【現パロ】ここだけクロスギルドが兄弟だった世界線 その5

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:51:39

    本編の世紀末具合がすごいのでこっちはのんびりと

    苦労性長男🐊と自由人次男🦅とお調子者末っ子🤡中心にほのぼの、ギャグ、シリアスなんでもござれ。


    スレ画は前スレに出現した野生の絵師さんからです。ありがとうございます!


    【前スレ】

    【現パロ】ここだけクロスギルドが兄弟だった世界 その4|あにまん掲示板イカれたメンバーを紹介するぜ!長男!苦労性でしっかり者だけど運だけがない!クロコダイル!次男!無口で自由人なフィジカルモンスター!ミホーク!末っ子!兄2人に頭が上がらないけどなんだかんだ要領はいい!バ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:52:10

    過去スレ一覧

    初代
    【現パロ】ここだけクロスギルドが兄弟だった世界|あにまん掲示板

    その2
    【現パロ】ここだけクロスギルドが兄弟だった世界 その2|あにまん掲示板

    その3
    【現パロ】ここだけクロスギルドが兄弟だった世界 その3|あにまん掲示板

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:54:55

    つけることができる残りレス数が少なかったので新規立てました

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:00:56

    立て乙!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:07:11

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:12:13

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:18:32

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:19:44

    過去スレ達

    初代

    【現パロ】ここだけクロスギルドが兄弟だった世界|あにまん掲示板バギー何で小遣い全額溶かしてんだ⁈水泳大会優勝したから調子に乗って応援してくれたクラスメイトに奢って一文なしになったと‥‥わかったテメェは今度同じ事してみろ新型switchメルカリに出すからな、分かっ…bbs.animanch.com

    その2

    【現パロ】ここだけクロスギルドが兄弟だった世界 その2|あにまん掲示板まだ語りたかったので建てました。問題がありそうなら消します。前スレ主≠スレ主前スレhttps://bbs.animanch.com/board/978584/bbs.animanch.com

    その3

    【現パロ】ここだけクロスギルドが兄弟だった世界 その4|あにまん掲示板イカれたメンバーを紹介するぜ!長男!苦労性でしっかり者だけど運だけがない!クロコダイル!次男!無口で自由人なフィジカルモンスター!ミホーク!末っ子!兄2人に頭が上がらないけどなんだかんだ要領はいい!バ…bbs.animanch.com

    その4

    【現パロ】ここだけクロスギルドが兄弟だった世界 その4|あにまん掲示板イカれたメンバーを紹介するぜ!長男!苦労性でしっかり者だけど運だけがない!クロコダイル!次男!無口で自由人なフィジカルモンスター!ミホーク!末っ子!兄2人に頭が上がらないけどなんだかんだ要領はいい!バ…bbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:24:06

    スレ主ですが過去スレ貼れてませんでしたね、ありがとうございます!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:50:33

    9割トレス
    幻覚

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:55:24

    >>10

    クッソwwwwwwww

    これはアレだな

    天然の🦅かあるいは三男🤡が焼きそばを焼き鯖を間違えて買ってきて、しかも白米が家にないことが分かり、今からでも買いに行くか仕方ねぇと🐊が財布を見たらコレしかなかったんだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:03:34

    >>10

    クロちゃん何でこういうの似合うんだろう

    弟たちのおつかいは信用できないわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:22:33

    たておつ!

    次男や末っ子のやらかしでいつも苦労するのは長男なのほんと草

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:45:36

    >>10

    ワロタ

    まだ2人におつかいは早かったかな…

    前スレから神絵師が絵を恵んでくれて嬉しいわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:48:46

    幼い🦅と🤡が大喧嘩して、もちろん🤡が普通に泣かされるんだけど、その際大泣きしながら🐊に泣きついて欲しい。
    「クロちゃあああん!!ミ、ミホ、ヒック…ミホちゃんが、ヒック、ミホちゃんがああああ!!!😭😭😭」
    みたいな感じで

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:50:52

    クロちゃん苦労人役が似合いすぎるんだよな……
    白ひげおじさんに適度に甘やかされてくれ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:17:32

    >>15

    お互いの言い分聞いてあげるお母さんみたいだな

    くだらない事でケンカして両方にゲンコツする長男

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:33:50

    バギーって左利きなんかな?
    器用そうだから両利きでもしっかりくるけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:54:50

    スレ画はバギーがみおちゃんで🐊をゆっこにしちゃったけど、みおちゃんのツッコミが似合うのは🐊だと思ってる
    「焼きそばだよ!!!」しかり
    🦅は麻衣ちゃんと笹原先輩を足した感じのイメージ(日常はいいぞ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:08:10

    この三兄弟喧嘩多そうだけど
    🐊VS🦅
    🐊VS🤡
    🦅VS🤡

    どれが一番頻度が多いんだろうか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:22:11

    >>20

    両親存命時は🐊と🦅が多いイメージ

    喧嘩する度にママさんからしばかれてる感

    3人暮らしからは弟たちが各々やらかして長兄のゲンコツ

    強いて言うなら上にある様に🤡と🦅でケンカして🤡が泣かされてるイメージ

    🐊と🦅が喧嘩は中々起きないけど喧嘩したらマジで険悪な空気になる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:27:47

    >>21

    分かる、🐊VS🤡は🤡がわがまま言ったりなにかやらかして🐊がげんこつ喰らわす感じがほとんどで喧嘩と言えるようなことはしなさそう

    🐊VS🦅も解釈一致

    🤡と🦅が喧嘩してその度に🐊が仲裁役というかげんこつ喰らわして強制終了させてるの見たい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:41:28

    >>18

    左利き🤡と右利き🦅でご飯食べてる時お互いの肘が当たってケンカに発展して🤡が泣かされるオチなんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:44:25

    >>23

    そんな些細なことで喧嘩起こるならもう🐊の胃がほんとヤバイことになってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:54:08

    シャンクスくんは左利きだからぶつかる事ないよ
    仲良く給食食べな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:58:48

    🦅も🤡もいちいち引きずる性格じゃないから🐊にげんこつ喰らったらなかったかのようにいつも通りになるけどその分喧嘩の頻度も多そう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:35:04

    こういう想像しか出来なくなってしまった…
    (トレス)

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:38:19

    >>27

    ミホちゃんが暴力に訴えると勝てないんだよなあ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:40:18

    >>27

    草生える

    ミホークもダサい服着たりするのかなと思ったがオシャレな長男が許すわけないな…って思いなおした

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:40:25

    そこまでクレイジーではないだろ…流石に

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:41:16

    普段はミホちゃんもこんなこと言わんだろうけど多分譲れない何かがあったんだ…唐揚げのラスイチとかだ多分…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:47:33

    実際じゃんけんならじゃんけんで末っ子がちゃっかり勝つことが圧倒的に多そう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:56:05

    両親死後はミホちゃんが家事担当になるのかな
    そうなったら長男以上に節約とかに気を遣いそうだし安易に水とか電気とか無駄にする末っ子しばいてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:57:48

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:15:42

    同い年でも一人っ子とか兄弟どの立場か様々だから末っ子のクラスメイトに兄との喧嘩愚痴ったら「兄貴の立場も大変なんだぞ」って言う子もいると良い
    その日位は大人しく言うこと聞く末っ子

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:29:01

    イカれたメンバー紹介忘れてたな
    前スレ1より

    イカれたメンバーを紹介するぜ!

    長男!苦労性でしっかり者だけど運だけがない!クロコダイル!

    次男!無口で自由人なフィジカルモンスター!ミホーク!

    末っ子!兄2人に頭が上がらないけどなんだかんだ要領はいい!バギー!

    末っ子の幼馴染!保育園からずっと一緒!シャンクス!

    友人!いろいろ背負い込みがちなクラスメイトの鰐を心配し支える!ダズ!

    そしてバスターコール(緊急連絡)で召喚されるあしながおじさんポジの白ひげです。
    よろしくお願いします。

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:52:29

    >>36

    イカれたメンバー紹介好きだわありがとう

    「苦労性でしっかり者だけど運だけがない」長男と

    「バスターコール(緊急連絡)で召喚される」白ひげが特に秀逸

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:59:16

    次男、流石に畑とかはないだろうから植木鉢にトマトとか茄子とか野菜育ててそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:59:39

    >>27

    元ネタも好きだから馬鹿みたいに笑ってしまった

    ありがとうずるいわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:50:38

    父兄参加で長兄か次兄が参加しにきた時クラスメイトの女子から「大人っぽい♡カッコいい…バギーくん羨ましい」黄色い歓声が
    バギー(余った唐揚げ巡って竹刀でどついたりするのが何処が大人っぽいんだよ派手に理解できんわ)

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:13:37

    ミホちゃん、基本的に物欲がない(過去スレ参照)けども唐揚げだったり白ひげさん家からお裾分けしてもらった高めのお肉とかを使った日は男子中学生らしくなると良いな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:14:14

    >>27

    クッソしょうもない争いでこれやってほしい

    テレビのチャンネル争奪戦とか、4個入りお菓子の最後の一個とか

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:26:14

    そういえばバギーの嫌いな食べ物がトマトだけどクロちゃんの好物もトマトなんだよな。

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:21:36

    >>43

    クロコの嫌いな食べ物がケチャップでミホーク的にどちらも同じトマトではないかと思ってそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:02:16

    バギーくんのクラスメイト始めはバギーの兄をよく知らずケンカとか聞いてスルーしてたけど、ある日学校乗っ取り図った長兄とフィジカルお化け次兄を知りあの2人とよくケンカ出来るメンタルあるなと逆に尊敬される

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:09:22

    乗っ取り事件バギーのクラスにも知られてて草
    クロちゃんの黒歴史がどんどん拡散されていく…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:31:14

    これミホークのクラスメイトも知って
    クラスメイト「お前の兄さん昔うちの学校乗っ取ったってホントか?」
    ミホ「正確には乗っ取り失敗したと聞いている」
    クラスメイト「はぁ⁈何で乗っ取りやろうとしたんだよ?」
    ミホ「おれが一番知りたい、何がしたかったのか」

    バギーのクラス
    クラスメイト「なぁお前の兄さん中学乗っ取りしたって本当か⁈」
    バギー「ミ‥2番目の兄貴が言ってたからやったんじゃね?」
    クラスメイト「目的は何だったんだ?」
    バギー「さぁ何がしたかったんだろうなー」(ミホちゃんと一緒に聞いても過去の話ってはぐらかすから知らねぇ)

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:42:02

    仮に長男が乗っ取りに成功したとしたどうなってたんだろうな…
    次男と末っ子もどう扱われることになるんだろう

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:59:52

    >>48

    漫画やラノベでよくある「やたら強い権限と権力を握る生徒会」みたいな感じにしたかったのかな

    次男は(どう考えても面倒ごとが増えるだけだが、何がしたかったんだ…?)と心底思ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:05:44

    もし乗っ取りに成功したらなんか次男と末っ子が知ってる長男じゃなさそうになってるから失敗してよかったよ
    これからとずっと黒歴史として語り継がれてその度に苦い思いをしてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:15:57

    >>48

    ギャグっぽく考えるなら、クロコと入れ違いで入学してきたミホークが兄を知ってる在校生から「あの方の弟様だ…!」と敬われ畏怖され「?」になるところから始まるな

    クコロとは方向性が違えど主に身体能力面でのずば抜けた優秀さから「さすが弟様!」と勝手に二代目支配者に祭り上げられるが、興味がないので自分は何もせず『権威の象徴』みたいなポジのまま卒業する

    バギーが入学した時もまだ伝説が残っててザワザワされるも、長兄次兄と違って分かりやすい優秀さはないから最初はなんだ期待外れ…ってなるけど、ハッタリと勘違いと扇動の上手さで「やはり弟様だ!」と三代目支配者爆誕

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:20:27

    中学乗っ取りに成功した世界線の鰐、調子にのって進学先の高校にまで手をだそうとするもさすがに白ひげにバレてどつかれて欲しい気持ちがある

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:26:42

    >>51

    この場合の末っ子は最初は持ち上げられることが気持ちよくて調子に乗るんだけど、普通に先輩や自分より強そうな奴にも尊敬されてビビるし気軽に話しかけてくれるのがシャンクスを筆頭にごく一部の人しかいなくて次第に居心地が悪くなってそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:41:02

    前スレだか3スレ目だかでキャンプでヒグマを末っ子がふざけてると勘違いした次男が蹴りで追い払うくだり面白かった
    ヒグマ追い払うレベルの攻撃を日常的に食らってピンピンしてるのやっぱり末っ子の耐久バグってる

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:12:23

    >>53

    プラスしてシャンクス剣道ミホちゃんと渡り合える実力持ってるから部長にされ

    バギーは水泳の実力は本物だから必然とトップにされこの2人が並んで歩いてたらモーセの海割りの如く道が空いて2人とも居心地悪そう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:25:20

    乗っ取り成功世界線の三兄弟、ギャグとはいえ長男以外誰も幸せになってなくて笑う

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:53:14

    長兄はやっぱり爪が甘い所があり失敗して黒歴史製造してもらわないとね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:00:23

    >>54

    あれの元ネタは実話なうえに姉妹だとお前に教える

    実際は、ヒグマは臆病な一面もあるから思わぬ反撃にびっくりして逃げただけだろうけど、それはそれとして「ヒグマが逃げるレベルのキックを~」ってネットが盛り上がってたんだ

    この世界線だとガチでヒグマが逃げるレベルの攻撃力になってるけどまあミホークとバギーだしな

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:01:49

    怪異に対して
    見えないし憑かれやすいけど「体重い〜」で済ませる末っ子
    霊感ないけど寺生まれのTさんの如くゴリ押しで祓える次男
    色んな物が見えてしまう長男概念が好き
    1番胃を痛めるのは長男なんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:58:25

    >>55

    🍶「なあバギー……背中がずっとむずむずするんだけど…」

    🤡「うっせえよ!俺様だって居心地悪いわ…」

    🍶「お前の兄ちゃん馬鹿だろ」

    🤡「それ絶対クロちゃんには言うなよ!?」

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:04:16

    >>60

    🦅「それに関しては同意だ」

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:09:33

    🐊「クハハハハ!!この学校はおれの物だぁ!!!」

    🦅🤡🍶(馬鹿でしょ)

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:12:11

    調子乗る長男バ可愛くて好き

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:57:30

    長兄の学校乗っ取り成功しても失敗しても教員達は苦労しそうなのがまた

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:25:57

    長男は演劇の主役、末っ子はメイド喫茶ってあったけど次男の文化祭って何したんだろうね
    過去スレでは(クラスの女子のゴリ押しによる)執事喫茶or劇の殺陣パートで人間じゃない動きをするとか言われてたけども
    いずれにせよ黒歴史にはならなそうだな

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:35:24

    >>65

    次兄はお化け屋敷みたいな無難な出し物かも知れない

    洋風か和風かどちらでもいいけどどの道黒歴史にならないな

    長兄→演劇主役

    末っ子→メイド喫茶

    字面だけ見ると末っ子が黒歴史感あるのに

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:57:45

    >>66

    お化け屋敷だったらバギーとシャンクスいいリアクションしそうだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:59:26

    >>67

    次男ビビらすのかなり得意そうだから2人ともめっちゃ叫びそう

    怪異見える長男はお化け屋敷の中にガチなのがいるのを察知してそれどころじゃなくなる

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:21:29

    次男、脅かし側だと思うんだけどやっぱ名前やモチーフ的に吸血鬼役なのかな

    [2年○組 お化け屋敷 1回300円]って書かれた看板持って校内歩いてる次男(吸血鬼)は見たいです

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:33:50

    暗闇の中吸血鬼の扮装してあの眼力で見つめられたらそれだけで大分コワイ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:49:34

    🤡「ミホちゃん文化祭何やるの?」
    🦅「お化け屋敷だ一回300円だぞ」
    🤡「お、お化け屋敷か〜シャンクスのやつさぞかしビビり散らすんだろうな」
    🐊「お前と赤髪で行く前提かよ、お前らだけだと面倒事ばかり引っ提げてくるからなおれも同行する」
    🤡「クロちゃんも楽しみなんじゃん、お!シャンクスからLINEの返事来た!行くって!どっちがビビった回数少ないかで勝負だとよ!受けて立つ!」
    🤡「ミホちゃんはどのタイミングで出てくるんだ?」
    🦅「それを言っては成り立たないだろう」
    🦅(バギーと赤髪の顔で笑わない様にせねばな)

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:04:44

    >>68

    視える人な🐊、お化け屋敷で叫び散らす🤡🍶連れて無事に終えたあと、シフト終わって合流した🦅に

    「お前、中盤の首のねえ血塗れの女は流石に趣味悪すぎだろ…」とか文句言ったら曇りなき目で

    「??そんな役のクラスメイトはいないぞ…?」って言われて顔色が悪くなるやつ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:13:08

    >>72

    家に帰ってしんどそうな末っ子、叫び疲れたのかと思って気にしてなかったけどふと末っ子の方みたらちゃっかり憑いてて大騒ぎする長男

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:41:59

    長兄「おいミホーク何も聞かずに今すぐここで思いっきり素振りしろォ!」とか叫びそう
    訳が分からないながらもたまにそう言われることがあるので「…分かった」と素振りする次兄
    ブンッと空を切る竹刀の先でギャァァァァと消滅する悪霊と「なんかダルいのなくなった!」な末っ子

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:53:46

    見える長男
    祓える次男(自覚なし)
    憑かれる末っ子(自覚なし)概念好き

    末っ子は度胸はあるから、夏休みとかにシャンクスと度胸試しに出るって有名な廃墟に行ってくる!って嬉々と長男に言って全力で止められそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:57:25

    ただでさえ兄弟の事家庭の事将来の事親戚の事兄弟の事…etcで頭を悩ませているのに鰐の心労のタネがここにも……

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:08:49

    授業中🤡が突如倒れ搬送されてしまう
    家族を失いたくない一心で🐊が病院へ駆けつけると意識が戻らない🤡側で「起きろよバギー!」と半泣きで叱咤する🍶廊下で腕を組んでる🦅と付き添いの白ひげ
    🤡の方を見ると鎌を持ったおっさんが思い切り鎌を振り下ろそうとしており🦅を呼ぼうとすると鎌を木刀で受け止める父の姿だった
    鎌を持ったおっさん「……浄土からわざわざ出張るとはただの霊体が何の用だ…」
    父「バギちゃん何度も連れ去ろうとするの見てて我慢ならないからなぁ」
    鎌を持ったおっさん「……父親か…随分とこの小僧は愛されているな…」消える
    父「やべっ帰らねえと、母さんにバレたら絞められるわ!」消える
    🤡はあっさり意識を取り戻す

    翌日から何故か鎌を持ったおっさんは何故か🤡の守護霊的な物になっていた

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:23:01

    >>77

    鎌持ったおっさん何がしたかったんだ

    見える🐊本当苦労人だな

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:24:30

    >>77

    その内鰐が考える事と心霊関係で心配する事を放棄しそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:27:36

    バギーにまつわる心霊系はその守護霊が祓ってくれそうだな

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:29:47

    この末っ子、普通に神隠しとかにあいそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:36:33

    やめましょうよ!!
    もうこれ以上クロちゃんの心労増やすのやめましょうよ!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:38:31

    末っ子霊能者に見てもらったら守護霊、いや神に気に入られてますねその神が悪霊の類を祓ってくれる他大きなチャンスを持って来てくれますね
    末っ子ははぁ?とイマイチ信じてない

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:47:27

    >>64

    🤡と🍶が一緒って珍事ばっかだろうしこ最悪の世代なんじゃないかと教員の間で囁かれていそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:59:00

    長男が中学校乗っ取ろうとした理由本当に何なんだろうな…幼い弟と事故の傷が痛む中でわざわざそんな面倒な事するんだから、両親の葬儀で人間不信に陥ってる長男の地雷を教員が踏んだとか?

    「大変でしょ?」「何かあったら言ってね」「貴方もまだ子供なんだから、弟さんたちにばかりかまけてたら…」とか表面上心配してるだけで具体的な手助けもせずに憐れまれて、バラバラにならず大人になるまで守ると決めた弟たちを邪魔なものとして扱われたとか?

    そりゃあ弟たちには真相話せないな!!でも多分末っ子の成人後に酔っ払って全部話すぞ!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:32:26

    この三兄弟家庭科の授業手際良さそう
    長男次男は勿論のこと兄たちにこき使われてる末っ子も調理実習で上手く切れない班員に対して貸してみって言ってさっさと終わらせてる

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:32:41

    >>85

    個人的にはもっとアホなしょうもない理由でもいいな

    順当に中二病を拗らせた結果『私が天に立つ』したくなったとか

    どっちみち弟たちには真相話せないやつだこれ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:04:48

    >>86

    貸してみされた子がプライドの高い女の子でちょっとバギーにときめいて(何でアタシがバギーなんかに⁇!!)って混乱してバレンタインは「義理」を強調して渡す

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:29:51

    >>88

    末っ子はプライド高い系に惚れられて勝手にツンデレされるの似合うのなんでだろ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:40:37

    >>89

    絶対に女子の真意に気付かないしいい雰囲気にもならないっていう信頼があるからじゃないかな(非モテ男並感)

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:54:03

    ゴーストバスターのミホちゃんは「破ァッ!」ができちゃうので死神って言うより野生の滅却師のイメージだな……塵も残さぬ……
    満月を背にするのが似合う
    途中絵ですまない

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:58:31

    >>91

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:27:19

    >>70

    遅くなったけど暗闇の中に立ってるだけでめちゃくちゃ怖い次男ってこんな感じか

    あまり畏怖くならなくてすまない

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:12:26

    >>91

    >>93

    さすが次兄は様になるな!

    剣道部の格好も吸血鬼の格好どちらもカッコいい

    ありがとうございます!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:33:22

    >>87

    末っ子がBLEACHって漫画面白いって聞いたけどクロちゃん知ってる?って聞いてきてかつて厨二に陥った漫画なのでボワン!スー…「知らねえな」と答えるクロちゃん

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:40:13

    >>95

    多分上の弟さんは色々覚えてて、地味な黒歴史を悪気なくバラされるヤツ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:07:49

    >>96

    たぶん次兄、自分のやらかしを黒歴史だと思ってないように、長兄のやらかしも黒歴史だと思ってないなw

    「『兄貴ってのがどうして一番最初に生まれてくるか知ってるか』という主人公のセリフに感銘を受けていなかったか?

    気になったから俺も読んだ。あれはいいセリフだ」とか言われるやつ~

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:44:33

    >>93

    めっっっちゃ格好いい!けどこれお化け屋敷にいたらめっちゃビビるw

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:46:54

    🐊と🤡の鬼ごっこみたい

    🤡が何かやらかしてめっちゃ怒らせてしまい、鬼の形相した🐊に追いかけられるとか、歯医者とか注射が嫌すぎて無理矢理つれていこうとする🐊から逃げようとするシチュの鬼ごっこ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:51:36

    🤡ってめっちゃ逃げ足早そう
    罠かけるとか🦅参戦させるとかしたら捕まえられるかな…?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:55:55

    >>91

    >>93

    かっけぇ!!!素敵な絵ありがとうございます!

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:08:59

    長兄の仕掛けた「派手← →地味」のトラップで毎回捕まる末っ子は見たい
    (あれは分かっていても地味には行きたくないのか、素で捕まってるのか…)と次兄が真顔で首傾げるやつ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:16:02

    三兄弟で劇場版TRICK!?
    ドンと来い超常現象(物理)のミホちゃん
    村のお宝に目がない三男(と取れるとこから金は取る長男)
    なんだかんだ長男の知力が光って謎を解決

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:27:55

    ミホちゃんが視えないし感じないのに寺生まれ並みに除霊できるのはあれか
    常時無敵バリア状態だから悪霊の類が一切干渉できず、察知しないし、雑に素振りしただけで余波で消し飛ぶのか
    …心霊スポットに連れて行ったら砕氷船が流氷砕いて突き進むみたいな光景になるな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:31:31

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:39:57

    ※微流血描写

    怪異?に遭遇する三兄弟漫画

    前スレ等で出た設定をお借りしてたり新しく生やしたりしてます。楽しいですありがとうございま す。

    (画像の順番間違えたので105消しました)


  • 107二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:45:52

    >>106

    最高

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:53:29

    >>106

    めっっちゃいい!素敵!!!

    バギーかわいい!クロちゃんミホちゃんかっっっこいい!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:57:24

    >>106

    カッッッッコいい!!!!

    クロちゃんがお兄ちゃんしてるのもいいしバギーはカワイイし最高だな!!!!

    ありがとうございます!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:07:26

    >>91

    >>93

    >>106

    ミホークカッコよすぎ…惚れる…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:26:02

    >>106

    すき!!!!!

    バギちゃんかわいいしクロちゃんもミホちゃんもかっこいい!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:34:37

    >>106

    いい…とても素晴らしい…!

  • 11310622/09/24(土) 18:38:11

    >>106

    漫画の三兄弟の設定()です。

    青髪は元々高貴な血筋(例:ビビ王女、フカボシ王子)に多いけどバギーは突然変異的にアレソレ~って考えたところで厨二が止まらなくなるのでやめました。シャンクスくんは霊に嫌われ体質です。長男に苦労ばかりかけてごめん。

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:44:23

    次男もシャンクスも近寄った霊が瞬間で爆発四散してそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:26:29

    シャンクスくん現パロでも覇気出てそうだな
    白ひげの護符が気になる

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:33:11

    >>97

    悪意無く黒歴史バラす次兄草

    🦅「あの漫画は技も興味深かった。中でも瞬歩は日常で使用できないか真似したものだ。クロコダイルは鬼道の詠唱を覚えていた、特に黒棺が好きだったようだ」

    🤡「へークロちゃんも読んでたんだな!忘れちゃってるのかな」

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:10:19

    >>116

    黒棺の詠唱バラすのはやめてさしあげろォ!!!

    次兄はあれよね、牙突とか飛天御剣流とか真似するのは男の子なら誰しもやるけど、再現度が半端ない威力に仕上がってない?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:27:21

    黒歴史バラされたクロコダイル
    「悪意以外の何だ…💢💢💢」

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:33:19

    >>116

    忘れちゃってるのかな が悪意のない煽り性能高すぎる

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:34:25

    >>117

    自分は漫画読まなくなっても年下(マリモ小僧とかゴースト娘とか)に懐かれやすいので旋空孤月とかヒノカミ神楽とか出来る次男ですか。

    次男の旋空孤月、マジで斬撃飛びそうで怖いな

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:55:25

    長兄の黒歴史
    かつて真似した漫画の技や感銘受けたセリフを次兄にバラされる←NEW

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:59:55

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:01:29

    少年漫画読む三兄弟いいね
    多分末っ子は卍解!とか螺旋丸!とか格好いいと思った技を真似してシャンクスとかと遊ぶタイプだけど長男は悪役の思想に影響受けちゃうタイプかぁ
    次男は多分黙々と読んでる(面白いとは思ってる)

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:13:57

    何スレか前に、弟が滝から流されたコピペ改変を置いてった奴です。

    三兄弟ぼいコピペ改変してみたのがいくつかたまったから、性懲りもなく置いていきます。


    クロスギルドが三兄弟なコピペ改変(あにまん掲示板発)コピペ改変。問題があったら消します。

    ------------

    強盗「このバックに金を詰めろ!」

    バギー「え?バック?」

    クロコ「バックは背中だ。バッグだろ」

    強盗「い、いいから早く詰めろ!」

    ミホーク「現金背中に入りまーす」

    強盗「おいどこに入れてんだよヤメロ!」

    バギー「背中から金がwwwキャッシュバックwww」

    強盗「ヤメロ!」

    -------------

    バギー:朝の通学時間に、原チャリのミホちゃんと車が衝突した。

    道端に放り出されたミホちゃんは横たわったまま携帯で

    「すいません、学校に遅れます」と連絡をしていた。

    -------------

    ミホーク:ドライアイスをポコポコするのは楽しい

    シャンクス:そこに洗剤をちょっと垂らすとだな・・。

    バギー:おいシャンクス、うちの台所を掃除しに来い。

    -------------

    クロコ:いつまでも、あるとおもうな

    ミホーク:冷蔵庫のプリン

    バギー:確かにあれはあっという間に無くなるよな

    -------------

    バギー:クロちゃんが居間で、何か事務仕事をしていた。

    おれと、ミホちゃんは、クロちゃんに構わず居間で走り回って遊んでいた。

    クロちゃん、「気が散るからやめろ!」と怒る。…
    telegra.ph
  • 12510622/09/24(土) 22:29:38

    >>115

    護符云々はバスターコールで召喚される白ひげおじさんが好きなので要素だけ入れました。深い意味はなかったですけど長男の傷を診てあげるマルコさんとかも有り得そう。好きな概念ですね。


    怪異ネタ書き込んだり絵に反応くれた方ありがとうございました。楽しい……三兄弟楽しい……。

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:52:00

    >>124

    「ハッピーニューイヤー!…じゃねーや間違った」

    のところで声出して笑った

    ありがとう

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:30:14

    >>124

    過去スレに交通事故に遭う次男(シリアス)あったけどこっちでは平和だな…

    事故ったら自力で欠席連絡しそうなのすげえわかる

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:37:05

    >>127

    シリアス…?

    あれ連絡受けた長兄たちは両親亡くした事故を思い出して修羅場だったけど、次兄は頭ちょっと切っただけでヒマだからって寝てなかったっけ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:52:31

    気が散るのくだり弟達やってそうで笑った

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:29:38

    >>118

    弟たちに一切の悪意は無いのだよ

    漫画に影響されるの微笑ましいけど長男だけ黒歴史感満載なの草

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:53:48

    バギーと同級生のコラさんとか、ミホちゃんと同級生のドフラとかも見てみたい
    このバギーはクロちゃんにオネダリする時に「兄上~♡」って言い出してキレられる。

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:04:10

    >>131

    ああ~好き

    ゲームとかお小遣いとか欲しいときや、何かやらかして怒りを緩和させようとする時、あからさまに媚びた態度(本人は自然体にやってるつもり)取って肩たたきとか家の掃除とか積極的にやって欲しい、末っ子には

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:16:26

    3兄弟それぞれの文化祭概念好きすぎて描いた
    時系列無視です
    🐊自身も黒歴史ではあるけどそれはそれとして役柄は気に入ってるといいし、末っ子はげっそりしてる。次男は無敵です。

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:46:30

    >>133

    三兄弟可愛い~~!!これは兄2人が弟のところにちょっかいかけに行くやつだ

    ちょっと恥ずかしい名前のメニューを真顔で注文するミホちゃんと萌え萌えきゅんのサービスを求めてくるクロちゃんが見える……

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:17:22

    >>10

    いやまて、逆になんでアルゼンチンペソが入っているんだよ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:25:49

    >>133

    かわいい!文化祭概念ほんと好き

    全員サマになってるんだよな…

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:57:28

    >>133

    かわいい!長男の役ハマってるし

    次男は相変わらず無敵で好き

    末っ子は文化祭開催日兄達に教えてないのに何処からか情報仕入れてからかいに行く展開が見える

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:40:17

    >>131

    やらかした(ドジった)時どうするかトークで盛り上がるバギー&ロシー

    悪気は無いけどやっちゃうんだよな

    うんうん見たいな

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:45:44

    シャンクスが俺も兄ちゃん欲しかったなーって言って2人とも嫌そう!な顔する

    >>138

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:57:31

    >>139

    シャン「いいなー!俺も兄ちゃん欲しい!」

    バギ&ロシ「「………」」

    シャン「えっ!なんかイヤそう!?」

    バギ「あー…クロちゃんいる?ミホちゃんの方がいい?両方?」

    ロシ「ドフィいる?大変だけどいる?」

    シャン「とっても良い笑顔!?」


    クロ「アイツら……!!💢」

    ミホ「ほう……」

    ドフィ「面白れぇ話してんじゃねえか…フッフッフッフッフッ」


    でも実際いなくなったら号泣する2人である

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:16:00

    >>140

    ドンキホーテ家はお金持ちのお坊ちゃん兄弟だけど何かにつけてワニ野郎って絡むミンゴとシャンクス&バギーと公園で会って遊ぶようになる

    ドンキホーテ夫妻は仲良くしてくれるクロスギルド3兄弟とシャンクスにご飯ご馳走してそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:27:28

    >>141

    バギー「なあ、何でお前の兄ちゃん高校生相手にドヤ顔してるんだ?」

    ロシー「理解できない…」

    シャン「何でいつもサングラスかけてるんだろ?」

    ロシー「知らない」

    バギーとシャン「「お前の兄ちゃん変わってるなー」」

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:34:31

    この世界のクロちゃん年下の扱い慣れてそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:02:40

    コラさんもシャンクス達と一緒に上に出てる螺旋丸とか漫画に出てくる技真似して遊んでそう
    コラさんが派手にドジって蜂の巣落として3人揃って蜂に追いかけられる展開

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:17:29

    >>144

    バギー「ぎゃああぁ!!派手バカ野郎!!蜂の大群じゃねぇか」

    シャン「刺されたらやべーぞあの数!逃げるぞ2人とも!!」

    バギー「お前のドジの所為だかんな!!」

    ロシー「ドジっ子って言ってくれると嬉しいな」

    バギー「んなカワイイもんじゃねぇんだよ!ってあれは」

    ロシー「兄上!」

    シャン「お!助けてくれるかも知れないな!おーい!」

    ミンゴ「ろ、ロシー?まさか‥‥」

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:04:16

    バギーとシャンクスとロシーではじめてのおつかい(どこからか流れてくるド~レミファソラシド~♪)
    重たいから公園で休憩しようと言い出して遊び始めるバギーはいます
    勝手にチョコレートを買い足すシャンクスもいます
    袋を引きずって知らないうちに中身を落とすロシーもいます

    電柱の陰から「早く家に帰れ!冷蔵モノあるだろ!」「フッフッフッフッ…!」と見守る長男ズ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:10:47

    長男は学生ボラとかで小学生の夏休みの宿題見たり保育園のお手伝いとかしてそう
    次男は地域おこし系のボラとかで黙々と農作業とかおにぎり量産してそうだし、
    末っ子はホームとかデイとかの施設訪問で手品とかやったりするのが似合う

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:49:23

    >>147

    三兄弟のボランティアいいな!

    長兄は末っ子でやんちゃ坊主の扱い慣れてそうだし次兄は大変な収穫や炊き出しボランティアでお年寄りに感謝され「造作もありません」と淡々とこなす

    末っ子は児童施設で子どもにピエロみたーいって遊ばれててもいいし老人施設でお年寄りに愛嬌の良さで可愛がられてもいい

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:19:46

    >>146

    ロシーの落とした物こっそり拾ってお母さんに渡すミンゴ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:21:47

    この世界のドフラミンゴパパに帽子軍手でミホークと家庭菜園ともだちやっててほしい

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:03:01

    >>150

    ドンキホーテ家広い庭で本格的な菜園持ってそう

    時々3兄弟が家に招待された時にミホちゃんが菜園の世話手伝う

    ロシー「母上の焼いたクッキーみんなで食べっ ガッシャーン

    バギー「派手に転けたな」

    クロコ「床に何も無かったよな?あいつ大丈夫か?」

    ドフィ「フッフッフッ…おか、母上心配しなくても予めある程度おれが取っておきました、ほらお前ら有難くいただくんだなフッフッフッ」

    クロコ「あーありがとよ」

    ミホ「自家製ジャムも合わせるとまた違うな」

    バギー「おお!美味い!」

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:19:03

    クロスギルド兄弟で1番背が低い末っ子
    中学時代牛乳飲みすぎて腹壊して次兄から「腹を壊しては元も子もないぞ」と言われお粥出される

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:24:09

    現パロだし🦅🤡はともかく🐊はちょっと現実離れな高さだから、身長は何10センチか低くなってるかね
    どっちにしろ🐊が他2人に比べ断トツ高いのは確定だろうけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:40:20

    >>150

    この世界のドフラパパ、旧華族とか外国の王位継承権持ってる名門貴族とかなのに、いきなり身分を捨てて普通の人間として生きよう!とか言い出して三兄弟の住む街に引っ越してきた感じかな

    世間知らずだしお花畑の住人ではあるけど間違いなく善人だから、この世界線では平和に幸せに生きててほしい

    家族に自分が作った美味しい野菜を食べさせたいと、息子の友達のお兄ちゃん🦅に色々教わってるの可愛いなあ

    優雅なイングリッシュガーデンを一気に耕して家庭菜園にしちゃったけど、ママさんはあらあら頑張ったわねとニコニコしてそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:57:38

    >>153

    🐊190代で🦅🤡🍶は170代位にすれば現実的な身長差かな

    🤡が1番低くて歯ぎしりしてそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:18:27

    >>155


    長男193

    次男178

    末っ子172

    シャンクス179

    ドフィ205


    大体こんな感じかな…?異論は認める

    白ひげどうなるんだ…?

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:18:38

    シャンクスとドンキホーテ家の兄弟が盆と年末年始にクロスギルド家に入り浸る幻覚が見えてきたので吐き出すね…
    夏休みはロシーとシャンクスとバギーが並んで素麺ズルズル食べてるし正月はコタツで特番見ながら「お雑煮食ったら白ひげのじっちゃんとこにお年玉貰いに行こうぜ~」「センゴクのじっちゃんのとこもー」「ガープさんも居たらいいね」って3人で遊びに行く
    歳を重ねるにつれてテレビの前から動かなくなるクロコとドフラ(毎年お年玉はせびられる)
    年々おせちに凝り始めるミホーク

    もうご近所さんが親戚のそれだな

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:46:19

    三兄弟で「日常」のヒヤシンス回が見たい…
    漫画用原稿用紙じゃなくて資料用コピー用紙とかでいいから…

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:01:50

    >>157

    たまり場にされる黒杉家(仮)いいな…

    数年後には近所のマリモ小僧とかゴースト娘とか麦わら小僧とか医者の息子とかもうろちょろしてそう

    成人したあたりからお年玉をせびられる側になるクロコとドフラ、節分には問答無用で鬼役にされて渋々付き合うけど豆の勢いが強すぎるわ殻付き落花生やらナタマメやら投げてくるわでキレて大人げなく反撃しそう

    ミホークはそのうち臼と杵を入手して餅つきも始める

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:13:36

    黒杉家の日常アニメ毎週日曜日午後6時〜6時30分からやって欲しい
    基本ギャグでたまにシリアス回がある

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:35:45

    >>157

    ドフラの家は他の親戚とほとんど断絶?してるせいで親戚行事を知らなかったらいい

    盆と正月は集まって人生ゲームやるんだぞってセンゴクづてにガープから聞いたロシーが持ち込んで、何故か三兄弟と兄上とシャンクスたまにマルコで壮絶な戦いが始まる

    あとスマブラもしてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:03

    この世界線の長男、大学合格祝いとかで白ひげの親父とかにスーツ買ってもらってたりすると良いな。

    本人は「別にそう頻繁に着るもんでもねェしレンタルすれば良いだろ」とか言って食い下がるけど、やっぱり1着くらいはマトモなの持っとけとかお前のタッパ(193)だと市販のサイズは無いぞとかで押し切って欲しい。
    最終的に親父の馴染みの店でウエストコート付きフルオーダー作ることになる。

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:14:16

    >>156

    こうして見ると🤡も特別低い訳じゃ無いけど

    兄弟や🍶と話すとき見上げなきゃいけないのか

    文化祭のメイド喫茶兄達プラス🍶が来るって目立ちそうだし指名される🤡やっぱお通夜状態なんだろうな

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:44:11

    >>147

    高校生ロシーとバギーでピエロメイクして手品で施設ボランティアする幻覚

    この2人なので高確率で何か起こる

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:11:59

    >>156

    ドフィデカいなロシーもデカいから190代か180後半くらいになるんかな

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:38:18

    免許取り立ての末っ子が兄2人乗せて運転する
    下手では無いけど直ぐ調子乗るのが危なっかしいので代われする長兄
    長兄は渋滞にハマると計画とか言い出してイライラするからおれがと申し出る次兄
    3兄弟で血の気が1番多い次兄に運転は危ないからと兄弟揃って代われ合戦

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:28:15

    >>166

    気持ち良く運転してたのに暴走族に煽られ他県まで追いかける次兄がいそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:13:53

    >>166

    三兄弟が運転巡ってケンカしてるの横走ってるモブからしてみたらたまった物じゃ無いだろうな

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:27:59

    >>167

    🐊「おいどこに行く気だぁ!目的地と全然違う道に行くんじゃねぇ!」

    🦅「駄目だ、あの暴走族どもに一発かましてやらねば」

    🤡「ミホちゃんお願いだからやめてぇ!ドラレコで証拠取ってあるから!警察にドラレコ見せれば後は何とかしてくれるから!!!」

    🦅「俺の手でやらねば気が済まない」

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:30:25

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:46:28

    次男にハンドル握らせると長男末っ子共に振り回されるの草
    暴走族はヒャッハァ!!!してたのにしつこく追いかけてくる車両で途端に絶望してそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:57:54

    >>171

    車の通れない道とか使って色々使って撒いたと思ってバックミラー見たら居るんだよね

    めちゃくちゃ怖い

  • 17316922/09/26(月) 12:59:06

    >>169

    これ書き込んでる時に思ったけど次男を止める2人でもおいしいけど案外この2人はノリノリかもしれない。


    🐊「おいミホークそっち行ったぞ!!追え!絶対に逃がすな!!!」

    🦅「分かってる」

    🤡「ギャハハハ!俺たちに喧嘩売った野郎なんざ、派手にボコボコにしてやるぜぇ!!!」


    うーんどっちがしっくりくるだろう🤔

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:09:17

    >>173

    末っ子は最初はノリノリだけど(いや、待てよ?おれ達には一切非はねぇしドラレコにも証拠はある‥慰謝料ふんだくった方が良いんじゃね)って方向になりそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:19:17

    >>162

    クロちゃん白ひげから贈られたスーツちゃんとメンテナンス出して一生大切にするんだろうな

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:30:48

    >>172

    ミホちゃんの運転テクニックまで人間やめててこわい

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:38:29

    凄惨な自動車事故で両親を亡くしたと思ってる人間なので、三兄弟には安全運転してほしい……

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:47:41

    >>166

    免許取って普段は乗せてもらう側の末っ子が張り切って兄達を乗せて運転するのは微笑ましい

    長男は法定速度守れとか小言がうるさそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:44:23

    >>163

    顔の良さで騙されるけど文化祭の出し物だったとしてもデカい男たちがメイド喫茶来てる絵面が中々シュール

    🤡(うわ…なんか悪寒がしてきた)バックヤードからコッソリ受付の方を見ると🐊🦅🍶

    🤡(なんで開催日知ってるんだよおお!!つかオレ様がシフト入ってる時に限ってタイミング最悪だコンチクショー)

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:57:29

    >>171

    >>172

    >>173

    暴走族ももう観念して自ら降りて泣きながら許して下さいって土下座しそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:25:57

    大丈夫?その暴走族のボスって首領・クリークって人じゃない?トラウマになってない?暴走族の方が

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:18:14

    >>181

    こんなところでクリークでてくるんか

    クリーク本編でもここでもトラウマ作るなんて哀れ

    でもここでは暴走族側から煽って来たししゃーない

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:30:48

    次男はママチャリとかでも改造ヤン車を追跡できそうというなんか変なイメージがある

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:34:45

    >>178

    🤡「こないだ免許取った記念にクロちゃんとミホちゃんでドライブに行ったけどクロちゃん横から法定速度だの小言ばっかで挙げ句の果てには運転代われって言ってきて大変だったぜ」

    🍶「兄ちゃんなりの心配なんじゃないか?」

    🤡「心配する性か?ごちゃごちゃやってたらミホちゃんが起きてきてクロコダイルは渋滞にハマるとイライラし出すし運転が荒くなるからおれが代わるって言い出して派手にめんどくさかったわ」

    🍶「…ミホーク兄ちゃんが運転って大丈夫なのか?」

    🤡「運転自体は上手いけど結構短気で煽り運転なんかされた日にゃ相手が可哀想になるぜ」

    🍶「なんか想像出来るな、今度おれとロシナンテでドライブしようぜ!」

    🤡「たまには良い事思いつくじゃねえか!運転は…おれとお前で交代制がいいかなー」

    🍶「そ、そうだな」

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:00:04

    >>184

    バギー・シャンクス・ロシー心配の種な面子だな

    ロシーが2人に負担かけさせるのは悪いから俺もって言い出しそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:13:01

    むしろロシーは教習所で伝説を作ってそうなんだけどよく合格したな……仮免までの道のり……

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:44:36

    >>186

    ロシーが一番早く教習所に入ったのにシャンクスとバギーに卒業され数々の伝説を残し教官達の間で語り継がれてそう

    ツーリングじゃないだけまだマシか

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:49:11

    >>186

    知り合いから聞いた話、とある教習所に平地で車ひっくり返す教習生が居たらしい

    彼女はその後何度かひっくり返しつつも免許は取れたらしいので、まあロシーも取れるんじゃないか

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:13:52

    >>188

    事実は小説より奇なりは本当なのか

    クロちゃんがバギーから「今度シャンクスとロシナンテでドライブに出かけるから遅くなる」って聞いてくれぐれも安全運転を心がけろとか家に帰るまで油断するなとか口酸っぱく言い聞かせておく

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:19:11

    ロシーの最初の車は自分が選ぶって言ってガチガチに硬いドイツ車(ベンツ)を買うドフラはいる

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:43:05

    >>190

    この🦩は3人のドライブ当日に変装してレンタカー借りてこっそり追跡してそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:57:08

    >>190

    親戚のお婆ちゃんが年取ってからくっそ厳ついベンツ買っててびっくりしたの思い出したわ

    もしぶつかっても頑丈だし、そもそも周囲が車間距離あけてくるから安全なのよーって言ってた

    このドフラ、本当は弟が運転するの止めたかったけどグッと我慢してベンツ買ってあげたんだろうな…

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:16:42

    >>190

    ロシー「この車、いくら出世払いって言ってもさぁ……返すのに何年かかるかなこれ……」

    シャン「兄貴のとこで働けばいいじゃん。給料いいんだろ?」

    ロシー「え!いや、おれ警察官になるつもりだし」

    バギー「……その話、兄ちゃんに言ったか?」

    ロシー「どうだったかな……うーん、センゴクさんには言ったけど兄上には言ってないかもな……?」

    バギー&シャン「「(これは修羅場になるな……)」」

    3人の車中会話より

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:44:04

    そろそろ次スレ立てますねかね?

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:47:45
  • 196二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:50:22

    >>195

    ありがとうございます!

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:52:56

    >>195

    ありがとう!

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:06:39

    埋めついでに季節外れのラフをポイ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:09:46

    >>198

    凄くいい!みんなでワイワイしてくれ…!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:14:04

    200ならクロちゃんの黒歴史が増える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています