おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part834【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:50:17
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part833【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:57:08

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:01:39

    建て乙ー

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:02:32

    たておつ
    大きくても小さくてもいいものだよ
    なあケツ上?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:03:10

    たておつっぱい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:04:07

    >>4

    ないよ、胸ないよぉ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:07:18

    おーつー

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:07:49

    たておーつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:09:04

    >>6

    カフェトレ達の中でも5本の指に入る大きさだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:09:46

    >>9

    嘘は言ってないのでヨシ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:14:04

    >>4

    お尻のはなしですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:15:19

    ──ケツ上は泣いた

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:16:06

    何でセルザと結婚できねぇんだとぶつぶつ言ったり、こっちはモンスター居ない分畜農に集中できるとぶつぶつ言ったり、やっぱりどのポケ○モンにもファンは居るよなぁとぶつぶつ言ったりしながら色々なゲームで遊んでる黒ダス

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:16:57

    ケツ上はケツ上の中でも一番胸がでかいんだぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:21:17

    ケツ上は25歳組の中でも(ケツの)大きさで五本の指に入るんだぞ!

    いや魔境すぎるやろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:22:31

    >>15

    胸の大きさは…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:25:13

    >>15

    オベトレさんが強すぎる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:26:53

    オベトレは背が伸びたからたわけがまたトップなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:29:16

    濃さに定評のある25歳

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:29:31

    28歳組は魔ルドの正義とはなんなのか疑いたくなるそれも、スズトレの両手で包み込むのがギリギリ無理そうなそれも、オグトレのエプロンを邪魔しないそれも全て美しいと思うの

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:30:21

    >>16

    ブルトレスズトレ蒼ファルに次ぐぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:30:24

    白カフェちゃん所属の27歳組はどうなんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:31:45
  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:32:27

    >>23

    ここにチビハヤと白カフェである


    ちっトレ率高くない……?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:32:28

    >>23

    身長が極端!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:33:22

    身長などをかみした結果の巨乳とただひたすらにでかい巨乳

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:34:19

    そっか…タバコと同い年かぁ…
    同い年………???

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:36:10

    私は尻の大きい女が好きです
    (たわけとかのスリーサイズを設定しましたの札を首から提げる)

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:36:21

    >>26

    ただひたすらに暴力としか言えぬ獅ルドやキタトレにトプトレ

    パマトレクリストレを筆頭とした小さいがための破壊力を差し引いても尚有り余る恐ろしさの籠るそれ


    でも、あまり大きいと色々疲れるし、テイトレの"ある"それを愛でたくなる……

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:42:54

    そういえばウエスト太めだから目立ちませんが白カフェちゃんもありますよぉ
    小皿サイズをイメージしてます

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:43:41

    >>28

    おっぱいも好きだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:50:12

    >>19

    ここに我らがタイトレと妹スズトレが入ります

    塩分過多!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:53:30

    おっぱいは設定とか描きたい方向で変えています。
    巨〜長乳組は担当とイチャイチャさせて、美〜貧乳組は担当とまったりさせたい。
    つまり、猫はタマとイチャイチャさせます。書きたいですね。

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:57:12

    そういえば年齢不明組見てるとキタトレトプトレのトップクラスのウオッデカ勢が属してるだけでなく
    影カフェトレというスリーサイズも不明だが巨乳なダークホースもいることを思い出した。
    あれ、思ったよりおっぱい星人多いな年齢不明組?(大体B~Dの標準サイズが多いんだが・・)

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:59:20

    フラトレが薄めのBな胸をしているの実は好きなんだ…
    王子様な感じだけれど実はちゃんとしたふくらみがあって、髪の色含めてフラッシュと横並びになってると色々と反対だけれど瞳の色は同じなの何だか良くない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:02:29

    エルトレの胸はちっちゃいのでエルの性癖を破壊増殖させることに特化しています
    罪深いですね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:09:59

    スリーサイズに関してリストレはかなりギリギリに設定しています。
    流石に低身長でBHを3桁にできなかったです。個人的な感性が理由です。
    獅ルドはルドルフの隣りに高身長巨乳(実際長乳になりましたが)が居たらどうなるだろうかと個人的に持っている概念から敢えて外したものにしています。
    こちらも数値はギリギリというか、絵的にギリギリにしています。
    でも、数値的な暴力というか、そういうのもいいよねと……。
    他のトレもですが、担当との並びや身長差、どういうものを書きたいのかを基準に設定しています。

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:15:02

    白カフェは僕の性癖を継ぎ接いだ感じですって言おうとしましてね
    事故に巻き込まれてバラバラになって死んじゃって、それを哀れに思った邪神がバラバラになった身体を継ぎ接いで、ついでにウマ娘にTSして蘇らせたゾンビ系TSトレーナーっていう電波を受信しました

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:16:05

    黒ダスのスリーサイズはスカーレットよりも色々下げるかぁ、と下げただけです
    特に何か考えがあったわけではないです!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:18:18

    趣味に従って作ったはずなのに気が付いたらつつましやかな方が多い気がするんだよね
    もちろん大きいのも好きなんだけど何故かなペルよ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:20:20

    >>38

    ついでにですね!

    私最近よふかしのうたで吸血のえっちさに気付きましたので!

    生命を繋ぐ為に定期的に血液を摂取する必要があって!

    それが万全に出来てないせいで体調崩してるところを担当の子に介抱されて、朦朧とした意識の中で首元に口付けてそのまま歯を立てる…みたいな!!!

    あーらあらあらあららぁ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:20:42

    あんま大きすぎても……とはなる

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:20:55

    ゼリーはセイちゃんがその気になれば抱えられる程度と考えたのは覚えてます。
    後はB-2、H-2にしたらW-6で3サイズセイちゃんから合計-10じゃん!で決めました。
    適当すぎる?そうですね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:21:30

    >>41

    モン娘概念があることをを教える

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:22:01

    >>38

    とんでもない業の深さだぁ…


    >>41

    モン娘概念でアルビノ吸血鬼になってカフェと洋館で暮らす白カフェトレ概念…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:22:16

    >>38

    >>41

    そういうファンタジーな設定に便利なモン娘トレーナー概念というのが有りましてね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:22:53

    エビフライ侵攻SSいる?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:23:00

    モン娘概念はヤバめな設定をぶち込む実験場か何かで?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:23:11

    小さいおっぱいも大きいおっぱいもすきです

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:23:37

    >>47

    そんなの気になるにきまってるじゃないの…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:24:00

    >>47

    エンビフリャイ!エンビフリャイ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:24:39

    「きたわね…」
    遥か地平線の向こうから、陽炎に僅かに乗ってこちらへと押し寄せてくる大群が見える。
    それは幾万もの海老フライ。各々が気色悪いほどに規律の取れた大軍となってこちらへと向かってくる。
    対するこちらは100人ほどもない。それをいかに使い、いかに犠牲を最小限にするかによって勝敗の天秤は傾きを変えてくる。
    油を撒き散らし、こちらを食い散らさんと突撃してくるエビフライへと、ひとりのウマ娘、キタトレが声を大きくはありあげる。
    「第一陣特殊弾幕配備、用意!」
    キタトレの号令に合わせ、イクトレ謹製50口径重機関銃群が鈍く太陽光を反射する。
    「用意…‥撃てぇ!」
    それを操り、硝煙と弾幕を撒き散らすちっトレ。その体躯に不釣り合いな重機関銃をいとも容易く操るはさすがウマ娘と行ったところか。
    発射される鉛玉は敵の装甲を容易く貫き、ぼとぼとと剥げたアスファルトに油のシミを作り出していく。
    「第二陣はU作戦の展開用意。弾幕斉射の終了と同時に切り込みを開始。合図は私が出す」
    その号令で腰にMP5を装着して、各々の武器を手に取るは初代メイクデビュー組。大ぶりの刀を鞘へと収めるスズトレ、小ぶりなダガー二組を振るサトトレ、脚にスパイクを嵌めこむデジトレ、大きな特殊指向性音響兵器を装備するシチトレ、侘助を確かめるように太陽に透かすドベトレ、そして大ぶりなグローブをガツガツとぶつけるファルトレ。
    「乙二作戦用意…初め!」
    号令と共に一斉に左右に拡散するメイクデビュー組。右翼は敵の正面を乱し、そこに左翼をぶち込む作戦だ。
    まずは右のスズトレが速度に乗せて一斉に敵陣を薙ぎ払う。そこへ小柄な体を滑り込ませ、内部から静かに一匹一匹を葬るサトトレ。
    そこにグローブでファルトレが思いっきり地面に打撃を打ち込み、海老フライの足元を乱すとシチトレの音に乗って加速したデジトレがスパイクに海老フライを刺していく。
    「っと、危ねえ」
    「ありがとう、ドベトレ」
    危うくサトトレの背後を取られそうになったところに侘助の一撃。2人はコンビとして動いている。侘助で動きを鈍くし、サトトレが的確に弱点をつぶす。息のぴったりなツーマンセルだ。
    「ここまでは順調ね…」
    指令であるキタトレは、背後の作戦立案班のテントへ足を向ける。その間の敵の確認をイクトレに一任しておく。

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:24:42

    >>45

    おんぎゃーっ!!!!!!!!(アルビノの外見の儚さと噛み合って色々感情が爆発した様)

    ありです!!!ありですとても!!!!おあーっ!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:25:15

    >>47

    いる

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:25:18

    テント内にはロブトレとバクトレ、パチタマとシャカトレがいた。
    「状況は?」
    「上手くいきすぎて怖いくらいです」とバクトレ。
    「しかし向こうにはこちら側から強奪された兵器もいくつか渡っているはずです。油断はすべきでないかと」とロブトレ。
    「その場合…予想される被害はこのくらいになります」そうシャカトレがデータを渡してくる。
    「…厳しいわね」
    「いいや、その心配はない」とパチが言う。
    「どうして?」
    「今、猫の空挺部隊からの連絡があった。小と黒が潜入に成功。破壊工作によって敵兵器は沈黙」
    「グッジョブよ。……了解。引き続きよろしくね」
    労いの言葉を最後に外に出る。少しづつではあるが押されはじめていた。
    「…地上車両班。スタンバイは?」
    「あと7分だけ持たせてください。最終調整がまだです」とシビトレの声が聞こえる。
    「6分で終わらせて」と無線を切る。

    一方車両庫では…
    「中々無茶を言いますね〜」とサスを調節しながらグラトレが言う。
    「仕方ありません。グラトレさん、ステアリングの方は」「この後です〜」
    「本当に無理を言いますね…キタトレさんは」オイルに塗れた手で頬の汗を拭うシビトレ。
    「5分で終わらせましょう」そう言ってレンチを握り直すのだった。

    「…戦局が押され始めたわね」
    僅かではあるが、戦線が後退し始めている。
    「些か早いけれど…しかた無いわね。イクトレ、カタパルトの方は」
    『👍』
    「了解。聞いた?202、オベトレ。射出用意は?」
    「完璧っす。ただあいかわらずちょいと乱雑すぎないっすかね」
    「まあまあ。そんなに言ってももうどうにもならないわ。一発派手にぶちかましましょう」
    迫撃砲のような中からカプセルに入った202とオベトレ、加えて幾つかの補給用のカプセルも同時に空に煙の弧を描いて戦場へとんでいく

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:25:49

    「!!この音は…皆一時後退!!」
    スズトレが声を張り上げて叫ぶとメイクデビュー組はさっと後退を始める。空からは補給用のカプセルが戦線より後ろに落ち、もう二つが敵のど真ん中へと落ちていく。
    カパッと上空でカプセルが割れ、202とオベトレが一直線に落ちてきたと思いきや、綺麗なヒーロー着地を決める。
    「ふう…結構いるっすね」
    「そうね……皆は一旦戦線離脱して!ここは私達で止めとくわ」
    202はモンスターでも狩るような大剣を、オベトレは超大ぶりな鎌を担ぐ。
    「ソウ●イーターみたいっすね」
    「攻撃こそ絶対的な防御…私の好きな言葉よ」
    「そうっすね。でも特攻はダメっすよ?」
    「もちろん」
    202が地を砕き、それに乱されたところをオベトレが一気に刈り取っていく。
    パワーとスタミナに優れた2人が戦線を維持、じりじりと押し戻している中、基地では第3陣の準備が始まっていた。
    「チーム7+1は?」
    「準備オーケーです」
    戦斧を担ぐタイトレ、杖を持ったテイトレ、牙をかちかちと確かめるルドトレ、包丁をくるくる回すボノトレ。今はまだ車庫にいるグラトレ、レーザー銃を持ったフクトレに、徹甲をはめたブラトレ。そしてフェンシングのスピアを持ったフラトレがスタンバイしていた。
    「おそらくこれが今日の最後です。好運を祈ります」
    「おう!まかせておきな!」
    タイトレがその豊満な胸を揺らして返事をすると、車庫から泥だらけになったRが出てくる。
    「皆さん〜改修が終わりました〜」
    「荷台に乗り込んでください」
    その魔改造Rの後ろには牽引された荷台が取り付けられ、そこに油に濡れたグラトレが正座している。
    砂の多く乗った運転席にはシビトレが乗っかり、NO2Sの調整をしている。
    リアシートは取っ払われNO2Sのボトルと大量の銃火器が載っている。

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:26:18

    「捕まっていてください…よっっ!」
    速度を上げていき、戦線をぶち破って海老フライを跳ね飛ばしていく。
    「ハヤイハヤイハヤイ!!!」
    「剛性たっぷりのボディはびくともしない…勝負はここから…!」
    フロントガードを海老フライにぶつけては4WDでがっちりと曲がっていくR。やはり不敗神話と言っても差し支えないだろう。きちんとアンダーも出さず意思通りに曲がってくれる。
    「皆さん降りてください。オベトレさんと202さんを回収して後退しますから、それまでは防衛をお願いします」
    キビキビとそれを言い、全員が降りたのを確認すると再び土煙を上げて海老フライを鬼神の如く薙ぎ払い続ける2人へと向かっていく。
    「オルァ!お客さまだぞ!!」タイトレが早々に海老フライに戦斧をぶち込む。衣の砕ける感触と共にボウリングのように後ろの海老フライも転がっていく。
    「っしゃあ!ストライク!」
    「そんなにはしゃいだら前みたいにスタミナ切らすぞ。っと」
    レーザーで海老フライを焦がしていくフクトレの前ではテイトレが杖で海老フライに風穴を開けていく。
    ルドトレは敵がフラフラになったところに牙で噛みちぎってはぺっと吐いてを繰り返す。ボノトレは海老フライを細切れにしてはデカいボウルにぶちこんでいく。
    すぱすぱと薙刀で海老フライを薙ぎ払い続けるグラトレに、地面を砕いて足場を崩すブラトレ。
    フラトレも3、4匹を連続で刺してはボウルに入れてを繰り返す。
    「202さん、オベトレさん、帰投の時間です」
    「了解っす」
    「ありがたいわね…っと」
    最後に大きく払ってまとめて広範囲をぶっ飛ばすと荷台に乗る。
    Rが遠ざかっていくのを確認して最終兵器を顕現させる。

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:26:49

    「カモン……カムちゃん!!」
    カプセルから大百足を呼び寄せる。さながらカプセル怪獣だ。
    「シャアア!!」
    大ぶりな顎から火花を散らしながら、轟音を轟かせて地を這う。
    最後に二十匹ほど砕いてもらうと、あたりは一気に静まった。
    「今日は終了…か」
    「カムちゃんどう?美味しかったか?」
    「シャアアーーーー!!」
    「ならよかったです〜」
    戻ってきたRに全員で乗り込んで基地へと戻っていく。……はずだった。
    「…ッ!Emergency!!」
    オベトレの叫びと同時に、地面へクレバスのようなヒビが出現する。
    見るとその奥には蠢く影があった。
    「まさか…シビトレさん!飛ばして!」
    「捕まっててください…ねっ!!」
    グラトレが叫ぶと、ガオンとエンジンが唸り、圧倒的なトラクションを地面に伝える。
    「おいおい…ウッソだろ…」
    そこに現れたのはギガントエビフライ。先日取り逃がした個体だ。コイツのせいで3人ほど戦闘不能に追い込まれた。記憶に新しいそれは、まさしく地獄絵図だ。
    「どう…すんだよ」
    ブラトレが絶望の表情を映す。もうだめ、おしまい。
    そう思った瞬間だった。

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:27:07

    「まったく、年寄りには堪えるのう」
    「本当じゃよ。まあ、良い運動なのじゃ」

    スパン。まるで豆腐を切るみたいにエビフライが真っ二つに切断される。陽光を鈍く反射する燻銀の仕込み杖に目を向けると、黒髪乙女のウマ娘。じじぴことヘリトレだ。
    それに続いてギムトレが地面で弾みをつけ、体を新体操のように捻って回転切りを繰り出す。さながらモンハンのようにエビの身体中を細かく切り刻み、最後の一閃と同時にブロック状に崩壊する。
    その道具は、千枚通しだった。
    「ほれ、早く片すのじゃぞじしさん。出番のないワシらが働かんと若い衆に良い迷惑じゃ」
    「ホッホッホ。老体に鞭打って頑張るかの」
    こうして、エビフライ侵攻は食い止められるのだった。


    つづけ

    9月といえばエビフライですよね。彼らは遥か空の星よりひどく輝いて見えるこの地球へ震えながらこの光を追いかけてきますから。
    いつも思うのですが彼らのその知的なフォルムに、何か心の最奥部へと語りかけてくる味、相棒であるタルタルのそのマリアージュは露ほどの疑いのイメージさえ湧き上がりません。
    酔って私は二酸化珪素を織り込んだカーボンファイバーの全身網タイツをテイトレにきてもらうことを決定しました。

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:31:50

    なに…えっ、なに???
    私は今混乱しています…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:33:02

    続くのか…?後エビフライの侵攻って、なんだ…?
    それはそうとしてエビフライ美味しいよね。個人的には抹茶塩とか藻塩とかレモンとかかけるのが好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:33:58

    わからなかったので続きを期待してます
    続きを!期待!しています!ね!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:36:03

    >>60

    混乱するのも無理はありません。

    エビフライとは太古の昔。我らが人類、ひいては全生物の祖であり、加えて彼のDNAは人の細胞に第1次原始的揚げ物欲求を植えつけましたから。

    人は真実を受け入れられない時、現実の理解を拒むと言います。そう、しかしそれは恥ずべきことでなく、人として根源的に、生理的に正しい反応なのです。

    よって、我々はエビフライには塩でなくタルタルソースをかけるべきだと彼はおっしゃいました。

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:38:00

    >>48

    モン娘概念だと割とファンタジー要素ぶっこみやすいですよねえ

    ただイタズラに過激なだけだと面白い展開出来ないなぁって悩んでずっと塩漬けしてます

    面白みない無間地獄じゃん、ともうちょいデバフ足したい(性癖)で幾つかボツのままに

    そのうち書けるかなぁ?(別のSSへ手が伸びる

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:38:44

    >>63

    なるほど…???

    となるとボクのエビの食感が苦手でエビ料理全般NGなのはなにかの遺伝子異常だったりするのかもですね(?)

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:39:27

    9月はエビフライだったのかぁ…!
    そして星雲を越えエビフライはタルタルと共に降り注ぐ…
    冥王代に宙から降って来たエビフライが全ての生き物の始まりなのは皆も知っているな?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:40:50

    え、あ、なに?
    スプラのイカタコVSシャケ的な?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:41:17

    スレ間違えたかな?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:42:26

    >>68

    お開きのスレは正常です。

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:43:04

    >>68

    でえじょうぶ

    いつもの言うっちまうだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:44:24

    >>68

    大丈夫だ

    稀によくある

    あと>>63で言ってるエビフライが植え付けたのは揚げ物への根源的欲求だからエビ苦手でも大丈夫

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:45:47

    もん娘は描いてみたいな…と思いながら書けてないねえ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:47:36

    >>71

    フライドチキンは食べるので大丈夫ですね!

    揚げ物が二食続くと油にやられて胃がもたれるんですけどね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:47:41

    モン娘概念は10月のハロウィーンに向けて用意してもいいかもね

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:48:54

    フライドチキン…唐揚げ…うっ頭が

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:50:45

    アルビノ吸血鬼白カフェちゃん概念に脳を焼かれたので一筆走らせて来ます
    ちょっとえっちになったらごめん

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:51:07

    えっちえっち!カフェえっち!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:52:15
  • 79二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:52:35

    >>75

    おいしそう!

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:56:26

    >>79

    あぁ、食べきれなかった分が侘助さんの皿に!

    懐かしいなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:58:56

    >>77

    もっと西尾維新みたいなレスをしろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:59:53

    生まれた瞬間にセイブルされ
    少し経ってからセイトレに食われ
    唐揚げにされ
    今はブルトレやロブトレに飼われる謎の生物

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:01:03

    ……よくカムちゃん貸出したなあフジトレ……

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:06:59

    今週の残業フィーバーせいで途中も途中だけど審判鳥獅ルドMOD途中経過をぺたり
    MOD用に描くの久しぶりすぎてレイヤ一枚で体の大部分描いちゃって割と後悔している

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:09:10

    >>81

    物語系のイメージはコミカライズのイメージが強くて…

    羽川周りが面白すぎる…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:10:01

    プロムン勢が居るんですか!?!?!?!

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:14:22

    >>84

    お疲れさまです!

    SD化しても大きさを強調する衣装がすごいですね…!

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:14:38

    >>86

    既に何人かのトレーナーのMODも作られてるねぇ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:19:52

    >>88

    す、すげぇ…ボクも白カフェちゃんMOD作りたい…

    スクリプト以外描けない…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:20:05

    >>84

    凄い!

    こうしてMODが出来上がって行くのを見れるのいいね…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:26:49

    アルビノ吸血鬼白カフェちゃん書けました!
    投下しても良いですか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:43:43

    みんなおやすみしたみたいだし起きてからでいいや

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:51:45

    ちっトレ組は重い過去多いよねって話から着想を得て書いたSSがあまりにも救いがないSSになってしまったのでそもそも投げるかを迷う

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:58:52

    この時間帯なら許される事を願って()

    『If.Teenagerちびハヤ』
    ある日、朝起きると身体がウマ娘になっていた。はて、昨日までは男でハヤヒデのトレーナーだったんだが。だが、身長などに違和感はない。まあ、元々小さかったからウマ娘らしいのは変わらないんだが。鏡を覗き込むと、耳が生えて髪が芦毛になり、若干女の子っぽい顔になった事以外は大して変わらなかった。ちょっとボーイッシュな顔付き。
    とりあえず下着などが無いのでハヤヒデを呼び、来るまでの間に身体の調子を確かめる。軽く動かした限りでは全く違和感無く動く。まるで元からこの身体だったみたいだ。それだけではなく全身しなやかでバネのようになっている、これはウマ娘の力だろうか。身体の馴染みが良いらしく、耳と尻尾もある程度は思うように動かせる。そして──怪我をした足が、痛み無くもう一度動くようになっていた。

    ハヤヒデが来たとき全身を曲げて色んな事を確認しながら耳をぴょこぴょこさせたり尻尾を振り回したりしていたので怪訝がられたが、そんな事はどうでも良い。早く走りたい。俺は悪いと思いつつもハヤヒデを急かして急いで下着や服を用意した。正直恥ずかしいが、そんな事を言っている場合ではない。一通りの準備を終えてトレセンから靴を借りターフへ向かう。
    「おい、トレーナー君。本当に走って大丈夫なのか?」
    「大丈夫だ。この感覚なら間違いなく行ける。この全身の力を余すことなく使える自信がある」
    「まあ、トレーナー君の言うことだから信用するが……もし何かあったらすぐに止めてくれ」
    「分かってるって」
    俺は適当に流して、スタート位置へ着く。
    「よーい……ドン!」
    スタートと同時に足を蹴り出す。それだけで分かった。怪我が治っている。ウマ娘として走れている。
    どんどん速度を上げる。タイムは測っていないが、並のウマ娘とやったなら勝てる自信があるくらいのスピードは出ている。そこから更に加速。

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:59:22

    ウマ娘に必要なフォームも勘で掴み取り、即興で陸上フォームをアレンジする。すると身体の加速がもう一段階上がった。
    行ける。まだまだ。走るのが楽しい。そう感じ始めていると、身体の底から湧き上がってくる力を感じた。
    なるほど、これが噂に聞くウマソウルとかいう奴か。なんとなくで力を把握し、力を借りる。
    ああ、楽しい。これだけ走れれば重賞やG1も取れるかもしれない。過去の夢が、新たな夢が眼の前に転がっている。心の中で手を伸ばす。その瞬間――
    『ボキッ』
    右足から鳴ってはいけない音がした。
    俺の身体はスピードが乗ったまま吹っ飛ぶ。
    『ゴッ』
    まずは右膝が倒れた衝撃で地面に当たり、衝撃で身体が傾いて前のめりになる。
    『ガッ』
    次に左肩。響くような痛み。そのままひっくり返りながら左側へ転がる。
    『グニュッ』
    頭から地面に落ち、首と身体がくの字に曲がる。
    『バーン』
    更に首が曲がり切った後に内ラチに背中から叩きつけられ、俺は意識を失った。

    意識を取り戻すと、病院のベッドの上だった。だが、首から下の感覚が無い。しばらくすると、医者が現れて説明を受けた。
    「今は混乱しているかもしれませんが、落ち着いて聞いて下さい。あなたは頸髄損傷で身体の首から下が動かなくなりました」
    え?何を言っているか分からない。
    「……――……!!」
    声が出ない。出し方が分からない。声はどうやって出してたっけ。
    「やはり、脳挫傷も併発しているようですね……おそらく声が出ないのは失語症でしょう」
    ちょっと待て、俺は走っていて怪我をして……あれ?そもそもなんで走ってたんだっけ?思い出せない。この医者が言っている事もさっきから要領を得ない。説明が下手くそだと思った。
    それよりもさっさとハヤヒデとトレーニングをしなければ。まず俺の服を買って……いや待て、なんで俺の服を買わなくちゃいけないんだ?思考が巡り巡って整理がつかない。
    「……また後で来ます。混乱しているようなので、睡眠薬を使いましょう」
    はぁ?混乱なんてしていない。さっさと俺をトレーニングに行かせろ。だが声に出来ない。俺は点滴を差し替える看護師に文句も言えず、黙って睡眠薬を投与されるしか無かった。そして、意識は落ちた。

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:01:07

    という訳で「もしちびハヤトレが最初から理想の身体を手にして全力で走っていたら?」というIf。いや自分で書いといて言う言葉じゃないけどやっぱ重いわ!救いが無さすぎる!Ifの歴史で本当に良かった!!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:19:54

    >>81

    カフェはえっちである。なにも勘違いしないで欲しい僕も大衆店に欲情するほど人間終わってはいない。

    いや、種族としての人間としては既に終わってしまってる。責任を負えるように姿を得てしまっている

    ともあれ追うように走るマンハッタンカフェはえっちなのである

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:14:57

    俺は過去スレから来たウマ娘化SSを書いてるマン。
    ここ最近は忙しかったり、キャラのモデルにしている小説とゲームを進めたりであんまりSSを進めてなかったんだけど、それらのおかげで少しキャラクター象が明確になってきました。
    あとごく簡単かつほんのちょい役だけど、ヤエノムテキのトレーナーの描写が必須になってしまったのでWikiを参照したら、三冠だったり旧概念って書いてあったり新概念は性別も変わってるうえにくっそ若くて史実ベースで書いていた俺は悶死した。開き直って女性トレとして登場させます。でもエミュのしようがないのでセリフはありません。ごめんなさい。

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:16:07

    おはメカ
    ifとはいえ中々辛い事になるメカねえ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:29:03

    別に気にしなくても大丈夫です。むしろ混乱を与えてしまい申し訳ありません。私が考えた概念なんてあって無いようなものなので最初から居ない扱いでお好きなように書いてください。

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:31:53

    あっあっあっ
    お仕事メカ…土日潰れて4連勤メカ…
    メカアアアァアァァ……

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:38:21

    おはメカ
    最近は忙しくて何も出せてないメカ……
    これも全部お仕事が悪いメカ、メカは悪くないメカ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:45:00

    スプラが面白くて…
    まあ一周年でなんか出せばいいか
    そうだろタイオン

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:50:02

    おはようメカ…
    最近仕事が忙し過ぎるメカ…

    パトラッシュ…
    もう疲れたよ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:57:58

    おは140-90-55-80

    ちびハヤトレのif

    ifとは言え中々にお辛い物が…こうなってない現在のちびハヤトレさんには幸せで居てほしいね…


    >>103

    どっちだ…?

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:07:47

    6.5号機が粗すぎて収支が安定しないのだ!でも明後日から三連休だしきっと勝てるし周年絵も間に合うよね!パチたろう!
    ヘケ!5万負けるし間に合わないのだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:56:24

    おはようございまっす!!
    てなわけでSS投下しちゃってもいいですかね!?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:57:47

    いいyo

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:00:30

    それでは失礼して…
    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    アラームの音で目が覚める。
    部屋は暗い。目の前の大きなカーテンを開け広げれば暖かい光が私を包んでくれるだろう。けれど、私はそれをしない。私だけ、はずるい気がするから。
    日の光を浴びなくなって、随分と経つ。
    トレーナーさんが体調を崩して倒れ、介抱したあの日から。
    結論から言えば、トレーナーさんに吸血衝動が芽生えてしまった。
    無理やり性別を歪められ、本来であれば死ぬはずだった未来まで歪められた結果、生命を繋ぐ為に血を啜らなければ生きて行けなくなった。
    そして、陽の光をまともに受けられなくなった。
    針で刺されるような痛みを味わってしまうせいでまともな環境では生きられなくなり、理事長の紹介で町外れの森の古びた洋館を借り受け暮らしている。
    私は、そんなトレーナーさんに着いてきた。
    私を、初めて受け入れてくれた人。
    私の、大事な…大事な人。
    決して手放しはしないと、決めたから。
    カーテンの締め切られた廊下を歩き、トレーナーさんの部屋へ向かう。
    起きているだろうか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:02:04

    >>109

    「…トレーナーさん、起きていますか…?」

    ゆっくりと、ドアを開ける。

    「ァ…ぁ、か、ふぇ?」

    あぁ、苦しそうにしている。


    「…だから、我慢してはいけないと、あれほど。」

    「でも、かふぇ」

    「いいんです…トレーナーさんの為なら、いくらでも。」

    「ぁ、う。」


    這いずるように、ゆっくりと動こうとするトレーナーさんに歩み寄り、そっと抱き寄せる。


    「ぁ…は、ふ…ぁ…んっ…」

    僅かに躊躇いを見せたあと、トレーナーさんはゆっくりと私の首元に口を付けた。

    舌が這い回る感覚がする。ぞくぞくと背筋に何か走ったような感覚。

    舌が離れた僅かあと、


    「んっ…!」


    鋭い痛み。けれど、直ぐに引いていく。

    そして痛んだ部分から自分が流れ出して行くような脱力感と


    「ちゅ…んっ…く。ちぅ…ちゅぅ…」


    目尻を蕩けさせ、必死に私の首元に吸い付くトレーナーさん。

    背中に腕を回して強く抱き締めながら、一生懸命に私の首に吸い付くトレーナーさん。

    あぁ、ダメだ。

    こうされている時、ゆっくりと自分を陶酔的な感覚が飲み込んでいくのが分かる。

    頭の中がじんわりと熱くなり、自分が興奮していくのを確かに感じる。

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:02:49

    >>110

    僅かな、時間の後にゆっくりとトレーナーさんが顔を離す。

    顔は火照り、目尻は蕩けっぱなし。

    吸血衝動を満たした後は何時もこうだ。

    また、ゾクリと私の身体に甘い電流が走る。


    「ご、めんね?カフェ…」


    語調はしっかりとしているが、気分は弱気だ。


    「いいんですよ…トレーナーさん…」

    「うん…ありがとう…ごめんね…」


    ゆっくりと、トレーナーさんを抱きしめる。

    あぁ、どうかトレーナーさん。

    そんなに謝らないで。

    私は、貴方の思っているほど、良い子では無いから。

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:03:52

    >>109

    >>110

    >>111

    という訳でアルビノ吸血鬼白カフェちゃんSSでした!

    上手く書けてると良いんですが…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:07:38

    いいね…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:19:13

    かわいいぜ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:33:55

    ワ…退廃的…

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:44:41

    うお…退廃的でえっち……
    吸血はされる側にも性的快感が伴うらしいからカフェも凄いことになってるのでは…?

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:17:15

    >>112

    閃いちゃったので蛇足

    ー----------------------------------------

    抱き合ったまま、時間が経つ。

    ゆっくりと息を吐いて、トレーナーさんを抱き上げる。


    「ぁ…や、やっぱり…するの?」

    「約束、でしょう?」

    「で、でもでも…よくないよう、やっぱり…」

    「だぁめ、です…私をこうしたのは、トレーナーさんなんですから…」

    「うう、ぅ…」


    抱き上げたトレーナーさんの身体を、そのままゆっくりとトレーナーさんのベッドに寝かせる。

    静かに、覆いかぶさって。私も首元に口付けをする。

    トレーナーさんが僅かに吐息を漏らしたのを感じたのを最後に、私は湧き上がる興奮に身を任せた。


    洋館は今日もほの暗い。二人の夜は、まだ明けない。

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:16:29

    色んなものの主導権を握ってるのがカフェだといいよね、っていう

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:22:50

    やだ…えっち……!
    血を吸っている白カフェ側が主導権を握っているとみせかけて受け入れているカフェ側に主導権があるの良いね…

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:30:31

    えっちだ…えっちだ…(語彙力無し)

    >>99

    >>105

    ちびハヤトレの設定考えてる時「経験のバフが無いのは変だけど最初から使えるのもチートじゃない?」ってのがあって、だからって結局走れないのもかわいそうなので小さいから走れないという事に。なので経験と身体能力に物を言わせて走らせるとこうなります、ちびハヤトレのあの身体はデバフであり保護装置でもあるんですね。

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:37:47

    今日は石狩鍋の日だそうな
    ちょっと早いけどみんなで鍋をつつこう

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:49:29

    ついでに「ひじき」の日でもあるよ
    ひじきの煮物やひじきin豆腐ハンバーグを作るのも良い

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:30:15

    ツツミヤカナイハンバーグー

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:09:25

    「はい…(ひじきin豆腐ハンバーグ)」

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:09:30

    ss投げていいかい?

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:16:23

    ss投げちゃいますね

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:16:49

    「…なんだ、私に気になる所でもあるか」
    「いや…ファイトレ(女)ってどっちかといえばズボンとかの方が多いよなって。スカート姿もたまに見かけるけどさ」
    「こちらの方が色々気にせずに済むからな。別にスカートが悪いとは言わんが、正直な話パンツスタイルの方が慣れてるんだ」
    「ファイトレ(女)、時々元女性なことを忘れそうになりますよね。」
    出先、並んで歩くファイトレ(女)と黒カフェトレとドベトレ。比較的広い道を3人で歩く姿は、真ん中の黒カフェトレだけ162で周りの170二人組より一回り背も小さいこともあって、前から見ると凹んでるように見える(ついでに胸も双丘が確認出来る二人と違い平たい)
    「でもファイトレ(女)、オレみたいに胸をサラシとかで抑えたりしないのか?普段のファイトレ(女)的に邪魔そうだし」
    「…ドベトレ、サラシで抑えられるサイズじゃないんだよ。邪魔なのは否定せんがな」
    中性的な性格や言動のファイトレ(女)の、女らしい部分と言えるその巨乳。上には上がいる…というより、ファイトレ以上のものをお持ちのトレーナー達はごろごろいるせいで感覚が麻痺りそうだが、十分大きいのだ。とはいえ、本人的には不満もあるようで
    「この体になる前なら性別まで誤魔化せて便利だったんだがな。身バレは出来る限り避けておきたい」
    「え?なんで誤魔化す必要があるんですか」
    「…私が彼女の護衛役も兼ねているのを忘れたか?」
    「あぁ…」
    要するに、性別がバレると特定されやすくなる対策という訳である。ウマ娘じゃない女性の警護役というのは、数が少ないのだ。
    「まあ、今はウマ娘の体ではあるしそこまで神経質になる必要はなくていいがな。サイズ的にもまだ楽ではあるし」
    「…」
    そんなもんだな等と頭越しで会話する二人を他所に、黒カフェトレは…自分の絶壁を触って落ち込むのだった。

    短文失礼しました
    前200のおっぱいより、所作や反応以外で分かりやすく女らしさのある胸を持つファイトレ(女)。周りがインフレしすぎてるから…
    実際リアル日本のSPだと女性が僅か数%しかいないので、ウマ娘世界だと大分貴重そうな予感。黒カフェは…壁でええんやで。

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:34:14

    ファイトレ(女)はなんかいつでもスーツ系の格好いい服着てるイメージがありますねぇ

    泣かないで黒カフェ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:53:02

    ウマ娘になる以前から女性で護衛やってるファイトレ(女)からすると、ウマ娘でもない女とあからさまにわかるのは侮られることに繋がって職務上あまりよろしくないのかもしれない
    胸については本当にインフレしてるよねトレセン学園…

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:23:21

    まあルドオグの人が胸でかいの好きみたいだしのう

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:45:45

    まぁあの人以外にも胸の大きなトレーナーを設定した人は何人も居るだろうし、そこら辺は設定する人の好み一つよ
    そういう意味ではドベトレの大きな胸をサラシで抑えてる設定を見た時天才だと思った。まさか巨乳を敢えてサラシで抑えるとは…

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:59:00

    おれはちょうどいいくらいのおっぱいがすきだぜ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:02:03

    丁度いいっぱいって言うとテイトレネイトレの2人かな?

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:03:24

    C~Dくらいでしょ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:09:33

    感覚狂ってるかもしれないけどDは普通に大きいんだ◇

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:13:59

    じゃあB~Cか…

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:18:50

    親がDだからそこまで大きく感じないバグが起こってる

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:20:05

    某占いのうたでもCカップ好きは最も限りなく正解に近いと謳っているからな…

    オンナノヒトヲムネデハンダンスルノハヨクナイコトデスヨー!

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:26:57

    ちょうどいい大きさというとA〜Cくらいかな?
    あんまり拘りは無いんだよね
    腰から尻そして太ももへ至るラインの美しさに拘りたい

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:31:20

    大きいおっぱいも小さいおっぱいも等しく素晴らしいものだよ
    おっぱいの大きさに真の正解なんて無いさ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:42:29

    Cカップか…

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:05:42

    Bが好きです(鋼の乳)

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:07:17

    >>131

    ドベっぱいはアイネスと同サイズ定期

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:10:48

    >>143

    えっ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:16:48

    ということはドベトレはアイネスと同じく乳カーテンができる…?

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:16:52

    俺は最初からドベっぱいはやる奴だと思ってたよ(後方ドベぱい面)

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:19:17

    >>146

    後方ドベぱいってなんだ…

    背中にもおっぱいがついてるのか?



    ケツ上と一緒じゃん

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:21:56

    ちなみにドベトレのスリーサイズにB+3 H+2すればファイトレ(女)なんで、>>127の状況だとアイネスとアイネス+αで挟まれてると考えればケツ上の気持ちが分かるぞ!気にしちゃうのもむべなるかな…

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:24:34

    大きいのも小さいのもいいと思うよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:40:17

    よくないない言われるタマですらBあるんだよな

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:46:40

    もう今日はヤケ酒だ!!
    飲むぞ黒カフェェ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:50:16

    そういえば一応白カフェちゃんもお酒飲めるんだなぁ、と
    犯罪臭が拭えないですが…

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:51:11

    白カフェとちびハヤが酒飲んでたら確実に通報されるな

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:52:53

    酒……宴会……祭か?

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:53:07

    だからこうして事情知ってる人がいるところで飲む必要があったのですわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:01:23

    人の家で飲むのが一番やりやすいからね
    だから一部のトレーナーの家がたまり場になる…

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:03:12

    でも正直ちっとれ組が酔っ払って過ちしちゃうのは見たいかも…

  • 158ありがとうございました!22/09/15(木) 19:08:36
  • 159二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:17:51

    哀れケツ上…

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:22:35

    ケツ上にも仲間が居るから
    ほらほら………いたよね?

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:30:28

    盛られない仲間の蒼ファルとか黒タマとか…
    二人ともケツ上より大きいけど誤差だよ誤差

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:35:48

    >>161

    7171仲間かあ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:38:25

    他トレの設定をしっかり読み込めなくて話にまだ絡ませれない…
    許せサスケ、また今度な

    とりあえずひとくち劇場をまた投下しますね

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:40:00

    こいこい

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:44:34

    ひとくち白カフェ劇場 『日傘のあの子』
    モブ娘A「ねぇねぇ、みてみてあそこのあの子」
    モブ娘B「あの日傘さしてる子?凄いね…お人形さんみたい…」
    モブ娘A「髪も綺麗…どこの子だろう、見学かな?」
    モブ娘B「あ、誰か近付いてるよ。あれは…カフェさん?」
    モブ娘A&B「「………………」」
    モブ娘A「み、見たっ!?に、にぱーってっ!ふにゃふにゃだったよ!?」
    モブ娘B「カフェさんも凄い優しく笑ってる…あ、抱っこした…」
    モブ娘A「すりすりしてるぅ…ぁーっ…」
    モブ娘B「…こ、今度見かけたら声掛けてみようかな…」
    モブ娘A「えっ、そ、その時はわたしも誘ってね?ね?」

    後日、ウマ娘ちゃんから美味しいおやつをたっぷり貰ってにこにこの白カフェちゃんなのでした

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:48:05

    >>165

    かわいい、なでなでしたい

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:57:10

    >>165

    白カフェさんかわいい…

    抱き上げられてすりすりしてるとかもう最高…

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:59:10

    ちびハヤトレの長編その1投げても大丈夫ですかね…?

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:00:10

    おけ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:01:51

    いきまーす

  • 171ちびハヤトレ長編その122/09/15(木) 20:02:42

    『Junk Airplane "1.Cleared for Takeoff"』
    「キーンコーンカーンコーン」
    授業を終えるベルが鳴る。俺は荷物を手に取り教室から出る。今日はいつも使っている競技場が閉まっているので学校のグラウンドを借りる事にした。
    とはいえ、グラウンドはウマ娘も使うので交代制だ。着替えた後ノートを見ながら待っていると、後ろから声を掛けられた
    「先輩、こんにちは!」
    「おう」
    後輩の一人が話しかけてきた。後輩といっても陸上の後輩ではなくウマ娘なのだが。うちの学校は陸上とグラウンドを共用している関係でそれなりに仲が良い。
    「すいません、ちょっと走ってる所を見てほしいんすけど」
    「ああ、良いぞ。見てるから走ってこい」
    「了解っす!」
    一周して戻って来た後輩に改善点を指摘する。
    「スタミナは大丈夫だと思う。ただ、中盤フォームが崩れて速度が落ちてる。スタミナは足りるはずだからきちんとフォームを意識して走ればもっと早くなるはずだ」
    「なるほど、ありがとうございます!先輩のアドバイスはいつも具体的でありがたいっす!」
    「といっても、ウマ娘については素人だからあんまりアテにするなよ」
    「でも私達のトレーナーも先輩はウマ娘のトレーナーが向いてるんじゃないかって言ってましたよ?」
    「いやー、それは興味ないかな」
    もちろん今のように聞かれればアドバイスはするが、正直な所本気で人を教える事に楽しさはそこまで感じられない。自分が走っている方が楽しいし性に合っていた。
    「もったいないなー。先輩がトレーナーなら百人力なのに」
    「残念だけど他を当たってな」
    そんな事を話していると、また別の人物から声を掛けられた。
    「やあ、こんにちは。少し話をしても良いかな」
    スーツを着た男が誰かはすぐに検討がついた。
    「もしかして、スカウトの方ですか?」
    「おっと、どうして分かったのかな?」
    「最近多いですから。将来的にはプロも進路としては考えていますが、今はまだ答えは出せません。すみません」
    「いやいや、構わないよ。まだまだ成長途中だからね。でも、もし気が変わったらここに電話を掛けてくれ」
    そういうと、名刺を俺に渡してスカウトは去っていった。

  • 172ちびハヤトレ長編その122/09/15(木) 20:03:13

    「先輩、プロのスカウトも受けてるんすか!?」
    「まあな。結構色んな所から」
    「そりゃトレーナーを断るのも納得っす。で、なるんすか?プロ!」
    「んー、どうすっかなー」
    正直な所、プロになるかは決めあぐねている。プロとして走ってみたい気持ちはあるが、今のように自分の好きに走っていたい気持ちもあった。
    「えーっ!勿体ないっすよ!私達で言えばトゥインクルシリーズに出られるようなもんすよ!」
    「まあ、それはそうなんだけど。プロになったら自分のやりたいように出来なくなるしな、やっぱ責任も伴うし」
    「はー、やっぱり先輩は真面目っすね。私なんてなんも考えてないっす」
    「それくらい気軽な方がいいのさ」
    そんな事を話している内にグラウンドを使う順番が回ってきた。
    「それじゃ、俺も走ってくるわ。お前も頑張れよ」
    「はい、先輩も頑張ってください!」
    「おうよ」
    後輩に見送られながら俺はグラウンドに向かった。

    「よし、今日のトレーニングは終わりだな」
    さっさと着替えて家へ帰る支度をする。校門から出ると、さっきの後輩が待っていた。
    「先輩、お疲れ様っす。今日町外れのスポーツショップで新作のシューズが入ったらしいんすけど、見ていきませんか?確か先輩気になってましたよね」
    「お、あれ入ったのか。せっかくだし見に行くか」
    「そうこなくちゃ!早く行きましょう!」
    スポーツショップで新作のシューズをチェックする。「んー、ちょっと微妙かも。期待してたんだけどなあ」
    「残念っすね、まあそういう日もありますよ」
    「そっちはどうだ?」
    「私はちょっと前に出たこれが良い感じっす」
    どうやら気に入ったようで、ずいぶん上機嫌だった。

  • 173ちびハヤトレ長編その122/09/15(木) 20:03:33

    「じゃ、俺が買ってやるよ。こっち貸しな」
    「良いんすか!?」
    「その代わりグラウンド優先して使わせてくれよな」
    「了解っす!ありがとうございます!」
    人が喜んでいる姿を見るのは好きだ。どうせ普段陸上用品以外に金なんて使わないし、たいして懐も痛まない。
    「ありがとうございました!また明日っす!気をつけて帰ってくださいね!」
    「おう、お前もな。気をつけて帰れよ」
    スポーツショップを出てお互いの帰路に着く。スポーツショップが町外れなので、普段とは違う道を歩く。
    「あれ、ここに出るんだっけ?」
    道を間違えたのか大通りに出てしまった。歩道でスマホを取り出しマップを見る。
    「えーと、ここから家までは……」
    突然叫び声がする。
    「危ない!前!早く逃げて!」
    意味も分からず前を見ると、トラックが凄いスピードでこちらへ突っ込んできていた。慌てて逃げようとするが、恐怖で身体が硬直して動かない。そのまま眼前までトラックが迫り、はねられた瞬間。
    「……ッ――!!!」
    ……目が覚めた。周りはまだ暗い。
    「夢か……」
    ここ最近は悪夢が続きまともに寝れていない。外に出て風を浴びる。普段の生活にも影響が出ていて、最近はキャパオーバーを防ぐ為に一時的にトレーニングをしていないが、このままだとトレーナー業にも影響が出てくる。
    「……部屋に戻って寝るか」
    落ち着いたので、少しでも睡眠不足を解消するために睡眠薬を飲んでからもう一度寝た。しかし、結局その後も悪夢で起こされまともに眠れなかった。

  • 174ちびハヤトレ長編その122/09/15(木) 20:04:44

    という訳でちびハヤトレ長編その1でした。また今度続き投稿しますねー。

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:15:47

    ちびハヤトレの過去話
    プロを目指せるぐらい陸上でも頑張っていて、ウマ娘である後輩とも良い関係を築いて充実してた日々が事故の一瞬で奪われる
    そりゃトラウマにもなるし、夢に見てしまうよね
    夢が続く理由も含めてこれからどうなるのか気になる…

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:30:08

    嗚呼…重たい話…悲しくなる…

    こちら白カフェちゃんサイド!
    白カフェちゃんがウマドルするお話執筆中です!

  • 177ちびハヤトレ長編その122/09/15(木) 20:32:32

    >>176

    最後はハッピーエンドだから安心してくれ!

    白カフェのウマドル楽しみ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:42:00

    >>177

    なら安心っ!

    今日中には投下しますのでお楽しみにっ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:44:12

    チョットラクガキいやーロリトレのGIRLS' LEGEND Uよかったですね(幻覚)

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:47:09

    >>179

    ☓ロリトレ

    ○ロレトレ

    刺されてきます

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:49:49

    >>179

    かわいいね…

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:58:07

    >>179

    良き笑顔ですね、カワヨイ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:02:05

    >>179

    キリッとした表情もはしゃいでいる笑顔も両方ともかわいい!

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:09:46

    >>179

    かわいいぜ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:17:07

    >>174

    ちびハヤの過去…とても重い

    どうなるか気になりますね

    >>179

    結構ノリノリでやってそうでかわいいですね…

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:20:55

    ロレトレかわいいね…
    次スレ立てます

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:21:22

    >>186

    頼んます

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:25:27
  • 189二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:25:52

    >>188

    たておつデース

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:26:40

    >>188

    たておつです~!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:27:32

    立て乙

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:28:00

    立ておっつ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:28:33

    乙 

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:28:59

    たておつまるです

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:29:06

    立て乙やでー

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:29:10

    おつ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:29:28

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:29:29

    おつ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:29:42

    おしり

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:29:48

    ごはん   

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています