なんやかんやでクルー全員が幼児化して

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:55:07

    唯一無事だったナミが死ぬ気で船を守ってる世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:57:14

    懸賞金上がりそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:57:36

    流桜と未来視体得してそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:58:37

    これ二つ名が『鬼子母神』とかになってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:02:08

    絶対幼児化の犯人こいつやろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:02:57

    >>5

    わからんぞボニーと合流してるから

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:08:58

    >>3

    ビッグマムと同じ威力の覇王色と覇王パンチも

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:09:44

    >>7

    もうそれナミの見た目したビッグマムやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:11:57

    クルーは精神までバブちゃんになってナミにべたべた甘えまくってる模様

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:13:44

    絶対戦いながらもぐずったらあやしだすだろうからすげぇ百面相披露してくれそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:13:56

    幼児だとお玉くらいの年齢か?
    中身も幼児化するのか?
    からだだけなら弱体化はするけどわりと各々の仕事はできそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:14:38

    最終的にワノ国戻ってジュクジュクかけてもらお

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:15:54

    >>8

    あの世界の母親はつえーぞ?

    だからあり得る

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:17:10

    麦わらの一味に2人ほど幼児化したことを最大限活用しそうなやついるよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:17:16

    中身も幼児化ってなると記憶とかもその当時のものになるのか…?
    ルフィ泣き虫時代だしサンジ監禁時代とかになっちゃったらやばそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:21:21

    全員一定の年齢までなのか○○年マイナスなのかで変わるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:33:47

    >>4

    このナミさん血まみれになりながら相手を倒しそう(全て返り血)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:28:44

    精神も退行してたら年齢によってはお辛い時期だから泣いてばっかいたり、大人や人間を信じず警戒して懐いてくれない子が結構いそうでナミさん大変だな…。
    まとも(曇ってなさそう)なのはゾロ、ブルックくらいかな。そもそもブルックは骨だから子どもになるのかわからんから実質曇ってなさそうなのゾロくらいでは…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:38:02

    中身そのままの奴と中身も幼児化の奴で半々ならまだマシ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:40:14

    ジンベエは幼児化してもまとめ役できそう
    あだ名が『おやぶん』

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:41:11

    中身そのままだけど外側に引っ張られてちょっと幼児退行気味だといいな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:07:27

    ブルックは骨格だけ幼児になるんか……?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:08:47

    とりあえずゾロを柱にくくりつけろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:11:58

    このナミさん"覇王"の素質がめちゃくちゃ上がってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:12:25

    サンジが特権乱用するぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:13:35

    >>15

    母性愛が爆発するナミさん

    ハグされまくるちび二人


    母性の象徴たるおっぱいに埋もれたらすぐ泣き止みそう、んで寝落ちする

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:15:58

    ロビンを可愛がるナミという珍しい構図が見られる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:17:35

    クリマタクトが黒刀ならぬ黒棒に成ってそうだなここのナミさん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:18:40

    寂しがりやで泣き虫なルフィ
    即座に迷子になる血の気の多めなゾロ
    父親に恥じない男になるため虚勢を貼るウソップ
    一人離れて本を読むけど一人は嫌なロビン

    ……このあたりはなんとなく想像ついた

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:33:25

    サンジはどっちかでいうと凄くいい子なんじゃないか

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:36:59

    >>26

    泣いてるやつはおっぱいでハグしたらだいたい泣き止む


    安心しすぎて寝る

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:48:49

    チョッパーはトナカイ時代に戻るのかな…
    親にも愛されなかった子トナカイ時代に…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:03:59

    中身そのまま
    記憶はあるが情緒が外見に引っ張られて幼児
    中身ごと幼児
    の3パターンで遊べるドン

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:07:36

    ブルックの幼児化はこうじゃない?80歳以上若返ってるけど…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:11:20

    アニオリの短編でありそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:13:42

    この世界線のナミさんクリマタクトの連結・分解を上手いこと近接戦も強そう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:18:05

    ブルック軟骨多めになってそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:24:44

    クリマタクトでぶん殴るタイプのナミ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:01:51

    第二のマム到来…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:08:09

    クリマタクトに覇王色纏うタイプのナミ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:10:26

    船を操れるかはともかく
    敵を危険な海域に誘き寄せて嵐が来る前に離脱する戦法が使えるな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:11:54

    >>18

    ゾロは曇りなきクソガキやってそうだからそれはそれで相手が大変そう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:11:37

    フランキーも手に負えないって海賊の親に捨てられても大砲撃ちまくってたクソガキだから世話大変そう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:11:14

    ゾロは自分は剣術なら村の大人にも勝てるくらい強いって自信を持ってる生意気で健やかなクソガキだしフランキーは親に捨てられて勝手に大砲作って撃ってるようなクソガキだからこの二人は衝突しそうだししょっちゅう殴り合いの大喧嘩してそう でもある日から急に仲良くなって一緒に遊んでそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:20:52

    ウソップとロビンが家事全般を、ジェルマ脱出後サンジなら料理をと素直にお手伝いしてくれそうな面子もいるけど、そういう子たちほど抱え込みがちだからナミさんセラピーが必要そう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:22:14

    >>44

    間にジンベエを挟んでおきたいが親分も絶賛ジャックナイフかもしれん

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:24:03

    とりあえず寂しがり屋ルフィとファンタジスタ迷子のゾロを繋いでおこう ついでに監視役にゼウスを置いておこう
    その間に他の仲間の面倒を見るんだナミさん

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:56:09

    弱いやつなんて切り捨てろと言うバレットと素手で殴りあいしそうなナミさん

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:08:34

    “泥棒猫”改め、“ビッグマム”襲名

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:44:29

    ファンタジスタ迷子の静止はできないけどまあ目印くらいにはなるかなゼウス
    乗せられたら帰ってこれるけど乗れないし乗っても迷子になりそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:25:50

    覇王色の覇気ならぬオカンの気迫と愛ある拳がえらいことになってそうだなこのナミさん
    でも子供化した仲間たちを見て思わず浮かんだ笑顔は聖母のそれなんだろうな
    手配書には聖母Ver.の笑顔で映ってるから求婚者が殺到するだろ!とココヤシ村のゲンさんが怒る

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:29:54

    寝るときは女部屋のでかいベッドでみんなで寝るのかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:03:50

    クリマタクトぶん回しながら水面を走るナミ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:40:14

    ワンピ世界の母は強いからな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:55:05


    『大人なら大人の器の大きさを見せるべきでしょーがぁ!』覇王パンチ


    ボキィ!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:56:07

    >>15

    ナミさんが怪我するたびに「俺が弱くてごめんなさい」って泣く幼児サンジか…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:20:01

    >>46

    親分の若い頃の性格、大分尖ってるもんな

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:25:17

    ロビンは「お母さ…ううんごめんなさい!間違えた!」って言って
    ナミさんに抱きしめられそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:48:06

    >>5

    もしこの人なら中身までは幼児化しないから面倒はなさそうだな

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:17:25

    ナミさんの筋力で月歩使えるのは証明されてるからお昼寝中とかに敵船が近づいてきたらこっちから乗り込んで潰して何事もなかったように帰ってくるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:21:40

    おい…なんで本編時空なのに「海賊になってなかったらの職業」になってる…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:21:16

    (ベルメールさんもこんな感じだったのかなぁ)ってしんみりしてるところに、ルフィやゾロが騒ぎ起こして(さすがにここまでじゃなかったはず!!)って思いながら解決に向かうことになりそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:32:02

    寂しがり屋のチビルフィに「かーちゃん!!」って抱きつかれて母性が天元突破するナミさん見てえ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:04:03

    愛の拳がルフィ達側ではなく彼らを守るためにそのまま敵側に有効になる

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:17:44

    (覇王纏)

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:19:21

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:26:35

    ロビンがちょっと離れたところで一人で本読んでるところに「なによんでるんだ?」って徐々にちびっこが集まってきて、そのうち輪になって読み聞かせみたいになってるのを見て愛しさが爆発するナミさんいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています