【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?3

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:28:26

    スレ画はレイちゃんがパパの影響でてんぷらうどん好きなら可愛いな~ってだけで他意はありません

    初代→
    お前まさか……ルナーリア族か!?|あにまん掲示板身寄りが無いのか……どうだ、うちに来ないか実はおじさんもルナーリア族なんだbbs.animanch.com
    PART2→
    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?2|あにまん掲示板前スレが200行ったので勝手に建てました 容姿とかはここで決まるのかな?bbs.animanch.com

    以下テンプレ(ルールは随時追加)

    .他スレにこのスレもといこのシリーズの設定を持ち出さない

    .荒らし.対立煽りはスルー


    名前:レイ(研究所時代:13番)

    研究所生まれの人工ルナーリア 

    使い物にならないと判断され廃棄されたところを運よくキングに拾われた

    拾われた当初は能面のようで口数も少なかった、がキング他大看板と彼の船長と接するうちに心を開き今の明るい性格に

    本物のルナーリアである養父と接する内にルナーリアとして覚醒

    容姿(前スレ105から拝借)→

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:35:34

    スレ立て乙!
    レイちゃんどんくらい悪事を働いたか気になるな
    ルナーリアバレ警戒のためまだやってないけど戦闘訓練は受けてるかもしれないし

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:37:31

    実戦経験は少なそうだしキングの娘ポジだから真打とかでもなさそう
    この娘 百獣海賊団でのびのび過ごしてただけかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:13:01

    ヒール音鳴らして大股で歩くキングの後ろを一生懸命トコトコついてくレイちゃん可愛い
    元気になっても薬とか苦手そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:16:24

    とりあえず10までネタ書く

    予防接種受ける時はギャン泣きしてキングにしがみつくけどブッスリ注射されるレイちゃん可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:19:50

    (スレ主よ…自分は前スレの105の者だが、人が描いたものを無断で拝借せん方がいいぞ…次から気をつけな…)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:19:51

    曇らせ?注意

    愉快なおじちゃんたちに囲まれて海賊は優しいと勘違いしちゃうレイちゃんに「弱ければタヒぬ」と夢を壊すよ発言をするキングパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:21:08

    とりあえず保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:22:00

    拾ったばかりのころは痩せこけていて肌も乾燥していた
    今は柔らかい肌とふにふにほっぺになったレイちゃんの寝顔を見て疲れを癒すキング

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:24:36

    慣れないブーツで走った結果盛大に顔から転んで乳歯が欠けちゃうレイちゃんに無言で慌ててるキング
    診断したクイーンはキングのうろたえっぷりを指差して笑ったら燃やされた

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:25:41

    >>10

    思わず医療班を呼んでしまうジャック

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:54:02

    >>6

    注意ありがとう 次から気をつけるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:55:23

    カイドウ様→おじいちゃん
    キング→パパ
    クイーン様→親戚のおじさん
    ジャック→親戚のお兄ちゃん
    飛び六胞→近所のよく遊んでくれるお兄ちゃんお姉ちゃん
    って感じだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:19:49

    ルナーリア族なの分かってるのがカイドウ、キング、クイーンだけだとしても
    研究所に生み出されて実験されて捨てられてだからそこだけでも結構庇護欲爆発するんよね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:12:52

    >>10

    キングいじるネタ増えたから楽しそうだなクイーン様 殺し合いが始まるから危ないのでとりあえず預けられるジャック

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:17:58

    禿か従者の扱いにしてそう
    部下の一応前では

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:24:43

    討入り後の身寄りが心配だが、助けてドレークしたら見捨てるor第二のコラソン√のどっちかになっちゃうしな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:25:58

    ドレークは政府側の人間でさえ無ければ躊躇なく助けてくれるだろうけど…
    というか海軍が政府側の組織なので海軍に保護されるってルートが詰みなのがな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:56:00

    嬉しいよ設定が2つも採用されて…

    >>7

    愉快なおじちゃんたちもパパも非道なことしてるのには間違いねぇからな…このまま海賊は愉快な生き物だと勘違いしたまま育ったら大変なので躾はきちんとしとかないとね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:01:08

    百獣海賊団普通にめちゃくちゃ極悪だしな…
    普段はパパとクイーン様に汗ダラダラしてジャックも千年続いた国滅ぼしかけたもんなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:21:28

    名前と出自以外は諸説ありぐらいにしとくとオリキャラものは想像の幅が広がるで

    >>1

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:22:21

    それもそうか とりあえず前スレでも語られたのが多かった設定取り入れたからなぁ
    まだ全然自由が効くほうだとは思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:26:21

    前スレだけどスレ終わりギリになって新スレ建てる予定あるなら新スレ貼り付ける分のレスは残そうな!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:27:02

    それはそう 反省するわ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:29:04

    は~い
    でもまぁ続いてくれて嬉しいよ
    本編前のほのぼのっぷりと本編後の地獄を往復できるのはこのスレしかないからね!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:29:52

    海軍保護が詰み確定になるの初めて見た

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:33:07

    正直前スレであった政府に捕まって失敗作と本物の機能比べさせられてキングブチギレる話好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:34:17

    しかもレイちゃん覚醒してるから耐久性比較にはピッタリなんだ パパと一緒にいるの選んだら人の心案件になるのほんとひどい
    ワンピ世界でも屈指の積み具合じゃないかな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:40:13

    なんとかヤマトかモモの助に保護されればルフィが縄張りにした後のワノ国内でなら生きていけそうだけど、キングやクイーンたちとお別れになっちゃうのよね……

    レイちゃんが再び政府に捕まってひどい目に合う姿はとてもじゃないが見たくないが……すごいツラいわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:42:37

    まだ年端もいかない娘が一度抜け出した地獄にまた戻されるのはくっそきつい…
    モモは良い奴だしヤマトが話してくれればどうにかなるよ それはそうとしてヤマトに稽古はつけてもらう
    助けに行きたい大切な人がいるから

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:47:13

    キングは自分と同じようにカイドウに尽くせないとレイちゃんに好感度が上がらないと思うからやっぱりレイちゃんは悪事してるんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:18:04

    世話してる間に愛着湧いて…ってのが始まりっぽいしどうなんだろ カイドウ様の役に立たせるつもりならsmile食わせてるだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:33:21

    ルナーリアなことを誤魔化すためにヒトヒトの実モデル天狗を食べたみたいに広めて戦ってそうだなみたいな妄想はした。翼の風圧で竜巻起こすぐらい出来そうだし跳躍力も半端じゃなさそうだから誤魔化し効きそう。これで別の悪魔の実食べてたらもっと強くなれる。…ルナーリア族ってズルじゃないか??

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:35:13

    見た目天狗だし確かに似合うな でもレイちゃんは人工…
    もしかしてベガパンク印だったりする?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:36:03

    >>32

    なんかそのあたりまで思考がいかないうちにワノ国編始まってそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:36:21

    >>33

    そりゃ神と言われた種族だし…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:38:03

    戦闘方向は目立ちそうだしバオファンみたいに秘書ポジかなあ
    都に行きつつ情報収集みたいなことはしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:38:15

    >>35

    まだ幼女なんだ…そこは外せないんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:39:38

    最初から決まってる設定だしな レイちゃんはワノ国時点で幼女なのは確定なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:41:46

    なのでまぁワノ国直前くらいでせいぜいみんなのお手伝いポジぐらいだったんじゃないか
    書類運んだり荷物整理とか掃除とか
    雑用ですらないお手伝いさん

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:42:01

    >>39

    この幼女が大きくなって助けに行くのが良いんだ…

    まぁ助けに行きたいやつが無事かどうかは置いといてなグヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:42:26

    まだ戦わせるには早すぎる…ってなってたのかな?ボロボロだから養生しないといけないし

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:42:59

    外道が… その頃には誰かしら協力者もいるんだろうなぁ
    長年離れてたなら素顔見せた事ある男もいそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:46:38

    ちょっと元気になってきた辺りで>>40みたいに身の回りのお世話をさせるようになって、いずれは戦闘もできるように訓練するつもりだったところにワノ国編スタートって感じかな?


    護身術くらいは覚えさせてそうだけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:46:49

    これから世界は大きく変わるだろうからろくにレベリングできずに突っ込むルートもあるぞ
    まぁ前スレだか前々スレで悪魔の実について言及されてたから外付け強化は可能だけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:50:18

    幻獣種の天狗か古代種のケツァルコアトルスかな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:56:26

    ワノ国おわった後に俺に何かあったらこれ開けろって言われて預かってた箱に悪魔の実?

    なおその発言のせいで泣くレイちゃん
    うろたえるキング
    笑うクイーン
    ご機嫌取らされてるジャックと飛び六胞

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:57:40

    お手伝い係の状態でワノ国編始まったら大好きな人達がどんどん倒れていくのを見ることしか出来ない足でまといちゃんになっちゃうの可哀想じゃないか…可愛いね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:58:57

    >>48

    隠しきれてねぇぞ

    それはそうとたしかcp0に追い詰められる場面がありましてね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:59:24

    あくまで掃除や軽い荷物運びをやってるだけだから、百獣海賊団がどんなことをやってるかは知らないんだよね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:59:57

    その場合ドレークがレイちゃんのためにCP0のおじさんの腹に穴開けることになるのか…
    CP0のおじさんが無茶振りされてなきゃ世界政府行きだったよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:02:01

    レイちゃんってどの時期に拾われたんだっけ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:02:39

    ドレークがCP0のおじさんと戦っている間に逃走して、ヤマトとモモに合流する感じかな?
    ドレークとCP0のおじさん戦ってる時ヤマトとモモってどこにいたっけ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:02:55

    >>52

    ワノ国開始2年前とか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:04:11

    >>53

    鬼ヶ島引いてた気がする

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:04:54

    ヤマトは引火させないようにしてた頃?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:05:15

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:06:39

    >>54

    拾われて5年くらいがちょうどいいねって話は出ててまぁきっかり決めんでいいでしょ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:09:01

    前スレか前々スレからケツァルコアトルスの名前出てるけど正気か?これだぞ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:13:07

    >>59

    翼竜だったら正直な話なんでもいいんだけど…プテラノドン以外知らないんだよなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:13:14

    >>59

    ちっちゃい子がおっきくなるのは良い

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:13:20

    始祖鳥とか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:14:31

    でかい鳥ならアルゲンタビスとかは?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:15:25

    やっぱ食べるなら古代種がいいのかね
    百獣海賊団古代種多いし

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:15:40

    翼竜系の実を食べたならパパの影響で貂・自尊・皇とか使い出すかもしれない だってそういう生き物だから

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:16:00

    取っておきの幻獣種をわざわざでもいいのよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:16:09

    翼竜って翼周りは割と似たような感じだけど顔まわりがぱっと見トンチキなの多くてな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:16:41

    >>65

    風評被害技が受け継がれるのか…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:17:35

    >>68

    パパがこういう生き物だと言ってるからな……純粋な子供は信じちゃうよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:17:49

    養父のキングパパがカッコイイ見た目でトンチキな技使うから見た目は割と気にならんと思うぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:19:09

    ク「はいこれなーんだ?」プテラノドンの写真
    『パパ!』
    ク「じゃあこれ」ブラキオサウルスの写真
    『クイーン様!』
    ク「じゃあラスト!これは?」マンモスの写真
    『ジャックの兄御!!』
    こんな感じで覚えてるかもしれない プテラノドンとブラキオサウルスは勿論貂・自尊・皇とブラキオ蛇ウルスの写真も添えて

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:20:11

    >>70

    首がすっぽ抜ける、首元のフリルで飛ぶ奴らが周りにいるからな疑問も抱かないだろう

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:24:20

    >>59

    食べたときが幼女なら頭も多少は小さくなるはず……?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:25:25

    翼ある系なラホナビスとか結構好きだな
    鳥系列っぽい見た目けどドロマエオサウロス系列だからちゃんと恐竜っぽいし色々無茶苦茶なこじつけしやすそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:35:25

    なんでキング翼竜だったんだろ
    翼誤魔化すため?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:36:31

    >>75

    まぁその説はあるかも

    あとは背中の翼で飛べるかどうかを現時点で誤魔化すためとか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:37:25

    >>75

    仮にそうだったとしたら羽毛がない系の古代種食べちゃったのちょっと面白いな誤魔化す気あるのか

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:45:17

    レイちゃんはなにかあった未来だとキングと同じマスク着けてそう
    そして拷問してそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:45:41

    >>74

    ラホナビス調べた結構可愛かったぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:47:45

    翼誤魔化すならケツァールとかどうですか?古代種じゃないけど


    >>79

    自分も調べた、ほぼ鳥だね

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:50:49

    トリトリの実幻獣種モデルフレスヴェルグとかでも…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:57:13

    可愛いし色々こじつけきくしでラホナビスが一番それっぽいね

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:59:21

    幻獣種で翼ある系は一気に幅が広がりすぎる、それこそケツァルコアトル本体でいいじゃんってなる

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:05:14

    >>74

    名前の由来が雲の鳥なのでロギアまがいなこと出来そうなのがクソこじつけ感あっていいんだよ

    後脚の鉤爪の発達でクソ射程距離の斬撃飛ばして欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:06:37

    太古の昔ラホナビスはこうやって狩りをしていた!とか言い出してクソ射程距離の斬撃飛ばすのか…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:07:00

    >>85

    親子だ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:08:02

    >>85

    そうだったのか…!クソォ…!

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:10:35

    >>85

    そ ん な ラ ホ ナ ビ ス い ね ぇ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:11:44

    ゾロが「なんで揃いも揃って似たようなこと言い出すんだよ!!」ってツッコミそうだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:11:57

    討ち入り後はキングについていこうとしてヤマトのところに行けって言われてヤマトのそばにいそう
    ゾロとルフィには怖い人と思って近づかない

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:36:48

    レイちゃん宴の時どうしてるんだろうな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:41:07

    >>91

    元鬼ヶ島で焼きそば食べながら花火見てるんじゃない?

    アラマキの時はトコトコヤマトについていこうとする

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:44:10

    >>89

    油断したな……親子とはこう言うものだ!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:45:04

    >>91

    あの時の蕎麦屋に今度は天ぷらうどん食べたいとか言い出すかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:52:28

    >>90

    ゾロも空気を読んでレイちゃんには近づかないだろうな……自分が父親倒したし

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:52:33

    おそばマスクに天ぷらうどんかトビウオの刺身頼んでるかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:55:15

    ワノ国編で敵対組織の情報をちゃんと教えないと麦わらの一味と勝手に出会って仲良くなりそうだな

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:56:42

    カイドウおじいちゃんにお小遣い貰って花の都に行ってお蕎麦屋行くは普通にありそうなんだよなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:58:08

    ちょっと思ったけどレイちゃんも背中から炎出てるよな?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:01:44

    >>99

    実験の影響で炎をうまくコントロールできないから普段は出てない……って理由付けできそうだけど……

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:04:34

    >>99

    不具合でチョロ火しか出ないとか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:04:34

    >>100

    感情に左右されて激しい感情の時しか炎が出ないとか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:07:37

    >>101

    >>102

    そうそうそんな感じ

    火力調節がうまくいかなくて部屋を燃やしたりしてそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:09:07

    感情左右なら感情出せずに虚無ってた時期に炎出なくて失敗作扱いされて廃棄の流れ作れそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:09:49

    >>98

    十八番そば買いに行こうとしたら店がなくなってたり?

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:10:13

    キングが初見で同族だと見抜けるから炎出てるかと思ったけど感情で左右されるなら、初対面時にキングに怯えて炎大量に出したか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:11:56

    どっちかというと素質はあったけど実験の影響で出てなくて激しい感情変化で噴出できるようになり、最終的にはキングと同じ常に出しっぱになるとか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:19:48

    >>107

    ……キングがやられたという情報を聞いたショックでルナーリア族として完全体になるとか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:30:04

    潜在能力ピカイチの伸び代しかない幼女かな

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:30:59

    >>97

    誰と仲良くなるんだろ

    サンジとかウソップ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:38:44

    おトコちゃんと偶然ばったり会ってよく笑うなぁって思いながら友達になるレイちゃん…?
    十八番そばも一緒に買いに行こうとする

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:40:46

    百獣海賊団の悪事知らないからSMILEの真実も知らないんだよね…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:42:54

    プレジャーずもよく笑う変な人たちになるのか

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:47:48

    >>113

    自分は感情出せずにいた側の人間だから純粋な気持ちで「楽しそうでいいな!」ってなるんだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:49:31

    リンゴによく似た果実が落ちてて触ろうとしたらキングにそれに触るんじゃないってキングに怒られるんだよね
    その後落とした馬鹿をレアにするキング

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:53:17

    見た目はリンゴとほぼ変わりないから洗ったら食べれるかな?って拾いそうだよね キングに怒られたのでそれ以降は絶対触らないけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:58:56

    子供心的に他の人が食べてるところ見たら羨ましがりそうだから徹底的にSMILE見せられないね頑張れキングパパ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:06:02

    見つかった時は本物のリンゴで誤魔化してそうだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:26:21

    「わかった調理して出してやるからちょっと待ってろ」ってSMILE持って調理場入ってリンゴに持ち替えて焼きリンゴにしてしれっと持ってきそう。

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:43:33

    >>112

    ひどいことなんだけどレイちゃんに大好きな百獣がどれだけ悪事を働いたか教えたい

    「研究所のひとたちより優しかったもん!」と言い返すかショックで泣くか気になる

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:55:58

    >>120

    実験体にして拷問することが最上級に悪いことだと思ってて、えびす町とかおこぼれ町の話聞いても痛くないからいいじゃん!とか言ってたら私の性癖には合っていますね

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:02:21

    >>121

    ずっと笑えるなんて幸せだよ

    住んでるところぐらいまた直せばいいよ

    とか地雷原の上でタップダンスしてくれ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:06:43

    つまりシーザーは…?

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:08:20

    シーザーは普通に嫌いそう 子供相手に非道な実験したり覚醒剤与えてるし
    箱入り娘で感覚ズレてるレイちゃんからまで嫌われるのは凄いよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:11:27

    >>122

    本気で悪いことかわからないんだろうな

    ナミも悪い子じゃないとはいえ同情しながら怒りそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:14:31

    シーザーは人体実験してる時点で大地雷だしな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:18:42

    百獣は普通にカタギボコってたりするからそれに関してはなんでそんな酷いことしてたの?ってなってそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:50:25

    >>127

    何かあった未来だとそれが思想教育されてなんとも思わなくなっていくんだね…被害者から加害者に転じてくパターン

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 05:00:12

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 05:06:51

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:37:12

    >>122

    故郷とか実家は単語としての知識はあるけど心が理解ができなさそう

    生まれてから捨てられるまで実験ばっかだったろうし出来事に対する感情がうまく紐づいてなさそうなんだよな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:04:36

    >>130

    おおーかわいい!これがとんでも技はなってきたりするのか…

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:50:08

    ちょい雑なのは見逃して欲しいけど
    リュウリュウの実 古代種 モデル ラホナビス
    を食べた場合のレイちゃん描けたから投げとく
    さすがに1から描けなかったから模写した
    (しっくり来なかったから再掲)

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:50:30

    お面なし差分

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:54:07

    父親の戦闘の真似事で結構強くなってそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:48:25

    蹴りの威力高そう!

    おトコちゃん登場からスマイル判明の流れみたいにレイちゃんの評価もコロコロ変わりそうだな
    ガチサイコかこの小娘からあの研究所じゃ倫理育たねェ〜みたいに

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:55:21

    初登場の時は大看板の中にしれっと混ざってるからシュガーみたいなチートポジか?とか言われてそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:32:19

    行動とか反応の理由が分かって感情がジェットコースターになる奴だ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:53:55

    >>136

    つまりなんやコイツからすみませんでした…に反応が変わると

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:57:56

    境遇というかレイちゃんを取り巻く環境がほぼ詰みなのが酷い 討ち入り後はヤマトおにーちゃんに話付けてもらったあとモモのお手伝いやってるんだろうなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:08:06

    モモと一緒にいろんなことを学んだりヤマトと一緒にワノ国を漫遊することでちょっとずつ普通の女の子になっていく…とかかな

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:09:11

    モモと一緒にヤマトに稽古つけてもらうのはありそう レイちゃんはまだまだ幼いけど想像力豊かなパパ達のお陰で戦闘センスはそれなりにありそうだし

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:15:07

    自分達の庇護下から外れて政府の追手から逃げる時に備えてキングやカイドウに非常時用に悪魔の実を預けられてたとか考えると普通に愛されてたんだね…ってなる
    モルガンズみたいに人間形態に戻られなくなってそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:17:29

    孫みたいなレイちゃんにはキングが古代種預けるの許す癖にヤマトが幻獣種食ったら怒るカイドウ様はさぁ… なんで実子以外は育成成功してるんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:19:55

    >>144

    レイの場合はキングがわざわざ申し出て食べさせたけどヤマトは盗み食ったから…

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:22:15

    レイちゃんはなんとなく昔のキングを思い出してたりするんだろうかカイドウさん
    うるぺーもたくましく育ったし、レイちゃんもいずれは百獣海賊団の幹部になってたのかね

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:24:22

    ヤマトの場合は盗った国の守り神的存在の実を頭おでんの人間が食べたから例え娘じゃなくともカイドウがキレるのは妥当ではある

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:26:33

    ヤマトにこっそり都で買ったお菓子を上げた日のレイちゃん「カイドウ様はヤマトお兄ちゃんのこと嫌いなの…?」

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:40:24

    レイちゃんにあげた狐の面も神の使いって意味合いがあるから割かしおれの息子もこういう奴だったらなぁとはなってそうではあるな。キングがあげた場合だと海賊王になるカイドウさんに仕えることになるから同族としてその験担ぎの仮面としてあげてそう。どちらにせよ重い。

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:19:21

    ヤマトとレイちゃんは仲は悪くなさそう頻繁には合わなさそうだけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:22:40

    たまにご飯とかお菓子あげてるので他の百重面子よりは好感度高そう

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:29:46

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:44:24

    まず種族特性の火炎がついてるからな
    実質2つくらい実を食べたようなもの

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:33:15

    自分を救ってくれたカイドウがまさかそんな酷いことする訳ないと思ってるからヤマトに手枷ついてるのを見て不思議そうにしてそう。それはそれとして血の繋がりを羨む傾向にありそうだから親子なのに仲良くしないの?ってなってそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:37:39

    ヤマトの手枷が爆発した時本当にびっくりしてそう
    まぁその後赤鞘来るから驚いてる場合じゃないんだけど

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:22:40

    モモの名乗りの時はどこにいるんだろ
    あいつの馬鹿が伝染るって鬼ヶ島のどこかの部屋とか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:28:10

    >>10

    「子供の歯はまたいずれ生えてくるからいいが大人の歯はもう二度と生えてこないから気を付けるんだぞ〜」っていうクイーン様に対して「でもカイドウ様は牛乳飲んだら歯なんてすぐ生えるって…」って返すレイちゃん

    真に受けないで欲しいと思いつつ人工とは言えルナーリアなので口に出せないクイーン様

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:02:16

    兎丼なんて絶対見せられないだろうから存在匂わせないようにさせてそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:06:47

    >>158

    海賊の汚いところを見せないように育てて四皇赤髪のシャンクスみたいに残酷な結果が残るんですね

    あーあ最初から海賊として育てていれば良かったものを…

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:09:31

    百獣海賊団普通に真っ黒だもんなぁ 仕事用の電伝虫やスマートタニシと分けて絶対耳に入れないようにしてるんだろうね

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:12:50

    >>159

    海賊として育てたらキングに似た冷酷さを持つ褐色美女に育ちそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:16:17

    シャンクスと違って多分キング達はある程度大きくなったら仕事教えてそうだけど麦わらの一味御一行が周りを巻き込んで滅茶苦茶にしてそれどころじゃなくなったのが悲しいね。因果応報自業自得なんだけどな!ガハハ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:26:58

    非常時用にって預けてた悪魔の実も戦える年齢になったら食べさせるつもりだったんだろうなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:30:51

    >>163

    生き残るのに必要な力手に入れるためのものだから成長したら選りすぐりの貰えたかもね

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:32:22

    こじつけ力高くて飛行能力あるラホナビスはめちゃくちゃ選りすぐりのやつでは…?

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:33:59

    最悪自立することになったら一人で追われることになっちゃうからね…心配せざるを得ないんだろパパも

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:36:20

    というか本格的に戦わせる前でも見聞色は鍛えておいた方がいいよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:38:37

    >>165

    レイ「鋭利な翼を飛ばして獲物の急所を確実に突く……ラホナビスとはこういう生き物だよ!!」

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:39:48

    >>85と言い完全にどっかの誰かさんに影響されてる!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:42:25

    これは鳩尾を的確に狙って腹に風穴開けてきそうだな…

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:43:37

    クソ射程の飛ぶ斬撃で敵の腹に風穴開けようとしてきそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:51:37

    見聞色はキングさん優先的に鍛えさせてそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:52:57

    >>168

    レイ「そしてラホナビスは別名『雲の鳥』!!すなわち雲を操れる!!!」

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:55:27

    >>173

    うーんこじつけ力が高い!

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:56:25

    ゼウス従えたナミみたいなことが出来るってこと!?
    いや、もしかすると雲を相手の体に纏わせて身動き取れなくして腹に風穴を開けるのかもしれない

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:56:50

    夜眠れないレイちゃんに一族に伝わる伝説やお伽噺を話してあげるキング
    ジョイボーイ伝説は話すかどうか微妙だな

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:56:54

    クソ厄介だけどお面割ってナンバー部分の服の布破いたら精神デバフ一気に掛かるぞ 良かったな

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:59:45

    やだ…どんどん戦闘力が上がるにつれてレイちゃんがギャハギャハ笑ってる下品な幼女になっていく様を想像してしまった

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:01:15

    >>175

    カイドウの焔雲みたいなこともできるイメージ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:02:28

    >>177

    人の心…!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:06:59

    >>179

    じゃあ討入り時点で食ってたら、島の落下阻止でモモと協力√も解放されるな

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:17:58

    >>178

    0か100に振り切れるタイプか…

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:18:56

    >>180

    まぁそれやったら怒りバフかかりそうな人いるけどな

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:22:24

    ま、まぁワノ国編本編ではか弱い幼女だから…

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:38:49

    でも残虐非道な海賊になってもこの歳になってもキングのことはパパって呼ぶし 小さい頃クイーン様に貰った大看板のぬいぐるみは大切にしてるんだよね…

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:56:14

    大看板のお手伝い係としてバタバタしてる時身長差すごいから翼で飛んでるのかなと思ったけどそもそもルナーリア族って飛べるのか?ゾロが「飛行は未確認」って言ってたし滑空しか出来なさそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:00:15

    キングの横でモモンガみたいに滑空してるの可愛いな

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:02:57

    >>186

    アニメだと羽ばたいて飛行してた

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:12:39

    アニメと原作で割と設定矛盾起こるよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:13:20

    そういやテンプレ追加ある?

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:15:45

    >>190

    悪魔の実ぐらいかな?諸説ありでテンプレとは書かんほうがいいね

    ふんわりしたほうが想像の余地があって新規も入りやすいしイフも書きやすい

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:26:33

    テンプレというか概念か 名前とか以外

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:17:31

    これって勝手に次スレ建てていいのか?待った方がいい?

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:20:57

    >>186

    まだキングみたいにうまく飛行できないから生み出した雲を足場にして空を翔ける感じかな?

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:52:55
  • 196二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:00:11

    >>195

    乙です

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:15:10

    たて乙ー

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:18:34

    たて乙
    ブラマリ姉さんに髪を編んでもらって喜ぶレイちゃん

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:25:27

    でかい人達の手のひらに乗ってから肩に乗せてもらうレイちゃん見たい

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:35:36

    200でカイドウさんとレイちゃんが2人きりの時の会話

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています