【閲覧注意】キングシコスレpart9

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:54:11

    <<<<<!!! 注意 !!!>>>>>


    ・ここはキング『純粋』シコスレとなっています


    ・『曇らせやリョナ、その他特殊な過激な闇深いネタ』は別スレに行き、棲み分けをお願いします


    ・CPネタやサラダネタなどは表記と改行でワンクッション


    ・人によって様々な意見があります。自分とは異なる意見に噛みつくのはやめましょう


    ・荒らしは反応せず通報・報告してスルー


    ・キャラsage、他スレ叩きは禁止


    >>195に到達したら次スレ推奨

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:55:15
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:55:44

    今まで投稿された神絵師の絵へのリンク

    https://bbs.animanch.com/board/805086/?res=103

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:56:55

    見下されたい人用

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:57:41

    比較画像

  • 62訂正22/09/28(水) 22:00:23
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:03:08

    身長くらいのでっかい翼が好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:03:48

    マスク姿のまま白濁をぶっかけたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:04:15

    わかっていないアルベルくんに足コキさせたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:05:41

    キング様に手コキをしてほしいと頼み込んだら爪楊枝を折るようにアレを破壊されたモブはいる!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:11:47

    >>9自レス妄想とモブおじさん







    アルベルくんは加減を間違っちゃってモブおぢさんのアレをへし折っちゃう

    うずくまって呻くモブおじさんにアルベルくんは「ごめんねおじさんっ」と慌てて薬草を探そうとしてくれる

    「な、なでなでしたら治るよ」とまた騙して今度はフェザータッチでアレを触って貰おうとする

    「ほんとに?」と首を傾げるアルベルくんにハァハァしてると保護者ルナーリアが現れてモブおじさんは終了する

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:31:35

    実子でなくてもいいから子どもを育てるキングを見たい
    子どもと一緒に穏やかに布団で寝てる姿からしか摂取できない謎の色気がある

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:53:52

    体格差激しくても子作りしたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:58:42

    酔っ払って「オギャー!!キング様のおっぱい吸いたい!」と泣いて床を転がる百獣雑魚を信じられないモノを見るような目で見下すキング見たい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:19:09

    行為中にキング様の翼に優しく包まれたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:27:14

    身篭ったらキング様のムチムチ太ももに座ってキング様の指でお腹を優しく撫でてもらいたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:36:42

    赤ちゃんに三つ編み咥えられて涎でべとべとにされるキングを見たい
    モブおじさんは赤ちゃんの立場になりたいと思いつつ今日もせこせこ働くのだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:37:57

    ヤマトやうるぺーにジャックを子育てした疑惑キング好きなので慣れた手つきで赤ちゃんにミルク飲ませてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:21:47

    ママなキング好き
    他スレネタや妄想注意







    色々疲れたキングはベポにお菓子あげて撫で撫でして甘やかして癒されてそう
    虫歯や糖尿になったりご飯が入らないと困るので自制はするんだろうけど
    キング6mあるからペット扱いになるわ
    ベポを温泉に入れて洗ったりしそう





    カイドウが風船飛ばされてショタルフィを保護するスレ面白かった
    ちょこまか動き回るショタルフィの面倒を見て忙しいけどそれなりにキングの気が晴れるといいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:42:04

    >>14

    今すぐクイーン様に小紫たんブロマイドとおしるこを持って頼みに行くんだ!

    「キング様のムチムチ雄っぱいから母乳が出るように改造してください」と土下座して頼むんだ!!











    後天的女体改造注意

    カイキンもどき異種姦







    ベガパンクに女体に改造されてセラフィムたちに「まま」「おかあさん」と呼ばれて錯乱するキングを見たい

    卵も産めるようになって錯乱させたい

    トドメにカイドウ因子の入った生物♂に子作りさせられてキメラをたくさん産んでくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:07:25

    キツいネタ注意















    キングは卵生か胎生かと問われると産卵シチュが好きなので産卵を選んでしまう
    でも自分で部屋の隅で出産して赤子の臍の緒を切ってやるキングも見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:45:54

    アルベルくんに水着あげたい
    「外ではこれを着るんだよ」と女児用スク水着せたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:14:37

    幼アルベルくんにマッサージ(意味深)してあげたい
    後ろからこっそり股間押しつけて身体中まさぐりたい
    ここをほぐすと体の疲れが取れるんだよっておちんちんと乳首を揉みたい
    しばらく触ってたらアルベルくんが「おじさんなんか変な感じする…」って少し頬を紅潮させて目をうるませながらおじさんの方を見上げるんだ
    もう我慢できないからおじさんはアルベルくんの中もマッサージ(意味深)してあげるね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:48:39

    哺乳瓶持ったキング様ください

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:40:33

    母乳の出が滝並に凄そう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:50:35

    馬乗りになって人獣型のでかい翼で相手を押さえつけて逆レするキングください

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:37:51

    神と呼ばれた種族が人間に好きにさせてるのめちゃくちゃえっちだと思う 

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:43:35

    >>26

    あのイケボで耳元に中でピクピク痙攣しているとかすぐに出たとか搾り取りながら囁いて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:46:54

    ムチムチ褐色筋肉にエプロン着せて裸エプロンにしたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:38:08

    加齢臭自体存在しなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:20:20

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:32:43

    入浴してるキング目撃したい
    髪の毛から足までじっくり眺めて脳に焼きつけたい
    その後覗き見してるのバレて燃やされたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:41:16

    キング様の横乳みたい
    でかすぎるから衣服からはみ出てそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:44:05

    バスト何mだろう?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:45:45

    キング様との子供の名前はアルベル(2世)で決定

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:15:29

    炎を扱う種族だしあったかそう
    アルベルくんを抱きしめたい
    びっくりしたアルベルくんがぼわっと火を大きくして着火するんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:14:31

    全身がえっちの塊

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:17:58

    今日もアニワン出ないのか

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:48:33

    背中の翼の生え際でコキたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:51:38

    キング様の体内あったかそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:07:49

    黒もいいし白も捨てがたい
    裸エプロンしてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:10:06

    キング様の掌の中に収まって昼寝したい

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:10:42

    褐色肌に黒い翼は白が映えてえっちだ
    でも真っ白な髪に濁った白をぶちまけるのもえっちだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:02:13

    全長8mになってキングを押し倒して性的に蹂躙したい

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:01:33

    翼を丁寧に羽繕いしてるとこを覗き見たい
    専用のブラシとか持ち歩いてるんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:24:40

    童話や昔話みたいにルナーリア族の羽繕いは見てはいけない系だといいな
    ヤられる時に羽を掴まれるの嫌そう





    ここでいいか分からんがキングリョナスレ完走お疲れ様
    早くキングに関する燃料と情報が欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:21:14

    衣服の中に侵入して乳首を弄くりまわしたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:22:51

    設定作画のキング様谷間が爆乳すぎてヤバすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:35:25

    キング様の胸の谷間にスマシを挟んだりして遊びたい
    キング様の胸の谷間にさっぱり収まりたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:58:00

    素顔キング様の身体中性的な感じするからカ○トボーイじゃないかと疑ってしまう

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:58:34

    ダイナマイトボディ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:12:49

    キングと連動しているマジカルオナホにファストしたり思いつく限りの悪戯をしたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:34:32

    大量媚薬飲ませたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:48:41

    >>50

    わぁいカ◯トボーイ大好き

    混血のルナーリア子供を孕んでほしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:20:19

    妊娠可能な身体してるよな

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:30:15

    カントボーイキングが卵産むとこみたい…
    ママになれ…かわいいちっちゃいルナーリアに囲まれろ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:53:42

    ルナーリア族の出産は胎生?卵胎生??

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:35:42

    産卵したてて体が疼いているところを狙いたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:50:58

    >>56

    あのムチムチしたお胸で赤子達を育てて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:40:16

    生んだ子供らに紛れてキング様の母乳飲みたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:18:02

    ジャクキン好きなんだけど接点が少ない

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:16:33

    巨大タコになってキング様の身体巻き付きたい
    服を全部破いて両足を大の字に開かせて下半身を堪能しまくりたい
    はちきれんばかりの雄っぱいを弄くりまわしてから吸い付きたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:21:47

    絶対しゃぶってくれなさそうな兄御がしゃぶってくれると特別感あるよね!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:08:45

    >>63

    厚めの唇でしゃぶるのはエッチすぎるだろ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:37:10

    大人の色気

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:35:51

    キングに翼があるのもあって獣や幻獣などと異種◯させたくなる

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:00:54

    ふともも揉みたい
    力入れてなければ柔らかいのかな…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:44:12

    カイドウに保護されたてキングにエッチな悪戯したい
    多分直後どころか直前にカイドウにミンチにされるけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:09:09

    まだちいこい頃のショタジャックにママ呼ばわりされて面食らったり、おれは男だし強いて言うなら兄だと訂正したり、肩車してあげてきゃあきゃあ喜ぶのを見て胸の辺りがなんとも言えず暖かく感じる不思議な気持ちになるアルベル青年が見たい

    すくすく成長して、精通して体の変化に怯えるジャックに性知識を授ける役目をカイドウさんに仰せ使って困惑するアルベル青年が見たい

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 05:17:26

    斬撃に耐える縮こまりフォームがめちゃんこ可愛い
    ミニ化兄御に手の平の上であの縮こまりフォームで転がっててくれ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:58:57

    >>70

    わかる。あの縮こまりフォームはかわいい(断言)

    手の平サイズでフィギュア出して欲しい言い値で買う

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:39:52

    子供キング様槍持ってたけど大人キング様も槍持ってたらいいな
    キング様の槍につかれたい(性的)

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:48:00

    >>70>>71

    そっと両手で包みたいフォルム

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 06:29:01

    女体注意




    黒ミイラ女体キングと真っ白なユニコーンの組み合わせっていいよね
    それにキングなので例えユニコーンの殺害対象でも返り討ちできそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:33:22

    女王様みたいに鞭や三角木馬を用意してくれ
    それでハァハァしてるモブおぢさんをいぢめてくれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:20:40

    ボールギャル咥えさせたい
    つけようとしたモブワイの手ごと噛み砕いてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています