53:25

    あんなカスみてェな対応した王族達だし両親サボの親っぽい性格してそう
    嫌気がさしてプチ家出した所トラ男に出会うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:53:28

    「どうしてフレバンスから離れるのお父様?……お母様はどうしてずっと黙ってるの?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:55:08

    >>18

    それで少し成長して、フレバンスの真実を知って革命軍ルートか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:56:17

    >>16

    ローの家って国で一番大きそうな病院だし、ありそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:57:05

    「国の人達が人殺しって言ってくる……何で見捨てたんだって怒ってくる……ごめんなさいごめんなさい……」とか悪夢見る度に起きて吐いちゃってろくに寝てなさそう
    目の下にクマできてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:58:04

    ローが生きてて一安心と思いきや妹の話で再び曇るっていう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:58:57

    何故白い町なのに自分の家は白くないのか疑問に思ってそう
    珀鉛の正体に気がついてるならそういう品全部無さそうだしな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:02:05

    >>22

    王女が妹の方とも仲良かったとすると、ローが生きてるならラミも…とかすかな希望を持って聞いちゃうと…

    そして曇る

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:02:13

    再開した時絶対こんな顔でしょ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:05:28

    革命軍に入った理由、あの政府の事だし、保護したは良いけど後からやっぱ珀鉛病の真実知ってるし色々まずいからやっぱお前らも殺すわ!ってなって命狙われて逃げたところを革命軍に拾われたとかだと良いな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:05:52

    なんかめっちゃ強くなっててローの代わりにドフラミンゴと戦うやつ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:06:23

    妹と同い年の王女様概念いいな…
    カエルの解剖を喜々として行う変わった男の子だけどとっても優しくて賢くてすぐ懐くんだ
    恋とも憧れともつかない曖昧な好意があるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:07:18

    16年前の時点の年齢は…いくつだ

    dice1d9=6 (6)

    (4以下が出た場合+3)

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:07:55

    >>28

    肝心のラミちゃんの年齢が分からないからダイスで決めるしかねェ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:08:07

    革命軍ってことはサボと一緒にドレスローザ行ってる可能性もあるのか…死んだと思っていた兄と再会したルフィと、死んだと思っていた幼馴染と再会できた王女ちゃんでドレスローザでまた新たなドラマが生まれちゃうねェ…(和解できるかは不明)

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:08:20

    >>29

    ということは現在は22歳か

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:08:52

    >>31

    これ以上湿度上げるな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:09:00

    >>29

    ラミが5歳くらいと勝手に思ってるからちょうどいいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:10:09

    >>33

    これぞ愛と情熱の国

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:10:38

    たった6歳の子供に国救えと言う方が無理ある
    フレバンス滅んだのは君のせいじゃないんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:14:12

    >>36

    わかってても自分を責めちゃう

    これぞ王族の鏡

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:14:28

    >>32

    偶然にもサボと同い年

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:15:51

    悪魔の実を食べてたりする?


    1.Yes

    2.No


    dice1d2=2 (2)

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:16:03

    革命軍に入ってから珀鉛病やフレバンスの真実を知る為に調べまくってたら良いよね…
    白く美しかったはずの自国が黒く崩壊していて、殺された人の写真なんかも見て吐きながらも真実を知るために目を逸らさず調べ続ける王女ちゃん強くて気高くてかわいいね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:16:37

    何故どいつもこいつも曇らせようとするんや!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:16:39

    容姿はどんな感じだろう
    個人的に白髪か銀髪で緩くウェーブあるロングとかだといいと思ってる
    目は青?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:17:32

    >>39

    見聞色特化とかか

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:17:55

    ウェーブかかったショートのハーフアップとかかな おてんばっぽく
    ラミちゃん辺りから貰ったリボンずっと着けてるといい

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:21:39

    >>43

    意外と覇王色とかもってるかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:22:42

    >>45

    血統関係ありそうだよな

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:22:51

    実際原作にこの子がいたとしたら確実に気ぶるんだけど、原作軸だとどうしても結ばれる世界線が見えねぇ…!!ってなって現パロ及び何もなかった世界線に逃げるだろうな私…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:23:40

    ドラゴンかイワちゃん辺りが王女ちゃんの話してくれたらいいな
    イワちゃんはトラ男と絡みあるし
    「あの子に罪は無い」と断言してほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:28:24

    正直ローにとってフレバンスは過去のことで気にしてなさそうなんだよな
    政府への不信感とかはありそうだけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:28:48

    ゴメンナサイ………ゴメンナサイ………と毎晩部屋から聞こえてくる泣き声
    コアラちゃん辺りが落ち着かせに行くのが革命軍の日常

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:28:48

    王女であることを隠す→城からこっそり抜け出してただの女の子としてラミちゃんと出会う。そこからローと接点を持つ。たぶん面倒見のいいお兄ちゃんムーブしてるローが見れるルート

    王女であることを隠さない→トラファルガー家が国一番の医者の家なので王侯貴族と接点があってもおかしくはない。基本的にローの態度は↑と変わらないが王女様への敬意なども見られるルート

    こんな感じかな?
    個人的には王女であることを知らずにあの日政府によって殺されたと思っていたらドレスローザで生き残っていたことが判明して驚き半分喜び半分の気持ちでいたところで“フレバンスの王族として”謝罪されて衝撃を受けるトラ男が見たいです

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:29:40

    ここの設定無視して容姿のみでのイメージだとFGOの婦長が凄く合うイメージなんよ個人的に

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:30:08

    親がクソで王族に生まれて恥ずかしいと思ってたら王女である事を隠してるかもしれない
    普通の女の子として生きたいとかで

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:31:07

    >>53

    サボみたいだな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:31:54

    >>54

    サボは王女ちゃん見て昔の記憶をかすかに思い出してそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:33:20

    王族に生まれて恥ずかしいタイプの子だったらサボとめちゃくちゃ気が合いそうだし、兄弟を亡くしてるのと幼馴染を亡くしてる(と思ってる)からお互いの痛みを分かち合えそうだし兄属性と妹属性だしサボ×フレバンス王女のCPもありっちゃありそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:34:32

    フレバンス出身のトラ男がとんでもない本名持ちだったし王族である王女ちゃんも割とヤバい名前持ってそうである

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:34:49

    >>56

    いいなそれ

    しかし俺の脳は破壊された

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:38:57

    ローと再会した時、
    「うっ…グスッ…ローさまぁぁぁぁー!」
    みたいにローの名前呼びながら号泣してるか、
    無言で膝から崩れ落ちて口を抑えながら号泣してるか

    様呼びにしたのはなんとなく
    あの国親兄姉とかみんな様付けだったから

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:40:30

    >>59

    イメージ的には膝から崩れ落ちてそう

    手配書とかで生存は知ってたけど、実際に生きてる姿を見て感極まっちゃた感じ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:41:06

    サボみたいな両親でもいいけど不満なんて欠片もなかった家庭の方がいいなぁ

    優しい両親と豊かな国で暮らしててとても幸せだったのにある日突然フレバンスからお引っ越しすることになって「なんで?どうして?」ってなるんだ
    両親はニコニコしながら「大丈夫。なんの心配も要らないよ」と言うだけでなんも教えてくれない
    モヤモヤしながらも大好きな家族と一緒に移住先で平和に暮らしているとある日両親と政府の会話を耳にしてフレバンスの真実を知る
    ショックを受けたまま糾弾すると「私たちがフレバンスだよ」みたいなことを言われて絶句する(国とは人ならぬ国とは王のみ論的なやつ)
    あんなに大好きだった両親が違う生き物に見えてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:43:52

    >>59

    再会して嬉しさと感動で駆け寄ろうとするけれど、途中で今更合わせる顔なんてないって逃げ出そうとする展開も欲しいところ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:44:26

    王女だってのを隠してるルートなら「ローくん」って呼んでてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:46:05

    >>62

    顔合わせる気なかったけどドフラミンゴに殺されかけてたので乱入するやつ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:46:13

    >>6

    >>40

    >>50

    これ革命軍にもし入ってなかったら、ローと再会した途端、罪悪感で

    お願いします…私を殺して…!とか言っちゃうくらい病んでそう

    連鎖的にローも曇る

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:47:23

    >>65

    殺してはちょっと……

    あなたには復讐する権利があるくらいがいい

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:49:35

    >>61

    ローやその家族との出会いがあったから疑問に思ったんだろうなあ

    普通は親の言うこと鵜呑みにするだろうし

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:49:51

    こういう子供想像した

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:50:34

    >>68

    んきゃわい゛い゛

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:50:42

    >>68

    かわいい

    モフモフ好きならローとも話会うだろうしキャラ付け的にもかなりいい

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:51:31

    >>68

    ありがとう神絵師よ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:52:20

    >>65

    ルフィに殴られるつもりで会いに行ったサボとローに殺されるつもりで会いに行く王女ちゃん……

    湿度がえげつないな

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:53:26

    >>68

    王女にしてはカジュアルな服装良いっすね!(制服?)

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:54:10

    >>68

    その人形遺品だったりしない?

  • 756822/09/03(土) 17:54:11

    >>73

    一応制服みたいなフォーマルな服装のつもりで描いた

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:54:32

    >>74

    あ……

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:55:14

    勿論病んでるし、毎晩悪夢に魘されても居るんだろうけどそこまで弱々しいイメージがないというか、あまりにもメンタルよわよわだったら革命軍務まらなそうだし、自分は国も幼馴染も見捨てた罪人だからこそ政府の全てを暴いてこの世界を変えるんだ、その為なら自分がどうなろうと構わないって感じに覚悟ガンギマリ女子だとめちゃくちゃ推せる

    >>68みたいな可愛い女の子が死んだ目で覚悟キマりまくった女に成長する展開が大好きなんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:58:04
  • 79二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:58:42

    >>74

    ラミちゃんとお揃いで買ったくまちゃん説、ローが王女ちゃんの誕生日プレゼントにあげたくまちゃん説もあるぞ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:58:48

    またアヒージョの犠牲者が一人…

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:59:39

    出た、あにまん郷土料理『神絵師の油煮』

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:01:03

    「ローくん頭がいいしきっと将来は立派なお医者様になれるよ!」
    「あ、ありがとう…(なんで褒められただけでドキドキしてきてるんだ…!?)」
    と無自覚一目惚れとかしてたらいいなと思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:01:28

    >>79

    ローがあげた説いいな…

    フレバンスは裕福だし王女様だから高価なものいっぱい貰えるんだけどローがくれたモフモフのぬいぐるみがなによりも嬉しかったんだよ(幻覚)

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:03:15

    元スレ読んでからこのスレきたんだけど
    なんでローに夢女多いのか理解したわ。楽しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:03:49

    >>83

    ローの手配書が出るまでは、生きてるなんて夢にも思わなくて、ずっとぬいぐるみを形見のように思って肌身離さずもってるのか…

    いいな

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:04:16

    国民からもらったものは全部捨てなさいって言われて、
    それでもどうにかと必死に守った、たった一つの真っ白なリボンを大事に大事に持っててほしい
    革命軍戦闘員:【白絹】の○○
    みたいな

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:11:27

    個人的には、王族でも珀鉛病から逃れきれていなくて遅れて発症ってのがいい
    ローはやっと故郷の人を救える

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:12:38

    >>87

    それいいな

    治療に時間かかるから革命軍から離れてローに同行とか

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:12:56

    >>87

    「治さなくていい、国の人達が苦しんだのに私が苦しまないなんておかしい」って治療拒否するのもありだと思うんだおれ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:16:00

    大人になったら顔がなんかこうえらいことになってそう
    でも胸はデカい

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:16:35

    >>86

    戦闘中だけ髪をポニテにして、そのリボンで結ぶとか?

    攻撃を避けるたびにフワッとたなびく真っ白のリボン

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:17:04

    >>90

    かわいいっっ…!

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:17:56

    この王女ちゃん幸せになってほしいよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:18:21

    >>89

    「おれは医者だ!患者が医者に逆らうな!」って子供時代お医者さんごっこしてたときと

    同じ言葉引っ張り出してきて、それでもまだ何か言いたげにしてたら

    『おまえの影響で出る音はすべて消えるの術』で文句を封じた上で、

    「……おれの、悪夢を終わらせてくれ……」って涙ながらに頼むローはどこで見られますか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:19:51

    でもよぉ
    暴徒の自称革命軍に見つかってリンチされた挙句公開処刑寸前の所をトラ男に見つかるとかもいいと思うんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:20:34

    >>95

    これ以上曇らせんのやめーや

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:22:23

    おれは悪い読者
    この娘には頬とか腕元とか見えるところに
    『白』という一文字の刺青を自ら望んで入れててほしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:23:57

    >>97

    指に「WHITE」とか「ALIVE」とか掘ってて欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:26:28

    身につけてるアクセサリーとかの金属系の装飾品は全部珀鉛で出来てるのを使ってそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:26:59

    王+白で【珀】になるから王女のこの娘が白の字を刻むことで
    わかる人間には珀鉛病を連想させるカタチになってほしい

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:29:12

    始まる前に終わった初恋概念が好きだからローと王女様にもそれを当てはめたくなる
    あのまま成長できていたら恋になってたかもしれないけどそんな未来はなかったからこの話はおしまいだねってやつ

    「もう少し大人になったときわたしの初恋はあなただったと思うのです」
    「……妹みたいに可愛かったよ」

    お互いこれが精一杯の好意の表現なんですよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:31:32

    >>86

    >>100とトラ男を合わせて「『琥珀』の○○」なんてどう?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:32:36

    >>101

    口調クッッソ萌えた


    いいな、初恋未満概念

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:34:57

    >>101

    めちゃくちゃ好きなんだけどしんど過ぎて吐いた、ありがとう

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:36:48

    新聞で滅亡の事実知った時膝から崩れ落ちててほしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:38:01

    結ばれる世界も存在するんや!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:41:29

    >>105

    筆速いですね???神絵ありがとうございます!!!!


    くまちゃんも泣いてるように見えておつらい

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:41:52

    出自はドラゴン他数名以外には秘されてたんだけど、ある時たまたま知ったサボの前で
    「わたしは……あの国の王族として生まれたことを、死ぬほど恥じている……ッ!」
    って吐露する王女ちゃんの姿に何かがよぎるサボ(記憶取り戻す前)が見たい

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:42:55

    アンジュって名前をさっき思いついた
    (確かフランス語か何かで天使って意味だった気がする)

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:47:57

    「サラ」って名前もヘブライ語で王女・プリンセスて意味だし合うと思ってたんだけどサボと少し被るなコレ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:48:58

    珀鉛病なんてものがなかったら、王女と国一番の名医が国民から祝福されながら結婚して幸せに暮らす未来もあっただろうになァ…そうはならなかったんだなァ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:50:07

    サボの親みたいに性格がカス方面に向いてたらまだ疑う余地があったけれどゴア王国の住民みたいに一見優しいタイプだったから素直について行っちゃってダメだったのかもしれん
    死ぬほど後悔してそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:51:47

    >>112

    ついていかなかったらほぼ確実に死んでるので…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:54:12

    例え「国を滅ぼした王族の一人だぁ〜!!!」って自称革命軍にリンチされても泣き言一つ言わず反撃しなさそうなんだよな
    当然の報いだし何ならボコられて死んでもいいかくらいに思いそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:56:13

    おれの中ではパティって名前になってる
    本名はエパティカ(スペイン語で雪割草)

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:56:55

    >>115

    パティはバラティエにいるから……

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:57:52

    >>116

    おっといけねぇおれはイカ野郎だった

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:59:14
  • 119二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:59:47

    >>118

    両方ガン曇るじゃねぇかこれ!!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:01:05

    >>118

    自称革命軍が押し入って「ご覧下さい!!憎き王族の一人を処刑する所です!!」とか無理やり連れてかれて見たのは処刑台に乗せられそうになっているボロボロの幼なじみ

    殺せ!殺せ!と歓喜する暴徒達

    トラ男はキレた

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:10:23

    トラ男の過去知ったらいよいよこうなりそうで怖い

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:24:32

    親がどうなってるのか気になる
    普通にどっかで生きてる気もするし珀鉛病の真実を知っているから世界政府に消されてそうでもある

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:26:25

    >>122

    消される所を命からがら生き延びて革命軍入りでもいいな

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:30:33

    政府に消されそうになるまで珀鉛病の真実とか全く知らなくて消しに来た政府関係者から真相を知る王女ちゃん……
    優しい両親が死んで悲しいのにフレバンスの事を思うと純粋に悲しむこともできないだ……

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:34:12

    自称革命軍との遭遇が一番怖い
    メンタルにトドメ刺されかねん

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:44:41

    神絵師の女の子もめちゃくちゃ好きなんだけど見るからに高貴そうな女の子もいいと思うんだ
    髪は真っ白(珀鉛由来ではない)で「白い街の白いお姫様」として国中から愛されるとかそういう路線

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:49:41

    これ再開した後どうするかが気になる

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:50:55

    >>126

    フレバンスが滅びた後も白が付き纏うのは素敵

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:22:12

    >>128

    人の心

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:30:49

    ワンピの幼馴染は死別する……ということはこの王女ちゃんも………?

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:32:12

    >>130

    死別してない幼馴染だっているだろう!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:34:44

    >>130

    「その帽子、子供の頃からずっと着けてたよね」

    「いつかそのフカフカな帽子がもっと似合う男になるんだぞ」

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:41:17

    >>132

    やめろ!?傷を残すな!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:09:18

    実際トラ男は王族にも怒りを募らせてたんだろうか

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:11:16

    >>134

    全部壊したい

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:12:17

    この頃のローに会ってたらどうなってたのやら

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:15:42

    正直珀鉛病を知らないで迫害する奴より知ってて珀鉛掘らせた奴の方を憎むと思う

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:19:33

    >>136

    その場で自決しかねんぞこんなん見たら

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:44:29

    >>130

    やめろやめろ

    これ以上ローの親しい人達を殺すな


    ……頼むから

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:45:26

    すーぐ曇らせに持っていくのは悪い癖だよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:30:52

    ハートのクルー達と会ってほしいな
    ローに対する申し訳ないの気持ちでいっぱいになってるところでペンシャチべポと話して、でもこうして今キャプテンと冒険できてるからって笑顔で言われて、心の重荷が少しだけ軽くなるといい

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:35:17

    王女さまと話すときだけ口調が昔に近づいて自然に父様母様が出ちゃうのとか、汚い言葉で中指を立てるのを王女さまに見られるのが気まずいローが見たい
    こいつ元いいとこのお坊ちゃんなんだよって思わせてほしい。まあ今は海賊なんですが

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:39:03

    >>142

    昔の礼儀正しいローしか知らないから汚い言葉を使ってるのを見て私のせいで……って思う王女ちゃんは居る

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:40:40

    >>142

    わかる

    言葉の端々に育ちいいんだな…って思わせるような喋り方して周りを驚かせるローはいる

    王女にとってのろーはそれが普通だったから、周りとの温度差?に首傾げてて欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:41:35

    仮にDRで再会したら41が狙いそうでな……しかも煽ってメンタル抉ってきそう
    「あの時お前が見捨てたせいでコイツは冷酷で無慈悲な化け物に変わっちまったぞ」とか何とか

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:02:47

    フレバンス滅亡で死んでしまったと思ってたら生きてた事に喜ぶけどトラ男以外は全滅してるからトラ男がどんなに悲しんだか想像しちゃって頭痛くなっちゃう王女ちゃん
    ところで王女ちゃんワンピース76巻に興味はありますか

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:59:59

    ほしゅ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:03:35

    個人的には、真実知ってる王族が消されるルートから全部知って革命軍に拾われるのが理想的だな。入る理由も、どう言う経緯で革命軍に接触するかも一番しっくりくる。

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:28:32

    革命軍での目的はフレバンスの真実を世に公表して名誉回復する事なのかな

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:30:16

    >>149

    それとフレバンスみたいな国を二度と出さない事も含まれてそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:45:36

    再会の時系列次第ではREDのロー(と幼馴染姫様)まで湿度全開になってしまう…

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:06:00

    >>139

    死は人の完成だから……

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:24:10

    王女様にとってローは罪と希望の形をしているんだろうな

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:48:17

    王女ちゃんの名前、
    ○○・△△△・フレバンス
    みたいに国名が最後にくる王族っぽい長い名前を想像した
    でもあの世界、名字名前の順だからなぁ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:57:07

    実はコラソンとは会ったことがあってオペオペの情報が入っていたのでローの白鉛病が治った後に会いに来てくれと言われて16年経過

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:59:08

    >>154

    ミドルネームみたいな感じもありかもしれない

    〇〇・フレバンス・△△

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:02:39

    救われる前のローに会わないで贖罪がどうこう言うのはずるい気がするのは俺だけか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:09:10

    子供の頃のローに殺されかけてコラソンに助けられたけどガッツリ傷残ってるくらいがいい

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:16:17

    >>157

    どこにいるかも分からないから……

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:36:08

    >>154

    ワンピの王族ってどんなんだっけと思ったが

    ネフェルタリ・ビビ

    バーソロミュー・くま

    リク・ドルト3世

    光月おでん(将軍だけど)

    国名が名前に入ってる人はいなそうな感じか

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:43:08

    >>154

    プリンス・オブ・ウェールズみたいな感じでプリンセス・オブ・フレバンスが通り名だった説

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:08:29

    >>101

    自レスだけどドレスローザ編が終わるときにはお互い過去に決着を着けた上でお別れをするのが綺麗で好き


    「さようなら。どうか永遠にさようなら。あなたの生きる明日が何者にも縛られないものでありますように」

    「……お大事に」


    もう会うつもりもないし会わない方が相手のためだと思ってるから「どうか永遠に」と祈れるし当たり前のようにローの自由を尊重する王女様

    あの子のように綺麗なさよならを言えるほど無垢ではないけれどあの子の前では死の外科医という海賊ではなくただの医者として在れたから「お大事に」と未来を祈る言葉を選べたロー

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:13:50

    >>162

    再登場するとしたら王女ちゃんが自称革命軍に捕まって磔公開処刑のニュースをトラ男が新聞で知ったとかだろうか

  • 16416222/09/04(日) 16:22:19

    >>163

    悪いな、曇らせは大好きだけど雑な曇らせは趣味じゃないんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:48:39

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:00:37

    >>136

    「あなたの手で終わらせて」ってトラ男の手にナイフ握らせて微笑むタイプの覚悟ガンギマリ幼女か、

    「ご、ごめんなさい、ごめんな、さ、い」って自決図るタイプの覚悟ガンギマリ幼女

    とか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:02:14

    >>166

    6歳の幼女に何させてんだお前ェ!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:12:13

    でも聡い子っぽいし、国民の末路、両親の逃走、革命軍に保護されのうのうと生きてるのを加味したらボロボロのトラ男に対して謝罪しながら死ぬ選択肢とりそうじゃない?

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:26:26

    なんか安易に死のうとするのは嫌だな
    謝罪するし殺されるのは受け入れるけど自殺するくらいなら革命のために戦えというか

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:40:24

    能力者になってたりしても面白い

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:18:51

    >>142

    >>144

    この状態のトラ男と王女様が見たすぎる

    幼少期の兄ムーブも混じってるとこを煽られてもフンって感じで王女の方向き直してそう


    曇らせ多いからほのぼの路線妄想するなら

    離れてた分を埋め合わせるように文通とか電伝虫で電話してほしい

    表情とか声色が柔らかいのを見て気ぶりまくりたい気ぶらせてくれ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:10:42

    妄想が捗ったので捏造100%の話を書いてみた。


    ドレスローザ戦あとの妄想王女さまの名前は未定で、とりあえず「琥珀」だけ使わせてもらいました。容姿とかはスレを拾いつつ捏造してます。

    ローと同じように覚悟を決めて王女さまも変わってしまったというのが欲しかったで、普段は似非お嬢様言葉を使う高飛車な戦闘員というイメージで書きました。お互いに変わってしまったけど、話すときだけ素が見えるのが好きなので。

    それでもよろしければどうぞ。



    麦わらのルフィ、死の外科医、革命軍、さらに多くの海賊が協力してドフラミンゴを辛くも打倒した。空はどこまでも青く、この国を裏から操っていた糸が消え去ったことを祝福するようだった。

    ついに本懐を果たし、穏やかな気持ちを抱えながら回復に努めているローの前に、カツカツ響くヒールの音が止まる。気だるい動作で顔を向けると、ツンと澄ました顔と大きな白いリボンでくくった長い髪がローの目に入る。

    「トラファルガー、ちょっとよろしいかしら?」

    「なんの用だ、琥珀屋」

    彼女は革命軍の一人で、この戦いの協力者だった。「オーホッホッホッ」となんとも似非っぽい高笑いをしながら、市民の避難誘導をこなしていたのが視界の端に残っている。だが戦いが終わった今、話すことなど特にないはずだ。

    不…
    telegra.ph
  • 173二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:14:15

    誰かアヒージョにしろ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:46:53
  • 175二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:09:58

    >>172

    キリが悪いから続き書いた。

    ドレスローザ戦あとの妄想(続き)妄想したところまで全部書きたかったので続きを書きました。便宜上、王女さまはアンバーちゃんにしてますが、とりあえず直球で決めただけで特にこだわりはないです。

    お嬢様言葉を話すクセ強めのエセお嬢様かと思ったらお嬢様どころかガチの王族で、民草を救いたいという願いは本物だったしその理由も激重でしたっていうのが見たいよ……こんな子が毎晩「あの国の人達は私が殺したんだ」と罪悪感に苦しんで悪夢を見ているの最高じゃん……





    ただ話すだけにしては長い時間が過ぎたころ、ブォンと青い膜が広がって2人がやっと帰ってくる。ローは帽子を目深にかぶっており、アンバーの目は真っ赤に腫れていた。

    明らかに大泣きした跡を見て、コアラたちが心配そうに駆け寄る。近づいてきた二人に、アンバーはズビっと鼻を鳴らしてから高らかに宣言した。

    「サボさま、コアラさま、わたくし改めて覚悟を決めましたわ!!

    この世界の腐った王政を全部とっちめてやりますの! 王族に虐げられる民を、王族に見捨てられた民を、一人残らず救いたいのです。そのためなら何だってやりますわ!!」

    えいえいおー!と勇ましくこぶしを振り上げるアンバーに、サボがなんとも言えない顔を向ける。

    telegra.ph
  • 176二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:57:16

    >>175

    🍢🐉

    🍲

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:19:02

    アンバーちゃんがこのエセお嬢様の皮を被るまでの葛藤とか、色々あったんだろうな……。
    ローが悪ぶろうとする癖と同じような波動を感じて幼馴染萌えが加速する。

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:02:22

    やっと直接話す機会がやってきて、もしかしたらと淡い希望を込めて「ラミちゃんは……?」って聞いたら「父様も母様も…………ラミも死んだよ。おれしか生き残らなかった」って淡々と言われて、深々と頭を下げることしかできなくなるのが見たい
    死ぬほど悲しくて本当は泣きわめきたいけど自分にはそんなことする権利はないって思ってるとうれしい

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:13:48

    互いの心音聞いて(生きてる…)ってなるローと王女様概念は無限に欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:49:08

    >>172

    >>175

    むちゃくちゃ好きだわ

    ありがとう…っ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:44:41

    保守

  • 182102(証明不可能)22/09/05(月) 23:10:56

    >>172

    >>175

    琥珀拾って頂いてて草通り越して森森

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:21:14

    お嬢様言葉革命軍王女ちゃんツボったので

    しゃべり口調だけお借りして自分も書いてみた

    あの日の炎が焼き付いてる女の子概念好きなんだおれ

    雪割の花革命軍には顔に大きく『白』の文字を刻んだ女がいて、

    そいつがある国の王族だったなんていう噂話を聞いたのは

    一体どこの酒場だっただろうか。

    トラファルガー・ローは噂話の張本人を前にそんなことを考えた。

    「あら、わたくしの顔になにかついているかしら?」

    「……いや」

    灰色の髪を後ろで一つ括りにした女を何故か見ていられず、ローは視線を逸らす。

    ドレスローザの一件が決着し、後始末で騒がしい街にいられず

    喧騒を避けるようにして出向いた廃墟。そこにその女は居た。

    「見えないだけで、小さな傷はいくつものついていましてよ。

    でも……このような、隠せる傷などどうってことありませんわ」

    かつん、と靴のかかとを高く鳴らして女はローへと近付く。

    そうしてその両頬に手を宛がい、ぐいと自分の方へ向かせた。

    「何しやが……」

    「あなたの顔にも、何もついておりませんわね」

    ぺたぺたと、何かを確かめるように、必死に手をうごめかせる。

    「どこも、どこも、白くない、白くない、白くない……ッ!」

    その目を見る間に潤ませたかと思うと、慌てて自身の目をこすって跳び退く。

    「……Mr.トラファルガー。わたくし、幼い頃に炎を見ましたの」

    くるり、と背を向けて女はぽつぽつと語り出した。…
    telegra.ph
  • 184二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:17:30

    >>183

    最後まで革命軍の珀炎を貫こうとするの良かった

    ありがとう…

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:35:52

    >>183

    心の奥底に炎が焼き付いてる女の子が好きなのわかる。珀鉛の読みで白は残して鉛が炎になってるのいいな

    あと個人的にMr.トラファルガー呼び好き。かつて王族だった女の子が敬称付きで呼んでるの育ちの良さと立場の変化を感じられておいしい

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:10:15

    保守ついでに

    やっぱ革命軍が目的達成してからじゃないと恋までには発展しなさそうなイメージ
    でも互いの動きは新聞とかで知っててそっと無事を祈りながら眠りにつくんだろうな…

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:55:32

    SS書いてみたら>>101>>162にまでたどり着けなかった。無念

    罫線入れると読みにくくなっちゃうね


    幸福な子どもたち「〈死の外科医〉トラファルガー・ローに間違いないでしょうか」

     真っ白な雪が舞い降りてくるような、風変わりな静けさに満ちた声だった。

    「……革命軍幹部がおれになんの用だ」

    「革命軍としてではなく一人の人間としてあなたに話しかけているのです」

     どうかお時間をくださいませ。

     そう言って丁重に頭を下げた女を、ローはじっと見つめた。

     恐らくは十代後半から二十代前半の若者。背丈は170もない。やや痩せぎすなきらいがあるが標準的な体型の範囲だろう。後頭部で纏められた白い髪が印象的だ。ゴーグルを着用しているせいで目元は見えないが、どことなく気品のようなものを感じさせる。──悪魔の実の能力を有しているかは不明。ただし、あの混戦を五体満足でくぐり抜けられる程度の実力はあり、新世界基準でも見劣りしないだけの覇気を身につけている可能性が高い。

     敵意がない方がやりにくいのだとローは内心ため息を吐いた。いっそ銃の一つや二つ突きつけてくれたら楽だったというのに。鬼哭の鞘を握り締めたまま気怠げに口を開く。

    「おれは用なんかねェ」

    「ええ、知っておりますとも」

     女は白い雪を思わせる声で応えた。やはり奇妙な静けさがある。濁りが一切ないせいだろうか。…
    telegra.ph
  • 188二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:20:04

    >>187

    好きです

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:23:27

    >>187

    続けて(懇願)

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:56:05

    勿論恋にならない世界線も好きだよ?でも再会して因縁を片付けてから恋が燃え上がってもいいじゃないか…!!!(本人達が燃え上がるタイプかは分からん)

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:45:25

    >>187

    幸福な子どもたちってタイトルなのに作中で「二人はもう幸福な子どもではない」と明言してる辺り芸術点が高い…なのに読後感はかなりいいし爽やか寄りだから凄い…

    これは油で煮るべき

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:27:06

    >>187

    あ〜〜…めちゃくちゃ好き…

    命令されたり上に立たれたりするのがめちゃくちゃ嫌いなローがさぁ、王女様の覚悟を目の当たりにしてそれに報いるためにああいう言葉を選ぶって…もうこんなん愛じゃん…

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:07:29

    白の使い方が上手い
    かなり印象に残るしこの王女ちゃんが白い町のお姫様だった事実がぐっと重くなる

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:21:10

    次スレほしいな

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:28:54

    ほしゅ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:05:19
    トラ男はモテないのか?|あにまん掲示板カップリング無理矢理な奴しかないもんなシシシwbbs.animanch.com

    このスレで突如爆誕したフレバンス王国王女でトラ男より年下の幼なじみの概念スレのPart2です


    王女様のざっくり概要

    まだ小さくあまり世の中の事を知らない王女だったがトラ男と出会い色んなことを教えてもらって仲良くなる

    尚トラ男には王女である事を秘密にしていたものとし

    国で突然謎の病が流行り始めあたふたしている間に親に無理やり外に連れていかれ滅亡するフレバンスを見捨てる事しか出来ず

    後に何やかんやで革命軍入りしたが「あの国の人達は私が殺したんだ」と罪悪感に苦しみ毎晩悪夢を見ているものとする


    次スレのテンプレこんな感じですかねスレ作ったことないから分からん…

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:30:04

    >>196

    ローに年下の幼馴染が存在していてその子がフレバンス王国の王女だったという幻覚を見るスレってのがわかればいいと思う

    人によって妄想内容違うから「ラミちゃんと仲良し、親に連れられて故郷を脱出、後に革命軍に参入という点だけ共通」って記述するとかでもいいかも?

    自分もスレ立てたことないから正直よくわからない。役に立てなくてすまぬ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:01:53
  • 199二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:27:36

    >>198

    ありがとう!

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:06:10

    うめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています