【閲覧注意】海軍大将総合シコスレ Part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:37:52

    ・キャラアンチ
    ・荒らし
    などをしなければどんな特殊性癖を海軍大将に向けてもokなスレです!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:41:08
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:41:24

    スレ立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:43:09

    乙です!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:43:10

    スレ立ておつです!

    前スレで言ってた貞操観念ゆるゆるサカズキ、学生時代に遊びまくってゼファー先生にめちゃくちゃに怒られてて欲しい。でも本人は誘われて寝ただけだし過去の経験ではそれが普通だったから最初なんで怒られてるかわからないでいて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:45:08

    さっきスレ立てお願いした者です!
    ありがとうございます!!😭(感謝感激)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:45:49

    >>5

    その概念本当に大好き

    アラマキとイッショウさんはまだ分からないけど大将達みんな育ちそんなに良くなさそうだから貞操観念ガバな可能性もあるのかなと思うと興奮する…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:50:59

    >>7

    みんな育ちあんま良くなさそうですもんね……生きるためなら身体を差し出すくらいなんともないみたいなくらいになってたら可愛いな……性欲に忠実な大将達


    それはそれとして逆に子供時代からそういう経験あるからトラウマだったりしたらそれはそれでえっち。せっかく恋人できたのにえっちの拒否感すごいサカズキ可愛いよサカズキ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:45:43

    >>8

    トラウマになってるサカズキくんかわいいね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:27:32

    アラマキが裸なのモデルの俳優さん出演作でほぼ脱いでるからでないの(暴論)けしからん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:56:27

    おかしいな…ワイは若いイケメンが好きだったはずなのに、なんで渋いオッサンをえっちな目で見てるんだ…?
    とりあえずサカさんの腹筋を伝う汗を舐めたいです

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:09:45

    黄猿さん、今の所全くといっていいほどダメージ受けた時の描写が無いからちゃんと戦って負傷してる姿を見たい ていうか大将全員にガッツリ戦闘して欲し

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:38:21

    新人大将2人に元帥抱き潰してほしい
    デロデロに甘やかしてくるアラマキとドSモード発動したイッショウに両サイドから同時に攻められてわけわかんなくなってくれサカズキ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:38:44

    新旧大将皆かっこいいし、可愛いし、シコいんで全員攻めも受けもなってほしい
    全ての大将を堪能したい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:54:58

    >>14

    良いな…スポーツ感覚でまぐわって欲しいし、商業BLのヤリ○ンビッチ部みたいな感じでその日の気分とかで受け攻め気分で変えて欲しい…

    🌳「サカズキさん!おれ海賊討伐して頑張ってきたからS○Xさせてくれよ!」🌋「仕事中は無理言うとるじゃろ…後にせえ」🌳「え〜…」🌠「あっしが相手しやしょうか?」🌳「マジ!やったー!」🌋「おどれら…」✨「若いねェ〜。ならサカズキの今日の予定はわっしが貰おうか…サカズキィ〜今日はどっちが良い〜?」

    くらい軽くやり取りしてて欲しい。みんなそれぞれ肉体関係あるのも良くない?性が乱れろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:51:35

    全員爛れた関係の大将たち良すぎるな……
    その世界線だと、サカはクザとも度々会ってて欲しいんじゃが……逢い引きしろ逢い引き

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:15:12

    皆育ちがよくなさそうだからすっごいナチュラルに貞操観念放り出してほしいんだ
    世界の秩序を守るスーツを着た男たちが秩序壊しにかかってるのがいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:36:58

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:11:06

    >>16

    ヤるために逢い引きするクザンとサカズキめちゃくちゃエッチで良いな。

    周りに隠れてこっそり逢い引きしてても良いし、ボルサリーノにはバレてても美味しい。

    クザンと会う前はいつもよりちょっとソワソワしてたら可愛いと思う。「あぁ、何かと思ったら…サカズキもしかして今日は«あの日»かい〜?」 とかオジキにからかわれてサカズキには照れギレして欲しい。

    サカズキとワンナイトしたくなったらフラっとサカズキの家に凸してやることヤったらすぐ帰るクザンある…?

    クザンの居場所も連絡先も知らなくて、クザンとヤリたくてもどうしようもないからムラムラ悶々してるサカズキもあるんだよな。他の大将と寝てスッキリしてもなんか物足りなくてクザンが家に来るまで悶々としてるサカズキ…サカズキが乗り気なぶん2人のワンナイト物凄い盛り上がってそう。

    エッチじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:00:17

    >>13

    自レス 貞操観念ゆるゆる時空注意


    アラマキは相手の様子逐一実況したり自分が気持ちいいのもすぐ口に出るタイプのハイテンションな攻めでイッショウは最中でもほとんど語気が乱れないで淡々と攻めてくるけどノってくるとローテンションなトーンのまま段々口数が増えてくるタイプのイメージ

    何かしら難しい任務を問題児2人がちゃんと指示通りにこなしたご褒美としてうっかり体を許してしまって以降ズルズル関係を続けちゃってる元帥はシコくて良い

    「なあイッショウさん今日はどっちやる?おれサカズキさんの顔見ながらしたいプレイがあるから前がいいな」「そんならあっしは久しぶりにバックでやりやすかね。サカさんも犬みてェに犯されるのお好きでしょうから」「そういう話は任務が終わってからにせんかおどれら!はよう行ってこんかい!!」「「へぇ…」「はーい…」」(BGM:世界の秩序)

    この時空のボルサリーノは翌日腰と目が死んだまま仕事こなす元帥に若いって怖いねェ〜〜言いながら湿布とかくれる 新人大将2人がちょっといつもより言うこと聞いてくれて助かるから別に止めたりはしない

    海軍本部の平和は今日も元帥のケツによって守られたのであった〜完〜

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:39:38

    カプネタかシコネタかも分からないし長い

    サカズキとボルサリーノが具体的にどんな関係なのかすごく気になる
    2人とも基本仕事モードだし、掲げる正義も違うけどボルサリーノがどっちつかずなおかげで意見の衝突とかがないから今一つお互いへの感情が読めない
    でもボルサリーノがサカズキの家に行ってたり元帥の部屋によく居る描写があるから個人間で仲悪いわけではなさそうなんだよね
    普通に仲が良いいけど年取るにつれおおっぴらに仲良くするのが気恥ずかしくなったとかだったら可愛いし、そりは合わないけど同期の生き残りとして長年仕事やってきて言葉にできない絆があるとかでも美味しいと思う。
    個人的にはボルサリーノは新兵の頃から今に至るまでサカズキを見てて飽きの来ないおもしれー奴だと思ってて、サカズキは無意識にボルサリーノが心の支えの一つになってるんじゃないかという幻覚を見ている。もちろん肉体関係あっても最高。たまに出てくる新兵時代ヤリまくってた概念大好き
    3歳差同期で30年来の付き合いってのが絶妙なんだよね…
    書いてて思ったんだけど海軍入る前から知り合いだった可能性もある?それはそれでヤバいな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:35:18

    ゼファー先生とかガープさんとかセンゴクさんとか年上に甘やかされるサカズキさんがみたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:15:04

    >>21

    出身の海が一緒で北の海(この時点で厄ネタ)なんで海軍入る前どころか子供時代から出会ってた可能性も無きにしも非ずだったりします


    個人的にボルはサカのこと面白ぇ男〜〜って思ってると同時に妙にサカに対する理想が高かったら嬉しいなって思います。

    「は? サカズキがんなこと言うわけねぇだろ〜〜」とかよく言ってて欲しい。ちょっと怖そう。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:56:01

    サカズキさん総受けがみたい
    新旧三大将に攻められてトロトロになっててほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 05:39:44

    俺は某赤ちゃんプレイスレに性癖を狂わされた読者 もう何度読み返したことか…
    ボルサリーノ自体ママっぽさは特にない性格の筈なのに、サカズキ相手ならまああるかもって思えちゃうのが酷い

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 06:05:13

    ほしゅ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:55:57

    ある映画ネタのアラマキ受け妄想はあるけど上手く言葉にできないんだ
    若アラマキめっちゃ見たい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:10:06

    せいしは一定の温度異常だと死滅するみたいな話を聞いてからサカズキのことが頭から離れない

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:53:56

    >>27

    なんとか出力して欲しい…

    若アラマキ(10〜20歳代)いつか本編で出ないかな…成長期な細マッチョ美青年見たい。

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:02:50

    >>28

    言い方あれなのですが悪魔の実の作用で種無しになっちゃってるサカズキ概念めちゃくちゃエッチだね…あんなに雄って感じの見た目なのに孕ませられないの良いな…

    全然関係ないけど別スレでサカズキがマグマグだから胎内はレンチンオ○ホって言われてて凄いグッときた。マグマグってもしかしてどエッチなのかも知れない…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:08:44

    >>30

    正直耳欠けてる元帥去勢済ネコチャン概念と同じくらい興奮します。えっちだ……不能だったり種無しだったりするサカズキ正直まじでえちちすぎてダメです……でも本人はそんな悲観しなさそうだな……


    そのスレ俺も見ましたwマグマはレンチンどころではないっていうw

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:08:20

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:49:49

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:14:58

    ロギア系の能力凄いエッチだと思うんだけど大将達各々抱かれてる時にロギアの能力発動したらどエッチだなったていう妄想。
    サカズキが抱かれてる時に気持ちよすぎて身体が物理的にトロって蕩けてマグマになったり、汗みたいに刺青にツゥってマグマが一筋伝ったりしたら(周りの被害考えなければ)エッチだし
    アラマキは快楽感じたらモリモリの能力で周りが徐々に花畑に変わっていってそこにアラマキ押し倒して抱いてたらアラマキの身体からも花や蔦がだんだんと生えてきて花畑とアラマキの境目が分からなくなってきたら凄い綺麗だと思う。幻想的で良い
    ボルサリーノは気持ちよくなってきたらだんだんうっすらぼんやり身体が発光したら良いな。見られたくなくて自分で明かり消したのにぼんやり発光しちゃって結局快楽感じてる姿を自分から見せてるボルサリーノはドスケベ。時々、身体の一部が光体になって触れれなくなったりしても凄いエッチ。
    クザンは抱いてると身体の一部が氷に変わっていって抱いてると体温で溶けていったら綺麗だしエッチだしで良い。氷に変わった手を握ったらパキンって砕けちゃったりしても凄いエッチだと思う。

    あと全然関係ないけどイッショウさんは見えない分感覚が過敏だからちょっと触れるだけで肌を真っ赤に染めて低い声で控えめに喘いで欲しいよ…匂いにも音にも敏感だから、こう、劣情が掻き立てられる。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:46:54

    >>29

    若アラマキが悪い奴らのシノギに手を出してわからせメス堕ちからの愛人堕ちして欲しい〜的な

    上手く出力できないのすまん

    モデルの方若い頃は色々と狂わせられる…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:38:42

    ワンピース学園読んでて、ボルとサカが話してる時にクザが入ってきて「何〜、取り込み中? 仲良しさんじゃない」とかいいだしたからボルサカを推すクザとかいう概念が脳内に生まれてしまった。

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:48:46

    >>36

    腐男子クザン……?!続けて

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:42:27

    カラオケスレの5人馬鹿平和で好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:17:29

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:27:14

    なんかふと、実は大将は候補生の中からおちんちんチャンバラで決めているという最低かつ意味わからん話が思い浮かんだんだけどどこでいえばいいかわからんからここで言います
    全員丸出しで全力で戦ってるしなんなら終わったあとはことに及んでる可能性も無きにしも非ず
    基本ロギアなのはそんな理由があるんじゃないかと(ない)

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:45:14

    サカズキの黒手袋がえっち。手袋つけたままやってほしい。

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:18:04

    >>41

    わかりみ。ていうかサカズキは着衣ックスめちゃくちゃ似合う。ズボンとパンツだけ下ろされてバックで掘られてて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:35:30

    ほしゅ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:32:14

    >>34

    無意識に能力発動させちゃうとかもう最高過ぎて

    ただ相手も自然系の能力者か超高レベルの覇気の使い手じゃないと巻き込まれてお陀仏しそう、特にマグマグ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:35:18

    新旧大将5人の誰一人として同じ方向を向いてないし向けない雰囲気が好き
    「音楽性の違いで解散するバンド」感がたまらない

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:39:06

    大将たちのアイマスクやグラサンやフードで目元隠せるファッション好き なんか目を隠すって示唆的では(イッショウさんに至っては自分で目を潰した)

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:29:06

    ほしゅ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:13:33

    新三大将から漂う諦観良いよね・・・三者三様に現実を諦めた感じがする
    まんま浪人街の荒牧孫左赤牛につながる気がしてならない 母衣さん助けて

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:46:08

    ※最新話ネタバレ注意








    セラフィムを大将で作ってくれないかな
    子供時代と今を両立させるって過去回想入れる上でスムーズに入りやすいと思うんで
    あと単純にショタ白髪褐色肌の新旧大将エッチなんでみたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:28:58

    >>49

    旧しかいないけど……

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:37:47

    >>50

    ありがてえ……

    ワンチャン新規絵のショタ大将が見れる可能が出てきてワクワクしてるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:39:07

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:32:02

    保守ううううう!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:35:44

    >>38

    そのスレ何処…何処にあるの…助けてくれ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:36:48
  • 56二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:39:00
  • 57二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:12:35

    >>55

    >>56

    ありがてぇ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:42:21

    >>46

    確かに全員目元が見えづらかったり隠したりしてるね

    それぞれ正義感や理想を持ちつつも現実から目を逸らしてるって事なんだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:58:58

    唯一サングラスも何もしてないサカズキも帽子で目元が見づらくなってるし、何かしら意味はあるのかも
    別のスレで考察見た記憶ある

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:05:52

    帽子はルフィの帽子的な感じで何か別の意味があるんじゃないかと個人的には思ってる
    元々幼少期のイラストは大きさ的に誰かから貰ったっぽい「正義」って書いてある帽子だし

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:07:07

    >>60

    59だけどわかりみある。どの時代でも全部ちゃんと海軍の帽子被ってるのよね


    シコスレっぽいこというとあれを汚したいなと思います

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:28:53

    大将たち見てアラマキだけ裸なの笑うんだ
    旧三大将はちゃんとしてるのに

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:36:11

    新旧大将5人のこの先の展開がめちゃくちゃ気になるけど過去編も見たい・・・!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:02:04

    >>36

    腐男子クザン概念良いな

    ことある事にボルサカを2人きりにしようとするし、そのあとに「あのあとどうだった〜?」ってそれとなく聞き出そうとするクザン先生か…

    ボルサカしてる(2人で立ち話してるだけ)ところに「サカズキさん〜!」「おやお二人さんこんな所で立ち話ですかい?」ってワンワン駆け寄るアラマキ&偶然鉢合わせたイッショウを見て「2人に挟まんなぁぁっー!」って百合に挟まる男にキレるオタク並にブチギレるクザン先生割と見たい。

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:03:37

    >>62

    普段からあの格好で本部をうろうろしてるのかな

    元帥にちゃんと服を着んかい!って注意されそうな気もするけど大将ともなれば何も言われないのかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:16:58

    あらまきの服の話でふと思い出したんですけど
    アラサカがお互いで抜いた回数言わないと出られない部屋にいれられて、サカズキはアラマキで抜いてないと思ったら実は抜いてて
    回数はいいからどういう時に抜いたんだってアラマキが聞いたらサカズキが「前に買うてやったスーツ着た姿が似合ってて」みたいなこと返す漫画がTwitterにありまして……最高でした

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:19:00

    >>64

    腐男子クザン概念言ったものです。

    それめっちゃいいですね……ボルサカ過激派腐男子クザン先生いいな……


    喫煙室で2人で休憩してるとことか見てニコニコしてて欲しい。(たまに自分も入ってくけどほかの人が入ったらキレてそう)

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:43:46

    サカズキ先生「ボルサリーノか…あいつも盆栽が好きじゃけん、よく家の盆栽見にきよる」
    クザン先生「へぇ〜〜〜〜〜〜↑↑↑↑↑↑」

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:01:36

    >>68

    テンションガン上げで草 突如湧いた腐男子クザン先生シリーズ好き

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:02:41

    >>64

    でもそれで「いっ一体なぜ…」「クザンさんこわ…」と二人で隅っこで怯えてるの見てイショアライショに目覚めるんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 04:31:02

    推しカプが増えていくクザン先生w
    そのうち隠れてなんか書き出して見られるオチが見えた

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:34:55

    腐男子クザン先生w

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:53:15

    これは完全に想像で憶測だけどクザンとアラマキが知り合いだとしたらアラマキがサカズキ大好きなのどう思うんだろう

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:13:43

    >>73

    クザンの元ネタの松田さんが相当アラマキのモデルの原田さんを拗らせてる(ただ尊敬してるだけじゃなくてこう・・・もっと複雑)っぽかったので端的に言うとクザンは滅茶苦茶病みそう(偏見)

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:17:51

    >>74

    原田さんと松田さんそーゆー感じなんだ…

    良い

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:09:38

    サカ←アラ←クザの三角関係概念の可能性…!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:19:17

    >>76

    そうなったらちょっと好みのBL過ぎて困る怖い…

    クソデカ感情でトライアングル出来るじゃん。その文字列見るだけでクソ萌えるんだけど

    クザン→アラマキでクソデカ感情あるとヤバいじゃん…大好きな男が自分と殺し合った男相手に「大好きだ!褒められてェ…」とか明らかに脳焼かれてるのはもうクザン曇らせでしょ…見たすぎる

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:30:17

    サカが可哀想なことになりそうな三角関係きたな……いいぞもっとやれ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:33:07

    アラマキはクザンより年上ならなお良しとする

    >>77

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:40:36

    そういえば話をぶちぎって申し訳ないんですが、旧三大将のフィギュアを買いまして、体格差がヤバすぎるしみんなエロい体しててヤベーなと思ったことをお伝え申しあげまづ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:45:37

    >>80

    違ったらゴメンだけど

    君カラオケスレ立ててたりしない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:46:18

    >>81

    申し訳ありませんが立ててませんです

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:00:52

    >>80

    身体の厚みの違いエモいとか腰キュってしててお尻がエッチとかスーツのシワがエロいとか言いたいこと沢山あるけど、3人ともスタイル良すぎない???マント外すとそんな感じなんですね???

    ありがとうございますフィギュア買ってないから助かります買おうかな…正面からの3人の図もリクエストして良いですか…??

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:10:50

    >>83

    サカのおっぱいデカすぎるしクザンはスタイルほんといいしオジキは手足が長すぎてみんなエッチなんですよ

    正面ですどうぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:21:38

    >>82

    すまない

    ワンピのフィギュアはクオリティ高いのが良いよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:11:22

    やっぱりこう見てもサカズキさんのおっぱい大きいな
    いい筋肉は柔らかいらしいし、触り心地良さそう
    枕にしたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:47:11

    やっぱサカのおっぱい揉み揉みしたいよね
    まずいですよこの雄っぱいは

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:26:40

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:43:04

    サカズキってスーパーボインなのでは?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:49:49

    >>87

    これなに?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:51:13

    >>90

    フィギュアーツ Zeroのサカズキです

    こういうやつ

    まじで見てるだけでシコい

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:51:23

    >>81

    すみませんそれ私です

    魂豪示象で新旧大将のフィギュアでないかな…と待ち望んでます

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:54:24

    >>91

    うわー!!えっ、梱包こんな感じなの?

    ヤバい、ロギアであの世界でも上澄みの大将たちを閉じ込めてるって背徳感が凄い

    実際ロギアって存在自体が観賞用として良さそう

    ドロドロした状態のところを透明な箱に詰めたい、眺めたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:02:29

    >>92

    見てますぞ

    ヴァリアブルアクションで大将達のが欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:23:52

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:35:01

    シャツガーターとかいうくっそえろいアイテムをさっき知ったので、サカズキにつけててほしい……

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:05:33

    ほしゅ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:20:10

    ほしゅ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:23:44

    アラマキ、興味本位でみんなに触手刺したりしてないかな…それぞれの反応見てみたい。
    サカズキ→触手刺された瞬間その部分をマグマグしてアラマキが「熱っっ!!??」って床をゴロゴロ転がる。そこからの説教コース。味見どころじゃない。
    ボルサリーノ→触手刺した瞬間その部分がピカピカする。「なにこの感触キモっ!??」ってアラマキがクソ無礼なこと言って温厚なオジキもキレる。「いきなり失礼じゃねェの〜??」
    イッショウ→触手刺されても普通にしてるしアラマキも普通に栄養吸収する。「アンタ良い味してるな〜」「褒められると照れやすねぇ」ほのぼのしてそう。
    みたいな…本誌にアラマキ再登場する前に幻覚投稿。

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:18:22

    >>89

    サカズキは悩殺ねーちゃんスーパーボインだった……?(性別に全力で目をつぶりながら)

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:36:25

    🥗ネタで申し訳ないけど女元帥サカズキ概念がいっぱい欲しい。
    若い頃は昇進の度に「誰と寝た」とか「雌犬」とか言われる度に周りの男たちを実力で黙らせてて欲しい。
    幼い頃の経験とか海兵になる前は海賊の奴隷みたいな感じで慰み者として使われてたから実は男性に対して恐怖心を持ってるとえろいのでいい。

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:29:29

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:52:10

    妄想でごめん!!最近何かと鷹の目(三重丸っぽい目)のデザインのキャラが話題になってるけど大将の中で実はイッショウさんがその目を持ってたとしたら美味しい (精神状態ガンギマってる人(褒め言葉)はこの目になりがちらしい)

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:15:42

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:56:22

    イッショウさんとアラマキは世界政府の闇を知ってドン引きしててほしい
    いやこれから見られる可能性もあるな!?今週の展開どう思うんだろうか

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:31:06

    藤虎さんは見聞色で他人が考えてることまで読めるって描写があった…。つまり、顔を合わせるたびに「ご飯美味しそうに食べる人だな」とか「まつ毛長い…」とか「笑顔可愛い」とか「何しても可愛い」とか思ってるのがバレちゃう…ッてコト!?
    照れるのもドン引きされるのも美味しい。

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:56:47

    マジで笑顔可愛い。
    あーーーー可愛いね。
    目の前で自分の目くり抜いて「お揃いですね!」って笑顔で言ってやりたいよ!どんな顔してくれるんだろう!考えただけでもワクワクが止まらないや!抜いた目玉食べてほしい!嫌なら自分で食べる!地産地消!危害加えたりしてないからクビにはならないだろうけど、絶対嫌われるよな。どうしようかな。

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:02:12

    ここが藤虎キュートアグレッション部ですか???

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:36:32

    今週の例のあのシーンを見たら・・・イッショウさんが両目を自ら潰すほどの光景ってまさか・・・まさかね

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:27:50

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:33:00

    >>99

    ニヤニヤが止まらない…確かに興味本位で試してそうだし実際試したらこういうリアクションされそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:25:14

    >>96

    サカズキがシャツガーター付けてたらスケベ過ぎて性癖が捻れて戻らなくなっちゃう…エッチだ…

    セクシーアイテム付けてる大将良いな

    ボルサリーノは御御足が綺麗でスタイル良いからニーハイにソックスガーター付けて欲しい。すらっとした白い生足に黒ニーハイ+ガーターは映える。スーツのズボン脱いでニーハイチラ見せしながら「いやァ〜、冷え性でねェ〜…」って照れ笑いして欲しい。

    クザンにはコルセット付けて欲しい。黒い本革でごついベルトや紐がついたやつ。腰のくびれが強調されてエッチ…。ゴシック調のフリルシャツを着たらよりセクシーで良いと思う。フリルシャツ+コルセットは無敵だし靴がヒール付きのブーツならより完璧…クザンは服着てる方がなんかエロいから着込め。でも脱いでるところを眺めて「何見てんの?エッチ♡」とかクザンからふざけた調子で言われたい気持ちも物凄くある。

    アラマキはせっかく上半身裸なんだしハーネスベルト付けて欲しい。上裸ハーネスベルトはドエッチだから…あの胸筋や腹筋がベルトでギュッて締め付けられるの良くない?ハーネスっていうのも犬っぽくてアラマキに絶対似合う。首輪も付けたい…でもそれでアラマキが「サカズキさん〜!俺この格好似合ってる〜?!」ってワンワンしたら凄い特殊プレイになっちゃうな…可愛いね

    イッショウにはジョックストラップ着て欲しい…イッショウがあのかっちりとした着物の下にドスケベ下着履いてたら普通に凄い興奮するし…お尻が大きい男には無条件に履いて欲しいんだよジョックストラップ。後ろから見たらあの巨尻が丸見えなの良くないか?下着ガン見して「あんまりそう視線を感じると流石に照れやす…」ってイッショウに真っ赤な顔で俯かれたい…セクシー下着履いてるくせに照れるイッショウは絶対可愛いしエッチ

    他に大将達に似合うエッチなファッションアイテムというかエッチな付属品というかそういうのあったら教えて貰えると助かります…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:49:40

    大将全員過去が酷そうなのほんと好きなんだよなぁ
    貧民あるあるで共感できちゃう最高戦力たち・・・

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:37:55

    >>113

    もし全員が貧困層出身だとしたら、強さのみでここまで成り上がったのも秩序側に属しているのも凄い良い

    仮に海賊になってたら四皇の椅子を奪い合うレベルの強さだからね全員

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:48:50

    新兵時代に北の海あるあるを普通に喋ってドン引きされた過去のあるボルとサカ、あると思います

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:37:41

    ほしゅ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:47:54

    ほしゅ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:10:44

    大将達みんな自分たちの能力使って遊んでくれないかな
    マグマグ使って料理したりするサカズキとか…「サカズキ〜、お芋貰ったから焼き芋しないかい〜?」「ええのう」とか雑に自分の能力使わせてくれるやつ。お茶も頼めば「自分でなんとかせい!」っていいつつ温め直してくれそう。
    あと能力使って海兵達に筋トレで負荷かけてくるイッショウが見たい…!「藤虎さん流石にやりすぎです!無理無理」「イッショウさん!!重すぎます!!」「仮にも正義を背負ってんですからもうちょい粘れるでしょうよ」とかニッコリ海兵達を鍛えるイッショウが見たい…!

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:22:36

    赤犬さんと青キジさんに海楼石の鎖何個も付けてから舌に根性焼きしたいです。
    赤犬さんは声が出ないよう、汗ダラダラ垂らして生理的な涙で目を少しうるうるさせながら頑張って耐えてくれる(でも声出ちゃう)と思うけれど、青キジさんは痛いの苦手ってイメージがあるのでたくさん叫んでくれるし涙もいっぱい出してくれると思います。二人とも可哀想です。
    海楼石で力を奪い取られた上に鎖で身の自由を封じられ、挙げ句の果てには舌を無様に曝け出され、声が抑えられない状況で根性焼きとかいうハードな拷問されちゃう赤と青。良いと思います。
    黄と藤は痛がってるところ想像できないので他の人に託します。あとは任せました。

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:11:16

    ほしゅ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:40:45

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:01:30

    >>119

    根性焼きめちゃんこ性癖だから助かります…ロギア系も痛めつけられるとかやっぱり海楼石便利すぎるな。

    声我慢してるのも好きだからボルサリーノだったら皮膚の薄い太腿の内側に根性焼きしたいな…海楼石で力の入らないぐったりしてるオジキの股を開かせてスーツのズボン引き裂いて根性焼きしたい…一度は顔を顰めるくらいだったけど2回、3回と続けるうちにちょっと冷や汗流して歯を食いしばって耐えて欲しい。カサブタになった火傷のあとも爪で丁寧にカリカリして剥がしてまたタバコの火を押し付けたら、その時初めてオジキの口から「ぐっ、ぁ…」って低い声が漏れて欲しい。

    アラマキは本人拷問するのもギャイギャイ騒いでくれそうで楽しいけど仲間意識強そうだから目の前でそれこそサカズキが拷問されてるの見せる方が良い反応してくれそう。海楼石ガシャガシャ鳴らして「サカズキさんっ!?」って抵抗するアラマキの腹を雑に蹴って喚く口元に根性焼きしたいね…

    イッショウは痛めつけるのは妄想出来なかったです…誰か、頼んだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:11:09

    >>80

    え待ってえ?買うわ…

    てかやっぱスタイル良すぎな?この三人に殺されたいもん

    てかイッショウさんとアラマキのも見たいよぉぉおおおお!!!!

    アラマキのフィギュア早く出ろよぉぉおおおお!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:48:14

    >>119

    イッショウさん海楼石付けたらただでさえ力抜けてぐったりしてるのに目が見えないから自分が今から何されるのか分からなくて他の大将達より良い反応してくれたりするのかなと思うと興奮する

    根性焼きするなら1箇所に集中せずに胸やらお尻やら背中やら色んな所に跡つけたいな。次どこに根性焼きされるか分からないしで肌にタバコの火を近づける度に声は出さずとも少しビクって身体震わせて欲しい…エッチじゃん

    根性焼きする度にゲラゲラ笑ってたらイッショウさんに掠れた声で「随分と悪趣味なお方だ…気色悪ぃ」って吐き捨てるように言われたい。

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:02:06

    >>122

    >>124

    わあ…とっても素敵です…ありがとうございました。根性焼きっていいですよね。火傷ってなかなか痛いし跡も残りますが、範囲は小さいからやりすぎてる感じがしないんです。

    自然系は物理が効かないけれど、海楼石を使えば触れるようになるどころか体の力を奪うこともできる。設定がえっちですよね。あんなに強くてカッコいい大将様たちがぐったりして元気なさそうなところを見れるってだけで心が穏やかになります。指や腕を落としても海楼石を離せば再生するのかも気になるところですね。自然系には謎が多い。

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:52:34

    藤虎さんにだけはそういうネタはやっちゃダメだ…!という守護らねばな自分と藤虎キュートアグレッション部新入部員な自分とで心がふたつある〜

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:26:46

    大将達の女装姿見たい。ゴツイ男達の全く似合ってない厳つい女装からしか得られない栄養がある…
    サカズキはセーラー服着て欲しい。ミニスカセーラー…パツパツの胸元を飾る可愛いリボンとミニスカからチラリズムしてる太腿の刺青見たい。足元には白のロングソックスにローファー履いて…。
    ボルサリーノは際どいスリット入ったチャイナドレス着て欲しい。スレンダーでスタイルの良い男のチャイナドレスは良い。スリットから覗くオジキの綺麗な脚…ピンヒール履いて…あと足組んでポーズして欲しい。
    イッショウは白いフワフワしたフリル全開のロリータ衣装着て欲しい。可愛いから…イッショウさんは可愛いから…頭にリボンも付けて手にはでっかいクマのぬいぐるみ持って欲しい。可愛いから…。
    クザンとアラマキに似合う女装が考えつかなかったので誰かお願いします。

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:03:45

    >>127

    クザンはバニーガールとかボンテージとかの体のラインが出るピッタリしたやつ着てほしい

    程よくムッチリしてくれてたら嬉しい

    アラマキは着物で花魁風にキメてほしい

    変な色気出すのやめろ!!て理不尽にツッコまれてそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:47:35

    >>118

    良いね

    手元が暗くて見えづらい時に照らしてくれるオジキや暑い時に冷やしてくれるクザンもきっといるはず

    大将クラスともなれば能力のコントロールもずば抜けてるだろうし、本来なら広範囲殲滅レベルの能力でも日常生活で手軽に使ってて欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:48:25

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:29:23

    >>128

    あっそうだ!!緑「牛」なんだから牛コスさせなきゃ!!忘れてた!!!(クソデカボイス)

    オラッこの牛ビキニと角耳カチューシャとカウベルをその肉体美に纏うんだよ!!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:55:27

    吹き出しフニャフニャだし、頭上に💦って出てるし、「あちゃあ〜」の伸ばし棒が「〜」だし、相槌が「あい」だし、この人やっぱり幼女なんじゃないの?5歳588ヶ月だし。
    幼女でも何でもいいから耳舐めさせてください。

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:09:40

    >>132

    5歳588ヶ月の字面強すぎて笑ってしまったw

    ドジっ子イッショウさん無茶苦茶可愛いよね…真っ先に一般市民の安否を気にしてるの本当に優しい人で好き。清らか過ぎる…天使かな

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:20:53

    ボルサリーノのでんでん虫間違ったりなんか電化製品使いこなせないオッサン感すごいキュート…機械音痴なオジキ可愛いね
    REDでも支給されたゴーグルをビームで破壊してたし機械苦手なのかな…
    大将達の機械との親和性
    まぁ使える→クザン
    習えば使える→アラマキ
    頑張ればなんとか使える→イッショウ、サカズキ
    何回も教えてもらえば何とかギリギリ→ボルサリーノ
    なイメージ…使いこなせる人はいなそう。

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:28:17

    >>134

    機会苦手な大将可愛すぎんか? 力加減ミスってボタンとか壊してて欲しい。でんでん虫の機械部分に植物生えて焦ってるアラマキ見たい

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:31:18

    電伝虫と言えば疲れからか通常の電伝虫と間違ってゴールデン電伝虫をおしかける大将達は可愛いと思う
    その辺に置いとくなって話なんだけども

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:34:14

    >>131

    え!?そしたらせっかくだし大将みんな自分の動物モチーフの格好してオソロコーデしなきゃ!

    サカズキは赤「犬」だから犬耳カチューシャに犬尻尾付きのフワフワビキニ、本革のゴツイ赤色の首輪に鎖を付けよう…!

    イッショウは藤「虎」だからラムちゃんみたいな虎皮ビキニ着ようね。角の代わりに虎耳と尻尾付けよう…。首輪は可哀想だからラムちゃんみたいに虎柄ニーハイソックス履こうね。

    黄「猿」と青「雉」はちょっと難し過ぎたから2人はとりあえずマイクロビキニ着とこう。猿と雉は分からなかった

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:47:39

    >>132

    5歳588ヶ月でダメだった

    言語化が上手すぎる

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:26:57

    >>134

    もしワンピの世界にスマホとかタブレットあっても全員最低限の機能しか使えなさそうなイメージ

    使い方分からなくて若手海兵に代わりに操作して貰ったりイライラしてつい能力発動して壊したりしてそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:00:39

    ほしゅ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:06:55

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:27:48

    いいよねイッショウさんふっくらもちもちのお団子ちゃんみたいでさ
    モデルの方の作品巡りし始めたけどそもそも勝新さんがまんまるでふかふかのお饅頭さんなので見るたび笑顔になる
    それでいて殺陣のシーンはかっこよすぎてギャップがすごいから、イッショウさんも刀メインの近接戦闘もっと見たいし能力使った時の豪快な戦いっぷりももっと見てみたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:01:24

    >>137

    「猿」は耳のイヤーマフ付けてほしいふわふわの

    「キジ」はわりと派手なので下着だけどヴィクトリアズ・シークレットかサンバカーニバルみたいなのになりそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:31:30

    >>132

    うっかりさんのドジっ子あざとい…と思いきや下手したら一般市民も含めて死傷者多数出ていたかもしれないという罠

    市民を守りたいのに性能が破壊に特化し過ぎてるというのが皮肉なんだけどそれもまた良い

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:39:57

    イショアラスレ完走したんだねおめでとう☄🌳

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:40:37

    上にもあるけどイッショウさんのぷぷぷーっ!顔ほんま可愛い
    なーにが藤虎だ藤ハムスターに改名しろ(難癖)

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:05:24

    >>145

    まじか!めでたいー!

    大将達みんなまだまだ関係性掘り下げられてない部分多いからもっと出番欲しいし見たいな…本誌だけじゃなく映画でもアニワンでもスピンオフ小説とかでも供給欲しい…(強欲)

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 05:41:32

    大将達ってみんなどういう匂いするんだろう…?
    イッショウはお香みたいな匂いがしそう。白檀とか…
    ボルサリーノは洒落てるから男性向けの香水の匂いがしそう。香りをその時の気分で変えてるイメージある…ボルサリーノはお洒落
    アラマキは花と安い紙巻き煙草の匂いがしそう…見た目に似合わないメルヘンな花の甘い匂いと煙草の香りが混じってる感じの…
    サカズキは葉巻?香水使ってるのかな…?大将〜元帥になってからはボルサリーノに勧められて使ってたら良いな…
    クザンはシーブリーズみたいな香りしそう。香水は使ってるイメージあんまり無い…
    具体的な香りの名前知識が無くて全く出てこないので詳しい人いたら教えて貰えると助かります!

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:31:15

    ほしゅ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:44:12

    サカズキは案外胸の薔薇から香りしそうだなと思っている

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:46:24

    緑牛は森林の香りしそうだけど機嫌とか気温とかの要因で無意識に色んな植物の香りしてたらいいな

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:30:23

    新旧大将達みんなを「全員が官能小説の濡場を朗読しないと出られない部屋」に入れたい…

    最初は「ふざけとるのかこの部屋ァ!!」って最後まで抵抗してたけど覚悟を決めたら真顔で淡々と「『あぁっ、やめて…!』男は止まらず飢え乾いた獣のように彼女の身体を…」とか棒読みで朗読するサカズキ。あと読んでる間、周りから「もっと感情込めて!」とか凄い茶々入れられそう(そしてそれを黙殺するサカズキ)。
    いつもと変わらない笑みで淡々と読むけど「唇を合わせると直ぐに熱い舌が絡みィ〜…あれェ?えーと、今どこを読んだっけねェ〜?」って所々で詰まって進んだり戻ったりして読むのに時間かかるボルサリーノ。読み終わったあとに「はァ…老眼には辛いねェ〜…」って目を揉み揉みしてたら良いな。
    クザンは割とノリノリで読んでくれそう。「彼女の唇が舌が、男の胸や首筋を這い回る。『ふふ、あなたココがお好き?』」とか最初らへんはふざけて臨場感たっぷりに読んでくれるけど、途中で飽きて「あー、なんだっけ?…女の身体をとてつもない快感が襲う。しかし女はまだ飢えていた『足りないわ…もっと♡』そう言って肢体を絡め…ふーん、積極的ないい女じゃないの?俺そういうの好きよ」とか自分の感想入れて駄べりながら読みそう。それでサカズキから「黙って読まんかァ!」って叱られる。
    アラマキも割とノリノリで読んでくれるイメージ。ただやる気はあっても文字で詰まってそう。「その時、男のど…い?『いかりはり』?サカズキさんー!これなんて読むの?『怒張(どちょう)』?えーと、男の怒張が女のみ、みつ…?サカズキさんー!これなんてetc.」とか詰まりまくって周りのヘルプが何度も入る。結果的に物凄い時間かかりそう。
    イッショウは目が見えないから周りが言ったのをオウム返しするみたいな形になるのかなと…「えー…『あぁ、もっとたくさんあなたをちょうだい…』女はその生白い肢体を…?ありゃりゃ?あい、すいやせん聞き取れやせんでした。もう1回読んでもらっても?」みたいな…なんか特殊なプレイしてるみたいになってる感じの。

    男役、女役でパート分けて朗読するパターンとかなんか色んな形で見てみたい。というか色んな「出られない部屋」に入れられる大将達めちゃくちゃ見たい。

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:04:15

    ほしゅ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:50:16

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:01:37

    >>15

    凄いアレなんですがこの時空でクザンも混じって大乱行する倫理観0な大将達が物凄く見たいです…受け攻め関係なく好きなようにヤることヤる大将達凄い、見たい…

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:51:46

    ほしゅ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:20:04

    >>152

    途中から「感情を込めて、喘ぎやヨガりもちゃんと表現しないとダメ」とかルール追加してさらなる地獄を作りたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:22:40

    敢えて口には出してないけれど実はやることやってる(部下とかだと気を遣わせるだろうから大将同士で)とかいいよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:42:09

    サカズキの私服ってやっぱり扉絵みたいな着流し姿なのかな…?昔はどエロいパーカーとか着てたからワンチャンそういう緩い洋服着てるサカズキも見てみたい…
    というか大将達それぞれの私服が見てみたい。クザンとか海軍辞めてからあんな爆イケな谷間チラ見せVネックとか着てるし…
    イッショウはやっぱり着流しなのかなと思いつつ洋服姿も見たい…休日のお父さんみたいな格好してるイッショウが見たい。
    アラマキとボルサリーノはなんか全く想像つかない…どんな格好するのかな…というかアラマキそもそもまともな洋服持ってる????個人的には革ジャンとかスカジャン羽織って欲しいんだけど???

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:10:32

    ほしゅ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:27:18

    >>159

    何度見ても極道にしか見えなくて笑う

    海軍大将と元帥の姿か…?これが…

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:53:23

    仕事中は着込んでいる分オフの日には脱ぐというか半裸?になるのがデフォなのかね
    そこでちょっと触りあい→スケベルートになるわけね

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:54:22

    アラマキはちょっとウエスタンな革ジャケ着ててよ…イッショウさんは着込んでもこもこしてたら可愛いという願望しか出てこないや

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:38:04

    >>145

    完走したよーー!やったー!

    またこの2人本編で同じコマとかに出たり会話してほしいことをお祈りしてる!

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:46:57

    ほしゅ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:33:34

    正直サカは基本服に興味無いと嬉しい
    中将時代は量販店で1000ベリーくらいで売ってるパーカー着回してたらいい

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:34:11

    大将達の年代がワンピース世界でのゴールデンエイジなんだろうな。ピークが若い頃じゃなくどんどん上がってきてジジイになっても衰えないのがなんか好き。

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:00:57

    分かる
    他の少年漫画だと組織の最高幹部の中にめっちゃ若い天才児がいる事多いけど、ワンピースって海軍も海賊も強者は皆それなりに年齢重ねてるのが好き
    経験と知識と鍛錬あってこその強さだって伝わるのが良い

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:19:51

    海軍の大浴場とかご一緒してぇ…
    きっと見聞色でバレそうだけど背中とかお尻回りとかの筋骨隆々とした背中を見たい
    で、帰ってその日の妄想に使う

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:30:06

    カプネタ?サカズキって何となく身持ち固そうと言うか古風なイメージあるからそれこそ若気の至りで酔わされてなし崩しにボルサリーノと一晩過ごしちゃって翌朝はプライドもあるし二人とも気まずくならないよう表面上何事もなく過ごすけどその件から十年くらい二人で飲むことは何となく無くなってしまったとしよう。でも昇進するたび同期も減るし仕事での接点も増えていくから自然と仕事終わりに食事や飲みもぼちぼち増えてきて、寝たのははるか昔の一回きりだけど二人飲みの合間合間にできる無言の時間があの時の湿気て互いの様子を探るような空気感を思い起こさせて変な感じになるから口下手なりに会話を再開させるサカズキと何となくサカズキの危惧を汲んで気づかなかったふりをして会話に乗ってあげるボルサリーノの週末午後10時半とかはあると思う。

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:43:59

    サカズキとアラマキは公式で墨入れてるのがわかるけど他3人も脱いだら墨入ってたらセクシーだろうな…と妄想してる
    某893ゲーみたいにバッ!て上着脱いだら立派なモンモン入ってる大将ズ……

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:15:18

    ほしゅ

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:08:38

    >>171

    何となくのイメージだけど青黄は入れ墨興味なさそう、別に偏見はないけどわざわざ彫る必要も彫りたいものもねェしな〜って思ってそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:29:29

    元帥も大将もそりゃあいい男前だから抱かれてぇって考えてるのは沢山いそうな感じがする
    で、そいつらのあしらいは各々手慣れてる感じなんだけれどまさかの自分が抱かれる側?!みたいなった時の反応まとめが見てみたい 
    その表情だけでいくらでも抜ける

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:13:06

    ほしゅ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:19:37

    言われたときの反応を妄想した
    「……何を言っちょるんじゃ」(引く)
    「もっと強くなってからまたおいでェ〜」(あしらう)
    「あらら、こりゃ困ったな」(困惑)
    「どんな顔して言ってんだい……?」(困惑)
    「はァ?!やだぜ!面倒くせェのは!」(逃げる)
    一人経験ありそうになった…

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:45:32

    >>176

    だ、誰だ!誰でも美味しい!!!

    (アラマキ経験ありそうだよね)

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:47:04

    アラマキはなんか前も後ろも経験ありそうだな……
    サカは幼少期に経験(無理やり)あったら俺が嬉しい

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:01:12

    非処女マキも非処女ズキもエッチで良い…!

    どっちも経験あるけど受け側やるのは「めんどい」アラマキ可愛い…面倒くささ>>得られる快感が逆転したら普通に受け側積極的にしてくれそう…

    サカズキは強い男だから幼少期の無理やりされたのも「それはそれ」って感じで引きずってはないんだろうな…でもトラウマになってても可愛いし、割り切ってて普通にタチネコどっちも出来るエッチなサカズキも見たい(強欲)

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:17:24

    余裕であしらってるボルサリーノさぁ…強くなっても光の速さで蹴られるじゃん

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:37:47

    今の年齢で全員タンクトップになって欲しい
    胸の厚みを比べたい

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:27:44

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:28:08

    >>46

    とんでもなく亀レスで申し訳ねえが、あのほら、正義は盲目って言いますでしょ、よく欧米の裁判所の天辺とかに目隠しして剣と天秤持った正義の女神がいるやつ…あれモチーフで目元を覆うようなのが多いんですかね


    最近サカズキがめちゃくちゃえっちに見えてきてうっかりこのスレに迷い込んだ通りすがりですまねえ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:03:22

    >>181

    何気にサカズキはスピンオフでタンクトップあったりする

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:35:41

    >>184

    イッショウさん可愛いしフケ顔に草

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:29:34

    >>184

    サカズキさんスピンオフでそんなエッチな格好してたんですか???!!!!谷間も刺青も傷跡も丸見えでスケベすぎる…体つきもムチムチだしやっぱり巨乳だよサカズキ…

    もぐもぐイショさんあまりにもハムスター…お口いっぱいにほうばっててキュートisキュート

    それワンパですか??ワンパはサウナ配信スケベ大将達も読めるやつだよね??買おうかな

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:06:49

    このイショさん可愛いよね……いっぱい食べな……ってなる


    >>186

    ドえちちちですわよ。個人的にはチェーンつけてるのがおっさん臭くて好きです

    ワンパであってますよ〜。ちなみにこのコマがあるのが7巻、サウナ配信は6巻になりマース

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:36:33

    久しぶりにドレスローザ編読み返したんだけど藤虎さん、躊躇なく酒場の床ぶち抜いたり気軽にばんばん隕石落としたり、本当はかなり短気な人なんじゃないか?と思った
    ちょっと刺激したらすぐ実力行使してきそう
    しかも酒場の修繕費も多分海軍本部にしれっとツケで回してるしちゃっかりしてる

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:39:12

    海賊王におれはなるTVの三大将ラジオ新大将でもやって欲しいし何なら五人でやって欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:46:04

    クザンって何となく言葉責め弱そう
    飄々としてるけれどボルさんと違って何となーくしなやかさ?が少し少な目な感じで一線越えたら反応良い感じかも

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:52:58

    ほしゅ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:33:24

    >>190

    言葉責めに弱いクザンむちゃくちゃハチャメチャエッチですね!?

    抱かれてる時に攻めに言葉攻めされで最初は「はいはい」って流しててもだんだんキャパオーバーして「いや、まって…ちょっと、ほんとダメだって」って真っ赤になって余裕なくなるクザン…??クザン、自分から淫語とか言う分にはそんなに照れないしむしろノリノリで言葉責めもするけど、自分が言われる側になると照れるの本当にスケベだよ

    大将達の言葉責め耐性は

    弱い←イッショウ、サカズキ、クザン、アラマキ、ボルサリーノ→強い

    なイメージある

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:53:26

    イッショウさんは言葉責め以前に耳自体が弱いんだろうなあ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:08:09

    スレそろそろ埋まりそうだけど3スレ目建てた方が良いかしら??

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:47:43

    ですねぇ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:14:15

    保守&埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:02:54

    次スレ建てましたー!埋めお願いしますー


    https://bbs.animanch.com/board/1111608/?res=2

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:03:55

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:07:06

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:07:42

    200ならこれからも大将達は末永くすべからくエチエチ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています