なんでゼロビヨンドとやりあえるんですか…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:51:14

    もとは量産機で腕も自由に変えられるの何なの…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:51:35

    いいだろ?ダダの科学力だぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:52:18

    こいつのソフビが欲しくて買いに行ったら、そもそも商品化自体されてなくて(´・ω・`)になったのは苦い思い出

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:56:23

    ジードでこいつに乗ったダダが戦闘シーンのあるダダの中で一番番号が若いから、ダダは番号が小さくなるほど有能になるのかもしれない、という妄想

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:56:47

    直前の話でゼロがキメラベロスにボコられてたのも大きいけどそれにしたってスゴい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:57:28

    こいつ左右非対称のペイントでかっこいいんだよな
    ダダなのに

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:57:34

    このダダは神で仮面ライダーで騎士だからな...

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:05:02

    実際、あのイケボダダの戦い方が巧かったのも大きいと思う
    パイロットがただの強盗ダダなら、映画時点のトライスクワッドなら十分に対抗できる
    (ちなみに、タイガはとどめにプラズマゼロレットを使ってるので、パイロットが違うとはいえゼロが関接的に意趣返しを果たしたとも言える)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:07:27

    割とダダ界隈でも屈指の有能だしなこいつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:25:55

    同胞は地球人の少女にボコられてたのにな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:33:03

    こいつがゼロビヨンドに勝ったせいでアト口シアスって本当に強いの?問題が産まれたと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:52:46

    >>10

    その人生身でビーム切れるし……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:19:24

    >>11

    一応ダメージで通常形態に戻したのはあの時点ではアトロが唯一だったはず。そこ差し引いてもギガバト抜きでロイメガをボコボコにしてるので十分強いと思うんだよ

    正直アトロの評価に関してはオーブの直後なのに怪獣映画的な大破壊がなかったのが原因じゃないかと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:06:43

    >>13

    なまじ今までのベリアルも十分に強かったのと、

    ウルトラカプセルとはいえ、エンペラ星人とダークルギエルの力を使ってるのがハードルを高くしてたしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています