【CP注意】ガチヤンデレルフィ×純情ウタちゃん概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:14:04

    ルフィに真っ当に恋してていつか結婚したいなとかぽやぽや考えてる純情ウタちゃんと
    そんなウタちゃんに凄まじく執着してるガチヤンデレルフィが見たいだけなんです
    ください

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:14:38

    🍲🔥🐉

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:14:56

    とりあえず考えてるネタを貼りなさい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:14:56

    寂しがり屋なのはお互い同じなのも良い材料になるな〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:15:07

    ルフィがウタには気づかれないようにしてるか、ウタがぽやぽや過ぎて気づかないとかだとさらにいい
    街歩いててウタに目線向けた男全部にミニ覇王色飛ばしてて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:17:15

    自由を愛する男がただ一人の女のことだけは何としても自分の支配下に置きたがるのいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:17:59

    最近見たやつで近いのだとこれかな?ルフィがガチヤンデレってレベルには至ってないけども

    【CP注意】「ルフィの様子がおかしい」|あにまん掲示板CP注意付けるの忘れてたので立て直しbbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:19:21

    湿度こそ違えど愛の深さ重さは同じくらいだとなお良い

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:21:01

    ウタに告白しようとしてたモブ男を先回りして半殺しにするのはまあ基本だよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:22:34

    周りからは過保護通り越して束縛レベルに見えるけどウタは「ルフィは優しいなあ」くらいに捉えてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:24:42

    一緒に寝る時腕をぐるっぐるに巻き付けて抱き枕にしてそう。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:26:12

    まだあぶねぇからな、ウタが見張り番する時は絶対おれも一緒にやるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:26:44

    オレモ…イルガ?!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:27:23

    おいウタ、船降りて買い出しに行くならおれと一緒だっていつも言ってるよな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:27:24

    >>13

    失せろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:27:31

    他の男と喋るのは死ぬほど嫌だけど一味の面々と赤髪海賊団の幹部たちだけはギリ許容しそう
    ターがウタと会話したら全力で威嚇する

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:28:59

    >>12 >>14

    そんなに私と一緒がいいんだね!全く可愛いんだからもう!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:30:36

    …なんか…あいつのとこに預けなの…間違えだったのかな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:31:53

    >>18

    めちゃくちゃ大事にはしてくれるぞ

    大事にし過ぎそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:33:23

    >>18

    もうすぐ孫の顔が見れるよシャンクス

    なんてね!まだ早いよね!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:35:50

    いつかルフィが海賊王になったら……結婚したいなあ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:36:20

    >>20

    (子供なんて産まれたらウタの愛情を全部そっちに取られちまうじゃねえかよ……ふざけんなよ……)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:36:46

    ゲンドウタイプはまずいぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:38:07

    なぁウタ。子供についてなんだが、ラフテルに置いてかないか?…いや何、こいつのためさ。強い男になってもらうためのな。

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:39:36

    ウタちゃんは恋する乙女フィルターでガチギレ顔のルフィにもキュンしててほしいし、無邪気に「顔怖いぞ〜!」って笑ってからかってまわりをヒヤヒヤさせてほしい…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:39:38

    >>1

    この画像のルフィ側の顔が見えないの怖すぎるんすがね……

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:40:08

    >>24

    子ども……?何言ってるのルフィ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:41:04

    そもそもそのタイプなら避妊徹底する方だろう…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:41:27

    >>27

    悪ィ悪ィなんでもねェ!

    (そうだまだ恋人でもないんだった)

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:41:33

    ヤソップの話題でウタと盛り上がってるウソップを後ろから凄い顔で睨んでるルフィはいる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:43:04
  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:44:57

    ウタ、ウソップはちょっと調子が悪りぃみてぇだ。向こうで俺と話そう。…何、俺も心配だけど、チョッパーにみてもらったほうがいい。こいつのためだ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:46:02

    理由はあるけど理不尽にも程がある暴力がウソップを襲う!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:51:07

    >>30

    こんな感じか

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:52:25

    現パロ時空だと学年違う分湿度が更に跳ね上がりそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:54:07

    >>28

    でもウタに中○しは絶対したがるぞこのルフィ

    ウタが自分のものである証を身体の奥底に刻み付けたがるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:05:23

    >>9

    とりあえず今日はこれくらいで勘弁しておいてやるよ

    今度おれのウタにちょっかいかけようとしたらこんなもんじゃ済まさねえからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:12:25

    この概念はもっと流行るべき

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:25:44

    >>35

    文化祭でライブ……?

    変な虫が増えちまうじゃねェか

    文化祭なんてのがあるからいけねェんだ中止にしてやる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:49:40

    ルフィは今日もかっこいいなぁ
    いつも私に優しくしてくれるし、もしかして結構脈アリだったりするのかな?
    こ、告白したら意外とOKくれたりして……
    なーんてそんなわけないか!あのルフィだもんね!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:56:23

    >>40

    気づいてないのか……!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:14:46

    この世界線のルウタの初夜はどうなるんだろ
    ウタを傷つけたくなくてめちゃくちゃ優しくするのか
    ウタは自分のものだと強く実感したくて抱き潰すのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:16:04

    >>42

    優しくするけどキスマークはつけまくる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:30:16

    なあウタ、ステージ衣装のことなんだけどよ
    ちょっと露出度が高くねえか? スカートも短すぎるしよ
    もし変な目で見てくる奴がいたらどうすんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:37:55

    そもそも顔出しはやめた方がいいと思うぞウタ

    服装も含めてAdoを見習え

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:46:42

    (もしかしてルフィ、ヤキモチ妬いてくれてる? そういうことだって……期待してもいいの?)

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:46:48

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:09:42

    「こないだはごめんウソップ! 肉おごるから許してくれ!」
    「いいよ、もう気にしてないし……それより、ウタと一緒じゃなくていいのか? さっき街に買い物行ったぞ?」
    「ナミも一緒だし見聞色で常に見てるからな。ししし、楽しそうにしてんなーウタ」
    「……届くのか? 見聞色」
    「ああ、この島一帯ぐらいワケねェや」
    「言ってることがエネルなんだよ」

    「あ、悪ィウソップ、ちょっと待ってくれ」

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:10:18

    「……いま何した? 覇王色出てたけど」
    「ウタに声かけてきたチンピラがいたから気絶させといた」
    「やってることがエネルなんだよ」
    「あとやらしい目で見てたやつと匂い嗅いだやつとすれ違ったやつと声聞いたやつと」
    「それで失神するのはホラーだろもう」
    「恐怖こそが彼ピなのだ」
    「うるせえよ」

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:11:37

    覇王色はバリバリ言うし実質ゴロゴロ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:41:31

    見聞色で常に監視してウタに近づく男には覇王色の威圧を飛ばして迎撃するルフィか
    最強のセコムが誕生しちまったな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:46:36

    恐怖こそが彼ピというパワーワード
    これは海賊王ですわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:55:43

    ルフィ~!
    なんか街歩いてたら周りの男の人が勝手にバタバタ倒れていって怖かったよ~!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:59:42

    >>53

    安心しろ、老若男女問わずにやってるからな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:06:56

    この概念、意外と好きかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:10:20

    そろそろ告白しろよ麦わら屋

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:54:38

    ウタと一緒にいる時はいつも通りのこういう笑顔だけどウタがいない時は全然笑ってなさそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:56:03

    やっぱルフィってサボの弟なんだなって思った

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:10:22

    最近はルフィ側が重いのがトレンドでいいぞー

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:04:52

    >>42

    ウタを優しく且つねっとり粘着質に愛するヤンデレルフィと

    そんなルフィに翻弄されてよわよわへにょへにょになってる純情ウタちゃんが見たいです

    ください

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:05:43

    >>60

    そこまで出たなら書いて♡

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:25:45

    「ウタはおれがこんなに重いやつって知ったらきっと怯えちまう……」
    って内心臆病なルフィも良い

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:20:51

    だからよ!
    ウタはおれの女だっつってんだろ!
    手を出したらただじゃおかねえ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:21:31

    >>62

    いい概念だぁ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:08:57

    ほす

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:09:56

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:50:27

    描きたいけどルフィのガチギレ顔は想像できても病み顔が想像できねぇ…!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:59:46

    >>45

    Adoを見習え、シンプルだけどめっちゃツボだわww

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:31:23

    >>60

    よくある俺様系ヤンデレじゃないんだよな…ドロッドロに甘やかしてだめにさせるヤンデレか…いいな

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:33:27

    >>44 >>45

    (ルフィだって全世界に顔が知れてるし服もあんなに胸元開いてえっちだよね……)


    うん、ルフィがいやなら衣装はパンツルックにするし顔出し配信ももうやめるよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:34:18

    >>69

    え!?自分ひとりじゃ朝起きて顔を洗いに行くこともできなくさせるくらいデロデロに甘やかすルフィとルフィはやさしいな…♡くらいしか考えてないあたまフワフワウタちゃんだって!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:17:01

    ウタは徹底的に頭お花畑でルフィは優しいなぁかっこいいなぁとしか思ってなさそうなのいいよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:48:03

    >>67

    待ってるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:38:10

    ベッドに腰かけたルフィの膝を枕にして、ウタはすやすやと寝息をたてる。
    月明かりに照らされる寝顔はとても穏やかで、ときおりはにかんだように笑う。
    きっと楽しい夢を見ているのだろう。
    ウタの髪を撫でながらルフィも目をつぶり、静かに微睡んでいった。

    ―――安いもんだ、腕の一本ぐらい。
    ―――お前ならやれる、おれの弟だ……
    ―――さらばだ!!!

    ―――この帽子が、もっと似合う男に

    「!!!」
    心臓が跳ね起きて目が覚めた。
    最後は、最後のだけは夢だ。夢のはずだ。
    慌ててウタの寝顔を覗き込んで、
    「……まけおしみ~……」
    気の抜けるような寝言に、ほっと胸をなでおろす。

    おれを助けて腕を失くしたシャンクス。
    おれを庇って命を落としたエース。
    おれを信じて命を懸けてくれたペドロ。

    3人の期待に応えるだけの強さが、今はあると思う。
    もう守られていた時とは違うから。だから。
    「お前は、おれが守るからな……」
    起こしてしまわないように優しく、やさしく、ウタの頬を撫でた。

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:39:43

    >>74

    翌朝


    「ねえルフィ、なんで折檻されてるかわかる?」

    「夜中にこっそり女子部屋に入って、寝てるウタにバレないよう膝枕しでたがらです……」グスッグスッ

    「それは今日だけ?」

    「毎日しでましだ……」シクシク

    「同部屋で寝てるこっちからしたらとんだホラーだしサンジくんがキレ散らかしてめんどくさいからもうやめるように」

    「はい……」ヒックヒック

    「まったく……フランキーに頼んで二人用の部屋作ってもらいなさいよ」

    「えっ、いやそういうのはまだ早ェっていうか」

    (こいつ!!!)

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:50:54

    刷り直せ!こんなもん世に出すな!

    賞金稼ぎだけじゃなくて求婚者が増えちまうだろうが!


  • 77二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:43:59

    あくまでウタもルフィにベタ惚れなのが尊いんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:11:23

    ねえナミ、笑わないで聞いてくれる?
    もしかしての話なんだけどさ

    もしかしてルフィって……私のこと好きなのかな?
    いつも私には特別優しい気がするんだけど

    ……ご、ごめんね変なこと聞いて! 自意識過剰だよねこんなの! 忘れて!
    ただそうだったらいいのになぁって、ちょっと思っちゃっただけだから……

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:04:00

    こいつら可愛いな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:06:19

    >>79

    今ウタに色目使ったか?使ったよな?

    よし喰らえ覇王色

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:14:53

    ぽやぽやウタちゃんと最強&最凶セコムルフィからしか得られない栄養素は存在する

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:12:10

    おい~♥️
    このスレで出てるアイデアいくつか貰ってもええのんか~♥️

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:21:04

    >>82

    ここに貼るなら釜の用意はしておくぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:13:53

    >>83

    ありがとう

    まあ遅筆だから落ちてたらスレ立てるよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:57:36

    >>84

    神かな…??

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:17:13

    ここのウタちゃんはフィルムレッド後なのかな…あれ起こした後だったらずっとうすく逃げたいと思っててうっかり海に落ちそうなのでルフィの過保護が妥当に思える

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:54:34

    四皇としての勢力をフル活用してウタを囲い込むルフィさんください

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:40:35

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:06:50

    この概念すこ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:01:23

    「なあウソップ、おれって重いか?」
    「重い(断言) どうした今さら」
    「いや……見聞色ストーキングとか夜な夜な膝枕とかがウタにバレたら、あいつを怖がらせちまうんじゃねェかって」
    「まあコエーわな。幼馴染っていう距離の近さが逆にコエー」
    「怖がるよなァ……嫌われるかなァ」
    「それはねェだろ。ショックは受けるだろうけどさ」
    「だといいんだけどよ……」
    「ていうか、そんなに不安ならストーキングすんのやめればいいだろ」
    「それはムリだ」
    「ムリなのか……」

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:06:11

    勝手に腕枕だと思ってたら膝枕だった
    なんで……

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:59:41

    良い…

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:27:00

    ウソップのツッコミが冴え渡る
    他クルーはどんな顔をしているのか

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:11:00

    ウソップですら押され気味である…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:18:49

    なぁ…ナミ聞きてぇことがあんだけどよ…やっぱり重い男って嫌われるのか…?けどよやっぱりだめなんだよウタが誰かと喋ってるとよ胸が痛くなるし

    この前だってウタにナンパしてきたやつをぶっ飛ばしてやったらよやりすぎっておこられちまったけどよ仕方ねぇだろ?ナミお前だって大切なもん奪われたくないだろ?………なぁどうしたらいいんだ…





    (思ったより重症ね………)

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:48:49

    この重さたまんねぇな

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:49:11

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:28:38

    >>95いい重さだ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:45:01

    他人同士がどうしても一緒に居たいなら擦り合わせと妥協は必要だから徹底的に話し合うこった
    あとはお前が惚れた女とそいつが信じたお前を信じろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:49:13

    今日は膝枕してくれないのかな……

    寂しがりの私のために優しいなあルフィは

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:46:50

    バレとる!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:52:21

    ルフィは自由だけどそれはそれとして「お前はおれの仲間だ」みたいな強引に所有権を宣言するセリフが多くていい
    「おれの」とか「うちの」とかさ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:03:24

    なんで膝枕なんだろう

    嬉しいけど夜なんだし添い寝して腕枕してくれても

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:55:06

    「膝枕してたのウタにバレてたぞルフィ」
    「えー!? マジか!!」
    「なんかまんざらでもないみたいだし、腕枕の方がいいってさ」
    「腕っ!? だ、だめだ!!」
    「え、なんで?」
    「……顔が近すぎるじゃねェか……///」

    「いや今さら純情少年やろうとしても遅ェだろ」

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:11:49

    >>93

    大人組はルフィに甘いからなァ…

    唯一頼りになりそうなフランキーも色恋沙汰だとどう出るか分からん

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:33:16

    ズシズシカップルは最高だ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:54:11

    口をへの字にして嫉妬するルフィ見てまだまだ子供だなーって思ってるウタが見たい

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:56:11

    ウタちゃん視点だと可愛いヤキモチ
    その他視点だと怒り狂う四皇の本気の威嚇なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:46:31

    いっぱい好き

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:38:29

    >>108

    認識の差って怖いな

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:48:49

    ウタにだけは怖い表情一切見せてないんだろうなこのルフィ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:12:10

    頭ぽやぽやお花畑ウタちゃんが笑ってる後ろでガンギマリで周囲見聞色&覇王色で警戒威嚇してる最年少四皇はホラーの絵面なんよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:13:20

    >>58

    サボとルフィ(とエース)ってやっぱ似てるよな…身内に激重な所とか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています