【閲覧注意】キングシコスレpart8

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:24:29

    <<<<<!!! 注意 !!!>>>>>


    ・ここはキング『純粋』シコスレとなっています


    ・『曇らせやリョナ、その他特殊な過激な闇深いネタ』は別スレに行き、棲み分けをお願いします


    ・CPネタやサラダネタなどは表記と改行でワンクッション


    ・人によって様々な意見があります。自分とは異なる意見に噛みつくのはやめましょう


    ・荒らしは反応せず通報・報告してスルー


    ・キャラsage、他スレ叩きは禁止


    >>195に到達したら次スレ推奨

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:24:41
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:25:01

    今まで投稿された神絵師の絵へのリンク

    https://bbs.animanch.com/board/805086/?res=103

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:25:43

    ・CPネタやサラダネタなどは表記と改行でワンクッション

    以前消されたスレで気にしてる人いたのでサラダネタに関して勝手に付け加えました
    意見あればよろしくお願いします

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:28:52

    立て乙

    前スレに貼られてたフィギュア

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:29:33

    キングに見下されたい人用

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:32:01

    フィギュア何度見てもいいケツしてんな…見事なハリだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:39:52

    スレ画シコりすぎて画質あれになってきたから貼っとく

    >>1

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:41:30

    この比較画像好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:43:33

    立て乙
    マスク姿でも特に口が無さそうなデザインというか口元部分がスラッとしたラインなの好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:30:40

    スレ立て乙
    何度見てもスレ画の姿と顎のラインが大好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:34:33

    >>6

    このコラ作成した方に敬礼したい

    ドSっぽくて性癖にクる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:31:34

    開いた大股を見たいからヤンキー座りしてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:35:31

    顔射したい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:23:42

    >>9

    素顔版の太ももムッチリしてるな

    素股してくれ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:41:36

    上半身は男性
    下半身は女性

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:42:11

    カレーうどんすするキング様エロい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:52:32

    サラダキング中○ししたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:35:55

    >>5

    ムチムチのお尻もエッチだけどね

    パツパツのおっぱいとヒップラインの丸みに沿ってほんの少しだけあるくびれのエッチさも再認識していきたいよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:57:12

    >>19

    ピント合ってなかったから撮り直したえ

    ずっしりムチムチドスケベボディ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:36:05

    指の反り方に“性”を感じる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:19:47

    全身の筋肉をほぐすためにいい香りのオイルでマッサージするので脱いでくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:50:33

    今日のアニワンだけど原作からしたら何話だろう?
    早くお顔拝見キング様みたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:14:35

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:30:36

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:34:55

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:39:50

    >>24>>25>>26

    すごい細かい事だけどサラダじゃなくて女体化じゃない?

    一応女体化注意やCP注意とかつけたほうがいいと思う



    存在しないCP注意










    カタクリ×女体キングは確かに見たい

    カタクリお兄ちゃんは嫁さん大事にしそうだし顔見せれない事情理解してくれそう

    嫁さんの方が身長高いけどお兄ちゃんのほうが年上なのが好き

    ママの血が混じったルナーリア族のスペックが恐ろしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:50:12

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:55:07

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:59:38

    このレスは削除されています

  • 31122/09/11(日) 09:06:12

    注意書きが無かったため削除して再投稿


    女体化注意






    >>24

    サラダキング様マムの傘下に入ってたら自分の不特定多数の息子達の嫁にされて人種が違う子供らボコボコ産まされてそう


    >>25

    分娩台に座るサラダキング

  • 32122/09/11(日) 09:06:37

    注意書きが無かったため削除して再投稿


    女体化&カタクリとのCP&子ども妄想注意






    >>26

    カタクリ×サラダキングの子供見たい


    >>28

    ピンク髪で赤瞳に褐色で黒い翼を持った希少なこが生まれるのか


    >>29

    強い二人の遺伝子を受け継いだ子供は更に強そう


    >>30

    案外カタクリとの間に双子が生まれそう

    赤髪に赤瞳でノーマル肌の子

    白髪に赤瞳で褐色肌に黒い翼の子

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:08:37

    サラダ表記は別にいいんじゃないかな…?

    にしてもキングのフィギュア足が綺麗すぎるなたべたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:10:46

    >>33

    確かに

    細かいことはいいよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:11:08

    なんの為のシコスレだよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:12:55

    >>1

    は細かい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:13:50

    今日のアニワンもキング様出ないと落ち込む

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:14:11

    意見ないからこれで行くのかと思ってたがそうじゃないんだな
    スレ主じゃないがアンケみたいなのハート押すタイプで置いとくよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:14:45

    うん

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:14:48

    サラダに注意書き必要

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:15:01

    サラダに注意書き必要ない

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:15:17

    いちいち削除しまくるのもなあ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:16:35

    >>40

    >>41

    確かに

    何故急に女体化表示?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:18:06

    色んな性癖ファンがいるからなあ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:19:23

    文句あるなら別にサラダ化立てろよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:20:26

    キング様からみたら自分はアリみたいな存在だから踏みつぶしされたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:20:39

    テンプレに前から
    ・CPネタやサラダネタなどは表記と改行でワンクッション
    ってあるけど?
    お互い性癖違うから同じスレ使うならお互いに気を使いましょうってマナーじゃないかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:21:25

    よく見ないのも悪い

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:23:07

    和装キング様みたい
    おっぱいパツパツだからはちきれて胸元から乳首覗いてそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:24:19

    キング様の新時代

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:28:34

    全身海楼石繋いだキング性的に虐めたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:47:54

    ドレス着てほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:04:14

    まだまだアニワンにキング様登場しなくて涙

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:15:49

    キング様のベッドに忍び込みたい
    見つかって燃やされるオチ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:44:38

    なるほど今日は日曜日か



    以下女体化&幻覚CP注意









    >>27を見てカタ×♀キンいいな…ってなった

    お互い顔(キングに至っては肌全て)を隠さなきゃいけない事情があるから初夜はマジで何事も無いんだろうね

    ちょっとずつ関係が進んでいく様を気ぶりながら見守りたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:46:04

    誰もいない自室で素顔&ラフな格好してリラックスしたキング様尊すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:52:34

    キング様って王族かしら?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:57:30

    >>56

    Tシャツ着てるキング…

    ダサT来てほしい

    ぱつぱつの胸元…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:01:29

    >>58

    プテラノドン Tシャツで調べて最初あたりに出てくるやつきてほしい プテラノ丼…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:01:20

    バスローブ着てそう(鼻血)

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:58:11

    気のせいかキング様って隠し子いないよね??

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:11:03

    女体化&幻覚CP注意
    解釈違いと妄想注意










    お兄ちゃんはカイドウの元を離れて嫁いだ♀キングに無理矢理なことはしなそうな偏見がある
    お嫁さんが「さっさと抱け」とズボンだけずらす双方脱がないセッをするでもいいしお互い戦ってスッキリするでもいい
    あの大きな翼でカタクリを包んで頬擦りする♀キングを見たいような見たくないような
    時間かけて打ち解けたら素顔でお菓子を食べ合える日がくるかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:20:17

    例の子達、キングの血統因子から作られてる子達じゃん!?

    キングから産まれたようなもんじゃん!?


    つまりキングは…

    ママなんだろ!?!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:25:56

    シコスレ、予言だった!?
    それはそれとしてあのチビちゃんたちに意志があるなら平和になった後一緒に暮らしてほしい
    親するキングをくれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:41:19

    むしろキング様と交配してキング様の分身である
    正当な子を生みたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:26:11

    おチビちゃんたちが「ママだっこ」とキングに甘える幻覚を吸引して正気を保たなきゃ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:29:50

    赤ちゃんルナーリアを抱いて子守唄を歌う優しい表情のママキングだと!?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:17:03

    キング様の遺伝子ということは精○では!??

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:18:40

    やはり子供達に乳を与えるアルベルママは幻覚ではなかったか…!!

    アルベル、お前がみんなのママになるんだよ!!!
    ついでにシコスレ民のママにもなるんだよ!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:24:20

    ファンスレとノリが真逆で笑った

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:25:46

    あの美形で47歳独身なのをかわいそうと思ってたけど
    そうやって無理やり親属性にするわけか、考えたな先生も

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:27:35

    多分今研究所時代で精子しぼられてたり研究員からレイされてる
    キングかいてるお絵かきマンたくさんいるんだろうなあ
    闇すぎるよギリギリライン過ぎて

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:29:00

    シコスレ民は赤ちゃんだから曇らせとか分からないですバブ マイナス思考になるとキリがないから無理矢理にでも前向きでいこうバブバブ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:29:38

    >>72

    アラマキが即退散したからワノ国に放置されてるのかも?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:30:00

    白血球からもクローン作れるんで…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:52:00

    しかし、ルナーリア族+王下七武海+パシフィックのクローンとかヤバすぎる
    まだ、2体しか出てないけど残りの連中もいるとなると世界が滅びるんじゃ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:53:44

    これを機会にルナーリア族について解説が欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:57:56

    でキング様は無事??

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:20:36

    >>70

    今、完全に心がふたつあるから、スレ分けされてて助かってる

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:39:36

    この展開は…アルベルくん研究所時代に生殖目的でいろいろされてたでしょ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:22:21

    キング様に瓜二つの子供が欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:30:48

    捏造CP妊娠注意











    もうキングは記憶を全部失ってどこか日差しの暖かいど田舎島で海賊ではない魚人の夫と幸せに過ごせばいいよ
    臨月のお腹を優しく撫でて微睡んでいたらいいよ
    時々お腹の子が元気に動いてフフッと小さく笑えばいいよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:30:07

    親らしいことをしてるキングはえっちだ
    平和な世界でちっちゃいルナーリアにご飯作ってあげたりお風呂入れたりしてるキングを見たい
    どんな環境でも生きていけるから必要はないんだけど夜中に布団をかけなおしてあげるキングを見たい

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:20:27

    キング様の遺伝子注入されたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:01:33

    下ネタやCP?注意










    甲斐甲斐しく相手のオティムポを舐めてくれるキングはあり
    相手にクンニとして舐められている間冷たい目で見下すキングもあり
    下手だと爪先で相手のオティムポをお仕置きしてくれる

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:49:57

    騎乗位で搾り取るキングと種付けプレスされるけど相手の腰に脚を絡めるキングどっちが好き?どっちも好きー

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 04:08:42

    種付けレイ○されたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:38:00

    あーあどっかに無邪気なSBSアルベルくんの前でボロンして「なんでちんちんはれてるの?」と槍で突かれて悶絶する変態とかいないかなー

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:20:32

    アルベルたんって童貞??

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:37:53

    キング様がメロメロの実の持ち主だったらとんでもないことになってたぞ
    ただでさえ見た目でメロメロしてしまうのに

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:33:03

    >>89

    産まれた子供から種族バレどころか脱いだだけで種族バレだから迂闊にヤれんよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:43:43

    >>89

    過去スレで童貞派とヤった後は女を口封じの為に始末する派でちょっと話題にあがったよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:12:27

    セラフィム関連があんまりに悲惨とかそういうのは全部捨て置くとすると、9〜14歳程度だった当時のアルベルが精子搾り取られたことがほぼ確定で興奮する
    もはや搾精されることが日課のひとつみたいになって何も感じないままただ勃起させられて出させられるのもいいし毎回射精の快楽に抗えないのも良い

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:49:32

    快楽に弱くて恋人に甘やかされてドロドロに抱かれるキングはいいね!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:27:43
  • 96二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:53:31

    >>65

    白髪褐色の肌赤い瞳に黒い翼を持った子供が生まれそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:54:18

    キング様ペロンペロンしたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:59:36

    対面座位したい

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:29:59

    >>88続き

    無邪気なSBSアルベルたんのおちんちんを見ないといけない病になって見せて貰おうとしたが親鳥がすっ飛んで変態おっさんを消し炭にするシーンとか転がってないかな

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:57:42

    キングの翼を掴んで後ろからガンガン掘りたいが事後にブッコロされそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:52:36

    >>100

    最中に背中の火で焼かれない…?

    快楽で火コントロール出来なくなってるのとかだと可愛い

    下手すりゃ丸焦げにされるけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 03:05:41

    スレ画のとこやっぱりえっちで良き…

    GIF(Animated) / 2.89MB / 6180ms

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:26:47

    エッチなんだが動画(GIF)で見ると倒れてても結構な勢いで炎メラメラしててちょっと笑う

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:31:00

    筋肉の起伏がわかってえっちだあ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:09:57

    >>102

    起き上がる姿にも色気を感じちゃってもうダメだァ……おっぱい揉みたい……

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:18:01

    倒れてるキングに乗っかって胸を枕代わりにして寝たい
    燃えてるからきっとぬくぬくだよね
    このあと持ち上げられて燃やされたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:48:42

    キング様の上に乗りたい(性的)

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:37:37

    カプ?注意






    騎乗位で容赦なく搾り取るクセにメスイキしながら相手を翼で包んでくれ
    最初は愛がなく解消として搾り取っていたのが段々打ち解けて素顔を見せるくらいデレてくれ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:29:46

    キング様と結婚してめでたく妊娠したらキング様超過保護になりそう
    身の回りの物は全て俺がするからお前は休んでろと言ってそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:31:42

    >>109

    偏見だが(カイドウさんに敵対しない限り)身内には優しそう

    産後疲れの嫁さんのために赤ちゃん抱きながら仕事するキング様とか激しく夜泣きする赤ちゃんを抱いて優しくあやすキング様くれ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:33:30

    イクメンキング様尊すぎるぜ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:42:27

    クイーン様に頼み込んでキング様のシャワーシーンを盗撮して貰うはずがクイーン様に即裏切られキング様に消し炭にされる百獣雑魚は居る

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:00:26

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:14:48

    キングほんとに若く見えるけ若さの秘訣ってなんだろ
    男性は性交渉の回数が少ないと老けにくいとかって聞いたけど(女性は逆)

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:37:59

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:45:33

    じゃあシコスレ内なら好きなだけカイキンのレスしていいんだね!!
    CP注意カイ←キン前提モブキン











    カイドウさんに抱かれたいと思いながらモブに抱かれるキングが好き
    モブには目隠しするしなるべく肌を晒さないようにしている
    キングはカイドウさんもカイドウ嫁さんも大好きで自分が入ってはいけないので想うだけにしてる
    モブはキングがカイドウさん好きと分かってても健気に腰を振る
    一瞬だけでもいいからカイドウさんじゃなくて自分を見て欲しいなと弱い所を一生懸命探している
    でも結局キングに構ってほしくてわざと逆鱗に触れたモブは焼き殺される
    カイドウさんはあいつまた男変わったな程度にしか思っていない

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:51:48

    キング関連スレゆっくりだから存在に気付いてない人もいそうだよね
    むぎむぎキング出たらこっちで愛でるよ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:56:27

    ムギムギキング出るなら素顔かなぁ
    マスクありも欲しい所だけど…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:56:43

    >>115

    煽り口調でいきなり持って来られてもそっちが荒らしにしか見えないよ…

    自重しようマナー守ろうって事自体は否定しないから、ちょっと落ち着いてくれ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:57:33

    >>116

    ド!!!性癖です!!!!

    ありがとう片思い概念助かる寿命が3年伸びた!!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:59:45

    プテラノドンぬいがほしい…
    ゾオンの獣型ぬいあってもいいと思うんすがね…

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:55:25

    ちょっと閲覧注意
    (問題あれば消してください)





    俺は不当なモブおじ幼児アルベルくんと仲良くなって一緒にお風呂入りたい
    さらさら髪の毛と小さい翼をやさしく洗ってあげたい
    湯に浸かってる時はくっついて幼児特有の柔らかいお肌を堪能するんだ
    暫くくっついてたらアルベルくんがこっちを向いて抱きついてきてニッて明るい笑顔を見せてくるんだあまりの可愛さに心臓が爆発して下が熱くなるんだ
    美少年が自分に笑いかけてきて我慢できる大人なんていないので思わず強く抱き締めちゃうんだ
    仲良しなんだし初めて貰っても問題ないよねいただきます

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:47:08

    >>116続き

    CP注意カイ←キン前提モブ→キン









    キングとはあくまで体だけの付き合いである悲しい目隠しモブ

    おそらく体格も体長もアレの大きさも優れている

    目隠しされたモブに跨るキングがカイドウさんの名を呟くのが聞こえてしまってギンギンになる

    カイドウさんみたいに呼び捨てで呼んだ瞬間キングから「身の程を知れ」と右ストレートをくらう

    一週間射精禁止と貞操帯を着けられる

    自分はカイドウさんになってキングとヤりたいのかカイキンセッを見ながらシコりたいのか悩むモブ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:14:23

    キング様似よく似た男女の双子を産みたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:34:01

    いつになったらアニワン出るの?

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:37:13

    アニワン楽しみだ
    ゾロファンの人がいるから作画気合い入れてくれるぞ…
    アニメオリジナル技も出るかもしれないし戦闘ももっと盛ってくれるかもしれないんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:40:30

    そういえばこの頃はまだクイーン様より影薄くない?No.2なのに大丈夫か?なんて思ってたんだったなぁ
    こんなにトチ狂わされるとは知らずに

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:16:07

    CP注意、カイキン、モブキン







    116、123のカイ←キン前提モブキンまじで刺さるありがとう
    カイドウさんには純粋に右腕として見てもらいたくてでも我慢できなくてモブを使うキングかわいいねモブは死ぬ日まで頑張ってくれ

    それはそれとしてヤマト母と出会う前に酒の勢いとかで関係持ってて欲しいし、なんなら一時共依存ぎみに爛れててほしい気持ちもあるカイキン
    ううーん別軸で保存

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:51:10

    ゴスロリ衣装着てもらいたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:43:37

    あの黒ミイラ姿で女装してくれ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:06:48

    カイキンや異種◯注意














    龍とプテラノドンのプロレス(意味深)が見だい"!!!あの長い体でプテラノドンをぐるぐる巻きにするのを見だい"!!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:46:42

    CPとサラダ









    クイキンでラッキースケベとかないかな
    キング🥗は普段は男の時とほぼ変わらない見た目だけどなんかよく分からん作用で転んで胸ダイブしちゃうとかないかな
    初心な反応を見せた後全力で燃やしにくるキングから逃げつつ(カイドウさん手を出してなかったのか…)と驚くと同時にどこか安堵して自分の気持ちに気付き始めるクイーンがいてもいいなって

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:10:09

    アルベルが泣き出すまで快楽責めしたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:58:00

    下品注意










    SBSキングは幼いけどルナーリア族成人男性の平均身長が6mなら子供も大きいと思うんだ
    人間の男性より身長高くても子供の体だからアレは子供のアレだと思うんだ
    変態モブおじさんになってSBSキングとアレを見せ合いっこして保護者ルナーリアに消し炭にされる

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:48:24

    キング様のモノのサイズ気になる

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:15:19

    47の中年だけど老いを感じなくて凄すぎる

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:35:16

    現代のキング様の生年月日1975年12月1日生まれか

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:38:16

    無防備にお昼寝してるアルベルくんのお尻を眺めたい 何もせずに立ち去りたい

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:00:21

    ひと回り以上離れてるけどキング兄さん(ちゃん)と呼びたい

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:22:16

    妄想注意カイキン気味?












    性的なことを嫌ってそうなキングを快楽落ちさせたい
    最初は警戒を解くためになるべく薬を使わず快楽に溺れさせたい
    人間不信なキングはマグロ気味で「早く終わらせろ短小」とか言うが最終的には快楽に溺れて翼でギュッと抱き締めさせたい
    慣れたら薬や玩具で快楽責めしたい
    拘束具もキングが慣れてきたら使う

    一番の問題はカイドウさんの保護者ガードを突破することとキングがカイドウさん呼んでも萎えない嫉妬しない精神力だね!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:36:35

    カイキンと🥗













    泥酔カイドウさんのカイドウさんはビンビンしてそうだから🥗キングは逆レで搾り取ろうとしてくれ
    泥酔カイドウさんの睡眠◯だからカイドウさんのにフレンチキスや頬擦りしたりぺろぺろしてから跨るんだろーなー
    カイドウさんがなかなか起きないのをいいことに堪能したらいいね!
    実は最初から起きてるオチ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:36:49

    うつ伏せに眠るアルベルくんの可愛いお尻を指でつつきたい
    最初はつんつんと軽くつついて段々ぷにっと力を入れてつつきたい

    そして保護者に焼かれる

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:15:45

    >>142無茶しやがって…>>138のように紳士な対応をしないと

    おれはフェザータッチで行くぜ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:26:09

    多分むぎキングなら合法的にムニムニできる
    フフフフフ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:09:22

    プテラノドン形態のキングぬいなら日の光の下でも触り放題では!?
    かわいいと思うので触る触らない関係なく出して欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:30:05

    雌落ちしなくてもいいから快楽でグズグズになって泣いちゃうキングは見たいかというとどでも"見だい"!!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:53:38

    変態モブ研究員になって少年アルベルの素足をペロペロしたい
    もちろんペロペロするために少年アルベルの足は裏も指の間も丁寧に洗っている
    少年アルベルはすごく嫌そうな顔をしているが耐えるしかでかない
    唾液をなすり付けるようにネットリじっくり褐色の足を舐めてしゃぶる

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:42:47

    アニワンで素顔公開されたら素顔バージョンのグッズどんどん出してほしい
    アニワンの素顔は来年かな

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:21:58

    異種婚姻注意














    キングをクソデカ獣異形とラブラブにさせたい
    クソデカ獣をブラッシングするキングを羽繕いする仲睦まじい様子を見たい

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:56:54

    翼をもふりたい 無言で武装色硬化されて泣きたい

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:08:02

    今年はキング様の誕生日祝わないと

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:40:15

    研究所でのアルベルは直腸検査を受けてると信じている

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:41:52

    >>150

    覇気覚えてないであろうアルベルくんならモフれる可能性 槍持ってたし覚えてたら諦めます

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:27:30

    甘いもの苦手そう

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:39:11

    普段から正体バレしないよう警戒してるから背中を指でなぞる悪戯をしようと後ろに回った時点で焼かれそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:58:34

    再び研究所に舞い戻ったキングへ耐久実験として強力な媚薬をぶち込みたいです!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:08:17

    レザー系の服だからか太ももがムチムチですごいワガママボディに見える

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:51:27

    お風呂上がりすっぽんぽんSBSキングをバスタオルで包みたい

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:07:35

    キングの太ももにしがみついて舐め舐めしたい
    気味悪がったキングに思いっきり蹴られてお陀仏したい

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:44:05

    モブ注意






    酒の勢いでキングのバター犬になると声高々に宣言するモブくん
    バター犬を知らないキングは「それよりカイドウさんの役に立て」と冷めてる
    意味を知ってるクイーンは大爆笑してる
    後にバター犬の意味を知ったキングはドン引きしてバター持って走ってくるモブくんを蹴り飛ばす

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:46:58

    アルベルくんの抜けた羽をオカズにしようとするも太陽みたいなあったかい香りがして罪悪感に苛まれEDになりたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:14:15

    キング様のモノペロペロしたい

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:42:41

    キング様専用の愛玩奴隷か肉奴隷になりたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:25:07

    >>157

    カードゲームのイラストは凄かったな…絵師さんが支部にも上げてくださっててありがてえ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:07:03

    >>160続きモブ注意









    キングに避けられまくったバター犬志願モブくんは「舐めるほうが好きなのでは!?」と勘違いする

    あの顔だけプテラキング様にぺろぺろされたいと喜んでバター塗れでル◯ンダイブしてキングに無言で焼かれる

    バターと肉の焼けるいい匂いがした

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:09:03

    ワンピースの世界 太もも太い男あんまいないからキングの存在は非常にありがたい

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:41:22

    翼の付け根は性感帯だからそこを触りまくりたい

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:17:52

    あまり喘がなさそうなキングを喘ぎ出すまで快楽責めファックしたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:54:08

    キング様慰めたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:55:07

    今日もアニワン出なかったら泣く

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:59:26

    悲報
    今日もキング様アニワンに出なかった

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:01:08

    映ってないだけで画面外で多分マルコと戦ってるから…

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:51:18

    来週も出ないぞよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:00:16

    再来週あたりちらっとでないかな
    モモがルフィは生きてると伝えるあたりに一コマいた気がするんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:25:34

    アニワンの素顔お披露目は来年の春かな?

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:20:39

    サラダ化&集団レイプ注意&異種妊娠
    マムに弱みを握られ仕方なくビッグマムの傘下に入りマムの46人の息子達全員の花嫁にされ四六時中毎日息子達に種付され異種の多数児を妊娠毎年出産を繰り返す日々

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:27:24

    道端で転んだアルベルくんに絆創膏を貼ってあげたい
    消毒で傷がちょっとしみて涙目になりながらも堪えてるアルベルくんを瞬き一つせずねっとり見たい
    絆創膏貼ったら彼に「おじさんありがとう!」って可愛らしい笑顔でお礼言われて昇天するんだ
    その夜は彼でシコるんだブへへ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:09:48

    このレスは削除されています

  • 179178訂正22/09/25(日) 20:11:01

    >>176

    大好きなシチュをありがとう

    もしも日々種付けされても最初から最後まで「ころしてやる」と反抗的だったら美味しくていいね!

    息子たちはなんだかんだ子煩悩になったり妊娠したら優しくしてくれそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:18:57

    最新話でベガパンクの姿が出てたけど
    もしかしてキング様あんな感じの人に色々されちゃうんです…?
    ごめんシコい

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:07:07

    標準身長どころか小柄なのを生かしてキング様の体中を這い回ったり口に含まれたいと懸想する百獣雑魚はいる

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:26:15

    アルベルくんにぬいぐるみをあげてお近づきになろうとする邪なモブになりたい
    ふわふわぬいぐるみをぎゅっと抱きしめてうとうとしているアルベルくんを見て罪悪感に襲われたい

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:31:06

    ベガパンクの格好キング様に着させたらエロさハンパないぞ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:41:42

    健全で無邪気そうなSBSアルベルくんにはすっぽんぽんになって湖で水遊びしながら魚を獲っててほしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:07:02

    >>182

    浄化されてる…

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:15:55

    アルベルくんにチュロスやアイスバーやフランクフルトをあげたい
    もちろん邪な目で見るわけだが食べたことないおやつを目を輝かせて食べる姿を見て浄化されたい

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:16:56

    >>184

    両手でちっちゃい魚を掴んで見て見て〜!と見せてくるアルベルくんはかわいい

    天使だ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:28:25

    槍で魚(トビウオ)を釣るアルベル君(5)

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:16:42

    モブ→キン注意

    >>181自レス









    キング大好きな小柄百獣雑魚は百獣マスクに隠されたキング様の口や唇はどんな形をしているのかと想像しながらシコってそう

    キング様の好物がトビウオやカレーうどんと知ったら「トビウオになって食べられたい」と呟きながらシコってる

    キング様の手配書見ながらシコって口中心にぶっかけてェ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:14:55

    異種姦注意






    クソデカ鳥獣雄キメラになって敗北直後のキング様を巣に持ち帰りたい
    翼の欠損した珍しい雌だから自分が守ってやろうと薬草や食事を与えたい
    傷を癒すためにペロペロしてあげたい
    カイドウを探そうと動くキング様を押さえつけて種付けプレスしたい
    キメラだしルナーリアだから子供を宿すまで散々ヤりたい妊娠出産しても大事にするから!

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:06:49

    隠居してるキングがちっちゃいプテラノドン育てるところを見て母性を感じてシコりたい

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:08:52

    キングの首筋舐めたい髪の毛たべたい太ももにしがみつきたい腕にしがみつきたい胸揉みたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:27:18

    母乳注意








    あの褐色雄っぱいから母乳が止まらなくなって夜な夜な搾ってくれ
    身に覚えがないのに赤子を育てる体になるのにまずクイーンを疑いそう
    捨てるのもったいないから部下の赤ちゃんにでも吸わせてあげろ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:32:35

    ショタベルたんの童貞はもらったぞ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:50:49

    >>188

    釣るというか銛ぶん投げて刺してそうだな


    保守で195踏んじまったが出先で管理できないのでできる人頼む

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:02:18
  • 197二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:07:33

    キングに足コキをお願いすると股間をあのトゲトゲブーツで踏み潰すんだろ知ってる


    >>196

    スレ立てついでに10までレスったぞー

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:28:56

    翼につつまれて寝たい季節になってきた

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:33:38

    翼のつけね付近をモフモフしたい

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:02:11

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています