錦木千束ガチ恋部Part7

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:57:12

    千束にもう一度振袖を着てほしい!そのためなら心臓も捧げたい!そんな千束に脳を焼かれてる集団ですよ!

    前スレ

    錦木千束ガチ恋部Part6|あにまん掲示板ガチ恋はチサトニウムが欲しい!!でも展開が辛い!!もう止まれない!!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/917707/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:15:42

    何度見ても振袖ええな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:21:04

    千束は私の母で嫁で姉で家庭教師のお姉さんになってくれるかもしれない女性だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:21:40

    ちょっと転生して心臓ドナーになってくる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:39:15

    私はキャプテン・>>1乙。

    今日は小説リコリコの発売日、買えた者は選ばれし人間。

    もちろん私は買えてない(泣)、さぁチサトンファイトだ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:17:36

    とりあえず10まで埋めるか
    照れ千束

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:18:40

    セクシー...?な千束

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:19:18

    微笑み千束

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:20:38

    変な顔もお任せあれな千束

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:21:45

    ガチ恋スレ開店!千束最高!千束最高!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:26:21

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:26:53

    照れ千束

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:53:40

    ちさふともも

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:33:00

    すいません僕の聞き間違いだと思うのですが
    千束が?たきなの?うなじにキス?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:56:33

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:08:46

    >>14

    攻め攻め千束いいよね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:36:39

    >>16

    いい……

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:39:24

    攻められたいよね··········
    そして、さすがたきな··········ガチ恋部のライバルよ··········

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 06:12:54

    たきな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:48:14

    >>14

    それまじ?

    そこまでいったら同性のスキンシップの範疇超えてないか

    完全に脳破壊されたんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:49:40

    >>20

    小説を読むんだ……千束の心情とか分かりやすく書いてあるから千束への理解が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:20:01

    >>20

    千束の幸せが1番だろ!

    千束がたきなを選ぶなら俺は祝福するだけだ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:50:39

    >>20

    脳破壊されたなら、脳死したから心臓を千束に捧げられるなと思えるくらいの度量が欲しいものだな

    (チサトニウム過剰摂取者の末路)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:08:23

    手に入らぬからこそ美しさのさ
    アニメ世界での千束の幸せはたきなに託している

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:11:54

    あっ、ダメ、落ちる、落ちちゃう
    恋に……チサトニウム依存症に…!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:35:56

    千束の超人的な戦闘シーンもカッコよかったよ小説版
    最強リコリスと言われる説得力が増した

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:26:05

    >>26

    ブルドッグ戦いいよね、映像でも見たくなるバトルだった。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:32:10

    >>14

    キスと明記はされてない

    たきなの一人称視点で千束が髪に顔を埋めてきてうなじに鼻と唇の感触を感じたって書いてある


    ドーベンウルフ戦の壁走って宙返りは映像で見たいよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:30:29

    幸せそうな千束を見ているのがな、何より幸せなのだ

    小説の千束はそれだけでなくカナちゃんが異様な雰囲気なのをチラッと見ただけで察してリコリコ総出で助けるように裏で頑張ってたのカッコいいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:09:39

    11話見たいけど見たくない
    心が2つある〜

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:21:36

    千束が行儀悪いの、実は今の境遇に結構ダメージ受けてるのを発散ための代償行動説。
    まぁ普通に行儀悪いだけの方が高いが。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:30:05

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:13:26

    さあ語ろうか

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:19:26

    真島もフキもたきなもカッコよすぎんよ··········
    千束·····マジで可愛い··········俺をショットガンで撃ってくれ··········

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:23:06

    たきながエントリーしてきた時の反応

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:23:30

    よく頑張りました、って言われたいいいいいい!!
    なお撃たれるもよう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:24:59

    >>36

    撃ってぇ!!

    撃った後で優しくしてぇ!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:31:20

    >>37

    待て、よく考えたら一般市民なら撃たれる理由がない

    浮気か?お菓子勝手に食べたとか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:41:27

    >>37

    ※気絶から復活する必要があります

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:42:26

    >>35

    一方的にボコボコで来るだろうなってのはわかっててもこうなる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:54:30

    今日の戦闘中のいつもとちょっと違う声張ってる演技がとてもいい……

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:08:09

    >>31

    ほっとくと自堕落気味なのはそうだろうけど、一話から足癖悪かったから、性分なんじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:54:51

    さて夜も明けましたので、本日のチサトニウム補充の儀と合わせて11話感想をと思います。
    冒頭いきなりたきなさんが「てめー何千束呼んでんだゴルァ!」と狂犬化してましたが、その裏ではミカと千束がロボ太の指示で電波塔へ向かいます。千束さん、開幕舌打ちとイライラマックスですね。クルミよりすごいハッカーだぜーとロボ太が言った瞬間に蹴り入れるのは家族を大切にしている、凄さを知っている千束からしたら当然ですね。

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:05:32

    ここは千束ガチ恋部なのとチサトニウム補充の儀なので極力千束以外は避けたいですが、今回は後半まで出番ないので、他の画像も少し入れつつ感想を書かせていただきます。

    と言うことで狂犬かつ千束の忠犬ことたきなさんですが、フキを強行突破して喫茶リコリコへ戻ってきました。閉店してるし誰もいないしで内心結構動揺してそうな気がします。ちょっと気になったのはみんな聞いてるところで心臓のこととか言って良いんだ……、ってなったことですね。まあ結局真島に聞くしかねー!と言うことで渋々延空木へ戻ることに。

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:18:09

    延空木への道中、クルミズキ組からの一報で吉さんが新しい人工心臓持ってるのが確定しました。さらに千束のスマホ解析で電波塔に千束たちが向かっていることもわかり、嫌な予感マックスのたきなさん。またもや任務途中に離脱しようとするのを、「今度こそDAに戻れないぞ」と言ってくれるフキさん良いやつ過ぎる……。それでも「ここでは千束を救えない」と啖呵を切ったのはカッコ良かったですね。俺たちも同じ気持ちだぜ…たきな……。

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:24:09

    さてようやく千束再登場です。ここのノールックでドローン撃ち落とすのとても好きです(小並感)
    それはさておき、吉さん救出に向かう千束ですが、結局ミカはここでお別れ。せっかく来たのに……と思わなくもないですが、ミカの足で電波塔登るのはまあ流石に無理でしょうね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:27:32

    そしてPV3にあった千束の「行ってきます」がここできましたね。ちゃんと喫茶リコリコに帰ってきてね。

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:29:57

    電波塔へ侵入する千束ですが、ここ大人の男性3人軽々と支えてるのすごいですね。そして相変わらず敵であっても死なせはしないのはまさしく千束ですね。

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:33:57

    ここのシーンですが、千束危ねぇ!っていうのより高いところで戦うのこえぇ!ってずっとなってた高所恐怖症の私が通りますよっと。

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:38:01

    ここらへん一か八かムーブ過ぎる……。身体能力の凄さも出てるんですけどね。

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:39:59

    ところでここの千束なんかわからんけどえっちだなと思ったんですけど、わかる方います?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:43:56

    笑顔の死神(殺さない)、千束さんでございます。よく頑張りましたとご褒美に弾丸をくれます。

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:48:57

    再び電波塔の内部へ。待ち受ける真島の部下を難なく撃退していきます。この場面は以前のPVから出てましたが、本当かっこよすぎますね、千束。

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:51:58

    吉さんを見つけて安堵する千束。視聴者的には怪しさ全開ですが……

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:56:48

    案の定真島が現れ、シャッターを全閉して千束の視界を塞ぎにかかってきましたね。吉さんを撃たれた後鞄でガードしにかかる千束ですが、流石に銃弾の衝撃で吹っ飛ばされてしまいます。それはそれとしてここの千束凛々しくて良い……ってなってました。

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:57:53

    ふっとばされた後のお尻です。特に言うことはありませんが、お尻です。

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:01:05

    ここの千束も凛々しくて良いですよね……

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:04:31

    フキ達の様子を映され、心配する千束。なんだかんだフキの事好きなんだなと分かりますね。

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:08:58

    視界を封じられて苦戦する千束ですが、対する真島は耳で相手の位置どころか、反響音で周囲の無機物の位置まで完全把握できるとかえぐいですね。千束の目と比べて全く劣らない才能ですね。

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:13:36

    真島の蹴りを受けても痛がるどころか受け止めてそのまま反撃するとか、本当キミら頑丈すぎない?千束はさっき顔と背中に一発ずつ受けてますが、殴られた直後にすぐ反撃しようとしてますからね。ファーストリコリスはやはり化け物……。

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:14:57

    >>60

    それとここの場面、千束には珍しく弾切れしてるんですよね。残弾数のチェックができてないくらいには不利な状況に焦っていると見えます。

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:19:56

    弾切れと見るや即壁に叩きつけ、苦悶の表情を見せる千束。作品上、戦闘があるのでしゃーないのは分かってるんですが、千束が殴られたり痛い目に遭ってるの見るの結構辛い……。弱いオタクですまない……。

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:25:05

    まあ即座にその足取って真島を叩きつけるんですけどね!真島の銃を奪って突きつけますが、真島も「実弾だけど良いのか?」と動揺を誘うセリフを吐くあたり、本当千束を調べ尽くしてますね。

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:31:39

    そして訪れる3コール・ワン切り。やつがくるぞ………!

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:35:39

    来るのはわかってたけど、あまりに意外な登場方法だったのか千束が「そこから来んの!?」って言う感じでめっちゃ驚いてるのは面白かったです。

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:38:28

    視界が開けた瞬間にこの動きですよ。痺れますね。

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:42:04

    鞄で的確に銃弾を受けつつたきなを守る千束。かっこいい……(さっきからそれしか言ってねぇ)

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:45:38

    そしてOPと同じ構図で〆。バトルの結末は次回へ持ち越されましたが、果たしてどう決着するんでしょうか。来週が楽しみですね。
    戦闘中の千束一杯貼りたすぎて長々となってしまい申し訳ございませんでした。
    長文感想失礼しました。

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:12:39

    カッコいい千束が見れて満足でしたよ、私は。
    でも、あと二話で終わっちゃうのが寂しい……

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:14:54

    ロボ太と話してる時のイライラした声めっちゃよかった
    喧嘩したらこんな感じになるんだろうか...

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:25:03

    >>69

    あと2話も色んな千束が見れることを願うぜ…


    >>70

    この感じはさすがに敵だからかなぁとは思うけど、千束は怒ったら静かに怒りそうではある。

    「は?」とか言われたら何かに目覚めそう。

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:52:24

    OP回収したし、来週は花の塔を劇中で流してくれないかな?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:55:07

    >>72

    ダメです。花の塔には最終回でフルを流しながら特殊エンディングしてもらいます。

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:29:32

    >>73

    すまない、その手があったな

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:38:29

    千束に心臓渡すスレで色んな異能キャラの心臓集まってて笑った

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:42:22

    千束、おはようー!
    今日はリコリコ小説届くから読むの楽しみ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:53:36

    まだ2話あるから簡単に移植出来なそう。

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:56:39

    >>76

    千束の天使っぷりに癒されてくるといい

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:29:33

    >>77

    来週ラストがどうなるかなー。

    13話は時間飛びそうな気もする。エンディングみたいに次の夏とか

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:46:34

    小説やばかった……

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:45:15

    千束かわわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:46:20

    最終回の1日前が千束の誕生日だから24日はニュー千束さんの誕生日よ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:47:26

    千束のためにケーキ用意するわ。

    ハッピーバースデイ!!!!君の誕生を祝福しよう!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:11:12

    誕生日の翌日に殺したりはしないだろうという謎の安心感がある
    ガハハ勝ったな、リコリコのパフェ食ってきます(営業時間外)

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:16:22

    リコリコの質問コーナーで、千束が喫茶店を知るためにはパフェを食えと言ってるんだよね。

    リコリコの新メニュー開発という名目で喫茶店巡りしたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 04:22:02
  • 87二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:25:52

    Newtypeの千束がイケメンすぎてやばいと聞くが…

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:26:30

    月〜水はあんまり公式からの供給無いから苦しい
    はーやく木曜になーれ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:29:41
  • 90二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:39:05

    >>89

    イケメンすぎる。

    男だけど、壁ドンされたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:52:48

    >>89

    顔が良過ぎる

    蒲焼太郎(千束)バージョンも見てみたいってずっと思ってる

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:39:28

    ほんとそれ。青ドレスたきなに白スーツ千束とか見てみたい。

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:25:47

    >>89

    カッコいい千束もいいけど、千束の笑顔を見たい

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 05:29:59

    ようやく小説買えた、もう2版とか人気すぎ。

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:18:21

    ところで千束を好きな気持ちが落ち着く気配が無いし、何なら現在進行形で増幅していってるんだけど、皆も一緒?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:23:00

    >>95

    一話一話、新しい千束を知って、その度にガチ恋な妄想が生まれる。止まらないさぁ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:38:11

    愛は止められねぇのさ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:05:25

    最近はリコリコの常連になって、千束ブランドばかり頼む妄想をしている

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:04:37

    美味しい和菓子とコーヒー、それに千束の笑顔まで見られるなんてリコリコは素敵な場所だな

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:32:36

    予告緊張してきたな…(早い)

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:57:15

    週半ばは供給すくないな、流石に

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:12:28

    美。

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:15:37
  • 104二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:16:30

    >>102

    僕は君に笑ってほしいんだ.......................

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:16:39

    可愛いのもあるぞ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:45:52

    ねんどろ千束の予約は明日の昼からか...転売ヤーに目をつけられてないといいけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:46:58

    >>106

    情報サンクス!仕事中だけど隙見て予約できるかなぁ……

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:54:17

    たきながめっちゃ怖い顔してんだけど、千束は無事だよな?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:00:32

    >>108

    多分大丈夫と思われる。

    予告見る限りではあるけど、千束が吉松(姫蒲も?)に何か告げられたことで曇る→たきなブチギレるの流れじゃないかと思う。

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:22:34

    早く千束の笑顔が見たいいいいいいいいい!!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:27:57

    たきなと千束で吉さん殺すか殺さないかでバトるとか、やめてくれぇ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:32:13

    なんか嫌な想像しちゃったんだが、千束の生き別れの姉妹とか身内とかいたら、たきなはどうすんのかな。
    ちょっと諸々ためらいがなさすぎて、千束を生かすためなら襲いかかりそうな気もしてきた

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:51:02

    >>112

    千束の身内なら逆に大事にしてくれるでしょ

    ただしその身内が吉さんみたいに千束を蔑ろにした場合はどうなるか分からない

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:45:46

    >>112

    これ、まさか心臓の代わりってこと?

    さすがにたきなも身内は狙わんだろ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:37:30

    >>112

    それはもう狂犬超えてバーサーカーなんよ

    たきななら千束の嫌がることはしないだろうという安心感がある

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:52:35
  • 117二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:31:27

    コトブキヤのスケールフィギュアも気になるな。
    どんなポーズだろ。制服姿だとは思うけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:11:12

    千束とたきなセットで完成するフィギュアになるのは間違いねえ、恐ろしいアニメだぜ
    勿論2人とも買わせていただきます

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:19:55

    なんか久々にアニメのグッズとかフィギュア集めてるからすごく楽しい
    やりたいこと最優先してるわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:22:11

    >>119

    めちゃくちゃわかる…

    ねんどろいどとかめっちゃ久しぶりに注文しましたよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:49:16

    ねんどろも笑顔が素敵だよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:22:04

    やっとチトセニウムが……。

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:19:36

    >>122

    落ち着け、違うもの摂取しようとしてるぞ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:43:38

    >>123

    グァァー、コレミヅキニウムダァー!!!?トシマーッ!!!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:01:45

    >>124

    後日、野良イッヌに絡まれる千束ガチ恋部員の姿が目撃されるのであった…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:09:10

    フィギュアの千束も可愛らしいな...それにいい匂いもする(末期)

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:35:38

    >>126

    金髪寄りの白髪の色も見事に表現出来てて素晴らしいですね…(幻視)

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:22:25

    >>126

    うおわあああ!!!!

    超カワイイじゃないですか?!

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:47:27

    ツイッターでメイド千束の画像を見つけちゃって狂ってます

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:48:19

    ファンアート多いから眼福ですね

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:19:35

    あ〜緊張してきた……

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:09:28

    おい、ブラフだろ?ブラフって言ってくれ。
    スーツケースに心臓入ってんじゃないの???

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:12:41

    >>132

    吉さんの中に入ってます…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:15:05

    >>133

    イヤダァああああ!!

    そんな現実!きえてくれぇ!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:16:26

    千束が生きることが確定しなかったのが今回1番きつい……
    しかもこれ千束マジで真島さんと組んでアラン機関潰しに行きそう…
    あ、でもカバン来た時の千束はすごく可愛かったです。

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:16:31

    つらすぎてやばみがやばい

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:18:45

    次回で大逆転ハッピーエンドかましてくれよぉ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:25:35

     嫌われた・・・

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:29:21

    >>138

    ガチ恋すべての敵やぞ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:29:30

    >>138

    そらしゃーないよ…あんた的にはあれしか無かったんだろうけどね…

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:30:40

    いみぎむる先生の千束はやはり至高…

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:35:12

    千束が全く自分の生に執着してなくてつらい

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:40:17

    >>141

    そんな去りゆくものみたいな顔をしないでよ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:42:51

    >>142

    千束らしくもあり、そんな「らしさ」捨ててくれって思うし。

    でも、たきなの存在とかも千束にとっては生きる執着になり得ないとしたら、たきなも辛いよな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:43:57

    >>140

    愛が重すぎて怪物になってるのがな。

    千束がこれで死んだら、この人も生きてけないだろ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:28:32

    今週の千束のよかったところ語ろうぜ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:54:18

    『リコリス・リコイル』BD&DVD Vol.2 特典CD:ミニドラマ&カバーソングPART1試聴動画

    試聴動画だからちょっとだけだけど千束が歌ってるーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

    一緒にカラオケ行きたいけどなんかもう聴いてるだけで満足しちゃいそう。

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:58:08

    慟哭とか過呼吸気味になってるのとかクソ辛いけどここのシーンの目がすごい奇麗なんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:08:24

    >>148

    わかる。リアタイ視聴中はきつい感情しかなかったけど、めちゃくちゃ綺麗なんだよね…

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:26:00

    >>147

    ミズキさんもギリギリ年齢的に番号入力は主流じゃなくなってる世代じゃないっすかね…?

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:49:46

    衝撃の12話で死んでいましたが、チサトニウムを補充しないと復活できないので感想でも話しながら補充していきたいと思います。
    冒頭いきなり真島戦決着しましたね。まあ2人揃って目も封じられてないなら仕方ないでしょう。それにしてもここの千束美しいですね……

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:52:46

    CM明け、普通にシャッター開けてましたね。シャッター開けるのを任せて千束は吉さんを探しに上階へ。そして画像は吉さんを見つけた時の顔ですが、めっちゃ可愛いですね。この後の展開を知ってから見ると非常にきついですが……

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:57:09

    吉松とのお話しタイムです。傷を心配する千束に対し、放たれたのは「真島を殺したか?」ですわ。当然言葉に詰まりますし、それでも救ってもらった命で誰かの命を奪うなんてできないと千束は反論しますが……

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:01:50

    それでも吉松は与えられた役割を全うすること、つまりここでは殺しで貢献することが幸せであると譲りません。千束も殺しをしてこなくても幸せだったと言うんですがもう、この辺りずっと千束が辛そうでこっちも辛い……
    なのに、このおっさんはあろうことか……

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:09:59

    そんな事の為に死にかけの人形のゼンマイを巻いたわけじゃない、とか抜かしやがりましたよ……
    もうダメです、このおっさんにどんな事情があろうとこいつは敵になりました。親としての情が残ってることを期待してましたが、例え情が残っててもこのセリフを娘と思ってる存在に言っていいわけがねぇ!
    そりゃ某たきなさんのブチギレ顔にもなるってもんです。多分私もあの顔になってたと思います。

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:15:44

    そしてたきなの口から新しい人工心臓のことが告げられますが、何と自分に移植したとか言い出しましたよ。怖い怖い怖い!しかも銃を千束に持たせて自分の額に当ててさあ殺せ!とかもうやだよこのおっさん!そらこんな顔なるわ!
    でもそれはそれとしてここの千束も可愛いなとか思っててすいません。

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:21:14

    殺せるわけない!と千束ですが、ついにたきなが動きます。じゃあ私が代わりに殺してやらぁ!と躊躇なくぶっ放していく姿は我々も見習いたいですね。千束に悲しい想いさせたら死んでも文句言えねぇぞ!
    まあ千束からしたら大切なたきなにそんなことさせたくないんで止めるんですが。

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:23:28

    関係ないですが、ここの千束はエロいと思いました(突然の小並感)

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:27:32

    姫蒲さん登場と共にまたガラス割ってましたが、たきなが叩き落とされてかなりのピンチに。千束もすぐさま追いかけ姫蒲をあっさり制圧しますが、おっさんが上から撃ってきやがります。
    そしてついに、撃ってしまいました……

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:32:41

    そこらへんのやつを殺すのだって気分が悪いと言う千束にとって、たきなの為だったとはいえ命の恩人を実弾で撃つのはとんでもない苦痛だったようで、悲痛な叫びが辛い……この泣きそう、いやもう泣いてるでしょっていう表情も全部辛い……

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:41:08

    フキ助けるシーンのガニ股で相手の顎に下から弾丸叩き込むシーン好きすぎる

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:43:10

    そしてついに吉松、アラン機関との決別をします。この辺ずっと千束と一緒に泣いてました……

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:44:45

    これかな?

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:50:05

    先程もでしたが、ここら辺の必死なたきなも辛い……

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:59:27

    たきなもついに死んで欲しくないと消え入りそうな声で想いを告げるんですが、千束から返ってくるのはありがとうと言う言葉。心臓を手に入れるには吉松を殺さないといけないせいもあったのでしょうが、千束に生きるために動く気がないのが見えて悲しい……
    俺たちもたきなも千束に生きててほしいんだよぉ……

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:02:20

    そんな2人の元に現れるクルミズキ組のヘリ。これは勝ったな…となりましたね。

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:06:04

    フキたちのピンチに駆けつけてほしいとDAからの依頼に、リコリコ営業再開を告げる千束。そのリコリコには当然千束も居るんだよなぁ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:09:20

    フキたちのピンチに颯爽と現れ、敵を制圧する2人。そしてクルミから託されたUSBを挿すところを探すんですが、千束、君USB知らんのか……もうちょっと座学頑張ろうね?

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:10:46

    ……鞄があるかどうかでどっちのお尻かわかりますね!(すっとぼけ)

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:12:38

    なお、USB挿すところ見つけて挿そうとしている千束です。ヒロインの顔じゃねぇなぁ!でも好き!

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:15:45

    USBを挿した瞬間始まるクルミ無双。ロボ太捕獲をあっさり終わらせ、そして隠滅のための動画を流すのですが……。こう、視聴者と同じ顔を千束たちもしてるのはいいと思いますね。これで大丈夫なの……?っていう。

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:18:22

    襲撃してきていたリリベル達も、リコリスの隠蔽がなんとかなりそうなのを見て撤退します。画像はリリベル隊長との浮気を疑われて言い訳する千束(違う)

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:20:36

    その後帰ろうとするところですが、おいい!さらっといなくなる気満々のセリフを吐くんじゃねぇよ!フキさんもめっちゃビックリしてますがな!

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:22:20

    上でも言いましたが、鞄だー!の千束可愛すぎますね。まあ鞄自体はスーパー怪しさマックスですが、千束もわかってて飛び出して行ったので、致し方なしか。

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:25:11

    たきなからのプレゼント自慢を開始する千束さんですが、ここフキに鞄でガードしろと暗に示してたのではないかと勝手に邪推しています。
    真島さん千束の前から出てきてるので、この時点ですでに千束には見えてるはずですしね。

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:36:02

    お互いに「よぉ」と言葉を交わして12話終了でした。なんちゅうとこで終わってくれんねん……。
    と言うのは置いておき、実際真島さんは何しに来たんでしょうね。決着をつけに来た可能性も十分あるとは思いますが、あの場所であのまま戦っても千束相手に勝ち目があるとは思えないですし、それを真島さんがわかってないとも思えないですしね。

    いよいよ次回最終回です。果たして物語はどう決着するのか、千束は生きててくれるのか。
    っていうか、物語どうなってもいいから千束生きてくれーーーーーー!!お願いします!!

    長文感想失礼しました。

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:25:06

    千束が生きてくれれば、もうどんな展開でもいい…

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:23:50

    千束が死んだらみんなそのことを引きずったまま生きていくことになってしまう
    リコリコの面々とたきな(ついでにガチ恋達)の時間を奪わんでやってくれ...

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:52:13

    はやく素直に千束かわいいができますように

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:25:14

    ドラマCDの試聴が来てたけど、千束は歌もうまいのね。元気あってめっちゃよかった

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:57:52

    台風でたいへんだよー。こういう日は千束と映画見ながらのんびりしてたい

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:52:54

    >>181

    停電した時の千束の反応が気になる

    暗闇あんまり得意じゃないだろうから、ちょっと大人しくなってるとそれはそれでかわいいな

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:07:13

    >>182

    うひゃあっ!?て最初は大げさに驚いてほしい。そのあとなかなか復旧しなくて「あはは…な、長いねー」とか軽口言ってたのにこっちの手をつかんできて「その、キミが見えないの不安だから」とか小声で言われたい

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:49:37

    大雨とか、千束ははしゃいでそう。ここぞとばかりにショーシャンクごっこしたり。…いや、千束ならマトリックスとかかな。

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:28:10

    台風ネタもSS書きたいな…
    本編見る限りは怖いとかはなさそうなので、その辺をネタにからかってくる系でいくか……
    「抱きついて欲しかった?」みたいな

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:31:20

    最近常にぼんやりと千束の事を考えるし気を抜くと名前を口ずさんでるんじゃがこんなんで9月25日から先生きていけんのかいな…

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:23:40

    千束が生きていればアニメが終わっても何かしら供給もあるさ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:09:49

    まずは今週の金曜日だぞ!
    千束生誕祭を盛大に祝わないとなぁ!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:57:28

    >>188

    うおおおおおおおおおおおお!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:56:41

    リコリコ風の和風ケーキとか買いたいな

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:08:48
  • 192二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:24:50

    >>191

    暗闇の中いい感じになったとこで電気がついて慌てる千束は"ある"

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:10:36

    そういやあのリリベルの隊長絶対過去に千束にボコられたが命取られなかったかなんかの因縁で恨み半分好き半分ぐらいの感情あるだろ…(最終盤に新たな恋のライバル登場に恐れ慄く顔)

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:20:36

    >>193

    男の子社会のリリベルに千束の美貌と笑顔は劇薬だろうなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:36:56

    次スレ立てるわ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:41:07

    >>195

    サンクスです

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:02:21
  • 198二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:36:24

    適当に埋めまーす

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:36:44

    ぶい!

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:37:13

    またのご来店お待ちしております〜にひひっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています