(長文閲覧注意)ハァ…♡ハァ…♡すまぬルフィ♡

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:37:36

    いきなり押し倒してしまってすまぬ…♡じゃがわらわのこの想い…もはやわらわでさえも止める事など出来ぬのじゃ…♡ハァ…ハァ…♡ルフィ…♡好きじゃ♡そなたがわらわの過去を受け止めてくれたあの時から…わらわの人生の伴侶はもはやそなたしかおらぬ…♡
     そなたの事を考えるだけで胸が張り裂けそうで鼓動も五月蝿くなり…先程からわらわの下腹部が熱を持って疼いておるのじゃ…♡わらわの身体がそなたを欲してやまぬのじゃ…♡
     すまぬルフィ…♡ひとまずそなたにキスをさせてくれ…♡ンッ♡愛しておるぞルフィ…♡…これでそなたの初めてはわらわのものじゃな♡
     本当に申し訳なく思っておる…。明日にはそなたと共にそなたの兄君も救わねばならんというのにわらわはそなたにこんな劣情を抱いておる…。愛しておるからこそこんな強引な行いだと本来は恥ずべきなのじゃ…。
    じゃが足りぬのじゃ♡キスだけでは足りぬのじゃ♡もっとそなたと身体を重ねたいのじゃ♡
    すまぬルフィ♡我慢の限界じゃ♡
    今からそなたをぶち犯す♡♡♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:38:36

    続けろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:38:36

    いいね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:38:37

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:39:04

    >>1

    はい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:39:32

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:39:38

    今回はそういうスレじゃないと思うし、ちょっとウタで割り込むのは良くない気がするぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:40:11

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:40:18

    このレスは削除されています

  • 10122/09/06(火) 23:40:58

    ウタちゃんの件は悪かったな。シャンクスと和解させておいた。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:41:05

    >>5

    相変わらずの準備の良さ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:41:29

    ※軍艦内です

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:41:42

    ルフィなら抵抗できるだろという想いも強いが今の女帝ならすごいバフかかってそうな気もする
    戦闘力だけでなくフェロモン的にも

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:41:52

    ハンコックの下腹部ってドス黒い色してない?大丈夫だよね?トラウマ再発しないよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:42:39

    実際久しぶりの男根ってどうなんだろうか?

  • 161(俺何やってんだろう)22/09/06(火) 23:51:14

    ルフィ…♡すまぬ…♡すまぬ…♡こんな事などあってはならぬとわかっておるのじゃ♡出会って初日で他の男と身体を交えるなど軽蔑すべきことだとわかっておるのじゃ…♡じゃがそなたと身体を重ねるたびにわらわの身体もそなたの身体から離れとうないとそなたに訴えておるのじゃ♡もうどうしようもないのじゃ♡今のわらわにできることは快楽に溺れそうに寝そべっているそなたに尻を打ちつけることしか出来ぬのじゃ♡
     ルフィ気持ち良いか?…もう射精そうなのじゃな…♡顔は必死に我慢しておるようじゃが快楽に堕ちそうなそなたも可愛くて素敵じゃ…♡さぁ♡どんどん激しくするぞ♡もっとわらわに堕ちるのじゃルフィ♡

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:53:22

    煮込め

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:53:44

    >>14

    >>15

    やった事あるかどうかわかんないのに断定するんじゃねぇよ‼︎

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:58:38

    ヤリつくして冷静になった翌朝にルフィに嫌われないかビクビクしてほしい

  • 201(もうやらない)22/09/07(水) 00:03:39

    (絶対嫌われたのじゃ…。女ヶ島…軍艦内で盛り尽くし…果ては戦争でも未遂とはいえ盛ろうとしたなどもはや嫌われても文句は言えぬ…。誠心誠意謝罪せねば…‼︎)

    ↓嫌われて無くて安心したハンコックがルフィを襲う5秒前

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:08:14

    >>18

    小説版によるとマジで性知識ないらしいからハンコック!!

    ソースは知らん!!!!!


    >>20

    もうやらないとは言っているがもう茹でたぞ

    素晴らしい作品をありがとう🍢🔫🐉

  • 22122/09/07(水) 00:17:08

    一応最後に言っておくとこのスレ立てたのはルハン好きなのもあるけどただハンコックに「今からぶち犯す」とかいう絶対言わなそうなワードを言わせたかっただけです。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:27:01

    『今からそなたをぶち犯す♡♡♡』はとてもよかった

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:28:02

    >>22

    いい趣味じゃないか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:48:24

    >>21

    ソースは ワンピース・マガジンvol.12 ONE PIECE novel HEROINES episode:HANCOCK

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:34:35

    ハンコックと本気交尾したらルフィも壊れちゃうのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:21:46

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:24:41

    >>13

    出会ってから修行中の2年の間なら暫くの間ハンコックの方が強そうだし力づくでもやれそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:43:32

    >>22

    『今からそなたをぶち犯す』無駄にカッコよくて大好き

    またどこかでルハンでも別のカプでもいいから書いてくれよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています