【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?4

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:52:04

    初代↓

    お前まさか……ルナーリア族か!?|あにまん掲示板身寄りが無いのか……どうだ、うちに来ないか実はおじさんもルナーリア族なんだbbs.animanch.com

    前回のPart3↓

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?3|あにまん掲示板スレ画はレイちゃんがパパの影響でてんぷらうどん好きなら可愛いな~ってだけで他意はありません初代→https://bbs.animanch.com/board/982442/PART2→https://…bbs.animanch.com

    以下テンプレ(ルールは随時追加)

    ・他スレにこのスレもといこのシリーズの設定を持ち出さない

    ・荒らし、対立煽りはスルー


    大まかに決めた設定

    名前:レイ(研究所時代:13番)

    キングの養女 (幼女)

    研究所生まれの人工ルナーリア

    本物との差は黒い翼に所々色抜けがある

    炎が激しい感情を爆発した時しか出ない

    もし悪魔の実をもらったなら

    悪魔の実 古代種 リュウリュウの実 モデル ラホナビス


    参考程度の容姿


    あくまで参考程度なので深く考えずに楽しもう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:54:39

    絵は自分で描いたやつなのでそのまま貼っつけたけど考えの幅が狭張りそうならスレ立て直す

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:55:04

    スレ立ておつ
    レイちゃんは鍋焼きうどん好きそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:57:52

    たて乙 貂・自尊・皇 小盛り!とか言い出しそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:58:03

    >>1

    設定は諸説あり、な

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:11:56

    参考程度って書いたけどこれだと容姿だけに言ってるみたいになってるなスマン

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:12:58

    前スレ全部埋めとかないとな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:31:25

    こっちも10までは埋めないと

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:31:47

    出会ったばかりのボロ雑巾みたいな幼女ちゃん(後のレイちゃん)を臭いや汚れが移るのも構わず無言で持ち上げるキング
    熱すぎないお湯で色んな汚れが取れるまで何度も洗われそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:33:08

    ジャックはキングパパから預かってる時にレイちゃん怪我したら大慌てしそうだよね 泣き止ませるのに必死だし大した怪我じゃないのに医療班呼んじゃいそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:41:17

    >>9

    全く身動ぎもせずにぼーっとキングのこと見てそう

    それに対して「抵抗してもお前を拷問したりしない」って渋い顔してそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:43:10

    最初の頃は本当何するにしても指示しないと動かないんだよね…座っていいのに立ったままだし…寝るのに布団敷いて寝かせても朝になったら部屋の隅の固い場所に移動してる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:44:24

    ある程度なれてきたと思ったら今度はされたことがひどいことだと実感が湧いてきて夜泣きが酷くなるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:45:29

    じ、地獄か……?しばらくは鬼ヶ島から出ない…というか部屋から出ようとしないだろうなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:49:17

    百獣海賊団の面々からのあだ名はなんだろ?
    ヤマトは「鬼姫」だったし

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:55:53

    あだ名とかついて変に目立っても良いことないし大看板の幼女中(おさなじょちゅう)とかじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:56:50

    まぁ注目を集めるのはまずいからねぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:02:15

    曇らせ注意








    例え元気になっても研究所で次々と倒れて逝く実験動物仲間を忘れられず悪夢を見て大泣きしてほしい
    夜遅く仕事で起きていたキングパパが抱っこして頭をトントン撫でてくれ
    「たすかってごめんなさいしあわせになってごめんなさいいきのこってごめんなさい」と震えながら繰り返すの可哀想で可愛いね!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:03:49

    >>18

    これはキングパパの過去次第ではパパにもダメージ行くやつや…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:11:48

    >>18

    こんなん見せつけられたらどうしたらいいか分からなくなっちゃうよ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:13:02

    大泣きした後に泣き疲れてクイーン様から貰ったパパのぬいぐるみ持ちながらパパの膝の上で寝るんだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:16:19

    後々育てる予定なことを見越してクイーンが「こいつァ使いモンにならねェんじゃねェか?早めに躾とこうぜ」ってフラッシュバック で過呼吸起こしてるレイちゃんの首根っこ掴んでそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:17:54

    >>22

    うーん実験者マインドのクイーン様…暫く出禁にされそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:34:39

    >>22

    キングもそれを理解はしてそうだけど情が動いて拾っちゃったからにはもう…ネ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:44:30

    身長も声量も全く届かないからカイドウの肩に乗ってからお話するのがデフォになってそう可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:34:39

    カイドウからも甘やかされてるのだろうか
    花の都からわざわざいい服特注したり

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:11:30

    何かあった未来(というか本来の理想な成長)こうなってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:12:39

    >>27

    お前は語り継がれる…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:43:10

    >>26

    うちのヤマトも娘として育ててたらこういうのを着せることもあったんだろうか…とか思いながらカタログ見てるカイドウおじいちゃん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:00:47

    >>27

    これでパパ呼び+ぬいぐるみ好きなのか…幼女verでも成長verでもだいぶあざといな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:02:21

    肌を隠さないといけない制限があるからファッションの幅が狭ばることを本人よりも気にして肌を見せないファッションが多い和服のカタログをパラパラ捲るカイドウは正直めちゃくちゃ見たい

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:05:13

    年頃の女は華やかに着飾ってやらねェとな
    とか言ってウキウキしてて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:58:32

    (カイドウ様が自分の服を選んでくれるのは嬉しいけどいい加減試着で疲れてきたのでパパに無言で助けを求めるレイちゃん)

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:27:24

    普段はキングパパの部屋で大人しくお勉強ドリルやお絵描きして留守番してそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:36:38

    本とかも読めるようになったら絵本とかもプレゼントされてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:48:56

    >>30

    何ならこの姿でもうるティお姉ちゃん ぺーたんって呼んでて欲しい うるペーより身長高かったらなお可愛い

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:55:10

    >>29

    ヤマトにそれしろよって言いたいけどその時にはもうおでんだしなぁってなる読者が増えちまう~

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:55:22

    >>36

    4.5mぐらいはありそう

    こんなに大きくなって…頭が高いでありんすー!

    ってうるティに文句言われてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:59:39

    大きい妹概念好きだから文句言われてえ〜!ごめんなさいお姉ちゃん!!って言ってたらかわいい
    ぺーたんも年齢的にお兄ちゃんなのに特にお兄ちゃん呼びはされない

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:03:28

    元気になって「なんであの町の人はいつも笑ってるの?」や「なんて綺麗な町と汚い町があるの?」となんでなんで期にのレイちゃんに「長生きしたければ余計な詮索はするな」と釘を刺すキングの兄御ありそう
    レイちゃんに甘いキングでもいいし鍛えるキングでもいいし悩む

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:06:32

    普段は甘いけど海賊として育てる時は厳しくいくイメージだなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:15:33

    >>40

    外に出すときは陰ながら護衛つけてて花の都の外にいかないようにしてるんじゃね?

    外毒流れてるし

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:17:03

    キングと二人きりの時はラフな格好してるのかな?
    キングもカイドウさんと二人だけのときは素顔さらしてるし

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:21:02

    >>43

    仮面は外してるのかもしれん

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:29:21

    ワノ国の現状が英才教育に都合が悪すぎるから大変そうだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:31:24

    少なくともカイドウさんとキングと2人きりの時あるいはその二人以外人がいない時とクイーン様に診療してもらう時は素顔見せても行けそうだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:55:10

    お互い素顔の状態で
    キングの足の間に座ってお腹に頭ぐりぐりしてそう
    キングは慣れてるからそのまま別のことしてるし、たまに目が合ったらレイちゃんは嬉しそうに笑ってたらいい
    それを見て頭撫でるキングとか見たい

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:59:14

    >>42

    だから外出許可(つけられる護衛の有無)がいるんですね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:05:52

    護衛(監視役)つけられたり外出許可が必要なことになんの疑問も抱かないのは被検体根性染み付いてるからなの悲しいだろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:09:19

    >>49

    小遣いはそいつに持たせてあるって紹介してそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:19:18

    >>49

    監視役はメアリーズが良さそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:05:46

    欲もなさそうだからただただ護衛とデートしたみたいになってそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:08:39

    服には興味無さそうだし飴細工とか買ってそう
    でも新しい服貰った時はそれに合う簪とか選んだりする 花の都って入れ替わり激しそうだから退屈しなさそうだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:10:38

    ホーキンスの最初の試練に「レイの護衛」が与えられそう
    裏切って誘拐しようとしたらキングが動き従順ならそれでよし

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:15:04

    ドレークもホーキンスも秘匿された戦闘要員か…!?それともバオファンのような…!って最初は思ってたんだけど本当にお手伝い程度の事しかやってないし何なら普通に都に遊びに行くしで混乱してそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:24:06

    >>55

    むしろホーキンスは占いに「何してるの?」って聞かれてちょっと困惑しながら答えてそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:40:01

    会議中に大看板達にお茶とかお酒とか運んで
    ジャックが「お、いつもありがとうな」って言って
    会議に関係ない雑談をしてるのにキングクイーンに詰られないからこの幼女中ただものじゃないな…って警戒するドレークとホーキンスありそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:42:05

    (運び終わったあとしれっとキングの膝の上に座ってお造りとか食べ出すレイちゃん)

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:55:18

    >>58

    (なんで誰も咎めないのかわからないホーキンスとドレーク)

    (それほど重要な人物なのだと思う二人)

    (あのキングが許してるあの幼女何者だと思うアプー)

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:55:54

    >>58

    なんならキングの方からお膳をレイちゃんの方に寄せてそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:57:12

    >>59

    警戒心はおそらく随一であろうキングの近くをうろちょろしてる時点で只者じゃねぇと思われてそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:10:36

    会議終わった後に話しかけようとしても隣に誰かしらの大看板がいたりするから満足に会話出来ないんだよね…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:12:33

    >>58

    レイちゃんも顔だけ変化させて食事するのかな?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:14:00

    狐の面の口が開くようになってるんじゃないか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:14:02

    悪魔の実をいつ食べたかによるけど食べる時期が遅かったら早食いの技術を身に着けてそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:16:04

    まともに会話できるのは飛び六胞以上になりそう
    割りとフレンドリーに話せそうな飛び六胞はうるぺーとマリアねーさん辺り?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:17:43

    ぺーたんは子供の時読んでた恐竜図鑑持ってきて一緒に読むか?しそう都に行って最新版の恐竜図鑑も買ってきそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:17:50

    >>66

    飛び六砲は一億で売るような奴らじゃないからね

    下っ端はちょっと……

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:23:03

    >>68

    フーズ・フーはちょっと興味が湧いて探ろうとして来そうな気がする

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:23:06

    >>45

    もしもレイちゃんがさらへび先生の授業を見ちゃって今日は偶然一緒にいたカイドウさんに「オロチってカイドウさんくらい強いの?」と無邪気に聞いちゃう

    帰城後のカイドウさんのヤケ酒は増える

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:33:12

    「何でいつも仮面してんの?女の子なのにもったいないでありんすよ」ってうるティがお面外そうとして
    「ぱ、キングさまがお揃いにしようって」
    (ルナーリアのことは言うなって言われたから最大限にオブラートに包んだ言葉)
    「パパって呼ばされてるでありんすか!?」
    って目ざとく聞いてたお陰で余計に面倒臭い話にすり替わる二人の会話見たい

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:34:45

    真実を知らない部下にロリコン趣味だと思われてんだろうかキングさん……

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:35:41

    >>71

    >>72

    裏事情をなんとなく察して止めようとするぺーたん

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:51:11

    ロリコンの擁護する気かよぺーたん!!!!
    ってキレられて胃が痛くなるぺーたん…

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:51:29

    >>73

    「おいやめとけ姉貴‼」

    「やめろだとォ!?」

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:58:18

    うるぺーはカイドウが育ての親だけどカイドウ様呼びだから余計に態々"パパ"って呼ばせてるキングのロリコン疑惑が深まるだよな…(真実はレイちゃんが勝手に呼んでるだけ)

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:00:03

    うるぺーはともかく下っ端にロリコンとか言われたら真っ先に燃やしにかかりそうだなキングさん…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:05:57

    そんな恐ろしいこと下っ端は言えねぇよ…

    >>77

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:09:20

    キングから剣習うのも良いけど子どもの時に使ってた槍習うのも良いな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:24:01

    >>78

    「あの最近来たちっこいのなんだと思う?」

    「キング様をパパって呼んでたらしいぜ!」

    「隠し子かなんかか?」


    みたいな会話が…?

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:43:15

    幼女が頑張って「ぱ、パンケーキ食べたいって話してただけだよ!」って言い訳するところを見て
    そっか〜違ったのか〜
    って本当はパパって呼びたいけど照れ臭くて呼べないんだな〜って暖かい眼差しでレイちゃんがキング様をパパって呼べるように応援する勘違い勢力がいそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:29:47

    >>79

    ワンピ世界槍使い少ないイメージあるから使いこなせるようになったらめちゃくちゃカッコイイだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:36:45

    >>67

    『ねぇぺーたんこの恐竜図鑑おかしいよ なんでブラキオサウルスのもう一つの形態がないの?』

    「そりゃブラキオサウルスはそんな変形しねぇからな あとペーたん言うな」

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:44:02

    >>83

    「図鑑も間違うことってあるんだね…じゃあこのスピノサウルスも本当は別の変形ができるってことになる…?ぺーたん!やってやって!」

    「変形しねェ!ぺーたん呼びもやめろ!」

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:47:56

    「ねぇぺーたんこの恐竜図鑑絶対おかしいよ!!だってプテラノドンはとさかを引っ張ると伸びる仕組みがどこにも書いてないよ!?」
    「そんなプテラノドンいねぇあとぺーたん言うな」

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:58:13

    恐竜図鑑が嘘ばっかりなせいで動物図鑑とか読んでても「本物のトナカイはきっとツノを伸ばしてガキンガキンって戦うんだろうなぁ!」とか考えてそうなレイちゃん可愛いね

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:15:23

    >>77

    キングがレイちゃんを連れて来た時にクイーンが「ついに拷問好きの変態野郎から拷問好きのロリコン野郎にレベルアップしたのか〜?ムハハハハ!!」って言いそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:22:22

    >>86

    チョッパーの戦い方でめちゃくちゃはしゃぎそうだなこの子

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:25:33

    >>86

    >>88

    レイ「知らなかった……トナカイは言葉を話せて、医学に精通してて、ツノを伸ばしたり巨大化したりする生き物だったなんて……」

    チョッパー「そんなトナカイいねぇよ!!」

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:37:43

    >>87

    こんなんガチバトルが始まっちまうよ!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:49:53

    ゾロとの会話考えたいけど暗い話しか思いつかん
    誰か考えてくれ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:50:11

    >>90

    キング「それでいいのか?遺言は」

    クイーン「オイオイオイ!?何本気になってんだよ!?ジョークに決まってんだろうが!?」

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:57:11

    一応ルナーリア族だしレイちゃんもマムに引き抜きの誘いかけられるんだろうか
    幼女だしマザーモードもあってキングの時より熱心に誘いそう キングはブチギレるかもしれんが

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:16:09

    レイちゃんは暴走したら背中の炎が青くなりそう
    鬼ヶ島を一度燃やしかけたりしてそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:21:54

    >>93

    「多少羽が汚いぐらい許してやる

    おれの国に来い

    おれの家族をいっぱい紹介してやる

    家族が増えるのは嬉しいだろう?」

    ってニコニコしつつ息子と結婚させていつかは子供産ませる気満々のマムか…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:25:57

    >>95

    「それ以上口を開くなビッグマム、おれもこいつもてめぇの物にはならねぇ、おまえの絵空事に付き合う義理もねぇ」

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:44:13

    >>96

    か細く息が漏れたような声で『かぞく』と一言復唱するレイちゃんに「レイにはもう家族(おれ)がいる」って言うキング概念

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 04:33:20

    >>91

    「おい、なんだそのガキ」

    「…!」

    「この子?キングから預かったんだ。ボクの妹みたいなもんだよ!レイっていうんだ。」



    みたいなのはありそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 06:49:53

    >>98

    >>91の者だけど助かったありがとう

    色々脚色をしてできたSS投げさせてくれ


    宴の最中、何本もの酒瓶を開けていくゾロは一人の少女が目に入った。肩身が狭そうに俯く姿はこの賑やかな雰囲気に合わず浮いていた。しかし浮いている理由はそれだけではない。



    「おい、なんだそのガキ」

    「この子?キングから預かったんだ。僕の妹分みたいなもんだよ!レイっていうんだ。」



    近くにいたヤマトがレイという名前らしい少女の背中を押して前に出させる。

    見れば見るほど既視感が否めない。白い髪、明らかに焼けた肌ではない褐色の肌、そして極めつけは背中から生えた所々白抜けはしていたが黒い翼。ゾロはすぐに自分がワノ国で散らした全身黒づくめの男を思い浮かべた。



    「アイツ子供いたんだな」

    「僕もびっくりしたよ

    まさか本当に親子だったなんて」

    「本当にって何だよ」

    「キングは否定してたけどよく噂されてたからね。隠し子なんじゃないかって」

    「……」

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 06:50:24

    特殊な一族だとは聞いていたが、娘の存在ですら隠さなければいけなかったとすれば、存外不自由な男だ。


    「おれはお前の親父を斬った男だ」
    「!パパを…!」
    「あァ。だから恨むなら勝手に恨め
    だが、牙向けて来るんならおれは容赦しねェ」


    ようやく顔を上げたレイはまたどんどん沈んで地面を平行になる位まで曲がって黙りこくってしまった。
    ヤマトは部外者だからと口出しはしないものの心配そうにチラチラとゾロとレイを交互に見た。


    「用はそんだけだ。じゃあな」


    ゾロが去ろうとしたその時、片方の袖が少女によって引き止められた。

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 06:50:48

    「わたし…」
    「あ?」
    「わたし、どうすれば…良かったのかな」
    「……さァな」
    「だって…!だっで…わだじ…っ…!」
    「な、泣くなよ!!」


    初っ端に泣かれなかったため流石あの男の子供だと少し感心していた所で泣かれて戸惑うゾロをこっそり耳をそばだてて傍観していたナミが慌てて会話に混ざる。


    「ちょっと!子供泣かせてんじゃないわよ!!!」
    「ッッ!!!」


    拳骨が頭に叩き込まれゾロはしゃがみ込んで頭を抱えた。

    ______
    みたいなやつ見たいなっていうSS

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:05:32
  • 103二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:16:50

    >>101

    女の子泣かせたからサンジにも怒られる奴だこれ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:15:09

    いつかヤマトにレイちゃんは本当のこと話す日が来るのかな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:43:43

    >>104

    血縁関係が無いことは割とあっさりとした反応だけど拾われるまでの経緯までの方が深刻な反応してきそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:59:42

    >>103

    お詫びにりんご飴とかサラッと作ってそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:30:26

    プテラノドンの形の作ってって言われてちょっと困ってそう 手には鬼ヶ島の自室から持参した青龍のぬいぐるみ(勿論他のもちゃんと保管しています)

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:55:50

    ヤマトの背に隠れながらわくわくしながら出来上がるの見てそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:57:44

    ヤマトに抱っこしてもらってるのもアリだな 祭り中にモモと二人或いはヤマトと三人で話すのも見たい

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:58:07

    今Youtubeで酷いの見てきちまった。

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:58:57

    早バレでも食らったのか?話は月曜の0時からな

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:59:26

    >>111

    助けて…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:00:10

    最初はお祭りを楽しむことなんてできないだろうから所在無さげに隅っこにいそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:05:38

    大将が来たって時ラホナビスに変身して2人について行きたがりそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:12:57

    この場合、キングはVSゾロのときにそのまま即場外だとヤマトに託すイベントが発生しないから空中戦で一度鬼ヶ島に叩きつけられとく感じになるのか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:25:14

    百獣のやったことは酷いことと理解して「パパたち悪い人だったんだ……」と寂しそうにしてそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:32:59

    >>116

    受けた愛は本物だから…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:33:57

    悪い人達でも恩人であることには変わりないから…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:40:57

    >>115

    うどんに運ばれる直前にヤマトにとかでもいいんじゃないか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:42:22

    ゾロとの絡みは本編時点で成長ver.だと戦ってそう
    キングの前にレイちゃんと戦ってるので「何で揃いも揃って似たようなこと言うんだよおめぇらは!」ってツッコミが追加される でも成長verは恋煩い罹りそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:24:10

    ワノ国の国民にレイちゃんの存在バレたら敵の残党を自由にさせてんじゃねぇよ!!ってなるのかな…バオファンとかも例外なく捕まってるだろうし

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:34:54

    >>121

    お面をしてたから別人って言い訳も特徴的な翼があるせいでできないのが辛いところ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:17:50

    ワノ国は鎖国してたからルナーリア族云々はどうにかできるけど今度は居場所の百獣海賊団がネックか…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:24:33

    モモも親無くしてるしある程度話はわかってくれるはずさ…赤鞘の反応が気になるところではあるけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:32:12

    将軍が良くても民衆が納得しなさそうなんだよな…'
    アイツ百獣海賊団のキングの娘なんだぜ!
    なんで悪いやつが寺子屋に来てんだよ!かーえーれ!
    みたいなことされても虐げられてた民衆側の立場的には文句言えないと思う。間違いなくレイ側では理不尽だけど。

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:38:27

    まぁ当然っちゃ当然よな レイちゃん自身は何も悪いことしてないから理不尽ではあるけど
    城内に籠ってヤマトに守ってもらうしかないな…時々稽古もつけてもらいながら

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:44:07

    >>126

    まぁいつかは海に出るルートだろう

    ヤマトとでてもよし、一人で手紙残してこっそりでてもよし

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:47:54

    >>127

    悪人って知ってもパパを助けたいだろうしな

    政府に捕まったルナーリア族がどうなるかなんて身を持って知ってるわけだし

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:53:41

    「パパたちがこの国の人たちに酷いことをしてきたのはわかってるけどそれでも私を拾って認めてくれたのはパパたちなんだ だから海に出るよ」と決意をあらわにしたレイちゃんは涙なしには見れなかったぜ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:53:53

    >>126

    レイちゃんルナーリアバレしないためにローのオペオペで特徴である翼を取り外す乱暴な案が浮かんだがローが一番嫌がりそうなんだよな

    あとは髪を染めるか肌を化粧などで白くする

    オリキャラだからとかじゃなくてローは子供自身が望まない限り子供にそんなことしたくないだろうし


    百獣がやった悪事が惨いから城で軟禁生活をしてほとぼりが冷めるのを待つしかないかな

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:55:50

    モモとヤマトと一緒に隠れて過ごす感じか
    お玉と友達になってくれ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:56:38

    >>129

    その酷いことの基盤になったであろう力がなかったらレイちゃん野垂れ死にか研究所に逆戻りだったもんな…

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:57:47

    赤鞘との関係はともかくおトコと仲良くしてくれたから日和とは仲良くなれそうだし赤鞘も子供相手に酷い真似するような連中じゃないし城内での生活は割と楽しそう
    それでもいつかは旅立つんだけどね

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:57:48

    >>125

    そんなことされたこと無かったから動揺して背中の炎が激しく燃えて抑えられなくて寺子屋燃やしたらもう取り返しつかなくなるね可愛いね…

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:00:55

    赤鞘の人たちも悪いんじゃなくてただ戦って負けて今があるって理解はできそうな子よね

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:01:58

    >>135

    ある意味百獣海賊団の弱肉強食思想受け継いでるレイちゃんか…

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:03:59

    >>125

    研究所で酷い目に合わされてるから嫌がらせ程度なら何も思わないかもしれない

    むしろその程度でいいの…?とか思ってると闇が深い

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:07:00

    色んなところからの角が立たないように赤鞘とかモモとかを○○さま呼びしてそう。自分の家族が悪いことしてたって自覚したから可愛いわがままさえ言えなくなるし人の顔色を伺う生活が再び始まりそう。それを見て曇るヤマトはいる

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:08:52

    >>138

    そこで日和が気を利かしてこっそり欲しいものとか用意するんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:09:48

    >>138

    赤鞘やモモはレイちゃんをいじめるようなやつじゃねぇってことは十分わかってるんだけど…表情が消えていくのはなんとなくわかるぞ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:11:14

    >>140

    お鶴さん…!たすけて…!

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:13:59

    お玉の能力で味方になったギフターズたちってどうなってたっけ?スピードはお玉と一緒にいたから、悪意はない、害は与えないって分かってもらえれば大丈夫かなぁ…?

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:15:22

    >>142

    まぁお玉の子分って扱いなんじゃない今のところ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:15:36

    これでレイちゃん8歳だったら錦さんがモモと被って見えてきそう
    モモの助様もこの娘もまだ幼いのに何故年相応に振る舞えんのだ…って曇りそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:18:29

    もう怖いときに無言で慰めてくれるパパや愉快な玩具作ってくれるおじさんや孫に甘いおじいちゃんやらは居ないんだよね…

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:19:47

    モモや赤鞘、もしくはヤマトと一緒にいればひとまずは害は加えられなさそうではあるんだがね
    ワノ国内であればまず外海から敵が攻め込んでくることももうないだろうし

    ある程度面識があったであろうヤマトと一緒にいる方が本人の心情的にはまだ安心できるのかなぁ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:24:36

    >>139

    一瞬嬉しそうに目を輝かせるけどすぐにはっとして

    「わたしなんかにあげちゃだめだよ!い、いらない!」って手を後ろに回して首振ったら日和が「これは私が遊ぶつもりだったものを貴方に譲ったんです。いらなかったら捨ててください」って優しく手を掴んで握った手のひらを開けて玩具与えてくれ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:25:31

    ヤマトは頭おでんなこと以外はしっかりしてるからな
    任せても大丈夫だろう多分

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:28:34

    >>144

    食事とか最低限しか頂かないからお鶴が痺れ切らしてヤマトにあの子の好きな物はなんだい?って聞いて用意して食べさせて欲しい

    「遠慮なんていらないんだよ!子供にまで恨みを持っちゃおしまいだ!」とか言いながら

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:30:51

    ワノ国にはお鶴さんみたいないい人も当然いるんだよなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:42:15

    >>149

    ごめんなさい…って謝ったら

    うじうじしてんじゃないよあたしが聞きたいのはありがとうだよ!って言われるんだよね…

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:47:55

    >>144

    錦さんから話があるって言われてビクビクしながら部屋に行ったらモモの助様の遊び相手になってくれぬかと頼まれてモモの休日に「8歳」のモモと遊ぶレイちゃんとか…

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:53:48

    レイちゃん毎年父親の誕生日にお面彫ってて欲しい
    最初は不出来でも段々と上手になっていくところが見たい

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:56:54

    これ仮に親子再会することになったら
    キングは不可抗力でヤマトに預けたけどワノ国に染められて簪差して日本髪で着物着たレイちゃんと再会することになるからある意味NTRでは?

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:58:39

    >>154

    このスレのキングは娘の幸せを喜べねぇパパじゃないから大丈夫さ

    むしろ助けに来たらなんで来た!?とか言いそうで

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:01:29

    キングを助けに来た大人レイちゃんはなんか男連れて助けに来そう
    非能力者の奴自分じゃ海楼石の枷外せないから 二人旅で当てもなく旅してるイメージ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:07:27

    表情が消え気味になってるのを見てレイちゃんにかけられてた愛情が本物だったんだなって気づくヤマト
    お土産とか持ってきて本人達は仲良しだけど悪魔の実あげてたり見聞色の覇気とか護身術の訓練させてたりでいつかこの子も戦わされるのか…?とか内心疑ってたとかありそう
    過去にカイドウかキングと殺し合いしながら理由聞いたら「あの子が生きてくため」って答えが返ってきて嘘つけ!って反論してそう
    託されたときにルナーリア族のこと聞いて本当に「あの子が生きてくため」だったのか…ってなってそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:08:48

    >>154

    二代鬼徹もってそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:10:01

    >>157

    姉みたいにレイちゃんを振り回して楽しませて欲しいな

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:15:55

    >>157

    「………あの子にもいずれ戦わせる気なんだろ!?」

    「いや…あいつがこの海で生きていくために必要なことを教えてるだけだヤマト坊っちゃん」

    「嘘をつけ!」

    …こんな感じですかね?

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:20:36

    研究所で酷い仕打ち受けてたから怪我しても際限なく戦い続けそうだからやめ時を理解出来ずに一緒にいられる時間が欲しくて平気なフリしてそう。もちろん2人にはそれが筒抜けだから「死にたくなけりゃここで止めろ分かるか?」って教えてそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:50:00

    「よし!これからの稽古は僕が引き継ごう!
    悪魔の実の能力の扱い方を学めば今後絶対に君にとって有用になるよ!これならあの二人に教わらなかった内容だろう?」ってしゃがんで頭わしゃわしゃ撫でるヤマト見たいな

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:51:48

    >>162

    そうして扱いを学ぶうちにこういう生き物だ!系の能力を身につけるわけか…

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:06:51

    >>163

    でもヤマト幻獣種だし…

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:08:43

    どう見ても鳥族に見えるのに恐竜族なので空陸どっちも対応出来て雲の上を走って翼を斬られるのを避けたりしてそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:10:05

    >>164

    ヤマトが幻獣種だからこそじゃない?

    幻獣種なんてきっとこんな生き物か?とかこんなことできるか?とか試行錯誤するだろうし、古代種でもこんなんだったんじゃないか?とかで試行錯誤しそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:12:16

    ラホナビスって造形的にトサカないからパパの技出来なくね?と思ったけどなんかこう思い込みの力でにゅっと生やしてそれちぎっててんぷらうどんしてくる気がしてきた

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:13:03

    まずは人獣型、獣型になる訓練からだと思うよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:13:58

    >>167

    パパと同じくそうはならんやろ!?みたいな感じの技を使ってくる可能性のほうが高い

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:14:21

    >>167

    デコピンの要領で足から斬撃飛ばすかもしれん

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:17:10

    3スレ目か2スレ目にあったな「太古の昔ラホナビスはこうやって狩りをしていた!」とか言って上空から飛ぶ斬撃を飛ばすレイちゃん

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:18:02

    鉤爪伸ばして檻みたいにしてからギュッて握って細切れにするみたいな技ありそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:19:48

    相手のお腹ガシッと掴んでそのまま鉤爪をドリルのように動かして中身えぐり出そうとしてくるえぐい技開発するかもしれん 37の大人の姿は冷酷系美人だし

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:19:53

    師匠のヤマトから基本的なこと教わってるはずなのに戦闘はパパよりなレイちゃんだとかわいい

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:33:36

    >>172

    >>173

    多分カカシ的なものを相手に技の訓練させてるからそれを見て冷静に「それ人に向けちゃ絶対に駄目だよ」って宥めるヤマトがいるかもしれない

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:40:56

    Mr1のスパイラルホロウ(手をドリルみたいに回転させてた技)みたいなえぐる技は使いそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:01:27

    キングとカイドウはどの程度の訓練させてるんだろうな…さすがにヤマト程じゃないとは思いたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:02:36

    羽系キャラが割と良くする羽を鋭利にしてその羽毛を飛ばすなんて芸当も出来そう

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:03:26

    >>177

    やらなきゃやられるを経験してきたカイドウさんと幼少期から平和そうとはいえ武器持ってたキングだからな…

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:03:45

    >>177

    見聞色中心に鍛えてると思う 武装色とかで返り討ちにするより目の前の敵から逃げる事のが大事だろうし

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:04:40

    >>177

    目隠ししてどこに誰がいるかみたいな訓練してそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:07:59

    ルナーリア族なら武装色を鍛えなくても素の防御力でそこそこの攻撃は防げるから、伸ばすなら他の部分からでいいだろうしな

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:08:55

    10歳未満で見聞色使えるのは才能あるな

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:11:39

    >>183

    環境が見聞色を使わせられるようにしたというか

    廃棄されたあとに見つからないよう人の気配を探るときとかに鍛えられたんじゃない?

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:12:35

    >>154

    政府に改造されたパシフィスタメカキングと相対する成長したレイちゃんか

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:14:08

    >>185

    地獄か?

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:14:15

    >>185

    パパの方がこっちを覚えてるのか怪しい状態になっているのか…

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:15:52

    >>187

    同族を捕まえる場合のみ人命を確保するとかで抱き締められたまま動けなくなって嬉しいのに嬉しくない展開になって情緒めちゃくちゃになるレイちゃんってこと!?

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:16:41

    血の代わりに電気を漏らす父親を沈痛な表情でそっと抱きしめるレイちゃん…37の冷酷美女がそんな表情すると思ったら堪らんね

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:17:54

    待てよ下手したら無敵奴隷になってる父親と再開だぞ??

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:19:06

    生きたキングパパと生きていたいけど治せないしこれ以上尊厳を破壊されるくらいなら介錯をしそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:19:13

    見聞色鍛えた影響で今部屋に行ってもいないのか今日は寂しいなってキングの匂いが残る布団に包まって眠るレイちゃんが見たい

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:19:28

    >>189

    37じゃなくて

    >>27だったわ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:33:50

    >>185

    「パパ……?パパなのっ……!?」と駆け寄るレイちゃんにパパがレーザー出してきたのは衝撃的でしたね

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:35:59
  • 196二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:36:26

    たて乙 埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:36:35

    たて乙

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:37:29

    乙です 埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:41:12

    立て乙
    レイちゃんが男連れてきたら総督と大看板からの圧迫面接です

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:41:19

    200なら家族そろってハッピーになれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています