ひとづま☆あかりんご

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:08:23

    ここはアイドル引退後のあかりが農大卒の地元の同級生と結婚して辻野りんご園(仮)を経営してる世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:11:23

    普通に本編後にありえそうな未来

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:12:00

    結婚したのか?地元のヤツと…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:16:44

    Pは父親気取りでめんどくさそう
    あきらは普通に喜んで祝福しそう
    りあむはめんどくさそうと見せかけてギャン泣きしながら祝福しそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:18:41

    結婚式で後方P面するプロデューサー

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:22:01

    >>5

    後方P面(実はPではない)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:22:50

    現役中はそのあけすけな言動や所属ユニットのアクの強さから「イロモノ」「アイドルらしくない」という声も少なくなかったが、特にスキャンダル等もなく若くして惜しまれつつ引退し地元の幼馴染と結婚
    かつての仲間達からも祝福され今もなお多くの人に愛されるその姿は誰よりもアイドルらしかったという

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:24:32

    新郎があかりんごの子供の頃からの幼馴染みとか
    だったらすごいきぶれる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:27:16

    幼い頃に結婚の約束とかしててくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:27:40

    >>8

    大きくなったらりんご農園継いでくれる人と結婚する!

    という発言を真に受けて一心に体鍛えてたら

    あかりがアイドルになった時の彼の心境を答えよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:34:39

    >>10

    「辻野は都会の女になったんだ…きっと東京のオシャレな男と沢山遊んで最後はイケメンのIT社長と結婚して山形にはもう帰ってこないんだ…だから忘れるんだ……」


    【人気アイドルユニット#ユニット名募集中 電撃解散!!】

    【辻野あかり芸能界引退!! 実家の農園を継ぐ意向!】


    「…………えっ?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:35:11

    ふとした時にあかりのアイドルのポスターとか見かけて複雑な心境になってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:38:23

    あかりチャン……どうして……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:50:36

    何だかんだユニ募の解散は1年前くらいには告知入って惜しまれつつ円満に解散してそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:04:15
    あかりんご大人になったら引退して家業継いでる概念w|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレにあったように同期で集まったり後輩の研修に使われそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:57:14

    父親面してお前にあかりはやらんとか言ってあかりに何言ってんだ頭おかしくなったのかこいつって目で見られてぇ~

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:00:19

    Pとりあむはあかりの結婚式で号泣してるという風潮

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:49:52

    >>10

    >大きくなったらりんご農園継いでくれる人と結婚する!

    あかりそんなこと言うタイプかあ?と思ったけど

    「農業大変だからやりたくないけど家は嫌いじゃないし、りんごは将来結婚した人がやってくれる…のかなあ?」

    みたいな何となく言った発言を真に受けたのかもな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:01:43

    >>17

    するかしないかと言われたらする(確信)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:05:13

    あかりが高1でアイドルになって東京に行ってしまっても構わず幼少期の頃の約束を果たすために農大までいってるこの幼馴染くんなかなかに愛が重くて草
    でもこのスレ世界線じゃ夫婦経営までたどり着いてるんだから正解√なんだよな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:07:36

    >>18

    まぁ幼少期なら言っててもおかしくはない

    成長した後は普通に忘れてそうだし言われても思い出さなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:14:18

    個人的には山形帰ってから接近をイメージ。 
    アイドル時代のこともあんまり知らないみたいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:19:43

    収穫の時期になったら元Pにリンゴと手紙を贈ってほしい
    Pは手紙の写真に写ったあかりの子供を見て大きくなったなぁって思いながらリンゴを齧っててほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:20:12

    幼少期に一緒にりんご園経営する約束したけど引っ越しやら何やらで疎遠になってアイドル引退後地元に帰った時に再会して急接近か

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:24:32

    そこまでいくと幼馴染くんもりんご農家目指す事になった原初の記憶ほとんど覚えてなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:33:41

    りあむ「あかりんごと結婚するなんて彼氏が羨ましすぎる!よ!アイドルと結婚なんてオタクの夢だ!よ!」
    あかり「あはは、それが私のアイドル時代のことよく知らないらしくて」
    りあむ「はあ!?何それ!あかりんごと結婚できるラッキーさがわかってないじゃん!そんなの認めないよ」
    あかり「りあむさんに認めてもらえなくても結婚はしますけど、ファンの方が良かったんですか?」
    りあむ「いやファンとアイドルが結婚とかそれこそダメでしょ!夢は夢で、距離感ってものがあるでしょ!」
    あかり「ええ!?それじゃあ何でもダメじゃないですか!」
    あきら「りあむサン、ネットの人だから」

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:56:06

    あきらは素直に祝福してくれる安心感がある

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:21:52

    子供の頃から繁忙期に家族ぐるみでお互いの果樹園でお手伝いしあう仲であってほしい>あかりんごと結婚相手くん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:25:06

    結婚相手くん、なぜかりあむの写真集を持ってることがバレてあかりとちょっとモメて、
    その後きちんと仲直りしてほしい

    ついでにりあむが炎上する流れも込みで

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:27:03

    学校でお前辻野のことが好きなのかよ~!みたいにからかわれる同級生くん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:45:44

    あかりの嫉妬は少しみたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:48:00

    あかりは特に男子に距離置かれるタイプでもないけど勘違いさせるタイプでもなさそうだな。
    普通?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:13:14

    あかりの子供は男所帯に紅一点だと勝手に思ってる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:41:10

    >>32

    なんやかんや美少女だし密かに気になってる男子ぐらいは数人ほど居るかもしれない


    ただ過剰にモテてる光景は全く想像出来ないし、良くも悪くもあけすけだからあんまり勘違いする余地なさそうだし…

    なんというか…ごく普通のクラスメイトの女子に対する距離感で接する男子が多そうではある

    近くもなく遠くもないというか


    アイドルになってもあんまその辺の周りの接し方は変わらなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:53:36

    >>30

    クラスメイト「お前辻野のこと好きなのかよー。俺にはよくわからんシュミだが辻野かわいいし、いいやつだしな。まあ頑張れよ」

    気になる男子「どういう目線だよ…」

    みたいな感じかもしれん

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:45:33

    正しく女友達になってそうなタイプ
    幼馴染くんは男子からも女子からもニヤニヤ顔で見守られてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:06:53

    >>36

    惚れてる男子「辻野に惚れてるとか勝手なこと言いやがって!お前らこそどうなんだ!かわいいとか言ってんじゃねーか!」

    クラスメイト「そりゃアイドルやってんだからかわいいに決まってんだろ」

    惚れてる男子「かわいいから付き合いたいとか思ってんだろ!?」

    クラスメイト「いや別に」

    惚れてる男子「辻野と話してたら楽しそうにしてんじゃねーか!」

    クラスメイト「そりゃアイドルと話せたら楽しいだろ。良い奴だし面白いし」

    惚れてる男子「だから気があるって勘違いしてるんじゃねーのか!?」

    クラスメイト「いや別に」

          「誰にでも人当りいいだろ」

    惚れてる男子「だからなんでだよ!」

    クラスメイト「ライバル少ない方が良いんだから良いじゃねーか」

          「頑張れよ」

    惚れてる男子「なんか釈然としない…」

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:20:47

    いわゆる「俺だけがアイツの良さを分かってるんだよな…」とか「アイツ絶対俺のこと好きだろ…」的な勘違いは絶対起きなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:49:18

    正直めっちゃくそっ焦れってぇなしたい
    惚れてる男子の告白光景をクラスメイト全員で見守りたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:11:40

    人妻になった辻野あかりって設定のスレで一番最初に始まった事が旦那の設定の構築なのちょっと面白い
    誰が先導した訳でもなく自然にぬるっと始まった

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:13:30

    母親の友人がりあむとかいう劇薬

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:16:44

    初恋がりあむになってしまった辻野の息子は存在する………?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:22:38

    実は好きでしたと告白しようとするも恥ずかしくなって実はファンでしたとか言っちゃう同級生くん

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:29:27

    大人になったりあむは髪色も口調も落ち着いてて昔を知らない人にとっては胸がデカくて顔のいいバラエティタレントと思われてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:31:25

    >>39

    ほとんどのクラスメートは男子があかりを好きなのを知ってるけどあかり本人は全く気付いてないのがいい

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:35:13

    結婚のきっかけはユニット結成5年後くらいにあきらが10,20代向けのアパレルブランド立ち上げて
    将来アイドル以外の選択肢ってなにかなって考えたときにふと幼馴染の彼くんの顔を思い出すやつがいい
    りあむはバラドルとしてさんまさんや有吉マツコにメタクソにイジられる地位を確立していろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:35:28

    ・幼少期に出会ってて一緒にりんご園を経営する約束をした(互いに忘れてる?)
    ・旦那は将来りんご園経営の為に農大進学(約束は忘れてるけど将来の夢として残った?)
    ・2人は高校生時点で同じ学校同じクラスで旦那があかりに惚れてる(約束忘れてるくらいだし再会系?)
    ・クラスメイトは2人(というか旦那)をニヤニヤしながら見守ってる(惚れてるのは周知されてる)
    ・あかりは当然好意に気づいてない
    ・引退後まで恋人関係には発展しない

    まとめつつ整合性取ったらこんな感じ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:41:27

    「人妻」ってタイトルで全くエロネタが話されないアイドルが他にいるだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:43:20

    いるさ、ここにな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:49:05

    女子クラスメイト「あかりちゃんのこと好きなの?お目が高い。でも小学生みたいに好きな子にイジワルしちゃ駄目だからね」
    男子「いやだから俺は…」
    女子クラスメイト「あかりちゃんは嫌がらせされたら自分のこと嫌いなんだろうなと思って、距離置くだろうから。嫌いな人と無理に話すことはないって」
    男子「それはわかる…」

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:52:20

    >>48

    初対面でキグルミに閉じ込められてお漏らししそうになってたのに一切その手の属性がつかなかった女だぞ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:46:26

    旦那のキャラが妙に可愛くて草
    でも高校時代の間は報われないんだよね……

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:53:25

    りあむ「あかりんごが他の男のものになるなんて~!ぼくが男だったらあかんりごと結婚してたのぼくだったのに…!」
    あきら「あかりチャンにも選ぶ権利あるでしょ」
    りあむ「わかんないじゃん!?奇跡が起きるかもしれないじゃん!?」
    あかり「りあむさんは大事な友達ですよ」
    りあむ「えへへへ急に何…ん?今フられた?」

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:39:08

    あかり目当てに園芸部に入るけど幽霊部員状態でちょっとがっかりする辻野旦那

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:42:01

    人妻あかりんごってスレタイなのにあかりよりも旦那の話ししてるの草

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:50:53

    辻野旦那の見定めをする組合員達

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:54:37

    実際あかりって休みの日がないレベルで実家の手伝いしてたらしいし恋にかまけてる暇とかなさそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:55:23

    個人的には、お互い意識してなかったけど、大人になってお見合いで引き合わされて嫌いではないから、それで付き合ってみて結婚みたいなの想像

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:58:53

    アイドル卒業してから恋愛に発展してるのがある程度決まってるのに高校時代=報われない時代の設定ばっか盛られてるのはいじめか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:38:51

    実際あかりんごに男の影がないから推してたガチ恋勢とかもいたのかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:55:27

    ここまで人妻あかりのレスほぼ無しで笑った
    あかりの旦那さんスレですねこれは

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:02:11

    どっちから結婚しようって言い出すかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:06:14

    少年ハートな彼氏が想像されてるけど、俺は辻野あかり社長の旦那って考えてのほほんとした人を想像しちゃってるな。
    面倒臭いから社長やってくれません?って言われてもあかりさんの方が向いてるよーで断って妻を立ててるみたいな

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:30:47

    高校生くらいまでは恋愛面ではスレで語られてるような感じだけど、農大卒後は年相応の落ち着きを持って普段はあかりを立てるけどいざという時は前に立ってリードしていける男性になってると私の性癖にはあっていますよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:37:50

    どっちが前に立つにしろしっかり意見を言い合える関係であってほしいな
    全肯定マンって聞こえはいいけど夫婦関係を営んでいく上では片方にすべての責任を丸投げする消極的な行為でしかないし

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:50:13

    いいよね、中高生の頃は精神的に幼かった同級生男子が社会人になった頃には余裕のある大人の男になってるの

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:39:14

    >>56

    そして何言おうが聞き流すだけのあかりんご

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:39:39

    辻野農場には従業員がどれだけいるんだろ
    それによって肩書きだけ社長か社長業専念か変わるけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:18:51

    好きですって言われたけどファン的な意味だと思ってサインとかあげちゃうあかりんご

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:12:28

    >>69 あかりんごのサイン欲しいわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:36:23

    あかりは子供に対してはお母ちゃんタイプだと思うけど旦那さんはどんな感じになるかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:46:10

    あかりが厳しい分こどもに甘い旦那は存在する

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:58:14

    あかりは厳しい親になるんだろうか。
    辻野家はあかりの性格見るに口うるさくはないけど滅茶苦茶働かせる家?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:25:05

    あかりの父ちゃんも怒る時はしっかり怒りそうだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:07:30

    逆に旦那が厳しくてあかりが甘い可能性はあるか?と考えたけど、母親側が甘いパターンってあんまないよな

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:39:54

    基本的に尻に敷かれてそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:03:34

    凪「小学生相手でも恥ずかしげもなくオギャったりあむさんもあかりさんとあきらさんにはオギャりませんね。バブミ不足か?」
    りあむ「あの二人は特別だからね!そういうんじゃないんだ!よ!」
    凪「特別じゃない相手をママにするんですかホラーで すねお前もママにしてやろうか」
    りあむ「あとあの二人にオギャってもネグレクトされそうだし…」

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:55:46

    「なんで勝手に子どもを名乗る不審者を受け入れなかっただけでネグレクトしてる事になるんですか?」
    「#冤罪 #図々しい」

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:28:15

    結婚したらんごの語尾もやめるのかな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:58:58

    まぁ今も隙あらばやめようとしてるし……

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:02:31

    >>79

    夫婦喧嘩のときに思わず「んご」が出ちゃって旦那吹き出す→場が和んで仲直り

    みたいなパターン多そう

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 06:55:55

    >>81

    旦那さん子作りの時にこれで萎えなければいいが…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:26:30

    あかりが居ない隙にこっそりアイドル時代の映像を子ども達に見せたら子ども達がんごんご言い出して結局バレて怒られる旦那はここに居ますか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:42:41

    >>77

    ネグレクトなんかしませんよ

    駄々こねたりしたらゴミ捨て場に放置して帰るかも知れませんけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:13:28

    >>84

    あれはごみ捨て場でグズり出したりあむが悪い

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:42:07

    家族でラーメン食べに行ってそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:49:30

    美少女ゲーで人妻ネタとか掲示板で言った日にはNTRとかDV夫とかシュミの悪い話に行きがちなのに全然そういう話にならねえ女だな

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:45:03

    >>87

    初夜でもふすま勢いよくあけて仁王立ちになって

    「さぁさっさと子供作るんご!とりあえず男の子で!」とか息巻きそうな子だから

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:54:59

    サッパリしてるところもあるのがすき

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:16:19

    NTRもDVもあまりに似合わなさすぎるのが問題
    いや問題ではないんだけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:46:33

    >>90

    仮にそういう問題が自分に起きた時はすぐ周りの信頼できる人に相談しそうだからな

    正しい判断なんだけどフィクションのキャラクターにしては対応に良くも悪くもドラマ性がないというか…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:18:15

    あかりの子供を甘やかすPとうちの子を甘やかさないでくださいするあかり

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:23:13

    >>88

    流石にそういうときは多少はしおらしくなると思う

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:31:07

    私にだって恥じらいはあるんご

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:49:52

    最近忘れがちだけど元々照れやすいよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:14:20

    >>93

    少し顔を赤くして「えっと、あの…………します?」って控えめながらもあかりの方から誘うイメージ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:22:10

    >>96

    それはありだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:42:57

    >>96

    素晴らしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:21:47

    人妻スレらしくなってきたな

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:33:22

    100レスかかってようやく人妻らしい表現が出るってマ?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:18:07

    もう半分だぞ
    もっと頑張れあにまん民

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:51:46

    なんだよお前ら、なんだかんだ言ってエッチなあかりんごが好きなんじゃん!
    もっと素直になれ!よ!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:57:36

    俺らがあかりんごとそういう流れになるのは解釈違い
    でも万に一つ無数の手違いであかりんごから誘われたら正直断れる自信ない

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:27:31

    誘われるのは未来の旦那で俺たちじゃないからへーきへーき

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:32:27

    スレの半分以上を使って旦那について語ったのは真っ当に人妻なあかり像を作り出す為だったんだね……

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:48:48

    「俺はあかりの事をえっちな目では見てないけど、あかりが俺の事をえっちな目で見てたら話は別だ」って言うあかりPのツイートを思い出した

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:07:37

    #あかりチャンをえっちな目で見ないで
    #Pサンとそんな関係になんてありえない
    #やめて

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:31:17

    だからPじゃなくて旦那の男作り出してるだろ?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:05:05

    またあきらちゃんが脳破壊されてる…

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:48:18

    実際のあきらは普通に喜ぶし祝うだろうからセーフ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:52:37

    >>110

    りあむは素直に祝わないし喜ばないだろうな

    最終的に祝うし喜ぶだろうけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:01:42

    りあむは友達のあかりちゃんに対する思いと推しアイドルのあかりんごに対する思いとがごっちゃになって面倒なことになるイメージ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:30:33

    初めて旦那さんと出会った時のPあきらりあむ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:09:58

    あかりと両思いの相手との純情イチャイチャは見たい

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:37:44

    愛情表現が遠回しで照れ照れしてるあかりんご
    いいと思います

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:17:14

    あかりの結婚式に呼ばれそうなアイドル

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:19:18

    >>116

    346の全員…は数的に無理だろうか

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:23:58

    >>117

    人数多すぎだし来客が花嫁側に偏りすぎるから仲の良い人に絞られると思われる

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:35:14

    初めてユニットを組んだみくはなんか先輩ポジに定着してるありすは絶対呼ばれる
    同期組だとあきりあ除いたら一番絡んでて勝手にトンチキユニット作ったりしてた颯は来るかな
    何かと関わり多いナターリアも

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:48:48

    >>119にプラスするなら、つかさも呼ばれそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:00:15

    呼びたい人が多過ぎて頭悩ませるのはあかりらしい

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:13:17

    ニコ百あかり記事に載ってるあかりと縁があるアイドルはあきら、りあむ、みく、ありす、つかさ、颯、ナターリア、加蓮、小梅、まゆ、美穂、歌鈴、日菜子、蘭子、文香、頼子、柚、亜里沙、保奈美、菜帆の20人

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:16:05

    >>122

    この中ならあきら、りあむ、みく、ありす、つかさ、颯、ナターリア、歌鈴、美穂が一定以上仲がいい印象

    あかり側の客はこの娘達+Pと同級生等の友人数人に親戚一同かな

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:25:41

    あかりって学校でも友達は多そう

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:12:25

    >>124 園芸部は幽霊部員らしいね


    そういやめぎゅしはあまり友達いなかったんだっけか…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:07:50

    編み物を末っ子の女の子に教えるお母ちゃんあかり

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:12:05

    この友達とか呼ばれそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:33:18

    改めて考えるとP以外の男と幸せな結婚してほしいよなあーって、言われるアイドルは異常だ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:10:42

    どうやって落とすかについては、普通にアピールして、できれば明確に言葉で好意伝えてれば悪い気はしないってタイプだと思う。
    ただ、危険な男やダメンズに引っかかるタイプには見えないから尖ってるよりは、丸いタイプが良いか

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:02:53

    >>113

    あかり旦那「始めまして。皆さんのことはあかりから常々お話伺ってます。いつもあかりがありがとうございます」

    ユニ募P「こちらこそ始めまして。縁あって辻野さんのプロデュースをさせて頂いた者です(おお…さわやかな青年だ…)」

    あきら「ユニットの同僚の砂塚と申します。こちらこそあかりチャ…辻野さんから自慢話聞かせてもらってます(普通だ…さわやかな普通の人だ…)」

    りあむ「うわっ!Pサマ凄いよ!普通の人だ!よ!どこ切っても平凡な一般の人って感じの!」

    あきら「りあむさん…」

    ユニ募P「夢見…お前な…。すいません。うちのが大変失礼なことを…」

    あかり旦那「あはは…よくいわれますね。お気になさらずに」

    ユニ募P「いや、ですがそんな侮辱のようなこと言って…」

    あかり「気にしなくていいですよ。りあむさんたちにとって普通で平凡でも、わたしにとっては非凡な人ですから」

    ユニ募P「…おお、いうなああかり」

    りあむ「…Pサマ…ぼくたちあかりんごにのろけられたのかなコレ」

    凪「わーお。ああ見えて隙のないあかりちゃんのデレですか。めったにないことですね。記念にあかりちゃんと旦那さんのツーショット頂いていいでしょうか」

    あきら「どこから出てきたんデスか」

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:47:03

    あかりの貴重なデレまで書ききる天才

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:38:37

    アイドルの旦那に相応しいってなるとどんどんハードル上がるのが普通だけど、
    特に高スペックが求められてるわけでもないあかりんごの旦那

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:19:22

    なんやかんやで普通の人が似合いそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:07:37

    なんか普通に爽やかな人という共通認識

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:16:58

    父ちゃんの審査は厳しいタイプなのかな

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:20:31

    田舎の男親だし厳しいでしょ(ド偏見)

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:47:30

    結婚旅行にこっそりついてくるPとあきら、りあむ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:39:23

    お前に娘はやらん!はしなさそうなイメージ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:28:10

    >>137

    流石にあきらがとめる

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:48:18

    結婚式で初対面もいいけど、旦那さんと付き合ってるときからあきらとりあむには紹介してそうな気もする

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:44:42

    身長高めの人がいいな

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:05:53

    流石にりあむも新婚旅行についていくほど良識欠如してないから!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:20:07

    >>141

    あかりと旦那くんが向かいあって手を上に伸ばし合って、あかりがつま先立ちになって

    「う〜ん、届かないんご〜!」

    出来るくらいの身長差があるとオレが嬉しい


    そのまま末永く二人でわちゃわちゃする仲だとなお嬉しい

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:46:56

    あかり……末永く幸せになれ……

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:55:44

    あかりとPが話てるのを見て焦るもしばらくして大丈夫そうだと気づく辻野旦那

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:09:23

    ラブコメでよく見るアイドルやってるヒロインのマネージャーに嫉妬する展開が出来そう。
    普通ラブコメだと会社の大人が子供に手出すわけない杞憂オチなんだけど、アイマスでこれ出来るアイドルは貴重

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:21:27

    あかりならではの安心感みたいな

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:28:05

    男子「俺…あのプロデューサーが恋人なんじゃないかと思って…」
    あかり「え?恋人って、アイドルとプロデューサーですよ?恋人だったら大問題になりますよ。しかもこっちは学生だし、あっちはだいぶ年上の大人なんですから」
    男子「言っていいのかそれ…?いや良いんだけど…」

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:07:58

    学生旦那さんは女子のあかりの友達とかに色々アドバイスされてて欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:39:41

    でもそれはそれとしてあかりはPを滅茶苦茶信頼してるから学生時代はハラハラしてたんだよね……

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:23:50

    Pとの関係にハラハラしつつも、今告白してもアイドルだからでフラれるのが分かりきってるから踏み出せない学生時代旦那

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:26:19

    学生時代君ステ聴いて泣いてそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:33:14

    旦那くんが農家関係の家の子だったら、あかりに「ユニ募Pは防風ネットのような人」と言われると逆効果になるな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:34:47

    >>152

    でも実際は君ステの「僕」はPの方だったという

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:38:43

    だからじゃね?

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:03:06

    気づいたらいつの間に凄い伸びてるな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:44:23

    また旦那さんトーク会場になってるのすき
    もっとやれ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:07:49

    >>122

    長々書くのもアレなんでこれでもモバマスの単発ユニットやデレステのユニットにならなかった曲歌唱組など結構略してる

    pixivも参考にすると共演したことのあるアイドルはこんな感じに


    ロワで共演してる松山久美子

    営業コミュで共演してる小関麗奈

    ワンダー・フルの市原仁奈・佐城雪美・榊原里美・冴島清美・上田鈴帆・浅野風香・北川真尋・野々村そら

    TBSで共演してる八神マキノ

    Groove☆Whimの早坂美玲

    レトロチック・ガール'sの的場梨沙・長富蓮実・難波笑美

    天界の心優しきファーマーの栗原ネネ・相葉夕美・高森藍子

    WyHの塩見周子・小早川紗枝・安部菜々・新田美波・浜口あやめ

    徒花ネクロマンシーの星輝子・関裕美・木村夏樹

    あきらストコミュの渋谷凛・宮本フレデリカ

    EVERLASTINGの本田未央・アナスタシア・川島瑞樹・依田芳乃・双葉杏

    魅惑のアクトレスの一ノ瀬志希・三船美優

    リハーサル中の某劇団の高垣楓・並木芽衣子

    ETERNITY MEMORIESの島村卯月・諸星きらり・神谷奈緒・乙倉悠貴・二宮飛鳥・村上巴・久川凪・黒埼ちとせ・白雪千夜

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:21:14

    なおこれすらスシローコミュでの共演やデレぽでの会話など省いてるものはある模様
    あとアップル☆カーニバルで一緒に映ってた大原みちる忘れてた

    上の中で複数共演アリは以下の通り
    島村卯月:しんげき1210話「群馬に来ました!」・2022年新年CM・#cg_ootd連動EDコミュ
    関裕美:徒花・ETERNITY MEMORIES
    木村夏樹:徒花・EVERLASTING
    一ノ瀬志希・宮本フレデリカ:WyHイベントコミュ前にあかりにデタラメなお汁粉豆知識を教えてた疑惑アリ
    小関麗奈・榊原里美:デレマス山形組・友星公演のあかりの従者コンビ
    佐城雪美・上田鈴帆:ワンダー・フルで2回組んでる
    新田美波:WyH・魅惑のアクトレス・ETERNITY MEMORIES
    久川凪:デレステ5周年CM

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:25:06

    友星公演でのあかりの格好を見た旦那くんの反応やいかに

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:31:43

    親族や一般人の友人を考えたら結婚式に呼べる事務所関係者はどんなに多くても10人くらいが限度だろうから結局ちょっと前にあげられてた面子になりそう
    大金使って滅茶苦茶大規模にやるなら話は変わるけどそんな結婚式するタイプではないしね

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:04:48

    大人あかりは美人さが増してそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:27:52

    >>162

    メイクもすっかり上手になってカエルみたいなまつ毛もなくなってそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:14:54

    流石に20代後半にもなれば色気のある女性になってるのだろうか

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:02:34

    あかりはお酒強そうって言われるけど旦那さんはどうかな

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:56:12

    よわよわで飲み比べであかりに潰されろ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:56:09

    あかりにお持ち帰りされる旦那……

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:04:09

    >>163

    お前あかりのカエルみたいな眉毛を侮辱したな…?

    …いやカエルじゃねえよ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:44:58

    お菓子に入ってるお酒で酔ってあかりが好きなことを喋っちゃうけど記憶がない旦那くん

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:38:06

    旦那のイメージが酷い

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 05:50:53

    今回のイベ観た感じ案外三十路辺りまで身を固めない可能性も出てきた気がする

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:38:26

    下戸属性まで追加されてる……

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:41:05

    今気づいたけどこのスレって結婚の時期の話はしてなかったんだな
    皆何歳での結婚で想定してたんだろ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:35:44

    個人的には28くらい?

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:47:06

    20代後半~30歳くらい

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:58:12

    俺の中だと本編10年後25歳

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:41:46

    交際何年くらいで結婚するかな?

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:09:38

    子供は早めに産まれそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:53:47

    やっぱ本編10年後くらいだよな

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:09:11

    高校からアラサーまで一途な旦那さんで草

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:12:19

    外堀を埋めるためにあかりの実家の手伝いをする旦那くん

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:44:28

    >>174

    そういうスレあったな

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:46:48
  • 184二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:40:49

    中々何というか

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:03:07

    >>183

    やたら具体的な……

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:02:03

    >>183 ディテールの高い妄想

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:44:38

    二次元のアイドルキャラで平和にこの手の話題を語れるのも珍しい

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:53:39

    まあ第一候補が明らかにそういう雰囲気じゃないから外してるってだけで語ってるのはあんまり変わらないっちゃ変わらない気がする

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:05:38

    まあ結婚したらどんな感じかっていう妄想と言えばあるあるではある

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:05:35

    プロポーズの練習するけど、あかりちゃんはそういうのに疎いからもっとはっきり言わないとだめだよみたいにクラスメートにダメ出しされたりしてて欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:38:46

    しかしなかなかのスレタイだな

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:54:31

    元のやつ思い出せなくなりそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:15:30

    早生ふじ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:15:40

    トキ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:16:00

    紅玉

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:16:10

    ジョナゴールド

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:16:26

    世界一

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:16:51

    王林

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:17:02

    ふじ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:17:27

    ✨秋陽✨

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています