【CP】ウタ「私の初めてはルフィだよ」

  • 11◆zPjbxAsIrlaH22/09/18(日) 20:20:11

    サニー号で晩ごはんを食べ終わって、食後にココア飲みながらゆったりとみんなで雑談をしていた時、初体験がどうのという話になった。

    発端はフランキーさんが私とルフィを見て「お前らもう初めては済ませたのか」と聞いた事。

    色んな人からツッコミと制裁を受けてる所はちょっと面白かった。
    あんなになっても生きてるなんて、フランキーさんって頑丈なんだね。

    確かに私はルフィと恋人同士。
    ルフィが私の告白をOKしてくれたのは最近の事だけど、恋人になれた。本当に嬉しかった。

    それに私はもう初めてなんて、ずっと前にもう済ませている。その相手はもちろん大好きなルフィ。

    だから、さっきの質問に私はこう答えた。



    ウタ「私の初めて(のキス)はルフィだよ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:20:59

    アンジャッシュ再び

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:21:02

    しまった!アンジャッシュだ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:21:03

    あっ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:21:46

    アンジャッシュが立てたスレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:21:54

    サンジ!!死ぬな!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:21:57

    ジャシュジャシュの実を食べたアンジャッシュ人間…!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:22:15

    世界の歌姫を嫁にするなんて…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:22:21

    たまらねェな!!このライブ感!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:22:35

    お前のアンジャッシュ概念、俺の性癖によく馴染むぜ

  • 111◆zPjbxAsIrlaH22/09/18(日) 20:23:05

    「「「えええええ!!!」」」

    何故かみんなものすごく驚いてる。
    私とルフィの関係性ならキスしててもおかしくはないと思うんだけど……?

    ナミ「嘘!?いつの間に(行為)してたの!」

    サンジ「このクソゴム!お前ウタちゃんと(行為)……なんて羨ましい事を……!」

    ウソップ「いや本当に意外だ…あのルフィがそういう事(行為)してたとは!」

    ルフィ「そうかぁ?」
    ウタ「ね?そんな変な事じゃないのに」

    ウタ「もう恋人だし、それ(キス)くらいはね」

    チョッパー「すげェ…なんか大人だ……!」

    そうかな…?
    そんなすごい事してないと思うけど…。
    キスくらいは他にも誰かした事あるんじゃないの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:23:05

    次回「サンジ、死す!」海賊王に俺はなる!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:23:17

    ルウタのアンジャッシュは良いぞ〜〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:24:25

    ルフィもピュアかい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:24:41

    まてよ海外だと家族や友人にも挨拶のキスというのが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:24:45

    頼む、ロビンかジンベエかブルック辺り、気付いてくれ…!

  • 171◆zPjbxAsIrlaH22/09/18(日) 20:26:09

    ウタ「すごくないよ。(キス)した事ある人なんて他にもいるんじゃないの?」

    ゾロ「……」

    ナミ「……」

    ウソップ「……」

    サンジ「……」

    ロビン「……」

    ウタ「…あれ?」

    ルフィ「お前ら急に黙ってどうした?」

    ブルック「ルフィさん。皆さんを思うなら、今はそっとしておいてあげてくださいね …」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:27:26

    いやしかし、キスでも大したもんだと思うんだよなこの二人の場合…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:28:48

    フランキー、ブルック、ジンベエはやったことはありそうではあるな‥

  • 201◆zPjbxAsIrlaH22/09/18(日) 20:29:02

    ジンベエ「まぁ、若いお前たちが幸せなら、ワシから言う事は多くない」

    ルフィ「ジンベエ」

    ジンベエ「…じゃがなルフィ。
    ウタの為にも必ず責任とって幸せにしてやれ。
    ならず者の海賊だろうと男は男。惚れた女くらい幸せにしてやらんとな!」

    ルフィ「おう!任せとけ!」

    ウタ「もう、ルフィったら♡」

    ジンベエさんの言葉に力強く答えたルフィにどうしてもときめいちゃう。
    本当にカッコよくなったなぁ。

    サンジ「ガハァッ!」

    チョッパー「ああああ!サンジが血を吐いた!」

    ウソップ「いやダメージ受けすぎだろお前!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:30:16

    ロビンとかどんな反応するんだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:31:42

    おいたわしやサンジ上…

  • 231◆zPjbxAsIrlaH22/09/18(日) 20:32:09

    ロビン「でも驚いたわ。ついこの前恋仲になったと聞いたのに、もう(行為)してたのね」

    …それはまぁ確かに。
    ちゃんと恋人になってからのキスは今までと違う特別な感じだったなぁ。
    でも実はキス自体は昔からしてたんだよね。

    ウタ「うん。それ(キス)自体は小さい頃からよくしてたよ。ね、ルフィ?」

    ルフィ「ああ、そういやそうだったな」

    サンジ「…ゲホォ!」

    チョッパー「もう血を吐かないでくれ!」

    ウソップ「ええ!?って事は……お前ら10年くらい前からそういう(爛れた)関係だったって事かよ!」

    ルフィ「ああ、そうだ!」

    ウタ「うん。まぁ恋人としてのそういう事(キス)なら本当に最近なんだけどね」

    サンジ「…………!」

    チョッパー「もう本当に死んじまうぞ……!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:32:27

    こいつは久々に煮込みがいのあるおでんだぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:32:45

    フランキーが気を使って行為の名前伏せて聞いたばっかりに…!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:32:54

    シャンクス「待って!?」

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:33:25

    ちょっと待てキスでもちょっと待て

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:34:40

    これ本当のこと判明してもサンジ死ぬじゃねえか!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:34:42

    今のサンジの状態(イメージ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:34:47

    フーシャ村はガキがルフィしかいなかったらしいから、他の大人連中のキスとか見てたりしたんじゃないの?

  • 311◆zPjbxAsIrlaH22/09/18(日) 20:35:16

    フランキー「いやスーパー驚いたぜ…最近のガキはずいぶん進んでるんだな」

    ウタ「そうかな?」
    ルフィ「いや、そうでもねェだろ」

    ブルック「お2人が幸せならそれでいいんですよ。お気になさらず」

    ウソップ「……な、なぁ」

    ルフィ「うん?」

    ウソップ「こんな場で聞くのもアレだが……その、どうだった?」
    ナミ「ちょっとウソップ!何聞いてんのよ!」

    ルフィ「どうって……なぁ?」
    ウタ「そうだなぁ…。
    気持ちが通じ合うとやっぱり自然とそういう(キスする)雰囲気になるよ。
    (唇が)触れ合った瞬間はやっぱりドキドキするし、心がポカポカするって言うか…。
    でもやっぱり気持ちいいよね(心地よい)
    私は(キスを)いっぱいしたいくらい大好き♡」

    ブルック「あら!急に刺激的な話題に!」

    サンジ「…………」

    チョッパー「サンジお前……脈が……!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:35:18

    サンジもうずっとこれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:36:48

    これそろそろロビン真実に気付いただろ
    絶対指摘しないだろうという信頼があるけどな!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:36:50

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:37:03

    行為の名を伏せることで規制を免れそうなの天才だと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:37:19

    >>33

    (うふふ、面白そうね♡)

  • 371◆zPjbxAsIrlaH22/09/18(日) 20:38:11

    ウソップ「お、おお……なんかこっちまでドキドキしてきたぜ……」

    ナミ「ちょっ、ま…ウタ、待って…!」

    ウタ「一番最初は(歯が当たって)ちょっと痛かったんだよね。
    でも何回も(キス)する内にルフィも加減がわかったのか、どんどん(キスが)上手くなっていって嬉しかったなぁ。私も気持ちいいし(愛情を感じて)
    こう、優しくぎゅってしながら(キス)するのが私は…」

    ナミ「ストップ!止まって!それ以上はヤバいから止まって!」
    ロビン「赤裸々にも程があるわ。恥を知りなさい、恥を」

    ウタ「ごめんなさーい」

    ウソップ「お、サンジが鼻血流してる」

    チョッパー「まだ出せる血あったんだな」

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:39:30

    恥を知りなさいで噴いた

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:39:50

    「一番最初はちょっと痛かったんだよね。
    でも何回もする内にルフィも加減がわかったのか、どんどん上手くなっていって嬉しかったなぁ。私も気持ちいいし
    こう、優しくぎゅってしながらするのが私は…」
    もうわざとだろこれは!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:40:02

    辛辣ロビンちゃんすき

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:40:40

    ウソップ「お、サンジが鼻血流してる」
    チョッパー「まだ出せる血あったんだな」
    ↑ここのコマの隅でやってそう感好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:40:43

    まだ出せる血があったんだなて
    もう手遅れでは…

  • 431◆zPjbxAsIrlaH22/09/18(日) 20:41:17

    ナミ「とにかく!あんまりそういう、その…っちな事して航海に支障がでない様に気をつけてよね」

    ウタ「?」

    ナミ「するなとは言わないけども!」

    ウタ「いや、キスくらいでそんな深刻な……」



    ……あれ?
    みんなの動きが止まっちゃった。
    なんだか面白いね。

    ウソップ「……へ?」

    ロビン「あら」

    ナミ「は!?キス!?」

    うん?
    なんでそんなに驚く事あるの?
    大人なメンバーも多いからキスの経験者くらいいるんでしょ?

    ウタ「な……なに?」

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:42:00

    俺知ってる、キスってアンジャッシュしてるけどヤることはヤってるって

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:42:07

    お、今回は解決速かったな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:42:33

    別にそういうことをしてないとはいってないもんな

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:42:37

    >大人なメンバーも多いからキスの経験者くらいいるんでしょ?

    その話題は死人が出るぞ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:43:10

    長く続けすぎると(サンジの)命に関わるからな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:43:25

    >>47

    経験ないか、経験あっても幸せなそれかはわかんないやつが多いな……

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:43:50

    (フーシャ村でのキスの話は)続けて

  • 511◆zPjbxAsIrlaH22/09/18(日) 20:44:21

    ナミ「今までずっとキスの話してたの!?」

    ウソップ「……ど、通りでおかしいと思ったぜ!
    いくらお前たちでもあんな赤裸々には言わないよな!ま、ウソップ様には最初からわかってたけどよ!」

    ウタ「???」
    ルフィ「???」

    ロビン「…どうやら私たちが勝手に勘違いしていただけのようね」

    フランキー「アウ!こりゃ一本取られたぜ!」

    ブルック「ヨホホ!それでもおめでたい話題に変わりありませんよ!」

    ジンベエ「そうじゃな。
    じゃがなぁルフィ。それでもさっきワシが言った事は忘れるんじゃないぞ?男としてな!」

    ルフィ「おう!」

    サンジ「……ハッ!何か悪夢を見ていた様な… 」

    ウソップ「思ったより元気だなお前」

    チョッパー「生きてて良かったー!」

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:44:52

    >>47

    一人されたけど記憶抜き取られた奴がいるしな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:45:40

    >>52

    記憶にあるキスは多分オカマに吸われたやつだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:46:15

    ゾロずっと黙ってて草

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:46:54

    >>54

    え?まさかお前あの幼馴染との最後の夜に…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:47:08

    >>54

    寝てそう

  • 571◆zPjbxAsIrlaH22/09/18(日) 20:47:09

    ナミ「はぁー…無駄に心配しちゃったわ」

    ゾロ「そう言ってやるな。ハナからコイツらに常識ってモンはねェんだからよ」

    ナミ「アンタが言うな!」

    ウタ「あの、そもそも何の話だと思ってたの?」

    ナミ「えっ!?……それは…その……」

    ウタ「なぁに?」

    ロビン「私たちは、あなた達が(直球!)について話しているのだと勘違いしていたわ」

    ウタ「ええー!なんでよ!」

    ウソップ「すげぇ。ストレートに言ったぞ」

    サンジ「……」

    チョッパー「無言で鼻血垂らすなよ」

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:47:34

    サンジはまだ血液あったか

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:48:22

    でも子供のころからキスしてたのは事実なんでしょう?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:48:24

    意外にそっちもしててもおかしくない

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:49:06

    フーシャ村での話は!?

  • 621◆zPjbxAsIrlaH22/09/18(日) 20:50:14

    ウタ「そ…!そんな事ならこんな場で!雑談のノリで!言う訳ないじゃん! 」

    ロビン「ええ。だから最初は本当に驚いたわ」

    サンジ「だがルフィ!てめぇ歌姫の唇奪うたァ良い度胸してやがんなコラァ!ちくしょう!」

    ルフィ「な、なんだよ」

    ウソップ「お、おいおい落ち着けって」

    サンジ「おれなんてなァ…おれなんてなァ…!」

    ウソップ「なにも泣く事ねェだろ!」

    ゾロ「グルまゆなんざ放っとけ」

    サンジ「あァ!?」

    ジンベエ「コラ!いちいち喧嘩するな!」

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:50:50

    >>60

    何かありそうだな、誤解解けてアイツらにはそういうのはまだ早いって笑ってる後ろあたりでそっちも既にやってる描写が挟まりそう。

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:51:21

    >>63

    ずいぶん未来を見てやがる!

  • 651◆zPjbxAsIrlaH22/09/18(日) 20:53:04

    その後結局ゾロ君とサンジ君がケンカして雑談は終わった。

    仮にえっちな話題だったらあんな軽い感じで話す訳ないのに、私やルフィなら話してもおかしくないって思われてたって事かな?
    それはちょっと腹立つかも。おこだよ!

    風に当たりたくて甲板に出たらルフィも来てくれた。
    ルフィは優しいね。
    いつもありがとう。大好きだよ。

    ウタ「さっきはびっくりしちゃったね」

    ルフィ「そうだな。けど面白かったな!」

    ウタ「うん」

    目が合うとやっぱり良い雰囲気になってちゅーしたくなる。
    私が目を閉じるとルフィはすぐに応えてくれる。

    ウタ「大好きだよ。ルフィ」

    ルフィ「ああ、おれもだ」

    愛する人と一緒に居られて私は幸せ。
    ルフィも私と同じ気持ちなのかな。
    そうだったら本当に嬉しいな。

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:55:21

    こい気ぶりジジイ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:55:37


    飲まずにはいられない!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:55:54

    不可抗力ではあるもののウタの初めてはルフィになるけど。
    その前にルフィは取られてるんですよね

  • 691◆zPjbxAsIrlaH22/09/18(日) 20:56:09

    ルフィに抱き着くといつも優しく受け止めてくれる。
    本当そういう所好き。
    ずっとずっと好きが溢れちゃう。








    ルフィ「しかしあいつら、おれたちが本当にそういう事してるって知ったらどうなるんだろうな」

    ウタ「…♡」

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:57:05
  • 71二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:57:14

    やっぱりねーーー!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:57:17

    >>69

    俺の見聞色でも予測可能とは簡単な未来じゃねえか

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:57:18
  • 74二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:57:25

    サンジの見聞色を信じろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:57:43

    >>74

    信じたら憤死しない?

  • 761◆zPjbxAsIrlaH22/09/18(日) 20:58:08

    今回は早々にオチがバレて草

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:58:12

    いいのだ
    これでいいのだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:58:46

    おれももうすぐ叔父さんになるみてェだエース

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:58:51

    一味メンバー流されてフーシャ村でのキスについて忘れてるな?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:58:52

    素晴らしい…(ズキューン

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:59:04

    ルフィ、未来を見てこういう会話になると踏んでウタと打ち合わせした説

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:59:13

    おい~!
    バレるかどうかのスリルを味わいながら仲良くせんでええのんか~❤

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:59:19

    >>69

    ひ孫が楽しみじゃわい!

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:00:05

    >>68

    何を言ってるんだ?フーシャ村で既に初めては奪われてるんだぞ?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:00:18

    俺もそろそろお爺ちゃんになれるらしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:01:33

    やっぱりすれ違いじゃないじゃねぇか!!系は大好きだよ!!!!ありがとうな!!🍢

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:02:39

    一番最初にしてるのがバレるのは誰だろ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:03:15

    そういう事→こういう事 だったら2割増しで興奮した

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:07:06

    >>87

    ロビンかブルック

    ナミはフィルターあるから意外に気づかなそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:08:21

    ウタのモノローグが本当に幸せそうで好き

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:09:31

    原作の描写だとルフィに性欲なんて皆無な気がするんだけど、映画と関連エピ観た後はギリギリでウタにはそういう欲求持つ可能性ありそうなのがな
    最高です

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:09:53

    ちょくちょく男部屋と女部屋から消える二人を見てたら嫌でも気づきそうだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:10:49

    >>91

    わかる

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:11:24

    ウタワールドでやりたい放題してて、答えは半分嘘で半分本当とかだったら面白い

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:13:12

    夜の見張りとかで2人しか起きてないときにするのかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:13:21

    ウタワールドなら避妊の必要とかもないし、邪魔も入らないからな。

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:13:44

    ウタワールド最高すぎるな

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:14:26

    >>91

    そもそも女体への興味はあるって元から尾田っちに言われてるから…

  • 991◆zPjbxAsIrlaH22/09/18(日) 21:14:43

    デデデデ!ありがとよ!いいネタが拾い放題だ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:18:42

    >>95

    サニー号は見張り台とちゃんとした部屋になってるしな

    ゾロのトレーニングルームも兼ねてるけど……

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:19:57

    シナシナになったルフィをウタヒーリングで何度も回復させてそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:21:26

    ウタワールドで今夜の×××はエンドレス!ってやるのか

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:21:54

    カァーッ!!
    飲んでたコーヒーが甘くなるようなものありがとう!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:22:52

    そっちの用途で使う時はウタカタララバイの歌い出しをルフィの耳元で歌ってそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:23:26

    >>100

    トレーニングルームをヤリ部屋にされるゾロ……

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:24:12

    なぁスレ主よ、
    この設定を元に新たなSSを思いついてしまったが
    オラはどうすればいい?

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:24:18

    >>100

    時々磯臭えなって思いながらトレーニングするゾロか

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:24:22

    スレ主のルウタが良すぎて脳を焼かれたのでもし他に書いたやつがあったら教えてくだせぇ…!

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:24:42

    ルフィがウタワールドにいる時のウタは現実世界のルフィにキスしまくってそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:26:54

    >>109

    そうかウタは起きてるのか

    現実世界では膝枕とかしてるといいな

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:29:08

    >>104

    「一人ぼっちには飽き飽きなの 繋がっていたいの」

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:29:13

    >>110

    歌姫の真っ白生足に膝枕…絵面の破壊力やばい

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:30:26

    >>106

    スレ主じゃないけど

    やれ

    やってください

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:31:11

    >>98

    まあ、ナミの身体をコピーしたボンちゃんに反応していたからね。

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:32:07

    >>110

    ウタウタで眠らせた相手はウタの思った通りに動いてくれるんですよね。つまりはそういうことですよね。

  • 1161◆zPjbxAsIrlaH22/09/18(日) 21:34:31

    >>106

    お好きに書いてくださいまし

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:38:30
  • 1181◆zPjbxAsIrlaH22/09/18(日) 21:39:00
  • 119二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:41:20

    >>110

    1人静かに歌いながら寝てるルフィの髪撫でたり、顔の傷とかなぞって欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:42:17

    このウタは終始ルフィと一緒に冒険してたのかな

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:43:25

    >>118

    全部めちゃくちゃ好きなやつだった!!ありがてぇ…!ありがてぇ…!

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:48:18

    いいもん見れた
    やっぱり最初のアンジャッシュになってるSSと同じ人だったか‥

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:09:14

    >>106

    >>116

    感謝

    夜の船 「うぅん…眠れないわね…。」

     この船、サウザンドサニー号の航海士のナミは寝苦しい暑さに目を覚ましてしまった。

     気候は夏島、暑いのは仕方ないが、目を覚ましてしまったからには簡単には眠れない。

     「キッチンに行って冷たい水でも飲めば少しは涼むかしら?」

    同部屋のロビンを起こさないようにそっと布団から抜けてキッチンへ向かった。

     「えっと、確か冷蔵庫を開けると鼠取りに引っかかるけど、蛇口を捻る程度なら問題ないわね。」

     コップに水を入れ、喉を潤す。思わずおっさんみたいに「クゥ〜!これだよこれ!っておっさんか!」などと独り言を言って自分で突っ込む。

     「どうしよう…目が覚めちゃったわ。」

     喉を潤したり、キッチンまで動いたりしてるうちにナミは眠気など吹き飛び目が冴えてしまった。

     とはいえ他に寝ている仲間を起こすのもしのびないしどうしようかと思考を凝らす。

     「そうだ、確か今日の寝ずの番はルフィとウタだったわよね。」

     とんでもない爆弾発言をしたかと思えば実は私たちの勘違いだったことがわかってなんか一安心してしまった今日の、いや昨日の昼間。

     「そうね、2人の様子見てみようかしら?」

     昔からの幼馴染の2人き…
    telegra.ph
  • 124二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:12:48

    >>123

    素晴らしい…!これ以上の芸術は存在しないでしょう…!

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:17:52

    >>124

    シャンクスがめっちゃDVしてる!?

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:19:04

    >>123だが

    神スレを消されたくない為ルフィとウタが何をしてるかかなんかわかるわけねぇよな?つまりお前らの想像に任せるしかねぇよな?

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:21:37

    >>126

    もちろんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:25:12

    >>123

    PSに関してはウタがちょっとだけ欲望に従ってウタウタ使っちゃったとかでもいいんじゃないかと思うんすがね…

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:26:01

    >>123

    うお、えっちすぎる

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:26:56

    >>118

    全部読んだことあるやつだ……

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:06:07

    えっちなのも書きたいけど自重します

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:32:10

    保守上げ

  • 1331◆zPjbxAsIrlaH22/09/19(月) 10:32:17

    あにまんに出したSSは毎回メモから消してるから消えるとちょっと困るのよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:34:34

    消すな
    タグとかで管理しろ

  • 135>>12322/09/19(月) 10:41:58
  • 136二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:22:34

    >>131

    それでいいのだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:03:29

    >>124

    ウタまで吊るされてる?

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:23:04

    >>135

    ありがとう

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:04:06

    >>133

    後生だ

    渋とかに投稿してください…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています