ダズ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:16:26

    お前生ハム好きなくせに焼豚は嫌いとか面倒くせえ性格してんな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:17:34

    トマトが好きだけどケチャップは嫌いなやつがなんか言ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:18:28

    全くだなクロコダイル

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:20:14

    クロコダイルはそういうこと言う

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:21:13

    なんでこいつらはこうもめんどくさいんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:21:15

    白ひげ厄介ファンのアンタにだけは面倒くさいとか言われたくないですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:22:00

    >>6

    す、鋭い返し……流石スパスパの実の能力者というべきか……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:28:17

    ケチャップ嫌いって珍しいよね、逆はよく見るけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:31:22

    カポネもトマトが好きなんだよね
    クロコダイルのルーツは西のギャングなのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:32:57

    >>9

    それが事実だとしたら“西のギャングはトマト好き”ってジンクスが張られるの面白すぎるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:34:19

    >>9

    やっぱイメージ国はイタリアだね

    技名もイタリア語だし

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:34:56

    ちなみにバギーの嫌いな食べ物はトマト

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:42:04

    何がどうなったらケチャップが嫌いになるんだ、マヨネーズ嫌いは見たことあるけども

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:48:00

    >>13

    あの騙されやすい性格だ、血糊としてケチャップを使われてまんまと騙された経験があるのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:50:19

    青くさいトマトが嫌いで加工したケチャップは好きってのはよく聞くからクロコダイルの嗜好は珍しいね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:57:18

    子供の頃は焼豚の風味が好きじゃなかったなあ
    今はいける

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:00:11

    >>3

    トマトは好きだけどトマトジュースは嫌いな人…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:31:05

    トマト好きのケチャップ嫌いここにおるやで
    ケチャップはトマトだけでいいのに無駄に砂糖の味するから嫌い

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:32:41

    “トマト大好きだけどケチャップは嫌い”
    サー・クロコダイル 19ベリー

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:39:53

    >>18

    分かる

    トマトは人工的に甘くする必要なんかないんよ

    生のトマトとトマトソースは好きだけどケチャップは好きじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:41:14

    ケチャップに刻んだミニトマト入れて使うと美味しくなる🍅

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:12:34

    知り合いにトマト好きだけどケチャップ嫌いな人おる
    曰く、不自然に酸っぱいのが苦手だと

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:17:49

    生トマトは好きだけど、ケチャップとかトマジューはザラヌルッ感があるのが苦手だった

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:31:09

    自然の味をそのまま味わいたい派ってことかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:25:46

    トマト好きにとってのトマトのいいところを潰してるんだろな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています