伏見ガク ファンスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:51:52

    伏見ガクさんについて楽しく語るスレ

    ネガティブな話題はNG


    スレ画は3D伏見。最近3D見る機会が多くて嬉しいので

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:56:42

    たておつ
    今日のガクシロ楽しみすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:18:15
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:23:41

    たておつです
    落ちないようにこっちでも保守がてら好きな衣装書いた方が良いかな?
    自分は五万人記念衣装
    バイト着だよと言いつつ男巫姿になるんじゃなくて髪伸びて物々しい衣装になるの良い

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:28:40

    いちおつ
    ディスコ+オールバック初めて見たとき結構衝撃だった
    同じ顔のはずなのに違う人に見える…!って
    衣装と髪型選びに関しては信頼しかない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:44:44

    たておつほしゅ!
    新衣装ならライダース衣装がいっちゃん好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:55:34

    たておつ
    モッズが好きだわやっぱ
    白い息が出るのも天才だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:48:09

    たておつ 保守
    今朝の初にじ3Dおはガク本当に最高だった!
    ん?渦巻きが…



    たておつ 保守
    来週の初にじ3Dおはガク本当に楽しみ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:09:00

    いちおつ~
    咎人服+通常髪の組み合わせが地味に好きだなあ
    短髪のときはいかにも怪しいあんちゃんな雰囲気だけど通常髪だと表向き親しみやすい人って感じがして
    見てみたい組み合わせとして書生服+ライダース髪があるのだけれどこの組み合わせってありましたっけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:43:42

    たておつ

    衣装まとめならこの動画がおすすめ

    ちな自分は長髪+モッズの怪しいお兄さん感が好きです

    https://youtube.com/shorts/DrBqhrDmsz0?feature=share

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:44:48
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:47:45

    2人の隣にゴルゴ松本いるの面白すぎて駄目だった

  • 13922/09/04(日) 17:54:33

    >>10

    お~色々な組み合わせをまとめてくれた方いらっしゃったんですね感謝

    そして書生服+ライダース髪は今のところ無さそうですね

    でも通常服+ライダース髪というオフの日みたいな組み合わせを発見できて嬉しいです有り難うございます

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:09:14
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:39:07

    >>1

    スレ立て乙~

    伏見ウィーク、1週間連続で毎日配信あって助かるんだぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:52:21

    カタシロ見ようと思ったんだけどよくよく考えたらTRPG無知だから何もわからない…
    セレ女TRPGは見たんだけど分かりやすい動画とかあったら知りたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:40:57

    >>16

    カタシロに関しては

    ・なにかを調べるときに技能(スキル)を使う

     →100面ダイスを振って自分の振ってるポイントより下が出たら成功(ガクくんだったら「どこかを見て調べたいから目星」をして85以下が出たら調べられる)

    ・怖い目とか正気を疑うようなことが起こったら正気度喪失(いわゆるSANチェック)で、SAN(ガクくん45点しかないな)が0になったらそのキャラクターは完全に正気を失うからそれ以降使えなくなるよ

    だけとりあえず覚えておいたら

    というかここまで書いといてなんだけど、たぶんディズムさんはちゃんと説明入れながらやってくれると思うわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:50:02

    カタシロすごい良かった……ネタバレになるからすごいとしか言えないけれどあの明るい雰囲気とかガクの決断とかすごいガクくんぽいカタシロだった

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:01:30

    ガクシロめちゃくちゃ良かった
    こういうところを好きになったんだよなって部分が全部出てた
    TRPGわかんなくても全然楽しめたから全力でお勧め

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:18:44

    明日の案件の宣伝しないのか?と思ったけど、もしかして明日のカタシロ配信と被るから言わなかった…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:42:18

    ガクシロすごすぎて呆然としてたわ
    上にもあるけどガクのこういう部分が好きだと思ってたところがとても出ていた

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:09:32

    シナリオの核心に触れちゃうからフワッとしか言えないんだけどこれ伏見内心喜んでそうだなって思ってたら本当に喜んでて笑ちゃった。笑いと温かさと優しさ、それでもほのかに感じる薄暗い雰囲気が最高のセッションだった。伏見ガクが好きな人でもそうでない人にもお勧めしたい名セッションだと思う。ただ昨日のドライブ配信と今日のセッションの配信見ると脳みそバグる。この二面性?が魅力の一つなんだけどついていけねぇ。急カーブに振り落とされる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:51:13

    ガクシロアーカイブで見たけどいや本当にネタバレにならない感想なら本当に伏見ガクは善性の男だなぁと…
    いや本当に最高だった。本当に考え方とか行動がすごかったわ
    自分が伏見ガクが好きな理由を再認識したわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:59:02

    スマートニュースでの配布壁紙に咎人がいるんだけど和装狐面伏見さんの流し目最高すぎる
    スマートニュース様ありがとうございます

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:44:49

    ガクシロ、コラボ時のコミュ力の高さだったり、RPの上手さ、人柄の良さだとか伏見ガクの個人的に好きなところが詰まりまくってて最高だった
    思考から本当に底抜けに優しくて誠実なんだなって伝わったし、時折見せる視点の鋭さだとか、たまに挟まる笑える感じも空気良くて終始良かった
    短い時間だったけど満足度高くてまた見返したい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:53:10

    「山中拓.也(ゲームクリエイター)のマブ」である伏見ガクにカタシロ行ってほしかったのでめちゃくちゃええもんを見せてもらったなという感じですよあんまり伏見のことを知らないTRPG配信見てる側かつ山中拓.也作品ファンの人間としては
    ファンの人らも楽しんでもらってよかったな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:08:28

    案件配信良かった…2人とも食レポうますぎてどっちもポチっちまったよ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:08:40

    見る前どういう案件だ…?ってなってたけど終始雰囲気良くてめちゃくちゃ面白かったな〜
    推しが案件配信で歯磨きする世界線に来ちゃった

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:13:20

    どんな組み合わせ…?って思ったけどすごい空気いい2人だったな
    最後まで気持ち良く見れた。また機会があったらコラボとか見たい2人

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:22:22

    組み合わせは謎のままだったけど爽やかでめっちゃ良かった
    思いがけず歯磨きASMRも聞けてしまった

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:46:55

    終始和やかな空気で楽しかった〜
    とりあえずお腹減ったから注文したわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:36:15

    2人ともハイテンションで面白かった

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:15:11

    >>26

    山中さんで思い出したけどツイッターで山中さんがガッくんの体調を心配するやりとりがなんかすごく好きだった

    3Dお披露目はじめ色んなエピソードで関係が良好なまま続いてるのがうかがえて素敵だと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:27:25

    ガクシロやっと落ち着いて全編観れた
    感想としてはそういう風に考えた上でその結論に至るからこの人が推しになったんだなぁと再認識したとても良かった
    明るいときと仄暗いときの温度差もあったけれどそのどちらも伏見ガクだなとも思った
    あと「きみは〜」の一連のやりとり刺さった
    夏芽さんとの案件も楽しかったしスマニューの壁紙特典も和の雰囲気が素敵だしで嬉しいことだらけです

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:45:44

    子供の頃からネットやってて今Vで、たくさんの悪意を目の当たりにしてきたはずなのにああいう精神性でいられるところマジで尊敬する
    ほんと光属性

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:29:58

    昨日の案件雰囲気もそうだったけど
    辛いのが好きな夏芽先生と苦手な伏見
    酒のおつまみ系で選んだ夏芽先生とご飯のおかず系で選んだ伏見
    って感じでそれぞれの意見が聞けたのが良かったな
    スタッフさんからのフォローもしっかりしてたし安心して見れたしですごく良い配信だった

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:24:21

    伏見ウィーク本当に充実してたな…でもまだまだOMORIの続きもおはガクもその他諸々の配信もあると考えると毎日楽しくてしょうがない

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:54:33

    明日OMORI続きか!4時間も推しの配信確約されてんの助かる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:36:12

    >>37

    とか言ってたらOMORI配信告知きた

    嬉しすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:29:16

    香水とダイナー届いた!
    クールでちょっとセクシーな大学生のお兄さんとキュートでポップなバ先の先輩なイラスト
    どっちも違和感なく馴染むのスゴイよ伏見

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:17:10

    香水すごいよね…この動画で出た本人コメントの衝撃と合わせてえぐかった思い出

    ミステリアス〜の下りを本人は表に公開されるコメントと思ってなかったっていうのもポイントがかなり高いしより伏見ガクがわからなくなったもんな…


    【第一回】『きき』にじさんじ香水選手権!!!【参加者俺だけ/三枝明那 / にじさんじ】


  • 42二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:44:03

    よく言われる「素性がわからない」を狙ってやってたんだなと改めて知らされた衝撃
    近所のお兄ちゃん(殿堂入り)とミステリアスを同時に成立させられるの凄いよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:49:39

    メモリアルグッズラインナップに伏見いてびっくりした
    嬉しい〜新参だからこの絵の伏見一生リアルで拝めないと思ってた

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:17:30

    面倒臭い先輩と面倒臭い後輩で構成されるにじさんじカルピス大好き

    下のは一番好きなにじカス切り抜き


  • 45二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:31:07

    子供の感性と大人の情緒が同居してるところがすごく好き
    夕陽が前に似たようなこと言ってたけど、皆が大人になるにつれ自然と捨ててしまう純粋な感覚を大事に生きていて美徳だなと思う
    良い位置で22歳の精神をしていない感じがする
    6歳と1000歳を行き来してるイメージ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:35:51

    有栖ちゃんだったかも言ってた気がする
    テンション高いときは子供っぽいけどそうじゃないときは大人っぽいって
    子供っぽいことを素直に楽しんだ方がお得みたいなこと本人も言ってたし、わかっててやってる感はあるのかも

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:22:30

    >>43

    この時伏見ガク(19)って聞いて脳がやられた

    未成年時代か…とんでもないな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:31:56

    伏見の家が色んなおもちゃで溢れてるのも純粋にかっこいい!とか楽しそう!とかそういう感覚で買ってるんだろうなぁ 伏見の家楽しそう
    無免許返納配信で車選んでる時も性能とかじゃなくて見た目でかっこいい!って選んでるの少年を感じてとてもよかった

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:58:06

    昨年だかに販売してたバイノーラル研究会ボイスを聞いた人ってここにいるかな
    アクターどころか伏見を知らない人すらぶちのめす大量殺戮兵器だったらしくて(オタク特有の誇張だとは思いつつも)すごすぎて笑ってしまった
    にじ全体でも伏見単体でも新規女性リスナーがめちゃめちゃ増えてる今に再販したら更なる殺戮が繰り広げられるのだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:08:38

    >>49

    あれはとんでもない事件だったね……何回聞いても未だに過剰反応してしまう

    最初はわんこかの如く振舞いこちらに(いつものガクくんだ元気だなー)と油断させてからのアレは本当にずるい自分の声の良さをわかってるから出来るアレだった本当に許せない

    体感的にwelcomeボイスよりもやばかったんだけど多少割高でもいいから一緒に常設にしてほしいそしてまだ聞いた事のないリスナーを全員落として欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:04:23

    >>49 アレを聴いてハマった。伏見だけじゃなくて他のライバーさんのバイノーラルボイスもかなり需要あるはずだから再販して欲しい。

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:56:28

    聴けた人うらやましいなー
    お噂はかねがね状態だからいつかの再販を夢見るしかない…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:06:22

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:17:35

    ちょっと配信のネタバレっぽい気がしたから消した
    ガクくんの配信終了後ツイ良いよね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:24:25

    その人にしかわからない、外野は口を出すべきじゃないってスタンスずーっと一貫してるよね
    ガクシロのときも思ったけど
    好きだなー

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:55:28

    バイノーラル研究会の恐ろしいのは本来なら会場で体験する企画だったってところ
    公共の場で聞くことになるリスナーが軒並み卒倒するところだったわよえぐい事考えるわねあの狐

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:19:22

    そんなに凄いものが過去にあったのか…
    今新規増えてるからいつか再販売されることを祈って
    今日も読み上げ動画を巡って脳内補完しておくよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:06:14

    本当にバイノーラル買わせてほしいギリハマるの遅かったのが悔しすぎる

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:34:58

    毎週OMORI配信助かる。長時間なのも嬉しい!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:10:32

    >>44

    遅レスだけどカルピスいいよね。自分も好き

    同じく好きな切り抜き置いてく


    あとカルピス案件の罰ゲームでやってた伏見のカルピス面接、マジで上手くて笑う

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:45:00

    明日はにじ3D初のおはガクだー楽しみー()

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:51:09

    >>61

    きっと画面に大きくピースもしてくれるんだろうな!楽しみだな!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:04:36

    にじ3Dいろんな動き見れて本当最高だ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:05:35

    車校の教官から「スピードに恐れないね」って言われるの草

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:11:53

    土日何があるんだろ。コラボか何かかな
    伏見ウィーク終わっても供給多くて助かるな

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:19:40

    力一がこないだ「がっくんと何かあるかも」って言ってたからアロハ部めちゃめちゃ楽しみにしてる
    伏見のちょっとズレたコメントにツボる力一の図がめちゃ好き

    あと力一が前に言ってた伏見ガク評すきなんだよね
    「アスファルトの下の柔らかい土を掘り起こして新鮮な空気が入ってくるような感じ」って独特だけど素敵な表現だよなあ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:06:47

    >>66

    >「アスファルトの下の柔らかい土を掘り起こして新鮮な空気が入ってくるような感じ」

    それ初耳だ

    素敵な表現だね

    アロハ部何かあるなら楽しみ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:41:58

    にじさんじ週間ハイライトで「大はしゃぎのにじ3Dお披露目配信」って公式から言われてて笑った

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:08:35

    「なんかいろいろすごい伏見ガク」だの「楽しそうで何より」だの公式から理解を諦められる傾向ある

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:41:38

    このツイート見た時も思ってたけど伏見って社員さん達から幼子だと思われてないか?少年の心を忘れないあまり少年扱いされる伏見ガク(22)おもろすぎる


  • 71二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:07:15

    >>70

    二期生と古くて比較的若めだろうから、初期からいるスタッフさんとかからすれば馴染みあるしこうなりそうなのも分かるなあ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:25:12

    まあ楽しそうにしてるときの伏見は幼児かペットを見てる気分にはなる
    ホラゲとかで達観したこと言ってるときは仙人を見てる気分になるしおはガクの時は未だにママ…という気分になるしキャスとかボイスで距離感近いときは未だにリアコ製造機の才能を感じる
    でもそういう掴みどころのなさを全部引っくるめて「(絶妙につかず離れずの距離感を保っている)近所の優しいお兄ちゃん」なのかもしれん

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:41:19

    伏見が朝からガッツリ系のもの食べてると若いっていいな…となる。いっぱい食べる推しは健康にいいので毎日いっぱいご飯食べてて欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:34:58

    個人的にどの配信きっかけでハマったかで印象が変わるライバーTOP3には入ってそう
    切り抜き動画でとりあえずサイコキャラに着地させるコメントを見ると一つの属性だけで捉えずに是非もっと色んな動画みてほしい…!って思っちゃう

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:49:51

    この動画大好き

    この頃から可愛らしいと艶っぽいの切り替えすごかったんだなと…

    【にじさんじ切り抜き】伏見ガク君の幼くてかわいい「どうしますか?」【にじさんじ叶生放送/VTuber/伏見ガク】


  • 76二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:43:29

    ふざけてないときのイケボはマジでイケボだよね
    配信では大体ふざけて間緑になるからボイスくらいでしか聴けないけど…
    またにじメンみたいなのないかなー

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:59:14

    ガクくんの服飾のセンスすごい好きで雷にうたれた気分になるから新衣装ほんとに楽しみなんだ
    厨二なのでモッズコートは特に天才だと思ってる

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:01:06

    センス良いよねほんと
    ライダースのとき「(この衣装に)眼鏡は違うかなって」、短髪のとき「嫌いな人は嫌いかもしんない」って言ってたのマジで"理解"ってる人の発言だから、衣装髪型は信頼できる
    OMORIでもレザーが雨に濡れるの気にしてて、オシャ民だ!と思った

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:25:13

    にじ3Dで髪型が乱れたときにデコ見えた瞬間のスクショ流れてきたけどガチで顔良くてビビった
    普段は「ハハハ吠えておる」「かわいいなあ」くらいの気持ちで見てるのに定期的に顔と声の良さに打ちのめされる

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:15:23

    なぜ…?それはそうと今日の23時から配信だ〜!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:36:21

    >>80

    何回見ても意味わからないけどこういう伏見節たまらないんだよな

    バカゲー楽しみだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:37:49

    >>80

    ワンチャン見えるかもしれんと思って外出たけど月は月だった

    それはそうとバカゲー配信楽しみ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:21:11

    >>77

    初めてオールバック姿を見た時に衝撃を受けたのを思い出した

    良い意味でそこでその髪型を選ぶのか…!と思ったけど凄く似合ってるしオールバックの良さに気付かせてくれたディスコ衣装に感謝

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:46:58

    こういう所がらしくて愛らしいんだよな


  • 85二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:21:20

    やばい卓きちゃ!

    ガクくんのこういう演技楽しみすぎる…ピスサイ系になるんだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:37:39

    太陽みてーな男が陰キャRPすんの楽しみすぎんだろ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:57:57

    ピスサイは斜に構えた卑屈キャラだけど、これはどっちかというと自己肯定の低い感引っ込み思案な感じなのかな?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:49:48
  • 89二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:59:51

    寿司要素ゼロで草

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:28:07

    実質スプラトゥーンといっても過言ではない笑った

    過言だろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:31:06

    やっぱ伏見×バカゲーは面白いわ。リアクションが大きいから見てて楽しいし変な世界観でも受け入れて盛り上げてるのに変なところで冷静になるし。寿司食いたくなったから明日は寿司にするか

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:38:57

    >>90

    イカだからスプラトゥーンみたいなの無理矢理すぎて草


    主人公のセリフ、切り抜き一瞬見た程度しか伏見のこと知らない人が書いた伏見みたいで面白かった

    バカゲー全力で楽しむから見てて楽しい

    あとBGMがほんとにクオリティ高い

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:47:36

    狐見て「お仲間だ」ってそういうことですか!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:31:19

    お仲間発言、久々に「そういうとこだぞ」って気持ちになったわ
    個人配信でツッコミがいないのをいいことに何の前触れもなくそういうの撒いてチャット欄置き去りにするのズルい

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:28:01

    >>88

    今気付いたけど真顔の立ち絵初めて見たかもしれない

    こんな表情できるんだな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:08:32

    香水買えなかったもんで狂ってる人々のツイートだけ見てるんだけど、「爽やかと思いきや奥まった部分に和風を感じる」「ついてったらいけない男の匂い」って感想が多くて納得感しかなかった

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:37:09

    Nice boat.?

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:42:14

    いつも思うけどネタの引き出しというよりタイミングとチョイスがちょっと特殊よな

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:19:30

    えっ?いま何…えっ?みたいなことよくある
    独創的な連想ゲームみある

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:01:27

    >>96

    あの文章通りの香りだったから感心した

    マジで試作重ねたんだなーと

    普段ちゃんと香水付ける人のオーダーだと思った

    女性でも全然いける香りだし恒常販売にして欲しいくらいだけど難しいだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:28:35

    今絶賛教習所がんばってるところなのかな
    以前車を運転するのは怖いって怯えてたので慣れてくれてるといいな

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:53:11

    視聴覚室、お化け屋敷当たった人いる?全落ちしたわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:23:37

    >>102

    全落ちしました〜〜!!!!✌️✌️

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:50:00

    >>102

    全落ちしたわ

    仲間おって嬉しい…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:15:01

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:26:41

    最近はまった新参です!
    会話の流れ切って申し訳ないんですけど、
    おはガクの「おーぷんぬ!」って元ネタというか由来あるんですか??

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:47:30

    視聴覚室お化け屋敷当たった人は楽しんできてくれ…感想聞かせてくれ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:56:58

    上手く言語化できないんだけど自分は元々ニコニコのゲーム実況者が好きなので伏見がニコニコ好きなのもあるからか伏見のゲーム配信(特にホラゲとか)の節々にそれっぽい雰囲気を感じてとても馴染むんだよな

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:05:34

    >>106

    言われてみれば知らないや

    ただのノリだと思ってた…


    >>108

    ニコニコの実況者好きなのは伝わってくるよね

    委員長にも2008年のニコニコの雰囲気って言われてたし

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:32:49

    ニコニコ当初からの筋金入りニコ厨だけど、伏見からは2010年くらいのニコニコの空気を感じるわ
    擦るネタもその時期に鉄板になってたものが多いし年齢的にもそれぐらいにバリバリニコニコみてた層なんじゃないかと思う
    ニコ生にあこがれてたとか幕末すきとか言ってたしね

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:39:01

    テニミュの勇気vs意地知ってるしニコ厨だよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:59:41

    それこそ初期の咎人コラボの空気とかまんま幕末だったもんね特に祖母vs孫の動画辺り
    前に亜人が幕末のグッズ今度渡しますね~みたいな話してたし本当に好きなんだろうなと

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:07:41

    小1でサイト運営してたくらいだから筋金入りのインターネットキッズだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:11:55

    話変わるけど伏見のキャスがめちゃめちゃ好きだからそろそろキャスもしてほしいと思ってたりする
    キャスのとき本当に声いいなあってなるんだ…
    あと食器グッズの宣伝CMのときにやっぱ声いいんだなこの男…としみじみ思った

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:08:53

    いつだったかのキャスで、どこにマイクがあるかわからずに「1、2、3…」って場所変えつつ声出して位置探ってたのやばかったな
    急に声近づいてきてヒェッて声出たしイヤホンぶん投げそうになった

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:32:27

    こういう言葉に泣きそうになる

    ありがとう伏見…

    明日のOMORI配信も楽しみ!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:55:43

    ほんと優しいし未来の約束してくれるの心強いね

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:36:09

    定期的に見たくなる

    ピングーシリーズ大好き

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:29:43

    >>118

    この動画本当に好き

    両方同じうp主さんだけどユザネもイカしててそれ込みで完成度が高い

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:33:47

    最近よくやるチャァ〜みたいな狐の鳴き声にそっくりなやつ好き
    まとめ動画ほしいから作ろうかな

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:18:03

    ホワイトデーの再販買えた?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:25:42

    今在庫追加されてるよ!
    残りわずか

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:27:25

    買えた
    ギリギリの戦いだった

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:29:07

    もうすぐ誕生日グッズ出るかも知れないからチェキとアクスタだけ買った
    結局にじぷち再販なかったし…

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:29:11

    もうぷちは再販なんて嘘だったのでは?と思ってる

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:30:23

    BDグッズ出るとしたら9/28に告知よね楽しみ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:00:22

    ホワイトデー買えたしパペットも買えた〜最初ににじパベ見た時はいらないかなぁと思ってたけどおはガクでご飯と一緒に写ってたりかわいい衣装着せられてるの見て欲しくなっちゃったから買えてよかった〜バイト代は飛んだけど生活水準が向上するので実質タダ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:16:02

    お皿覗き込んでるみたいな構図で撮ってるやつとかかわいいよね
    見てると衣装も揃えたくなる

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:03:16

    >>120

    私に最高需要あります!!!

    無理せず楽しんで編集していただけたらありがやありがたやです…!

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:53:34

    昨日の配信見て思ったけど、ガクくんが読む快活な女の子の台詞が好きすぎる
    そういうキャラが出てきた配信って他にあったっけ?学怖しか思い浮かばない

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:15:41

    ガッくんの女の子の声って無理に高くしてないしオカマ声?ってわけでもないのに女の子のセリフ喋ってるの分かるのすごいと思う

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:39:53

    普段快活な話し方してるから隠れてるけど艶のある良い声してるよね
    女性とか気弱なキャラの声をあてるとしっとりとした発声になるからか元来の声質が出て来るのが素晴らしいと思う
    亜人ライブの時の歌声甘過ぎて最高だったな…

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:37:21

    2日目のアナウンスにトリガー!!!

    後日音声公開してほしい…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:02:09

    後編きたよー

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:59:22

    Twitter見てたらTLでグレモルさんとガクがコラボするって流れてきたけどマジ!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:10:19

    グレモルさんから告知来てた

    17と18予定あるのひとつがこれだね


  • 137二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:29:02

    最近まさかのコラボに驚くことばかりだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:41:47

    まさかのコラボすぎて笑ってしまった
    舞元寝取られ脳破壊切り抜き好きすぎて定期的に見てた民としてはめちゃくちゃ嬉しい
    伏見が熱心にエスパルスの応援していた影響が良い形でまた一つ残って良かった

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:47:06

    コラボきっかけの繋がりを感じていいなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:56:07

    本当にガクくんの人柄の良さを感じられて嬉しくなっちゃうな

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:57:07

    グレモルさんもめちゃくちゃ良い人だからマジで楽しみなコラボ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:20:30
  • 143二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:12:00

    すごい妄想全開で申し訳ないんだが、他に吐き出す場所がないので書かせてほしい。

    伏見って、いわゆる「いい人どまり」なのと相方が王道攻略キャラぽいのも相まって、ギャルゲーだと好感度教えてくれる友人キャラっぽいイメージがあるんだ。
    話しかければ笑顔で一緒に遊んでくれて、対象キャラへのアドバイスもくれるし、友人ルートとして一応専用スチルもある。
    そして時々妙にミステリアスな面があって、でも本編だと一切触れられないまま終わって。結果、一部でカルト的な人気が出る。
    公式がそれを知ってDLCで友人攻略ルートを作った結果、実はお狐様でしたって判明する(好感度がわかるのもそれ故)っていう…。

    何か伏見見てるとずっとそんなイメージが頭から離れなくて。
    長文申し訳ない。不必要なら削除してもらって大丈夫です。

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:16:06

    >>143

    DLCでなく隠しルートで最初から攻略対象の一人として設定されてるタイプだと思う

    発生条件が不明の連続イベントが途中でパタッとなくなって好感度教えお兄さんしかしなくなるやつ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:20:29

    伏見が良い人止まりの理由って多分誰にでも優しいからだよなぁ…他のライバーさんから優しいエピソードいっぱい出てくるし。それ自体はすごい美点なんだけど女の子は特別扱いが好きだから私にだけ優しいんじゃなくてみんなに優しいのね…となると恋に落ちないイメージある。なんか伏見、彼女にこの日遊びに行こうよ〜って誘われても先に友人との約束してたら友人優先するイメージある。人としては100点満点なんだけど彼氏としては0点みたいな

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:21:37

    優しいあなたが好きと言われて付き合って優しいあなたが嫌いと言われて別れる男だと思う

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:46:51

    筋肉痛になるほど体動かした企画?気になるな 楽しみ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:10:58

    練習?してて上手くできるか今から緊張するとか言ってたから色々期待してしまう。歌収録用マイクどこで使ったのかもずっと気になってるし、直近コラボの他にも楽しみ続いて嬉しい

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:34:22

    メタいこと言うとNJU出演組はそろそろ収録が近いかなと思うのでそっちの可能性も期待

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:07:34

    ご本人様に大変失礼かつ妄想甚だしいことを書き連ねてるので不適切な場合は申し訳ないのですが削除お願いします


    恋愛に関しては本人の言ってる通り拗らせちゃってるんだろうけど相手に求めてるハードルがかなり高いのかなと(現に人から「妥協すれば絶対恋人出来るでしょ」と言われてる)

    今出てる情報だと
    ・プロポーズしたい/されたい→されたい側
    ・NTRが地雷+BSSで瀕死
    ・亡くなった恋人に取り憑かれる→嬉しい
    ・監禁END→割とありかもしれない
    ・養いたいor養われたい→養われたい
    上記見る限り相手に対して受け身かつ相手の愛が重いタイプが好みなんだろうなと感じる

    なので恋人には甘えたいし愛されたがりだけど←の行為によって相手に嫌われるのが怖いタイプなのかなって個人的に思ってる

    つまりヒモ願望があるけど生来の真面目さ故にヒモ適正が皆無な伏見には少しツンデレ属性な愛情激重束縛系資産家(恋人一筋)がピッタリのタイプとみた!いやいるかそんな奴!って事で理想の恋人がなかなか見つからないのも納得してしまうけどここまで全部自分の妄言です長文失礼しました

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:28:41

    >>150

    これのコメントにあった「本人の希望性癖と本来の性癖の不一致を感じる」がわりと的を得てるなと思った記憶

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:38:01

    >>150 ドリクラの遙華しか浮かばない…

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:13:20

    話の流れぶった切っちゃって申し訳ないんだけど作業中に見るのにおすすめのアーカイブってある?ゲームのジャンルはホラーでもなんでも大丈夫

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:21:40

    >>153

    真砂楼、返校、あやかし夜市はよく作業裏で流す

    そこまでデカく叫ばないし、画面情報が必須じゃない(これは自分が見慣れたからかも)のでそんなに気が散らない……と思う

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:28:48

    >>150

    なんやで自分が相手にとって恋愛対象になるという意識の低さを感じるかな…

    好きな恋愛漫画的にも恋に恋して愛に夢見てる感じがするし、人間の方が強いとかの発言と合わせると“人に憧れる人外”って感じで素晴らしい

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:07:35

    >>154

    ありがとう〜そのあたり見てみるね

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:04:58

    ツイキャスが始まったぞ!久々だ。

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:24:03

    新衣装の言及あって半分寝ちゃってたのに一気に目覚めた
    今年中に1着はあるのか…楽しみだな

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:27:44

    新衣装何来るんだろう。伏見の新衣装お披露目リアタイしたことないからこれから半年楽しみ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:39:02

    >>159

    同じく

    あるのわかってても今年中に間違いなく一着って改めて言われるとドキドキする

    届くの待ちっていう言い方良かったなー

    いつもさりげなく且つしっかりRPしてくれるよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:59:18

    ガクくんの衣装毎回格好いいから楽しみなんだ
    仕立ててくださってる方々の腕が素晴らしいのは勿論だけど、毎回コンセプトがセンスいいよね
    個人的にシンプルだけど格好いい服が好きだからどれもツボに刺さる刺さる…

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:23:00

    ピスサイくんのアーカイブが生存確定したのデカい
    あの配信伏見ガク要素が全く無くてそこにいるのはニコ生主ピースサインだけなのが本当にすごい

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:28:25

    真衣装くるんだ。楽しみだな
    個人的にはそろそろお狐様関連の衣装見たいな
    もしくは大学生感溢れる私服っぽいやつ。ライダースとかホストとかはちょっと大人っぽいからパーカーとか部屋着レベルのゆるゆる私服も見たい

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:57:45

    うまく言葉に出来ないけど、伏見の衣装って二次元あるあるな感じが無いのがすごく好き
    衣装とツラで勝負してます感というか、二次元的なデザイン感が無いというか、メンズファッション特有のシンプルな男臭さがあって良い
    いつもオタク向けコンテンツで突かれ慣れてるツボとは違う部分を深めに抉られるんだわ
    特にライダースがこれ いい意味でVっぽくない 見るたびに変なとこ抉られる

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:55:09

    すごいニッチなんだけどライダース髪型の髪と被ってる眉尻と目尻が透けずにガッツリ隠れてるのがめちゃくちゃ好きだから次の髪型もあんな感じにならないかなと思ってる

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:39:19

    >>150

    「少しツンデレ属性な愛情激重束縛系資産家」

    これ見て剣持が浮かんでしまったので、腐的な意味ではなく相方として咎人って相性良いんだなと思ってしまった(剣持は愛情激重束縛まではいかんだろうけど)


    それはそれとしていい人と出会えるといいな、伏見。

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:48:16

    3.0も楽しみだよな
    今以上に表情豊かになると思うと未来が明るい

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:30:41

    3.0楽しみだけど伏見と同じく横の可動域がやばかったチャイちゃん曰く前後がいけるようになる代わりに横の動きがナーフされたらしいからそこがちょっとこわい
    伏見の横揺れ大好きなんだよな

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:36:48

    >>168

    そうなんだ!知らなかった

    じゃあなーバイバーイの横揺れなくなってほしくない

    というかそもそも応募してんのかな?

    3.0って抽選らしいけど二期生は有栖ちゃん以外応募すらしてなさそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:14:14

    サッカー同時視聴配信良かったな
    勝敗が重要な回で負けちゃったのは残念だったけど、伏見もお相手も絶対に盛り下げたりせず選手の事讃えてくれる人だったから気分良く見れた。あとパチの話する瞬間ワントーン上がるの草

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:01:27

    >>164

    昔ファッションのことについて言ってたね心構えとして

    例として猫耳パーカーみたいな媚びは着ないって言ってたから(同時視聴してた当時猫耳パーカーの叶くんが拗ねてた)

    アニメの記号的な要素は入れずにオシャレなのを貫いてるのかな。

    今までのも全部似合ってるから次の衣装も楽しみだ早く見たい

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:55:42

    >>169

    ごめんちょっとオーバーに言いました!今の伏見ってどこまで倒れるんだってぐらい横に傾けるけどあれが無くなるって感じかな 普通の身体フリフリは無事だと思う

    あの抽選毎回毎回申し込まないといけないらしいから二期生組が申し込んで無い説同意するわ

    面倒くさがる姿が見える見える…

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:52:32

    新衣装楽しみだな
    なにげに通年着られるカジュアル衣装が少ないからそろそろ来そう
    前にオーバーサイズはかわいい人じゃないと似合わないって言ってたけど全然かわいいから普通に着てほしいが

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:57:41

    新衣装が誕生日にお披露目されたらどうしようってずっと怯えてるよ良い意味で
    特に今回って大学生から社会人になる節目でもある年齢って事もあってあの仕込みたがり驚かせたがり喜ばせたがりの伏見のことだから新衣装→デフォルト衣装変更のコンボがある可能性も視野に入れて心の準備しておく
    とにかく新衣装楽しみだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:13:33

    (23)になったら肩書きどうなるんだろうね
    就職まであと数年って言ってたから社会人設定にはならないと思う
    院生とか留年した体でいくのかな

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:51:19

    >>166

    心理テストで束縛強めの独占欲タイプって剣持言われてたね

    恋愛じゃなくても人間関係でそれがいい方向に効いてるのか…?

    よく「自分にとっては一番の親友だけど相手には他に遊ぶ親友がたくさんいる」で悩む人いるけれどそれの心配がない二人という点ではそうかもな

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:56:13

    19歳のときの配信堪らないな
    ちゃんとしようかっこよくしようって感じが子役みたいで良い

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:57:10

    trpg面白かった〜配信でも言われてたけどある意味MVPだしなんやかんや美味しいとこ持ってた気がする。個人的に一番笑ったのが笑い方が怖すぎるって言われてた時にチャット欄でそれ素って言われてたの

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:15:42

    Twitterみたらライオが性癖に刺さってる人が一定数いて笑う

    わかる

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:31:09

    ピスサイくん好きな人はライオくん好きそう(ど偏見)

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:54:25

    やっぱレスバモードに入った伏見のロールプレイ大好きだ
    何言われても絶対にはね返して刺してやるという強い意志を感じる

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:24:48

    伏見の冒涜都市のRPが好きすぎて何回も見直してるんだけど、4時間くらいのがっつりしたTRPGをまたやって欲しいな
    昨日のライオはめちゃくちゃ良かった…

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:30:19

    本人がブラフで言ってるのかその場のノリで適当に言ってるのか本当にそうなのかその予定なのかっていう見分けが付きにくいから翻弄される事が多々ある
    追い応えのあるおもしれー男…いいぞもっとやれ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:19:03

    新衣装パジャマこないかな……
    いつも隙がないショーモデルのような素敵衣装だからちょっとゆるいのがあってもいいと思う
    下心を隠さずいえばガクくんのパジャマ(部屋着)の好みが知りたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:47:40

    カタシロのいい感じのゆるさとダボっとしたオーバーサイズ感が最高だったからあれ系統来て欲しいな…
    歴代衣装一覧見てて思ったけど和服以外本当に身体のラインに沿った衣装ばっかりなんだね

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:48:02

    カジュアル系の服いいね
    ガクくん見た感じチャラいけど服装はジャケット多めなんだよなぁ そういうのなんか好きだけど緩めの服も見たい

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:20:28

    健屋ちゃんの凸待ちにて
    まだ話してない幼少エピ助かる 健屋ちゃん素晴らしいデッキありがとう
    トイプードルに威嚇されて威嚇し返す3歳の伏見のエピ良すぎた
    推しの幼少エピはなんぼあってもいいですからね
    性癖トークも面白かったので是非本編も見てほしい

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:01:22

    トイプーと威嚇し合う伏見(3歳)可愛過ぎた

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:57:13

    子犬と子狐が威嚇しあう幻覚が見えた…
    にしても伏見の性癖話ってなぜかあまり生々しさ感じないんだよな、なんでだろ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:09:11

    >>189

    コメントに生々しい性癖の話してるのに爽やかさを失ってないの凄いって言われてたな

    声質と話し方とテンションが全体的に高くて明るめだからカラッとしてる様に感じるんだろう

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:26:09

    伏見の言う性癖って性的なものというより「良いなと思ったジャンル」くらいの認識の違いがありそうなんだよな…深くは突っ込まんけども…

    どうでもいいけど伏見って前から健屋のこと「健屋ちゃん」って言ってたっけ 女性陣に対して下の名前で呼ぶイメージ強いからわりとレアな気がする
    伏見のライバーの呼び方って地味に珍しいのが多くて面白い 個人的に「でびるくん」がめちゃくちゃ好き

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:25:30

    なんていうか生身の女性に対するイイネじゃなくて
    アニメとか二次元に対するいいなと思った出来事を語ってる感じがしてそこが性的さを感じさせないのかもな…
    本当に勝手な印象を言うけれど伏見って現実に対する潔癖さが多少ありそう(拗らせてるって言われてるのもそこ起因かも)

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:50:02

    >>191

    わかる、個人的には社長へのハヤトさん呼びとやしきずへの築さん呼びで衝撃を受けてしまった…

    あと、何気に剣持のこと下の名前で呼んでる人も珍しいよな

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:51:09

    >>192

    潔癖めっちゃわかる

    あえて出さないようにしてるのかもだけど生々しい感じ苦手そう

    センシティブ関係ないけど、ホラゲで廃屋とか出てきたとき怖いとか不気味じゃなくてまず「汚い」って感想出るのも面白いんだよな

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:08:02

    >>191

    「刀也さんは(このすばの)カズマさんのノリ」って昔の配信で言ってた切り抜きを見るに、本人にしかわからない相手との距離感とか口馴染みの良さとかのノリがあるんだろうね

    さんくんちゃんっち呼び捨てあだ名の全てを使ってても変ではない本人の立場とキャラクターの妙でもある

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:29:27

    次スレ立てました

    こっちは埋めがてら好きなコラボや見たいコラボとか書き込んでってほしい

    自分はこないだの案件配信が結構よかったから夏芽ちゃんとのコラボがまた見たい

    伏見ガク ファンスレ3|あにまん掲示板伏見ガクさんについて楽しく語るスレその3ネガティブな話題はNGスレ画は去年の誕生日グッズイラストから。誕生日が近いのでhttps://twitter.com/iku_mi193/status/1442…bbs.animanch.com
  • 197二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:36:39

    >>196

    たておつ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:40:14

    >>195

    全員の呼び方把握してるわけじゃないし例外も多々あるけど、


    一期生→〇〇(下の名前・あだ名)先輩


    二期生〜seeds一期まで

    歳上→〇〇(下の名前)さん

    歳が近い(主に高校生〜25くらい?)→〇〇っち

    年齢の離れた年下→〇〇ちゃん


    seeds二期以降

    年上→〇〇さん

    歳が近い、年下→〇〇君、ちゃん


    のイメージある

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:42:40

    >>196

    たておつ!

    王子がめでたく公務お休みになった事だしまたはるぶしお泊りコラボが見たいな

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:00:07

    たておつー
    力ちゃんとかの年上のお兄さん(おじさん)達に囲まれるのも見てみたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています