追加グッズ情報

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:04:39

    シークレットはウタの誕生日だから、何かのサプライズかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:06:20

    1弾も2弾も目ぼしいの即完売だったから、そら3弾も来るよな…
    ありがたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:06:56

    このTシャツ、着れる方のTシャツだったりする?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:08:34

    クリアファイルで仲良く表裏だなんてやっぱりローは友達じゃないか!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:09:09

    やめて……限定グッズはもう終わりにして……(暴れ回る転売ヤー)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:09:56

    >>5

    2弾も3弾も通販や麦わらストアで普通に販売されるから、バイヤーは群がってないで

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:10:55

    シークレット枠気になるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:11:21

    >>6

    数に限りがある……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:11:40

    これ1弾目2弾目が今後オンラインで再販される予定はないのんか〜♡

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:11:42

    ウタの懸賞金のクリアファイルとか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:13:41

    ウタの誕生日に販売開始だから、おそらくウタの何かだとは思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:47:46

    ワンピってキャラ個別のロゴがあるのずるいよね
    それお出しされると欲しくなってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:50:44

    >>10

    あのイラスト好きだからあれ使った何かだったら欲しいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:04:31

    どうせ完売して買えないからあのブドウは酸っぱいやと思っておくことにする

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:28:24

    ルフィファイルの裏がローなのウケるな
    やっぱり友達なの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:51:17

    ルフィとローのクリアファイルはサニーくんとベポもいるのいいよね
    REDはローグッズ少ないからこれが一番激戦では?
    ウタグッズは前回でもかなりあったし

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:06:31

    どうせ朝イチ行くんだしウタちゃんグッズなんか手に入ったらいいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:10:06

    下敷きとかクリアファイルはウタちゃんのイラストオンリーだしぜひほしいな
    あとはやっぱシークレットは気になる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:11:25

    シークレットはウタの誕生会する昔の赤髪海賊団とフーシャ村の方々のイラストとかで…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:15:02

    はぁ〜、まじで8月からウタ関連にいくら使ったんだろおれ
    シークレットは金額伏せてあるのは少しこまるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:02:39

    朝一行かないとダメなやつじゃないですか!
    私仕事で行けないんですけども!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:09:02

    最近劇場版グッズ欲しい!ってなっても劇場行ったら売り切れってパターン結構あるから困る(シンウルトラマン、DBスパヒロ、ワンピRED)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:13:53

    ウタ関連のグッズ完売するの早すぎるんよ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています