クロコダイル女の子説

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:46:15

    一時期話題になったけど未だにイワンコフの持ってる秘密判明してないし有り得るかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:47:25

    わざわざサーって男性を表すものがついてるから疑ってるわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:48:01

    自分はあって欲しくないな…
    早く秘密を知りたいような、知りたくないような複雑な気持ちだわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:48:25

    未だに弱味わかってないんだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:48:49

    女だったところで弱みにならない定期

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:49:21

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:49:25

    クロコダイルの弱みは秘密のままで終わりそうな気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:49:25

    >>4

    会っただけで嫌な顔する辺り相当な弱み握られてるんだなって

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:49:42

    格好いいし色気ムンムンなので割とどっちでもいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:49:42

    多分ないだろうけど、もしそうだったらちょっと面白いとはずっと思ってる。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:50:08

    毎回言われてるけど時系列考えたら世間に知られてないとおかしいからありえんと思う
    ルーキーとして注目浴びてから性別変わったってことになるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:50:10

    >>6

    レス番消したほうがいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:50:13

    女だったらサラダで先に出すかな?と思うから別のことだと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:50:39

    男でも女でも色気むんむんなお姉さまなのでどっちでも問題ない

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:51:27

    >>4

    ・いざとなったら抑え込める

    ・『黙っててあげる』ことから話されるだけでまずい内容

    ・ワニも心底嫌な顔をするほどの弱み


    ……分からん!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:51:32

    薬指に指輪してないことのほうだと思う
    好きな女がいるとかそっち方面の弱味じゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:52:48

    時系列的にどの変なんだろうな
    白ヒゲに負ける前か後ぐらい?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:53:13

    >>16

    今調べてはじめて知ったわ・・・

    誰か一生を誓った相手でもいたんかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:53:55

    >>18

    右手なら特に意味なさそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:54:33

    >>19

    左手無いし仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:54:44

    >>16

    初恋の相手、女体化イワンコフなことバ レ バ レ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:55:10

    面白いけど安直すぎるからないと思う
    ものすごい変化球投げてきそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:55:16

    男→女→男だった説

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:55:51

    >>22

    元女の子説はなぜか広まってるけど全然安直じゃねえからな!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:55:59

    今更実は女でした…!!ってなってもふうん ああそう…としかならないしもっとやばいのがありそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:56:38

    子供の頃の姿がまた絶妙にワンチャンなくもない感じなんだよな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:56:45

    女だったとしても女であること自体よりそれに関連したもっとヤバい弱みなのかなーと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:56:53

    >>20

    薬指に意味があるキャラにするなら右手をフックにすればいいだけだからなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:57:07

    カッチリした服装をずっとしてるし、ハンコックの焼き印みたいに隠し通したいものが身体にあるとか……クロコダイルならタイヨウの海賊団よろしく上書きなりしそうだけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:57:21

    >>19

    左手に結婚指輪で右手の薬指に着けるのは婚約指輪ってことが結構ある

    だから好きな女に振られたのことを引きずってる説を推したい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:57:45

    >>5

    いや、人によってはガッツリ弱みだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:58:08

    イワさんは男だとか女だとかで弱味握らないと思うからないと思うけど見たいか見たくないかでいったら見たい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:58:09

    >>29

    たださすがに革命軍のイワンコフが奴隷云々をダシにするのはアレな気がする

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:58:40

    元女で奴隷だったのでイワさんに男にしてもらったとかだと自分が嬉しいけど
    イワさんが奴隷だったことを弱みとは言わないだろうからこの説はないと思ってる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:59:34

    >>26

    骨格学んだ人間だと男にしか見えないやつだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:00:22

    何かのスレで見た本当は弱みなんて握っていないけどイワさんがあまりにも自信満々だからクロコボーイが弱み握られていると深読みしている説好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:01:29

    >>34

    そもそもルーキーと呼ばれた時代ってイワさんが言ってるからすでに海賊として名を上げてるときの話やぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:01:50

    >>36

    これ以上クロちゃんをトンタッタにするのはやめろ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:02:52

    髪の毛のツヤとか昔の場面で顔出てないとかだけならほとんどありえないけどイワンコフが弱み握ってるってのが可能性高めてる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:03:26

    >>32

    イワさん本人は弱味とは思ってないけど相手が弱味だと思ってるなら利用する強かさはあると思う

    そもそも緊急事態で己の生き死に、世界の行く末に大きく影響する出来事の真っ只中だし

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:03:55

    今一番自分の中で有力なのは女になった時のイワンコフにラブコールした若気の至りがある説
    或いは寝るまで行った

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:04:35

    >>37

    初期ルフィ3000万がルーキーとしては無名だからなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:05:07

    髪のツヤベタの話でいつもキャプテンクロがスルーされるの草生える

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:05:27

    >>43

    これほんとに草

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:05:41

    髪のツヤベタならジャブラにもあるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:05:49

    この画像は一人だけ顔写してないから深読みしたくなる気持ちはわかる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:05:53

    >>42

    海軍はばっちり把握してるんすがね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:05:56

    >>43

    クロが女の子の可能性あるし…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:06:39

    >>48

    ウソップが百合に挟まるクソ野郎になっちゃう・・・

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:07:31

    >>47

    海軍?あぁ、サンジの手配書を似顔絵でごまかしたり、フランキーの手配書がサニー号だったり、チョッパーの懸賞金を1000ベリーに設定したりしたザル組織……

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:08:07

    >>49

    片方が望んでない百合に挟まるのは"正義"だぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:08:09

    バギーの件見るに意外とメンツを大事にするから今の暗黒フィクサー系キャラクターを壊される情報なら普通に脅せそうなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:08:29

    右ピアスが根拠になってることあるけど女だったこと気にしてるんならむしろ右には付けないよな

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:09:08

    >>50

    イワちゃんだけが把握してる弱みってことにはならんよなって話

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:09:54

    >>47

    クロコの件はどっちでもいいけど、海軍がルフィの懸賞金決めたの汚職してたネズミ大佐の憂さ晴らしみたいな報告でって辺り、そこまで精査してない組織の可能性のが高い気がする

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:10:00

    >>53

    ならゲイ説?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:10:17

    そもそも今のクロコダイルは男なのか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:10:35

    どこのブログの考察だったか忘れたけどクロコダイルは白ひげガチ恋勢でイワちゃんに女にしてもらいたがっていた説見たことある
    右耳ピアスと薬指に指輪してないのは女として白ひげと結婚したいからって

    あんまりない発想で面白かった

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:11:34

    >>54

    逆では?

    ルーキー→女海賊時代からイワさんに男にしてもらって別人(サー・クロコダイル)として生きてるからイワさんに公表されたら捨てたはずの女海賊時代の話まで自分に紐づけられるとか

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:11:36

    >>58

    何にせよ「イワンコフにいらん事言った手紙を出してそれをまだ保管されてる」とかありそうだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:12:14

    >>5

    ただ女っていうか○○家の血を引く女性だとか○○という国のなんとかさん(貴族の令嬢や王女)であることを隠そうとしてるとか??

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:18:12

    >>59

    女だったことで鳴かず飛ばずだったならあれだけどルーキーと呼ばれるくらいの存在だったなら他人に知られたところで弱みではなくないか?

    その場合強い体が欲しくて男になったってだけの話だろうし

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:20:16

    後任声優のあれで白ひげと親子説が強まってたな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:20:50

    >>62

    まだ伝わらんみたいだから「絶対ありえんくらいの極論に等しい可能性だけの例え」を出すわな?


    女海賊の時に天竜人ぶっ殺して、性別を変えてサー・クロコダイルになった


    としたら女海賊時代のことバラされるのは弱味になるだろ?そういうことを言いたいの

    想像力働かせてくれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:21:38

    >>57

    少なくとも身体的には男だと思ってんすがね…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:21:54

    >>64

    自分の頭の中にだけあることを他人に伝わってて当たり前って思ってんのヤバいぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:22:30

    バギーがクロちゃん呼びしてるから女の子かもしれない・・・いややっぱりハゲかもしれない・・・

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:28:01

    ロジャー処刑時に後ろ姿だったのは「泣いてたから」説を見てからこの頃にすでに男でも違和感なくなったなあ
    バレットとやり合ったときは19歳だし

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:28:27

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:29:35

    クロコダイルは薬指に指輪してないのも気になるけどピアスが右耳だけなのも気になる
    いや男性が単なるお洒落として右耳だけピアスすることなんて現実ではいくらでもあるだろうけど、漫画表現だと男性キャラの右耳ピアスってなんか意味がありそうな…と思ってしまう

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:29:41

    >>64

    仮にそうだとしたらイワさんはクロコに同情してそうしてあげたってことだろ?

    そうまでしてあげた聖人がその辛い過去を脅しに使うとは思えん

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:30:47

    蓋開けたら大したことない内容なんだろうなと思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:32:46

    大したことない弱みならSBSでとっくにサラッと明かされてそうじゃない?絶対質問は来てると思うし。別に弱み明かされなくてもいいけどもし明かす展開があるならここまで引っ張るならそこそこインパクトある弱みだと思う。

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:34:31

    仲間助けるために一時的に女にならなきゃいけなくなっちゃってヤケクソで女になって全部のめしてきて帰ってきた、その後元に戻してもらった、もう本当に忘れたい くらいの空気感でも面白いとは思ってる

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:35:22

    >>71

    その時と脱獄時で同じ状況だとでも?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:35:38

    再登場したし本編かSBSのどちらかでは触れてくれるだろうからワクワクしてる

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:35:46

    >>74

    ここまで引っ張ってそれだとなぁ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:36:47

    >>66

    いっぺん読み返してきた方がいいぞ

    なんかズレてる

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:37:25

    絶対質問来ているだろうにSBSでも全く触れないあたりそれなりに重要な秘密なんだろうなと予想してる

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:37:48

    >>53

    女性は右耳に付けるんです!クロコダイルも右なんです!って主張見るたびにだったら左に付けるだろって思ってた

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:38:11

    >>71

    優しいわけじゃなく何かの交渉だったかもしれんし、イワさんは別に聖人ではないので危険な暴れ馬を抑えるためなら弱みくらい平気で使うだろう

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:40:22

    >>80

    過去と訣別したつもりでも完全には捨てきれてない……とかエモいやん?それ見た上でイワさんが「クロコボーイがピアスを左に着けてたらこの脅しは効かなかった」とか言ってたら尚エモいやん?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:40:40

    俺個人の考察だけど、チョキチョキの実で頭だけ移植したとかだと予想してる
    元女ってだけじゃ弱みにならないから用意するならこれくらい強い設定ではと思ってる
    鼻から下は元のスナスナの実の能力者の肉体とか

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:42:58

    >>56

    海外では普通にゲイだと思われてそうだな

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:44:20

    背中に女イワちゃんの刺青がある

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:44:49

    やっとクロコも本編にガッツリ関わってきそうだから近いうちに判明するかもね

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:45:49

    >>72

    ここ最近クロコダイルのドジっぷりを振り返る機会多いからそれでも不思議じゃないなと思える

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:45:57

    こどもの頃たまたま訪れた島で出会った子に「君のお婿さんになる!」ってプロポーズし、約束果たそうとルーキーになってなつかしの島を訪れたらそこはカマバッカで初恋のあのコはイワさんだった、くらいでいい

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:53:30

    人の「〇〇だったら面白いなー」を執拗に否定する奴はなんなん?作中で否定されでもしない限り、否定する奴も妄想で否定してるのは同じじゃん。

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:59:18

    >>89

    文章コテ化してるから気をつけた方がいいよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:14:42

    クロコがサラダじゃなくて女ならどちゃくそ好みだし説知った時はあるかもなとか思ったが、最近は無いかなと思ってきた
    でもどの道出生関連な気がするわ
    元々男でも元女でも

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:16:50

    >>73

    インパクトあるかどうかは別として、描く予定があるからSBSで明かさないんだろうな

    だからこそネタとしてTS七武海をSBSに描いた時点で元女説も消えたと思ってる

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:18:53

    イワちゃんとはいつ知り合ったんだっけ
    カマバッカ王国で育てられたとかあるかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:49:32

    26年前に戦ったバレットが何も反応してないからロジャー処刑時(24年前)のクロコは男やろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:51:18

    最初はかもしれんぐらいには思ってたけど
    イワさんは性別のことで人を脅したりしねぇ!で納得した

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:27:31

    クロコダイルが女ヶ島の先代女帝だったっていう考察どっかで見たけどいろいろぶっ飛んでて面白かったよ
    本名がクロコ・D・アイルで白ひげ相手に恋煩いしてしまったとか

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:11:06

    性差別的な意図はないがアラバスタ編のラスボスが元女だったってのは話に少しケチがつく気がする。

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:18:20

    右耳のピアスはゲイの証でもあるんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:51:27

    元女説はクロコが20代前半(ルーキー時代?)で七武海入りするくらい有名だったからないかなあと思ってる
    サラダでたのはおだっちSBSネタ回収することあるし否定する理由にはならないかな・・・

    指輪のやつはクロコのイメージ国が結婚指輪が右手薬指の某国ならワンチャン・・・

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:54:20

    >>83

    おはメロンパン

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:58:14

    >>83

    めちゃくちゃ怖い考察出してくるじゃん………

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:16:45

    実はイワンコフの実弟だったら面白いなと思ったことはある

    「カマバッカ女王」で「革命軍幹部」の弟って肩書きが面倒だからルーキー時代に縁切ったとか

    あと幼少期の話を吹聴されるのとかシンプルに嫌そう

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:25:04

    尾田っち
    「やべーよ、くだらないギャグ系にしようと思ってたのに出しそびれてた…、クロスギルドでガッツリ再登場するし何か深みもあるやつにしなきゃ…」
    →後付けなのに、過去の描写が伏線っぽくなる面白くてドラマ性のある過去を生やす

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:26:41

    >>97

    何かケチがつくことになるような描写あったっけ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:29:02

    どんな弱みだとしても尾田っちの今までのクロコダイルの描き方的にネタ方面に突き出てキャラ破壊するようなものではないだろうなという信頼はあるから安心できる
    尊厳破壊はあるかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:30:37

    クロコダイルの尊厳破壊は正直メチャクチャ見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています