デボンとバスコショットを瞬殺て

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:22:26

    こいつら仮にも歴史から消されるくらいの大事件起こした凶悪犯じゃないんか? 

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:23:07

    そいつらじゃないシリュウとかでも同じ事になってたと思うのでセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:23:42

    デボンって異名からして若くて綺麗な女憎んでそうなのにメロメロ効くんだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:23:52

    相性勝ちみたいなところあるから

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:24:20

    >>3

    若い女の首を集めるのが趣味だから女の子好きなんだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:24:24

    >>3

    ビブルカード曰く美女の生首コレクターやってるらしいからむしろ好きなんだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:24:37

    メロメロ自体が初見殺しなのにそれはそれとしてフィジカル戦闘と覇気もやばいんで海賊女帝

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:24:37

    やっぱりルフィおかしいって!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:24:51

    邪心や性欲がある限り、老若男女問わずメロメロから逃れることは出来ないんだわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:25:25

    ラフィットとかシリュウもハンコック見たらぶひゃーたまんね〜!!するかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:25:54

    まともに殴り合えば勝てる可能性があるかも知れんが、メロメロの場合あまりにも変則的だからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:25:58

    悪魔の実の初見殺しが決まれば普通の女の子が四皇の一味を1人で完封できる世界だからやっぱこえーわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:26:08

    メロメロが暴れるたびに株が上がるモモンガ中将

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:26:56

    黒髭海賊団なんて分かりやすく欲深くて女好き多そうだからメロメロ特攻だろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:27:41

    >>8

    いや別に皆さんメロメロメロウでやられた訳じゃないのよ?あの矢は多分石化効果持ちだからおそらく接触で問答無用に発動だと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:27:48

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:28:21

    他の四皇幹部にも一部瞬殺されそうな奴いるよな
    なぁサンジ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:29:19

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:29:23

    ヤマカジもしれっと石化されてたけどコビーくんはなんで平気なんだ アルビダで女性恐怖症にでもなったか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:29:37

    ウタウタに瞬殺されたルフィ達を雑魚と言ってるのと同じ定期

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:29:42

    サンジは能力使わなくても石化するからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:30:06

    >>18

    ゲームだと効く

    逆にゾロやガープには効かなかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:30:21

    >>19

    山火事辛いしになったのはメロウじゃなくてスレイブアロー(当たったら石化するハートの矢)だから避けたんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:30:31

    >>18

    自分にメロメロメロウ……?鏡で反射すれば……ハッ、天敵は枝!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:30:47

    >>18

    老若男女が魅了されるって評判だったから多分効く、仮に効かなくてもあの矢か直接攻撃が当たればおそらく石化する

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:30:57

    >>22

    やっぱそうだよなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:31:04

    覇気ガード効くか知らんけど、美貌に揺らぐキャラで完全に防ぐことできるのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:31:22

    >>24

    割と理に適ってる気もせんでもない

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:31:29

    >>22

    ゾロが効かないのはスピンオフのワンピースパーティだな

    海賊無双ならゾロは効く

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:32:43

    スレイブアローは感情なさそうなパシフィスタでもまとめて石化するからあれはあれでぶっ壊れ技だな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:33:19

    >>30

    打撃技でも石化して破壊できるのがな…フィジカルお化けだし

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:34:50

    もはやメロメロというか石化の能力だな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:34:59

    確かに日和の添い寝に動じてなかったゾロはもしかすると効かないかもな
    尾田先生の采配によるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:35:19

    >>29

    確認してきたけどゾロには効くみたいだ····ワンピースパーティとごっちゃになってた

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:36:27

    ルフィもアラバスタの幸せパンチみたいにウソップとかと一緒にいたらノリで石化しそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:37:40

    >>32

    本来はそうなんだと思う そこにハンコックの美貌が合わさってああなった

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:38:41

    仮に百獣海賊団を相手にメロメロメロウぶち込んだら
    数百人いるギフターズ以下は全滅して
    ドレークは鼻血ブーしてクイーン様は石化して
    酒の入り具合ではたぶんカイドウさんも石化する大惨事になるな・・・

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:40:10

    >>36

    まあわざわざティーチが七武海撤廃のニュース見て真っ先に取りに行こうって直行する位だし強能力かなんか秘密あるんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:40:47

    >>17

    あいつはメロメロ関係なしに石化するからな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:40:52

    >>5

    冷静に考えてそう世界中の趣味をランキングしたらワースト10に余裕で入りそうな趣味だな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:41:14

    そもそも七武海ってそもそも歴史から消されるくらいの大事件起こして「消せなかった」凶悪犯の中の凶悪犯じゃないのか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:43:04

    ハンコックに限らずモリアが影を切れば即KOだし
    くまが肉球で弾けば三日三晩飛ばされ続けるし
    クロコダイルが右手で掴むかバルハン当てればヒョロヒョロに干からびるからな
    基本七武海は能力がインチキクラスばっかりだからしゃあない
    それはそれとして殺しに来てるやつすらも目をハートにして虜にされる美貌は半端ないな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:46:26

    男ならほぼ効くとされているが女性ならどうなんだろう、ナミさんロビンちゃんでも妾こわい...されたらアウトなんかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:53:58

    >>43

    マーガレットも石化させられたし性別は関係ないな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:55:14

    >>37

    カイドウやマムは石にできても砕けなそうだし下手に砕こうとしたら解除されそうだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:55:44

    >>5

    百獣の女達の首が次の登場で仲間として一緒に出るよ良かったね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:57:09

    >>46

    うるティが首だけになった姿を見てナミさんもニッコリ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:57:58

    むしろ思いっきり効いてるのアイツららしくて安心したよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:58:31

    そいつらって普通に海軍に負けたヤツやぞ。ぶっちゃけ弱い

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:03:59

    >>49

    せやなっ緑牛に確保されたキングクイーンも弱いしバレットシキもぶっちゃけ弱いよなっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:16:08

    >>43

    ナミはカリファに反応してたし普通に石化しそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:46:00

    黒髭も手を離せば自分も石化されるっていってるし覇気貫通系っぽいんだよなあ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:47:33

    やっぱ黒ひげ海賊団はラスボスじゃないな

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:50:25

    >>49

    ドフラミンゴとクロコダイルを愚弄するか😡

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:51:35

    マゼランにボコられサボにボコられハンコックにボコられと黒ひげ幹部の扱いは酷い

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:52:41

    >>2

    シリュウは透明なまま石になってる可能性もある

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:12:36

    >>56

    あいつもスケスケの能力で除きします!って尾田っちに明言されちゃったからな……

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:02:19

    たぶんその歴史から消されるレベルの上澄みが七武海なんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています