おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part826【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:21:51
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part825【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com
    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)
    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:25:59

    たておーつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:51:58

    立て乙メカ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:52:06

    おつです

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:52:09

    たておーつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:52:36

    トレ達でカラオケ行かないか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:54:36

    立て乙です

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:00:16

    カラオケ…
    トレーナー達に持ち歌は有るのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:00:51

    立て乙メカ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:03:46

    たておつ
    25歳組でカラオケ行ったらうるさいんだろうなぁって

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:07:45

    たておつです

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:13:59

    >>10

    主にタイトレとアニキとデンハヤがめちゃくちゃうるさく熱唱する

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:26:44

    普通のカラオケだが選曲に謎の圧が有る様に感じる独占力トレーナーズ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:32:46

    持ち歌というかキャラソン的なのは決めてる
    チヨトレ:Ado/風のゆくえ
    赤タボ:神はサイコロを振らない/タイムファクター
    クリ眼鏡:FLOW/PENDULUM
    パルトレ:西沢幸奏/Break your fate

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:29:47

    マベトレ: もうそう☆えくすぷれす/千石撫子
         staple stable/戦場ヶ原ひたぎ
    1曲目は怖いくらいガチな気持ちの入れ方で皆を引かせ、2曲目の透き通るような歌い方で本当に同一人物かと混乱させる

  • 16フジトレとかの人22/09/04(日) 00:32:41

    フジトレとエルトレのイメソンを只今絶賛募集しております
    (イメソン考えるのニガテマン)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:44:45

    俺は過去スレから来たウマ娘化SSを書いてるマン。
    メジロライアンとメジロアルダンの育成ストーリーを履修できたので、ようやくSSの続きが書けそうです。ヤエノムテキは読み進めてる過去スレに影も形もないので、SSでの出番もほとんどないかもしれません。ごめんねヤエノムテキ。君は好きなキャラではあるけどめぐり合わせがね…。
    それはそれとしてキャラソンですか。ネイトレはCarpentersのYesterday once moreをしみじみと歌ってそうだとずっと思ってるし、ドベトレはThe Back Hornのコバルトブルーが似合うと思うし、シチトレはBon joviのIt's my lifeで、フラトレにはMr.childrenの箒星か口笛がいいと思う次第です。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:51:34

    ヤエトレは比較的新しい方のトレーナーですし
    ヤエノムテキが実装された頃にリブート入ってますからねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:57:40

    SSの執筆お疲れ様です
    トレーナーの登場時期はバラバラだから後から読み進める時に「ここで登場するのか!」という楽しみがあるのと同時に、それはそれとして現行ではどういうトレーナーになってるのかが気になるという悲しみもある印象

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:59:49

    カラオケかあ
    ちびハヤトレはUNISONSQUAREGARDENのfake town babyとか歌いそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:25:50

    フジトレさんはねぇ…スピッツの魔法のコトバとかいいんでないかな。過去スレのpart224までの情報で思いついただけですけど。

  • 22フジトレの人22/09/04(日) 01:27:15

    >>21

    あっこれすごくいい(歌詞見てきたマン)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:51:28

    「こんなに月が青い夜は〜♫」
    「おーマクトレ上手いな」
    「お嬢様っぽい」
    「お嬢様(のトレーナー)なんですわぁ…」
    「マフィアの人になってるぞ。で、モブトレは満足…してそうだな」
    「ひっぐ…んぐぅ…最高…尊い…」
    「バラティエを出た時よりも泣いてる…」
    「急に足掴みながらこれ歌って!!って言われた時は泣いてましたわね…テイトレが」
    「うっせぇ!怖かったんだもん!」
    「どうどう。んじゃこれで用は終わりか?」
    「ンヒィグ…後ブラトレとテイトレとフクトレこれ歌って…」
    「欲望が深い」
    「しかもこいつ俺達の荷物掴んでるからお願いじゃなくて命令だぞ」
    「…まぁ別にいいけどさぁ」

    「一番近くにいる君に、一番隠してた〜♫」
    「どんどん高くもっと高く〜♫」
    「夢にまで見たような世界は〜♫」

    「三人とも上手ですわね…モブトレ?」
    「ピーンときた!みんなアイドルにならないか!?」
    「「「「!?」」」」
    「マクトレは気丈でありながら高嶺の花を思わせる気品溢れる歌声で!ブラトレは初心だからこそ出せる純粋さで!テイトレはあえて痛みを見せる事で健気さを!フクトレは普段とは逆に明るくノリの良さを見せてギャップを!イケる!イケるわ!!私がみんなをシンデレラにしてみせる!!」
    「コイツ頭が終わっておる!」
    「お前はプロデューサーじゃなくてトレーナー!目を覚ませ!」
    「大丈夫!大丈夫!!そうと決まれば蒼ファルトレやウラトレさん、理事長達に伝えないと!!」
    「やめろそれはマジでやばい」
    「止めろ!誰か当て身しろ!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:52:01

    終電を逃して1時間歩いてる時にトレーナーにcover歌って欲しいなぁと思いましたよね
    以下各々が歌った曲と欲望

    マクトレ(月のワルツ)
    落ち着いてゆったりした曲とか歌ってたら見た目も相まって深窓のお嬢様だよねって。あの性格からのそれは性癖ブッ刺さり。ジェネリックマックイーン。Aimerとかも合いそう

    ブラトレ(かくれんぼ)
    ブラトレが恋愛ソングを歌ったらもう推すしかないのよ。夏祭りとかの恋心を隠す系の歌ならもう…もう!(限界オタク)

    テイトレ(ハンマーソングと痛みの塔)
    BUMP OF CHICKENが似合う(偏見)
    モザイクカケラとかのしっとり系でも可愛い系でも行けそうなテイトレはズル。罰としてフリフリのアイドル衣装もバチバチのアーティスト衣装も着て欲しい

    フクトレ(rolling star)
    M八七とかシャルル歌ってそう(ど偏見)
    落ち着いた男性ボーカルが似合うのは分かってる。だけどあえて女性ボーカルの早めの曲を歌って欲しい!テレキャスタービーボーイとかちょっと古めのボカロ曲とか歌ってみたしない?

    各トレーナーの似合いそうな曲とかデュエットとか考えたら楽しいね…寝れないね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 04:47:49

    ぅぅぅ夜勤つらいめう……夜間巡回怖かっためう……
    こんな時はフクトレカフェトレにママになってもらつまてなぐさめてもらうぅ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:09:35

    おはまし
    その2人にバブみを感じるのは“ガチ”感ありますね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:19:40

    おはメカ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:30:05

    おはよ〜
    でもよ夜勤言うちさん……胸が!、

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:42:08

    こうなったら義カフェトレの大胸筋に埋まってバブみを感じるしかねぇ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:50:25

    あれはフクトレと義のツープラトン"クロス・マッスル・バブみボンバー"
    ボディプレスで互いの大胸筋を用いて相手を挟み込むことで相手に至福の時間と圧死をプレゼントする技だ。決まると合いの手で「胸にバブみが宿ってる!!」って声援が飛ぶ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:53:48

    おっはメカ
    マジでメンバー選出にクリトレとかオベトレでなくその2人を選ぶ辺りに「ガチ」をひしひしと感じてる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:01:41

    でも俺は自分のこと棚に上げて「疲れてるんだから、ゆっくり休もう」って添い寝してくれるタバコが見たい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:13:52

    >>32

    抱けーっ!!

    そのまま抱いて共に眠れーっ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:26:28

    おはようございます
    ママになってほしい相手にフクトレとカフェトレを選ぶのはガチ感がある
    カラオケ概念で「さらばハイセイコー」を探したら無いことに気が付いて世界の違いに改めて愕然とするギムレットを思い付いたけどお蔵入りするかもしれない。ちなみに「さらばハイセイコー」は本当にカラオケの楽曲リストに入ってる。どうしてだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:35:55

    >>24

    ブラトレの歌う歌と好きな歌が直撃してる…初々しい恋心とかいいですよねえ

    今更ながらヤツの恋愛情緒はどのあたりなんだろう。他人にアドバイスするときは年相応のくせに自分のときは小学生以下レベルな気がする…

    おそらくヤツはストレートに好意ぶつけるだけで駆け引きもクソもございません。

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:36:09

    ハイセイコーってなんや?
    ↓(調べる)
    ワァオ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:48:40

    黒ダスのイメソンってなんだろう…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:56:16

    >>37

    …すーぱーぬこになれんかった?

    いやでも若干違う……

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:00:00

    おはようございます。昨晩…というか夜中は眠たかったしスレの速度が落ちてたから寝たけど、フジトレさんはこう、スピッツのどこかふわふわとしたいい意味で現実感が薄れているメロディと「ぼくには素晴らしいものなんだ」と歌い上げる歌詞がよく似合うんじゃないかなと思うの。君は太陽なんかも悪くないんじゃないかと思うが如何?

    あとはそうね、スピッツと年代の近いバンド…例えばMr.childrenの曲なんかもいいかもしれない。例えばヒカリノアトリエとかどうでしょう?リンクも載せときますね。

    Mr.Children 「ヒカリノアトリエ」 MUSIC VIDEO


  • 40二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:07:28

    魔ルドに例の音頭を歌わせようとしてしばかれるトレーナーは多分どこかにいる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:22:51

    グラトレ「それでは歌わせて頂きましょうか~……思い出のグリーングラス」
    ハイセイコーと違ってこちらは馬名の元ネタが曲の方なのでたぶん有るでしょう
    原曲の3番の歌詞は忘れるんだ

    グラトレのキャラ的には「天城越え」とかですかね? 情熱的()な演歌ですし
    他に合う曲は有るのだろうか……?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:47:42

    〇〇〇〇音頭……

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:02:15

    そんな…カサマツ音頭を踊るなんて……!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:03:33
  • 45二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:06:59

    おはようございます

    オベトレのイメソンはこれですね。

    彼の瞳の中ではオベイという星が輝いてますが、同時に彼女は太陽でもあります

    いつだって、二人でいるだけで彼女たちは幸せなんです。

    無意識でも一生を添いとげるつもり(だけどお互いがお互いにそう思っていることに気がついていない)ですからね。互いが互いの太陽で、星なんです

    You Are My Sunshine ユー・アー・マイ・サンシャイン カタカナ歌詞【Music Travel Love】


  • 46二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:19:34

    >>42

    ドスケ...何でもないです

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:28:34

    全日本酒飲み音頭を歌い踊りながらお酒を呑んで酔っ払う魔ルドトレ……?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:54:05

    >>47

    北は札幌、南は小倉までか……

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:04:38

    安藤先生……!

    イメージCV繋がりの歌を歌うトレが見たいです……

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:14:28

    >>49

    想像してたキャラのCVがテイオーと被ってた話する?()

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:20:46

    >>50

    どのトレーナーさんか気になるっす()

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:24:12

    >>51

    ちびハヤトレをプロセカの草薙寧々で想像してました…意識して聞いて初めて気づくレベルだったので声優って凄いなと思いました(小並感)

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:27:59

    >>52

    聞いてきたけど本当に違う人に聞こえる…声優ってスゴイモンニ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:29:50

    >>49

    イメージcvの話題になったときに候補として上がった声優さんが安元さんと諏訪部さんだったウオトレ(親父)という奴が居てだな…

    カラオケにいってゆるゆりか魔法少女物の歌のどちらかを何かしらの罰ゲームで歌わされそうな気もする

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:40:44

    >>53

    カバーボーカルだと分かりやすい奴あるんだけどね…テレキャスタービーボーイとか

    普通に喋ってるシーンは本当に分からん

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:21:35

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:22:13

    声が同じ人のコスプレしよう

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:45:06

    「へんたいふしんしゃさん」って言うサトトレ…?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:48:31

    ケツ上とかめちゃくちゃ候補あるよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:51:37

    CV難民…CV難民の救済はどこなんですか!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:05:31

    決めちまえばいいじゃねえか
    今日からよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:10:39

    また鹿島(艦これ)コスの魔ルドとかいう怪物が野放しにされてる……

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:11:20

    >>62

    いけませんいけません!あーっいけませんお客様!!そんないけません!!いけませんったら!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:19:44

    >>63

    おかしい、ちょっとコスプレの都合上キャミソールだったり例の服だったりして、ツインテにして「トレーナーさん」って囁いたりするだけなのに……

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:36:53

    cvネタだと未開の日本語を使いこなすパチタマか………

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:37:31

    >>64

    🤔

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:41:41

    CVネタだと黒ダスはッス口調の元帝国後輩かおしゃぶり褐色か自爆死亡芸先輩のどれかになる

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:45:16

    >>64

    こんなん破壊力の塊ですよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:58:04

    作るか…米!

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:16:55

    侘助はモーさんだっけ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:21:19
  • 72二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:29:02

    マクトレは…ツダケンなんだろ!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:59:17

    >>72

    ts後は声もマックちゃんって言ってるだろ!

    ts前?…そうねえ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:20:40

    意外と多い担当と声同じ組
    ブルトレが案外声低めなのギャップ萌えするし黒タマがきたない声(褒め言葉)で喋ってるの想像する面白い

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:30:12

    サトトレは珍しく担当じゃないけどカフェと同じCV(流石にロリボイスと低音ボイスだろうから普段は別だろうけど)なんで、同じような声を出してカフェトレ達に驚かれてたりするかもしれない。多分ライブの時とかそっくりな歌声してそう

  • 76ちびハヤトレ概念22/09/04(日) 17:53:00

    ちびハヤトレのウマソウルちゃん、SS書こうと思っても名前が無いから書きづらくて難航してる…どうしたら良いかなあ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:07:30

    養タキトレは石川由衣さんで岸波白野イメージなので、実は声としては案外低めな方だったり

    仲の人繫がりなら2Bコスとかもできるけど出力する画力が無いのが口惜しい…


    >>76

    モチーフにした馬とか好みの馬とかが居るなら、そこから更に捻ったネーミングにするとかが一番気楽そうかも?

    後は幼い子だから、将来こうなってほしいイメージを表す言葉を日本語以外に翻訳するとか

  • 78ちびハヤトレ概念22/09/04(日) 18:13:00

    >>77

    一応未熟なウマソウルとして宿ったお陰で適性とかが未知ってところがポイントだと思ってるんですよね(設定してないとも言う)

    いっその事未知な部分を取り上げて考えようかなぁ、なおネーミングセンス

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:17:07

    ギムトレちゃんはずっとcv悠木碧さんでした。
    言えてよかった

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:17:45

    俺は過去スレから来たウマ娘化SSを書いてるマン。
    メジロアルダンなんですけど、「育成ストーリーが2種類もあるのに一方を無視して書いてくのはさすがにどうなのよ?」と俺の中の俺が言うので、今から2週目します。まぁ今日中には終わるやろ…。
    あとメジロライアントレとメジロアルダントレの人たちに質問があって、今の構想上では、アプリ育成ストーリーのトレーナーをベースにこのスレのトレーナーっぽさをミックスさせて書くつもりなんですけど、「こういう部分は強調してほしい」とか「こういうところはアプリトレとは区別してほしい」とそういうのってありますか?自分の中の各トレーナーの印象が、過去スレの読み進めた時点までのもので書いてるので、重要視してるところがあれば教えていただけると嬉しいです。

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:20:59

    んにゃあああ!!!

    ダイスと安価混じりのSSが沢山あるスレまとめるのしんどいよぉ!!!
    具体的には、ダイスと安価が入ってるスレでそのまま文章コピーすると1行飛び飛びになるのが死ぬほどウザったいよぉ!!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:21:21

    リャイトレはみんなで作ったヤツだからのう…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:24:12

    アルトレはわからないけど、リャイトレは皆で作ったやつだからねぇ…
    リャイトレはアプリより筋肉筋肉しているんだけれど爽やか(爽やかに暑苦しい)で精神的にタフなイメージ。でも感情の機微とかにはよく気付いたりして無神経というわけじゃない、アプリのタイトレと似たような感じな気がするね

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:27:00

    あ、そういえばリャイトレはみんなで作ってたな、忘れてた!そうかどうりでWikiの情報も少ないはずだ…これどうしようか。うーむ筋肉思考なさわやかマン味強めで書いていくか…でも筋肉系アニメとかキャラとか全然知らんなぁ…まぁなんとかなるだろう、多分。

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:27:59

    まあリャイトレはトレーニングに深い造詣がある、迸るマッスル、黒髪の美少女って覚えておけばいいと思うよ(

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:29:02

    悠木碧cvトレ2人目だぁ
    まぁシンジくんも2人いるしおっけーおっけー

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:30:15

    リャイトレはダストレ長編での笑顔の練習が凄い刺さった
    あれいいよね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:32:51

    cvコスプレdk4
    玄奘三蔵(fgo)
    白鐘直斗(p4)
    バシン(バトルスピリッツ)
    芦名源一郎(sekiro)
    となっております

  • 89ちびハヤトレ概念22/09/04(日) 18:33:10

    ダメだウマソウルちゃんの名前全然思いつかない
    未来に七色の可能性がある的な意味でアヤ(彩)ハヤヒデとか…?ダメだセンスが終わってる…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:36:18

    >>88

    絵柄がかわいいんだ…すきぃ

  • 91ちびハヤトレ概念22/09/04(日) 18:38:30

    >>88

    かわいい…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:39:17

    >>88

    ギュピッ(即死)

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:39:21

    >>88

    みんなかわいい…!

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:39:38

    かわいいぜ…
    バトスピはダンさんのやつ見てたなあ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:41:19

    >>88

    コスプレDK4良きですね…!

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:42:46

    >>88

    実に良い…ブラトレありがとうございます

    ぱくろみボイスは中性的で独特な感じですねえ。大好きです

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:48:32

    >>88

    左から順に可愛いね…似合ってるね…ってなってたらマクトレの格好良さにびびった

    いやでもやっぱり三蔵ちゃんの衣装も凄いね。すき


    >>89

    ふっと妙案が出る時もありますしあまり考え込まないのも手ですわ

    ネーミングセンスも語彙力もないので私は力になれませんわ!だらしない先生ですまない…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:50:10

    >>89

    風呂で血流回せ


    割とそれがいい

  • 99ちびハヤトレ概念22/09/04(日) 18:55:17

    >>97

    >>98

    そうしますわ

    ついでにハヤヒデの名前の一部入ってると家族っぽくてエモいから入れとこ…(縛り追加)

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:25:15

    同じCV同士で呑みにいけ委員会

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:27:50

    >>100

    当てはまる人が少ないヨォ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:28:33

    >>100

    実は見事にバラバラなのだ!

    声優さんってこんなに居たんだね…

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:31:04

    >>99

    セルフで縛り追加はつわものの所業よ…


    ところでVトレのイメージCV、風都探偵のときめと同じく関根明良さんが良いんじゃないかとふと思った

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:35:40

    実は義骨とタイキトレって同じ声優さんなんですよ奥さん

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:36:56

    更新するの忘れてた
    Vの声は関根さんだね

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:47:31

    ケツ上とギムトレの飲み会は酔ったケツ上がギムトレおばあちゃんに撫でられまくってそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:50:11

    獅ルドトレとフラトレはお洒落なバーのカウンターに並びあってお酒呑んでそう
    大人な雰囲気が漂ってて、もしマヤノが見たら憧れること間違いなしな感じだったら良いと思うんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:55:05

    ギムトレのじゃロリと聞いて「いやじゃいやじゃ♡人の子など(以下自重)」を思い出してしまったので腹を切り裂きます。

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:56:49

    イクトレ、ロレトレ、ちびハヤトレが仲良く補導される回子供と言われぷんぷん怒る三人

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:58:48

    >>109

    迎えに来たおばあちゃんと他ちっトレ

    みんな仲良く補導されかけて結局何故かハロウィンの格好したルドゴルムントプに回収される

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:00:35

    ブルトレとかも補導されてるんかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:05:13

    イクトレ→一発アウト
    ロレトレ→一発アウト
    ブルトレ→グレーゾーン
    サトトレ→ギリアウト
    ちびハヤ→一発…アウト
    小黒タマ→一発アウト

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:09:37

    >>109

    (酔っ払ったままウマソウルと入れ替わるちびハヤトレ)

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:11:02

    小学校高学年の平均が140後半だったから150近くの童顔は補導されてそうだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:11:44

    >>111

    間違いなく声はかけられますね

    身分証は信じてもらえたりもらえなかったりしますがないよりはマシなのでつけてます

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:12:23

    ハヤぷち(ちび)作りました

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:14:39

    >>112

    サトトレはギリアウトなのか…


    >>116

    早い、そしてカワイイ!

  • 118ちびハヤトレ概念22/09/04(日) 20:15:55

    >>116

    うわーかわいい!抱きしめたい!ありがとうございます!

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:16:16

    >>116

    かわいいぜ…

    ジャージなんだねえ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:19:08

    >>116

    お仕事が……お仕事が早いっ!!!

    かわいいちびハヤ……デンハヤとハヤヒデとどんちゃんして欲しい……

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:19:18

    >>119

    学園内ではジャージらしいので作ったブルトレさんが見たのはジャージ姿のチハヤさんですね

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:21:29

    >>116

    はーかわいい……

    ほっぺもちもちしたい……

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:35:01

    >>116

    かわいいねえ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:35:41

    >>116

    かわいい…

    頭撫でてかわいがりたいかわいさ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:37:37

    >>116

    チビハヤトレさんカワヨ

    ジャージが似合ってるけど可愛らしくて良きですね…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:46:21

    トレーナーに担当の勝負服を着せてうまぴょいさせたい部
    尚踊る前にトレーナーの年齢をきちんと伝えるものとする

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:57:26

    >>126

    (どっちのうまぴょいだ……?)

  • 128ちびハヤトレ概念22/09/04(日) 21:01:10

    今の所ちびハヤのウマソウルの名前で一番マシな候補がソラハヤヒデ、もしくはソラカケヒデなんですけどどうなんすかねこれ
    自分のセンスが無いから分からん…意見を聞いてみたい…

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:04:17

    いいんじゃないかな

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:05:00

    >>128

    名前に関しては込められた意味やお洒落になるとダブルミーニングとか色々あるので貴方が信じる最高の名前を信じよう

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:05:38

    俺はいいと思う

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:06:22

    まあ自分が納得するか…というのはあるねえ 

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:07:13

    自分がいいと思ったのが一番なんだ

  • 134ちびハヤトレ概念22/09/04(日) 21:09:34

    じゃあ個人的に気に入ってるソラハヤヒデで行こうと思います!ちなみに意味は元のハヤヒデ(速さに秀でる)+空(自由だったり可能性だったり色だったり)を組み合わせた感じです

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:11:49

    ソラさんか
    いいね…

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:12:49

    よっぽど酷い名前でもなければ納得できる名前が一番だからねぇ
    ソラちゃんか…良い名前だね

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:13:45

    自分がいいと思った奴がやっぱりいいと思うよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:16:46

    因子オリジナルだといろいろ決められていいねえ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:19:16

    色んな因子があるからな
    血縁も入ってたりするし

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:21:39

    因子がからっぽ勢
    因子枠2つを1人が食いつぶしてる勢
    因子枠2つに1つしか入ってない勢
    因子きっちり二人勢
    因子オーバーフロー税金

    たくさんのトレーナーがいるんだ
    中にはばんバのトレーナーもいるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:23:15

    空っぽってどんな人いたっけ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:24:01

    それこそマルトレと普ダストレは因子空っぽ勢じゃなかったっけ?

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:24:25

    今日はくしの日
    トレたちは担当に髪をといてもらう

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:24:58

    マルトレとかVとか

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:27:27

    >>143

    長い人はといてもらってそう

    タマトレ達もやってるのか…?

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:29:36

    タマトレは男達の方が長いんだよね
    2人ともめんどくさがってそうだが

  • 147フジトレの人22/09/04(日) 21:30:39

    そういえば今更おもいだしたけど
    フジトレをウマ娘化したのはセクレタリアトとキンチェムだけど
    因子はストームキャットとカネヒキリだった

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:32:28

    因子で特殊なやつだとリウトレは3人分だったな

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:33:51

    フジトレの因子がセクレタリアトとキンチェムって言われてた時にストームキャットと何かじゃなかったっけと思ってたけど、もう1人はカネヒキリだったのか
    ダートで色々と走れそう

  • 150ちびハヤトレ概念22/09/04(日) 21:35:38

    ウマソウルの名前も決まったのでSS書く作業に戻りますね…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:36:18

    >>150

    頑張って…

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:36:55

    まあ因子は自由だからねえ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:38:35

    >>150

    ガンバ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:39:56

    最近涼しくなってきたねえ
    トレーナー達も風邪ひかないよう気をつけて欲しいねえ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:40:47

    >>150

    頑張れ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:41:23

    マルトレは三女神にマルおねが無事に走れますようにってお願いした結果マルおねのケガ因子が流れ込んでたはず

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:42:50

    Vは空っぽのとこにメモリで因子入れるよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:43:56

    タイトレとかウマ娘になる前は風邪ひいたことないけどなってからはひくこともあるかもしれない 

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:46:32

    一生懸命看病するタイシンが見られるんですか!

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:48:22

    >>159

    最初は真剣に看病する

    ほぼ回復して来たあたりできっと性癖が壊れる

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:49:23

    季節の変わり目はどうしても体調が崩れやすいからねぇ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:51:12

    複数人トレーナーがいるところは1人看病に回って他がトレーニングに付き合ってそう
    それはそれとしてトレーニング終わったら皆んなで看病行きそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:53:44

    因子は名前が無かったり何らかのよういんで生まれる前に死んだ雑多木っ端なのが大量にってどっかで書いたようなそうでもないような…?忘れました

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:54:20

    パチとか親父がみんなから看病されるとこみてえなあ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:57:01

    カフェトレ達は面子によってはあぶないな

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:58:16

    因子はまあ特に制限とかないからね
    好きなようにしていい

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:59:30

    ギーさんが沈んだらほぼ詰むカフェトレーズ
    脆い……

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:01:11

    ケツ上にご飯作らせたりしなければ何とかなるさ
    そういえばお粥はいけるのかな

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:02:30

    ケツ上はお米を炊く事以外はアウトらしいから多分美味しく炊けたお米がビックリケツ上お粥になる

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:03:40

    水を煮ただけで劇物になるからな…

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:03:46

    >>168

    炊くじゃなくて煮るという工程に入った時点でどんどん汁が黒く濁っていきそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:06:31

    弱ってるタバコがそんなもの食べたらさらに衰弱してしまうぞ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:07:55

    だからこうやってタイキトレが縛ってあげる必要があったんですね

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:08:35

    >>163

    202とかはそんな感じだったような…


    >>164

    自室にこもって寝ているパチタマや親父の傍にご飯を作って置いたり、汗拭いてくれてたりしてたらいいよね…

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:12:16

    コメは美味しくなるから炊けてから縛る必要があるんですね

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:14:04

    やはり縛られるのか…

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:15:02

    まあ料理中はしばらないとね

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:16:18

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:17:46

    儀式かな

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:19:09

    まだ…まだ影カフェさんがいるから…あの人は料理できる(推定)だから…!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:19:15

    ケツ上を縛ることでご飯が美味しくなるからな

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:20:30

    おや、今日は結構早いねえ
    次スレ立てるよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:26:31
  • 184二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:26:56

    立ておーつ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:27:23

    立て乙です

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:27:32

    たておつです
    CV概念が思った以上に盛り上がってましたね

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:27:40

    立て乙メカ 

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:27:57

    立て乙  

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:28:04

    >>183

    立て乙

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:28:15

    立ておーつおつ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:28:35

    立て乙 

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:28:49

    乙です

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:29:02

    おつー

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:29:17

    おーつ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:29:31

    >>174

    被ってたのか、じゃあやめとこう

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:29:38

    建て乙ー、声優さん詳しくないから放置してたけど調べた方が面白そうかなぁ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:29:52

      立て乙  

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:29:54

    たておつー

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:30:10

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:30:14

    CVコスプレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています