ハンコックだけ無事なのずるい

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:54:22

    サボは消し炭になってビビは行方不明だってのに…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:55:21

    つまりはこれから…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:56:18

    勝手にサボを消し炭にする方がひどい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:56:34

    クローン作られちゃったのでこれからですね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:57:16

    コビーとバギーの方が大変なことになってた

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:57:17

    もしかしたら三人ともこれからハッピーになるかもしれないだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:59:36

    トリに名前挙げてあの程度ってのは尾田っちらしくないから本番はこのあとだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:08:39

    モリア様なんか消息不明なんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:10:12

    サボは火を焼き尽くすマグマじゃないと消し炭には出来ないのでセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:11:24

    自分のクローンに自分の領土を荒らされたのは中々に屈辱だと思うけど本人がどうも会ってないっぽいよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:12:17

    コビーなんかピーチ姫状態だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:14:42

    ビビだけ引っ張りすぎじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:15:28

    たぶんハンコックは地位失ったり
    奴隷バレしたりするんじゃねぇかな
    オダセン聖だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:16:53

    まあこの後ハンコックがメインの話ってあるのかって話だけども
    セラフィムは別にハンコックミホークだけじゃなさそうだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:17:51

    ここにコビーじゃなくてハンコックという事はまあそういう事なんじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:18:06

    ここに名前の上がってなかったコビーはほんと不意打ちでしたね
    ハンコックが無事だと油断させてからに

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:19:31

    ハンコック(はなんやかんや無事だけど代わりにコビー)が…!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:27:03

    ハンコックが…!(めちゃくちゃ強い!)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:28:22

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:29:30

    というかサボは消し炭になっても生きてるのでは

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:41:27

    クハハハ無事なら助けにいく必要もないよなあ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:42:44

    >>19

    キングはキングで…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:45:16

    >>19

    これハンコック叩き目的かやたら言ってる奴いるけどキングにも失礼すぎるし

    キングはこの場合ミホークや他の七武海男とも子作りしてることになるんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:48:11

    >>19

    むしろ誰にも従わないって言ってる分、海軍に従属っていうのが地雷だと思うんすがね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:00:01

    てか別にセラフィムの存在知ってもハンコックはそんなに曇らなさそうだしな…単なる別個体でしかないし
    新兵器厄介だな世界政府そんなことするのかぐらいの感覚じゃない?
    カイドウキングの方がよっぽど曇るでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:02:55

    良いだろ?強さこそが正義って散々言われてる世界で四皇相手にワンチャン掴める女だぜ?
    それでも首へし折られる寸前まで行ったからかなり危なかったけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:15:53

    ハンコックファンは事前に覚悟できたけど流れ弾のコビーファンはマジで可哀想

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:17:09

    コビーよりビビよりサボよりモリア様よ
    マジで超重要キャラでもないからあっさりナレ死させられかねん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:18:15

    むしろ死亡フラグで言えばサボやビビよりハンコックの方が凄い

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:26:05

    >>3

    燃えてなんぼのぉ〜!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:34:06

    >>23

    やりペガバンクが畜生すぎるのでは…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:45:30

    >>12

    ビビは仲間だからね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:47:20

    >>30

    貴族に候!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:52:21

    島ボロボロなんですけど… 間違いなく死傷者出てるだろうし

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:34:30

    なんやかんやこの後やばい事が起きる、一度安堵させて突き落とすパターンと予想
    じゃなきゃわざわざ名前にあげないと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:36:00

    >>30

    メラメラに候!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:51:04

    ぶっちゃけコビーで驚かすためのブラフの役割だっただけやろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:53:36

    >>37

    そう思わせておいて、これから酷い目に合わせる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:54:29

    全員同じオチはアカンし

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:00:32

    これからって言うけどハンコックが出てきたところで何か話進むか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:01:22

    てかそもそもずるいってなんなの………。

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:04:08

    ここでコビーが…!とか書いちゃったら返り討ちにされとるやんけ!!ってネタになっちゃうから仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:25:17

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:43:38

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:45:30

    流石にハンコックまで被害及ぶと年単位で延びるってオダッチが判断して修正した可能性はある。その代わりコビーが攫われたわけだが

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:46:36

    本人が恋はいつでもハリケーン効果でポジティブシンキングなだけで
    島ぶっ壊されるし殺されかけてたしまあまあメンタル来てるぞ
    命が無事だっただけで状況的に危ないのは変わらん

    ビビとサボとコビーは重要なポジになるのはほぼ確定だしな
    モリアはまず姿だけでも確認させてくれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:56:16

    >>44

    思わん!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:01:55

    >>47

    サカズキ元帥にしばかれろ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:19:42

    わいコビメッポ推し
    コビー相手ならそうえぐい展開にはらならないだろうけど作者の発言が不穏だなあ…とハンコックの方だけ心配してました
    結果

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています