人造悪魔の実 動物系 モデルZAGI

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:13:37

    とある悪魔の実を再現しようとしたが完全に再現する事は叶わず、しかし絶大な力が得られるとして実際に幾人かが食したが軒並みその力に耐えきれず無惨に死にそのまま失敗作として最後の一つを残しそのまま封印処分されたと聴く。しかし新型パシフィスタ=セラフィムの一体にこの実を食わせ海軍に導入させることを検討しているとも聴く

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:14:16

    暴走確定

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:14:27

    どうせ暴走するぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:14:43

    暴走するじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:15:15

    変なもん受信してないなら…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:15:41

    見っともねぇじゃねぇかノア!
    俺はそんな弱ぇ神に負けた覚えはねぇぞ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:17:49

    「……おつかれさん」


    ドン!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:19:59

    厄介ファンルートならあるいは…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:21:02

    そもそもこれ食ったセラフィムに感情があるのかどうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:22:57

    セラフィムに感情なかったらダイレクトで実の意志に乗っ取られるのでは?
    こいつは人工物だから意思とかあるかわからんけどな(地雷)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:24:09

    いやだよこんな一人でに動いて黒幕になりそうな悪魔の実

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:26:10

    最初は素直に言うこと聞いてるけど失敗作だの言われたあたりで暴走するぞこいつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:09:18

    「あのセラフィムよぉ、やたらと頑丈に作られた割にはそこまで活躍してなかったよなぁ。」
    「その割にはあいつ強力な悪魔の実を食ったっていうらしいぜ!」
    「でも、その能力も本当に強力なのかねぇ?」
    「そりゃおめぇ理論上は強力とは言われても元々″失敗作″として廃棄予定だったものだからな‼️」
    「そりゃ傑作だ‼️元々あのセラフィムも秀でた特徴のない奴だし人造悪魔の実もろとも失敗作を一つにしてこちらの部隊に押し付けた訳だ!!」
    「wwwこっちにはいい迷惑だぜ‼️まぁ、あの役立たずも雑用位ならできるだろうがな!」
    「おい、そこの失敗作!!何ボサッとしてんだ‼️さっさと持ち場に戻れ!!」
    「おい、何も本人の前で失敗作呼ばわりは・・・」
    「いいじゃねぇか‼️本当のことだし。」
    「それもそうかw」
    「「「ギャハハハハ!!」」」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています