【閲覧注意】ここだけバギーとシャンクスが恋仲だと噂が広まってる世界線2

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:33:42

    1スレ目と違う人が立てました

    前スレ

    【閲覧注意】ここだけバギーとシャンクスが恋仲だと噂が広まってる世界線|あにまん掲示板シャンクスが流したbbs.animanch.com

    1『シャンクスが流した』以外、何もないところから始まった大捏造時代!

    読者にはシャンクスが犯人だとわかっていても、クロスギルドには何もわからない!読者ですら動機がわからない!


    犯人、方法、動機、それらの謎をクロスギルド幹部が調査を元に推理している間にも

    シャンクスがモルガンズにインタビューを流し、混沌を目論む黒ひげは2人の過去を追加投入!

    兄弟分を信じたいが謎が解ける度に泣きが増える🤡

    論理的な答えを求める常識人で謎が解明する度に疲労が増える🐊

    合間の暇つぶしに推理参加するマイペース🦅

    ノンケ故シャンクスの動機に近付けずにいたが徐々に核心に近付くに従い読者の恐怖も増していく!

    また噂を怪しんだシャンクス以外の赤髪海賊団もまた独自の調査と推理を重ねてクロスギルドと協力

    ついに動機であるシャンクスの狂気の一端に触れるもまだ事態解決の糸口は見えない……

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:39:49

    続きが見たかったので

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:39:40

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:40:12

    おっつおつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:40:36

    あの地獄がまだ続くのか(観喜)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:51:48

    流石にバギーが気の毒なんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:05:27

    シャンクス?ああ、知っているといえば知っているが、知らんといえば全く知らんのバギーが
    本当に兄弟の事何もわかってなかったんだと知るとまあまあ曇るのかわいそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:06:13

    次スレ出来たんかい乙乙
    クロスギルドと赤髪海賊団の前で真相を詳らかにして事件解決…するか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:06:50

    無事示談に持って行けるといいね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:06:54

    >>8

    しないな!絶対に拗れる(確信)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:07:57

    誤解が解けたところでもうどうしようもない段階までシャンクスがこじれてる・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:14:53

    ロジャー海賊団時代の2人を知ってるマルコと黒ひげもなんなら曇っているのよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:18:26

    シャンクス以外の全方位曇らせスレだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:22:08

    新聞を真に受けている🍍(ついにバギーが押し負けたか。シャンクスはよかったよい)
    🍍(今更だが、26年前のティーチとの賭けはおれの負けかよい)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:22:36

    新聞王とその読者は楽しんでるからセーフ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:23:08

    原作ではどうやっても曇りそうにないバギーが曇ってるのが笑える

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:23:23

    マルコは曇ってるというか全容知ったらあちゃあ…ってなりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:23:36

    >>14

    これでからかいに行ったらサイコホラーが始まってたんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:27:59

    まあでもシャンクスも何だかんだで20年バギーの好きにさせてた男なので…
    無理矢理関係持つとか監禁とか酷いことはせんだろ
    ただ諦めないので長期戦の構えにはなると思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:30:09

    🍍(あのとき賭けに参加した面子はもう残りは……)
    🍍「湿っぽいのなしだよい!祝いとひやかしに行くよい!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:30:34

    黒ひげ(そういや親父が元気だった頃にした賭け、無効だなぁこりゃあ。バギーの野郎が落ちたように言われてるけどおそらく落ちちゃあいねぇだろうし。おれァもっと力付くでそうすると思ってたが)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:32:19

    ついに成就したのかよいに対して成就?おれとバギーはあの頃から付き合ってるぞって返されるマルコのお気持ちも考えろよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:34:37

    このシャンクス拉致監禁暴行を考えているような男ではなくただ20数年分の純愛を拗らせた男なのである

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:35:42

    サッチっていつからいたっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:35:45

    本人拗らせてる気もないからな
    ただ遠恋だと思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:37:35

    まともなまま認知だけ狂ってる気の長い男なので修正は無理ですねこれは・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:42:32

    前スレ外堀埋められてて草

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:46:43

    >>15

    モルガンズはいつまで笑ってられるのかなってふと思ってしまった

    大丈夫だよね?面白ければ真実でも捏造でも記事にするクソバードだし

    これがホントでも嘘でも結果がどう転んでも新聞が売れる面白い内容なら

    アイツはずっと高笑いが止まらないはずだよね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:49:55

    ヤソップ「お頭が長期間連絡すら取らない遠恋を信じ続けてしまったのは、なによりかにより、俺が幸せな結婚をしてしまったがためなんだ。そう、俺の結婚はまさに海賊の理想の具現化とも言え綺麗と可愛いが同居した美しい愛妻が健気でしっかりものでありながら甘えるのも甘やかすのも自然であ美しいといえばあの艷やかな黒髪のしっとりとした手触りは最高で柔らかに微笑んだときの頬の薔薇のような」
    ベック「うるさい」

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:53:14

    二十年以上バギーを好きにさせ、再開後も立場ゆえ過度な干渉を控えていたシャンクス。「バギーの為だ、我慢くらいするさ」とバギーの手配書片手にスパダリ顔をしていたが、クロスギルド設立により一転。このままじゃバギーを取られる!とぶっ飛んだ思考になり今まで秘密にしてた恋仲という関係(そんなものはない)を世間に暴露。「そろそろ迎えに行くか…バギー!」


    クロスギルドと赤髪海賊団は真相に気付くことができるのか?高笑いが止まらないモルガンズと黒ひげ、気に掛けてはいるが今のところ手を出すつもりはないマルコやレイリーは今後どう動くのか?ベックの胃は?そしてバギーは無事シャンクスを正気に戻す事ができるのか!?







    みたいなノリをずっと頭の中で繰り返してる。2スレ目めっちゃ嬉しいです有難うおめでとう。

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:56:32

    >>30

    ✕シャンクスを正気に戻す

    ○シャンクスは正気

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:56:56

    続いちまったのか…おれぁてっきり
    友達からお願いします!クロスギルドの戦いはこれからだ!
    結末はあなたの心の中に!
    〜完〜
    で済んだものとばかり…

    実際マジで相思相愛のバンキーナを想うヤソップとわかるぜ…して酒飲んでたんだろうなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:12:17

    シャンクス「船外まで出て電伝虫とはな……ベック、何か隠してないか」
    ベックマン「船の電伝虫を怯えさせておいて何を言ってんだ。それに女口説くのに船のは使わねえよ……アルビダだよ、クロスギルド幹部でバギー海賊団時代からの同盟者の。昨日クロコダイルと話した時に声が聞こえてな、良い女だと思って早速」
    シャンクス「クロコダイル……それにバギーの声がしたような気がしたんだが」
    ベックマン「そりゃお頭、アルビダは幹部の1人だし近くに他の幹部の連中だっているだろう?それより船の電伝虫はどうした」
    シャンクス「ヤソップが宥めておさまったよ、だがおれの顔を見るとまた怯えるから、当分おれは電伝虫から見える所には出入り禁止だ、それよりもういいのか」
    ベックマン「はあ………この先口説く機会はいくらでもある。また仕切り直すさ、おれはこの辺で少し買い物をして帰る」


    シャンクス「…………」(バギーの声を反芻している)

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:14:58

    >>28

    同じニュースだけだと飽きもあるし

    クソバードの判断で変化球出してそれを回避しそう

    もちろんシャンクスなど怖くない

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:16:58

    船長が20年近くもの間思い込みとはいえ仲間や傘下の連中に大嘘こいてたとなると四皇赤髪のメンツにも関わってくるからな…やはり噂を事実にする為の人身御供が一番丸く収まるのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:18:10

    事実だったことにして破局報道しろよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:20:03

    多分今一番曇ってるの新聞読んだルフィ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:21:31

    >>36

    破局報道したうえで俺は今でも好きだぜして

    純愛に生きた男として世間を味方に付ければ勝ち確?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:29:33

    このシャンクス、バギーがクロコダイルを現在クロちゃん(croccy baby)とも呼んでたことを知らないと思うけど、知ったらどう思うだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:40:03

    クロコダイルとミホークはノンケかもしれんが部下は♡飛ばしてるしシャンクスが正気で危機感を持ってもおかしくはない...のか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:41:31

    純粋に世間の反応が気になる
    みんなエネル顔して終わりか?ナワバリとかならファンもいるかもしれないしシャンクスに恋人がいてショック受けるのかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:41:31

    >>31

    確かに!間違えた正気なのかシャンクス!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:44:27

    >>41

    まあ顔はいい男だからな...なお()

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:46:41

    ヤンデレで狂っちゃったわけでもなく
    心の底から本気でロジャー海賊団の時代から両想いだと思ってて
    これまではバギーのためにも(ここ重要)黙ってただけだからな

    元スレの1が噂を流した理由を何も言ってないから
    もしかしたらそういう外堀を埋める作戦だったりヤンデレてる世界線もあったかもしれんが
    ここはもうずっと恋人(遠恋)だと思っていたシャンクスの世界線に入っちゃったから…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:46:46

    このシャンクスは最終的にバギーをそばに置きたいのか
    それともバギーの口から大丈夫だ愛しているのはお前だけだ的なことを聞けば満足してまた同じ距離に戻ってくれるのか
    俺たちは付き合ってないとバギーがどれだけ言っても照れるなよで話が嚙み合わず平行線のままっぽいし
    とりあえず嘘でも愛していると言っておけば何とかなるのでは…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:48:01

    >>40

    シャンクスだってノンケ男による憧れからの♡を誰よりも浴びて来たしロジャーにそうするノンケ男達散々見たはずなんだがなあ………

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:48:29

    >>45

    それを言ったら終わりなんよ

    シャンクス的には何も変わらなくても

    これまではシャンクスの中だけの確定事項が周囲も認知した確定事項になった時の差はでかい

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:50:06

    ヤンデレな方がまだマシな世界線怖すぎるわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:50:20

    認知の歪みってこんなに怖いんだな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:52:32

    >>45

    そんなん座長大好きモブ社員たちに座長のプライバシーはおれが守る!のノリで気を使って二人きりにされたりするやんか!(解像度の高い善意に舗装された地獄)

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:58:16

    >>50

    あの部下達ならやるな...(戦慄)

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:59:34

    >>50

    気を使って(大声で宣伝)

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:02:07

    クソ...もっと......もっと早くにロジャー達がシャンクスの認知の歪みに気づいていれば...!!
    爆笑して終わりかな...

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:05:43

    もうベガパンクとかシーザーにでも頼んで超強力な惚れ薬でも作って無理やり両想いにするしかバギーに救いなくね?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:09:12

    >>53

    流石のロジャーとレイリーも39歳まで拗らせるとは思わんやろ...

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:09:20

    ロジャーもレイリーもまあ無理強いはするなよで終わりそう
    そうして20年遠恋だと思い続けるシャンクスへ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:15:47

    >>54

    俗にそれは洗脳と呼ぶんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:17:15

    >>56

    無理強いはしてないけどとんでもねえ世界中に爆弾落としたようなもんなんですがそれは...

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:23:43

    幼い頃からの純愛なんだよなぁ、たぶんずっと思い続けてる
    シャンクスとしても当然の主張で回りの反応になんでだ状態だろうし
    …真顔でお前の意思を汲んで今まで待っていたけど、今からは俺の願望も聞いてほしいみたいにいってバギーが恐慌状態に陥りそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:27:51

    プラトニック恋愛(誤認)なら体関係はないんですよね?
    その間にシャンクスが女を引っ掛けてたとしたら浮気!ってことで破局方面に持って行けるのでは?引っ掛けてなかったら...頑張れ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:29:25

    心労でイカれそうなメンバーを紹介するぜ!
    ベックマンと連携取り始めたアルビダ姐さん!
    交渉と金銭まわりの下地を練っているMr.3!
    理解不能な野郎相手に脳細胞を酷使する常識人!クロコダイル!
    兄弟分を信じたかったのに事態がどんどん深刻になり曇るバギー!
    基本的に農家してるミホーク!
    ぼちぼちノイローゼになりそうなベックマン!
    隙あらばバンキーナへの惚気!ヤソップ!
    既に心折れてる!赤髪んとこの電伝虫!

    イカれた(イカれてない)メンバーを紹介するぜ!
    見習い時代から「好き」の認識に相違があるだけの男!シャンクス!

    以上だ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:31:34

    >>61

    その「だけ」が問題なんですが...

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:33:02

    >>61

    ミホークだけ平和だな!!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:33:16

    麦わらぁ・・・お前解放の戦士なんだろ?
    シャンクスを発端としたこのカオスからも解放してくれよ・・・

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:33:45

    この世界線ならシャンクスにワンチャン童貞説が持ち上がるな...浮気してないなら
    怖いから練習ってことで適当に抱いといてくれ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:34:14

    >>61

    「好き」の認識の相違のせいでマリアナ海溝よりも深い溝が生まれそうになってるけど大丈夫か?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:34:35

    バギーが「お前のことそういう対象として見たことねえよ!?」とか言ったら
    「じゃあ将来おれを意識してくれるように頑張るぜ!今のところは兄弟分からよろしく頼む」てシャンクスもちょっと引いて何とか収まりませんかね…
    ここから先はシャンクスが粘り勝つかバギーの意思が曲がらないかにお任せするってことで…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:34:46

    >>65

    39歳童貞の四皇?もうそれは童貞っていうか童帝っていうか...

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:36:05

    >>60

    >>65

    純愛なんですよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:37:15

    >>65

    シャ???「おれの初めてはバギーって決めているんだ」

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:37:26

    >>69

    童帝確定じゃん

    初めては好きな子のために取っておいてあるやつじゃん

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:37:59

    >>64

    ニカが助走つけて殴り掛かるレベル

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:38:37

    レイリーさん「いつか大事にしたい人ができた時に大事にする方法がわからなきゃ始まらないからな、子供のうちにプロのお姉さんたちに教えてもらうんだぞ」
    と海賊の倫理観で性教育があった可能性はありませんかね

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:40:17

    「失礼だな、純愛だぜ」するシャンクスか
    本人の湿度は元ネタよりかなり低いというかカラッとしてるんだよな
    なお周囲

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:41:43

    15歳くらいまでロジャー海賊団があったらそういう教育されてそうだけど解散が13歳だから微妙だな
    事前に言うのも変だし

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:42:49

    シャンクスの幸せ>>>(越えられない壁)>>>バギーの幸せだけど

    シャンバギ・バギシャンは地雷レベルで解釈違いなルフィ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:43:10

    >>73

    14歳時までに精通きてたらワンチャンだけど最後2年くらいはそれどころじゃなさそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:43:34

    >>73

    どうすんだ言葉通りに受け取って聞いて教えてもらうだけだったら

    このシャンクス認知がイカれてんだぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:44:37

    お姉ちゃんに教えてもらったということワンチャンバギシャンなのでは…?
    だからなんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:45:49

    チョコ食ってえへへって言ってるガキに教えて貰えって言うか?言うかも

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:46:31

    >>79

    どういう風にされたら気持ち良いのかを聞いてるんじゃないのか

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:47:42

    戦場で暴れるくらいでかくなってもチョコ食ってえへへいってたら心配になるわ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:50:00

    >>75

    おトキさんとモモたちと生活するタイミングがあったからチャンスはある!はず!

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:50:53

    怖いけど面白くもあるから経験無しでもええぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:50:59

    ルウ「電伝虫治ったんだ」
    ヤソップ「おう。あ、ベックマンに遮られて消化不良だったんだ、聴いていけよ。バンキーナはいい女だというのは全俺満場一致なんだが一番魅力的な表情は笑顔だと思う俺と困り顔だと思う俺が居るんだ。『もうっ』と言う声下がる眉の角度に目の細め具合と小首の傾げの奇跡のバランス。美人も美人だが絵画のように非人間的にまでには美しくなりすぎないようその鼻がアクセントになり一気に可愛らしさが咲き誇るんだ。俺は彼女の鼻が大好きで毎朝毎夕讃えたいが当のバンキーナは目立つ鼻を気にしているから俺は堪えて、バンキーナも自慢の髪を誉めるんだ」
    シャンクス「ヤソップは大人だな。オレはついからかっちまう。鼻のこと言えばすぐ怒るんだ」
    ヤソップ「ま、その髪が最高に美しいのは事実だからいくらでも褒めるさ。烏の濡羽色の髪が指通り滑らか過ぎてこの手でくしけずる端からサラサラ溢れるんだぜ」
    シャンクス「バギーの髪も綺麗だぞ。海賊の焦がれる海の色さ」
    ヤソップ「!?お頭いつの間に?ルウは?」
    シャンクス「さあ?」
    ヤソップ「………。お頭…。ぐすん」
    シャンクス「!?」


  • 86二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:53:13

    お姉さん達に教えて貰うのをシャンクスの中で浮気判定するかどうかだろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:55:14

    >>86

    確かにこのスレのシャンクスが童貞か否かはシャンクスの浮気判定の広さによるな

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:56:25

    つクロスギルド設立がこの狂った噂を流した原因

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:56:40

    ここのシャンクス、バギーがバギーであるだけで恋してるから相手もそうだと思ってたんだろうな…
    そうじゃないって気付けるかどうかが分水嶺か

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:57:25

    めっちゃノンストップで惚気まくるヤソップ(相思相愛の夫婦だった)vs.純愛を20年間貫き通してる"だけ"のシャンクスvs.ダークライ
    でもあったりするのか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:58:35

    一途なだけなのにこんなに恐ろしいことってある?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:59:08

    >>90

    いい加減ダークライを解放しろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:59:12

    >>90

    ダークライを解放してやれ定期

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:59:52

    >>92

    >>93

    両想いか...純愛だな

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:01:22

    ヤソップ「お頭…。ほんと、よく惚気合ったよな」
    シャンクス「ああ。そりゃあ」
    ヤソップ「違うんだ…違うんだよ、お頭と俺ぁ。
    お頭が気づいていないだけで」
    シャンクス「どういうことだ?」
    ヤソップ「できたらお頭に自分で気づいてほしい」
    シャンクス「…………」
    ヤソップ「………」
    シャンクス「!そうか、そうだ。すまないヤソップ。すまなかった」
    ヤソップ「!」
    シャンクス「お前のバンキーナはもう…。それなのに気遣えなかった。オレはオレのことばかりで
    オレとバギーばかり幸せなままですまない!」
    ヤソップ「…………………」


    ヤソップ(違う……違うところが違う…。けど、そこで頭を下げれるお頭にゃ悲しんで欲しくもない)

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:04:02

    >>95

    ここで気を回せるのにどうしてバギーからの矢印が無いことに気づけないんだろう

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:07:23

    でも20数年想い続けるだけで押し付けてないのはロジャーとレイリーの教育の賜物なのかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:10:20

    「大事にしたい人を大事にする」は守れてるんだな……………………()

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:11:23

    一番の被害者はバギーなのに最早シャンクスを憐れむスレになってて草

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:12:27

    最近にしては珍しくちょっと笑ってるこのシャンクス、念願のバギーと同じ地位になった事と隣同士って事でテンション上がってる顔に見えてきた

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:14:16

    これバギーはどうするのが正解なんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:18:00

    仮にスッとバギー差し出してそこで解決するんだろうか……
    恐怖でうえええん泣きしても感動で泣いてると思われる可能性あるのが詰んでる
    マジでクロスギルド主に指揮取ってる🐊に全てがかかってるな

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:18:17

    第三者立ち会いの上で距離を保って根気強く認識のすり合わせを試みた上で関係の再構築(譲歩)を試みる

    いや乗せれば乗る男なので改めて「恋心をふまえて」兄弟分「から」に頷かせれば手打ちにはできると思うんですよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:20:57

    問題はシャンクスが納得して手打ちに出来ても既に鳥の影響で全世界に知れ渡ってる上に勝手に捏造記事を書きそうなのがな...

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:27:51

    ここまで一途に思い続けているシャンクスを応援したい気持ちがわいてきている
    間違った認識は正さないといけないのは分かっているけどシャンクスの本気度が伝わってきてなー
    いろんな女性から愛を囁かれても俺には恋人がいるからって都度断ってたんでしょ
    思い浮かべれば会いたいなって少し寂しそうに笑ってるんでしょ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:29:01

    >>104

    確かに既に外堀が埋まってるんだよな

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:29:09

    二人の間で手打ちがかなったとしてもクロちゃんの気苦労と業務は積み上がるわけだな…(みたい)

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:29:45

    クロちゃんなんでそんな面倒見良いんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:30:35

    シャンクスくんかわいそうじゃん〜
    バギーちゃんお友達から始めてあげなよ〜

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:31:27

    >>108

    仕事に手を抜けない性格だから…ですかね…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:33:19

    すね毛の有無は経験の有無説あったなーと思ってバギーのすね毛探したんだけど無くない…?
    これもしシャンクスからバギーに経験の有無聞いてバギーがぶちギレながら「無い」って言った場合
    シャンクスは「バギーは自分のために清いままでいてくれた」って誤認しない…?平気?

    流石に与太話だろうしバギー剃ってそうではあるんだけどさ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:34:41

    >>109

    一応お友達ではあるだろ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:37:43

    実際火消し出来るのか?
    今から否定してもみんな四皇だからメンツの関係で揉み消したのかな...とか思っちゃうだろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:39:42

    >>108

    バロックワークス

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:47:48

    ルフィは「俺はデマだと思ってた」って言うだろうから
    あとは肯定してた黒ひげと発信力がどっちが勝つかだろうな
    シャンクスが積極的にインタビューに答えてた?知りませんね

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:53:28

    >>108

    自分がボコったときよりも数倍弱ってるの見たら流石に思うところあるかもしれない

    真実に近付くにつれてドンマイ♡クツ舐めます♡みたいにふざける元気もなくリッチーに埋もれてしくしく泣いてそうだし

    鷹の目もフリーダムだけど明らかしぼんでるバギーにおにぎり一個分ける程度はしてくれるかもしれない


    しかしこんな方向のバ虐があるなんてビックリだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:54:46

    >>115

    よく思い出したらこいつ積極的にインビューに答えてたな...ダメでは?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:54:56

    四皇それぞれの反応
    ルフィ→全力で否定
    黒ひげ→面白がって肯定
    バギー→必死に否定
    シャンクス→発信元

    ルフィと黒ひげまでならどっちだ!?で済むんだけど
    バギーは必死さが逆にクロスギルドの体面問題か?って解釈される可能性あるし
    シャンクスは嬉々として情報流してるし火消し難しそう
    なんなら世間にはルフィとシャンクスの繋がりあんまり知られてないだろうから
    ロジャー海賊団時代のことも知ってる黒ひげの話の方がソースが確か()って思われる可能性大

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:00:33

    バギー詰んでね?

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:09:30

    20年も放っといて今更何だもうおれにはダーリン♡がいるんだよハデアホが!で応えられないの演技するのはどうだろう
    恋人役が殺される可能性はまあめっちゃあるけど純愛タイプならワンチャン幸せ祈って身を引いてくれない?

    キャプテンバギー大好き部下にあみだくじ引かせて犠牲者決めたら駄目かな……
    クロスギルド幹部連中は確実に拗れるからマズいだろうけどモブなら座長のためにしねるかもしれん

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:10:58

    >>120

    純愛が狂気に変わるのって一瞬なのよ...

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:11:35

    じゃあここまで静観してたレイリー引き込んで実はおれはあの頃からレイリーさんが!作戦でいこう
    多分シャンクスが一番文句言いづらい相手だ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:12:14

    あの頃(年齢一桁代)

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:13:46

    >>120

    片腕とはいえガチ本気のシャンクスと戦える副賞が付いて来ると弾き出した鷹の目が自ら拗れさせる回

    各方面の胃は死ぬ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:14:07

    いや、こういうのは捻らず「悪いけど俺お前をそういう風に見れねえんだわ」ってするのが童帝には効くのでは

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:14:37

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:16:08

    🕊(畑の一角で代金を受け取り、新聞を渡して飛び去る)
    🦅「……これは」

    『四皇赤髪のシャンクスと新四皇千両道化のバギー、破局か?!』
    『千両道化のバギーは、2年前から元王下七武海サー・クロコダイルと親密な関係』

    🐊「ハァ???????」
    🤡(長椅子に生首がめり込んでいる)
    🕯「これはあれだガネ、モルガンも同じ内容じゃ飽きられると分かって変えて来ただガネ」
    🦅「モルガンの出した記事内容、さほど驚くことでもない。お前は自覚はないだろうが、お前がバギーを頭に立ててやっている行動はそう見たければそう見えなくもない」(畑から取って来たオレンジをナイフで剥く)
    🐊「貸した金の分働かせなきゃいけねえ、おまけに今回あんな狂人相手にあぶねえ橋渡らせようとしてんだ、死なねえよう気遣ってやるのは普通のことだろうが!!!!」
    🕯「そういう所をみんな今でも慕ってるんだガネ」
    🖤「見てる限りあんたかなりの世話焼きだよ?」
    🐊(後ろに控えるダズの顔を見る)
    「アンタほど構成員に優しいトップをおれは知りませんが……?」
    🐊「まあ、それはいい……どうしてそこからおれとこいつが『できてる』話になる。新聞王のミイラを作ってやろうか」
    🦅「見出しにある通り、2年前のあの戦争後に出回った話からだろう。あの時、おれはせいぜいお前との話だけだが、お前には色々なやつとの話が上がったと、この前の会議で出た。それらの話の中にはこいつもいる」
    🖤「そうだったねぇ、当時の話の種がクロスギルド結成の時に海軍の包囲からウチを救ったこととシャンクスが撒いた噂で現実味を帯びて語られてしまったというわけかい」
    🐊「いや、あれは借した金を……鷹の目、お前自分に飛び火しないとわかってるから余裕があるという訳か。お前もこの地獄に引きずり込んでやろうか……?」
    🦅「おれは現時点で平穏に生きられているからそれでいい」(剥いたオレンジをナイフに突き刺して口に入れる)

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:17:20

    >>125

    「"今は""まだ"見れないということだな!」からのヤンデレルートが待ってるが良いか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:18:45

    何か振られたら今までの我慢した分吹っ切れて鬼の行動力をみせそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:20:36

    >>124

    シャンクスが疑念抱いてる筆頭2人のうち片割れがそれを現実化するな

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:21:11

    >>127

    これ余裕綽々のミホークもモルガンズ砲で地獄を見るルート待ってない?大丈夫?

    2年前の戦争でバギーのカラダを大勢の前でキズモノにしちゃったこと忘れていらっしゃるぞこの畑おじさん

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:21:36

    バギー……まるでハーレム主人公みたいだな……(なお)

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:22:01

    >>129

    暴走機関車と化したシャンクス...?ヤベェ(ヤベェ)

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:23:03

    >>127

    >死なねえよう気遣ってやるのは普通のことだろうが!!!!

    そう言う所〜〜

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:23:11

    >>132

    「私のことは遊びだったの?」って言う赤い髪が綺麗な幼馴染枠シャン子か~(棒)

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:24:28

    >>54

    今のところコレが一番平和な解決策なのよ。いいじゃんバギーを洗脳しようぜ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:25:09

    >>132

    どちらかというと悪役令嬢転生モノで死にたくなくて行動したら逆ハー状態になってる感ある

    実際は虐ハーなんすがね

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:25:12

    >>136

    バギーとルフィ以外幸せなルート

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:26:32

    でもこの赤髪は正気だからバギーが洗脳されたら悲しむんだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:27:14

    >>138

    洗脳済だから一応バギーも幸せだぜ!本心じゃないけど。洗脳しよう洗脳。大好きなのそういうの

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:27:47

    >>136

    バギーは平和じゃないんだよなあ!!!!!

    よく考えたらそこまでできるなら逆にシャンクスをノンケに戻す薬作らせてやってくれ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:28:08

    >>139

    赤髪は洗脳を知らないということでここは一つ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:29:13

    >>141

    この世界線のシャンクスならたとえノンケであってもバギーに惚れそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:29:23

    >>142

    めんどくさくなったワニが誰か雇うルートかな

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:29:44

    そんなシャンクス大好き♡愛してる♡ってバギー嫌じゃないんか解釈違い起こさないか

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:31:17

    >>130

    🦅「おれは裸どころか内臓の色まで知っている」

    🤡「オ゛ア゛ア゛アアアなんでそういうこと言うの!!!!????」

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:31:26

    >>144

    ジャンゴの上位互換かな。一生解けない強力な催眠でシャンクスLOVEになるバギーは100回見たい

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:31:40

    >>131

    それで本気のシャンクス戦が出来るならお釣りがくるとか思いそうでいやだこの農家おじさん

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:31:46

    >>145

    性格は変えずにツンデレ方面で何とか...

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:31:56

    >>128

    ………‼︎

    お前や麦わらの…

    そういう所が嫌いなんだよオレァ…‼︎

    悪いイミでいつでも前向きなところがよぉ

    はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:32:23

    >>149

    それだ!!!!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:32:40

    人権がないなあかわいそうにバギー
    (もっとやれ)

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:34:35

    >>141

    シャンクスは正気だし10代の頃からの純愛だから

    「元に戻す」という薬は効かないのでは?

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:35:46

    >>127

    この展開はまさしくシャンクスが危惧していたことでは…

    おいたわしやクロちゃん 多分バカデカ覇気ドォン!されるぞ

    いやそれやったら戦争か…シャンクスの恋心で世界が滅茶苦茶になっちまう〜

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:36:14

    >>149

    洗脳済のバギーがお忍びでやって来たシャンクスとツンツンしながらも少し頬を赤らめて楽しそうに談笑し夜になったら二人で何処かへ消えていくのをホッとしながらも憐れむ視線で見送るクロスギルドと赤髪海賊団が容易に想像できたわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:36:24

    🍍「カライ・バリ……街も賑やかよい、てバギー街てことはバギーが作ったのか。すごいよい
    お、新しい新聞」
    🍍「…」
    🍍「??バギーが二股?あれだけシャンクスに好かれてなお鈍感だったバギーが?そういう器用さはあるわけないよい」



    🕯「その、意外な来客がいらして、応接室に案内するよう指示したガネ」
    🐊「?」

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:36:56

    >>>二股<<<

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:37:51

    >>146

    🦅「綺麗なピンク色だ。ちなみに断面図も見た」

    🤡「      」

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:39:16

    3スレ目に突入しそうな勢いでワロタ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:39:48

    なんかここのクロちゃん、面倒見もいい上に真面目なんで第二のバギー化しそうで危うい。

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:40:55

    >>155

    洗脳済みって文字さえ無ければなんか色々あってハッピーエンドっぽいのに…ゲームでたまにある胸糞真EDっぽくて良いね

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:42:04

    >>161

    あっ、それ。イメージまさにそれ。有難う。

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:42:04

    20数年拗らせてるならバギーの様子が違うことに気づいたりしてな

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:42:23

    >>155

    会話は典型的ツンデレだな可愛いなってやつなのにいざCG出たらバギーの目が虚ろなやつじゃん…怖いよ…

    でも正直かわいそうかわいいこそバギーだからそんなバ虐ルートがあっても良い

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:42:30

    スレの進行が、進行が早すぎる…!

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:45:26

    >>163

    おいフラグ立てるんじゃない

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:45:43

    >>164

    光を無くしてくすんだ目をしたバギーか…エロいな

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:46:55

    >>167

    シャンクスはそれでいいのか・・・?

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:47:10

    >>163

    でもバギーからの好意が作りものだと認めたくなくてずるずると関係を続けるシャンクスは居そう

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:47:59

    多分最初はツンデレバギーと楽しくイチャイチャしてたんだけどだんだん違和感を感じるんやろなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:49:43

    このスレ嗜好が…嗜好がなんかちょっと怖い!でも読んでしまう

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:51:00

    >>169

    >>170

    うあああ...どうなるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:52:03

    ガチモンのホラーになってきたじゃないか
    どこだよハッピーエンド

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:52:36

    洗脳済みBADEND♡
    これシャンクスも徐々に病んでいきますよね…

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:53:14

    洗脳ルートは最終的に虚無りそうで誰も幸せになれなくないか
    ならヤンデレのほうがワンチャン…?
    いやそっちはそっちで最終的に監禁までいくか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:53:39

    >>167

    🤡「え?何言ってんだよ、クロちゃんもギャルディーノも。おれァ昔っからシャンクスのことが大嫌い、あれ、大好きだったぜ。毎日毎日おれ様のことからかいやがって、違う、構ってくれてよ。野郎しかも四皇同士が恋人なんざハデに大変――ってか借金もまだ山積みなのに、ほォら対策会議もしてんだろこないだみてェに、あれ?こないだ?何の対策、……まあいいや、許してくれてありがとなァ」


    何やかんやで途中までは考察対策頑張っただけにクロスギルドが曇りそうなのでいけない

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:53:48

    曇らせタンマだ! マルコを待てよ マルコならなんとかしてくれるよ(他力本願)

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:55:46

    >>177

    🍍「無茶言うな」

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:58:18

    🐊(はわわわ)

    🤡「おうマルコじゃねーか!」
    🍍「久しぶりよい」
    🤡「いやぁ今ハデに会いたくねぇバカがいてな。急なアポなし来客て聞いて焦ったが
    マルコでよかったぜ!」
    🍍「あのシャンクスとようやく付き合うって話だったから祝ってやりに来たんだよい」
    🤡「ぐはあっハデにいらねえー!!つうか誤報だあぁ!」
    🍍「は?クロスギルドの相方てのが本命よい?」
    🤡「はいい?」
    🍍「二股よりはわかるよい」
    🤡「俺様にもわからんことをわかるなあ!!」
    🖤「ええい、うるさい!一旦落ち着きな!」ゲシ👠

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:58:26

    長年の純愛が叶ったことの喜びが勝って目をそらすか様子がおかしいことに気づいて真相にたどり着くのか

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:59:39

    はわわしてるワニ可愛いな(現実逃避)

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:00:02

    洗脳はシャンクスはほぼ確で気付くし地獄が拡大するからまって…!カライバリ島をまきこまないで…!(島民目線)

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:00:04

    まあそういうルートもあるかもね〜ぐらいだろうな
    鰐とバギーが付き合ってることにされるルート鰐もバギーもかわいそう
    ミホークがシャンクスと戦いたいがためだけにバギーの内臓と断面図見た感想言って煽るルートはシンプルに草だし鰐とバギーが付き合ってるっていうモルガンズのクソ報道の後にやらかしたら真面目に推理してたのに倫理観迷子集団にされるのが可哀想すぎて草生え散らかす
    自由人すぎるわ、とっとこミホ太郎かな

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:01:23

    なんやかんやあって実は自覚してなかったけどバギーもシャンクスが好きでしたルートでいこう
    マルコなんとかしてバギーに自覚させろ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:02:00

    >>184

    ようやく平和ルートか......!!?

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:04:15

    >>184

    家族に対するLOVEをどうにかこうにか言いくるめて恋人に対するLOVEにしちまえ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:04:35

    >>183

    🦅「本気のシャンクスと戦うためなら手段は選ばないのだ」ヘケッ!

    🤡「えらんで」

    🦅「今も毎日(※無限プチプチとして)"お楽しみ"させてもらっている。体の相性が良いのだろう」

    🤡「えらんでくださいクツなめるんでほんとおねがいします」

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:04:36

    これだけ戦力有ればカムチャッカインフェルノ凸してきたシャンクスをなんとか宥めて落ち着かせて説得フェーズに移行できないかな

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:05:08

    >>187

    ??「ケツを舐める…!?」

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:05:38

    こんなスレに結構な読み応えがある推理風味小話投下されてるのもうちょっと才能を正しく使おう???

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:06:19

    兄弟から再構築ルートでええやんかぁ…

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:06:26

    四皇になりたくないし片腕のシャンクスに興味ないっつってるミホークがそのルートに特攻かますとは思えん
    ミホークが巻き込まれるとしたらバギーとシャンクスの泥沼に巻き込まれた鰐がシャンクスに覇気当てられて捨て身で「俺の本命は鷹の目!!」って叫ぶルート

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:06:38

    かわいそうなバギーを求めて来たけども正直推理パートめっちゃ好き
    めちゃくちゃそれらしい動きしてるんだよな発端がアレなのは置いといて
    ありがとう職人

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:06:51

    ここのシャンクス的にはバギーは両思いの恋人認識なんだよな?
    つまりモルガンズの報道は恋人がコナかけられてるように見えない?
    今1番ヤバいのはクロちゃんの命では?

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:08:14

    >>194

    あっ......

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:08:44

    クロちゃんがヤバいので有ればクロスギルドでほとぼり覚めるまで雲隠れ逃避行した方がいいんじゃないんですかね
    クロちゃんに死なれた時の損失エグそうだし

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:10:11

    >>194

    やだー!!助けてー!!ミホたろう!!BW!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:10:20

    性格上シャンクスが本気になるってめちゃくちゃレアな気がする
    クロスギルドメンバー総員で止められるのか否か問題、動機がアレでソレでも見たいのは見たい
    震え上がってるバギーを「負けた……コイツと幸せになりな……」的に差し出したら終わるところが平和よ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:10:22

    このシャンクスは誠実な純情男なので目の前でボコらなければいきなり戦争にはならないはず!

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:11:40

    200ならバギー三股ビッチ問題浮上

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています