映画「音楽の都の歌姫」(2006年公開)にありがちな事

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:38:28

    ゴードンが黒幕
    ウタは騙されている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:39:14

    興行収入20億行ったらいいなくらい?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:39:15

    シャンクスの登場は一分前後

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:39:58

    前売り券で光る!ウタストラップが着いてくる!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:40:05

    終盤でトットムジカを取り込んで筋肉もりもりになったゴードンと殴りあい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:40:45

    同時上映
    サニーとチョッパー初めてのおつかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:41:20

    最後にウタがライブして海軍を引き付けてエンディング

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:41:36

    ウタが生存して終わり 恐らくルフィの頬にキスする

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:42:19

    2006年ってだいたいエニエスロビー?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:42:47

    ゴードンがCV:平田広明(名義はヒラッター)
    挿入歌で一曲ソロで歌わされるゾロ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:43:39

    ウタと麦わらの一味の合唱曲がある

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:43:45

    >>9

    実際公開されたカラクリ城のメカ巨兵だとギア2の原型が出てたからそうだね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:44:08

    多分ギア3のアニメでの初披露ここでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:44:17

    全体的に作画も演出も微妙

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:45:01

    「ルフィ…助けて…」
    今度の映画は
    「当たり前だろうがァ!!!」
    シリーズ最感動作!!!そして…
    「これがおれの今の最高の技…」
    ルフィの新技、映画先行公開!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:45:14

    >>3

    デッドエンドよりちょっと上くらいか…

    監督が宇田鋼之介氏で脚本が上坂浩彦

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:47:45

    ゴードンに2人の忠臣がいてそれがゾロとサンジがそれぞれ戦う

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:47:56

    ウタの能力が歌うことで聴いた人にバフをかける能力になってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:52:21

    それはそれで多分面白く見てたと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:53:02

    >>16

    見たい(見たい)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:54:54

    かつて歌の都として栄えた島で暮らすウタと、育ての親にして元国王のゴードン

    初期映画ワンピースに普通にありそうな設定で困る

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:55:59

    >>21

    なお実行犯

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:02:04

    >>22

    ゴーッドッドッド!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:03:07

    >>23

    ゴード!ゴード!ゴード!ゴードレミファーー!!

    麦わらぁ!そんな貧相な拳では俺は倒せねえ!

    お前はウタを救えねえ!誰も救えねえ!!

    現実を教えてやる!立て!麦わら!

    そんな甘い覚悟で俺を倒せるものか!!

    さあ!私とトットムジカを滅ぼして見せろ!

    ルフィ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:07:15

    シャンクスの娘でもないしルフィの幼なじみでもない
    ただ明確にルフィに好意をよせたキャラとして地味に人気がでる
    多分pixivで100件位ファンアートが描かれる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:08:41

    >>24

    エアプゴードンさんの無理してる感ほんとすき

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:10:43

    とどめはゴムゴムのバズーカ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:21:44

    ルフィのゴムゴムのバズーカで倒れるゴードン
    彼は島にもう一度音楽溢れる時代を取り戻したかった野心と、利用するためだけに育て上げたウタに情を抱いてしまっていた
    これ以上計画を先伸ばしにすればウタへの情が勝ってしまう、その一心で非情になりウタにトットムジカを歌わせたのだ

    一件落着……そう思われたとき、突如島の古代遺跡が起動し始める
    空は暗雲立ち込め、海軍戦艦は渦にのまれる
    響き渡るはトットムジカ

    たぶんこんな感じでトットムジカ戦が始まって、ウタが太古の歌を歌ってトットムジカを弱体化させる展開になる(幻覚)

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:24:32

    主題歌adoは変わらないが歌うのは2曲ぐらいになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:25:17

    ルフィがウタを助ける事ができて
    最に後はウタが歌でドットムシカを鎮める事でめでたしめでたしに終わる映画だな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:27:04

    対ゴードン戦で潰されかけたルフィが奇跡的にギア2を発動して何が起きてるか分からないままゴムゴムのバズーカ(JETバズーカ)でゴードンを城へ突き飛ばすんですね分かります
    最後はトットムジカをピタゴラスイッチ的な技で倒すんですね分かります
    …これカラクリ城のメカ巨兵改造したら作れる?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:36:51

    >>29

    世界のつづきと風のゆくえだと雰囲気がいいけど、ウタカタララバイあたりをぶっこんでみたくもある

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:38:12

    ウタからの矢印がわりと露骨

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:39:30

    ポケモンの水の都の護神みたいに別れ際にルフィにキスするウタ
    で、クレジットロールでルフィに突っかかるサンジ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:40:25

    >>32

    下手すると新時代歌わない可能性あるんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:43:51

    >>30

    redが存在してる今だからこそ見たくなるな

    悪役にされるゴードンも自分が黒幕で倒されてウタが幼馴染みと再会する方を望みそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:45:29

    >>6

    実はワンピース映画の同時上映って一味中心で5分くらいわちゃわちゃするんだ

    だからそういうポケモン的なのじゃないと思うんだ…


    歌って踊ろう!麦わらオールナイト なんてどうだ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:00:17

    >>35

    「私は最強」をトリガーに反撃開始するのは見てみたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:49:07

    ウタの演技と歌が同じ女優

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:59:10

    デジモンと同時上映

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:05:08

    ウタはシャンクスに憧れてるだけで別に娘ではない

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:05:54

    お前らエアプゴードン好きすぎるだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:11:17

    >>42

    あら、お嫌い?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:12:11

    >>29

    adoだとドスが効きすぎてて覚悟ガンギマリ感出るしもっと透明感あって高音域の儚げな歌手にされそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:12:15

    ゴードン「歌うのを止めるな! 私の、エレジアのために歌い続けろ、育ててやった恩を忘れたのかウタァ!」
    って怒鳴る悪属性ゴードンはいた

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:12:48

    演技派で迫真に迫った動きで「赤髪だ! 赤髪がやったんだ!」ってウタにエレジア崩壊の真実を告げるゴードン(悪属性)

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:37:29

    ウタがルフィ相手に頬を染める描写がある

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:13:30

    >>26

    どんな野望を語ってもどんな凶悪なボスになっても、ウタを1人で育て上げて歌とパンケーキ好きな女の子にしたという事実が付いて回るからな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:15:43
  • 50二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:50:47
  • 51二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:27:36

    >>10

    いや、>>17で思ったがゴードンの手下がヒラッターとナカイー(共にCVが粗忽屋)で、それぞれのソロ曲パートとトリオで歌うパートがあるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:48:01

    キャッチコピー「───シャンクスには、娘がいる。」

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:04:09

    ウタの能力は眠らせるとかじゃなくて歌声を聞いた人間の体の自由を奪う能力とかになる
    その対抗策としてフランキーがデカいスピーカーになってルフィの下手くそな歌でウタの声を掻き消すみたいな展開になる

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:49:59

    >>29

    2006年だとadoちゃん3才なんだよなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています