【閲覧注意】【赤髪立ち入り禁止】ここだけバギーが鰐と鷹の目にノリで抱かれている世界part7

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:15:41
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:17:54

    スレ建て乙
    まさかPart7まで続くとは…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:18:13

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:20:16

    スレ立て乙
    ホントサムネ笑っちゃう
    こんなになっちゃってるのにドンマイって強すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:22:03

    立て乙~

    本誌初報からスレの発生、本誌展開に爆破されてこんにちまでの変遷すべて「事故」って感じがたまりませんね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:22:26

    スレ立て乙
    この漫画先が読めないから即ギルド解散されようと1058話の内容が事実って事は噛み締めていきたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:22:39

    たて乙
    前スレのキスハメ侍に脳破壊された候

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:22:50

    もう添い遂げてもいいぞお前ら

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:27:23

    立て乙乙
    初代スレから勢いが落ちない所か盛り上がってるのほんと…
    やっぱ原作からの特大燃料ってすげえ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:30:28

    状況もだけど
    「何でもする」
    「靴も舐める」
    とかがここまで発展した元凶だと思う
    この発言であっ、ふーんってなっちゃった

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:34:04

    どこぞの鬼畜同人だって単語がポンポン出てくりゃ脳が焼ける

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:35:13

    あと♡マークとクソデカソファ、詰めるときにあえてつける「社長」
    口に突っ込まれるフック
    39歳の「うえええん」

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:36:50

    下僕になるぜ!
    殺さないで…!(ガチトーン)

    これも個人的になかなかかと

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:39:09

    「最終的に神輿に祭り上げる事を決めたのはミホークの方である」もトリオ的には肝要

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:39:41

    食費に消える経費
    突然すぎる七武海撤廃
    座長を尊敬しすぎる部下
    ドライな古参

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:53:06

    座長の精神は




    なんだろうけどまぁバギーだし…って楽観しちゃうんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:53:12

    「なんだよおれの体だけが目的かー!」
    と叫ぶ座長に(いやむしろ他に何があると思ってたんだ……)と思う鷹と鰐。

    体というかむしろなくてもいいくらいなのだが、くらいのテンションの二人に
    「ぅ、うおお、こんな適当にこいつらのノリでやられっぱなしでたまるかよ…!見てろ…!おれ様に夢中にさせてやるからな……!」
    とか言い出して色々研究しだす座長 このあと付け焼刃のあれそれで誘惑したりしだす

    もう全員(それでいいのか……?)と思ってる
    バギーがやる気にあふれているのでまあいいか…としてる幹部とその間は余計なことしないし静かだしこっちが気持ちいいわけだから別にとめる理由もないか…と放置してる鷹と鰐

    でも必死に頑張って覚えたテクよりも素の怯えとかの方が二人の息子さんの反応がいいとかいうオチなんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:51:39

    クロちゃんはなんかあったらバギー切ればいっか…て思ってるかもしれないけど「誰も信用してねえ」にしてはあっさり言われたこと信じるツンデレvs切り返しの早い豪運強靭メンタルのバギーだと今後の展開でなにかあって切られるとしたら絶対クロちゃんの方なんだよ

    絆されたワケじゃないけどバギーにあっさり切られてバチくそにキレるクロちゃんな鰐バギギャグからのエグいお仕置きセックルほしみある

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:56:36

    >>18

    バギーはそういう奴だから脳内再生余裕

    でも鰐は鰐でただ切られて噛ませになって終わるような男じゃないからとっ捕まえる

    最高の関係

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:01:38

    なんかこう上手く事が進んで鰐とおさらばする時「バイバ〜イクロちゃん♡」って舌出し超ゲス顔で言うイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:05:38

    バギーのことをキレ芸が身についてるけどオーロジャクソンが絡まなければ本当の意味で心動かされることはない平熱の男だと思ってて
    クロちゃんの性根は平熱と程遠い男だと思ってるから大変によく分かるます
    作家の性格的に”道化”背負わせてるところに意味が無いわけないと思ってるんですよね
    過剰評価の茶番で終わってもいいんですけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:08:44

    「テメェ、よくも俺を裏切れたな…!?」ってキレる鰐に
    「クロちゃんだって最初は俺のこと切るつもりだったじゃねぇか」って見透かすようなこと言ってぶー垂れてほしい
    今はもう絆されてるってことを見抜かれてほしい
    ちょっとバギーを過大評価しすぎかもしれんが、俺が観たいのでやってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:11:26

    シャンとバギーの関係見ててもそうだよね
    初めに誘ったのはバギーの癖にシャンクスが誘ったら向こうから断られた挙句関係切られて20年放置だよ
    ノリは良いけど一番人を信用してないのはバギーだよねクロちゃんは結構熱い男なのは白髭への一言でバレてるしイライラして捕まえてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:16:44

    「ギャハハ!あばよ〜クロちゃんこの絶倫遅漏野郎!」て今までの鬱憤を晴らすように馬鹿笑いしながらトンズラかます座長だけど詳細は省くが結局クロスギルドは解散するどころか更にデカくなるしブチブチにキレてる鰐に捕まる
    「ご、ご、ごめ〜んクロちゃん♡あれは軽いジョークだから♡許して♡ね?ね?」てブリっ子で乗り切ろうとするも指摘の通りの鰐の絶倫遅漏野郎っぷりを体感させられて3日テントから出て来れなくなる展開ですかありがとうございます
    これには部下達も「バギー座長泣くほど再会を喜んでる♡♡」とご満悦

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:18:20

    バギーは逃げるのは出来るけど成功率は低そうなんだよな
    今まで世話になったなクロちゃん…鷹の目…ッ あとはヨロシク!!
    てなんか良い感じで逃亡して角曲がったら普通に鰐とエンカしそう
    「あっ」「てめえふざけんなピエロォ!」てマジギレモードの鰐と物騒な追いかけっこしてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:20:02

    鷹は平穏を望むそうなので平穏なお仕置きスローセッススしてほしい
    して

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:21:55

    鷹の目さんは静かな方が好きだから静かになるまでやる、そういう男だと思っています

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:24:27

    ジュラキュール・ミホークは静かに暮らしたい
    ということで座長は持ち歩くための手の役をお願いしますね
    腐らないからずっと一緒ですよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:24:55

    >>27

    最初はうるさいけど騒ぐ元気もないくらいとろとろになって御満悦な鷹さん...

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:27:20

    >>20

    絶対逃走失敗する峰不○子ちゃんとか頭に浮かんだわ

    なんでだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:31:48

    >>26

    ミホーク遅漏そうだからゆっくり平穏にヤッてそう

    平穏なお仕置き(前立腺攻め+尿道攻め)した後に時間をかけてキスハメスローセッをするミホーク…

    一気にヤレよと言われるもダメだと即拒否をするミホーク…最高だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:32:34

    平穏......?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:34:10

    (鷹の目の日常が鷹の目の基準で)平穏

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:51:54

    付き合ってられんわ!!ハデに逃げるぜ!!
    ってギルドからトンズラこく座長。
    ここなら追ってこれまいと非加盟国の小国に潜伏したはいいが、運悪く革命とかに巻き込まれ、生き残るために革命派を調子良く扇動した結果、旗印にされて前線指揮する羽目に。
    ジリジリと押され始め、そろそろこいつら見捨てるかな、という時にクロスギルド乱入。

    成就する革命、英雄としてバギーを讃える革命派、尊敬を深めるクロスギルドの海賊。


    鰐と鷹にボコボコにされる可哀想な船長。
    細かくバラけさせられてDVプレイされる。
    頭箱詰めにされて自分の体がどうなってるかわからない中キッツイ抱かれ方してくれ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:48:17

    どこか冷めてるバギーと実は熱い男のクロコ良い
    でも鷹含めてクロスギルドも夜の相手も関係がそこそこ続いたらいつかクロコ▶バギーになってしまいそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 06:31:26

    3人で酒を飲むと一番最初に潰れる座長
    それでもまだ飲ませると体がうまく操れなくなってバラバラになって寝落ちするなどして欲しい
    そして鰐と鷹の目のどっちかがバラけてる上半身/下半身を持ち上げたところで解散が決まる

    起きたらパーツが思いっきり欠けてるわ塞がれてて息できないわ何か無いはずの部分がめちゃくちゃ気持ちいいわでん゛ーん゛ーもがく座長はいいぞ
    半分ずつできるから争いが生まれないのほんと平和な体してる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 06:33:56

    >>36

    二つに分けた時大体鰐が上持ってってそう(偏見)

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:51:34

    >>24

    調子に乗ってからのわからせが異常に似合いすぎる男

    手のひらくるっくるまわしても最終的に墓穴掘って後ろも掘られて欲しいね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:35:29

    鰐に物みたいにズコバコされても甘えてきそう
    だんだん鰐も可愛く思えてきて甘々でヤり出すんだけど、やばいと思った座長が即切りするような発言してくるから自分だけが執着してたみたいでイラッとしてお仕置きして欲しい
    座長を分からせてほしい
    鷹も顔には出さないけど分からせてあげてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:39:49

    あのオーロ時代でさえ仲間を欺き悪魔の実を隠した男だからな…そう簡単に絆されないんだよ…
    生意気だから身体から先に落としちゃおうね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:44:01

    「おればかりが好きなのは気に入らない!」系男子かよ...かわいいな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:11:51

    逃げ出すけどばったりエンカしちゃったりもう一騒動つれて帰還するはめになる座長容易に想像つきすぎるな…
    そもそもはじまりだって、「お前ならこのタイミングでトぶ」と見透かされてわざわざ海軍いるとこに借金とりたてにきたとこからだし……

    座長は逃げたつもりでもこんなこともあろうかと逃げ出した先に鷹の目を配置してるかもしれない
    ばっさり斬られて両脇に抱えられてお持ち帰りです

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:18:42

    某派出所のBGM流れながら「道化のバカはどこだ~~~~!!!!」とのりこむ鰐が見える…
    幹部たちはフツーに聞いた行き先とか心当たりとか教えてくれる
    「て、テメェ~ら裏切るつもりかァ~!?」
    「逃げ出すほうがわるい」「命が惜しい」「どうせ逃げられないんで諦めた方がいいっすよ」とかやってる

    3にいたっては「おれァ逃げるぜ、相棒はどーする」と最初の1回くらいは誘われるかもだけど
    「すまん、私も命は惜しいガネ」とドルドルで拘束して「逃げようとしてたガネ」と鰐にさしだしてる
    そのまま拘束おしおきにはいります

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:29:46

    あらためてロジャ船長と白ひげのドンパチを間近で浴びて育ちながらオーロ相手に高額な実を持ち逃げしようとしたの常人の神経じゃないな
    バギーの動向を把握して泳がせておきながらわざわざ鷹の目行かせたり自分から出向いたり、そういう律儀なことするのがクロちゃんですよね
    働き者

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:32:22

    バギーがトンズラこいた時の対応
    鰐「クソピエロ次はねェからな」←全然ある
    鷹「次はないぞ」←本当にない
    くらい差がありそう

    最初はめちゃくちゃボコってくる鰐にヘコヘコしてたんだけど時間が経つにつれて鰐がわりかし話がわかる男だって気付いて鷹の方にビクつくようになる座長はいるしなんなら鷹に家庭菜園の案山子にされながら「あっクロちゃん助けてくれェ~~ッ!!」って鰐に甘えるようになるまである

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:13:39

    「ギャハハ!じゃあなクロちゃ~ん!楽しかっ……いや、たのしくはなかったけど!おれァこの戦いからおりるぜェ~!」
    してトンズラしたものの戻ってくるはめになる座長 ブチブチ切れの鰐が肩くんで「ずいぶんなご挨拶だったじゃねぇか?」とやってるのを見た部下は「あれは座長の演技だったんだ!仲間割れした風にみせかけて油断させてたんだァ~!」とさすバギしてる
    バギーはこのあとの鷹にもおびえてる

    クロちゃん、あの取り立てより前からなんか部下なんじゃ?みたいにおもわれてたのもそうだけど、バギーが逃げ出すだろうな…というタイミングを的確に見抜いたりとすでに結構座長の行動を理解してんだろうな…って

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:34:54

    鰐と鷹がもっとバギーに絆されていって、派手にって口調がうつるくらい居心地良い存在になって欲しい。でもバイオレンスクロスギルドも大好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:37:03

    逆にバギーが二人から何か学ぶことはあるだろうか…
    うーん…バギーって結構自分を持ってる男だからなぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:47:46

    強い情動をオーロジャクソンに置いてきた平熱の男が苛烈な鰐と我が道を走る鷹をみてかつての海の楽しさをほんのり思いだしてしまう・・・?青春物になってしまうな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:55:53

    バギーに鳥籠効くの?て質問の答えが逃げられるよ、仲間見捨てて逃げるよって徹底した尾田神の答えが座長のブレなさを表していて好きなんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:57:09

    >>46

    なにそれ最高すぎる

    そういえば鰐が座長助けにきたってモブは思ってたみたいだしもしかしてちょこちょこバギーズデリバリーに顔出してたのか

    本当は借金の催促にきてたのにモブ達にはバギーの元に何度も通って座長を口説いてるかのように見えてた可能性もある

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:09:07

    >>47

    ミホークが敵を前にして「"ド派手"に行くか」とか言う展開が来たら胸熱なってしまう

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:12:40

    ここまで絆されてくれれば「ノリ」で抱かれるルート開拓できそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:19:46

    好奇心に負けてセルフフェ○してるから男性のデュラハンはフェ○が上手いってネタを見かけてバギーもやっててくれないかなと思うなどした

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:07:41

    >>54

    正直チャレンジはしていると思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:25:14

    思った以上にバギー(名器)にハマってこんなはずじゃなかった…ってなる鰐鷹はみたいよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:40:32

    バギーって美形を引き寄せる能力でもあるんか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:01:51

    バギーの体は足が起点の制空圏だけど
    頭がその制空圏からはずれたらぽとんと落ちるのかな
    初登場からの敗退からのあのちみバギーの残り部分……バギー海賊団が葬式やってた時のあの体、心臓とかどうなってんだろう……

    ぎゃんぎゃん泣いてた顔が急に言葉失ってぽとんと落ちるところがみたいよ
    で流石に「!?」となる鰐と無表情で「あ」とか言って外に出る鷹
    鳥に足を持ってかれてるバギ
    「案山子にするのはかまわねぇが上半身だけにしてろ!足は室内に入れとけ!」と鷹に怒りながらおいかける羽目になる鰐…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:19:15

    赤鼻のオム・ファタール

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:38:54

    さすがあの世界の破滅を呼ぶタイプのオム・ファタール代表(ロジャー)に育てられた男…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:58:40

    クロスギルド幹部もれなく全員おもしれー男なのずるすぎじゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:24:01

    ちょっと目離してたうちにPart7までいってるじゃん。さすが薔薇薔薇の実を食べた総受け人間、ド受けのバギー

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:45:59

    案山子にされるコント大好きだから色んな場面で見たい
    おもしれーおとこたち・・・
    忘れかけてたけどバギー一味冒険記はバラバラにされた主要臓器が何キロも離れてたんだな、食べたものは亜空間を通じて臓器に・・・?とおもうと摩訶不思議が過ぎるな・・・

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:04:02

    悪魔の実の能力は神の匙加減でなんでもアリな所あるんでそこはもうそれはそれと考えた方が良いぞ
    今更だけど100巻超えてほぼ初期面子でこんな面白トリオ作られるとは思わなかったよ
    特に鰐と座長の好き嫌い食い物の対比は偶然なのか狙ってなのか…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:13:04

    >>45

    これだいすき

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:37:40

    ♡喘ぎ好きだけどバギーはクツも自分から舐めるって言える強メンタルだからって思ってたけど「クロちゃん♡」で全部吹き飛ぶ
    こいつぁ可愛こぶって♡つけるタイプの甘え上手やで
    自分と出会う前のいつ甘え上手身につけたのか鷹鰐双方悶々として何であんな奴にってイライラするんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:43:09

    シャンクスともどもロジャー海賊団の末っ子として培われた甘え上手が前面に出ているのがいい
    もうねあのポスターがバラまかれた時殺されなかった時点で絆しに成功してるようなもんなのよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:48:46

    鰐と鷹が悪ノリでこっそり撮影するシチュがいいなと思った。

    撮ったものをある日バギーに強制で見せてほしい。まず撮られてたのに気づかなかった当人にはドン引きしてほしい。
    撮られはじめの3、4回目ぐらいまで映像の中のバギーは「本気で!?またヤるの!!?」って騒いで暴れてる。んで諦めみたいな慣れが出てきて、「い゙ま、したら゙……っ、クロちゃ、ン゙おォ♡ ほんとに、も、出せよぉ…っ、ィぎっ……!す、すんません゛ッ…♡」といった風に大人しくスムーズに抱かれていく過程を見事に収められている。
    その様子が客観視では快感に夢中になってるようにも見えるし、しかも実際にそうなってきているのに改めて気づき、ぎゃああぁ…って悶える座長(うるさい)。
    合意の上でまた潰されてくれ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:51:34

    >>68

    撮影したものを後日見せるの大好き

    その日の行為中に見せてもいいし普通にご飯食べてる時なんかに映像電伝虫カチッってされててもイイネ...

    楽しそうにしてるのは違いないだろうけど見せてる側2人の様子も気になる

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:43:05

    >>68

    考えないようにしてたけど実は悦んじゃってるパターン

    うーんだいすき

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 04:30:14

    拙者、口付けによる紅うつしも指ふぇらも大好き侍にてござる。

    なんだか見たいような気がしたのでかいたがえっちになったかはわからぬ。たすけてほしい。

    喘がせるときにめちゃくちゃ正気が邪魔するでござる。勢いだけでかいたからたすけてほしい……。あと色々見逃してほしい…。


    座長は宝石が好きなので鰐に指ふぇらする時はあの指輪すげー気にするとおもったのだ…。

    よだれとか白いあれとかでよごすのぜって~いやなんじゃね~かな~と思ったのがはじまりなのだ……。

    えっちな鰐と座長いっぺぇ見てぇのだ…。


    静かにさせる方法バギーとの“行為”は少し……いや、だいぶ騒がしい。

    なめろ、から始まる言葉にしたってなにやら言葉を発さずにはいられないようだった。

    「やっぱハデに無理だってぇ」「やっぱエグいって……」「ご立派すぎない?」「なあ、これ女の子相手にしたことある?これ挿れられる相手いた?」

    フックで首を刈り取って髪の毛をひっつかんでつっこむまでこんな調子だ。よくもまあ自身も萎えないものだとクロコダイルは思う。

    それは口に入れているときは意味のある言葉になっていない、というのとその舌がちゃんと“そういう場所”を刺激しているからなのではあるが。

    平たく厚く熱い舌がおびえるように先をくすぐり、段差をなぞり、わざとらしくぢゅっっとすいつく。

    そしてクロコダイルのそれが十分に反応したころ、バギーは彼の体を抑え、体を少しずらす。


    「ん~こうするのも一苦労なんだよなァ、小さいっつーのはアレだがデカすぎるのもハデに困るって……」


    ごちゃごちゃと言いながら腰を必死にうかせて、尻のあわいに自ら濡らした陰茎をすりつけるバギー。

    その行先はすでに解けている。一番最初の時痛みにうめいたのが随分とトラウマらしい。呼びつける日にはしっかりとどろどろにするようになった。…
    telegra.ph
  • 72二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 04:48:24

    >>71

    指ふぇら最高なんじゃ~!!!

    めたくそえっちで最高すぎる!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 05:01:45

    >>71

    すけべだ・・・!

    私は前スレ>>42の口紅を移される色男は良いぞ芸人・・・

    楽しそうに調子に乗る座長と無自覚に甘いつもりなく甘いクロちゃんのハッピーセットありがとうございます

    宝石のために指輪はずすのわかりすぎます

    寝落ちしそうな中で覗きに来たら大変なお恵みを頂き良いゆめが見られそうです(合掌)

    口紅を移される色男は良いぞ・・・

    スヤァ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:31:43

    >>71

    す、素敵〜〜〜

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:04:55

    久々に覗いたら7スレ目!?皆好きだね~語りたい事が沢山あるとみた

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:47:04

    >>71

    えっっっろ!!

    いいもの読ませてもらいました…感謝…🙏

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:49:24

    >>71

    良かったとても

    本当にありがとう

    座長口煩いから指フェラ似合うよね分かる

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:43:40

    鰐鷹によるバギーの即堕ち2コマみたいなー
    …描くか

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:44:46

    >>78

    !!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:09:13

    >>78

    釜準備

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:54:01

    この3人のピロトークが気になる
    個人じゃなくて3P後のピロトーク
    初めのうちは当然後処理もせずピエロ置いてさっさと出ていくんだろうけど関係持ってから長過ぎず短過ぎない時間が経った時のピエロが目を覚ました瞬間から始まる会話が気になる
    毎回傍にいてくれるんじゃなくて関係築いて時間が経ってても基本は置いてかれるけど気まぐれで起きるのを待っててくれる時もあるレベル
    その時までに築いてる関係値によるけど鰐は隣で横になってて鷹はベットから少し離れた椅子にオシャレに腰掛けてるんだよきっと
    この3人のピロトークが気になる

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:58:51

    一般のセフレのピロートークもわからん私には想像もできん
    鰐→仕事の話
    鷹→畑の話
    道化→お宝の話、見習い時代の話
    位しか想像できん

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:06:17

    >>82

    そういう何気ないの大好きだ

    でもこのレパートリーだと鷹の目だけ聞き流されそうだな

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:39:04

    いくらか空気が慣れてからの1対1じゃない3人トークだと道化の苦情を聞き流す時間が長そう
    ごく稀に道化のオーロトークを聞いてたりいままで通ってきた国の話とかしてるかも
    年齢と行動範囲をかんがえるとそれぞれ引き出しは多そう

    つるんでる相手の能力を把握したい鰐社長による鰐と道化の能力分析トークを無表情で聞いてる鷹の目さんの目にハイライトが入ってる瞬間とかがみたいな

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:49:46

    目覚ました瞬間何故か両サイドで寝転ぶ鷹鰐に死ぬほど顔ガン見されてて「俺様死ぬ????」ってなるバギーみたい。

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:03:08

    口が上手い鰐社長と舌が回る座長はもともと話題に困らないだろうし
    鷹の目も読書好きで弟子と姪っ子(違)の騒がしさを楽しんでたみたいだから、うるさくなくて内容がある話を聞くのは好きだと思うんですよね
    意外と普通にお話しできそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:02:44

    >>85

    怖すぎるだろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:27:02

    ギャグキャラで流されてるけどバギーは普通にクソ野郎なので鰐鷹が絆されてるトコ想像しても「でもこいつピンチになったらここまで絆されてくれた鰐鷹置いて自分だけ助かろうとするカスだし…」てなって楽しめないでも情が深い鰐鷹が少し対応が甘くなってるところは見たいつまりバギーをボコるけど殺しはしない公式の関係が至高ってワケ(ここまで一息)

    それはそれとして鰐鷹バギが毎晩お楽しみでバギーのケツと腰がお亡くなりになる濃厚3Pセックルはほしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:54:17

    >>54

    抱かれる前からセルフで突っ込むのもやってるといい

    痛い痛い痛い無理だろどうやったら気持ちよくなるんだ頭おかしいだろオイ!!!って一回のチャレンジで止めててもいいし

    後ろでイくのがクセになってて自慰はもっぱら後ろに自分のを突っ込むなんてヤバイことしててもいい


    何にせよ経験済みなのを見抜かれて「クハハ……なら遠慮はいらねェな?」って手酷いことされてくれ

    まあ元から遠慮なんてする気ないだろうけど言った方が怯えるなら言うよねうん

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:30:37

    ピロートークもだけど全員がドッチボールなクロスギルドの会話を聞きたい。ちょっと仲良くなったらワイワイしてても可愛い

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:07:22

    逃げられると追いたくなるのが海賊
    つまりこれだけ抱いてるし絆されてると思って(鷹鰐は絆された)たらピンチには平然と2人を見捨てて逃げようとする→当然金を言い訳に追いかける→ショックを受けている自分に気付き何で本気で好きになったんだこんなクズ→ぐちゃぐちゃに抱いて誰か主人が教える
    ここまでがセット

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:17:30

    >>91

    解釈同じすぎて泣いた

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:50:12

    >>88

    そうそれ

    結局今までしてきた外道行為が全部返ってくるの良いよね一切反省しない所も加虐心掻き立てられるんだこの外道道化

    でも例え反逆怖さだろうとクルーの飯の為に身を粉にする所は憎めないんだわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:33:04

    >>89

    最初は痛かったのに好奇心に抗えず自己開発してた結果ハマったのだといざ抱かれるとなった時の墓穴を掘った感強くて美味しいですね

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:48:33

    自分で自分をフェラするのも挿入するのも絵面が面白すぎるから定期的に配信して欲しいし
    自分だけじゃ我慢できなくなって鰐鷹におねだりしだすところも見たい

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:08:45

    何だか最近Twitterもpixivも鰐バギキテル…!?となったので、鷹バギももっと見てえ!ので書いてみた

    前スレで自分が書き込んだ「鷹は自分が気持ち良くなるためにキスハメセッしてくれるぜ」を元にしたら、あれ…?主人公は鰐くんかな…?というオチになった

    どうして???

    えっちなのは前半は鷹バギキスハメセッ、後半は回想鰐バギ無理矢理セッがあります

    座長は喘いでるか怯えてるかどっちかしかないので、調子こきでうるせえ座長はいつかリベンジして…みたい…

    ずーっと読み専しかしてこなかったので、文章は大目に見てほしい…!


    思いもよらない展開「―――ハ?」

    王下七武海、砂漠の王、サー・クロコダイル…錚々たる呼び名を持ってして恐れられてきた男は、目の前の光景に彼らしくもなく声を上擦らせた。



    「んっ♡ んぅ、…っぷはァ、ン、んん…っ♡」

    「……ッふ…」


    ぐちゅぐちゅと音が聞こえてくるほど深い口付けの途中で、甘えた嬌声が混じる。

    喘いでいるのは青髪の―千両道化のバギー、まさしく道化染みた経緯でクロスギルドの代表の座を掠め取った男。

    応えているのは黒髪の―鷹の目のミホーク、世界一の大剣豪とその名を世界に知らしめている男。

    その2人が、クロコダイルの目の前でまるで恋人同士の睦み合いのように繋がり合っている。


    (何だこれは)


    部屋に踏み込んだ姿勢のまま固まってしまったクロコダイルに、ミホークの視線が向けられた。

    存外冷静さを宿した瞳に見据えられ、正気が戻る。

    数歩、ベッドへ近付くと、キスを切り上げたミホークが上体を起こす。

    そうするとクロコダイルからも組み敷かれたままのバギーがよく見えた。


    「ンあ、はっ…♡ ふ…っ♡」


    うっとりと目を細め余韻に浸っているバギーの口元から一筋涎が垂れていく。

    追いかけるようにでろりとはみ出た赤い舌がそれを舐めとる仕草に思わず目が止まった。…
    telegra.ph
  • 97二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:27:58

    >>96

    一気に読み入った。大好き

    今回のスレ神描きさんいっぱいいて嬉しい

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:29:15

    >>96

    おなかおさえるやつだ~~~~(キャッキャ)

    ありがとうございます!マイペースで健やかな鷹の目さん好きです!

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:02:55

    >>96

    これだいすき

    呼び間違えちゃうのいいね どうなるんだろうね

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:48:16

    >>96

    追記まで含めてニコッとしちゃった

    えっちなくろすぎるど書いていただけて命が助かる~~~

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:55:29

    支部の鰐バギめちゃくちゃ良くて落ちかけてたけど完全に落ちた…脳バグってる鰐とセッするバギー良すぎる……鷹の目も脳バグってくんねえかなあ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:59:20

    >>96

    追記まで読んでにこにこしちゃった。名前呼び間違え可愛い

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:03:52

    >>96

    最高です〜〜ありがとうありがとう……

    名前呼び間違えかわいい…あとリョナ好きなので鰐の残虐ックスとかいぢめが刺さりました…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:15:03

    鰐が座長に手出してるうちに興味持って鷹が手出しそうな気がしてる
    そこからやっと3pが始まってもいいしあの次のコマで既に始まってても良い
    生首に鉤爪口に突っ込まれてるのが本誌で出されておかしくならない人いないよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:46:58

    >>96

    最高〜!

    見られて平気な農業大好き鷹もぐるぐる考え込んじゃう鰐もたまらない!

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 06:39:29

    最近赤鼻ギレしなくなって寂しい2年前は白ヒゲにすらしてたのに
    鰐鷹に物みたいに扱われ過ぎてついに「赤ッパナ」呼ばわりされてもヘラヘラしながらなんでしょ〜?って返したら完堕ち感あって良いな…よくない

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:14:26

    鰐鷹にボコボコにされてしばらくは大人しくしてるけど、数日経ったら何事もなかったかのようにピンピンしてる無限メンタル座長が好き。てかみたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:29:20

    >>106

    エッッッッッ

    生き抜く術身に付けてる...

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:20:38

    >>96

    えっちだった…

    鰐バギも好きだけど鷹バギももっと増えたらいいね!

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:18:19

    >>96

    前半の鷹バギイチャイチャセッが最高すぎて泣いた

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:33:15

    鰐バギ、鷹バギの可能性をここ数日で過剰摂取できてしあわせ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:40:53

    気持ち良すぎて訳が分からなくなって身体がバラバラになっちゃう座長とかいるかもしれない
    昨晩セッした鰐や鷹が朝起きて横見たらバラバラになってて一瞬肝が冷えるも本人はバラバラのままぐーすか気持ちよさそうに寝てる
    心配させるなって一瞬思うんだけど「は?こいつを心配?俺が?」て固まる

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:35:45

    >>112

    2人ともプライド高そうだから絶対心配したことは認めないし、なんならバギーに当たる

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:51:54

    鰐が1mmでも情を抱いてること座長にバレたらノリノリで利用されそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:08:45

    千葉さんの超絶ギャグアドリブはもちろん好きなんだけどシリアスな演技もギャップと色気があって最高なので普段クソうるせェ〜なこのピエロやっぱ利用しないでぶっ殺そっかな…てイライラしてるのにベッドの上で普段の喧しさがウソみたいに控えめに喘いでるの見てもうちょっとだけ付き合ってやってもいいか…て気持ちになる鰐はいるはずだし抱くとお前は静かになって良いって真顔で腰痛めて死んでるバギーに言い放つ鷹もいてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:18:00

    >>107

    2人も段々タフさに「......?」ってなってくるやつ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:38:19

    スレ画に情緒爆破されてワンピ履修始めたのでうっかり7スレ分追いかけてしまった……乗るしかないこのビッグウェーブに

    抱かれる時と巻藁代わりにされる時の初動がほぼ同じ且つ説明も特に無いので最初のうちは鷹の目さんに黒刀向けられるだけで半ベソかいてギャーギャー喚いてるバギーせんちょ……
    だんだん違いが分かってくるけどそれはそれとして毎回うるさい

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:44:37

    今映画で90巻分無料だし定期的に無料公開してるから追いかけ放題だもんね

    濁点喘ぎと♡喘ぎして顔面ぐちゃぐちゃにされても翌朝にはケロッとして悪態ついてるのが簡単に想像できるのがエッすぎる
    他人にも自分にもドライすぎるよ座長

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:52:58

    2人が絆されて抱いてても落とし前つけろ!で抱いてても座長は一貫して(クソ!なんでこんなことに...)な感覚で抱かれてるのが想像に易い
    さすバギ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:36:14

    鷹の目さんは置いといてクロコさんとバギーの絡みネタここ以外でも少し増えてない?Twitterとかで
    とてもうれしい

    本誌ではいつクロスギルドに会えるのかな

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:54:06

    座長はDV混ざりに開発され尽くして平時に体が疼くようになったとても感情面は「うわーまじか~どうすっかな~」で済ませそうなところある

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:54:52

    >>120

    鰐バギはここ数日でクロコの脳がバグってバギーに不本意な恋心を抱いてしまった概念が流行して神字書きが作品投稿したりしてる。支部にもいくつか作品あるよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:59:24

    増えてるのありがたいよねぇ
    アカウント持ってる人はしれっとイイネと感謝を捧げておくんですよ・・・増えよ・・・栄えよ・・・

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:13:52

    鰐バギも大好きだけど鷹バギが個人的に刺さりすぎてしんどい。一緒に過ごす中でちょっとずつ優しくなっていってくれ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:17:24

    バギーが2人の愚痴を言ってたら後ろに本人たちがいて死を悟る展開ください。
    なお死ぬのは座長の尻

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:22:57

    >>125

    トンチキクロスギルドで万回起きそうな展開だw

    懲りずに繰り返して欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:39:11

    >>124

    わかるぞ。Twitterでも見かけた大事にしてるつもりの鷹VS微塵も大事にされてる自覚のないバギー&鰐他クロスギルドが好き

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:32:58

    無双3久々に起動したら鰐社長からバギー向け専用台詞あったの忘れててビビり燃え散らかしたわ
    妙にテンション高いの笑っちゃうしこの頃から名前呼びだったんすね…

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:49:00

    >>125

    Mr.3辺りに愚痴ってそう

    デカい声で話すからヒヤヒヤしながら聞いてたら案の定

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:13:49

    >>126

    ガチで許しを乞うてもうしないと泣きながら誓うのに時間が経てば恐怖を忘れて繰り返すの解釈一致過ぎる

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:47:07

    メンタルつよつよだけどバギーなりのなけなしの信念()踏み躙られて目見開いて少しだけ呆然して欲しさある〜
    鰐はアラバスタ時代みたいにノリノリでやってくれ
    鷹は無関心で傷付けて欲しい
    そこを勘違いで囃し立てながら笑うクルー達にあ、これで良いんだなァってぎゃはは笑いしてくれ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:29:00

    >>124

    >>127

    優しいつもりの鷹が一生懸命大事にしようとする(逆効果)ところが見てぇ〜

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:38:26

    鷹バギ増えてくれや
    鷹バギからしか摂取できないものがある

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:38:11

    >>131

    恐ろしい曇らせを見た...いいぞもっとやれ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:06:31

    鰐バギも鷹バギもそれでしか得られない栄養価が非常にたかく
    3人のおじさんの相互不理解コントでしか得られない栄養は極めて希少で

    栄養かな?これ、中毒物質じゃなくて?

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:27:20
  • 137二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:49:44

    >>136

    久しぶりに見たわ

    スレタイ読んで出てけ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:53:59

    まぁ赤くは無いからな
    でもシンプルに荒しだから触らず報告しとけって

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:16:02

    一生この3人の絡みをみてたい。シンプルに言って性癖ドストライク

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:35:19

    >>136

    笑った

    表記が赤髪立ち入り禁止だから入れるのかもしれんがコラ早いなおい

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:39:39

    ショタ化にはあまり食い付かない辺りこのスレの嗜好が窺える

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:25:55

    エロくて美人でこわいおじさんに挟まれた座長に脳を焼かれたものたちのふきだまりなので・・・

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:34:55

    座長曇ったとこみてぇがスレ画の時点で「ドンマイっていうか」が言える人だからな……

    ・鷹:曇りそうにない(あるとすれば剣が振れなくなったや負けた時だがそれはそれで発起しそう)
    ・座長:曇りそうにない(感情にも人にも物にも執着が薄そうなので切り替えがヤバ早い)

    な二人なのでクロスギルドにおいて一番曇る可能性あるの鰐一人なのがなんとも………
    鰐には座長にバグりちらかしたあげく「なんでこんなヤツに……」って延々と頭抱えてて欲しいよ

  • 1449622/09/12(月) 15:24:13

    まずあり得ないけどパシフィスタバギーがクロスギルドに送り込まれる展開来ないかな〜
    ベガパンクがバラバラの実も再現できるようになってたらビームとルナーリアで強化されて割と剣士特攻ありそうなんだよな…
    性癖に正直になると、通常バギーの大きさの見かけ8歳白髪褐色バギーは見たい
    あと鷹と鰐に「お前より遥かに強いな」言われてうるせェ!するバギーのコント見てみたい

    そして鷹バギたくさん見てもらえたようで…感想も♡もありがとうございます嬉しい!
    二次創作初めてだったんで怖かったんですがここは優しい人達ばっかですねありがてえ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:25:24

    >>136

    赤髪禁止だからSSG化して出てくるトンチやめろ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:58:12

    >>143

    クロちゃんは恐いけど3人の中なら1番まともな感覚持ってそうだよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:04:57

    >>144

    1年で4つ歳をとる理論からバギー(とロー)は一回り小さい説見て戦慄してる

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:22:43

    一人まともな感性をもってしまった鰐、バギーズデリバリーに頭を抱え自由な二人に頭を抱え、結果座長でストレス発散するもなにかしらの情を抱いてしまい頭を抱え
    ダズに相談するもダズも前半はともかく後半の情とかそういう関連ではうまい返しできる方ではなさそうなので二人して悩み散らかしてほしいし
    そこをアルビダ姐さんが「悩むだけ損」とか切り捨ててて欲しいな…

    ……まともなせいで苦労する鰐はいる 自分ではそう思ってないのにおれは一番普通なのかもしれない…となっててほしい(それを見ている3は「そうかな…?」してるけど鷹と座長を見て「そうかも…」してる)

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:33:40

    >>148

    辛気臭いのももめんどくさいのも嫌いなアルビダ姐さんのスベスベ能力と美容術で

    バギーの髪をサラツヤストレートに戻してしまって

    バギーへのモヤモヤと苛立ちをぶつけげてらバックで乱暴に抱いてたのに

    なんだかやりくくなるクロコの話が読みたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:59:25

    良い...
    罪悪感抱く程の優しさはないがやりにくさ、違和感程度のまともなクロちゃん
    それはそうとして抱くね......

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:22:19

    その結果前から抱くようになってくれてもいい

    鷹の目は特に気にせずその日の気分前後左右上下好きな向きでやってる

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:28:36

    バギーが足を舐めると言ったのだから足フェラも当然やってるよな
    逆にいたす時なんとなくバギーの足を舐めだす鷹が居てもいいよな…
    なんかそこにあったから舐めてみたみたいな理由で舐めてもいいのよ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:29:17

    関係性が事後に出るのが好きだから、絆される度に事後の対応が丁寧になってほしい

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:31:24

    >>152

    ヤッてる最中になんとなくでバギーの足のなめちゃうタイプの鷹の目だと、早々に赤鼻もモグモグしてそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:41:15

    絆され鰐&鷹なら鷹は上記の優しいと思い込んでるやつみたいに今の関係がそこそこ上手くいってると思ってそう、いってない
    鰐は自己嫌悪に陥りそうだけど吹っ切れたら器用にかわいがってくれそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:15:15

    セッ中に葉巻吸えなくてやたら噛んでくる鰐を見たいな…
    全身に噛み跡付けられてもいいし、肩とか一部分だけやたら噛まれて痣になっててもいいし、甘噛み程度で跡は残らないのもいい
    バギーが調子に乗って噛み返した時は何故か大盛り上がりになってほしい
    翌朝正気に戻って2人とも死んだ目になるけど、噛み跡がじんじんするから日中フラッシュバックが止まらなくて悶絶するの好き…

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:25:38

    >>156

    口寂しさからの髪癖も良いし2人ともたのしくなっちゃうのすごい可愛いな・・・

    個人的には耳とか首とかにギチギチに歯形つけて欲しいけど

    甘噛みだけだと翌朝のしにたさが爆上がりしそうでまた良いですね・・・

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:56:05

    生き汚くて何されてもへこたれないバギーチャンにはやっぱり折檻ックスが似合うのでバグルート鰐氏にも定期的に座長ボコッてもらいたい
    普段うるっっさいキャラが物理的に小声にさせられるのカワイソーダナー

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:36:46

    通常モードはどれだけ懇願してもやめてくれないけど例のバグモードだと普通にやめてって言う位ならやめてくれないが本気で「いたいい"た"いい"たいいぃ!」って叫んだらハッとしてやめてくれそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:56:56

    鷹の目は、ペローナちゃんとかとのあれそれを見てると「懐にいれたものにはそれなりの情と優しさを持って接する(鷹の目基準/言葉はたりない/唐突)」タイプだと思うんだけど
    座長がそれを受け取れる段階になると座長自身は「何…?こわ…っ」と思ってる

    優しさをちゃんと理解できるくらいの親密度になると「鷹の目は紳士だよなァ!?」とか鰐にわざとらしく言ってる
    それくらいになると調子に乗るという座長の悪いクセがでるのでわからせという名の巻藁扱いが発生し心の距離が戻る

    そういう心の距離が行ったり来たり(主に座長が動く点P)する鷹バギ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:16:17

    昨日このスレ知ってPart1から全部読んだけどほんと萌えの宝庫で命たすかる

    初期スレでオーロで仕込まれて名器に育ったバギー設定あったけど名器過ぎてそこらのやつだとせいぜい三擦りくらいしか持たないからボトムでイクどころか感じることがなくなったバギーはいると思うんだ
    んでなんでもしますからのセッセで普通より相当早く出ちゃった鰐や鷹とそこらの奴らよりは全然もったからちょっとは感じれたバギーでアンジャッシュして欲しい
    めちゃくちゃ早く出てしまってショック受けてるところに良かったぜクロちゃん(orミホくん(?))って言われてバギー的には久しぶりに感じることも出来たしホントに褒めてるけど鰐や鷹的には貶しとか煽られてる風に受けとって殴っちゃうしバギーは褒めたのになんで!?って騒ぐやつ
    案外鷹はこれは凄いなくらいで落ち着くかもだけど鰐は早すぎたのとクロちゃんはもった方だぜってフォローされてしまった屈辱絶対イかせてやるって頑張りそう
    なお回数重ねて耐久あげてイかせれてもバギーが1回イクまでに2回は出してると私が楽しい

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:18:59

    幸せでやさしい鰐バギ鷹バギも見たいけど救いの無いような鰐バギ鷹バギも見たい

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:53:01

    座長めちゃくちゃ曇らせたいんだけどなぁでも引き摺らないし切り替えが爆速な所も魅力なんだよな〜
    心が二つある〜
    って所まで書いて結局このトリオで曇っていくのは鰐だけになってしまう

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:48:20

    >>161

    自然(?)にムキになる鰐鷹を発生させられる精度の高いすれ違いコントだ!好き!


    最終章でくるかもしれないシリアス要素に期待してるけど

    どんなに考えても座長が曇る可能性がオーロ組の生き残りか古参バギー一味の処刑くらいしかなさそうなんだよなぁ・・・

    座長と鷹の目の神経の強靱さでどうしてもクロちゃんの繊細さが際立ってしまう

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:14:16

    >>164だけど

    少し考えてオーロ組は船長のフラッシュバックで曇る可能性があるけどバギー一味の方は怒りになりそうだと思いなおした

    曇らない・・・

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:17:46

    レイリーさんやシャンクスが死んだら流石に三日くらい曇りそうだけど心の切り替え方が異様に早いからな…

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:20:58

    持ち直しが・・・持ち直しが早い・・・!

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:40:01

    スレチかもしらんが最終章で初期キャラの🤡🦅🐊の過去が見れるかもしれない事にワクワクとハラハラが止まんないな…
    というか🐊未だに古代兵器探したり海賊王になりたいのかな
    だとしたら他陣営が持ってる情報に追いつくには🤡が手放せなくなると思うんだけどどうなんだろ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:48:16

    他の海賊にバギーの知識を奪われないよう常にわきに抱えて持ち運ぶ鰐を受信した…

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:56:02

    座長はまじでオーロ組を虚仮にされること以外に地雷なさそうなので
    そこに触れさえしなきゃ自分の命優先で本当になんでもしてくれそうなとこが好きだよ 靴とか平気の平左よ

    鷹と鰐は「これが海賊王の船にいたとはな…」みたいな呆れで座長自身の事は嗤ってもオーロ組のことは貶めたりとかしないだろうからな…その上で平気で暴と力を使ってくるために命乞いからのなんでもする結果になるんだよな……

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:29:13

    鰐や鷹が座長を好きになったとして次第にならともかく急激にかわることはなさそうだが
    あまりにもかわらなさすぎて「お前ら愛情表現下手!?もしかして愛された事無い!?」とかヤケクソで叫ぶ座長はいるかもしれない

    二人の過去はわからんが「あるわ!」みたいな答えはかってこなさそう
    黙り込まれると「えっ…嘘…なんか…ゴメン……」ってなる座長(子供時代周りの大人達に恵まれていた並感)

    それはそれとして「お前に愛を説かれたくねェんだがな…?」と首サパつりあげまでする鰐はいる。

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:30:51

    鰐の夢が海賊王って知ったらどうするんだろ
    ルフィの時同様夢を馬鹿にはしないだろうけど船長を馬鹿にされたと思うのかな
    座長にとっては鰐は助けにきたヒーローだったのにその晩にはぐずぐずに抱かれてたの考えるとにこにこしちゃう

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:34:46

    ワニは一度挫折を味わってるからな…
    海に出たばかりの生意気盛りのルフィの時とは対応違いそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:51:20

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:57:59

    >>169

    これすき

    貴重な情報を持っていながら間違いなく四皇(七武海)級の強さは持っていない上56されないためなら命乞いしながらなんでもベラベラ喋るバギーでしか見られない

    戦闘時も移動時ぴったりくっついててくれ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:01:36

    座長の生首をふろしきでつつんで持ち運ぶ鰐…!?

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:05:03

    >>172

    船長を舐めてるヤツは実際の俺達の最強の船長を知らないだけなのでべつに・・・ってなりそう

    「へ~~~ふ~~~ん?まぁ麦わらよりは可能性あるんじゃね~の~~?」みたいなニヤつき方してシメられて

    次の朝とかに(船長みたいに処刑されんのかな)ってちょっと思ってくれ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:41:17

    >>177

    🤡「やめとけってクロちゃんとこの刃物野郎泣いちゃうぞ」

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:49:37

    >>175

    >>176

    最初は首だけだったのが体付きになって、愛情度が上がっていくと肩に担いだり抱っこになったりするとよい

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:13:47

    間違いなく「手間かけさせるんじゃねぇよ」って言う言って

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:05:49

    みみみ見て〜バギーのボディガードになる鰐社長〜
    アラバスタらへんじゃ一切出来ない妄想だぁ…

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:30:45

    クロちゃんって最初は利害で利用としたものでも長く置いてるうちに無自覚の情が育ってるようなうかつなとこあるよな
    萌えキャラか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:31:10

    かっけー鰐と鷹がみたいのに座長のギャグ補正が高すぎるせいで爆発を背景に飛び出してくる三人(鰐が座長を小脇にかかえ、鷹は涼しい顔で帽子をおさえている)みたいなのとかしか脳内にポップしてこねぇ…
    ……るぱん一味なのかもしれん……

    鰐が「コートもってろ!」って放るのもみたいけど余計な事しないようにコートにぐるぐるにまかれている座長がいるかもしれない
    鰐のコートならバラバラの座長包めそうじゃないですか?(座長は「葉巻くせぇな~」と思っているものとする)

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:45:12

    律儀に胴メインで抱えようとする鰐
    足だけ確保しておけばあとは追従するんじゃなかったか?と思いながら放置する鷹

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:23:41

    今の座長スタイルも可愛くて好きだけど、やっぱ初期のロジャー船長リスペクト!ザ海賊って格好のバギーが好きすぎるのでいつかお着替えしてくんないかな…という気持ちが常にある
    色は派手なのもらしくて良いがここは鷹と鰐に合わせて黒が一番ブッ刺さる
    今までのド派手モードとギャップがあって最高だし、黒が3人揃ったらビジュアルも最高だし、お二人に染められちゃいましたねえ〜という楽しみ方も出来て最高…
    あとはぶっちゃけ海賊船長コート着ながら抱かれてるバギーを想像すると滾るんですよ
    (一応)部下である鷹と鰐に言いようにされてるの興奮しちゃうんですよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:42:11

    インペルダウン→マリージョアで海軍の服をあんな海賊ルックで着こなしてたしスタンピード映画でも海賊ルックだったからまた四皇かつ社長に相応しい服装になるんじゃないかな
    個人的には海賊風サーカスルックの座長鰐鷹が見たい絶対かっこいい

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:52:22

    見たい...鰐と鷹に着せ替え人形状態にされるバギーが見たい…
    派手めな色取り入れた格好ばかりのバギーに黒メインを着せて無意識にご満悦の鰐&鷹…

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:10:52

    >>187

    アルビダ(あっ...)

    Mr.3(あっ...)

    ダズ(あっ...)

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:20:45

    服じゃないけどスタンピで金髪に染めたのなかなか衝撃だった
    服と一緒に髪も黒に染めさせて悦に浸るけどなんだかんだ青が恋しくなって戻させる鷹&鰐

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:31:42

    >>21

    わかるバギーが道化なのなんかありそう幼少期は別としてインペルダウンだろうと扉絵だろうとなんだろうとバギーが道化メイクしてないとこ見たことないし

    これはバギー推しの強火妄想でしかないんだけど自分(自己暗示的なやつ)含めて道化を演じて周りを化かしてるのではないかなと踊らされるんじゃなくて自ら踊って周りも踊らすのが本当の道化だみたいな

    だって能力者に普通だと効かない攻撃も覇気使えば有効になるのに鷹がバギー切れないのおかしいじゃん?鷹に覇気が使えないわけないだろうし実は見聞色の覇気とかでタイミング合わせて切られた結果バラバラになったって見せかけてるけど実はそもそも切られてないパターン


    もしこの実は割りと強かったぞバギーの場合ホントのことがバレたら鷹に執着されそう

    クロスギルドで黒刀による周りの被害がでかいから1日1回だけ(にしろって鰐に怒られた)仕合って夜にセッセしてピロートークさっきまでヤってた相手にどうやっててめぇを切るか話すの派手に頭おかしいって言われるのがルーティン化して欲しいな

    あとバギーが自分でわざと指先を紙とかでピッてしたくらいの切り傷をつけて血が出るのをみせた結果表情は変わらんけど内心複雑骨折してる鷹が普段の殴られたりとかの怪我は放置してるのにこの傷は見たくないからって手当する話が読みたい

    そんな鷹の(自覚もしてないし相手にも全く伝わらない)プロポーズの言葉はお前を切るのは俺だ必ず切ってみせるでそれに対する返答はそもそも派手に切らねぇでほしいんだが?です

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:22:05

    バギーのメイクが船長処刑後からならいいな…

    頭蓋骨に骨バッテンは王道なジョリーロジャーだから……

    かつての船長みたいなカッコとかつての船長の名前含んだマークで生きていてほしい…

    赤髪くんの誘いも蹴って 最終的に一人なロジャー船長のとこのクルー…海軍に目をつけられたくないから言わないけど、それはそれとして誇りがあるといいな…


    なのでメイクが無しだと“道化”のバギーじゃなくてただの(メイクもしなかった、しなくてよかった)バギーに戻ってしまえばいいな…


    ほんとにノーメイクは基本みせないけど、ある日ふと鰐あたりにその無防備なただのバギーを見せてしまってほしいぜ……



    >>190

    鷹の伝わらないプロポーズもそれに対する座長の反応もわかる……やってほしい…

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:55:56

    鷹鰐バギの絡みも勿論見たいけど >>188 とかのクロスギルド幹部メンバーが3人の関係を察してしまうところが見たい

    Mr.1は口出すようなことは絶対しないけど忠実だからこそ少なからず思うことがあるだろうしアルビダ姐さんも面倒事避けるために下手に関わらないけどバギーと2人になった時にからかってくれそうだしMr.3は胃が死ぬ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:19:11

    >>192

    宴の翌日は必ず起きてくるのが遅いバギーを呼び出す係が定着した3兄さん

    ある日いつも通り部屋に入ったら鷹にくっついて寝てるバギーを発見して一死、「何故お前が部屋に入ってくる…?」て不機嫌&怪訝そうな鷹に二死してるところ見たい

    鰐にビビり倒す3兄さんはよく見るから申し訳ないが鷹ともエンカウントしてほしいんすよね…

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:04:35

    相手が赤髪だろうが鷹だろうが鰐だろうがバギーに相棒と呼ばれた以上(そして本誌反応的には腐れ縁/友情関係でありそうな以上)まっさきに巻き込まれ胃にきてしまう3の兄さんカワイソ好きだし頑張ってほしいよ……

    いや、なんかもう開き直ってもらってもいいかもしれん
    「バギー、全てお前にかかってるガネ。頑張れ」
    「裏切り者ォ~~!」
    「この件で味方だったおぼえはないガネ」
    ってやりとり定番になっててほしい

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:21:20

    基本的にボスに似てわりとドライなとこのあるカバジ達やそもそもただの同盟相手なアルビダ姐さん、この海で一番自由かもしれないバギーズデリバリーモブというクセがつよいマイペース組の中で妙に常識を持ってしまってる上でメインと関わりがあり小悪党ムーヴもできちゃう3兄さんが悪いな……
    ダズほど忠誠にも振れないから苦労する…

    クロちゃんといい、常識持ったら胃薬がはなせなくなる新世界はやっぱ魔境よ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:43:02

    もうこのスレも終わりか、早いなやっぱり

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:25:21

    >>190

    フックを紙越しとはいえ口に突っ込まれてるのがもう最高すぎて

    あの鷹が怒って感情出してるのも最高なんだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:53:17

    >>193

    3にはこうして鰐鷹の貧乏くじ引き続けて欲しい

    行為中に怪我したバギーに頼まれてシップとか貼ってあげてたら鰐鷹のどっちかが来て死ぬほど気まずい時間を過ごして...

    怪我させたの自分だから何も言わないけどただ椅子に座ってこちらをじっと見つめて来るので生きた心地がしない3

    痺れ切らされて「出ていけ」とか言われたらバギーに止められても気にせず即出てく

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:21:40

    次スレ立ててみるね
    ちょっと待ってて下さい

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:24:32

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています