僕の武器は攻撃力12の針しかない【せいなるナイフ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:33:31
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:35:43

    なのちゃんことサンドラァ!の語録なの
    ・どうしよう…薬草食べてくれないの…私が回復魔法できたらよかったのに…
    ・このままじゃネコさん死んじゃうの…
    ・なんなの!?お前は!どっか行けなの!!
    ・近寄るななの!!超希少(ウルトラレア)な魔物(モンスター)のこの子は倒させないの!どうせこの子の経験値とアイテム狙いなの!
    ・!?
    ・(魔法?いや…違うの 魔力はほぼ感じないの)…怪しいなの!!
    ・そうやって騙すのは知ってるなの!私は人間なんて信じないの!!
    ・何…してるなの…?
    ・わかったなの 少しでも変な事したらブッ飛ばすの!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:36:26

    この畜生めスレ立てよくもやってくれたじゃねぇかよぉおおおおおお!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:36:46

    アトムスフィアはアトモスフィア(大気)じゃなくてアトム(原子)スフィア(球体)っぽいの。意味は分からないの

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:37:11

    乙なの
    なのとサンドラが頭の中で結びつかないなの

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:37:25

    >>2

    なのちゃんの名前初めて知ったの。いや、ちゃんと3話も読んでるなの。主人公の名前なの?針太郎なの。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:38:09

    >>2

    ・治った…なの

    ・密猟者じゃないってだけで完全に信じたわけじゃないの!

    ・…でも…なんか君は不思議なの私のパーティメンバーみたいな感じがするの

    ・はぐれたなの!(キレイな蝶々を追いかけてたらいなくなってたの)

    ・それはダメなの!!

    ・信じてないって言ったはずなの!!私が目を離したらネコさんを狩るかもしれないの!!

    ・それに 私は仲間が探してくれるから大丈夫なの

    ・私はエルフだから当然なの!

    ・珍獣を見る目で見るんじゃねーなの

    ・私だって…人間に生まれたかったの

    ・エルフだって好きな魔法が使えるわけじゃないの 私も回復魔法が使えないの

    ・それに…この国は人間ばかりだからエルフは肩身が狭いなの…

    ・普通の人間は表でニコニコしてても裏ではエルフの事を酷く言うなの

    ・普通の人間は自分を守る事に精一杯で…自分を犠牲にしてまで誰かの為に動こうとはしないの

    ・むしろ誰かを犠牲にして自分を満たそうとするの

    ・唯一信頼できる人間はパーティメンバーの仲間だけなの…

    ・それ以外の人間なんて私は誰も信じないの

    ・う〜ん…一言で言うと…「バカ」なの

    ・他の人間と違ってバカ正直で考えなし 仲間の為にいつも全力で自分の事以上に熱くなる…

    ・ホント…「バカ」ばっかなの

    ・にっへっへーなの!

    ・ネコさんあったかいなの

    ・逃げてきたのはないなの

    ・ネコさんはあそこの木に刺さってたなの

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:38:52

    >>2

    >>7

    にっへっへーなの!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:38:59

    なんかめっちゃ502エラー出るのなの
    このままじゃ掲示板さん死んじゃうの…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:39:08

    編集を通さずにプロの土壌で勝負できるなんてことは
    やっぱり滅多にあるものでは無いとこの作品で証明されたなの

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:39:29

    >>7

    ・(人間は自分を犠牲にしてまで動こうとしない)

    ・(それなのに…私は仲間でも人間でもないのに…なぜ…)

    ・別に…私はキミに守られなくても大丈夫なの

    ・弱いくせに無理して…

    ・キミは本当に「バカ」なの

    ・…この子を回復してあげてほしいなの

    ・うるさいなの

    ・わかってるなの…

    ・すぐ行くなの!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:43:35

    >>10

    でもゴダイゴダイゴとかあるなの

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:53:45

    …この掲示板の鯖を回復してあげてほしいなの

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:54:06

    治った…なの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:55:38

    狩人語録なの
    ・クソ…ッ(希少魔物(レアモンスター)の「ブルームベア」がいるって聞いて密猟しにきたのによおぉ…!!
    ・(こんなに強えって聞いてねぇぞ!!)ヒイイイイッ
    ・(あんな所に冒険者が…!!アイツになすり付けるしかねぇ!!
    ・『煙玉』
    ・う…あ…(最後の最後でヤベェ一撃もらっちまった…運よくいい囮がいた…のに…よ…
    ・てめぇ!!横取りすんじゃねぇ!!コイツは俺の獲物だろうが!!
    ・この畜生めさっきはよくもやってくれたじゃねぇかよぉおおおおおお!!
    ・しゃあああああ!人間様に逆らうからこうなるんだよぉおお!!
    ・まだ2匹もいやがったのか!イヒヒ…イヒヒヒッ…!!
    ・すぐに親の元に送ってやるよぉおお!!
    ・ヒ!?
    ・(い…『忌む眼』…!? 死 呪 厄災 恐怖 撃て 悪魔 やらなきゃやられる 撃て!!)
    ・(撃てぇッ!!)
    ・(バカ野郎!!そんな異物を入れたら…)
    ・俺…は…違う…俺は…コイツが熊を密猟するのを止めたんだ…そしたら…コイツ…俺までやろうとしやがったんだぁ…
    もうねんねなの

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:59:12

    このスレ消費は大人気漫画なの
    あったかいなの

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:10:50

    順調に攻撃力が育ってて嬉しいなの
    もっともっと育てなの

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:14:54

    えらーばっかなの

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:37:09

    過去編読んだけど世界観への疑問がいくつか解消されたなの
    どうしてこれを本編でやらないの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:42:05

    というか、この作品どうして露骨に追放モノテンプレやって
    きちんと勇者パーティを悪人としては最低限描いているのにザマァ、もといやり返しパートや
    不幸パートがないなの? テンプレスタートしてテンプレ破りとか何がしたいなの???

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:51:36

    >>20

    スキルの応用力なんかの戦術IQ、戦闘外での経理・交渉・政治力に優れてるタイプが脳筋無能PTに追放されるのがザマァ展開の必要条件なの

    見た目通りの頭使う気ない無能な上にINM眼とかう腫れ物が追放されたところで残当でしかないの

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:56:01

    スレが進んで僕の武器は攻撃力110のてんくうのつるぎしかないとかになるとクッソ煽ってるイキリ主人公みたいで今から楽しみなの

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:02:22

    >>12

    だから「めったにない」と言ったなの

    そういう例外と針太郎は別物なの

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:06:53

    >>21

    待ってほしいの、外伝を見るに針太郎も勇者と同じ英才教育を受けているし、

    作中描写見るにそれ相応にタフだったり、オラオララッシュ出来ていたりするなの! 案外強いなの


    え、それなのに馬鹿さ加減はおいといて雑用しかしてないなの?

    ワンチャンあるとしたら実は雑用で有能とか凄いポーションを安定的に供給していたとかで苦労するパターンしか……

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:31:36

    >>24

    「能力があります」とアピールできなければそれは無能と同じなの・・・

    「武器は持ってるだけで装備しなきゃ意味ないぜ」ってそれいちばん言われてるなの


    英才教育の知識があり、タフネスがあり、俊敏性もある

    にも関わらずそれを適切に運用するコミュ力と現場判断力がないのは「元々なんの能力もない奴」以上に評価と心証を下げるなの

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:01:40

    なんで平日の深夜に1スレも消費してるなの…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:09:51

    本編読んで4話以降は読まなくてよさそうなの
    と暇つぶしに来たら どうなってるの
    攻撃力2までは見かけてたの…あまりの速度に追いつくのさえ一苦労なの

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:10:11

    >>25

    なろうにもよくある「これ主人公が悪くね?」タイプの主人公なの

    針太郎はそいつらと違って追放後に一応は有能ムーブするとかでもないから救いがないなの

    というかお話的に2話はまじでカットしても成立するなの、ページの無駄なの

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:29:49

    このスレの攻撃力の行き着く先はこうなの

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:19:38

    相変わらずサンドラァ!に変なことしたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:22:43

    主人公と関わったら大概死ぬほど酷い目にあうなの

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:24:02

    攻撃力無限でも与えるダメージはやっぱり1なの
    むしろ上がれば上がるだけ数値詐欺なのこれが現実なの

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:25:39

    >>30

    近寄るななの!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:58:55

    攻撃力1なんて飾りなの。本質はダメージ1の呪いなの

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:27:13

    なんか知らない間に針さんの攻撃力がすごい出世してるなの…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:33:12

    >>35

    でもダメージは固定で1なの…

    ここの掲示板を使ってる人間はバカだから気付いてないなの(差別)

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:34:57

    そのなのなの言うのやめなさい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:36:22

    やたら伸びてるからどんなのか見にきたなの。なんなの!虚無を噛むタイプの漫画だったなの!1、2話これたぶんもっと削っていいなの。

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:37:09

    能力とはアピールしなきゃダメとはよく言われるなの
    アピールする気もないため雑用に甘んじて、ヤバい出自とか正直幼い頃に殺されてても場合によってはおかしくないなの
    ってか、才能知ってるなら勇者が支えてやれなの
    色々おかしくなってるなの

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:41:43

    熊の死体が残ってたら秒で狩人がやったことがバレるからすぐにドロップアイテムに変換される世界観にすることで主人公の罪になるようにしたのはよく考えられてるだも

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:48:10

    >>34

    料理中に包丁で手の甲をざっくりやった程度の出血でも

    ダメージは1なの

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:50:53

    勇者パーティのざまぁは荷物重いって既に片鱗出してるけどちゃんと破滅まで行かないとテンプレの意味はないなの。
    そこまで書く寿命があるかは知らんなの

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:51:32

    いつの間にか攻撃力が普通の装備くらいになってる…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:55:00

    >>29

    まるで八丸くんみたい・・・なの

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:59:56

    >>44

    ヘ、ヘイトスピーチなの

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:23:16

    >>41

    冷静なツッコミナイスでーす

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:23:50

    >>44

    それはダメなの!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:25:30

    >>42

    思うにスフィアの能力使うために道具をたんまり持ってただけで

    麻薬塗るの後釜の魔術師は回復も援護もできるって話だったから必要荷物もぐっと減るんじゃ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:25:36

    >>39

    秘められた能力は他人が勝手に気づくべきなの。口では胸糞と言いつつ本当はお腹が減ったら黙って口を開けていれば親切な誰かが美味しいご飯イラマくれる優しい世界を作者さんは描きたいなの

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:41:52

    固定1ダメージって指の先にかすっても眼球一突きにしても同じダメージだから拷問用の道具としていいかもしれないの
    前者と後者の受ける痛みが同じとは思えないの

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:53:34

    >>48

    旅荷って結局野営具(テントとか鳴子とか調理器具)と予備武器、矢弾、衣類が大半だろうから薬師のスキル大して関係ないと思うの

    戦闘行動もそれに即した荷物も旅のオマケなの

    そして荷物持ちは針太郎である必要性ゼロだから荷物重いはザマァ要素ゼロなの

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:54:56

    苦痛とダメージと攻撃力と固定ダメの相関関係がわからないなの。呪いで片付けるにしても今までさんざか不法投棄してきた雑味と粗のせいで納得できねぇー!なの。ダメな漫画特有の負のマリアージュなの

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:00:45

    >>52

    システム面はガチ勢の検証待ちなの

    原作者はその都度裏パッチとサイレント修正でやりたい放題だから誰にもわからないの

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:25:37

    思ったんだけど武器使って1ダメしか与えられないなら徒手空拳の方がいいんじゃないかなの?針は握り込めばいいと思うなの。

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:49:34

    >>51

    ザマァ要素はなろうでも小出しやろ。そのうち立ち行かなくなってパーティ崩壊するのがトレンドかななの

    でもぶっちゃけ1人抜けただけで崩壊するのは残りをバカにしなきゃならないからまあ燃えるんだろうなとは思うなの

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:55:56

    日曜唯一のコメント1000越えなの
    震えて眠れなの

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:56:46

    実際薬草を食べずに使えるくらいの使い方しかしてないなら抜けてから瓦解させる方が難しい気がするの
    過去編からポーションが存在してることが明らかだからMP切れてからアイテムに頼らないといけない場合も使いにくい薬草じゃなくてポーション使えってなるの

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:01:19

    >>57

    素材の味を大事にしたいオーガニックフード派なの

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:08:54

    ポーションはまだ出てきてないしDQ的世界観だから(震え)なの
    きっと継戦能力の部分で無理が出てくると信じたい。てかそもそも勇者が出ていくんだっけ?なの。インガオホーは?なの

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:47:58

    ポーションが出てきたの過去編なの
    本編ではポーションを作ってた主人公はいないの
    原作ではしらんなの

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:57:49

    王国のえらい騎士様の修行と座学で学ぶ過去編いれてるせいでおかしくなってるなの

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:07:28

    これ以上作品をチクチク刺しちゃダメなの!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:10:38

    クソ猫はマスコットにするのかな?主人公の曇らせに使われるのかな。この作者ならやってくれると信じてる部分がある

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:12:09

    マスコットカスるにはちょっと邪魔なの
    死なせて曇らせるアイテムにするのが一番よさそうなの

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:13:22

    >>56

    まるで人気作品なの

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:15:02

    流石にスレの速度も落ちたの

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:16:59

    >>66

    またのんびり本編の更新を待つの

    ネコの処遇というワクワクな引きが待ってるの

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:18:26

    ジャンプルーキーでは136話までやってたなの
    先が長すぎるなの

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:18:26

    今更だけど針でこんなに強いなら1以上のダメージにはなるだろうし最初のダガーで戦えば十分強いと思うなの

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:18:31

    >>55

    微妙にレスとして噛み合ってない気がするけど、なのが言いたかったのは

    「針太郎が勇者PTで見せた『針太郎にしか務まらない』貢献が今のところゼロ」

    なので

    「勇者PTが今後立ち行かなくなろうがどうなろうがそれは別にザマァ展開でもなんでもない」

    なの。なろうの事はよく知らんなの

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:20:13

    >>69

    なのも装甲が厚くて通常武器が通らない敵じゃないと針のギミックが機能しないと思うなの

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:21:25

    呪いの装備で外せないからカバンにいれといても全部の攻撃が1になるんだと思うの
    それはそれで毒アイテムスキルで使えってなるけど主人公は幼いころに薬師の仕事を得てから研鑽することもなかったの

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:21:29

    >>71

    次の大ボスがゴーレムで一部のラスボスが特殊なアイテムで超防御を会得した軍人だからまぁそうなの

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:21:47

    >>71

    きっと装甲に1ダメ蓄積して破壊した後に本体に攻撃とかやってくれるなの。先は読んでない組だから知らないなの。

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:21:59

    >>73

    つっ、都合のいい的なの

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:22:33

    というかスキルの無体さからして貫通スキルとかあってしかるべきだと思うなの

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:23:30

    >>75

    後確かゴーレム編と軍人編の間は反射スキルを持つ魔王軍幹部だったなの

    そこでなのは死ぬなの

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:23:31

    大人気なろう小説未満漫画

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:23:55

    >>57

    そもそも瓦解させる理由も必要もどこにもないなの

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:24:05
  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:27:04

    >>78

    なのだって…人間に生まれたかったの

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:28:09

    まだ3話しか無いのにスレが4倍あるの
    このペースだと136話に到達する頃には544スレになるの
    これは大人気マンガ間違いなしなの

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:28:12

    >>78

    珍獣を見る目で見るんじゃねーなの

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:29:42

    >>80

    普通の人間はスレではなのなのしても

    コメント欄では作品の事を酷く言うなの

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:31:37

    >>79

    勧善懲悪がほしいなの!

    でも狩人さんがただのゲストキャラなあたりこの世界はクズしかいないの

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:31:48

    >>66

    むしろ昨日までの勢いが異常だったなの。普通なら適当に流し読んで気が向いたら愚痴コメして後は流れるように忘れていく程度が関の山なの。それが月島さんばりになの様のお陰でスレの勢いが加速したなの。なのを崇めよなの

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:32:15

    この世界民度低すぎなの

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:32:19
  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:32:53

    >>87

    今後も人間側の民度は悪くなる一方なの

    魔族とかのがマシなの

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:34:15

    主人公も真面目系クズなの
    お前薬師なんだと思ってるなの

    過去編で盛られたことでクズ具合がより増してるのん

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:34:48

    >>84

    落ち着いて聞いてほしいの

    なのなのに誤魔化されてるだけでここも結構なこと言ってるのなの

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:35:07

    >>90

    みんな出てこい!マネモブがいるなの!

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:35:39
  • 94二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:36:15

    エルフって被害妄想強そうだからパーティに入れたくないんだよなぁ
    大人しく森で木の実齧って生活してろよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:36:43
  • 96二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:36:49

    >>94

    この国は人間ばかりだからエルフは肩身が狭いなの

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:38:05

    この世界の人間の平均HPがよくわからないのだけど、
    たとえばHP50の人の手だけを50回針で刺したら死ぬなの?

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:38:18

    人ッ針とエルフッ針の果てしないバトルなの

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:40:16

    カラーだと目の色と髪の色同じだけどモノクロだとどう見ても違うなの

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:41:25

    >>97

    敵の死に方が全員シュウウウウウって感じだから人間さんも同様だとしたらチクッてした瞬間シュウウウウウってなるなの

    実際人間さんだけ死体残るとかだと面倒そうなの

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:41:52

    >>99

    カラコンなの(適当)

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:43:03

    普通の人間は表でニコニコしてても裏ではエルフの事を酷く言うなの
    だから人間に対して道徳的優位に立つエルフは人間に何を言ってもヘイトスピーチにはならないの

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:43:33

    このペースだとまだいらない気もするけど一応置いておくなの


  • 104二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:44:10

    この世界のことだからエルフもどうせ人間とそんなに性格変わらないなの
    今のところできてきたエルフの代表格がやたら選民意識が強い子一体だけだから全く期待できないなの

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:44:58

    次の更新まで保守して細々生き残るの
    エルフは迫害されてるからそれでしか生きていけないなの

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:45:42

    >>104

    性格の悪いエルフと性格の悪い人間のバトルなの?

    面白くなってきやがったぜなの

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:48:37

    意識ない人間に猫の飼育押し付けたのが一番モヤる

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:49:46

    >>107

    いい話ふうにしてるけどガバなの

    せめて森からは連れ出してからやるべきなの

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:50:04

    >>107

    さすがにそこはコメントでもツイッターでもちょっとって感じだったなの

    でも野良ネコの世話なんてできないし人に押し付けるのがエルフ的には一番なの

    これで次会ったときも可愛がれるし死んでたら可愛がってやるなの

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:51:25

    >>107

    押し付けてないの置いていっただけなの

    たまたまそこに意識の無い人っ針が居ただけで他意はないなの

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:52:07

    >>109

    >>110

    最早ダークエルフなの

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:55:34

    >>97

    どこをどう刺してもHPが1→0になる時の攻撃は事象を捻じ曲げて心臓に到達する或いは致死攻撃になると思えば違和感ないなの

    きっと普通の武器と物理法則の外にある呪いがこめられてるなの

    ゲイボルグとか弍撃決殺の亜種だと思ったとけばなんだかカッコいいなの

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:56:09
  • 114二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:56:20

    >>36

    ゲームでもないなのに攻撃力1と固定ダメージ1を別枠にした原作さんサイドにも問題があるなの

    別枠である意味は今のところよく分からないなの

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:57:18

    >>37

    なのを付けろよデコスケ野郎なの

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:57:38

    >>79

    何も悪いことしてない勇者PTを勝手に悪にしちゃダメなの

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:57:54

    エクスカリパーみたいなものなの

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:58:09

    >>116

    わかったなの 少しでも変な事したらブッ飛ばすの!

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:58:26

    >>116

    わた勇者ちゃんと運命の人を騙して離れ離れにした責任は重い

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:58:57

    >>116

    間違えたなの

    >>85なの

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:59:46

    そういえばこの漫画の密猟者の定義がよくわからないなの

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:00:25

    >>114

    針に武器としての攻撃力はほぼ皆無だから攻撃力は1なの

    でもそれだけだとプラス値がほとんど無いだけで使用者の元々の攻撃力次第では火力が出てしまう危険性があるの

    だから特殊効果として与えるダメージも1にする必要があったんですねなの

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:01:03

    >>102

    どうせすぐ爆発して死ぬのに?意味ないなの

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:02:02

    >>82

    でも呪いのせいでスレの中身がせいぜい1レス分程度しかないなの

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:06:08

    何時まで味しないガム噛んでるつもりなの?
    最初からしない?それはそうなの

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:06:39
  • 127二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:07:42

    >>114

    別枠っていうか、語感とわかりやすさを優先して固定ダメージという表現を避けたと思うなの

    「僕の武器は固定ダメージ1の針しかないなの」だとタイトルちょっとモサっとしすぎなの


    …っていう理屈で普通は流してもらえるけど見逃してやるにはガバが多すぎたの

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:08:07

    今更読んでみたなの

    虚無なの
    すべてが虚無に満ちているなの

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:08:29

    噛み過ぎて違う味(幻覚)しだしてるからセーフなの

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:08:42
  • 131二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:10:29

    >>128

    そうやって騙すのは知ってるなの!私は人間なんて信じないの!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:10:32

    >>127

    主人公代わってるなの

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:14:20

    なのちゃん原作からこんなになのなのしてたなの?

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:23:31

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:24:19

    >>103

    ありがたいけどお前のその情熱はなんなのなの

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:24:52

    >>133

    原作のなのちゃんはそんなに出番なく死ぬカマセだから覚えてないなの

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:25:04
  • 138二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:25:21

    >>134

    ここでいう原作は多分ルーキー時代のことなの

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:26:28

    >>136

    な…の…?

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:27:45

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:28:31

    そもそもこの話オリジナルらしいなの
    わざわざ先出してオリジナル猫足したなの

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:29:22

    >>139

    現実は非情なの

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:29:56

    >>141

    そーなの


  • 144二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:30:33

    >>3

    よく見たら九頭龍閃みたいな撃ち方してるなコイツ

    見返したらとんでもない欲張り銃じゃん…

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:31:05

    >>144

    一発一発が生身の人間なら当たった部位が吹き飛ぶ威力なの

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:31:13

    >>144

    クズ龍閃なの

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:32:38

    なのは巻きで死ぬから先出ししたってのはわかるんだけど猫の役割がいまだにわからないなの
    マスコットにするには生態があまりにやばいの

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:33:25

    >>146

    誰が上手いこと言えと言ったなの

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:34:35

    >>147

    なのちゃん生存ルートの代わりに猫が死んでなのちゃんからクッソ恨まれる展開になるかもしれないなの

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:35:29

    ここで今までのは嘘でなのは実は生き残るって言っても騙せるなの
    原作を確かめる手段がないなの

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:36:16

    なあ何でこのスレこんな伸びてるの?

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:36:51

    >>151

    なのも知らないなの

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:38:42

    >>149

    めっちゃレベルあがるとかいう書き込みあるからそこらへんを合わせることでいい感じに曇りそうなの

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:39:17

    >>151

    ホント…「バカ」ばっかなの

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:39:48

    >>151

    なののちからなのかもしれないなの

    なのを拝めよなのだよなの

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:40:01

    >>3

    今更だけどなんでこの形の銃で連射できるかわからないの

    弾はどこに入っててどうやって装填されてるなの…?

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:42:00

    >>156

    秘められたスキルによるものだと思えば納得できるなの

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:42:25

    >>151

    重箱の隅どころか重箱いっぱいに突っ込みどころが入ってるの

    針でちくちくつついてたらこうなったの

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:43:29

    まず原作自体は100話をはるかに超える分量があるのと過去編も公開されてる珍しいスタイルだから結構話題はあるの
    それに加えてジャンププラスって大手の連載作品なの

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:46:48

    しかも50話くらいから面白くなるらしいなの
    そこまでこの虚無が続くんかいっていう愚弄もあるなの
    あと要所要所の細かい設定は結構面白いのもあると個人的には思てるなの
    もしかしたら自分結構この漫画好きなのかもしれないなの

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:50:53

    >>156

    狩人のスキル【クイックリロード】なの(適当)

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:51:18

    >>151

    ちゃんと1話から5周ずつ読んでくればそんな疑問はわいてこないはずなの

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:52:02

    重箱の隅を、はりでちくちく1damage与えるの楽しいなよ
    この重箱の隅しかないなの

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:52:10

    >>156

    アバン先生の形見なの

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:52:52

    >>160

    待ってほしいの

    3話の時点でこんなにスレが建つくらいなのに50話越えたらさらに面白くなってしまうのなの?

    掲示板さん死んじゃうの…

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:54:23

    ピストルの方は普段使わずにメインは猟銃なあたり弾込めが面倒なタイプと思われるなの

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:56:10

    >>166

    めちゃくちゃ連射してるから弾込めがそもそも要らない可能性が高い事をキミに教えるなの

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:57:22

    >>162

    脳に“針”を宿すか”なの”を宿しているなの

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:58:16

    4話で猫さん死んじゃうなの?

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:58:33
  • 171二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:00:47

    荒10割なお話をちくちく針でつついてるのが楽しいなの。楽な語録もついてハッピーハッピーなの。

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:02:16

    >>171

    マネモブめ!すぐにタフカテの元に送ってやるよぉおお!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:07:37
  • 174二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:11:01
  • 175二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:12:16

    >>174

    あのさぁキミ…



    仕事早いねってよく言われない?

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:13:21

    >>175

    言われないなの

    職場での立場はエルフ族なの

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:16:09

    身体能力そこまで高くないはずの薬師が回避できる程度の攻撃しかない熊相手に一撃で風穴だらけにできる銃を持ってる狩人さんが苦戦してたのはどうしてなの?

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:17:02

    >>174

    針すらなのに奪われてるなの

    もうなのが主人公なの

    もう人ッ針は要らない、今すぐ食糧庫へなの

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:17:47

    >>174

    本来水見式のことを話してるコマをあっあっで埋めることでこの漫画に対して話すことすらないのを表現してる高等技術大好きなの

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:18:40

    >>179

    ならばあっも全部なのに変えるべきなの

    なのっなのっなのっなのっ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:23:13

    >>177

    イミメあるからパワーは武器で弱体化しても速度はすごいんじゃなの?

    防御力に関しては48レベルでもたいした威力がないからわからないなの

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:24:04
  • 183二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:24:51

    アクティブモンスター以外は殺しちゃいけないなの?

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:27:37

    >>181

    逆に言うと身体能力強化がINM目の伏線じゃなかったらあっ(察し)なの・・・

    原作勢なにか知らないなの・・・?

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:28:32

    イミメ発動してない時点で結構機敏なの

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:29:14

    >>177

    初手で「攻撃力も低く防御もなく魔法も使えない」「戦闘には貢献できない」と言ってるのに当たり前のようにLv1ウサギと戦闘して細かく戦闘思考組み立てて針プスプスできてる時点で細かく考えるのがアホらしいなの。

    前振りとそれの回収すらできてないと思われるの。

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:29:57

    ネコにはさんをつける癖に人間には人間なのなの
    差別意識の塊なの

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:30:06

    >>185

    イムメだぞ二度と間違えるななの

    言いにくい方と覚えとけなの

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:30:20
  • 190二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:30:38

    >>188

    まぁいいかそんなこと

    せつなので忘れちゃったなの

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:30:55

    >>188

    イムめ心に刻んだの

    明日まではきっと覚えてるなの

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:31:04

    もう次スレがいるなの
    スレの消費が早いなの

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:31:33

    立ててくるなの
    まっておれいなの

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:31:45

    >>190

    >>191

    覚える気なくて草なの

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:32:21

    >>193

    そうやって騙すのは知ってるなの!私はあにまん民なんて信じないの!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:32:36

    >>183

    絶滅危惧種になるまでネコさん乱獲されてるから少なくとも人間はルール無用のモンスターハントしてるなの


    多分有害(アクティブ)モンスターって積極的に人里を襲う、とかじゃなくてMMOで言うところのアクティブ(感知範囲内で感知されると襲ってくる)と同じ意味合いだと思ってるなの。要するにほっとけば無害なの

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:33:20

    >>196

    全冒険者密猟者なの…

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:33:47

    200ならなの生存

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:34:46

    でも経験値が高いとかいう意味不明な生物だから仕方ないなの

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:34:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています