シャーロット・コンポートファンスレ その4

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:19:17

    前スレ

    シャーロット・コンポートファンスレ その3|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1013576/前スレ200 200ならコンポート原作で大活躍ここはコンポートファンスレだねぇ。んでも今度の出番に関しては一切が謎の…bbs.animanch.com

    前スレ200 200ならシコスレ立つ


    ここはシャーロット・コンポートファンスレだねぇ。

    まさか4スレ目とは……おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねぇ……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:19:37

    【原作コンポート語録】
    ・んでも爆発に関しては 一切が謎のままだねぇ
    ・ジンベエらしい周到な作戦だねぇ

    【アニメコンポート語録】
    ・んでも、肝心の爆発については一切が謎のままだねぇ
    ・いい手を思いついたんだねぇ!
    ・駄目だよ、何言ってんだい!?
    ・何だって?
    ・馬鹿な、直撃したはずだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:20:05

    【AIコンポート捏造語録 その1】
    ・ビッグ・マム海賊団の結束力は世界一ぃ!
    ・ママぁ!?
    ・あんた達にはもう二度と会いたくなかったよぉ……!!
    ・さて……どうするかねェ?
    ・なっはっはっは! その程度でこの私を止められると思ってるのかァい!!!
    ・おーぅそうかいそうかいっ!!!
    ・お前ら二人とも……死ぬほど後悔させてやるからねッ!!!
    ・まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかくあのクソガキを殺すことだねぇ……!!!
    ・おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?
    ・ぐふふふふふ……
    ・うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!
    ・んまっ!! なんてことをしてくれたんだい……!!
    ・くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!
    ・お前らがやった事はいずれ必ず報われる時が来る……その時までせいぜい怯えながら震えてるんだよォ!!
    ・お前さんたちがいくら抵抗したところで無駄だよ無駄!! お前らは所詮あたしたちの手のひらの上で踊ってるに過ぎないのさァ!!
    ・お前らの相手はこの子達がしてくれるよ!!
    ・へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで雲みてえじゃねえか!!
    ・ほらほら逃げるんじゃないよあんたらああ!!!
    ・おいコラ待たんかいこンの小娘どもオオオ!!!
    ・おっほっほほホオーウホッホアアー!!!
    ・私は別に構わないけど……このまま逃げても大丈夫なのかしら?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:20:17

    【AIコンポート捏造語録 その2】
    ・きゃっほー! 見つけたわよルフィ!!
    ・さてさて……あの2人を見つけて止めるのは至難の技だねぇ
    ・シャーロット家の女として、ここはビシッと言ってやるしかないかね……。いいかいあんたたち、今すぐあの子たちを探しに行くんだ!!
    ・とにかく、早いとこ2人を止めないと大変なことになるわねぇ……。特にあいつの方は
    ・いいかげんにしやがれクソガキ共がァアアッ!!
    ・このあたしの前で喧嘩とは良い度胸じゃないか!!
    ・いいかげんにするんだよ!!!
    ・ワノ国にぃ〜?あんたたちだけでかい?
    ・いいかげんにしてくれないかね2人とも……。またゲンコツ食らいたいかい?
    ・お前らいい加減にしなさい!!喧嘩するなって何回言えば分かるんだねぇ!!!
    ・ふん、誰が誰の親だって?この老いぼれ。
    あんたが今までしてきたことは全部知ってるんだよ。
    ・ブリュレ……それにあなたたちは
    ・あたしはこいつらを片付ける。アンタ達は先に行きな!
    ・あら、それは残念ね。生憎だけど私はそう簡単に殺されてあげないの
    ・聞こえなかったのかい。もう一度だけ言ってあげるよ。あんた、喋りすぎだよ」
    ・さぁ、早く殺しておくれよ、サンジ
    ・逃がすはずがないねぇ!あんた達ぃ!
    ・さっきはよくもやってくれたね!! 今度は逃がさないよ!!!
    ・さあ観念しろ!!!
    ・逃げるんじゃないわよぉおお!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:20:37

    【AIコンポート捏造語録 その3】
    ・大丈夫よ。もうすぐ……ほら来たわ!!
    ・えぇ、そうママのホーミーズよ!
    ・おやおや?たった2人で私たち姉弟を止めるってのかい?笑わせるね!!お前たちの実力は所詮下の下さ!!このホーミーズの大軍を相手にどこまで持つかな?
    ・ハッハァアアアッ!!
    ・オラオラオラオラオラァアアッ!!!
    ・どけっ邪魔だよあんたら!!全く、一体なにが起きてるんだい!
    ・ちょっとあんたたち!!どこに行くつもりだい!?
    ・逃がさないよォ!麦わらのルフィィ!!
    ・くそっ!名前覚えたからね……!神ウソップ!覚悟しな!!
    ・ははは!!あの麦わらが仲間のために命懸けで時間を稼ぐだなんてお笑い草だね!!だが無駄なことさ!!
    ・おや?これはこれは……まさかこのビッグ・マム海賊団幹部であるこのコンポートに歯向かう気かい?いいだろう……全員纏めて地獄に送ってやる!!
    ・こっこのクソアマ!!ふざけるな!!
    ・食らいなっ!!あたしの拳!!
    ・!?誰だい!?
    ・神ウソップゥゥッ……!!
    ・ママから逃げるだと?笑わせるね!!おまえらはここでくたばるんだ!!
    ・はっはっは!!これで形勢逆転!!さあみんなまとめて地獄に送ってやる!!
    ・ぐっ!?なんだこれは……動けない……!?
    ・フッ……バカが!!これくらいでわたしの動きを封じられたと思うのか!?
    ・私の食べた悪魔の実は「ヒトヒトの実 モデル"サイボーグ"」!!この体は機械そのもの!!たとえ私を切り刻んだところで再生してやるよ!!
    ・そんなでかい体になったところで何ができる!?
    ・ぎゃあああっ!!
    ・フハハッ!!まだだよ……こんなもんじゃあたしの恨みは消えない!!もっと痛めつけて、あの世で後悔させてやるまでだよ!!
    ・させるもんかね……!!
    ・フッ……!!おまえみたいな生意気な女は、ここで殺さないと気が済まないんだよ!!
    ・アンタさえ仕留めれば麦わらの一味なんて怖くない!!
    ・無駄だよ!!お前の攻撃なんか効くはずがない!!
    ・なっ!?なんだあれ!?
    ・ぎゃああああっ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:20:47

    【AIコンポート捏造語録 その4】
    ・あら、私に何か御用かしら?
    ・うふふ……あなた達は私の作ったお菓子をとても美味しいと言ってくれたわよね? なら……私があなた達に何をしても文句はないはずよ……!!
    ・なっはっはっは!! この国を丸ごと全部食い尽くしてやる!!
    ・さあて、それじゃあ宴の始まりだぁ!!
    ・さっきまであんなに威勢が良かったのに……もう終わりかい?
    ・ふむ……どうやら私達の出る幕は無さそうだねぇ。
    ・んまぁ~! なんて素敵なお嬢様方なんだろーう!!
    ・シャーロット家の名に懸けて……全身全霊を以ておもてなしいたしますわ!!!
    ・おーっと、忘れるところだった……!! ちょっと待ちな!!
    ・さあて、いよいよクライマックスの時間だねぇ……!!
    ・おーいみんなぁ!! 準備はいいかァい!?
    ・おや……こんなところにネズミがいるようだねぇ……!
    ・お前らよく聞け!! お前らに選択権はない!! 今すぐ降伏して人質になりな!!
    ・なるほどねぇ……そう言う事なら話は別だねぇ……!!
    ・ビッグ・マム海賊団をナメちゃいけないよ!!
    ・あら、私一人じゃないわよ……?
    ・お、おい! あいつは……まさか……!?
    ・ちっ……仕方ねえ。ここは一時休戦といこうじゃないか……!
    ・うーん、なかなか悪くない味だったねぇ。
    ・んまぁ……!!!
    ・ひゃっほう!! やっぱりうまいもん食ってると幸せな気分になれるねぇ!!
    ・あらあら……もうちょっと楽しませてくれないと困っちゃうじゃない。
    ・ん~♪ いい香り~♥
    ・この私が……こんな小娘に負けるっていうの……!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:21:59

    神スレップゥゥッ……!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:22:19
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:25:49

    まさか4スレ目とはねぇ…んでも次は完走できるのかしら?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:26:05

    んまぁ~! なんて素敵な前スレ200なんだろーう!!
    さあ、待ちに待ったシコスレだよ……死ぬほど語らせてあげるからねッ♥️

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:26:35

    >>10

    駄目だよ、何言ってんだい!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:28:18

    ジンベエらしい周到なスレ立てだねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:30:41

    コンポートの何があにまん民の心を掴んで離さないのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:33:38

    ビッグマム「コンポート、お前の結婚相手が見つかったよ」

    んまっ!なんてステキな話何だい!


    1チャルロス聖

    2ロズワード聖

    3ジャルマック聖

    4性欲MAXのバスコショット

    5天竜人の男奴隷

    6竿役みたいなおじさん

    7催眠おじさん


    dice1d7=4 (4)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:38:22

    >>14

    デデデデ!ありがとよコンポート!お陰で祝放題だぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:38:38

    教える

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:46:34

    あにまんの人気者として、ここはビシッと言ってやるしかないかね……。いいかいあんたたち、今すぐ私のシコスレを立てるんだ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:47:22

    >>16

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:50:21

    んでもこのシーンは感動したねえ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:14:10

    前スレに貼ったやつの差分置いとくねぇ
    んでも需要は一切無いねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:42:31

    >>14

    コンポートとバスコ・ショットの相性

    (60以上でラブラブ)(70以上でベッタリ)(80以上ベッドイン)

    dice1d100=95 (95)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:43:29

    >>21

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねぇ……?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:50:58

    >>21

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:55:51

    >>19

    んでもシルエットはビッグマムに似てるねえ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:57:10

    コンポートのスレ…?
    まってなんで4もあんの? AI語録ってなんだ…
    なんだこのスレ…コンポートってそんなに人気だったの? わからん…わからん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:13:46

    >>25

    んでもコンポートの人気に関しては 一切が謎のままだねえ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:19:20

    まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかくコンポートスレを楽しむことだねぇ……!!!

    んでも|あにまん掲示板ダウンロードがどうしてずっと続いてるのかは一切が謎のままだねぇbbs.animanch.com
  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:36:21

    聞こえなかったのかい。もう一度だけ言ってあげるよ。私のシコスレを立てな!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:38:44

    >>25

    でも実際コンポートは魅力的なキャラだと思うよ

    出番は少ないし色々未知数だけども

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:48:31

    まだ誰も作ってなかったと思うので
    (既出だったら消します)

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:20:37

    >>30

    生贄を捧げる事でコンポートに変換してくれるんだねえ!

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるでポンガシグサみてえじゃねえか!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:27:24

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:30:47

    >>32

    んでもドレスローザの国民達が食べなかったのは一切が謎のままだねえ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:01:47

    何だって?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:16:43

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:17:20

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:17:37

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:18:10

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:18:34

    いつ見ても捏造しかない語録群で笑ってしまう

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:20:55

    危うくコンポストになる所だったねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:30:45

    >>40

    おーぅそうかいそうかいっ!!!

    お前さんがいくら抵抗したところで無駄だよ無駄!! お前は所詮コンポストの肥溜めに過ぎないのさァ!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:32:30

    コンポートらしい周到なスレ立てだねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:40:21

    雑コラだけどコンポートを少し若返らせてみたんだねえ
    んでもこれを美人と言っていいのかは一切が謎のままだねえ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:41:00

    >>43

    んでもどこが変わったのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:41:20

    なんか餅みたいだねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:42:16

    よく見たらまだ“おっほっほほホオーウホッホアアー!!!”の文は無いねえ
    てことでお前たち……以下おっほっほほホオーウホッホアアー!!!禁止だからねっ!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:42:46

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:42:58

    >>29

    好きな人の集まるスレで戯言…すまねェ!


    ぺロス兄が強いワケだしコンポート姉さんもやっぱり強いんだろうか…

    たしかカタクリたちと肩を並べてるシーンあったし化物って扱いだったよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:45:23

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:46:08

    >>46

    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:58:35

    んでもよく見たらマツコ・デラックスに顔立ちが似てるんだねえ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:04:50

    ヒトヒトの実 モデル“サイボーグ”とか本編にありそうで無い絶妙なラインの果実やめて

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:24:36

    んでも私に関しては 一切が謎のままだねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:30:56

    コンポートある/なしクイズだよ
    もちろんわかるわよねぇ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:48:30

    >>53

    ナゾナゾの実の謎人間か…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:57:19

    >>54

    あらあら……もうちょっと楽しませてくれないと困っちゃうじゃない。答えは色が入ってるかどうかだねえ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:59:38

    >>56

    んまぁ~! なんて素敵な回答なんだろーう!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:24:22

    >>55

    へっへっへっへっへ!こいつはすげえぜ!まるで物語のキーパーソンみてえじゃねえか!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:29:50

    ジャンが良いコンポートを拾い放題だった結果
    顔がコンポートになる感じの感染ホラーなみたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 04:44:13

    >>16

    おいコラ待たんかいこンの小娘どもオオオ!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 05:43:22

    >>59

    良いコンポートって何だよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:36:16

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:43:48

    コンポートはそんな事しねェよ!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:57:09

    んでもコンポートがコブラ王を本当に殺したかどうかは一切が謎のままだねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:13:27

    突然出てくる
    ・おっほっほほホオーウホッホアアー!!!
    のおかげでいくらでも頑張れる気がする
    この語録を見るたびに元気になる

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:59:40

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:11:30

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:34:06

    >>63

    んでもそれからの事とこれからの事に関しては 一切が謎のままだねぇ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:36:19

    >>66

    >>67

    駄目だよ、何言ってんだい!?(AI否定派

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:36:37

    空島編を見直したら生き別れの兄弟かと思っちゃったわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:45:24

    >>70

    ヤマとコンポートに血縁関係がある確率

    dice1d100=77 (77) パーセント

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:47:15

    >>71

    んまぁ~! なんて素敵な血縁関係なんだろーう!!

    まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかくコンポートがヤマと夜のプロレスをする確率を見てみるかねえ


    dice1d100=59 (59)

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:00:47

    トレクルのいないいないばあのポーズの元ネタはアニメのこのポーズのようだねえ
    んまぁ~! なんて素敵な果物なんだろーう!!って喜んでるように見えるねえ
    んでも本当にそう言ってるのかは一切が謎のままだねえ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:10:15

    「馬鹿な、直撃したはずだよ?」で人気な麦わらの一味を仕留めたと思ったら実はスナッパーヘッド号だったシーンでのブロワイエとモスカートとの記念撮影だねえ
    どけっ邪魔だよあんたら!!全く、一体なにが起きてるんだい!って感じに並んでる二人の表情もいいねえ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:10:40

    >>73

    んでもこのフルーツが実はタタババスコである可能性を一切否定できるわけではないねえ

    んまっ!! なんてことをしてくれたんだい……!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:45:53

    コンポートが1番かっこいいシーン

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:47:07

    >>76

    んまっ、なんて強キャラ感なんだい……!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:02:27

    ディズニーのプリンセスの中に入っても違和感が仕事してないねぇ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:03:34

    んでもコンポートが主人公のプリンセスかどうかは一切が謎のままだねぇ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:05:28

    >>78

    んまっ!なんてステキな話何だい!

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:07:05

    >>78

    アナ雪の枠に入るとは…!こっこのクソアマ!!ふざけるな!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:08:01

    コンポートはプリンセスというより完全にヴィランだと思ってるんすがねェ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:09:30

    >>78

    んまぁ~! なんて素敵なお嬢様方なんだろーう!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:10:05

    >>82

    くそっ!名前覚えたからね……!神ウソップ!覚悟しな!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:41:40

    オーブン&ダイフクともに偽装結婚式を見守っているんだねえ
    んでも私にもあんな花嫁姿があったかどうかは一切が謎のままだねえ
    さぁ、早く殺されておくれよ、サンジ
    なっはっはっは!! ジェルマを丸ごと全部食い尽くしてやる!!さあて、それじゃあ宴の始まりだぁ!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:18:17

    >>76

    高練度で3色覇気使いこなしそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:27:58

    んでもコンポートは幼少期にマムと一緒にロックスの船に乗ってた可能性が濃厚だからねえ
    もしかしたら回想での再登場が期待できるかもしれないねえ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:00:28

    んでも幼少期のコンポートがどんな見た目だったかは一切が謎のままだねぇ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:01:59

    お前たち、ネットで私の事を馬鹿にしていたんだねえ?

    いいだろう……全員纏めて地獄に送ってやる!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:02:56

    実際コンポートが来たら跡形もなく消し飛ばされるんだろうなぁ…
    シャーロット家長女の名は伊達じゃないってことだねぇ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:03:57

    >>75

    C(コンポート)

    O(おったまげ)

    P(パニック)

    作戦

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:52:09

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:53:15

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:53:37
  • 95二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:54:14

    >>94

    さて……コンポートはどうするかねェ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:56:42

    んでもカイドウが認めてたメンツを見るとコンポートはかなりの実力者だったことが分かるねぇ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:39:28

    ギア4の空中移動を見て
    「へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで雲みてえじゃねえか!!」
    ギア4で倒れず
    「さっきまであんなに威勢が良かったのに……もう終わりかい?」
    覇気切れのルフィを探して
    「逃がさないよォ!麦わらのルフィィ!!」
    ズタボロのローを踏みつけながら
    「私は別に構わないけど……このまま逃げても大丈夫なのかしら?」

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:57:15

    >>96

    コンポート二刀流!コンポートツカ!!


    コンポート、剣士だった?

    知らん方がおかしかろう…

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:00:06

    >>96

    コンポートらしい見事な死に様だねえ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:18:24

    何故かコンポートになる病気とか言うコピペが2つ存在してしまっているんだねえ
    んまっ!! なんてコピペを書いてくれたんだい……!!
    こっこのクソコピペ!!ふざけるな!!
    今のとこキッドとフランペのバージョンがあるんだねえ、あにまん民らしい周到なキャラチョイスだねえ
    んでもわざわざ新しいの作りたがるやつがいるかは一切が謎のままだねえ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:46:54
  • 102二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:48:21

    >>101

    語録なしでしゃべっちゃうけどマジで怖いなって思っちゃいました。コンポートって怖いんじゃないか…?



    んでもコンポートの怖さに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:33:50

    んでもこのままあにまんの看板は背負っても構わないよねぇ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:39:11

    >>103

    元から背負ってもn……

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:39:21

    >>103

    駄目だよ、何言ってんだい!?

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:39:49

    >>103

    私は別に構わないけど……このまま逃げても大丈夫なのかしら?

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:52:10

    今気になったんだけど…コンポートってどんな喘ぎ声をするのかしら?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:53:18

    >>107

    んぽぉぉぉぉぉぉおおお

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:53:49

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!! だねえ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:55:37

    >>97

    覚醒したサンジと戦いを繰り広げて

    「さあ 殺しておくれよ サンジ」

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:56:24

    コンポートがウタの母親の可能性

    dice1d100=27 (27)

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:57:46

    >>111

    んでも髪の色の別れ方からしてジョーラの方が関係があると思うねえ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:58:44

    >>111

    んまぁ~! なんてコメントに困る確率なんだろーう!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:00:56

    >>112

    ジョーラがウタの母親の可能性

    dice1d100=42 (42) パーセント

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:01:19

    >>114

    んまぁ~! なんてコメントに困る確率なんだろーう!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:06:40

    メスガキコンポート(外見そのまま)のSSを誰か作って欲しいねえ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:22:09

    1060の冒頭だけネタ バレ 

    タイトル 周到な作戦
    扉絵タイトル 長女 
    殴打されるシーザーが描かれている

     牢獄にて騒ぎ
    コンポートがドフラミンゴのパラサイトを受けて
    「ぐっ!?なんだこれは……動けない……!?」
    と言うが実は演技
    「フッ……バカが!!これくらいでわたしの動きを封じられたと思うのか!?」
    ドフラミンゴを武装硬化した拳で殴打しながら
    「オラオラオラオラオラァアアッ!!!」
    と叫ぶ
    ズタボロになり首を掴まれるドフラミンゴ、モブの悲鳴が描かれている
    この時コンポートの懸賞金も明らかになる

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:37:11

    んまっ…なんて強力な大船団なんだい…!

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:43:36

    >>118

    おいおいおいおい何だいコレは一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:44:17

    >>117

    んまぁ~! なんて素敵な扉絵と本編なんだろーう!!

    私は別に構わないけど……このままイムも屠って大丈夫なのかしら?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:46:55

    >>118

    ジャン・アンゴとコンポートの同盟に割り込んだバスコ・ショットが2人からボコボコにされる画が浮かぶねえ

    フッ……!!おまえみたいな生意気なアル中は、ここで殺さないと気が済まないんだよ!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:00:30

    んでもどうして事故が起きるのかに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:11:04

    >>122

    しゅっぽっぽぽぽーシュポッポアアーーー!!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:19:52

    Rー18 今月のおすすめ!

    タイトル:シャーロット家の長女は淫乱娘
    サブタイトル:んでも私が妊娠するのかは一切が謎だねえ

    冒頭バレ
    黒ひげ海賊団の本拠地・ハチノスのど真ん中でヤられている1人の巨乳女が…!
    竿役B「トップトップトップ ウィ〜〜コイツ犯してもええのんか〜?」パチュッパチュッ
    C・K「おっほっほほホオーウホッホアアー!!❤」

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:39:11

    んでも空島があるかは

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:50:41

    >>125

    あら、私一人じゃないわよ……?(異形)

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:22:03

    他所からのコピペだけどんまっ、なんて想像したくないコピペなんだい…!

    「おにー様達…!早く逃げなさい!」
    フランペの悲痛な叫びがホールケーキアイランドに響き渡る、突如流行した奇病、コンポート化。フランペの症状は首が太くなり、肩と同化するステップまで進んでいた。
    「フランペ!お前を置いて行けるか!」カタクリは手を伸ばしフランペを救おうとする、しかしフランペはその手を払った「ぐっ…!私はもう半分以上コンポートになってしまったの…!いずれ思考もコンポートになってしまうわ」
    涙を浮かべるカタクリ「フランペ!声が!」フランペの声はもう金月真美になっていた。
    「ここは私が何とかする!だからおにー様達は!うぐっ…!がっ!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」「フランペ!?」
    完全にコンポートと化したフランペが呟く。「んでも奇病の流行に関しては一切が謎のままだねえ」

    「てめェら…!早く逃げやがれ!」
    キッドの悲痛な叫びが鬼ヶ島に響き渡る、突如流行した奇病、コンポート化。キッドの症状は身体が太くなり、頭の天辺にフルーツパフェが出るステップまで進んでいた。
    「キッド!お前を置いて行けるか!」キラーは手を伸ばしキッドを救おうとする、しかしキッドはその手を払った「ぐっ…!おれはもう半分以上コンポートになっちまった…!いずれ思考もコンポートになるだろう」マスクに涙を浮かべるキラー「ファファキッド!声が!」キッドの声はもう金月真美になっていた。
    「ここはおれが何とかする!だからお前らは!うぐっ…!がっ!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!❤︎」キッドの左腕から白いちっちが吹き出る。「キッド!?」
    完全にコンポートと化したキッドが呟く。「にしてもコンポート化の原因については一切が謎のままだねぇ」

    んでもこのコピペが流行るかは一切が謎のままだねえ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:44:05

    んでもコンポートの幼少期の姿は一切が謎のままだねえ

    >>87

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:16:26

    >>87

    >>128

    若い頃はママと一緒に暴れたねえ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:20:54

    兄弟を姉妹に変えたかったけどこんな画像にそこまでやる気力はなかったねぇ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:32:22

    >>130

    んまっ!! 表情違いなんてなんて手の込んだことをしてくれたんだい……!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:41:09

    >>129

    んまっ!! なんて瓜二つの姿なんだい……!

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:36:32

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:45:30

    んでも今日のアニワンのママの鳴光砲は凄かったねえ
    いつかあの作画でコンポートの勇姿を見たいもんだねえ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:52:36

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:56:23

    >>135

    んでもパフェを冷蔵保存してるように見えるねえ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:57:47

    >>135

    手配書まで凝ってるねえ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:02:06

    んでもコンポートの上のパフェが美味しいかどうかは一切が謎のままだねぇ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:40:58

    コンポートブームもそろそろ終わりだねえ
    さぁ、早くスレを落としておくれよ、サンジ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:41:28

    >>139

    駄目だよ、何言ってんだい!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:41:57

    >>139

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(不屈の意志)

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:45:56

    せめてワノ国遠征組の再登場までスレが細々でも続いてほしいねえ
    んでもそれが何年後になるかは一切が謎のままだねえ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:47:32

    スレの保守は任せておきな!!

    んでも私以外このスレを見ている人間がいるかは一切が謎のままだねぇ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:49:02

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで完全版のパフェみたいじゃねえか!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:50:38

    >>144

    んまっ!なんて美味しそうなんだい……!!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:51:08

    >>143

    お前らいい加減にしなさい!!保守するなって何回言えば分かるんだねぇ!!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:52:57

    >>143

    んでも実は全部私の自演なんだよねえ

    このスレにはアンタと私以外いないんだよ!さあ観念しろ!!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:54:05

    >>147

    何だって?

    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:10:01

    ほ っ ほ ほ ホ オ ー ウ ホ ッ ホ ア ア ー ! ! ! (どくのこな)

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:10:53

    ほ っ ほ ほ ホ オ ー ウ ホ ッ ホ ア ア ー ! ! ! (どくのこな) 

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:11:22

    >>149

    >>150

    だいふんか

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:11:24

    お っ ほ っ ほ ほ ホ オ ー ウ ホ ッ ホ ア ア ー ! ! ! (あなをほる)

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:18:49

    就活用にいい証明写真を撮ったんだねぇ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:21:22

    >>153

    んでも就活用の写真に料理を写していいのかは一切が謎のままだねぇ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:21:34

    んでもナイスバディな私の画像が一切無いのはおかしいねぇ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:25:37

    >>155

    破壊力はある意味ポセイドンだねえ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:26:14

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:28:19

    >>155

    お っ ほ っ ほ ほ ホ オ ー ウ ホ ッ ホ ア ア ー ! ! ! (エッチだねえ)

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:15:36

    ワンピース女性キャラ エロさ対決


    淫乱に熟したシャーロット家の長女・コンポート

    dice1d100=96 (96)


    海賊女帝ハンコック

    dice1d100=86 (86)

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:24:34

    >>159

    おいおいおいおいこの数値は一体どういう事だろうねえ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:30:13

    んでもこのスレにやたら質の高いコラが集まる理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:32:57

    >>161

    んでもこのスレの影響があるのかどうかは一切が謎のままだねえ

    んでもキャプテンが冷酷かどうかは|あにまん掲示板一切が謎のままだねぇbbs.animanch.com
  • 163二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:55:11

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:55:45

    >>152

    んでも最終進化系がどちらになるのかは一切が謎のままだねえ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:07:33

    >>139

    ならば次スレは次女のモンデのもんで、長女儲の好きにはさせないもんで

    ブームを渡すもんで!この機は逃さんもんで!

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:15:19

    >>165

    駄目だよ、何言ってんだい!?

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:04:13

    >>147

    >>148

    おやおや?たった2人で私たち過疎の流れを止めるってのかい?笑わせるね!!

    お前たちの実力は所詮下の下さ!!この過疎スレ過ぎ去りしブームの大軍を相手にどこまで持つかな?

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:11:57

    >>167

    あら、それは残念ね。生憎だけどこのスレはそう簡単に落ちてあげないの

    私たちがやった事はいずれ必ず報われる時が来る……その時までせいぜい怯えながらスレを繋ぐんだよォ!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:32:43

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:33:32

    センゴクらしい周到な作戦だねぇ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:28:42

    >>170

    ふん、誰が誰の親だって?この老いぼれ。

    あんたが今までしてきたことは全部知ってるんだよ。

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:39:05

    >>170

    んでもママの父親に関しては一切が謎だねぇ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:40:36

    コンポートファンスレが今後続く確率

    dice1d100=38 (38)

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:41:24

    寝る前に叫ばせてもらおうかねぇ
    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:00:52

    >>174

    おーっと、忘れるところだった……!! ちょっと待ちな!!


    お っ ほ っ ほ ほ ホ オ ー ウ ホ ッ ホ ア ア ー ! ! !

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:22:26

    んでもコンポート化がエンポリオ・イワンコフによって引き起こされたかに関しては一切が謎のままだねえ


  • 177二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:29:51

    ジャンポートらしい可愛い容姿だねぇ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:42:48

    >>176

    ヒトヒトの実幻獣種モデル”コンポート”

    もっとも”謎”の能力と聞く…!

    強靭な肉体に加えて他者をコンポートに変える力を

    力を力を力 お っ ほ っ ほ ほ ホ オ ー ウ ホ ッ ホ ア ア ー ! ! !

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:14:35

    >>176

    んまぁ~! なんて凶悪な能力なんだろーう!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:20:04

    んでもコンポートの真の能力については一切が謎のままだねぇ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:12:59

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:19:56

    >>177 んまっ、なんてグロテスクな姿なんだい…!


    >>178

    能力や技じゃない、その場にいる者達を次々に自分と同じ存在に変換する、この海においてあの女は、最も恐るべき能力を持ってい・・・おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:26:02

    んでもどうしてこんなにレベルの高いコラがあるかは一切が謎のままだねぇ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:11:03

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:20:27
    おシャーロットのコンポート|あにまん掲示板お っ ほ っ ほ ほ ホ オ ー ウ ホ ッ ホ ア ア ー ! ! ! bbs.animanch.com

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことだろうねぇ……?

    まさか完走するとは思わなかったねぇ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:31:15

    >>185

    そろそろコンポートのシコスレも立てて欲しいねえ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:35:34

    おっほっほほホオーウホッ…ゴホッ!ゴホッ!オェッちくしょう!!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:37:28

    >>186

    んでも、勃つかどうかに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:02:23

    そろそろ次スレが立つねえ
    おーいみんなぁ!! 準備はいいかァい!?

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:04:56

    >>189

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:05:25

    >>189

    んでも次スレのテンプレの際に伝えたいことがあるんだねえ

    聞こえなかったのかい。もう一度だけ言ってあげるよ。アニメでも「んでも爆発に関しては一切が謎のままだねえ」ってセリフで「肝心の」とはついてないんだねえ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:08:57

    >>191

    何だって!?

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:09:21

    >>191

    おーぅそうかいそうかいっ!!!

    さて……どうするかねェ?(他人任せ)

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:14:47
  • 195二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:23:58

    >>191

    何だって!?

    おいおいおいおい何だい子れは一体どういうことだろうねぇ……


    次スレ立ては任せな!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:38:38

    保守だねえ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:38:53

    もうすぐ完走だねえ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:39:08

    疲れたねえ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:39:09

    まさかまたしても完走するとはねぇ…

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:39:26

    200ならシコスレたつねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています