シャーロット・コンポートファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:14:29

    シャーロット家の長女とかいうどう考えてもトップクラスの大物

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:15:11

    描写がない!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:17:31

    コンポートの唯一のセリフをお前に教える

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:18:48

    んでもシャロットコンポートに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:19:29

    んでも
    甘党なのは確かだねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:20:33

    コンポート語録
    「んでも○○に関しては一切が△△のままだねぇ」

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:20:36

    んでも出番がないのに関しては
    一切が謎のままだねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:20:54

    んでもビッグマムに結構似ているのは確かだねぇ
    多分昔はコンポートも美人だったんだろうけど一切が謎のままだねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:21:39

    何となく戦闘より味方のサポートの方が得意そうなイメージが強い
    頭の果物は味方の疲労を回復させるアイテムだったりして

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:22:08

    見た目だけなら今のマムに一番似ている

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:22:25

    >>3

    アニメではガラガラ気味の声でビックリした

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:22:31

    「でも私は、自分が再び日の目を浴びることはないと思いますよ」(コンポート氏)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:23:05

    名指しで化け物と言われるぐらいだしペロス兄ぐらいはありそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:23:11

    ぺロスや将星と一緒に紹介される
    化け物だということを教える

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:23:35

    割と使い勝手のいい語録

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:24:10

    モギモギの実のもぎもぎフルーツ人間とかなの?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:24:43

    実は元四将星の一人でスナック辺りにその座を譲ったとかありそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:24:45

    >>14

    んでも戦闘力に関しては一切が謎のままだねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:26:05

    >>15

    そのうちワンピースの全てのコマを語録扱いしてそうなんすがね…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:26:12

    >>12

    (コンポート氏)でダメだった

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:27:46

    >>14

    ピックアップされてる奴全員能力者だしコンポートも何かあるのかな

    フルーツ大臣の能力ってちょっと想像つかんけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:28:32

    んでもコンポートに限らずシャーロット家は謎が多いままだねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:31:24

    ただのフィジカルモンスターだとママとの差別化が難しいし
    何かしらの能力者であってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:33:02

    >>23

    んでも一人くらいは遺伝しててもいいと思うんだけどねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:37:06

    将星に準ずるダイフクオーブンクラスなのは確かなんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:42:17

    ワノ国へ向かう政府の船と交戦してほしいな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:42:53

    OPの最後の主要幹部勢揃いシーンにもしっかり出てるのにマジで何もしてない人
    スムージーやダイフクも一応は色々やってたぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:44:48

    んでもワノ国でママを倒すのは無理そうだしまだ出番があるのは確かだねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:46:47

    いや尾田っちのことだから大物っぽく出したキャラは
    しっかりどこかで活躍させるはず…
    ちゃんと幹部級は全員活躍する構成のはず…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:48:30

    >>29

    黒ひげ海賊団、革命軍、赤髪海賊団、ロックス海賊団と大混雑してるんすがねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:58:35

    どうでもいいけどウチの母親に似てる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:19:09

    フィジカルが最低限ありつつ(0.5マムくらい)
    『フルーツ大臣』だからコネ・外交・交渉・その他あらゆる手で悪魔の実を集める担当とか?
    能力もフルーツを探せるとか、+でアトアトみたいな初見殺しハメ系みたいな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:20:17

    >>32

    最低限って割にはとんでもないフィジカルだなそれ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:22:08

    林檎やミカンの皮の如く相手の皮を剥くムキムキの実とか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:25:13

    >>34

    グロすぎでしょ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:26:00

    ワノ国には来てるから今後出番あるかもしれないで確定

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:26:18

    頭のパフェ食べられたら弱体化しそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:27:23

    (存在自体このスレ見るまでは知らなかった…)

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:27:55

    んでもフルーツ大臣って所から植物系のゾオンだと予想してるんだけどねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:31:52

    一気読みで読んだはずなのに本気で記憶になかった

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:32:52

    >>39

    植物系の動物系(ゾオン)とか、これもう分かんないねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:37:01

    頭傾けたら大変なことになりそうだねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:37:54

    マム似の長女、地味に人気のある三女(アマンド)に挟まれた次女、シャーロット・モンデをお前に教える

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:39:43

    ナゾナゾの実の能力者かな?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:47:04

    弟にコンポってのがいるんだよねぇ
    名前がダダ被りだねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:48:50

    んでも語録に関しては割と汎用性高いんだねぇ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:50:36

    >>46

    んでも語録って言うほどには個性が感じられないんだねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:52:46

    >>32

    んでも二人いればマム(能力なし)と並べるのは流石にとんでもないフィジカルモンスターだと思うんだけどねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:53:35

    んでも長女なんだから長男のペロスと同じぐらいの強さはあると思うんだけどねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:57:03

    年齢的にカタクリより年上だしこいつもペロスと同じ父親の可能性があると思うんだけど全く似てないねぇ…
    全てが謎のままだねぇ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:58:52

    >>40

    んでもこいつに関しては描写が全くないから一切仕方ないねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:11:06

    >>31

    つまりマムの孫にあたるってことだねぇ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:14:01

    んでもワンピで小さい「ぇ」がカタカナじゃないのは珍しいねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:15:12

    >>53

    カタカナの「ェ」は男キャラで「ぇ」は女キャラのイメージがあるねぇ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:17:31

    >>54

    なるほどねぇ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:18:36

    >>35

    んでも人食いのマムの娘に、実にマッチした能力だとは思うんだけどねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:49:12

    姉ーティストに選ばれてないしカタクリの過去回想にもいなかったから長女なのに兄弟においてどういう立ち位置なのかも分からないねぇ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:47:29

    本当にマムをそのまま小さくしたみたいな強さしてほしい
    なんだかんだそれが一番厄介そう

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:49:27

    んでもマムが死んだらソルソル受け継ぐ第一候補としては有名だねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:02:07

    >>52

    んでもコンポートが母親だとは一言も言ってないんだねぇ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:13:34

    >>15

    おれの定型とはちったァ被ってると思ってんすがねぇ……

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:29:13

    >>61

    よく見ると定型が混じってる!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:43:28

    >>61

    お前はMr.3と被っているんだガネ…

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:18:07

    んでもワノ国編が終わったら出番があるかもしれないけどねぇ
    今のところは全てが謎のままだねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:26:14

    >>59

    フルーツ→悪魔の実(ソルソル)

    頭の器→(ソルソルの)受け皿


    ってことかねえ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:41:04

    長女でありながらベスト姉ーティスト3位にも入ってない辺り、性格に難ありなのかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:46:25

    マム家はまず既婚者と独身が未だに把握しきれてない
    半人魚の娘だけが既婚者ってのは覚えてる

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:50:13

    >>66

    これフランペが一位になりたくてやっただけのやつだから信憑性薄いぞ

    妹以外の部門も適当にやってそう

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:51:13

    >>67

    プラリネだね

    あとシフォンが政略結婚(本人達は幸せそうなので良かった)

    ローラが恋愛結婚

    息子達は特定の誰かが結婚してるって情報はなかったはず

    でもプリンの台詞によると自分の家族を持ってる兄もいるらしい

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:57:16

    >>68

    これ見るに獲得可能票数の不平等さがあるだけでちゃんと聞いて回ってるみたいだし票数に関しては正しそうだけどね

    その上で長女なのに4位以下って、強さの方は間違いないから性格の方になんかありそうって思った

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:11:21

    「でも」じゃなくて「んでも」なの好き
    これが良い味出してる

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:29:19

    んでも何か見た目ヤマと似てるねぇ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 04:46:04

    >>43

    マ○コやん

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:57:23

    >>43

    なんかこの人の顔のパーツ首領パッチに似てない…?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:36:13

    >>74

    モンデ首領パッチ説

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:24:29

    >>70

    アマンドって一見するとかなり無愛想なイメージあるけど

    意外と結構気さくで話すと楽しいタイプだったりして

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:28:21

    >>70

    姉の上位二人は強いだけでなく美人でかっこいいから

    兄弟とはいえ男女共に支持集めそうだし…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:28:44

    >>77

    ブリュレ姉さんはドジっ子だしな

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:30:17

    出番と人気のわりに結構伸びるな…

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:21:26

    >>79

    んでも何故スレが伸びるのか一切が謎のままだねぇ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:57:33

    政府の船が来てるしスムージーと活躍するかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:09:46

    >>78

    ブリュレは恐らく話しかけやすさや親しみやすさで人気だろうな

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:10:40

    >>81

    多分それで温存してそう

    ダイフクもスムージーもそこで思いきり汚名返上してほしい

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:39:46

    長女でマム似で実力者として名も上がってるキャラだから期待してる人は多かったんだろう

    そして定型>>3が地味に使いやすいことが今回明らかになった

    んでも仮にも将星のスムージーを差し置いての活躍や掘り下げは望み薄だねぇ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:43:37

    こいつ株上がるシーンも下がるシーンもねぇからな…

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:45:59

    んでもなんでコンポートのスレがここまで伸びたのかは一切が謎のままだねぇ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:50:36

    マムに一番似てるけどマムよりずっと落ち着いてそうだよね
    でも分からん言ってるだけで対策とか考えたりはしてないあたり有能でもなさそう

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:52:55

    能力の伝達や悪魔の実の復活とか考えるとマムにもしもの事が起きた時のスぺアな気がしてならない。

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:45:41

    んでも実質ビッグマム海賊団の内政について考察するスレでもあるねえ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:49:22

    >>70

    んでもあのナリだから姉ってよりかーちゃんな感じがあるのかもねぇ

    本当の母親があんなんだから…

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:43:38

    時期的にロックスのとこに乗ってたんかな?

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:59:31

    んでも保守する必要があるのかに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:03:33

    んでもファンスレだけど私にファンがいるのかに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:15:27

    んでもファンができるほどの活躍があったのかに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:43:25

    >>1

    このいないいないばあみたいなスレ画は何なんだ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:09:07
  • 97二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:07:54

    んでも地味に語録が使いやすいねぇ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:34:44

    んでもペロス長男みたいな苦労人ポジっぽいと思ったけど一切が謎のままだねぇ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:47:22

    >>70

    長男や次男が弟妹たちにクソ甘々な分、自分が律しなきゃと思って厳しく接してるのが投票に影響してるのかもしれないねぇ、飴と鞭よろしく……



    こいつムチムチの実の能力者じゃね?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:23:21

    んでも100レスも行くほどの魅力があったのかに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:42:33

    んでも200レスはあわよくばいければと思ってるよねぇ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:43:37

    んでもこのスレが本人と語録の知名度の上昇に一役買っているんだねぇ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:48:09

    ペロス兄が長男らしく引っ張りだこだからコンポートにも長女らしいところ見せて欲しいねえ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:11:34

    んでもONEPEACEの世界においてフルーツ大臣ってのは意味深だねえ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:13:16

    賞金首いくらぐらいだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:16:36

    >>99

    (体型が)ムチムチの実か。

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:17:27

    >>99

    んでも割とありそうだねぇ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:21:58

    >>99

    ダイフクも鞭のポジションだと思う

    プリンへの仕打ちも、兄ちゃん達に依存してばかりじゃダメだぞ!って感じで

    厳しめに接してるようにも見えるんだよな

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:12:46

    んでも保守だねぇ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:32:36

    んでもスレの勢いが落ちたねぇ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:36:11

    政府?海軍?との戦いで強さを見せて欲しいけどどうなるかは一切が謎のままだねぇ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:06:06

    んでもここまできたら200まで行って欲しいねぇ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:00:46

    >>112

    んでももう一切話題がないねぇ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:12:31

    賞金首考察する?

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:04:18

    賞金額ってこと?
    スムージーが9.32億
    クラッカーが8.6億
    ペロス兄が7億
    スナックが6億
    ダイフクオーブンが3億
    モンドールが1.2億
    ここら辺が参考になるかも?
    ママの長女なのは危険度で言えば高くなりそうな気もする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています