【閲覧注意】【赤髪立ち入り禁止】ここだけバギーが鰐と鷹の目にノリで抱かれている世界part6

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:27:31
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:33:17

    >>1

    立て乙~

    注意書きもありがとう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:35:48

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:37:42

    ノリでバギーを抱いてるうちにふとお互いが穴兄弟な事に気がついてちょっと複雑な気分になる鰐と鷹

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:41:21

    座長・・・頑張るあんたにこんなことしか出来ないけど・・・(ポロ・・・)
    みたいな小芝居とセットでアルビダ姐さんに髪と肌の手入れをされる座長も稀にいるかも知れない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:42:11

    たておつ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:48:40

    バギーのバラバラマグネットみたいな猟奇グッズ(?)が存在するのウケるよな…
    バギーのバラバラフィギュア欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:54:03

    尻だけ手元にあればどこでもエッチ出来ちゃうのホントに草

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:54:26

    精巧なフィギュアとかがバラバラしてんのも執念感じるよな、かっこいいんだけど
    ドハデに消し飛べ!ゲーム(黒ひげ危機一発的なおもちゃ)ならうちにもある

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:54:58

    クロスギルドでバラバラフィギュアを作った場合いきなり鷹の目に試し斬りされてそうで草
    「戻らないようだが(ポイー」「そこまでの機能はねェよちゃっちいマグネットに!!!?」ってツッコミが忙しいんだろうな

    本気を出した制作班がコストクソ高いから量産はお流れになるけどものすごいクオリティのフィギュアを作るのもいい
    何故だか()服のパーツが取り外せて隠れてる部分もしっかり作り込みされてるやつ
    「綿棒ぐらいなら入るようになってます♡」「流石に想像になっちまいましたがやっぱりロマンでキレイなピンクにしました♡」「あっ毛も取り外し自由です♡こっちはほらパイパンモード♡」で座長はキレる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:00:41

    >>10

    鷹の目新しい玩具貰って即壊して興味なくすネコチャンかよ…

    やはり本物の感触が良いなとズバズバされる座長

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:12:54

    !リョナ なのかもしれない

    たまにダズとお互いの断面の検証とかしてて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:27:10

    鰐、すごい偏見だけど絶倫な上に遅漏なうえ即物的なセッよりかはゆっくりすることを好みそうだからバギーに奥まではめたあと結腸の奥をコンコンって甘ったるくノックしながら悲鳴を上げて腰を逃がそうとするバギーを軽く抑え込んで自分は葉巻吸ってそう。そのうち興が乗ってくるとどろどろになってきったない泣き顔晒してるバギーにキスしてくる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:34:23

    葉巻吸ってる鰐にキスされたら、葉巻の匂いを嗅ぐたび思い出しちゃうね…♡

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:45:58

    いつも吸ってる葉巻でもいいけど、あえてそういう時だけ別の葉巻吸っててその葉巻を吸う=そういう行為をするって刷り込まれててほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:08:45

    >>15

    パブロフの犬状態な座長は良いな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:09:24

    >>15

    刷り込み完了後にその葉巻吸ってるのになかなか手出さない日があっても美味しい

    すぐやるもんだと思ってたのに、手を出してこないせいでムラムラは高まるもののおねだりにもいけず悶々としてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:52:55

    葉巻がエッチの合図になるのすごくえっちでいいね…
    普段重たそうな葉巻吸ってるクロちゃんがエッチの時だけ甘ったるい匂いのやつ吸ってたら個人的にすごく好み

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:58:47

    葉巻も煙草も縁が無いからイメージできないのがもどかしい!
    ミントとかフルーツとかココナツとかカカオとか、普段は絶対身につけないけど
    ふとしたときに街で香ってくるようなフレーバーを使って欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 05:06:31

    お口でする時に髪が邪魔にならないようわざわざ結んだり耳にかけたりするのえっちで好きだから是非ともバギーにもやってもらいたい
    でも折角結んだのに🐊に遠慮なく頭鷲掴みにされ、終わったら髪がボサボサになったのでほんとこいつクソ男〜〜てちょい睨みかましたら「不服か?」されてハードな分からせに移行してほしいし
    学習して耳にかけるだけにするとどんどん落ちてくるし邪魔!となった瞬間🦅がスッと髪をのけてくれて、思わず顔見上げるとジーッと見下ろされてたので「い、意外と紳士的…?」て口滑らしてほしいし
    眉間がギュッてなった🦅に「さっさと終わらせろ…」て凄まれてはいぃッ仰せの通りにッて半泣きで咥えてほしい…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 05:27:35

    >>20

    飴と鞭が出来すぎてる

    良い...

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:28:30

    髪といえば斬っても斬れないバラバラ人間の散髪ってどうしてるんだろう
    斬撃回避についてはオート発動の節があるけどインペルダウンで能力バレしてないあたり自分の意思である程度抑え込めたりするのかな

    どういう仕組みかを置いておくなら鷹の目から事後でぼんやりしてるタイミングで指でさらさら弄ばれながら聞かれて「ん、おお…?…髪はなァ〜……コツがあるんだよ、束持ってー…なんだ、……こう…、…あー……上手く言えねェが、おかげで髪の手入れなら店並」まで言ったあたりで「コツ」って食い気味に被せ&掴まれてあっやべェを悟り冷や汗かいて欲しい
    面白情報聞き出すための第二ラウンドのキックオフしてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:30:08

    髪染めたいテンションのときには目に付いた人間に「お。おめェ何色が好きだ?」って聞いてくる座長かわいい
    でも他の男の好みに染まった感が出ちゃうからそれを鰐と鷹の目に知られてわからせされたくもある
    なお古参幹部はその癖知ってるし流れも読めるから何も言わない

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:52:15

    わからせの後にアルビダ姐さんがどうなるか楽しみにしながら「そうだね、黒髪なんてどうだい?アンタの髪は艶があるからよく映えるだろうさ」って吹き込むのも見たい
    3兄さんは(何と恐ろしいことを、一石投じるどころか岩をブン投げてるよーなもんだガネ…)と思いながらまあ対岸の火事なので特に助け舟は出さない
    「〜〜♪オイオイオイなかなか似合ってんじゃねェか流石おれ様!ぎゃははははこれからは黒の時代だなこりゃあ!」ってわからせの理由さっぱり分かってないから機嫌よく黒髪を櫛で梳いてるとこを部屋訪問される数分前からを覇気盗聴してえ〜〜

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:25:11

    >>24

    これロジャー船長の色ってことでいいの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:17:06

    自分は24じゃないけど

    姐さん<黒も(2人とおそろいで)良いんじゃないかい?(笑)
    バギー<なるほど、いつもカラーだからたまには黒いのも良いな
    鰐<ロジャーか・・?
    鷹<(3トップで)揃えたのか?
    3<私も黒いことを誰も思い出しませんように

    みたいな感じだと楽しいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:22:05

    >>25

    他人の好きな色に髪色を変えた🤡は他の男の好みに染まったようだからそれが嫌な二人からわからせられるけど、その色が🐊と🦅の髪色と一緒な黒だった時の二人の反応を見たいってことじゃないですかね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:26:02

    >>25

    黒髪該当者が多いので誰に言われて染めたのか気になってイラッとだかモヤッとだかしてくれそうだなあというアレです

    ややこしくて申し訳ないと思いつつどういうことなの的なのをクルーに与えて欲しい感あったから流れ全体ありがたい


    鰐も鷹の目も気にはなっても誰の色に染めたのかなんて聞いたら道化ごときに本気みたいでそれはそれで何か腹立つし聞かないだろうというの含めて姐さんは提案してて欲しい

    ロジャー船長は考えてなかったけど確かに黒髪かつ座長が一番憧れてる人でもおかしくないからいいな…故人だからキレイな思い出として完成してるとこも素晴らしい…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:49:23

    拝啓クロコダイル卿 お誕生日ですね
    背中に「本日の主役」の紙を貼られるクロちゃんはいますか
    無理かな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:20:01

    バレたら誕生日プレゼントとして一日放してもらえなくなるでしょ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:09:43

    誕生日だから今のうちに媚びておいたら態度軟化するかもの打算半分、デリバリー時代は誰か誕生日と知ればハデに宴じゃ〜!してたので素直に楽しみ半分で鰐にプレゼント考える座長は見たい
    でもクロコダイルだぜ相手はうっかり機嫌損ねたら今度こそ殺されるかもバカ騒ぎ嫌いそうだしなァ〜プレゼントってのも趣味に合わねェ以前に「借金は返せねェゴメンで済ませておきながら無駄金は使えるらしいな…」ってヤバいスイッチ入る可能性もあるしよって考えた結果知らんぷりキメて別にプレゼント請求はされないもののめっちゃ抱き潰されるのも見たい
    これから稼いだ金ならセーフかもってんで「なァ〜〜人身売買しねェ?どうせ金もザ.ーメンも溜め込んでんだろおめェ」って相棒にさらっと持ちかけて「心臓が止まるとこいいや止まったガネ今!!!?」ってガチめにキレられた後にやましい目で見てるモブクルー向けブロマイド撮影からのどれが稼げそううんぬんの悪巧みして馬鹿笑いしてる(のをしっかり鰐に見つかってプレゼント開封♡正しい使用例♡ナマ配信に切り替えになる)のも見たい
     
    ええとつまり金使わないプレゼント〜〜ってあるかァそんな都合いいモン!!!ってノリツッコミしてからふとロジャー船長の誕生日に肩たたき券をあげて喜ばれたの思い出して恥ずかしくなってるのも見たいし絶ッッッ対ねェだろもう39のオッサンだぞこちとらクロちゃんなんて……いや意外と肩たたきが刺さる年齢……??ってなって何とな〜く程度に自分から二人きりになろうとする座長も見たい
    やたら背後に回ろうとするからタネの割れたピエロがこのおれに奇襲か笑わせるっていつでも返り討ちにできる準備整えてたら「かっ……、……肩ァ…凝ってねェ?いやァ会社の起ち上げなんて死ぬほど忙しいだろギャルディーノに7割任せてても面倒くせェこと山のごとしだったのにクロちゃんほぼ全部捌き切ってやがるしよあ〜〜ほら絶対ハデにバキバキだぜ凝ってる凝ってるってんだよやっぱ一つ歳も取っちまったとこだしあっ、……」ってやかまし墓穴掘って黙って恥じらうからいろんな意味での滑稽さにめっっっちゃご機嫌で笑う鰐も見たい
    とにかく鰐の誕生日祝う座長はいいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:13:14

    前スレの下手くそから超絶技巧に成長した鰐、腹の上から中に入れたブツの形を覚え込ませる行為を覚えたりしてどんどんタチ悪くなってる
    鷹は上手くなった後も「俺はどうやら上手くないらしいのでな」って跨らせて自分で動けってやりそう。時々下から突き上げて遊んでる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:49:38

    お誕生日クロコダイルの機嫌をとろうと欲しいものをこっそり探ろうとするも
    周りの人が協力してくれない上に本人がそう漏らすタイプじゃないので「やめだやめだ…考えてもわからねぇし、下手に渡したら機嫌損なう!め、面倒くせェ!こうなったら直接きいたらァ!クロちゃん♡誕生日プレゼントって何がいい?♡」って直球で聞いて「…人にプレゼントとか考える余裕があるようでなによりだなぁ?」って詰め寄られる座長はいる。

    「プレゼントとかくだんねぇもんいらねぇから金返せ」「出来ないから機嫌とっ……いや、やっぱ現金って色気ないじゃん?♡」とかやり取りした後で面倒くさくなった鰐が適当に話終わらすつもりで「お前」って言ったら
    「それじゃあいつもとかわんねーじゃんかよォ」ってきょとんって顔で答えられるのでいつもしないプレイならいいんだな、となります。…なるかな…。

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:01:02

    違う匂いの葉巻の流れが好きだったので
    バギデリ幹部は宴の口実提供でお誕生日を祝う習慣がある世界線で
    鰐もやらないワケにゃ~行かねえしって怖々とリクエストを聞いてみたら
    普段と趣味の違うシガーの箱がふえるなどしてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:21:40

    >>34

    お前が選べって直々にバギー指名されて???となりつつ贈ったらそれをセッの合図にされちゃう展開も良いかもしれない

    自分で下拵えさせてるみたいで滾るな…


    あとミホークの誕生日はシャンクスと同日なので、良きにせよ悪しきにせよ一悶着ありそうでワクワクする

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:50:59

    キスはしなさそうだな~って話は前出てたけど、

    仕返しのつもりでバギーがおりゃーぶちゅーってした後やってやったぜ!って顔してたら
    ちょっとだけぽかんとした後に顔にうつった紅をちょっとぬぐった後に「そんなに口寂しいか?」ってピキッた顔で手ひどくヤる鰐はちょっとみてぇんだよな……

    というか、擦れてちょっと色が薄くなって形崩れた口紅顔でドヤる受と、擦ったことで頬の方に伸びた紅が付いた顔でキレてる攻がみてぇなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:18:25

    ミホークの誕生日には同じような打算で「誕生日プレゼント何が良い?♡」と聞くけど「お前(試し切らせろ)」と即答されるバギーはいるでしょ

    ちなみに赤髪くんにはなにもありません。20年間プレゼント交換なんかしてないからね。今更だね。


    でも座長はバギー海賊団幹部組(カバジ、モージ、アルビダ姐さん、3)には好みばっちりのを送るんだ
    それを見て「ほう、何もきかなくても”わかってる”ってワケだな?」とニヤリと鰐が笑うので「そ、そりゃ付き合いの年月が違うだろうがよォ~!」と慌てるバギーはいるし「じゃあ”相互理解のお時間”だな」と連れ込まれる流れにもっていってもらいたいのですが

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:19:10

    バギーって安全に魍魎の匣ごっこできるんですね。
    みっしりつまった座長……………うるさそう………

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:19:53

    キスする気はなかったのに、対面座位でヤッたらなんとなーくキスの気分になって唾液流し込むような濃厚なキスしてほしいな鰐……鷹は何やってもキスしなさそうだけど髪とかは触ってくれる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:21:25

    >>39

    良いね...

    鰐▶キスする よしよししない

    鷹▶キスしない よしよしする

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:23:44

    頭撫でてやったらめちゃくちゃ嬉しそうな声出しちゃったバギーと「……?」状態だけど気分は悪くなかったので気が向くとセッで満足できた時に頭撫でてくれるようになる鷹か…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:28:12

    口紅を移される色男は良いぞ芸人「口紅を移される色男は良いぞ」


    鷹さんはとにかく見てくるというか観察癖があって顔が近づかないみたいなイメージはある

    反応が大きい方が楽しいからわりと触るとかあるかもしれない

    >>37

    「プレゼントはお前(巻わら/無限プチプチ)」百利あると思います

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:40:31

    お互い「こんなおっさんにキスしてもキショいだけだな…」って思ってるのにバギーはセッで理性飛ぶと唾液絡むキス好き好きするし鰐はこの淫売がって罵りながらノリノリでタバコ臭いキスしてくるよ。なお2人とも理性取り戻したら死にたくなる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:13:49

    鰐は座長よりもばつぐんに体がデケーので
    キスするときすげーのしかかる感じになるんだろうな…えっちだな……
    押さえつけられる感じでキスされるから息絶え絶えになる座長はいるし、ようやく息すえる~ってなった時に突き上げられて「テメ…窒息させる気ィッ!?♡」ってなってすぐに息をのむ座長もいるんだろうなあ

    全部終わる頃にはぐったりなんだろうなあ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:21:42

    バラバラの実の能力なら、どんな体勢でヤッてても上半身分離すればキスできるんだぜ
    身長差あってもキスしたいときは上半身だけ動かしてキスすればいいんだぜ
    便利だぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:22:47

    あまりにも性的な関係過ぎる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:17:08

    クロスギルドがシコ過ぎて赤髪チキンレースが一切出てこなくなったの草なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:30:30

    まああまりのシコでガチめのCPスレになっちゃったので仕方ないんじゃないかな
    でもXXXバギキテル…時空でないアレで鰐と鷹の目の下僕やってる経緯をよりによって赤髪に知られてしまい四皇の威厳ゼロのヒーヒー草生やす大爆笑されてキレ散らかす座長は見たさある
    「おれ様だって好きでヤっ……られてんじゃねェェェ!!!!?」「wwwっはははwww訂正wwするのかwwwそうだな関係としてはそれが正しいか律儀だなバギーwwwwwそういうところが程よく使われる気質なんだろう、諦めて完済まで頑張るんだな」「!?ちが、…ぐっ……ぐぎぎぎぎ……!!!」って言い返せなくなってくれ珍しく

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:34:05

    赤髪立ち入り禁止がクロスギルドの玄関的なとこに貼られてる図をふと想像したらじわじわきたww

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:35:25

    >>49

    律儀に規則守る赤髪にもワロタ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:42:32

    借金減額をかけてイキ我慢プレイするクロスギルドをみたい…。バギーが5分イクの我慢すれば100万ベリー減額みたいなAV的なノリで…!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:44:02

    >>49

    「出禁でーす」されて電電虫も取り次いでもらえない可能性があるの想像したら草

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:44:20

    他スレでクロスギルド関係じゃ無くて赤髪立ち入り禁止スレって呼ばれてんの草なんだ
    実際バギーが納得して元気にしてりゃどんな状態でも干渉せずにゲラゲラ笑う男だと思うよあのひとぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:49:03

    >>51

    前スレで出てきた「寸止めさせることでしか満足できない鷹の目」がぶっちぎりの大活躍しそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:44:34

    >>48

    鰐が楽しそうで何よりだな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:13:36

    個人的に初代スレはネタもガチも半々、本誌爆弾が来てガチ9割に傾いた印象があるぜ!

    そしていきなり話を変えてしまうんだが
    最新話のカライ・バリ島正面のでっかい🎪は幹部お披露目会&クソデカソファのやつかな〜とか想像しながら見直してたんだけど
    他にもあるでっかいやつは武器保管庫とか食糧庫とかだとして、小さいの何だ?と気になった
    出店とかかもだけど家代わりに住んでてもおかしくない気がする つまりミホークとクロコも個人テント住まいになる可能性がなきにしもあらずでは…?
    ということで住居になるのか調べたら、グランピングテントで素敵な内装いっぱい出て来る〜
    今まで普通の建物で考えちゃってたけど、テントだと連れ込んだり押しかけたりがかなりえっち度高え!と滾るなどした
    布一枚隔てた先でドログチャにされてる座長は最高なので是非通りすがりのモブに聞かれてシコられててほしいな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 04:36:57

    >>56

    ノリノリで抜く部下と罪悪感に苛まれながら抜く部下とで二極化しそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 04:55:55

    ネタにのっかって遊んでたらあの距離感をお出しされてしまってもうビッグウェーブに乗るしか無かった
    あと恋愛要素薄め(無し)の倫理無用のセフレトリオって分類自体が貴重ですよね 命が助かります。とても。

    カライ・バリの設定欲しい~
    興行をやってるサーカスの移動テントなら基本はステージ用のメインテントの正面側に出店や小さい見世物小屋でメインテントを挟んで裏に倉庫とか居住スペースだと思うけど定住してる拠点なら全体的に居住用なのかな~?
    クソデカソファが在る場所は応対用なのか幹部の会合用なのかプライベートラウンジなのかだけでも知りたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:16:17

    >>53

    目の前で酷いことされてるなら助けるだろうけど風のうわさで鰐と鷹の目と組んだ程度ならバギー『が』手を組んだとは思えんがまあなんとかするだろうあいつ両側から手引っ張られ裂けても無事だからなぐらいで完結しそう

    窮地に陥ったときの生存力に対する信頼感が強いせいで深く踏み込んでくるに至らないというか…座長も絶対に助けてなんてお願いしたくない相手だし…


    それはそれとして鷹の目経由で友人の面白いエピソードないかは聞きたがりそう

    まあ出禁だからお電話取り次げないんすがね

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:33:33

    カライ・バリ出店、ホットドッグ屋がやたら多そう
    みんな座長大好きだから「ぎゃはははは稼いでるかァ〜〜てめェら!…おっ、何だ?新作か?食わせろよ、当然出来たてで頼むぜ座長命令だぞクラァ!」って嬉しそうに声掛かる可能性高いの出したいよね仕方ないね的な

    なお座長が嫌いなトマトは暗黙の了解で出店出禁扱いで必然代用品として+ホットドッグといえば!的にケチャップの使用が横行しており後に知った鰐はキレる
    「さ、最近ハデに強制…いや矯正されて、ギリ吐かずにイケるようになったからよ、具材に採用して欲し…くはな……ぃあっ違いますッそのォしてみてもいいんじゃねェか……とはぁ……」って出店担当のモブに引きつった笑いで提案してくれてる座長はいいぞ
    ええっクロコダイルさんとミホークさんが直々に苦手克服に協力してくれたんですかい流石は俺達のキャプテンだ〜〜!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:38:32

    座長が冷や汗かきながら鷹の目と鰐と話したり、ギャン泣きしてたりしても「座長〜〜〜♡♡♡♡♡」ってなってる部下達好きだわ
    座長達が倫理観0セフレってこと知っててほしいし、そのことを知ってますます座長のこと尊敬してほしい(?)

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:26:26

    なんやかんや前スレに比べても格段にトリオが仲良くなっててなんかほっこりした(するか?)

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:42:24

    別に情もないから適当に性処理に使ってたら下手くそって泣かれた事にプライドが傷ついて、スキル上げて快楽漬けにしてやったら、自分まで名器の沼にハマってたやつ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:42:33

    >>49

    しかもその場合出禁になるくらいクロスギルドを訪ねてきてた可能性があるわけだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:34:25

    >>64

    下僕だかセフレだか状態の経緯聞いたときに咽るほど大爆笑してから出禁だと草

    いや座長が相手だと途端にカリスマゼロデリカシーゼロ質問連発するじゃん赤髪確実に……

    モブクルー向けブロマイド全種をランキング付けした挙げ句に「神経衰弱が出来そうだな、よしやるか」「やるかァハデアホ!!!!???」「やるならばおれも参加しよう」「鷹の目てめェブチ殺ホバアアアアすみま゛せん調子乗りましたアッやだ足からさいの目はやめ゛てえ゛ぇ」とかクソ遊びしてめでたく玄関に座長が一筆書いた『赤髪立ち入り禁止ハデに帰れ』を飾られることになってくれ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:49:04

    座長に喜んで欲しい手下連中とか自分のためとはいえ自分の好物を食べさせようとするクロちゃんもとか
    お友達が遊びに来て楽しそうにゲームに参加してくるミホちゃんとか全体的にかわいいな
    友達の友達は友達では無い模様

    セフレ認知されてる世界線だと手下連中は挟まれて詰められてるのをあの2人を侍らせてる座長すげ~~~っ♡♡て思ってるんだろうな
    かわいいな

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:21:16

    >>51

    100万ベリーの札束口に咥えながら致して、落とさず最後まで保てたら100万ゲット‼️みたいなヤツすき。

    最初はゆるゆる責めで、これなら(楽勝だぜ)って余裕かましてたのに、最後残り1分とかで本気でヤられてしまいお金落としちゃう団長かわいいね…!


    なお落としたらお仕置きとして抱き潰されちゃうんだよ。

    クロスギルドがシコ過ギルドなせいで妄想が捗る捗る

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:56:02

    座長、ハデな宴の必需品として酒好きだけど強くはない感じある
    古参幹部は知ってるのでそれとなく酒勧めるモブを制してたり座長のグラスをジュースとすり替えてるといい
    「んん…?なーんらァ、ヒック、な〜〜…こえぇ、やっっひゃら甘ェぞぉ〜〜オイ…」「果物ベース好きじゃないですか座長」「自分で頼んだことも忘れてどうするんだガネ」「肉うめえ」「ん?何だい?飲み比べならまずはアタシの相手をしとくれよ」「ガウガウ」ってそういうときだけ連携発揮しそうというか

    それも鰐と鷹の目には命惜しいからで発揮されないから気まぐれに酒に付き合わせたら予想よりもクソザコすぎて驚かれる座長が見たい
    「酒ェ〜〜?ぎゃはははは好きに決まってんじゃねェか!ひッ調子乗りましたすみま…へ??本気で飲んでも……?あっあぁですよね酌するのサボったらシメるのは当然と言いますかおっほ〜〜絶対高ェやつ…!」って小物ムーブとはしゃぐのに忙しくしてると思ったらすぐふにゃふにゃになるやつ
    ところで睡眠姦っていいですよねブチ込まれてやっと起きて「ん、んんっ……?〜〜ンンンンッ!!?ヒッなに、な、ぁあぐ♡お゛っ♡あッあ゛ッなになになんれ゛クロひゃっ入っ、へぇえええ゛♡♡♡」などと訳がわからないまま脳みそを一色で塗り潰されるのはシコ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:54:03

    >>68

    入って馴染んだ状態で目を覚ますタイプの睡姦すき

    声にいっぱい「?」つけてほしい


    個人的な飲酒イメージは

    バギ→ 強くない/楽しく飲めれば何でも好き/調子に乗るタイプの笑い上戸絡み上戸

    クロ→ まぁまぁ強い/香りが強い蒸留酒が好き/だんだん反応が鈍くなる

    ミホ→ 鬼強い/でも強くない酒(ワイン)が好き/表情が一切変わらないままゴキゲンだけ上がっていく

    って感じ

    葉巻愛好者はシガーバーとかで酒と合わせて選ぶってのは見たことがあるけど詳しくは無い

    バギーちゃんはフルーツ酒を飲むとジュースを飲まされていた頃を思い出すとかしてくれ


    3兄さんは弱いし悪酔いするタイプな気がする

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:40:54

    パブロフの犬状態の座長の話すきだったので
    こう… 日常にパブロフスイッチがばらまかれててあれもこれも全部夜を思い起こさせるので日常がめちゃくちゃになって頭を抱える座長が見たいアマス
    「お前らのせいだぞ……!」とにらむも「期待してるのはテメェじゃねぇのか?」と返されるので終わりだよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:41:13

    いつも「おい」とか「道化」とか「バギー」あたりで呼ぶのに
    じらして自分から言わせたい気分の時とかおねだりさせたいときに「なあ、”座長”?」「”船長”命令なら聞くかもなぁ?」「どうした”キャプテン”」みたいにわざとらしく言ってて欲しい
    すると一応部下ということになってるからな、とデリバリー部下達の前で座長と呼びかけられて「うっ…」ってなるバギーができるかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:56:03

    リョナ注意?




    鷹が抱く時毎回逃げないようにとか抵抗が面倒なのでくらいの雑な理由で腕と足スパッっとされてからコトに及ぶので
    こちらに刃物を向けてきたときには「そういうこと」だと覚えてしまったバギーが刃物向けられただけでドキドキしてしまい「ヤベぇヘキの持ち主みてぇじゃねぇかよ……!」と頭を抱える回 

    反応していることにバレてしまい「お前そういうのが好きだったのか」と可哀想なものをみる目でスパスパッと切断あり乱暴なセッに持ち込まれ
    「いやハデに誤解なんだがー!?」「お前のせいなんだがー!?」「もう切らなくても抵抗しねーっつーの!!!!!」となるも聞いてもらえない回

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:21:01

    酒に弱い座長は最終的にふにゃふにゃしてる時に頭を撫でられたり、運ぼうと抱えた時に「レイリーさん…」とかオーロクルーの名前を呼んで頭をすりつけたりふにゃっとした笑みを浮かべたりと素直になるんだ
    この場合嫉妬ではげしくするか毒気を抜かれて何もないままベッドにいれこむかはお任せするが

    ただしこれが酔ってヤってる時に誤認からの「〇〇…?」みたいな名前の呼び方だとはげしくなる一択だと思ってるんですがね……

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:26:18

    >>71

    本誌で実際に詰めるとき「目立ってんなァ社長」って言ってるからやるというかやっている

    事実が一番面白ェ・・・

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:02:19

    疲れて寝てるバギーを見てムラッとしたから眠姦してたらバギーの知らない間に穴が完全にメス落ちしててつぎセッした時「あ゛っ…?ぁっ、あ゛っ、あ、あ゛ぁっ…!!?」って入れられただけでイクようになる

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:27:31

    ノリノリに言葉で詰りSっ気強めで嬲りつつめちゃくちゃスローなセッするワニは見たい
    言葉責めしつつ嬲ってドロドロにしてほしい
    座長はできるだけ抵抗してほしい
    でも即落ち2コマも好き

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:30:36

    なんでこんなにもりあがってるのにぴくしぶでは鰐や鷹相手の小説がないんですか!?探し方がわるいんですか!?バグですか!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:37:47

    >>77

    ・・・ここだけしか盛り上がってないからじゃ無いですかね

    本誌がギャグとしても劣情方面でも百点満点すぎるところもあるかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:38:05

    >>77

    お前が書くんだよ!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:38:17

    >>77

    自分で書けば増えることを教える

    ついでにシャンバギも書いてほしいことを教える

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:41:20

    自分もクロスギルド3P書いてみたいけど、今までワンピで書いたことないからこの三人というかバギーのエミュができる気しないんだよな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:44:13

    シャとバの全年齢SSなら書いたことがあるが
    えちえちなのはこういう短いレスくらいならギリ…なんだけどちゃんと描写しようとすると正気に戻ってしまうのが難点なんだぁ…えちえち話かけるひと本当にいつも助かる 助かる命がある

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:49:16

    ここで各々の妄想たたきつけあうのたのしい!でも作品にするのはむずかしい!あと原作の情報がまだ足りない!

    あと「無い」と「何で増えないの」はかいてない人は言っちゃいけないやつだぞ

    読みたい!って言え!ツイッターとかで!


    酔っ払い誤認とか睡眠姦とか言葉責めスローセッのあいまに>>32お腹押すの挟んでほしーい

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:53:07

    ツイシブ持ってないからちょうどこの場助かるんだけどSS投げるには一レスは文字数行数短いんだよなあ
    そういやSSも画像でアップする方が見やすかったりするのかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:53:18

    >>77

    海の向こうでもセクロスギルド概念ちょっと増えてきてるぞ

    AO3に数作投稿されてるのをみつけた

    もちろんブクマもいいね(Kudos❤️てやつ)もしてるぜ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:02:00

    >>84

    こことかどうよ


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    タイトル、名前、本文を入れて右上のPUBLISHを押す

    その後ページのURLをここに貼れば見たい人だけ見れるぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:13:23

    >>84

    閲覧環境で差があるから自分が読むときに見やすいやり方を選ぶのが良いと思う

    自分はテキストの方が嬉しいから、文字数が足りなかったら続くときだけ名前欄にコテ入れるとかかなぁ

    でも読ませて貰えるなら何でもありがたいです

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:09:14

    ネタとしてガヤガヤ駄弁ったり、浮かんだ妄想打つのはできるのにssなどにアウトプットできないのなんなんだろうな
    大体のキャラのエミュは難しいんだけど、バギーのエミュが難しくて無理・・・書けない

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:11:27

    >>77

    言い出しっぺの法則

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:11:33

    >>86

    ありがとう!これで投稿できてるのかな

    スレタイ関係ではあるけども直接的にはエロくない感じの残念SS

    モブフィルター通してるときと当事者とで全然違うやんけなエロスギルドほんと好き


    (モブから見たフィルター分厚い系鰐バギ)

    傍目 おかしい。我々は完璧だったはずだ。

     海賊王の船員、インペルダウン大脱獄首謀者、クロスギルド総帥、四皇。生きる伝説と言っても過言ではない男、千両道化のバギーを捕らえた。

     "海兵狩り"への商談を装っておびき出し、特別濃度の濃い海楼石の首輪を嵌めて無力化した。流石に力が入らないらしく暗い地下牢でぐったりと横たわっているそれは、紛れもない勝利の証だ。


    「……なァ~~、ボスなんざ放っといて本気で逃げた方がいいぜ、てめェ。あとついでに首輪も外して?クツ舐めていいから……」


     なのに、この緩すぎる態度は何だ。


    「この状況で交渉とは大した余裕だな」

    「へ?交渉だァ…?っはは、する意味ねェだろばぁか、……どうせみーんな死んじまうんだぜェ……」


     皆殺し。気怠そうに口にして、バギーが目を閉じる。悪魔の実の能力、どころか立ち上がる力すらも奪われておきながら、まだ策があるというのか。怖気を振り払うようにあえて牢へ近寄れば、はあっと心底嫌なものに対する溜め息が返された。


    「クロちゃん、無能に容赦ねェし」

    「……クロコダイルのことか?」

    「ん、…あ、ヤッベ、外じゃマズいんだった…でも、頭ぐるぐるしてるからよォ…あァ~…
    telegra.ph

    (モブの気持ちがさっぱりわからないバギー視点)

    当事者 おかしい。——って、顔に書いてあるな、こりゃあ。

     どうせこいつも、おれ様のことを疑ってるんだろう。今をときめくクロスギルド総帥の新四皇様がちょっと小突いただけで気絶して、あっさり海楼石の首輪付きで地下牢ブチ込まれてるなんて現実だと思う方が難しいと思う。おれ様も夢であって欲しいもん。

     七武海撤廃なんて事故が起こってクロコダイルから即金で借りた金返せなんて無理言われたのも、無料奉仕で勘弁してもらうはずが大事故でハデにヤベェ会社の社長になっちまったのも、おっかねェことに共同事業者の鷹の目までキレたせいで本気で死を覚悟するレベルにボコされて——無料奉仕がエグい方向にクラスチェンジしちまったのも、


    『仮にもてめェはウチの社長だ、神輿すら全うできねェならわかるな』


     ……なんてド畜生ワニから毒針チラつかされて商談だの戦場だの死ぬほど連れ回されて酷使されるのも、結論の出ねェクソ長い話に我慢できずトイレに席立ったところをさっくり誘拐されたのも、全部。


    「……なァ~~、パワハラボスなんざ放っといて本気で逃げた方がいいぜ、てめェ。あとついでに首輪も外して?クツ舐めていいから……」


     あ~~、もう駄目だ。確実クロ…
    telegra.ph
  • 91二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:22:35

    >>90

    読ませていただきました

    🤡かわいそうすぎてめちゃくちゃ良かった

    やっぱり座長はフィルターかけられて勘違いされて色んなことに巻き込まれて痛い目見るのが似合うし、この後ヤる時に何回もネチッこくネタにして嬲る感じの恋人プレイしてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:22:39

    >>90

    ありがてぇありがてぇ

    モブ視点とバギー視点の温度差たまんねぇな!

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:24:32

    >>90

     天才 命がたすかる

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:34:49

    >>85

    検索の仕方教えてくれ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:01:12

    >>90

    めっちゃ最高です…ありがとうございます………

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:03:04

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:05:42

    誤爆?

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:07:13

    ???

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:07:39

    >>96

    どした?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:08:27

    >>90

    バギーがされてたトラウマプレイのセンスが良くてそこもっと詳しく!ってなりました。素敵な小説をありがとう…-

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:09:42

    >>90

    この後の惨劇考えるの楽しいな

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:11:16

    >>90

    海楼石でぐでぐでになってるのに減らず口叩く🤡解釈一致ィ…

    余計なことせんように目を光らせてたら御執心だと勘違いされた🐊かわいそ面白男すぎる

    クロコにはひとしきりバギーで鬱憤晴らしたらただの部下ポジより+恋人のフリした方が側にいる説得力が出るか…?て検討し出してほしいし、バギーにはヤダーッやめろ血迷うなよクロちゃん!!て泣いてほしい

    他人面してたミホークも用心棒役で巻き込まれる事になってどったんばったん大騒ぎしてほしい

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:40:10

    >>90

    よ、良~~~~~!!

    happy・・・いのち たすかる

    求める社長像のハードルが高いクロちゃんのあたりがとくにすき

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:41:00

    >>90

    座長不憫かわいい

    原作の勝手に高評価される感じに似てて好き

    おうち帰ってからのお仕置きが捗りそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:59:41

    >>77です。責任取ってかきました。

    すげーとびとびなかんじあるけど許してくれよな。えろをかきなれていないんだ。


    下手って言われてる鷹…良いな…と思ったのではいってます。概念勝手におかりしてすまない。

    あと、そういう関係で鷹ってそういうことするかな…?みたいな感じあるかもしれないけどいろいろ目をつぶってクレメンス……もうなにもわからない…わかったのはお話かいてる人すげーってことだけだよ…


    初夜カライ・バリ島の夜は今日も遅い。

    船上であるなら見張りのローテーションも多くあろうが、地上な上にバギーズデリバリーは大所帯ときている。今日の役柄がないやつはジョッキ片手に朝まで乾杯!次の日に転がってアルビダに「邪魔だねぇ」と転がされるか寝ぼけたリッチーに噛まれるのが常だ。


    そんなこんななので座長のいるテントが明るいのも常の話であった。

    まあそこで大概はギャルディーノと盛り上がった座長の下品な笑い声が響いている……のであったが、今日は少しばかり様子が違う。


    「これからよぉ、大事な話があるからお前ら、ぜってー近づくんじゃねェ、そして近づけさせんじゃねェぞ……」


    流石四皇になられたお方だ、と部下が胸の前で手を組みたくなるほど据わった目つきが物資を運んでいた男に注意を促す。

    そのバギーの両脇を支えるように立つミホークの何を考えているのだかわからない輝く目と煙越しの砂漠の王の目が後追いするものだから、一介の下っ端においてはもちろんです!と元気よく首を縦にふることしか許されてはいなかった。


    「なァ~本当にやるのかよぉ」

    「なんでもやると言ったのはお前だろう、道化」

    「そりゃそうなんだけど!」

    「自分の部屋だろうが。何を遠慮している?」…
    telegra.ph
  • 106二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:04:20

    >>105

    下手の目良い...

    お手本頑張って社長!

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:05:43

    一応外ではボスってことになってるから、人前だとめちゃくちゃ丁寧に扱われてほしい
    段差で手を差し出されたり、椅子を引いてもらったりしてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:18:16

    >>90

    >>105

    神…!!え、凄くいい…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:18:48

    >>105

    あっっりがてええ~~~~

    見たかった下品な喧嘩です最高これから爆速で上達するんですね怖い

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:20:04

    神SSが投稿されてて召された
    嘘、寿命伸びました、ありがとうございます

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:24:06

    >>105

    ああ〜!雑な鷹の目最高です!!!!!!ありがとうございます!!!煩いし墓穴掘る座長超解釈一致です…

    座長♡ごほーしがんばって♡

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:48:42

    >>105

    言われて書けるのすごいよ!? 才能がある!!

    そしてバラバラの実が有効活用される展開がとても良かった…

    この自分勝手な雑い🦅、座長がソロプレイ中に反応が変わってきたら勝手に指突っ込んできそう感ある

    体を動かす事に関して勘が良いだろうから座長の気持ち良い所探り尽くしてくれそうで今後が楽しみすね!

    あといじめっ子🐊ほんと楽しそうで笑った

    お口は🐊仕込み、お尻は🦅仕込みになる座長はえっちだなあ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:34:28

    3作何度も読み返しては「いい夜だな・・・」みたいな気分になってる
    いやいい夜だなほんと

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:33:38

    >>94

    Home

    |

    Archive of Our OwnAn Archive of Our Own, a project of the

    Organization for Transformative Worksarchiveofourown.org

    このサイトにあるぜ…ONE PIECEカテを探すのだ…

    ただごめん海外勢わりと相関図も左右も不安定だから気をつけて

    正しくない読み方になっちゃうが、メインはバギ受でも怪しい描写あるなら英語はやっぱ分かんねえなあ!何書いてあるのかさっぱりだ!!という気持ちで読んだら気が楽

    そして中国語は日本語変換するより英語変換した方が読みやすかった

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 03:05:23

    >>114

    >>94 じゃないがたすかる

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 03:30:23

    クロちゃんに忠誠誓ってるダスさん
    3人のコトが終わって1人寝室に残されたバギーの体拭いてあげたり上着渡してあげたりしてる
    毎回「あの2人ハデに酷いんだぜ!昨日もあんなに乱暴にしやがって!」とか「そもそもウチのカバジ達が冷たいぜ!」とかアフターケアして少し元気になったバギーの愚痴も相槌うちながら聞いてくれる
    でもそれはクロちゃんが「終わった後のあいつの面倒見てやってくれ」「俺よりは良いだろう」ってダスに命令してあげてた

    最初のうちはボスの命令という事だけを考えていたけどそんなやり取りを続けているうちに日に日に性的な意味無しで仲良くなるバギーとダス

    っていうのを勝手に想像していたよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 03:43:39

    >>116

    (ボーネス氏はダ「ズ」なのだ・・・)

    忠実で紳士なダズ良いね・・・クロちゃんと仲が良くてミホちゃんと話が合いそうなダズ

    3人の関係をサッパリ理解出来ないけど許容はしてくれるダズ・・・

    本当に何気ない日常会話を自然にして欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 05:09:51

    >>117

    ダズさんごめんなさい...

    普通に忘れてた

  • 1199022/09/07(水) 06:46:56

    感想めちゃくちゃ嬉しいありがとう

    モブから見たらやべーやつだけど実際は絶賛無料奉仕下僕中の座長いいな〜〜勘違いコントしてくれと勝手な思い込みでモブから酷い目にあわされかけたところに鰐が助けというか…うん…で乱入したせいでもっと酷い目にあってくれという劣情です

    たぶんガチギレした鰐は水分全部奪ってから埋めるから建物は見事倒壊からのクソデカ砂丘となり翌日の新聞記事一面が確定し急に矛先逸れたおかげで座長は命拾いをするがケツは死ぬ


    >>105

    ドえろくて座長かわいそかわいくて最高でした

    本当よせばいいのにキレ散らかして墓穴になっちゃう座長なんでこんな心が踊るんだろう

    性格悪い(めっちゃいい)鰐も下手の目もらしくてすごい好きです…圧倒的初夜からこういうアレもやりかねない感…

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:08:52

    ダズさん寡黙真面目なようで割にツッコミこなせる人だからね
    インペルダウンの船強奪組に参加しときながらビビり散らす座長になら何故ついてきた…?的なことツッコんでなかった?アレ好き

    普通に会話する程度に仲良くはなるし基本的に口固くて信頼できる男だけど鰐から「クハハハ、どうした?あのお喋りピエロから面白ェ話でも聞いたか?」って聞かれたら普通に「…あっヤベ…こ、これオフレコな!なァ〜〜ダズくん♡……。…えっと、その…強くてカッコい〜いプロのお兄さぁん、四皇で試し斬り♡サービスしてかねェ?」ってした内容でも筒抜けなんだろうな
    当然のように座長のケツは死ぬけどアフターケアの愚痴は聞いてくれるよ

  • 12177だったもの22/09/07(水) 09:30:41

    こっちも感想すっごい嬉しい…ここは優しいな…

    あげてから「ぴくしぶに作品がない件については解決してねぇや」と思ったけどまあいいか…

    とりあえず「童貞かテメェ!?」とキレる座長が見たかった

    このあと自分で解すとこをワイン片手に観察されるので「さ、酒の肴になる…?これ…?」みたいに屈辱と困惑をもって呟く座長が見られるでしょう


    座長はうっかりな一言多いタイプだからしょうがないね…そして誘った(語弊)のは座長からなので初夜から遠慮はいらないね……


    >>90のぐったり座長も勘違いモブも好き…たすかるました!あなたのおかげでまあこちらも書くか!という士気があがったので…


    クロスギルドはメンバーどころかかかわった全員が最終的に「?」をうかべながらなんやかんやになってほしいな…

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:00:24

    ダズさん堅物なのになぜか優しそうに見えるんだよなあ

    >>120 の余計なことは言わないでくれるけどあくまでもクロコ>バギーながダズさんのいいところ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:54:13

    後始末をまかされるダズさんをみた3は「苦労してるガネ…」と静かに肩ポンで同情するが本人に「命令だからな。というよりお前に同情されるいわれはないが…」と塩対応される。

    ダズさんの忠誠と優しさにふれ、ある程度仲良くなった座長は
    「クロコダイルはいいよなァ~アンタみたいな忠臣がいてよォ。それに比べてうちの相棒は優しさの欠片も…」
    とMr.3を見るので
    「ほぉ~?なるほど、じゃあそういう(優しくない)風にやらさせてもらうガネ。Mr.1、こないだこいつは元社長の愚痴でだね…」
    「わァ~~!待った待った!なぁギャルディーノ♡おれとおめーの仲じゃねぇか♡ジョ~クだろうがよ~!な、優しい!有能!イケメンのギャルディーノくん♡」
    「心がこもってないのまるわかりだガネ」
    みたいな漫才をくりひろげるがダズさんはスンッとした顔できいてる

    もちろんこれは報告されるのでのちに「元部下と何やら楽しいお話をしてたらしいじゃねぇか?おれにもきかせろよ」「いっやァ、クロコダイルさんにきかせて笑ってもらえるような高尚な話はぁあだだだ!わかった言いますゥ!」になる

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:51:23

    >>122

    「ぉ゛おお……む、むりィ……もうこっから腰上がんねェ……ぐうぅうう普通にチクりやがったなダズくん信じてたのに……」

    「社長命令は絶対だ」

    「あのあのクロスギルドのボスはおれ様なんですが」

    「………」

    「えっ?みてェなキョトン顔すんのやめろよクラァァあ…あ、ぁっあだだ…叫ぶのだめェ響くぅぅ゛……」

    (あの表情筋が存在するのかも疑わしい男にキョトン顔なんてほざける時点で相当に仲がよいのだガネ)


    などと座長のケツ以外はすこぶる平和な会話して欲しい

    ただただぽんぽん飛び出す雑談愚痴失言に相槌打ちながら淡々とアフターケアするだけの真っ当…?な関係いいね

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:05:03

    良いねダズ&バギー
    鰐×バギー(鷹×バギー)でないと絶対上手く絡まない2人が事後にゆっくり会話してるの
    人を信じない鰐に特にトンタッタされてるダズだからこそ出来る役割...
    鰐(と鷹)が行為中バギーに普段ダズとどんな会話してるのか聞いてみて欲しい
    「なんで教えてやらなきないけないんだよ!」って絶対言われるから

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:12:16

    3兄さんは時々プレイに参加するけど、ダズはしてこないし鰐もやらせないイメージだな…
    いや別にバギー抱いてもいいんですけどね…?

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:30:37

    あんまり参加していないミホークだけど、鰐がバギーをエグい事させられてるのを無表情で冷たい目で見てそう
    ミホークがバギーをヤるとしたら鰐のいない所でやるだろうし、3Pもあんまりなさそうなイメージがある

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:13:12

    クロスギルド結成前は気分次第で寝てた3バギも結成後は座長のケツがそれどころじゃなくなるので機会が激減する
    と思いきや、3バギ二人でなんかやらかした時とかの罰とか鰐の気分で「ヤれ」って命じられて悲壮感漂わせながら座長を抱く3兄さんと、「おれ様の方が嘆きてェんだが!?」と喧しいバギーの姿が時折見られたりしそう
    その後はもちろん「少しは静かに抱かれろ」と鰐による第2ラウンドでわからせられるし、鷹はその光景を肴にワイン飲んでる

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:33:52

    >>126

    「おれ様のこと抱きてェって思う?」

    「別に」

    「…ボス命令なら」

    「抱く」

    「待って待って待ってもっと自分大事にしよせめて悩んで?」

    「個人的な感情に左右されねえのがプロ「そこプロ根性出すとこじゃねェよなァ!?は〜〜こんっのハデバカボウズが社畜もいい加げばアアアア!!!?感情!!感情出てるうぅうう」


    などと無事スッパスパコントしてて欲しいよダズさんと座長

    なおこれで鰐からは「クク……アレは下僕だ、お前にも自由に『使う』権利はあるぜ?」って別に許しは出てるとかだとグッときます

    あんま追及しないほうが身の為なのにまたしても何も気付いていないバギー座長

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:31:20

    焦点当たってるCP以外にいろいろ居る世界が好きだから
    鰐の命令なら参加するけど自主的にはひとかけらもその気は無いダズとか
    信頼はあるし寝たこともあるけど鰐鷹道化の輪にあまり触れたくない相棒と書いて悪友と読みそうなギャルディーノとか
    鰐が気に入らないから気が向いたときに嫌がらせに座長を手入れするアルビダ姐さんとか
    座長は船長としてすきだけどのプライベートには興味が無いしなにも知らないモージカバジとか
    座長が床に潰れてたら避けて通り過ぎるリッチーとか
    いろいろいてほしい
    いろいろ。

    クロちゃんとアルビダ姐さんの相関はトレジャーバトル!の掛け合いまとめを参照して下さい
    最初は上手くやれそうなのに全部聞いたら死ぬほど相性悪そうな会話しててときめいちゃった
    ここに和解は無い(確信)
    「嫌がらせの手入れ」ですけど座長に執着して無くても所有権が自分にある物に手垢とか他人の匂いがつくのめちゃくちゃ嫌がりそうじゃないです?
    嫌そうな顔が見たくてすまん
    ダズのスーツ社長の趣味ですよね?座長を商談に連れ出すときの服装にも鰐チェックあってくれ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:02:02

    鷹の目は料理スキルお高いけど座長はどうなんだろ
    個人的には年齢一桁代からのガチ見習い期間経てるからある程度の料理選択掃除はできそうなイメージある
    戦力でまだまだ役に立てない分の「できる!おれだって"クルー"だからずえぇえったいできる!」って雑用のお手伝いからしてた歴がそれなりにありそうというか

    対大人数の野郎仕様というものなので鷹の目と比べるとクオリティ自体は落ちるけどあの座長がキチンと料理してる光景はめちゃくちゃ見たい
    鰐および鷹の目のから気まぐれで言われたときは「なんでおれ様が……メシ上手ェ配下なんざ山ほどいるのによ……」ってブツブツ言ってたのに髪結び直して腕まくりして手洗ったらスイッチ入る感じだといいな
    やけに野菜剥く手際良かったり、でも量や味付け8割目分量だったり、ついクセでビンクスの酒口ずさんだりして欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:40:46

    公式で座長が「命のためならなんでもするとか言うんだ…」「かわい子ぶるというか誤魔化す時にハートを語尾につけるんだ…」みたいになったので
    ついついあえぎじゃない時にも語尾にハートを最近つけさせてしまいがちなんだ…

    年下ムーブというか甘えムーブが堂に入ってるので
    「お前、海賊王の船にいた時もそんなだったのか?」ってきかれるし
    本人は何が?って首をかしげている
    バの字が入った帽子を買ってもらったかつくってもらったかしてた年少見習いクルーなんて甘やかされてなかったワケがないんだよな

    そして実際、赤髪くんと一緒に年下ムーブかましてこっそりチョコレートをもらったりしては他の大人に「ご飯前におかしあげたやつ誰だ!」とか怒られてたりしてたかもしれないし
    子供ながらのいたずらした時は「ごめんなさい?」ってあざとい年少ムーブをしていたかもしれない
    ちなみにこれがバレると「…子供の頃から成長してねぇってことか……」とため息をはかれます。

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:07:23

    いじめっこ気質な鰐はお気に入りの“おもちゃ”がいると割と表情や態度全てにおいてわかりやすいタイプだと思う
    (あっ、機嫌いいな?)(楽しそうだな…)ってひそひそされる

    鷹は表情などにはでないけど、わりと態度というか応対で示すタイプなのだが 表情がわかりにくく構い方も結構ぐいぐいくるタイプなので「アレ嫌いなのかな…」って勘違いされる

    みたいな感じだと思ってる
    ただ構われている座長本人は「ヤダー!クロちゃんおれをいじめるときすげーイキイキしてるよォ!」「おれァ鷹の目のことが何もわからねェ…」ってえぐえぐ泣いてる

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:16:33

    >>132

    (なんかあざといから)海賊王の船時代お前はどうしてたかとか聞かれて(興味あんのかぁ)とか思いつつ珍しくウッキウキで昔のこととか話したら「成長してねえってことか」とかいう予想もしてない暴言吐かれてキレる前にもはやびっくりする道化

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:24:08

    拙者指ふぇらが大好き侍にて候

    口に指つっこんでなめろしてほしいんだけど、まあ鰐の場合はフックかな…って思ったら本誌ですでにつっこんでたわ。事実が一番以下略

    鷹の目は料理したり畑仕事したりするけど細くてなめらかなんだけど、剣だこがあったりだとかしっかりした指のつくりしてそうだよなって思ってる

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:48:50

    >>132

    あざとい年下ムーブあまりにかわいい

    流石にちっちゃい頃は無自覚だろうけど今は自覚して媚びてるのもまったくよくわかってないのもどっちもいいな〜〜


    昔々見習い時代には座長が「えー!ホットドッグ食べたい!う、晩メシ……晩メシも食べるからぁ〜〜おれ育ちざかりだし!これからデカくなって役に……あっ待って……んんんロジャーせんちょ〜〜」なんて海賊王の服引っ張っておねだりしたりそこから赤髪くんに耳打ちされてから「……せ〜んちょ〜〜……ナイショで買ってぇ♡」ってするあざとさの極み光景があったとしてもいい

    なお3人まとめて冥王ゲンコツを食らう模様

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:47:59

    >>136

    3人まとめて冥王ゲンコツ食らってるってことは結局食べさせてあげたんだね...かわいいね...

    その可愛さが現在のクロスギルドで仇になってるのいいね...

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:53:13

    >>135

    指○ェラ良いよね・・・好き

    某、義によって助太刀致す

    興が乗ってきたら指で口の中ぐちゃぐちゃにしてほしい・・・

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:56:47

    >>135

    拙僧も指ふぇら好きで候…

    特に上顎を爪でカリカリやられてるのが一番好き

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:54:34

    >>137

    グーパンには「い゛っでェェ!!!殴りやがったなコンチキショー船長にもぶたれ……たことあるわ~~、普通に。ぎゃはははははぐぉッ!?~~ま、また殴りやがった……!」ってやかましいのに上から頭にゲンコツ落とされるとやたらシュンとする座長は見たい

    ガチ叱られしてるのを思い出す的なの平和でいいな、鰐と鷹が5ミリ程度には調子狂いそうなのもいい

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:05:42

    年上の強面に無意識の甘え癖が出るのタチが悪くて最高ですね・・・

    容赦の無いげんこつが健やかに愛された記憶と紐付いてるのも最悪で最高ですね・・・食らったあとの一瞬の無垢な目がつくる気まずい間・・・

    最高ですね・・・(反芻)


    >>135

    口にフックつっこんでるのが公式なのマジで事実が(略)

    ぱっと見なめらかでひんやりしてそうな鷹の目の指が触(られ)ると剣ダコでごつごつしてるのとても良いと思います

    好きです

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:13:43

    ゲンコツを喰らう座長は平気でもいいんだけど
    むしろたしなめるようにかるく指骨で頭をコツンとたたかれて「おまえなあ、」と静かに諭される方が説教的にはキくというかシュンとする座長も見たいよ。

    まあ海の男たちなのでやっぱり豪快なゲンコツの方がらしいちゃらしいんですけど…。

    一番ゲンコツを落とす冥王には「そんなに頭殴って馬鹿になっちゃったらどうすんだよ~!」って言う見習い組は見たい。
    ちなみにクロスギルドでそんなことをいうと「安心しろこれ以上のバカにはなれん」「今まで自分が賢いとでも思ってたような言い分だな?」とか言われる。

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:40:50

    >>135

    どうせ効かないからがっつりフック突っ込んで「オエー」って言わせてんのいい

    効いたところで殺さない程度に強く突っ込むんだろうけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:06:27

    ミホークとクロコダイルどっちでも良いんだけど、ストレスでイライラしてる時にバギーでストレス解消やって欲しい
    エグい事でも良いし2人でバギーをめちゃくちゃにしても尚良

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:17:04

    座長にガチめのごめんなさい連呼して欲しい
    その辺の敵モブをミイラして仕事やらかし座長に次はお前がこうなる的な事言ってくれ
    目の前でミイラ化初めて見た座長腰抜かして泣いてくれ〜
    最近ダンディ悪おじさんと化してるけどアラバスタ時代のワニ社長本当キレッキレで超怖い…本当よく無事だったなバギー一味

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:21:33

    ガチめのごめんなさいも良いけど、全裸土下座しながらごめんなさい連覇でも結構唆る
    バギーは無様な姿がめちゃくちゃ似合う

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:22:10

    座長は口に突っ込まれていつもは余計なほどに回る達者な舌が回らなくさせられてるのが似合うよね・・・
    酸欠なるまで追い詰められて盛大にむせてほしいし、お口が性感帯になってほしいし、いじられて嬲られてる間もモゴモゴ叫んで思いっきり抵抗してほしい
    でも顔はドロドロにとろけてボーッとしてほしい
    終わったら無意識に擦り寄ってほしい

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:27:47

    >>144

    決して仲良くは無いけど結成から日が経って行為中もはじめよりは少し優しくしてくれるようになった頃にストレスの溜まる出来事があってクッソ乱暴にされるのがいいなぁ(??さ、最近はこんなんじゃねえのに)って困惑される

    当然バギーからの信頼度がまた初期に戻って鷹or鰐もストレス発散したはずなのにまた悶々とするやつ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:41:39

    囚人バギースゲー細く見えるんだけど61cm差の鰐のワニさん突っ込まれたらボコォ!ならない?大丈夫?

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:43:08

    >>149

    だいじょばない、だから良い

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:44:07

    >>149

    切れる前に避けるチーズみたいに割れてダメージが無い説がある

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:48:10

    チ●コの形に添うように内部が割れていい感じにフィットするんだろうな

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:53:04

    対面座位でもまだ顔が上にありそうな、座高を考えたら正面に来そうな どうかな ってずっと考えてるよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:57:59

    サムネ画像で大体の座高がわかるけど、ミホークとバギーの身長差は割と僅差だし、座った状態でバギーを上に乗せた場合、ギリギリ顔が届くんじゃないかなと思うんだけどどうだろうね

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:29:42

    スレ画のバギー見て思ったけど髪の毛そこまでクルクルじゃなかったよね?監獄であるインペルダウンですらもっと綺麗だった気がするけど
    首しかないけど髪の毛は切られてないってことはわざわざ長い髪の毛持ち上げられて首だけ切られてるんだよね...
    でも雑に引っ張られて髪をぐしゃぐしゃにされちゃったのかな……かわいいね...

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:54:56

    髪をつかんでひねり上げたらバラバラでパコッとはずれたんだ思ってたけど、髪を上げた状態で首をスパっていかれてるパターンも良いな
    髪はスタンピードだとぼさぼさのウィッグの中にツヤツヤの地毛があったけどこれはぼさぼさのまま地毛っぽいよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:37:07

    >>154

    198と192の6cm差だから目は合うと思う

    でもミホークが無表情なのもあって、何考えてるか分からないからバギーにとって恐怖でしかないと思うけどね

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 04:54:40

    >>152

    ちょっとワロタ

    鰐も気に入っちゃうね

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:06:23

    >>149

    お腹薄すぎるなんてことはないだろうけど鰐の形にポコっと浮き出たりしたらエッチ

    ヤってる最中にお腹押すなどしてほしい

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:30:23

    >>152

    ※キツめのリョナ







    生首オナホ状態で鰐から思いっきりイラマされて断面からぼたぼた白濁垂らして「ヒ、…ぉ゛……ぁ゛、げぼっ……」って息も絶え絶えな座長が用済みとばかりに床に転がされる

    からの単純にどうなっているのかという興味だけで髪引っ掴んで首の断面側から突っ込んでみようとする鷹の目が見たいはめちゃくちゃにある個人的に本当

    「……ぁ、え、…?…!ヒィッ…!?や、まって、まってまってまってなにっしや゛がっや゛だしぬ゛ゆる゛じ、ぃ゛イ゛イ゛!!?……ォ゛……!!!〜〜〜ッ!!?」ってガチ怯えするもオートで内側から切れ目が入って拡がるから死なないしいい感じのキツさになるのかわいそうでかわいい

    裂けること突かれること自体では痛みは感じないけど異物に中で動かれる感触不快恐怖はあるしシンプルに呼吸をギリギリまで塞がれて死の恐怖に怯えて喉ヒクつかせる度に具合いが良くなるので容赦なく奥まで進められて欲しい

    意識朦朧とする中しっかり使われて出されてに死んだ目の串刺しオナホ座長が「!!…ぅ゛、……ァ゛……、〜〜〜ッッぐぼ……ォ、ぇ゛……」ってびちゃびちゃもうどっちのだかわからない白濁吐いて恐怖と惨めさにボロッボロ泣きだすのが見たいんだえ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:44:38

    >>160

    正直これだいすき

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:56:55

    >>160

    ひええついに断面責めが!ありがとうございます!助かります!

    仮にも船長って立場なのに物扱いされるの惨め可哀想物理的に罵倒すら出来なくなるまでボロボロにされて哀れなバギーさんにはドンマイって言葉を送りたいね

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:04:20

    >>160

    さいっっっこうです…ありがとう……もっとこういうバギーが可哀想なの見たい……

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:18:50

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:20:04

    鰐はクロスギルド設立発表時からDVしてそう感があったけど最新話で鷹もそのケがあるなこれ...ってなったの笑う

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:20:42

    >>160

    自分の発言で想定してない形のリョナが出来てて草

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:51:19

    >>165

    切っても意味ないものには興味無くしそうだなと思ってたら普通にボコってて笑っちゃったんだよね

    ミホークをマジギレさせる度に黒刀でどつき回されるバギーは面白すぎるので何回でも見たい

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:01:25

    裂けてる能力発動してるころは違和感と苦しさの方が強いだろうなので
    慣れてなじんで裂けからの発動がしなくなったころからが座長の本番…かもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:33:30

    滅多に見れないレアシーンとして、疲れ果てて頭もろくに回ってない鰐がバギーの頭を抱えて髪の毛撫でてる光景とかあって欲しい
    悪の組織のボスが猫撫でてる感じで
    喚いてフック突っ込まれまくってたり、諦めの境地に達した座長が小さい声で鰐のことを思いやるような感じで話したりさ
    一方その頃首から下はミホークの畑の案山子になっているという

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:54:14

    >>167

    斬撃刺突耐性あるからってマジギレ鰐と鷹の目に迫られて絶体絶命のピンチと思いつつ内心ほんのりナメてたら普通にゴスウッッッと殴られてえっあれ痛ェんですが…?ってなる座長はいる

    途中でうえええん泣きしはじめてもあんなん嗜虐心煽るだけだしどうしようもないな

    しばらくは握り拳されるだけでビビり散らしてくれ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:54:38

    CP絵じゃなくてもそんな感じのギルドイラストが最近見られて嬉しい。ペットやマスコットみたいな座長兼社長
    鰐と鷹の個人人気のお陰で普段バギー描かない人がセットで描いてくれて感謝しかない…

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:09:16

    拙者キスハメラブ甘セッッッ大好き侍、鰐鷹×座長の甘々セッッッが想像できず咽び泣く

    抱いてみたらあまりにうるさいので気まぐれでキスで黙らせてみたら驚いて黙ったのでこりゃいいやってコトでキスハメが常になる的な展開ならいけるか…?

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:22:22

    性癖拗らせワノ国民多くて好き
    拙者は(ッヤ、ヤられるのは命が惜しいから諦めるにしてもオッサン同士だぞクラァ冗談じゃねェ…!!)ってキスに抵抗したところ捩じ込まれてる舌をいきなり砂に変えられて死ぬほど噎せて涙目になる座長が見たい侍
    いきなり口にズボッと手突っ込みからの砂形態にされて目を白黒させてるところに「吐いたら殺す」の先回りをされる様にも侘び寂びを感じるでござる

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:41:25

    >>169

    お疲れクロちゃんと労る生首座長シュールで面白かわいい・・・と思っていたところに来た案山子で我慢できずにミンゴ氏みたいな笑い声が出てしまった


    >>172

    拙者もずっと考えており申す

    クロちゃんが優しい時はあとで酷い目に遭うみて座長が怯えるから面白がってわざとらしく甘やかしてたら興が乗っていつの間にかどう見てもイチャセになってて地獄の賢者タイムオチをむかえる鰐バギ・・・?

    鰐社長は自分のロールプレイに嵌まる方だと思ってるんですけどミホちゃんがどうしたらノってくれるかな・・・

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:54:52

    >>171

    耽美めの色男を好んで描いてきた人が描く座長から得る貴重な栄養、分かります

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:29:15

    座長口が達者だけどよわそうでえっち

    脱獄〜デリバギ時代に3兄さんから稀にノリで抱かれてた(※ちゃんと合意)場合は指突っ込まれて口腔弄られるだけで軽くイけるようにされてるといい
    何か3兄さんが座長抱くのは性欲より創作意欲がノってるに近い感じでまともな抱き方はガチめに片手の指で足りるぐらいしかしてなさそう
    妙な部位ばっかりがっつり性感帯なせいで鰐と鷹の目から抱かれる際に謎タイミングで甘ったるい声上げる羽目になってくれ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:41:31

    >>172

    どうせ抱くなら最大限自分の快楽も追求する鷹が好きなので

    セッの時はキスハメが好きな座長が理性吹っ飛ばした時に鷹に仕掛ける→中の具合がめちゃくちゃ良くなる…のコンボでキスハメが定番化してほしい

    座長の反応が良くなる事は大体してくれるので見かけは甘やかしドロドロセッに見えるやつ

    この世界線だと「道化の身体はなかなかのものだな」とか言ったら鰐は嗜虐メインでキスとかしないので「ハ????」て反応になるのが好き

    そっから鰐がキスハメするかしないか葛藤して暴れてほしい

    きっかけを作ったくせに鷹は助けてくれないので、全ての矛先を向けられた座長はガタガタ震えるしかない 可哀想に…

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:09:41

    持ち回りで宇宙猫してる鰐と道化と我が道しか行かない鷹のトリオ面白可愛いんだ・・・
    創作意欲や知的好奇心で本番無しの開発の方に偏る3兄さんも想像できる・・・

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:14:19

    とりあえず口でやらせてたら何故かバギーの方が先にイってて「?」ってなるやつ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:32:22

    鰐×座長は対格差がエグいからキスハメできないじゃん…と思ったけど座長は首が着脱可能なので背面座位だろうとなんだろうとキスハメ可能ってことを思い出した
    さすが俺たちのバギー座長だぜ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:43:39

    鰐とキス○メセッする座長、どうあがいても鰐にすっぽり覆われて隠れるのめっちゃエッチだね・・・
    窒息死させるの?みたいなキスしてほしい

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:46:25

    鰐×道化だと身長差かなりあるけど対面座位なら案外いい感じになりそう。
    あと鰐には道化の髪の毛引っ張っててほしい。

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:58:00

    >>182

    神絵師~~!!

    バギーの背中の筋肉最高!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:59:02

    >>182

    エッッッな神絵すぎて崇めるしかねえありがとう…ありがとう生きててよかった…

    息を吐くように髪引っ張りそうでめちゃくちゃわかりみ深いし葉巻に火つけさせるのも絶対言いそう好きすぎる素晴らしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:04:05

    >>182

    えっっっちな神絵ありがとうございます

    バギー座長の背中えっっっち・・・ヤりながら吸う鰐良いね

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:23:22

    >>182

    ありがてぇ・・・


    いままでバギーだけマッパに剥かれるイメージあって何故だろと思ってたんだけど絵で見てなんとなく丸洗いされたあとなのかな・・ておもった 

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:32:55

    >>182

    神絵師だ煮込め煮込め

    いやほんとこのスレいつも命助かる このスレのおかげで最近いつもニコニコしてる


    肉体の厚みが好きなので全員と比べると細めにみえちゃう座長もちゃんとキャプテンらしくて39歳らしい肉の厚みあるのがすきなんじゃ~^^

    それはそれとして鰐にはかなわないんですがね……いいね…192センチを軽々抱え上げられる体格

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:42:58

    クロスギルド、食事は各々なのかな…座長は宴が好きだからみんなと食べるけど
    鰐や鷹は個室とかに持ってこさせてそう まあ、鷹は七武海の出席で机に足のっけちゃうタイプなんだが……マナー…?

    三人で食べた時にトマト出してほしいな で、座長にはこっそり鰐の皿の方にのせといて欲しいな

    鰐「……何をしている」
    🤡「いやぁ、おれ様トマトってハデにきら……す、好きくなくて!」
    鷹「作るのにどれだけの労力がかかっていると思っている。食え(農家目線)」
    🤡「でもな、良く考えてほしい!クロちゃんは好きなトマトが二人前食えて幸せ!おれはきr…好きくないものを食べなくてもよくて幸せ!トマトの方もイヤな顔で食べられるよりかはウマイ!って好きな人に食ってもらえる方が幸せだとは思わねェか?な、win-winってヤツだろ!」
    鷹「うるさい食え」
    🤡「モ゛ゴォ!」

    ってコントしてから無理矢理食わされてて欲しいし 会話が聞こえなかったモブからは
    「座長がミホーク様からあーんされてる!」「食事にすら鷹の目を自分の手足のように使うということか…」「座長泣いてる~♡よっぽどおいしいトマトだったんだな♡」
    って言われてるし 気づいてる幹部組は触らぬがなんちゃやらでモグモグしてる。

    すれちがいずっこけトンチキコントグループ『クロスギルド』も無限にあびたいし
    えちえち爛れた関係のクロスギルドも無限にあびたい。夢があるよこの組織は。

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:22:13

    >>188

    うるさい食えめちゃくちゃ好き

    しくしく泣きながらトマト食ってる座長見ながら普通にトマト食ってる鰐絶対楽しそうな顔してるよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:48:17

    >>188

    そういうのは鷹の方が厳しそうだよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:52:30

    39で食育さえれる座長…

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:53:52

    >>182

    転ばないためとはいえ右手で鰐の肩をがっちり掴んでるのkawaii

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:05:26

    次スレもうすぐなんでぶちまける
    冷静になればなる程このギルド結成経緯が不憫
    七武海利用したビジネスそこそこ上手くやれてたし
    借りる相手は確かに怖すぎる人だけど金も七武海撤廃されなければ返せたかもしれない
    自分の保身だろうけどクルー達の飯代に大金使ってるのはそこまで責められる話じゃない
    座長大好きクルー達のやらかしは言わずもがな
    何が言いたいかと言うと理不尽に不幸な目に遭って非人道的な下僕に成り下がる座長かわいそかわいいって事です

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:37:25

    七武海撤廃が主にミンゴ氏とクロちゃんのせいだという事実も加味しておこう
    マッチポンプ金貸し

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:37:34

    >>193

    ガスみたいにガールズシップとかに使い込んでる訳じゃないし責められる点が少ないのがかわいい

    七武海撤廃の時期とか稼ぎ頭の巨人たちの離脱とかもう少し良い未来を築けるルートはあったんだろうけどバギー自体にはどうにも出来ない事ばかりだしなるべくして今の現状になった感がある

    かわいそうなのが似合う男

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:12:56

    抱かれてるところだけじゃなくてクロスギルドバギーのたのしい(つらい)日常も考えちゃうのわかる
    でも夜はがっつり抱かれてね座長

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:14:54

    そろそろ次スレだね、立ててきます

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:16:34
  • 199二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:17:00

    >>197 >>198、ありがとうございました

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:17:17

    >>198

    ありがとう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています