【CP注意】【SS】ルフィと謎の部屋に閉じ込められた…

  • 1スレ主◆vpF1Oo.Q9w22/09/11(日) 19:31:15

    『XxXXしないと出られない部屋』

    ルフィ「???」

    ウタ「???」

    ルフィ「なぁウタ、壁に書かれてるこれって何だと思う?」

    ウタ「……始めの数文字にモザイクがかかって読めないから、訳わかんないよ」

    ルフィ「だよなァ」

    ウタ「敵の能力者によって閉じ込められたんだろうけど、閉じ込められる直前の記憶が曖昧なんだよね」

    ルフィ「うし!とりあえずぶん殴ってみるか!」

    ウタ「壁をぶち壊すつもりなの?」

    ルフィ「おう!おれにまかせとけ!」

    ウタ「おー、頼もしいね!全力でお願いね!」

    ルフィ「“ゴムゴムの”……“鷲”…“バズーカ”!!!」

    ドゴォオオォオン

    ウタ「……傷一つ付いてないけど、全力でやったの?」

    ルフィ「んー、おっかしいなァ、全力で殴ったんどけど、なんかロメ男のバリアを殴ったような感じがするんだよなァ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:31:32

    サックス

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:31:56

    ロメオ…嘘だよな…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:32:17

    つまりロメオか…

  • 5スレ主◆vpF1Oo.Q9w22/09/11(日) 19:33:36

    ルフィ「ウタの能力はどうなんだ?」

    ウタ「私の能力役に立つかな?」

    ルフィ「とりあえずやってみてくれよ」

    ウタ「では1曲… ᚷᚨᚺ ᛘᚨᚾ …」

    ルフィ「ちょっとまってくれウタ!」

    ウタ「え?なに?」

    ルフィ「その曲はやめねえか?」

    ウタ「えー、一番破壊力ありそうじゃない?」

    ルフィ「それはそうなんどけどよォ、この部屋そんなに広くないし、あれを出すのはいろいろ危ないんじゃねェか?」

    ウタ「もー冗談だよ冗談!ちょっとビックリさせようと思っただけだって」

    ルフィ「ウタの冗談は冗談に聞こえないからこえェんだよ…」

    ウタ「ごめんごめん。じゃあ気を取り直して…… 新時代はこの時代だ~♪」

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:34:49

    オリジナル能力者でシないと出れない部屋展開は一瞬妄想したけど面倒すぎてやめたんだ
    あんたに任せるよ(謎上から目線)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:37:42

    …チキンレースしないと出れない部屋か?

  • 8スレ主◆vpF1Oo.Q9w22/09/11(日) 19:40:36

    ウタ「歌ってみたけど、ウタワールドに入れなかったね」


    ルフィ「ちくしょー、なんなんだよこの部屋」


    ウタ「一旦、この部屋を探索してみようよ。何かヒントがあるかもしれないし」


    ルフィ「そだなー、じゃあ一緒に探索すっか!」


    <謎の部屋探索中>


    ウタ「これで一通り探索してみたけど…」


    ルフィ「なんかわかったかウタ?おれにはさっぱりわかんねーぞ」


    ウタ「間取りはベッドが1つだけある寝室、大きな冷蔵庫があるキッチン、あとはトイレと浴室だね」


    ルフィ「なんか【おとなのおもちゃ】って書かれた箱の中にはわけわかんねェ物がたくさん入ってたな」


    ウタ「んー、なんだろこれ?初めて見るおもちゃばっかり」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:41:37

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:42:35

    >>9

    コラ。いい笑顔すんな。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:42:40

    うーん確信犯じゃな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:48:23
  • 13スレ主◆vpF1Oo.Q9w22/09/11(日) 19:48:51

    ウタ「あっ、箱の下のほうに説明書入ってた」

    ルフィ「とりあえず、このおもちゃで遊んでみるか」

    ウタ「えーと、このピンクの棒のおもちゃはバ〇ブって書いてあるね」

    ルフィ「なんかプニプニしてるな」

    ウタ「ここのスイッチを入れると……」

    ウィンウィンウィン

    ウタ「あははははwなにこれwすっごいうねうね動いてるよw」

    ルフィ「蛇のおもちゃなのかな?いやそれにしちゃ短いかー」

    ウタ「ルフィもやってみてよw ほらあと何本かあるからw」

    ルフィ「しししし!いいこと思いついた!ほら見てくれウタ!」

    ウタ「えー、なにー?」

    ルフィ「ゾロのマネ!」ウィンウィンウィン

    ウタ「ぶぅふうぅううwww あっはっはっはwww ルフィwそれを口に咥えるのは反則だからwww」

    ルフィ「鬼斬り!」ウィンウィンウィン

    ウタ「wwwポーズとらないでwwww やwばwいwお腹いたいwwww」

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:50:38

    性知識がなさすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:50:40

    19歳児と21歳児……

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:51:25

    ​​​​

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:52:20

    >>16

    この聖域に入り込むなら命をかけろよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:52:42

    ゾロ「俺はどういう顔すればいいんだ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:53:15

    >>18

    代わりにナミさんがお叱りしてくれるからお前さんは昼寝してロ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:53:30

    微笑ましい……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:53:33

    >>18

    笑えばいいと思うよ

  • 22スレ主◆vpF1Oo.Q9w22/09/11(日) 19:57:05

    ウタ「はぁぁああぁ、はぁあぁ、笑い過ぎて死ぬかと思った……」

    ルフィ「なっはっはっはっ、あんなに笑うウタ初めて見た!」

    ウタ「……もうあの箱開けちゃだめだからね!絶対だよ!」

    ルフィ「しししし!どうすっかなァ」

    ウタ「もし開けたら絶交だから!」

    ルフィ「わりーわりー、ぜってェ開けねェよ!」

    ウタ「はぁ、疲れてお腹空いてきちゃった」

    ルフィ「おれも腹が減ったな」

    ウタ「とりあえず、キッチンで何か作ろっか」

    ルフィ「だなー」

  • 23スレ主◆vpF1Oo.Q9w22/09/11(日) 20:05:10

    ウタ「冷蔵庫の中にはいろいろ入ってはいるけど…」

    ルフィ「なあウタ!肉あるか肉!」

    ウタ「あるにはあるけど…… どれがどのお肉かわかんないや」

    ルフィ「肉ならなんだっていいよ!さっさと焼いちまおう!」

    ウタ「ねえルフィ、お肉ってどうやって焼けばいいの?」

    ルフィ「どうって、火に当てればいいんじゃないのか?」

    ウタ「このキッチンってどうやって火を起こせばいいかわかる?」

    ルフィ「わかんねェな!」

    ウタ「ルフィそんなこともわかんないのー だっさいなー」

    ルフィ「じゃあ教えてくれよ」

    ウタ「私もわからん!」

    ルフィ「んだよー、ウタもわかんねェのかよ」

    ウタ「自慢じゃないけど、シャンクスの船にいた時もエレジアにいた時も料理したことないからね!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:05:58

    おいロメ男何とかしろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:07:12

    初期のルフィゾロ2人パーティより不安になる2人だ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:07:51

    そこで^_^ず精力つけないとだね❤️

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:08:29

    ゾロは火起こしできそうだしな...

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:08:32

    ラッコの肉という仕掛けじゃないだろうな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:08:46

    絶対そういうの入ってるだろ.....

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:09:39

    クソ!こいつら一向に進まねえ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:14:09

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:14:09

    もうサンジからスケベブックかっぱらって置いとけよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:16:09

    この映像をシャンクスに見せて終始ハラハラさせたい

  • 34スレ主◆vpF1Oo.Q9w22/09/11(日) 20:16:48

    ルフィ「しょーがねェから、今日は生で食うか!」

    ウタ「絶対イヤ」

    ルフィ「じゃあ飯どうすんだよ」

    ウタ「野菜と果物もたくさんあるから今日はそれで我慢して」

    ルフィ「えええええええ!肉食おうぜ!肉ゥ!」

    ウタ「お腹こわしたらどうするの!」

    ルフィ「トイレあるからいいじゃねーか!」

    ウタ「イヤだよ!なんで謎の部屋に閉じ込められた挙句、トイレに閉じこもらなきゃいけないの!」

    ルフィ「ぶーぶー!」

    ウタ「とりあえず今日は我慢して。火の起こし方がわかったらお肉焼いてあげるから」

    ルフィ「ぶー、今日だけだからなー」

    ウタ「相変わらず我儘なんだから…」

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:17:45

    こいつら出られるのかな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:18:16

    衣食住の住だけしか準備出来てないカップルの同棲初日みたいだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:20:17

    くそっ…じれってーな…
    俺ちょっとやらしい雰囲気にしてきます

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:22:06

    >>37

    あと3日くらいはこの無自覚なイチャつきを見守ろう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:25:52

    ルフィってサバイバル経験は豊富だから火は起こせそうだと思ったけどガスコンロは無理か…薪があれば…!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:27:58

    ルフィはサニー号で料理したことはあるし、たぶんサニー号はコンロタイプだろう
    操作がわからないってことは、IHか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:29:05

    >>37

    やらしい雰囲気にするグッズとかは揃ってるのに・・・

  • 42スレ主◆vpF1Oo.Q9w22/09/11(日) 20:30:15

    ウタ・ルフィ「「ごちそうさまでした!」」

    ルフィ「………」ションボリ

    ウタ「そんな悲しそうな顔でこっち見ないでよ。ほらジュースあげるから」

    ルフィ「………」ズズズズズ

    ウタ「無言で飲むのやめなよ」

    ルフィ「……にく」

    ウタ「ほらほら元気出して!もールフィがそんな調子だと私も調子狂っちゃうから!」

    ルフィ「……わりィ、…うし!ウタ一発気合入れてくれ!」

    ウタ「言ったねルフィ。じゃあ歯食いしばって!」

    ルフィ「よしこい!」

    バチイイイイイイン‼

    ルフィ「……効かねえ!ゴムだから!」

    ウタ「………」イラッ

    バッチイイイイイイン!!!

    ルフィ「いってえええええええええ!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:32:21

    サラッと覇気使ってる…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:33:17

    こいつら最初から文字全部見えててもこうなるんじゃねえか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:33:18

    なんだろう、もう出れなくてもいいんじゃねえかな
    ずっと可愛い2人のやり取り見てたら寿命延びそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:34:05

    愛ある拳は防ぐすべないからな

  • 47スレ主◆vpF1Oo.Q9w22/09/11(日) 20:43:23

    ウタ「ルフィ?ごめんなさいは?」

    ルフィ「ご…ごべ……ごべんなざい…」

    ウタ「あんまり悪ふざけが過ぎると怒るからね」

    ルフィ「もう怒ってるじゃねェか……」

    ウタ「何?」ギロッ

    ルフィ「な…なんでもありません…」

    ウタ「……ふぅ、おふざけはここまでにしといて、部屋の探索進めるよ」

    ルフィ「イエス!マム!」

    ウタ「だ・か・ら!ふざけないでよ」

    ルフィ「ごめんなさい」

    ウタ「じゃあ次は浴室を確認しようか」

    ルフィ「風呂場もなんかよくわかんねェのあったよなー」

    ウタ「遊んでたら汗かいちゃったし、探索ついでにお風呂に入ろっか」

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:44:37

    (なんでだろう。こいつらにはどんなにエロいギミック用意してもエロくなる気がしない)

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:44:37

    別だよな……?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:50:50

    ウタの場合、ネットなんてないだろうし、配信でセクハラされても何のことか解らず、結局意味を知らないまま今に至るってのも普通にありそうだな
    ……もしかしたら裸を見られても恥ずかしくない可能性までるのか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:52:00

    スレ主まさか鬼軍曹ウタの人か?

  • 52スレ主◆vpF1Oo.Q9w22/09/11(日) 21:00:23

    ルフィ「ウタが風呂入ってる間に寝室とか探索してみるな!」

    ウタ「?なに言ってるのルフィ?一緒に入るんだよ」

    ルフィ「なんで?」

    ウタ「いやだって、髪洗うの手伝ってほしいから」

    ルフィ「ひとりじゃできねェのか?」

    ウタ「できなくはないけど、大変なんだよね。いつもはナミやロビンさんに手伝ってもらってるし」

    ルフィ「しょーがねェなー でもおれ女の髪の洗い方とかよくわかんねーぞ」

    ウタ「大丈夫だって、そんなに難しくないから」

    ルフィ「じゃあ一緒に入るか」

    ウタ「ありがと。浴槽も大きいから二人で入ってものんびりできるよ」

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:00:48

    駄目だこいつら!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:01:42

    おいゴードンさんと一緒に入ってないだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:03:11

    >>54

    ゴードンは止めてくれる

    ルフィは止めない

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:07:35

    無垢すぎる…!

  • 57スレ主◆vpF1Oo.Q9w22/09/11(日) 21:10:34

    すまない、書き溜めが尽きたからここからは投稿速度が落ちてしまうんだ。筆が遅い私の責任だ!


    >>51

    すまない、そのSSを書いたのも私なんだ!投稿するSSが全て稚拙なのは私の実力不足のせいなんだ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:16:58

    いいのだ
    ルフィ×ウタはこれでいいのだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:18:11

    能力者が一人で風呂に入るのは危ないといえば危ない

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:19:44

    >>59

    現実世界の人間も風呂で溺れ死ぬことあるからな‥

    能力者だと余計に危ないな‥

  • 61スレ主◆vpF1Oo.Q9w22/09/11(日) 21:33:13

    ルフィ「あの壁に立てかけてある銀色のフカフカはなんだろ?」


    ウタ「さぁ?なんだろうね?とりあえず、髪お願いしてもいい?」


    ルフィ「おし!まかせろ!…ふぃ~なんか緊張するなァ」


    ウタ「?座ってから気づいたけど、この椅子真ん中の部分がものすごく窪んでる」


    ルフィ「金ぴかでかっけー椅子だな!」


    ウタ「あー、でも窪みがあるおかげで椅子に座ったまま股のとこ洗えるから便利かも」


    ルフィ「ここから脱出できたらフランキーに作ってもらうか!」


    <ウタ洗髪中>

    ウタ「そうそういい感じいい感じ!うまいじゃんルフィ」


    ルフィ「ししし!人の髪を洗うのって意外と楽しいもんなんだな!」


    ウタ「そうでしょー。次は私が洗ってあげるよ」


    ルフィ「えー、いいよおれはー」


    ウタ「えーなんで?」


    ルフィ「なんか子供扱いされてるみたいで恥ずかしいからよォ」


    ウタ「ルフィはまだまだお子様でしょ!」


    ルフィ「ウタに言われたくねェぞ!」

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:36:03

    銀色のフカフカ…ああソープの……

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:36:47

    一応聞くけど、今この人たちなんか着てる…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:37:08

    純粋な顔でスケベ椅子作らされるフランキー……

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:37:15

    バルトロメオが能力スキル(無駄に)伸ばしたのか
    他の変な能力者や超能力なのか分からないけど
    首謀者が絡み期待して監視してるなら心が先に折れないか心配になってくる

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:41:41

    フランキー、スケベ椅子にめっちゃ仕込みまくりそう

  • 67スレ主◆vpF1Oo.Q9w22/09/11(日) 21:53:49

    ルフィ「ウター、ペペって書いてあるやつは使うのか?」

    ウタ「それは知らないやつだから触らなくていいよ」

    ルフィ「へー、なんだろこれ?」ヌルヌル

    ウタ「…何してるの?」

    ルフィ「いや、試しに出してみたらすっげえヌルヌルしたのが出てきた。ほら」ヌリヌリ

    ウタ「ちょっ!いきなり塗り付けないで!ばかじゃないの!」

    ルフィ「なっ!すっげえヌルヌルするだろ!」

    ウタ「なっ!じゃない!すっごい気持ち悪いよこれ!もう最悪!早く洗い流してよ!」ジタバタジタバタ

    ルフィ「お、落ち着けウタ!あんまり暴れると…」

    ベチョベチョヌルヌル

    ウタ「あああああああ髪についたあああああああ!!!」

    ルフィ「ほんとごめん!すぐ洗うから!」

    ウタ「もおおやだああああ!ルフィ嫌いいいい!」

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:55:41

    うーん21歳児と19歳児

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:57:36

    10歳年齢下げてもまだ羞恥心はあるはずなのに…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:01:00

    髪下ろして火照った顔した全裸のウタだぞ?なんで反応しないんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:02:18

    >>70

    だってルフィだぞ?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:03:56

    まったくエロくならない
    なぜだろう
    でも続けて欲しいんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:06:02

    無知シチュいい...

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:06:17

    ルフィ本当に一応でも興味あるの?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:06:58

    サニー号に乗ってる平和な世界なのが…いい…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:11:27

    エロくなるはずのシチュエーションでエロにならないルウタもいいんじゃないですかね
    こいつらが仲良いいならそれでいいや

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:13:20

    このSSは流石に両者反応薄すぎるけどたまにはこういう設定のSSも良いっすね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:16:04

    エロくないのが逆にエロ方面に転べ……という欲求掻き立てられてエロいかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:19:50

    私怨

  • 80スレ主◆vpF1Oo.Q9w22/09/11(日) 22:21:50

    <風呂上り>

    ルフィ「…さきほどはまことに申し訳ありませんでした」ドゲザァ


    ウタ「……ルフィなんてもう知らない」プイッ


    ルフィ「こちらは冷蔵庫にひとつだけあったプリンでございます」


    ウタ「……」チラチラ


    ルフィ「ぜひウタさまに食べてほしいです」


    ウタ「……ほかのプリンは全部ルフィが食べたんじゃないの?」


    ルフィ「ほんとにひとつしかなかったんだ!信じてくれ!」


    ウタ「ほんとかなぁ?」


    ルフィ「冷蔵庫にあった肉も全部ウタにやるから許してくれよォ…」


    ウタ「お肉全部もらえるのは別に嬉しくないっていうかむしろ迷惑だよ」


    ルフィ「なぁどうしたら許してくれるんだウタ~」


    ウタ「は~ぁ、……もういいよプリンで許してあげる」


    ルフィ「ほんとか!ウタ!」


    ウタ「私もちょっと大人げなかったね。ごめんねルフィ。髪洗ってくれてありがと」

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:26:03

    ほのぼのしてるなぁ…
    ところで部屋からの脱出なんですが

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:27:25

    XxXXとしか言われてないし…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:37:06

    無知シチュ✕ルウタ…なんと…なんと素晴らしい…

  • 84スレ主◆vpF1Oo.Q9w22/09/11(日) 22:37:45

    ルフィ「脱出のヒント全然見つからねェなー」

    ウタ「ほらルフィ、プリン1口だけあげる」アーン

    ルフィ「やったー!ありがとう!」パクリ

    ウタ「天窓から見える空が現実世界と同じなら今は夜なんだけど、どうなんだろ?」モグモグ

    ルフィ「んー、眠たくなってきたから夜ってことでいいんじゃねェか?」

    ウタ「そうだよね。とりあえず、自分の感覚を信じるしかないか」

    ルフィ「んじゃ、ひとまず寝てみるか?」

    ウタ「そうしようか。寝て起きたら状況が変わってるかもしれないしね」

    ルフィ「うし!じゃあ歯磨いて寝るか!」

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:40:37

    さらっとアーンしやがった!さらっと!
    何の湿度も重さもなく!!サイコーじゃん!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:41:23

    これが初夜…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:44:51

    一緒のベッドで寝るんだろ?そうだそうに決まってる

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:48:10

    間接キ…

  • 89スレ主◆vpF1Oo.Q9w22/09/11(日) 22:59:09

    ルフィ「じゃあおれは床で寝るからウタはベッド使っていいぞ」


    ウタ「??? このベッド大きいから二人で寝ても大丈夫でしょ」


    ルフィ「おれ寝相が悪いからウタを蹴っ飛ばすかもしれねェぞ?」


    ウタ「そしたら私も蹴り返してあげる♪」


    ルフィ「む!やんのか!?」


    ウタ「いーよ!勝負してあげる!朝起きた時にベッドの上に残ってたほうが勝ちだから!」


    ルフィ「ぜってー負けねえ!」


    ウタ「でも、起きてるときは攻撃しちゃダメだからね!寝てるときの無意識な攻撃での勝負だから!」


    ルフィ「??? よーするに、普通に寝てればいいんだな?」


    ウタ「まーそういうことになるね」


    ルフィ「じゃあ寝るか!」


    <ベッドイン>

    ルフィ「……ウタ、おれにくっつきすぎじゃねェか?」


    ウタ「??? いや、近くにいないと攻撃当たらないでしょ?」


    ルフィ「それもそうか」


    ウタ「じゃあおやすみルフィ♪」

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:05:24

    ここが……メッカ?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:06:35

    >>90

    いや、バフォメットかもしれん

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:07:57

    カラッとしていて良いな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:09:38

    >>89

    画像の目よく見たら怖いな!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:11:10

    じれったいえ!何か良い感じにエッチな気分を起こすガスを撒くんだえ!

  • 95スレ主◆vpF1Oo.Q9w22/09/11(日) 23:14:07

    本日の投稿はここまでとします。お付き合いいただきありがとうございました。
    続きは明日の19時頃に投稿する予定です。
    一応、これからの流れとオチは考えているので、明日の投稿分で完結するはず…
    とりあえず、今からまた書き溜めしときます。

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:17:23

    油を煮込んで君を待つ!!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:17:29

    釜を沸かして君を待つ!!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:17:32

    えっちに関連する物はふんだんに散りばめられているのにえっちにならない
    良き

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:18:06

    19時か。とりあえず6時ごろに保守をしておく。7時には出社だから……

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:18:48

    語り継がれろ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:24:32

    こいつらホントに成人間近と成人済みなのか…?

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:25:37

    明日まで、待てと……?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:44:12

    あまりにも微笑まし過ぎて脳が回復した

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:46:52

    もしかしたらオチが分かったかもだけどそれはそれとして死ぬほど神ssだから薪と火と油と鍋準備して待機しとく

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:50:57

    >>12

    サンジが幼児退行してしまった…

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:52:25

    今頃ロメ男はこれを外から見てるんだろうか

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 05:33:05

    無自覚にイチャイチャしやがって…
    朝起きたらどうなってるんだろ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 05:46:17

    エッチじゃないのにエッチだえ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 05:53:36

    なら17時まで保守するしかねぇよな?

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:23:13

    さあ、ルフィとウタのイチャイチャはどうなっていくのか!?(太田真一郎風)

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:44:36

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:05:40
  • 113二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:41:32

    保守

  • 114スレ主◆vpF1Oo.Q9w22/09/12(月) 18:02:28

    保守ありがとうございます。
    予定通り19時から投稿再開します。
    書き溜め分で完結してないので、今日中には完結しないかもしれないです…

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:18:38

    来たか スレ主

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:21:37
  • 117二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:23:24

    えっちよりえっちしてない方がえっちまである
    何言ってるかわかんねーと思うが

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:25:10

    >>114

    ありがとうございます!!

  • 119スレ主◆vpF1Oo.Q9w22/09/12(月) 19:04:50

    <就寝中>

    ルフィ「……なぁウタまだ起きてるか?」


    ウタ「……」


    ルフィ「もし起きてるならそろそろ抱き着くのをやめてほしいんだけどよォ」


    ウタ「……ごめん、嫌だった?」


    ルフィ「嫌じゃけど、おれほんとに寝相わりィからウタを叩いたり蹴ったりしちまうぞ?」


    ウタ「……私のこと心配してくれるんだ」


    ルフィ「当たり前だろ」


    ウタ「……今更なんだけど、このまま一生閉じ込められたらどうしようとか、朝起きたら私一人だけになってたらどうしようとか考えると急に不安になっちゃってさ」


    ルフィ「……おれはどこにも行かねェから安心しろ」


    ウタ「…うん、でも今日はちょっと寝るのが怖いかな」


    ルフィ「じゃあ、これでどうだ! ……ほら、おれの腕でウタをぐるぐる巻きにしといてやるよ!」


    ウタ「ふふ、なにこれ。簀巻きみたいになってるよ。……でも、なんか安心する」


    ルフィ「ぜってー離さないから心配すんな!」


    ウタ「うん、ありがとう」

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:08:39

    穏やか過ぎてここがXxXXしないと出られない部屋だということを忘れそうになる

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:10:07

    おや、ちょっと空気変わった?

  • 122スレ主◆vpF1Oo.Q9w22/09/12(月) 19:17:33

    <日の出>

    天窓から差し込む朝日に照らされて目が覚める。熟睡できたおかげで、すっきりと目覚めることができた。


    私の体にはまだルフィの腕がぐるぐる巻きついている。


    彼の腕から伝わる温もりは優しくて心地よい。


    あれだけ寝相が悪いと豪語していた彼は、私の隣で静かに寝息を立てている。


    ……もしかしたら、私がちゃんと眠れるように彼はずっと起きて見守っていたのかもしれない。


    昨日はさんざん彼を子供扱いしてしまったが、いまこうして子守されているのは私のほうである。


    不甲斐ないことに今の私にできることは安らかに眠る彼を邪魔をしないように、寝顔を静かに眺めているだけだ。


    脱出に関する手掛かりはひとつも得られていない。


    でも、ルフィと二人でならどうにかなるだろうという根拠のない自信がある。


    昨夜はちょっと弱音を吐いてしまったけど、彼の温もりに包まれている今は不思議と力が湧いてくる。


    怖くなんてない。不安なんてない。


    ルフィと私の二人が揃えば最強なんだから。

  • 123スレ主◆vpF1Oo.Q9w22/09/12(月) 19:29:11

    ルフィ「ふぁああああ、よく寝たぁあ」

    ウタ「おはよう、ルフィ」

    ルフィ「おう!おはよう!ウタ、しっかり眠れたか?」

    ウタ「うん、おかげさまで」

    ルフィ「ししし!よかった!今日こそ脱出しないとな!」

    ウタ「そうだね」

    ルフィ「ん?大丈夫か?なんか元気ねェけど…」

    ウタ「ごめんごめん、寝起きでテンションが低いだけだから心配しないで」

    ルフィ「そっか。でも具合悪くなったらすぐに言えよ?」

    ウタ「わかってるよ。もう、私のこと心配するなんて10年早いわよ」ポカッ

    ルフィ「いて、なんだ元気じゃねェか!」

    ウタ「…じゃあ、朝食の準備するから、ルフィは待ってて」

    ルフィ「ありがとう!ししし、今日は肉が食えるといいなァ」

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:30:04

    新時代ウタかわいい…かわいくない?

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:36:55

    >>122

    いやらしい部屋のハズが聖域と化している…眩しくてあったけぇ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:38:00

    こいつらどこにいるんだっけ?

  • 127スレ主◆vpF1Oo.Q9w22/09/12(月) 19:42:24

    <朝食>

    ウタ「キッチンの説明書が見つかったから、お肉焼いてみたよ!」


    ルフィ「うおおおお!肉だあああ!ありがとおおおお!ウタああああ!!」


    ウタ「ちょっと、泣きながら抱き着かないで!服が汚れるから!」ポカッ


    ルフィ「ごべん」


    ウタ「言っとくけど、味には期待しないでよ。なんのお肉かわからないし、味付けも塩と胡椒だけだから」


    ルフィ「いただきます!」ガツガツモグモグ


    ウタ「どう?大丈夫?」


    ルフィ「うんめええええええ!」


    ウタ「大丈夫ってことでいいのかな?ルフィだと毒見にならないね…」


    ルフィ「うめェから大丈夫だって!」


    ウタ「うーん、目の前でこんなに美味しそうに食べられると大丈夫な気がしてくる… よし!私も覚悟を決めた!いただきます!」モグモグ


    ウタ「うそ、めちゃくちゃ美味しい!」


    ルフィ「だろ!」


    ウタ「もしかして、私料理の才能あるのかも!」

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:44:43

    何の肉なんだろうなぁ(ホラー感)

  • 129スレ主◆vpF1Oo.Q9w22/09/12(月) 19:59:32

    ルフィ・ウタ「「ごちそうさまでした!」」


    ルフィ「いやー食った食った!今日は朝からパワー全開でいけるぞ!」


    ウタ「食事問題が解決できたのは大きいね」


    ルフィ「とりあえず、部屋に変わったとこがないか確認してみっか!」


    ウタ「手分けしてちゃちゃっと終わらせるよ!」


    <部屋の探索終了>

    ウタ「うーん、変わったとこは見つからなかったね」


    ルフィ「壁の文字もそのままだったしよォ。どうすりゃいいんだ!」


    ウタ「私たちを閉じ込めた犯人の目的がさっぱりわかんないよね」


    ルフィ「はぁ~おれ達頭わりィからもっとわかりやすくしてくれよなァ」


    ウタ「ちょっと、ルフィ?いまおれ達って言った?私を一緒にしないでよ!」


    ルフィ「でもウタもさっぱりわかんねェんだろ?」


    ウタ「…それはそうなんだけどさ」


    ルフィ「せめて、大家さんにはモザイクで文字が読めないことに気づいてほしいよなァ」

  • 130スレ主◆vpF1Oo.Q9w22/09/12(月) 20:00:46

    ウタ「ん?大家さんって私たちを閉じ込めた犯人のこと?」

    ルフィ「んーだって、この部屋の持ち主だから大家さんでよくねェか?」

    ウタ「まぁそのほうが呼びやすいからそれでいこっか」

    ルフィ「大家さーん!なんか答えてくれええええ!」

    ウタ「…返事がないね。……ちょっと試してみようかな」

    ルフィ「? どうしたウタ?ペンなんか取り出して」

    ウタ「壁にメッセージを書いてみようと思って」

    『XxXXしないと出られない部屋』
     ↑↑↑
    モザイクで読めません

    ルフィ「おーなるほどなー」

    ウタ「これで気づいてくれるといいんだけど…」

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:01:46

    いやな予感がする......

  • 132スレ主◆vpF1Oo.Q9w22/09/12(月) 20:18:44

    『   』

    ルフィ「お!文字が消えたぞ!」

    ウタ「私が書いたメッセージも消えてるね」

    『モザイクってどういうことですか?』

    ウタ「新しい文字が浮かび上がった」

    ルフィ「どういうことって、こっちが聞きてェよ!」

    ウタ「モザイクは大家さんにとっても想定外だったのかな?」

    『ならこの文字は読めますか?XxX、XX、XxxX、XX、XXXX』

    ルフィ「読めますか?より後ろが全部モザイクになってんな」

    ウタ「うーん、モザイクがかかる文字に何か共通点があるのかな?」

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:19:58

    脱出ゲームの様相を呈してきたぞ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:19:59

    なんか当たり前のように推定大家と会話してるのジワるな

  • 135スレ主◆vpF1Oo.Q9w22/09/12(月) 20:23:11

    『どうやらある行為を意味する言葉をあなた達が見るとモザイクがかかるようです』

    ウタ「じゃあ、脱出できないってこと!?」

    『理解できないことや絶対にできないことを脱出の条件にすると私にペナルティがあるので、条件を変更します』

    ルフィ「それでおれ達でも脱出できるようになるんだな?」

    『一応確認させてもらいますが、次の言葉は読めますか?「キス」』

    ルフィ「おお!読めるぞ!キスって書いてある」

    ウタ「……うん、私にも読めるよ」

    『よかった。じゃあ特別に条件を変更しますね』

    『キスしないと出られない部屋』

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:24:37

    うおおおおおおおおおお

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:25:54

    もしかしてJUMP世界が健全にしようとキスは読めるようにしたのか

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:32:38

    親切だな…

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:32:38

    きたきたきたきた

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:32:48

    えっちとかファックとかまぐわいとか書いたのか大家(仮)

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:35:27

    やったぜ

  • 142スレ主◆vpF1Oo.Q9w22/09/12(月) 20:40:53

    ルフィ「なぁウタ、キスってちゅーのことだよな?」

    ウタ「……うん。そうだと思う」

    ルフィ「はーこれでやっと脱出できるな!よし!さっさとキスするかウタ!」

    ウタ「……ごめん、私、ルフィとはキスできない…」

    ルフィ「えっ!どうしてだ!」

    ウタ「…だって、だって、き、キスしたら赤ちゃんできちゃうじゃん!」

    ルフィ「えええええ!!!そうなのか!!!」

    ウタ「そうだよルフィ!そんなことも知らなかったの!?」

    ルフィ「いやー初めて知った」

    ウタ「もー赤ちゃんの作り方も知らないなんてルフィはお子様なんだから~♪」

    ルフィ「んー?でも前にキスされたときはそんな感じじゃなかったけどなァ?」

    ウタ「え”!? ル、ルフィ…誰かときききキスしたの!!??」

    ルフィ「おう!サンジの姉ちゃんにちゅーされた!」

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:41:33

    あっ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:42:35

    いいぞルフィ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:42:42

    大家さん困惑してんだろ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:46:22

    怒りよぉ!今ぁ!!悪党(浮気者)蹴っ飛ばしてぇ!!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:48:37

    愛ある罰が来るぞ、ルフィ

  • 148スレ主◆vpF1Oo.Q9w22/09/12(月) 20:58:20

    ウタ「な、なななんで?どうしてサンジ君のお姉さんと…?」

    ルフィ「いやー毒食って死にかけてるときにさー、サンジの姉ちゃんにちゅーで毒を吸い取って貰ったんだよ!」

    ウタ「??? え?どういうこと?」

    ルフィ「まぁおれはその時気を失ってたからよく覚えてねェんだけどな!」

    ウタ「ごめん、意味がわからないんだけど。え、毒を吸い取るって何?それほんとの話なの?」

    ルフィ「おう!本当だぞ!ナミとチョッパーとブルックが見てたから聞いたら教えてくれるぞ!」

    ウタ「その3人が見ているならほんとの話なんだろうけど…」

    ルフィ「でもその時はキスしたから赤ちゃんができるって感じじゃなかったけどな」

    ウタ「(はーぁ、ルフィがキスしたって聞いてビックリしたけど…)安心してルフィ!それはキスじゃなくて医療行為だよ!」

    ルフィ「いりょーこうい?」

    ウタ「そう!ルフィを助けるためにやった行為だからキスじゃないよ!うん、人工呼吸と一緒でノーカウントだよ!」

    ルフィ「へーそれなら安心だな!」

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:04:29

    どっからどうツッコめばいいんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:12:23

    もうダメだこいつらAV見せようよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:16:36

    大家さん(仮)もそこそこ半神というか上位存在っぽいのに、世界がルフィとウタを守るためのガード強すぎない?
    というか書いてあってもこの2人だと理解できないからモザイクになったのかな?

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:17:33

    おい大家、キスじゃ子供はできないってとっとと教えろ、筆談しかできないのか?

  • 153スレ主◆vpF1Oo.Q9w22/09/12(月) 21:20:58

    ウタ「あっ!でも勘違いしないでよ!その、別にルフィとキスするのが嫌だとか、赤ちゃんが欲しくないってわけじゃないからね!」

    ルフィ「ん?じゃあなんでキスできないんだ?」

    ウタ「だって、いま赤ちゃんできちゃったら、ルフィと一緒に冒険できなくなるから…」

    ルフィ「あーそうだよなァ… さすがに赤ちゃんがお腹の中にいるウタに無茶はさせられねェよなー」

    ウタ「…うん、だから今はルフィとはキスできないの」

    ルフィ「……なァ大家さん!キスじゃなくって別のやつじゃダメかなァ?」

    『……キスしても赤ちゃんはできないですよ』

    ルフィ「え!?そーなのか!?」

    ウタ「騙されちゃダメだよルフィ!大家さんは私たちを閉じ込めた悪いやつなんだよ!嘘ついてるよ!」

    ルフィ「そうだった!おい、大家さん!嘘はよくねェぞ!」

    『…嘘ではないのですが…どうしても無理ですか?』

    ウタ「……無理って言ってるよね… いじわるしないでよ…」

    ルフィ「別のにしてくれよー!おれもウタが嫌がることはしたくねェからさ!」

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:23:57

    2人とも相手とキスするのも、子供を授かるのも普通にOKだと思ってる…
    深刻なツッコミ不足というか…

  • 155スレ主◆vpF1Oo.Q9w22/09/12(月) 21:39:06

    『…わかりました。ウタさんに苦しい思いをさせるのは本意ではないので、条件を再変更します』

    ルフィ「おお!大家さんありがとう!」

    『確認しますがこの言葉は読めますか「ハグ」』

    ルフィ「ハグってぎゅーって抱き合うやつだよな?」

    『はい、それです。なるべく情熱的にしてもらえると助かります』

    ルフィ「なあウタ?ハグなら大丈夫か?」

    ウタ「うん、大丈夫」

    『ではこれが最後の条件です』

    『ハグしないと出られない部屋』

    ルフィ「ししし!じゃあウタ!いくぞ!」

    ウタ「うん!」

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:43:09

    どんどん条件が緩くなってる…優しいな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:44:39

    この広告は狙ってるのか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:46:07

    難易度下がり過ぎィ!キスですらないとか

  • 159スレ主◆vpF1Oo.Q9w22/09/12(月) 21:54:48

    書き溜めが尽きたのでしばらくお待ちください。

    あと少しで終わるので今日中に終わらせます。

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:56:53

    関係ないことですまんけど今まで文字が黄色になることなんてあったっけ?あにまんアプデ入った?

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:59:44

    >>160

    31から40は黄色になったらしい

    41からまた赤になる

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:04:43

    >>159

    いつでもいいぞ

  • 163スレ主◆vpF1Oo.Q9w22/09/12(月) 22:29:46

    私が力いっぱいルフィを抱きしめると、彼は優しく抱き寄せてくれた。

    そのまま目を閉じ、彼に体を預けていると、彼の温もりに包まれながら意識が遠のいていった。


    目を開けると、そこはサニー号の女子部屋のベッドの上だった。

    部屋は暗闇に包まれており、ナミとロビンさんが静かに寝息を立てている。

    ……さっきまでの出来事は夢だったのだろうか?

    少し風に当たり気分になったので、甲板に出てみると、そこにはルフィが佇んでいた。

    無言で彼の横に立つ。

    どう会話を切り出そうか悩んでいると、急に彼に抱き寄せられた。

    「んーやっぱりさっきのは夢じゃないよなァ?」

    夢の中と違い、少し力強く抱きしめられる。

    「……ルフィも変な夢を見たの?」

    「うん、ウタと変な部屋に閉じ込められる夢」

    「……私も同じ夢を見たよ」

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:42:51

    「大家さん」あにまん民のルウタ欲求の集合体説

  • 165スレ主◆vpF1Oo.Q9w22/09/12(月) 22:54:39

    お互いの存在を確かめるように私たちはしばらく抱き合っていた。

    「なんだったんだろうねさっきまでの部屋は」

    「なんだったんだろうなァ…」

    しばらく二人で考えてみるが、頭の足りない私たちでは結局何もわからなかった。

    「まぁ朝になったらみんなに聞いてみるか」

    「…そうだね」

    今の私の周りには心強い仲間がたくさんいる。さっきまでの出来事も彼らなら答えを知っているかもしれない。

    「とにかく、ウタと一緒にサニー号に戻ってこれてよかったよ!」

    穏やかな波に揺られ、少し冷たい潮風を体に感じる。うん、私は確かにサニー号に帰ってきたんだ。

    「今日はもう寝るか?」

    彼はいつもより優しい声で語りかけてくる。

    「うん、そうしようか」

    「ひとりで大丈夫か?」

    いつも以上に心配してくれるのは嬉しいけど、そこまで子供扱いしなくてもいいのに。

    「もう、ばかにしないでよ」

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:07:05

    しっとりしている…!?

  • 167スレ主◆vpF1Oo.Q9w22/09/12(月) 23:35:36

    「おやすみ、ウタ」

    「……あっ、そうだ」

    眠りにつく前に彼に確認したいことがひとつあった。

    「ねえ、ルフィが海賊王になって新時代をつくったらさ、そのときはキスしてもいいかな?」

    「そうだなーそんときはウタと子供を育てるってのも楽しそうだなー」

    「言ったねルフィ?じゃあルフィが新時代をつくったらご褒美にキスしてあげるよ」

    「ご褒美って、ウタがキスしたいって話じゃなかったのか?」

    「ちーがーうの!ルフィが私とキスしたくてしょーがないから、私がご褒美でキスしてあげるの!」

    「むー、なんでおれがキスしたいってことになってるんだよォ」

    「そういうことにしといてよ!じゃあ約束だからね!」

    ルフィの言う通りキスをしたいのは私だ。でも、2歳年上のお姉さんとして私からキスするわけにはいかない。

    私からキスをせがんでしまうともう年上としての威厳は木っ端微塵だ。ルフィは納得していないが、私はキスしてあげるお姉さんでいたいのだ。

    ルフィがつくる新時代は私にとってもきっと幸せな世界だ。その世界で私の生きた証を残せるのならこれ以上の幸せはないだろう。

    今は麦わらの一味兼赤髪海賊団の音楽家だけど、新時代ではルフィ専属の音楽家になりたいな。…なんてね。

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:36:57

    胸が温かい気持ちになれた…
    ありがとう…ありがとう…

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:37:53

    砂糖吐きそうになるほどあまーいお話をありがとう。
    所でサンジ君が血反吐吐いて何かに変身しそうになってるんですが…?

  • 170スレ主◆vpF1Oo.Q9w22/09/12(月) 23:39:14

    以上で完結です。お付き合いいただきありがとうございました。

    ネタを思いついたときはもうちょっとエッチな内容で書こうと思っていたんですけど、エッチな文章がむずかしくて諦めました。

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:40:22

    こいつら当然のようにお互いと子ども作っていいと言ってやがる……

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:41:41

    >>170

    よくやった!

    この二人にプラトニックラブ以上の関係は俺が許さないからこれくらいがちょうどいいということを教える

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:55:53

    >>170

    最近エロ寄りのルウタスレ消されてるからこれくらいが丁度いい

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:57:17

    ありがとう
    あとはゆっくり休んでくれ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:08:18

    最高だった…!鬼軍曹ウタスレも大好き!スレ主のssがよく馴染むから今後も期待している

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:39:10

    やっぱこの2人にはこういうプラトニックな関係が似合うなァ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:43:16

    幼馴染の距離間、プラトニックな純愛が俺の身体によく馴染むぜ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 05:32:26

    めちゃくちゃ良かったです!新作お待ちしてます!

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:25:05

    なんだこれはァ!好き!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:47:38

    けっきょく大屋さんは何者だったんだ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:34:43

    この後の朝食の時間地獄と化すだろ………

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:58:24

    プラトニックって言うか無知の領域だよこれ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:19:38

    これ仲間にキスじゃ子供できないって教えられたらタガ外れるんじゃ…

  • 184スレ主◆vpF1Oo.Q9w22/09/13(火) 22:23:52

    スレが少し余っているので後日談的な話を3本投稿します。

    余韻をぶち壊すおバカな内容になっているので苦手な方は注意してください。

  • 185スレ主◆vpF1Oo.Q9w22/09/13(火) 22:26:03

    ルフィ「それでさーその箱の中にウネウネ動くピンクの棒のおもちゃがあってさー」

    ウタ「ちょwルフィwその話はwww」

    ルフィ「それ使ってゾロの真似したらウタが大笑いしちまって大変だったんだよ!」シシシ

    ウタ「wwwちょっとwまってw思いwだwさwせwないwでw」

    ナミ「はーぁ、二人して何くだらないことやってんのよ… ほらゾロ、あんたもなんか言ってやりなさい」

    ゾロ「……なあそのピンクの棒、武装色を纏わせてもウネウネ動くもんだと思うか?」

    ウタ「wwwあははwwははははwwww黑くてwwwウネウネwwwお腹w痛いwwww」

    サンジ「おいクソマリモ!くだらねェこと言ってんじゃねえぞ!ウタちゃんが苦しんでるだろ!」

    ゾロ「鬼気…“九刀流阿修羅”」ボソッ

    ナミ「やめんかァ!」ボカッ

    ゾロ「う”お”」

    ウタ「wwwwひひひwwひーwwwひひwwwひひひwww」

    ロビン「あら、ウタカタララバイの練習をしてるのかしら?」

    ウソップ「んなわけあるかァ!おい、ウタ!おちつけー深呼吸しろ深呼吸!」

    ウタ「はあああああ、はあああ、はぁ、ありがとうウソップ……」

  • 186スレ主◆vpF1Oo.Q9w22/09/13(火) 22:29:56

    ルフィ「なー、フランキー!つくってほしいもんがあるんだけどよー」


    フランキー「どうしたルフィ、ウタ」


    ルフィ「謎の部屋に閉じ込められたとき、風呂場で見つけた金ぴかの椅子なんだけどよー」


    <ウタが書いたイラストを渡す>

    フランキー「こ、こいつァ……」


    ルフィ「知ってるのか!」


    フランキー「ああ、こいつは泡の国で生まれた“男のロマン”だ……」


    ウタ「泡の国?」


    ルフィ「“男のロマン”!すっげえワクワクするな!」


    フランキー「こいつを使うと感動のあまり腰を抜かすことがあるらしい」


    ウタ「そんなにすごい椅子だったんだ」


    フランキー「ただ、こいつは使用者によっては災いを呼ぶと言われている」


    ウタ「えっ!危ない椅子だったの!」


    フランキー「サニー号にこいつを置いておくと、まず間違いなく災いがおこる」


    ルフィ「災いって何が起こるんだ?」


    フランキー「一味がバラバラになっちまうような災いだ。だから、すまねェルフィ。おれにこいつを作ることはできねェ!」

  • 187スレ主◆vpF1Oo.Q9w22/09/13(火) 22:32:05

    ウタ「今日はナミが使ってるシャンプー使ってもいい?」


    ナミ「いいわよ。1回5,000ベリーね♪」


    ウタ「もーケチー!1回だけでいいから使わせてよー」ジタバタ


    ナミ「冗談よ冗談!使ってあげるからじっとしてて」


    <ウタ洗髪中>

    ウタ「ねぇナミ?私、髪を短くしようと思っているんだけど、どう思う?」


    ナミ「どう思うって、切っちゃうの?」


    ウタ「うん、やっぱり船の上だと潮風ですぐ傷むし、動き回るときにも邪魔になるしなーって思って」


    ナミ「私はウタが短くしたいなら別に反対はしないけど…それルフィには聞いてみた?」


    ウタ「え?なんでルフィ?」


    ナミ「なんでって…あんたね…」


    ウタ「ルフィに聞いてもどっちでもいいって言いそうじゃない?」


    ナミ「それはそうなんだけどねぇ、もし短くした後、ルフィに長いほうが好きだったって言われたらどう思う?」


    ウタ「……すごい後悔すると思う」


    ナミ「でしょ。だから短くする前に一応ルフィには聞いておきなさい」


    ウタ「うん、そうする。ありがとうナミ。相談してよかったよ」

  • 188スレ主◆vpF1Oo.Q9w22/09/13(火) 22:35:15

    お目汚し失礼しました。私の投稿は以上で終了です。

    お付き合いいただきありがとうございました。

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:38:21

    急に後日談!これだからSS書きは油断ならねえ!ありがとう!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:48:47

    フランキー流石

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:50:39

    アホ二人で面白かった!

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:38:59

    フランキー…流石アニキわいな!

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:52:48

    大屋山は泣いていい

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:15:22

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:22:38

    >>188

    ありがとう…

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:32:50

    フランキーのアダルト組たる気遣いはさすがだな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:25:34

    大家さんどんな気持ちで二人を見てたんだろう…

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:45:10

    フランキーはこういう兄貴だよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:48:58

    200ならルフィとウタはこれからも距離バグ仲良し

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:52:06

    >>199

    に賛成

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています