懸賞金どれくらいなんだろうね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:26:17

    多分ロジャーは超えてるんだろうけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:29:10

    いやぁ逆に2、30億くらいで抑えてくる可能性も普通にあると思う
    なんだかんだ世界中で革命起こしてるけど穏健派だったし

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:37:07

    ロジャーと白ひげの懸賞金発表で「海賊では」って強調した以上、上限になるとしたらこいつよな
    60〜70億くらい?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:42:20

    語呂合わせだとドラゴンで1065?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:43:14

    海賊至上って海賊で分けてるからロジャーより上はあり得る

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:56:02

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:57:35

    革命軍幹部と一緒に発表なんだろうがそろそろ出るかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:57:42

    サボが6億だしそんな高くなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:59:03

    >>8

    メラメラの実所持前で6億はむしろ高すぎるよ

    ロギアの部分も評価されてたクロコ見るとメラメラ手に入れた後の懸賞金は倍以上に伸びててもおかしくない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:59:44

    サボの炎帝サマ化に合わせて上がってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:59:46

    25~30億くらいだろうか。世界政府としては四皇に並んで無視できない相手だし

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:00:01

    >>9

    あー、そういう事じゃなくて幹部の懸賞金が全体的に低いからボスもそんな高くないだろうって事ね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:00:26

    >>8

    メラメラ食べる前でそれは充分なんだよな…メラメラと炎帝ブーストで10億は固い

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:01:30

    サボが入る前から革命軍の組織はあって世界最悪の犯罪者呼ばわりされてたからあまりサボは関係なくね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:02:27

    軍隊長も2〜4億級だし四皇よりドラゴンが上だとはあまり思えない

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:03:15

    四皇と四皇幹部の懸賞金額もかけ離れてるからボスだけ飛び抜けてるパターンはあり得る

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:03:30

    言うて白髭とかも今じゃ13億だったマルコも昔は見習いだったからその時の額は10億もないだろうし組織的なバランスで高くなくてもあり得る

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:04:43

    >>17

    その頃は白ひげも50億なさそう

    手配書の白ひげの写真は老人だったし

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:04:50

    今回の一件でかなり引き上げられたのは間違いない
    民衆の守護と扇動が主な活動だったんだから危険度は思想のみで評価されてたわけだし

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:05:08

    革命軍って武装組織ではあるけど別に破壊活動してる集まりじゃないからメラメラ前後はあんまり関係ないような
    グラグラみたいな世界を物理的に壊せるならともかく

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:07:00

    組織力がまだまだだからドラゴンもそこまで高くない気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:08:14

    語呂合わせで
    106億5100万ベリーとか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:10:26

    >>20

    とは言うがこれまでに幾つか国を落としてる訳だしそのこと考えたら幹部達は謎に懸賞金が低い

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:10:50

    「世界最悪の犯罪者」ってのが懸賞金に反映されてるかどうか
    反映されてるなら作中最高額は全然あるだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:12:35

    幾つも国家転覆させてるからドフラやクロコよりやってる事はヤバいんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:13:52

    まぁシャンクス以上に出番がないから例え最高金額でも割と反応に困る

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:15:24

    海賊よりも世界政府にとってより直接的な脅威なのに判明してるメンバーの懸賞金が全体的に低めなのは気になる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:15:27

    >>23

    ほぼ全部ドラゴンのせいにされてるか、こっそり過ぎて政府がそいつの介入に気づて無いとか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:16:42

    >>27

    認知すらしてない雑魚組織ならともかく世界会議で議題に上がるぐらいには有名なんだよなドラゴン

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:16:47

    >>27

    懸賞金は強さも考慮されるので単に強さが足りない可能性はある

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:18:16

    何だかんだワンピースを狙ってる海賊達の方が危険視されてる印象

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:18:43

    多分ルフィが56億になるからそれ以下だとは思うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:18:50

    今回でサボも30億くらい行ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:19:54

    革命軍の懸賞金は高くする気ないんじゃないかな
    あくまで海賊中心の話だからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:22:33

    >>30

    いろいろ好条件はあったが大将2人から五体満足で逃げ帰るのは十分強いと思ってんすがね...

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:24:19

    >>34

    最初から懸賞金出さないとかならともかくそんなメタ的な事情で低くすることはないと思うが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:24:40

    今のサボはドラゴンを凌ぐ人気と影響力だ!!なんて言われてたしドラゴンがそこまで懸賞金高いとは思えないんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:27:09

    >>35

    潜入任務ばっかであんまり本当の強さわかってなかったんじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:27:45

    海賊と違い直接政府を転覆させようとしてるから高い(ロジャー超え)←分かる
    穏健派で明確な被害を出してないからそれほどでもない(30億程度)←分かる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:28:03

    >>27

    下手に上げすぎると世界政府では捕まえられないって言ってるようなもんだし、革命軍によって"助けられた"人間の暴走を招きかねない

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:29:09

    シャンクスより下だと思ってる

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:29:54

    今回の事件で革命軍全体の懸賞金の引き上げはありそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:30:25

    下手にドラゴンの懸賞金を上げるとドラゴンのやろうとしていることが政府にとって都合が悪いことがバレるから上がるに上げられないんじゃないか、みたいな考察を見たことがある
    だから10〜20億くらいかなと予想

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:33:13

    腐っても主人公の父親なんだからどんなに高くても驚かない

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:34:09

    四皇ほどの大物ではないから25億くらいかな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:34:49

    >>36

    もしかしてこのまま懸賞金が出ない可能性もある?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:35:28

    ただ額を上げればいいってもんでもないからなぁ...
    ジャンさんみたいな大物狙いの賞金稼ぎなんて極少数だし億を超えれば実質民衆への危険人物の注意喚起位の意味合いしかないしあんまり額の高低の意味合いはなさそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:35:30

    世界最悪ってのがどこまで影響するか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています