錦木千束ガチ恋部Part6

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 06:21:13
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 06:24:21
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:38:04

    >>2

    狂犬スレも本スレも流れ早いんよ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:41:41

    本編更新直後だからしゃーない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:56:37

    ちなみに本スレ30と31のスレ画に千束を仕込んだのは私です

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:57:12

    有能

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:07:16

    夜も明けたのでそろそろチサトニウムを補充していきましょうか
    皆さん補充しては千束への想いで発散してしまったと思いますので…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:10:34

    しかし今回も心臓関連のあれこれを抜けば千束がすごく可愛い回でしたね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:12:54

    シリアスな場面のあとなので気にしてなかったですが、絵面がヒドイ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:15:51

    これは看板娘

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:18:55

    雨宿りしながらカメラに残る思い出を見る千束……

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:20:33

    切ないよ、、なん誤魔化して口角上げてるの、、泣きなよ、、このまま貯め続けたら大変だから感情はちゃんと出して欲しいよおれは、、

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:22:55

    ついに登場しました幼少期千束。え、何この天使は

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:24:14

    確かにチサトニウムは充填できたし健康になれたけどさあ!別の理由でドン底なんですけど!頼んだぞたきなぁ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:28:12

    解決まであと4話って、結構長いしもう一波乱ありそうで怖い

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:33:19

    幼少期千束が天使過ぎる…
    いくらリコリスだからってこんな子に殺しの才能見出してんじゃないよ!
    そもそもあんたの救世主発言のせいじゃないですか!?
    千束が人を助ける人になりたいと願ったのは!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:38:21

    千束ガチ恋部ですがここの千束の嬉しそうな表情は大変良かったですね…
    ありがとうたきな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:43:14

    >>15

    まだ千束の「いってきます」があるから、それに関わる話で1話は使いそうだけど、

    それでも3話……

    幸せな結末を祈るぜ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:51:47

    まあ延空木と真島のアジト突入に2話ずつかなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:55:11

    「自分でどうにもならないことで悩んでもしょうがない!受け入れて全力!」
    とても千束らしくていい言葉だと思いますが、たきなが言うように理不尽だと思ってもいいんだよ?
    ここのシーン何回見返しても涙出てきてしまう…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:57:09

    本当に助かった時には緊張が切れてガチ泣きしてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:58:38

    たきなの感情爆発シーン楽しみにしてる人多いけど、おれは千束の弱い気持ち爆発シーンの方が楽しみだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:05:49

    >>22

    2人とも爆発させればいいんじゃないかな(提案)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:06:35

    >>23

    2人とも爆発するんじゃないか?(名推理)

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:28:22

    色々と千束にまつわるお辛い事実がわかった回でしたが、希望も無いわけじゃないですし、

    何より千束の魅力が詰まった回でもありましたね。自分よりも他人を気遣って笑顔を見せたり、かと思えばたきなとのデートでは年相応に楽しんでみせたり、>>20のような強さを見せたり……

    より一層千束が好きになって、守ってあげたいと想える回だったと思います。


    長文感想失礼しました。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:16:02

    その時ガチ恋の脳内に溢れ出した存在しないパパとしての記憶...

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:23:52

    >>26

    どうやら俺たちは親子だったようだな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:07:03

    実際、吉さんとミカはセクシャリティから子供を望める立場じゃなくて、アランの仕事で父性を代行してるとこもあったんじゃないかなーと思った。

    そうしたら千束があんなことしちゃって、吉さんも愛情を抑えられなくなったと。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:08:46

    あんなんされたら男子小学生でも父性湧くわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:12:46

    アラン機関の方が心配。少なくとも吉さんは千束を殺そうとはしないようだし。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:15:53

    吉松氏→千束に殺しをして欲しい、生きて欲しい?
    真島→千束とリベンジしたい?リコリスを世に晒したい
    たきな→千束の寿命をなんとかしたい、千束に人は殺して欲しくない?
    (?が付いてるのは憶測)
    さぁ!妥協点を探れ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:30:41

    真島は衆人環視の下でリコリスを晒すために、まず延空木を占拠、千束の心臓を人質にたきなか千束を呼び出すという流れかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:33:22

    >>31

    真島を倒して捕まえる

    千束は最後まで人を殺さない

    吉松を説得して心臓を移植してもらう

    千束とたきなでただいまを言う

    これで妥協とする

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:33:40

    >>32

    ぱっと思いつくのはそれかな。呼び出すなら千束だと思うリベンジマッチしないと負けたままはバランスが悪い

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:34:52

    あれだけPVで行ってきますを強調してるから、最後はリコリコにただいまで終わるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:37:08

    これまでは一ヶ月進行だったけど、さすがに余命二ヶ月でそれは無理だし。10、11で真島アジト襲撃→失敗、12、13で延空木ラストバトルかな?

    真島アジト編でフキやばそう……

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:37:44

    ───カチャリ

    誰もいない部屋に響くドアの鍵を閉める音。
    …なーんて、ただ家に帰ってきただけだっつの。
    「たきな、大丈夫かな」
    今日、私は正体不明の襲撃者によって心臓を壊された。
    山岸先生によれば2ヶ月しか保たないだろうとのことだった。
    元々あと2、3年しか保たない人工心臓ではあったが、それがさらに短くなってしまった。
    「たきなびっくりしてたな〜。そりゃそうか、急にもうすぐ死ぬなんて言われたら」
    あんなに動揺したたきなを見るのは初めてだった。
    …そういえばあの女を始末するって言ってたな。
    出会った頃のたきなみたいだ。普段は私の「いのちだいじに」に付き合ってくれているが、意外と根っこは変わってねーなー、全く。
    「…たきなが来てから、すごく楽しかったな」
    小さい頃、心臓が悪かった私は7歳で死ぬはずだった。
    でもアラン機関の吉さんが人工心臓を支援してくれて、私は生きながらえることができた。
    ただそれでも、さっきも言った通り20歳くらいまでしか心臓は耐えられないということだった。
    けど私には十分だ。元々7歳で死ぬ運命を変えてくれただけでも私は幸運だ。
    だから残りの時間を、吉さんとの約束を胸に精一杯、やりたいこと最優先で生きる。
    「でも、今年は今まで以上にやりたいことやったな〜」
    たきなとお買い物して、ご飯を食べて、水族館に行って、一緒に護衛任務をしたり、同棲したり、ピンチをたきなに助けてもらったり。
    他にもいろんなことを一緒にした。

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:38:20

    >>37

    ────楽しかったなぁ。

    「寿命は短くなっちゃったけど、最高の一年だったなぁ」

    たきなには何か恩返ししないとな〜。

    ……そうだ、DAに戻してあげないと。私がいなくなったらリコリコ無くなっちゃうし、それまでにしとかないといけないな。

    あ〜、それでいうとクルミも潜伏先考えてあげないと殺されちゃう。

    先生は、どうせ楠木さんが離さないだろうし、指導教官に復帰かな。

    フキ喜ぶだろうな〜。叶わぬ恋なのが申し訳ないけど…。

    ミズキは……まあいいや。

    こうやって考えるとやることいっぱいだな。2ヶ月で間に合うかな……。

    「明日から大変だなぁ。今日は早めに寝ますか」

    寝る前にひとシャワー浴びようとお風呂へ向かう。

    洗面所について何の気なしに鏡を見る。

    そこで私は思わず、笑ってしまった。

    「……おいおい、マジか私」

    頬を伝って流れる液体。

    …いやまあ、涙なんですけどね。

    「そんなキャラじゃねーだろ、私」

    どーやら私も、自分で思っていたよりは動揺していたらしい。

    さっさと拭って、お風呂に入ろう。

    涙を拭う。しかしまた流れる。

    拭う。流れる。

    「あ、あれ……?」

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:38:48

    >>38

    拭う。流れる。拭う。流れる。拭う。流れる。拭う。流れる。拭う。流れる。拭う。流れる。拭う。流れる。拭う。流れる。拭う。流れる。拭う。流れる。拭う。流れる。拭う。流れる。

    「なん、っで……!」

    止まらない。

    いくら拭っても、涙は止まってくれない。

    ダメだよ。

    こんなに泣いちゃったら、みんなにバレちゃう。

    心配かけちゃう。

    だからお願い。

    止まって。

    「止ま、ってよぉ……っ!」

    どうしてこんなに泣いているのだろう。

    鏡の中で泣きじゃくる自分を見ながらそんなことを考え始めて。

    案外すぐに、その理由に気づいた。


    ────そっか、楽しすぎたんだ。


    楽しくて、楽しすぎて、もっと一緒にいたいって、思って。

    バカだなぁ、私。どうしようもないこと考えても意味ないってわかってるのに。

    ……そう考えたら、今泣いてるのも無理に抑える必要もないか。

    止めようと思っても止まらないし。

    だったらいっぱい泣いて、明日から元通りの私。

    隠す努力はしないといけないけど……。


    だから、今だけ。

    今だけは弱い私を許してください。

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:40:51

    >>37

    >>38

    >>39

    心臓を壊された日の帰宅後ifという感じで書いてみました。駄文&長文失礼しました。

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:38:09

    泣いたよまじで、千束ぉぉぉおおお!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:34:44

    昨日の話を視聴してからアベマの一気見を堪能したけど、けっこう千束への見方変わるね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:27:36

    俺達は千束について何もわかってない。

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:30:59

    ところでこの千束がえっちすぎるってもう話しましたっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:32:34

    女の子がそんなに脚広げたらいけません!!

    っていうか、やっぱり投げやり気味ね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:42:31

    ダメだ何回見ても「私もなる!救世主!」で涙が止まらない。

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:43:29

    相手が楠木さんだからっていうのもありそうだけど、ミズキとのドライブシーンからちょっとやさぐれてるよね。まあむしろ何でその程度やさぐれただけで元通りになってるんですかね……?

    >>45

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:46:13

    >>46

    今回ループして何回見ても決まったところで泣いてしまう。

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:47:24

    貴方が植え付けた幼い憧れを現実にしようと頑張ってきた少女を理念に沿わないからって殺すのか
    って多分本人が一番思ってる

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:21:45

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:38:58

    アランの理念に則るなら、そもそも執刀に立ち会うべきでも無かったのにな。ミカとの愛情と千束の愛すべき娘ムーブで吉さんも狂っちゃってるのよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:41:57

    ミカからの電話も出ないのに拒否はしてないし画面見てるしで絶対思うところあるよね吉さん

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:47:06

    親としての情に絆され使命を伝えることも出来なかった男だ、面構えが違う
    生まれながらに役割が示されていると言う程度にはアランの理念に賛同してる男がだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:49:35

    吉さんはラスボスで元凶ではあるんだけど、最終的には千束を助けてくれるって確信がある変なラスボスだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:52:42

    また心臓手術シーンきそうだよね
    あの時と同じ構図なのに殺しのために生かそうとした昔と千束の自由のために生かそうとする今みたいな対比で

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:05:38

    >>55

    ラストは手術後の千束が、リコリコへ元気に「千束が来ましたー!」って入ってきて、みんなが「おかえり」でシメかな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:12:15

    吉さんやっぱパパなの?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:16:43

    ロリ千束取り急ぎ置いときます(謎の行動)

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:19:21

    >>55

    なるほどね

    女の子のおっぱいを見る男の構図ができてしまうからその男二人がデキているという配慮にも繋がっているのだね

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:47:39

    千束の笑顔からは特上のチサトニウムを摂取できる

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:40:28

    小さい頃は無感情だったかもとか、序盤は考えてたけど、千束は小さいころから千束だったな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:42:39

    >>55

    真島に撃たれてる状況で執刀して成功したあと「本当に…大きくなったなぁ…」って言ってほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:45:41

    >>61

    訓練?の時は凄い無感情な感じだったけどあれは戦いの時だけなのか自分がもう長くないことを知った諦めからなのか

    術後はいつもの千束って感じだったからなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:46:48

    車椅子でうぃーーーーん!!!してた千束は術前じゃないかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:58:36

    >>63

    回想の千束は>>58のシーン以外術前ですね

    なので戦闘時は集中でああなってるのかなと思ってます

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:30:11

    >>64 >>65

    吉さんとの会話、「私を助けてくれる人」を「助けてくれた人」と勘違いしてた、サンクス

    その後に手術のシーンだったわ、もう一回見てくるか...

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:16:03

    >>66

    何回でも見て何回も泣こうぜ!

    (通算n回)

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:29:19

    千束もきっと吉さんがやったってわかってんだろうな……つらい

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:54:31

    もぐちさ好き

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:00:57

    じゃんけんするにしても分担するにしても洗濯は任せてほしい。いや、深い意味はないですよ。ほんとほんと

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:16:28

    ベランダから落とされるぞ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:15:05

    >>71

    非殺傷弾だから当たっても大丈b

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:59:38

    >>72

    逝ったか……

    (非殺傷弾なので死んではいない)

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:01:33

    >>72

    そこで一晩反省してな!って声が聞こえる聞こえる…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:42:12

    千束と雪見てぇなぁ……

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:14:32

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:20:44

    スっと死を受け入れてるように見えて煽りモブに八つ当たりするくらいにはメンタルやられてるのがお辛い…ミズキにならこういう面も見せられるのね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:21:32

    もっと命の危機に陥るような事態があれば結果変わったかもしれないが殺しの天才だし。

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:27:22

    ミカはともかく、ミズキとはなんであんなに距離近いんだろ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:44:03

    千束は殺しではなく神の才能だと思う
    死んでも土管コンティニューして復活するよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:04:37

    >>79

    ここに来て最もリコリコとの関係が謎の女になってるミズキ。千束やミカとはどういう関係なのか掘り下げするだろうけど、いつになるのかな。

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:01:00

    >>81

    小説で触れるのかも?

    あとはこの人気だし、続編とかあれば触れられるかな?残り尺では無理だろうし

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:49:54

    >>82

    ガッツリ尺取るのは厳しいだろうけど、PV3に千束の事任せたよって多分たきなに言ってるシーンあるし、その辺でやらないかなと思ってる。それが何話になるかは分からないけど。

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:11:04

    「お、そろそろお仕事の時間か〜。お互い頑張ろー!いってらっしゃ〜い♪」

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:26:20

    >>84

    千束に送り出してもらえるとか最高かよ…

    仕事めっちゃ頑張るわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:53:01

    今日はチサトニウム試験供給の日よ、一日がんばる

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:45:56

    今月が終わったらもう千束に会えない?ははっ、ご冗談を。

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:03:26

    あっ、あっあっ(チサトニウムを過剰に浴びた者の末路)

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:05:58

    TVアニメ『リコリス・リコイル』予告動画 #10「Repay evil with evil」

    第10話予告


    サムネ画にもなってるけど、美しすぎひん?(今更定期)

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:35:52

    良い横顔だ……

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:43:35

    埃吸うなよー

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:50:56

    >>89

    千束のバカ笑いが可愛すぎてやばい。

    一生、そんなふうに笑っててくれ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 06:11:16

    >>89

    一瞬リボンが髪の毛に見えて「ロング千束も、ええな!!」って勘違いした。

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:20:07

    千束は戦い方として髪の毛を散らしがちだし、それでショートにしてる要素も大きそう。リコリス引退したら伸ばさないかな?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:29:29

    >>89

    惚れ直した

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:42:45

    >>95

    ホント何回惚れ直させるねん……ってなってる

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:52:48

    同時期に風都探偵が放送してるのもあって、翔太郎みたいなハードボイルドかと思われたが
    中身は宝生永夢だったのが今の千束だよね。

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:05:48

    千束とめっちゃ緩い通話したい
    結構喋りそうだしこっちの話もちゃんと聞いてくれそう、楽しいだろうな...。

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 07:15:54

    最近チサトニウム摂取するの辛いのは歳のせいかなぁ、それとも展開のせいかぁ。

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:12:27

    >>99

    最近のチサトニウムは心身を重くする作用があるからね。一定以上摂取したらそれも含めて愛おしくなるからもっと摂取するといいよ。

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:29:04

    今日また千束に会える…

    あ、それと今日このPV3のシーン来るって予言しとくよ。外れたら俺の顔を千束の胸に埋めてもらって構わないよ。

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:08:09

    放送目前浮上。

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:05:28

    予告見るに、最終決戦へのお膳立て+ちさミカ親子回な感じかな?ミカの心変わりの原因とか語られそうで楽しみ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:22:46

    もうすぐ始まる…緊張してきた……

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:02:35

    大勢のガチ恋が路頭に迷ってしまう...いかないで...

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:03:00

    可愛すぎて死ん

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:06:35

    俺の落ち着ける所は…………千束
    喫茶リコリコだけだ…………

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:25:29

    >>106

    つれぇ……辛すぎるんだわ……

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:34:30

    >>105

    OH MY GOD orz


    現実が非情すぎるぞ!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:19:25

    千束の生き別れの兄になってリコリコに通って、リコリコは閉まったタイミングで妹の余命も知っちゃって自分の心臓を匿名で送りたい……

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:03:55

    昨日死んでいましたが、ようやく復活しましたのでチサトニウム補充も兼ねて10話の感想でもと思います。
    冒頭いきなり閉店ぶっ込んで来ましたね。ところでここの千束が「はぁっ!」って言ったのなんだったんでしょうね?可愛いからいいんですけど。

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:10:48

    と言うわけでみんな自分の道に戻ろーぜ!と解散を促す千束さん。「私に時間を使わせるのも悪いしさ」っていうのは人の時間を奪うのが嫌と4話で言っていた千束からすると当然の考え方という感じですね。ここでクルミが「お前がいないと命が危ない」ってささやかな抵抗してるのいいなと思いました。

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:16:49

    場面変わってDA本部。狂犬部に毒されているせいで、ここのたきな絶対説明聞かずに「子供の頃の千束可愛い」って思ってるだろうなとか思っててごめんなさい。でも幼女千束可愛いよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:19:44

    クルミズキとのお別れシーン。お別れでもいつも通り振舞ってましたが見送る背中が寂しそう過ぎる……。

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:24:56

    天使写真集。ミカだけになったせいか、思ってたよりガッツリ寂しがる千束で既に涙腺やばかったです。まあそりゃ寂しいでしょうよ……
    人生の半分以上いたんだろうからね…

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:29:13

    押しかける常連さんへの対応に疲れながらも、嬉しさが溢れてくる千束可愛いですね。
    俺も押しかけたかった…

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:32:13

    倉庫から取り出してきた謎の箱。
    ところでここの膝立ちで横移動する千束可愛すぎません?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:33:06

    >>117

    膝立ちじゃなかった座りながらでした。失礼。

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:35:56

    ここでまさかの晴れ着ですよ。そらこんな顔にもなるよ…。この後ミカに抱きついた時、嬉し泣きしてないかなとか思ってました。

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:37:28

    >>117

    このちょっと前の膝に手をついてる所も可愛い

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:40:57

    いやもうホント、晴れ着用意してるとかミカお前さあ……最高の父親じゃないですか…
    しかもかなりホコリ被ってたところ見るとだいぶ前から用意してて、20歳を迎えてくれることを願ってたんだなと思うと涙が止まりませんね……
    この文章打ってるだけで涙出てます……

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:42:14

    >>120

    良いですよね…

    可愛い

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:46:41

    そういえばここでサラッと名付け親もミカだったと明かされましたね。今までからそうでしたがミカが父親過ぎる…
    お義父さん、娘さんを下さ



    画像が横顔なのは私が千束の横顔スキーだからです。

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:57:27

    しかし可愛いとばかり言ってられません。ついに千束に吉さんの真意が伝えられました。ミカの告白が辛すぎてこの辺ずっと泣いてました…
    さすがの千束もかなり動揺してましたね…
    まあそりゃアイデンティティの崩壊レベルの真実ですから当たり前なんですけど…

    なのに何でこんなに優しいの……?
    自分に選ばせてくれてありがとうとか、それをもっと早く言われてたらそれに負けてDAの仕事を嫌々やってて、それを2人の所為にしてたから言われなくて良かったとか……
    そらミカ泣くで……俺もずっと泣いてる…

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:03:22

    可愛い(語彙消失)

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:11:30

    DAに延空木来てされて吉さんを人質にされて延空木来んなされてとThe板挟み。流れ的には吉さん救出→DAのもとへって感じでしょうか。PV3の千束の「行ってきます」はDA行く時でしょうかね。

    今回は千束関連で語りたいことが多すぎて長くなってしまいました。長文感想失礼しました。

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:19:26

    久しぶりに正のチサトニウムを摂取できた気がする…脳が再生していく

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:22:09

    >>127

    最近のちょっとグラビティなチサトニウムでしたからね…

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:26:32

    >>105

    そういえばこの閉店の案内文、下の絵からして千束が書いたと思うんだけど、「お店に足を運んでくださった~」のところからちょっと文字が太くなって整った感じじゃなくなってるの、書いてるうちに感極まって力入っちゃったんじゃないかと勝手に妄想したんだけどどう思います?

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:11:07

    >>129

    クックック…素晴らしい考察だ……

    貴方に自分の心臓を千束へ渡す権利をやろう

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:16:01

    >>130

    有り難き幸せ……!

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:05:18

    ミカから真実話されてたら恨んでたってことは結構自分の境遇クソだなって思ってねぇか。

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:32:42

    >>132

    境遇がクソなのはそりゃそうでしょう。別に千束はそれを否定してるわけじゃなくって、その中で自分がどれだけ全力で生きられて、幸せになれてるかが大事なだけで。言ってたでしょ?「自分でどうにもならないことを考えてもしょうがない。受け入れて全力」って。そうしたらいいことが起こるって。でもその考えになるまでにはやっぱ時間かかったんじゃない?だからそう思える前に知ってたら受け入れられずに、嫌なことでもやってたかもしれないし、それを強いたミカや吉さんのせいにしてただろうってことだと思うよ。

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:42:16

    千束が食べてたフランボワーズアンドギリシャヨーグレットリコッタダッチベイビーケーク食べたい
    千束が作ってくれたウ◯コパフェも食べたい…

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:10:15
  • 136二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:06:02

    リコリコにハマってるゲームクリエイターの小島秀夫さんのDEATH STRANDINGの中で出てくるセリフ、「世界はどこまでも繋がっている。だからここを出たら月にだって行けるんだ」真島やアランや心臓と色んな問題は残ってるけど最後はリコリコのメンバーと笑いあって全員で色んな国に旅行して欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:47:55

    リコリコメンバー再集結して欲しいけどリコリコがラストバトルの舞台になって欲しいジレンマ。

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:27:16

    >>135

    素晴らしい…

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:56:23

    そういえば、千束の髪の色って金髪寄りの白髪って小説版で明かされたな。けっこう珍しい色だけど、病気も関連するのかな?

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:14:28

    晴れ着の次はウェディングドレス見たいよね、義父さん。

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:37:05

    仮に好感度MAXの状態で告白しても、心臓問題解決してないと「私がいなくなった後も私のことで辛い思いさせるのは申し訳ない」って理由で断られそう
    吉さんミカたきなから認められつつ心臓問題を解決しなければならない、やることが多いぜ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:38:30

    >>141

    上のSSでは告白はパワープレイで押し切って、同棲1ヶ月で改めて話してそこを乗り越えた後という時間軸になってます。

    その辺のやり取りが入ってるSSも今書いてる最中なので、出来たらまた上げさせてもらおうと思ってます。良ければまた読んでやってください。

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:58:00

    >>142

    (SSの感想ではなかったとは言いにくい雰囲気だ)

    (後で読みます)

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:37:10

    >>143

    (恥ずかしい!)

    (ありがとうございます)

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:48:49

    俺゛も゛頭゛撫゛で゛た゛い゛!゛!゛(チサトニウム過剰摂取)

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:32:15

    千束との挙式はドレスが至高だとおもってたが、白無垢もアリな気がしてきた。さすがはお義父さんだな

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:18:31

    まぁこのまま行ったら冥婚一直線なんだけど、ね!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:46:01

    >>147

    そうならない為に俺たちがいるんだろっ(延空木を取り囲むガチ恋達)

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:48:18

    >>147

    一日でも千束と結婚できるなら、お釣りが来るくらい幸せだろが!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:55:41

    >>140

    おい字!

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:00:02

    千束ガチ恋部にとってミカはお義父さんだからな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:21:45

    結婚後に頼れるお義父さんなミカと仲良くなって、奥さんな千束に嫉妬されたい。

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:25:44

    ガチ恋相関図
    ミカ・シンジ
    ↑お義父さま
    ガチ恋部→♡→千束
    ↓ライバル🔥
    たきな

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:32:55

    吉さんはともかく、ミカは義理の父親としてめっちゃ頼りになりそう。なんなら夫婦生活の相談まで引き受けてくれそうだし。

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:36:03

    シンジは理想主義者だから、千束の伴侶に相応しいかって小うるさい感じになりそう。それをまあまあとたしなめるミカ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 05:34:46

    >>150

    ツッコミ入るの時間掛かったなぁ。

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:26:21

    >>156

    みんな共通認識なんですよ。

    ミカ=お義父さん。

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:23:05
  • 159二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:57:57

    夏風邪をひいてしまったので、千束に看病してほしい……

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:15:15

    ちょくちょくやる指鉄砲ポーズ好き!

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:34:16

    募集
    千束が結婚した時のミカの反応
    (お義父さんミカ概念スキー)

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:37:11

    >>158

    アァ〜…いいね………

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:37:17

    リコリコを貸切にして、カウンター席に千束の旦那を座らせるミカ。コーヒーを静かに淹れながら、千束との思い出を訥々と話して、最後は娘を頼むよと静かに告げるミカと、受け止めて同意する旦那。

    それをこっそり聞いてしまって、照れ臭くも自分は幸せだと涙する千束。

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:15:25

    千束個人は好きだが千束の生き方はあまり肯定しかねる。

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:27:45

    確かにそれはそう。
    早々に余生モード扱いしてるし

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:14:58

    千束の生き方考え方は大好きだし尊敬もしてる。でも大好きだからこそたきな達と一緒で死ぬ運命だけは何とかしたいと思ってる。

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:43:47

    満足というか、「しょうがない」って思ってるの千束だけだからね
    周りの人間は誰も諦めてない

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:32:51

    ただでさえ孤児で、心臓のせいで未来もない、なナイナイ尽くしから十数年でも命をもらえたって状況ならああなるのもわかるけどね。

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:56:19

    千束は本人の目線より上から物事見てる感じ、だから結構噛み合わない部分もある。
    一方たきなは最初から徹頭徹尾人間らしい感情で動いてるんだよね、わかりづらいだけで。

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:25:21

    ラジオでも自分の境遇への苛立ちじゃなくて、余命を知った周りの人が動揺してることで普通じゃいられなくなってるって安斎さんは言ってたのよね。

    でも、それって他人を想ってるのは確かなんだけど、他人の考えを思い通りにしたいっていうけっこう自分勝手な気持ちなにも思ったりする。

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:43:00

    最初に持った夢が「救世主になりたい」とか割とふわついた内容で、しかもそれを半ば実現出来る才能があったりしたもんだからね。

    本当に自分自身と向かい合うことになったのって実はここ数ヶ月になってからなんじゃない?

    うーん、しかしこれガチ恋スレしまゃなくてガチ考察スレみたいになってるな。

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:51:49

    >>171

    千束の事を思うスレだし良いと思います。

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:56:17

    相手を知りたがるのも恋の形だからなぁ。

    とはいえ、原点に戻って千束と一緒にしたいことを考えるのもまた良き。

    自分は徹夜で映画マラソンしたい!眠気にフラフラしながらお互いの肩にもたれかかりたい!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:29:24

    千束のふとももに挟まれたい…

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:47:22

    映画の影響で耳年増なだけで、千束はキスとか下手そう。めっちゃプルプルしながらぎこちなくキスしたい

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:48:04

    ついに明日か……予告

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:07:25

    ついに今日か……予告

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:45:34

    こんなに予告が楽しみなアニメ久しぶりだから待ってる時間もじれったいけど楽しい

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:33:33

    もう予告だけが安全地帯だ。

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:14:53
  • 181二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:16:19

    大分ロボ太にブチ切れの千束さん。

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:17:14

    視線の先は果たして誰か…

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:35:31

    足癖悪いのいいな...。扇風機の電源足で付けたり消したりしてほしいし襖とか引き戸を足で開けててほしい。

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:39:19

    >>183

    してる様子が容易に想像出来る…

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:44:45

    >>184

    思い返すと2話で胡座かいたりしてた。ギャップじゃないけど、なんかいいな...って思っちゃう

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:49:12

    >>185

    わかる(わかる)

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:54:11

    ついに再開してくれるのかうれしい

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:02:30

    >>185

    わかる

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:13:46

    >>181

    踏みつけられてぇ〜

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:16:44

    ミカお母さんのしつけがなってないですね。

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:23:03

    そういえば今日小説発売か
    通販で特典付きで頼んだけど早く読みたいぜ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:01:06

    小説だと情報量もけっこう多そうだし、千束をもっと知れそうだよな

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:17:33

    一応電子ならもう読めますぜ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:23:08

    小説感想まとめ見たけど脳破壊されそうだから見ない方がいいかもしれん..

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:39:50

    >>194

    急に男が生えてきたとかならともかくたきなとの絡みは本編で散々やっとるやろがい!

    千束が幸せならそれが一番だよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:43:23

    脳破壊も何も俺たちは最初から届かない塔の上に恋をしていたのではないのか?

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:52:51

    >>196

    実際対面したら蒸発か爆発四散する自信がある

    眩しい...あまりにも...

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:15:29

    次スレを建てろ!!
    磯野ぉ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:57:49
  • 200二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:15:32

    200なら千束生存!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています