【超閲覧注意】エロトラッ島の男たち㊾【ダイススレ】

  • 1頭天竜人22/09/21(水) 00:10:23

    以下のスレに感銘を受けて建てたワンピースの男たちをあへ♡おほ♡させるスレです。ちなみに個人的に無様系が好きなのでそういった(♡・濁点・んほぉ)傾向になるかと思います。なお月曜と木曜の夜はスレ主の都合上定休日となっております。今後はえっち安価も準備しての掛け声入れていくえ。その方がみんなどんな内容にするか考えられるえ

    (閲覧注意?)エロトラッ島|あにまん掲示板偉大なる航路前半に位置する無人の島でかつてハーレム王と呼ばれた海賊シード・バラマックスの遺した100億ベリー相当の財宝があると噂され、偉大なる航路に辿り着いた新進気鋭の海賊が財宝を求めて訪れることもあ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:12:34

    たて乙です

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:13:53

    たて乙です!
    アルベルたゃの結婚祝いにガラス張りの新居建ててあげるからね♡完堕ち待ってる♡

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:14:22

    初めて200取れた!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:14:44

    たて乙
    絶滅回避できそうで良かったな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:15:14

    メス堕ちしたらもうカイドウさんのキングじゃないからアルベルって呼ぶべき?いやむしろ名無しの苗床です♡ってなる感じなのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:15:19

    もう49ですってよ!………49!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:15:29

    えっち安価の準備して音頭助かる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:19:35

    まじでパート100くらい軽くイキそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:23:06

    100は流石に頭が大変すぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:25:06

    パート100までイッたらマジですごいな それはそれとして頭聖は変な義務感持たずに自分のペースでやって♡

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:25:51

    シリーズ始まって1ヶ月経ってないのにもう50行きそうだからこれからも同じペースで続くなら有り得なくはないかも……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:27:20

    >>6

    そっかキングじゃないのか

    どっちにしようか迷うな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:29:43

    明日早いので寝る…
    どなたかお優しい方、安価でマルコさんかイゾウさん入れてくれると泣いて喜びますお願いします!!
    白ひげ海賊団皆堕としたいんや…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:32:07

    >>6

    個人的には「旦那様の子供たくさん産むために生きてる俺に名前も肩書きも要りません♡俺はただの苗床です♡」みたいなのめっちゃ好きだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:32:45

    今回割とキングは幸せになれそうだけどカイドウさんは全力で曇っちゃうな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:32:51

    カイドウさんの影にいたのは今日ここで旦那様に会うためだった
    今までありがとうございましたと思いながらやっぱりキングを名乗り続けるキングも夢見たい

  • 18頭天竜人22/09/21(水) 00:36:42

    ぎりぎりまで粘ってる顔してるけど最初のターンでほぼ堕ちてたようなもんだから才能あるえ

    エロトラッ島

    キングは頭がおかしくなってしまったのかもしれない。こんな、こんな恥ずかしい恰好で、初めて見る生命体に凌辱されて、心底恥ずかしいと思っているはずなのに体の疼きは止まらなかった。

    キングは腰をへこ…♡と控えめに振る。この腰振りは、キングが目を覚ましてから初めて自分の意思で振った腰へこダンスだった。

     

    一度振ると止まらなかった。見られている、気色の悪い、自分を性的な目で見て苗床にしようと全身愛撫してくるような雄生命体に、自分の痴態を見られている…♡脳みそが茹るようだった。しかしそんな考えがよぎったのも一瞬。すぐにキングはハッとなり、今の感覚に浸ったらまずいと理解した。

     

    (ちげェ…!おれは、おれは恥ずかしいのが好きな変態じゃねェ…!見られて、ちんぽ馬鹿にされて、金玉おもちゃにされて喜んだりなんか、しねェ…♡)

     

    必死に自分にそう言い聞かせるが、鏡はそんなキングの気持ちを理解しているのだろう、ずっと維持していたM字開脚をようやくやめ、そしてのしかかるアメーバキメラをそのままにいわゆるちんぐり返しのポーズになる。目の前で無様に小さくぷるぷる震える雑魚ちんを見たキングは無意識のうちにうっとりとしていた。…
    telegra.ph

    正気度減少(現在71) dice1d100=59 (59) ×2

    鏡攻略(現在55) dice1d30=11 (11)

    仮面耐久(現在34) dice1d30=10 (10) ×2(発情しきってるので)


    キメラのセッスタイルは?

    dice1d3=2 (2)

    1、じっくりゆっくり形を覚えさせるぞ

    2、ねちねち弱いところばっかり狙うぞ

    3、うるせぇ一息だよ

  • 19頭天竜人22/09/21(水) 00:36:59

    あっ堕ちた

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:39:14

    鏡つよつよだ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:39:25

    鏡が頑丈で草生える

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:39:40

    嫁入り?おめでとう♡たくさん子ども産もうね♡

  • 23頭天竜人22/09/21(水) 00:40:50

    さーて敗北屈服宣言をぜひともさせたいと思うんだけどどんなのがいいか安価取るから準備するえ~!キングの雌堕ち、最後はみんなで作り上げるえ~!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:42:33

    本人は堕ちてるけどマスクの方は破壊されてなくて草

  • 25頭天竜人22/09/21(水) 00:43:11

    はい、敗北屈服雌堕ちお嫁さん宣言どんなのだ~!

    >>27

    >>32

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:43:25

    脚を自分で絡み付かせての中におねだり(淫語ましまし)

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:43:44

    マスクが取れて真っ赤な顔で宣言する

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:43:44

    おれの発情顔見て♡

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:44:03
  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:44:04

    赤ちゃんいっぱい産むね♡みたいなの

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:44:45

    中に出して孕ませて下さい的なの

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:45:00

    馬鹿になるくらい弄り回して♡って媚び媚びで

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:45:29

    全部最高やん

  • 34頭天竜人22/09/21(水) 00:47:48

    みんなやっぱスケベだえ~

    dice1d6=1 (1)

    1、自分から足を絡ませてのおねだり

    2、マスクを外して宣言

    3、発情顔見て♡

    4、子だくさん宣言

    5、孕ませて♡

    6、媚び媚びでバカになるぐらい弄りまわして♡

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:48:19

    一時前に堕ちたな
    早いなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:51:12

    やっぱ強者はよわよわになりがちな法則あるなこの島

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:52:50

    >>36

    そんな…スパンダムがクソ雑魚みたいな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:53:09

    誰かエネルお願いします

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:55:16

    どの選択肢も素敵だ
    次の機会があったら参考にさせてもらおう

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:55:30

    スパンダムは頭がルンルン気分でダイス振ったのに1を何回も叩き出す(島限定の)強者だぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:55:42

    寝そうだから誰かイチジを頼む

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:57:00

    >>40

    あいつ肝心なとこでダイスの出目がいいのは原作通りだから…

    それ以上の天運を持ってる麦わらの一味がやべえだけで

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:57:22

    なんか今日人少ない?
    なんかあったっけ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:57:33

    早めに完堕ちさせて2人(?)きりの初夜をじっくり楽しむスンポーなんでしょうきっと

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:58:04

    そもそも平日の夜一時近くまで起きてる方がだめじゃねえかな?という気持ちはあります

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:58:38

    ひと少ないならスナイプチャンス♬ やったね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:59:07

    もしかしてみんな安価に向けてアップ始めてる?準備するのが早すぎるんだよ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:59:12

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:59:54

    嵐の前の静けさでしょ
    皆安価タイムの為に準備してると思われる

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:03:37

    >>45

    それだとここにいる人達全員ダメになるぞ

    いやこのスレにいる時点で色んな意味でダメか

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:08:54

    マスクだけは外さない希少種族の鏡だね♡
    色々な液で窒息して♡♡

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:09:54

    夜勤明けの頭にカシラのssと錯乱金色神楽ネキが染みる染みる

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:10:14

    「御前様」呼びが心の底からエチチチ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:11:03

    希少種マスク性欲処理マゾメスか

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:11:13

    カンストしたしマスク破壊しそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:11:41

    YESマスク
    NO破壊

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:12:18

    顔を出してほしいような出してほしくないような…心が2つある

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:13:13

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:13:59

    どちらにせよエッチだから困る

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:14:21

    もう待てない......眠い......ギリまで粘ったけどダメだ〜誰かアイスバーグくんよろしくお願いします......

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:15:21

    素顔出さないで♡と思うキャラのが多いけどキングは本当に素顔エッチだから助かっちゃう

  • 62頭天竜人22/09/21(水) 01:16:05

    わり、みんなの期待破ってマスク外しちゃったえ。だって旦那様に挨拶するのにマスクつけっぱなしはちょっとね…。これにてキング編、完!!!!

    エロトラッ島

    「おまんこ♡おまんこ殺せ♡おれの淫乱雌まんこに種付け♡♡ぶりゅぶりゅこってりザーメン吐きだしていいんだぞ♡♡♡吐きだせ♡♡♡吐きだしてください♡♡♡」

    (い、っかい、だけ、一回だけだ、そうだ、おまんこがかゆいから…♡おまんこかいかいしてもらって、あつあつこってり雄ザーメンで煮沸消毒してもらうためだ…♡おれのおまんこを綺麗にする、ため…♡)

     

    おまんこと雄キメラちんぽ様の挨拶キスに興奮を抑えられないのか、キングは自身に言い聞かせながら抵抗の意志を手離した。ドキ♡ドキ♡と胸が高鳴る。もうすぐ、入ってくる。はい、入って、は、

     

    ぬ………ッッッぢゅぅううぅ~~~~~~…♡♡♡♡♡♡♡とちゅとちゅとちゅッッ♡♡♡♡ごちゅっ♡♡♡♡ごりゅごりゅりゅりゅりゅッッッ♡♡♡♡♡♡

     

    「(ほぎッッッッッッッッ♡♡♡♡♡♡)」

     

    その瞬間、コントロールミラーの効果で喋らされていた内容とキング…いや、アルベルの心の声が完全に一致した。

    オオミズガタマリはアルベルの大弱点である雌シコリ、前立腺を執拗にノックしまくったかと思うと雌おまんこの縁でくぽ♡くぽ♡と緩く出し入れを繰り返し、雄子宮の入り口まで来たかと思う…
    telegra.ph
  • 63二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:16:23

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:17:23

    マスク!!やったあ!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:18:07

    カシラもしかしてクソ雑魚射◯好き?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:18:42

    一応生き物として最強な自負はまだあるんだ…
    こんな事態になってもプライド高いキングかわいい

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:19:14

    もしかして『クソ雑魚』って単語ってめちゃくちゃこう…クる…?

  • 68頭天竜人22/09/21(水) 01:19:45

    >>65

    当たり前だが????逆にここにそれ嫌いなやつ多分きっとおそらく絶対いないえ

    雌堕ちドマゾ概念大好きだからね、仕方ないえ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:19:50

    絶滅寸前とか生き残りとか自分で言ってるの見ると切なくなっちゃうね

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:20:50

    ルナーリアの本性が雌堕ちだとしたら
    セラフィムもそうなのかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:21:06

    御前様呼びがやっぱりえっちすぎる…マスク外した後の顔面の綺麗さの表現好き〜!雌落ちして惚けてるけどな!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:21:30

    あ〜今夜もエッチッチ!!!褐色に白濁はよく映えるよね♡

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:22:40

    というか生き残りがキング1匹しかいない時点で絶滅寸前どころか既に絶滅してんだよな(繁殖して数増やせないから)

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:23:30

    ああ〜スレ民にアルベルのスケベさがバレてしまったなぁ〜

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:23:45

    プライド高いままクソ雑魚雌として媚び諂ってるの可愛い
    ルナーリア族だからお嫁さんでも便器でもどんな役目にも適応できるアルベルくん健気だね♡

  • 76頭天竜人22/09/21(水) 01:23:47

    さ~てそろそろ次の犠牲者決めるえ!みんな安価の準備するえ~!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:23:56

    よわよわ希少種ドエッで結構なお手前で…
    とろとろ♡って出しちゃうのも好きだけど
    折角ついてるんだからどぷっ♡と噴き出すのも好きな自分もいる

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:24:05

    この島なら西遊記みたいに妊娠できる果実とかあるよきっと

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:24:06

    今頃みんなワンピースカテゴリ一覧とこのスレを行ったり来たりしてるだろうな

  • 80頭天竜人22/09/21(水) 01:25:21

    はい、次の犠牲者だ~れだ!

    >>87

    >>92

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:25:24

    モルガンズ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:25:26

    ドフラミンゴ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:25:26

    ササキ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:25:27

    パウリー

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:25:27

    キャベツ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:25:27

    カク

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:25:27

    サンジ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:25:28

    エネル

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:25:29

    エネル

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:25:29

    パウリー

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:25:29

    スモーカー

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:25:30

    サカズキ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:25:30

    カバジ
    無理ならイチジ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:25:30

    見習いバギ一

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:25:30

    キャベンディッシュ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:25:31

    マルコ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:25:31

    コラさん

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:25:32

    ゾロ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:25:32

    ササキ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:25:34

    カク

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:25:36

    コラソン

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:25:38

     エネル

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:25:44

    エネル被った!

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:25:46

    ゾロ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:25:49

    コラさん

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:26:02

    エネル被りカボチャ生える

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:26:19

    よっっっっしエネル入った!

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:26:38

    カク入らんかった…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:26:38

    サカズキスナイパーもいるなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:26:54

    サカズキ また入ってる…

  • 111頭天竜人22/09/21(水) 01:27:18

    エネル被ったから再安価するよ、準備して~!

  • 112頭天竜人22/09/21(水) 01:28:23

    はい、犠牲者だ~れだ!

    >>117

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:28:27

    モルガンズ 

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:28:27

    見習いバギー 

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:28:27

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:28:28

    アイスバーグ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:28:28

    ドフラミンゴちゃん

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:28:31

    キャベツ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:28:31

    カク

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:28:33

    ドフラミンゴ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:28:37

    ゾロ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:28:41

    ロシナンテ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:28:41

    ゾロ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:28:43

    ササキ 

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:28:52

    ぺーたん

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:29:07

    フッフッフ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:29:12

    ドフラミンゴに煽られる夢見てムカついてた民だけど無事スナイプできたえ~♡

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:29:14

    今日のメンツはダンディーだな

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:29:16

    ドフラミンゴにダイス入れなかったけど他の人がドフラミンゴに入ったありがたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:29:23

    サンジ、エネル、パウリー、スモーカー、サカズキ、ドフラミンゴか

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:29:27

    毎度爆速で草なんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:30:03

    更新した瞬間に10個くらい出てくるのって...なんで...?

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:30:10

    ドフラミンゴ……!?

  • 134頭天竜人22/09/21(水) 01:30:11

    誰が出てもえっちなのに変わりないえ~最近でっかい人多かったから普通な身長の人当たったら嬉しいえ~

    dice1d6=5 (5)

    1、サンジ

    2、エネル

    3、パウリー

    4、スモーカー

    5、サカズキ

    6、ドフラミンゴ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:30:12

    サンジ来たらやっと麦わら2人目?

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:30:30

    やったねアラマキ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:30:33

    赤犬がついに…

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:30:41

    あっ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:30:43

    でっかいのキタ♡

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:30:45

    もう終わりだよ海軍は

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:30:48

    結局でっかい人で草

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:30:49

    これはサカズキさんが耐えた時に使ってくれ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:30:49
  • 144二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:30:54

    海軍が終わる…
    いやもう終わってたか

  • 145頭天竜人22/09/21(水) 01:31:09

    サカズキだえ~~~~~~!!!!方言とか基本難しいけどサカズキの方言はわりかしやりやすいから多分まぁ大丈夫だえ。でも海軍本部が大丈夫じゃないえ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:31:18

    >>143

    正直ちょっとこのルートも見たいから困る

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:31:22

    やっっっった!!!!(大歓喜)

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:31:26

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:31:30

    ボルサリーノは安全圏確定してるからセーフ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:31:35

    「生き恥を晒すな」と部下を叱責していたサカズキさんが自らイキ恥晒すことになるなんてなァ!!!ずっと待ってたよ♡

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:31:48

    >>149

    イッショウもだったわ

    思ったより大丈夫じゃない?

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:32:34

    いや3/5損失してるんですが!?

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:32:51

    ボルサリーノと藤虎は微笑みながら見てるよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:33:08

    サカズキきた!!!!!!

    アラマキよかったね♡サカズキさん雌堕ち後にいっぱい褒めてもらおうね♡あっでもここではアラマキのほうが先輩?だねどうしようね

  • 155頭天竜人22/09/21(水) 01:33:17

    そしてこれはキング編まとめだえ~そういえば今回スカ一個もないことに気づいてびっくりしてるえ。穴あきズボンから出したtnからのスカは絶対無様だったえ…

    キングまとめ

    触手はわずかな隙間からキングの衣服の内側へと入り込み、そして主に下半身を重点的に撫でまわした。均整の取れたキングの肉体はそれだけで人外すらも魅了するということだろうか、触手は足などをまさぐり進みついにはキングの股間部分…つまり誰にも見せたことのない、見せられないちびちびおちんぽ、でっぷりデブ金玉、そして未だ誰も受け入れたことのないであろう現在はまだ一般的な排泄器官である肛門までたどり着いてしまった。

     

    触手はでかタマをぷり♡ぷり♡と触手で優しくつついた後、まるで覆い隠すようににゅるにゅると絡みつき、タマ全体に粘液を浸透させた。お子様ちんぽには絡みつくほどの長さもなかったため、まるで唾を吐き捨てるかのようにぶっ!と粘液を吐きだし全体をべっとりと液体まみれに。そして未だ固く閉じられている肛門は優しくすり♡すり♡と撫で上げ、これから立派なおまんこになるよう願いを込めて念入りに塗りこまれた。

     

    「ん…ふ、ぅ……っ」

     

    どうやら気を失っていてもこのかゆみには気が付いたのだろう、キングはうつ伏せに倒れている姿勢のままへこ♡へこ♡と腰を振り、ちんぽを地面にこすりつけ、まるで床オナをしているかのような…
    telegra.ph
  • 156二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:33:37

    怖いねぇ~~~~エロトラッ島~~~

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:33:40

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:33:46

    >>153

    お茶飲んで茶菓子食ってそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:34:09

    ようやったのう♡

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:34:20

    >>153

    藤虎さん見えないと思う

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:34:52

    >>160

    目ェ閉じなきゃよかったな…

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:35:18

    >>161

    閉じといて正解だろ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:35:51

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:36:05

    >>161

    あんたの顔──見てみたい(舐めプ)

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:36:22

    イッショウがアラシコ勢とサカシコ勢兼任してる可能性もあるぞ
    いやあってたまるかアホンダラ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:36:43

    >>161

    これに関してだけは閉じといて正解だろ


    まあ声に関しては……はい……

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:37:22

    キメラに出されて(この敗北者雌殺し汁、マグマよりも熱いっ♡)ってなっちゃうサカズキさんはいますか!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:37:55

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:37:58

    海軍、安全圏のボルとイショ除くともうセンゴクと中将とジャンゴフルボディヘルメッポくらいしか残ってないんだよな

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:38:40

    >>169

    その面子に世界は任せた

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:38:53

    大将2人元帥1人がこんな島で行方不明になるなんて...ワンダーランド

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:39:19

    雌堕ちした瞬間からカイドウさんの右腕のキングは死んでキメラのお嫁さんアルベルとして生まれ変わる様は廃退的でとてもエッッッッでした。末永くお幸せに

    >>155

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:39:55

    種族としてのプライドでスカは耐えたキングえらいね♡♡♡これからが本番だぞ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:40:09

    もしかして割合考えると海賊より海兵の方が落ちてない?ルッチとかは微妙なところだが

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:40:44

    ジャンゴくんどっちかといえばエロトラップ側なのはわかるんですけど
    正直ちょっと安価狙うか迷ってます

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:44:29

    このレスは削除されています

  • 177頭天竜人22/09/21(水) 01:44:49

    ちなみにだけど今のキングの服装は普段の衣装をビシッ!と着こなしながらピンポイントにtnと乳首と穴とタマがしっかり見えるように丸い穴が開けられてるみたいなくそ無様コスチュームだし今後もそれでいくのでみんな!いっぱいえっちSS書くんだえ!!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:45:33

    相棒と上司が行方不明なのにヘルメッポさんが動かない訳ないんだよなぁ…
    ヘルメッポさんも早く上陸してお嫁さんになって♡

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:47:12

    どっちかといえばエロトラップ
    何言ってんだ感がなかなかすごいワードだな

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:47:49

    キラー 海賊

    クロコダイル 海賊

    ドレーク 海兵

    ホーキンス 海賊

    コビー 海兵

    クザン 海兵

    ロー 海賊

    クラッカー 海賊

    アラマキ 海兵

    サボ その他(革命軍)

    ルッチ その他(世界政府)

    フーズフー 海賊

    スパンダム その他(世界政府)

    シャンクス 海賊

    ルフィ 海賊

    カタクリ 海賊

    エース 海賊

    キング 海賊

    サカズキ 海兵


    海賊11 海兵5 その他3

    >>174海賊の方が実際キャラ数は相当多いのにこの数

    その他はもっと少ないけど

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:48:57

    改めて並べられるとめちゃくちゃ堕ちてる…

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:52:11

    >>180

    これ例えばエネルが落ちたらその他(神)でシーザーが落ちたらその他(クズ)になるのかな

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:54:02

    >>177

    あの見目麗しいかんばせでくそ無様コスチュームとかありがたみしかない〜

    無様なイケメンは健康寿命を伸ばしてくれる

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:04:56

    大感謝祭り神楽継続してる踊り明かしのおじさんです あまりにどえっちお極め性癖ボタンがイカれるキングの兄御のメス堕ち屈服♡♡♡♡♡をありがとうございました 崇めます 崇め奉ってシコ 厄災劣情めちゃめちゃぶちまけました 楽しかったです 抜きすぎてずっと抜いてる ありがとうございました シコ……………

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:10:32

    サカズキスナイパーさん達、ありがとうございました
    何度か安価被っていたから複数人いるよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:13:13

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:13:39

    完堕ちしてもまだちょっと偉そう&お上品が抜け切れてないのまだまだ調教の余地を感じられて最高だよアルベルたゃ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:15:19

    サカズキさん何度か入れさせてもらってたけどありがてえ……!
    楽しみ……!

  • 189頭天竜人22/09/21(水) 02:18:32
  • 190二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:35:06

    アラマキといいキングといいやはり矯正○語はいいな...

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:57:07

    こっちは埋めるアマス

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:07:52

    うめうめ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:18:59

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:38:28

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:39:18

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:52:26

    スレを埋めんでええのんか〜♡

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 04:00:07

    埋め誇り高いルナーリア族の雌堕ち最高だァ〜〜〜!!!!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 04:23:21

    穴空き衣装で無駄に中にマイクロビキニ着てるのとか好き、意味なさすぎてえろい
    一瞬でボロンしろボロンするサイズなかったねごめんね

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 04:57:28

    オジキたちには茶でも飲みながら見ててもらおうな

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 05:00:18

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています