僕の武器は攻撃力15の針しかない【てつのおの】

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:19:55
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:20:30

    いちおつなの
    思えば遠くに来たものなの

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:20:41

    噛めば噛むほど変な味が出てくるの

    乱立も起きてないし最早タコピー超えたの

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:20:42

    立ててくるって言ったのに前スレ埋められてて草なの

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:20:57

    前スレからの攻撃力リストなの

    いしのオノ 20
    てつのツメ 21
    てつのつえ 22
    へびがわのムチ 23
    どくがのナイフ 24
    やいばのブーメラン25
    てつのやり 26
    くさりがま 27
    チェーンクロス 28
    いかずちのつえ 29
    おおかなづち 30
    はがねのはりせん 31
    ねむりの杖 32
    はがねのつるぎ 33
    マグマの杖 34
    キラーピアス 35
    ホーリーランス 36
    さばきの杖 37
    モーニングスター 38
    ルーンスタッフ 39
    パパスのつるぎ 40

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:21:07

    攻撃力41 まふうじのつえ
    攻撃力42 ウィングエッジ
    攻撃力43 かぜきりの弓
    攻撃力44 パルチザン
    攻撃力45 まほうのそろばん
    攻撃力46 はじゃのつるぎ
    攻撃力47 ドラゴンテイル
    攻撃力48 おおばさみ
    攻撃力49 バトルアックス
    攻撃力50 けんじゃのつえ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:21:15

    大人気漫画なの

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:21:20

    一応なの語録いる?今日だけでも何度も見たしやめておいた方がいいなの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:21:22

    盾乙なの!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:21:43

    立て乙なの
    回復アイテム抜きであれならどんだけばかでかいリュック背負ってなの

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:21:47

    >>7

    あにまんで最も熱いジャンプラ漫画と言っても過言ではないなの

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:22:02

    この立て乙めさっきはよくもやってくれたじゃねぇかよぉおおおおおお!!
    すぐに過去ログの元に送ってやるよぉおお!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:22:11

    >>10

    みんなに分担して尚且つ荷物は少なめにした方がいいなの

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:22:35

    試しに語録無しで様子を見てもいいかもなの

    >>8

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:22:58

    >>12

    2時間ももたなくて本当にすぐに過去ログ送りはイかれてるなの

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:23:25

    >>14

    このペースなら1日一回くらいでちょうどいいかもなの

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:23:41

    >>13

    待つなの

    この世界職業バフが狂ってるから荷物持ちは後衛がやるなの

    魔法使いは体目当てらしいからそのくらいはやってもらいたいの

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:23:43

    >>13

    そうしたら負担減るからやっぱ雑用いらないなの


    自分の荷物は自分で管理するの

    ドラクエなの

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:24:02

    あらゆる魔法使えるなら収納魔法とか空間魔法とか使えないんすか魔法使いさん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:25:33

    主人公は被差別民だから冒険の動機が真面目に村から逃れるみたいなところが原因
    細かいことは省略するけど
    この世界の『勇者』というシステム上この人のもとには本気で魔王を倒すためのメンツしか集まらないんだ、
    つまり目的に根本的な違いがあるんだ
    実際チームメンバーはそのことを理解しているし、それを受け入れていたんだ
    だけど資金源のバックアップしている貴族からすればお荷物なのは事実なんだよね
    だから本気で排除したんだ
    そのことを把握してほしいんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:26:07

    伝説武器なら耐久力だけはあるはず!って展開はないなの?王道なの

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:26:07

    これ胸糞とかじゃなく
    ああ作者さんただのバカなんだなあってなるよねなの

    家を壊す←まず家だって他人の所有物じゃないなの????
    残骸をきれいに片付ける←家具や財産は?????
    噴水を建てる←その労力と金額はだれが出したの?????
    家の間に水も通す←水害の考慮は????

    バカなの

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:26:13

    教えてくれなの
    なんでこの程度のひのきの棒煎じただけのなろう追放系風三流漫画のスレが完走しまくってるの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:26:25

    最近本家で減った序盤は苦労するタイプの懐かしいなろうで嬉しいなの
    バカとクズしか居ないから安心して読めるなの

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:26:45

    >>19

    あるならあるで主人公パーティーに入れる理由が最初からないし、ないならないで戦列歩兵ゲーになりそうなの


    >>20

    やっぱ最初から主人公殺しとけなの

    災いは早いうちに摘み取っとけなの

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:27:32

    >>20

    えっ

    でも前スレでは性欲のために全力を尽くす魔法使いさんがいたなの

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:27:48

    >>21

    なんと手元に戻ってくるなの

    冤罪擦り付けるのにぴったりなの

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:28:33
  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:28:44

    過去編読み直したらポーションは成功したら勇者に渡そうって言ってるからきっと成功しなかったなの。こいつ多分薬師だけど調合スキルないなの

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:28:56

    というかそこまでいくと殺せよとしか思えないなの
    親族もいないし

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:29:07

    人気順に針スレが並びまくってて腹捩れたなの

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:29:10

    >>22

    村のみんなで金を出して建てた噴水だぞ、主人公の出すはずだった費用は土地代で免除だ!ちゃんとそういってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:29:25

    まだ3話しかやってない漫画でここまでスレが立っているということは…人気漫画っていうことなの!
    すごいの!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:29:48

    >>29

    無能なの!!!


    そもそも薬師の師がいないなら国が探せなの!

    馬車と魔術師手配できるんなら薬師くらい手配できるだろなの!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:29:51

    >>29

    待つなの

    犬戦のあとに作った薬で回復するコマがあるなの

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:29:54

    >>22

    噴水の金はむらびと全員で出し合ったって言ってたなの

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:29:55

    INM眼は高く売れたりしないなの?
    魔王とかその手の人には評価されそうなの

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:30:19

    >>37

    魔王のキャラが思い出せないなの

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:30:59

    >>33

    >>23

    僕の武器は攻撃力3の針しかない 感想スレ|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1037885/bbs.animanch.com

    人気爆発した第三話更新時のスレの流れを見てくるといいの


    >>32

    >>36

    つまりこの世界はバカしか存在しないなの?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:31:30

    >>34

    薬師の師匠はいないけど回復アイテムは市場流通してるんや


    おそらく錬金術師とかの上位互換が腐るほどいると思われる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:31:44

    村人全員で出したけとお前のとこの費用は土地代でいいよって話だから村人全員が負債をおってるなの

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:32:15

    一話見返して気になったことがあるんだけど質問いいなの?
    伝説級武器は発見後未開封で中身がわからない筈なのにどうして商人さんは中身を知ってたなの?
    それとも鑑定魔法とかで中身を知る方法はあって主人公が伝説級武器というだけで中身を確認せずに買ったマヌケなの?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:32:34

    >>41

    バカなの?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:32:49

    噴水については村人が異常噴水愛者なことで説明がつくの
    異常噴水愛者なら湿気も気にならないなの

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:32:50

    子供が作った傷薬でモンスターから負った傷が即全回復する世界なの

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:33:04

    >>40

    じゃあ尚更ダメなの


    主人公初手殺しとくべきなの

    なんかもう4話読む気失せたの

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:33:33

    そういえばクソ猫って原作では出て来ないなの?
    この猫がどう主人公sageに使われるかはシュレディンガーのクソ猫なの?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:33:37

    >>42

    マヌルくんは知らないんだけど、この世の大半の人間は基本スキルとして「嘘」という技能を持ってるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:34:05

    >>47

    そうなの

    原作読者の知らないネコなの

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:34:34

    >>25

    世界からいらない扱いされた存在が必死に足掻くのが

    追放者本来の醍醐味では?

    >>26

    そいつも魔法使いとしてはすごい家系なんだよね

    むしろ田舎娘として差別されそうになってる勇者ちゃんの代わりに

    貴族と交渉したりもしてるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:34:44

    >>39

    もしかしてこの漫画って安易なテンプレ流用と安易な逆張りで作られてるの?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:34:59

    >>47

    即死させて曇らせてその事実をなのに伝える流れで安価に二度活用できるなの

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:35:11

    >>39

    3話貼られた瞬間からなのなの言い出すの草なの

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:35:25

    >>22

    お金誰が出したかはちゃんと書いてあったの

    お前も同じくらい馬鹿なの

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:35:39

    エルフ語でも誤魔化せないくらい刺々しくなってきたなの
    針だけに

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:36:24

    >>48

    そうなの!

    開封せずに装備可能か確認とか装備できないと無駄になるとか言ってたからMMOみたいに開封したらキャラクター帰属になると思ってたなの!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:36:32
  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:37:01

    >>50

    これは真の読者なの

    しかし追放ものとするには銀行口座を押さえてないし結局は自分の判断で遺産を食い潰し関係のない一般人がフラットな視点を持てない作品は往々にして叩かれるものなの

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:37:51

    ちゃんと記憶が残ってる既読エルフは貴重なの
    自分はもう霞んできてるなの

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:38:22
  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:38:54
  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:39:50

    >>50

    勇者なのに差別されてるとかやっぱりこの世界民度が地の底にまで沈み込んでるなの

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:40:25

    >>58

    まあこいつらの国は魔王軍との前線だから民度が最悪でもある

    主人公が薬を買いに行くために比較的平和な国行った時

    人が優しくてびっくりする描写もあったのん

    そして真の胸糞はここからなんです

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:40:45

    語録だけ抜き出すと彼岸島に匹敵するポテンシャルを感じるなの
    片隅で連載続けてほしいなの

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:41:20

    >>63

    そんな展開あった記憶がないなの

    二部なの?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:41:30

    既読勢に確認なの。この後は体が宝石になるヒロインの里に行って
    部外者扱いされて受け入れてもらう為に
    煉獄お兄ちゃんを探すみたいな話だったなの?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:42:00

    >>66

    煉獄お兄ちゃんポジが出てから里に行くなの

    出身地なの

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:42:01

    >>63

    まだ底じゃなかったなの!!?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:42:28

    >>63

    まるで最悪のなかやまきんに君なの

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:43:24

    まじでルーキーに人めっちゃいたのにここには
    当時の読者いないの?
    設定練り込まれてたのに

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:43:29

    >>63

    ええ…平和な国すらスパイスなの

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:43:29

    胸糞界のヴォジョレーヌーボーなの

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:43:58

    所々、のんのん言ってるマネモブっ針が混ざってるの好きなの

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:44:12

    >>70

    読んでたけど胸張って断言できるほど覚えてないなの

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:44:29

    >>70

    薬師の師匠がいないレベルなのに回復アイテムが流通してるとことか掘り下げられてたの?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:44:33

    ルーキーのときはおっぱいみせてのおまけくらいにしか思ってなかったなの

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:44:37

    >>73

    向こうの針スレからレスコピペされてた時には笑っちまったなの

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:45:15

    >>73

    れんげッパリの可能性も残るもな

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:45:29

    >>75

    代わりがいるらしいからそれで十分じゃないなの?

    問題はスフィアなの

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:46:10

    >>79

    錬金術師云々は状況から逆算したいち読者の妄想でしかないぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:46:33

    >>68

    >>69

    >>71

    せっかくマヌルが魔王軍退けたのに

    国際的に通じる犯罪者の烙印を押したんだよね

    恩を仇で返したんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:47:10

    よくよく考えたらスフィアって錬金術師の領分じゃないなの?

    やっぱ作者なにも考えてないなの?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:47:18

    >>71

    ごめんそのちょっと前

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:47:22

    主人公の邪気眼についてネタバレして欲しいなの!
    これは何が起きるなの?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:47:26

    >>81

    あぁあの辺なの…

    確かそこでサンドラァの仲間たちがちくわ以外全滅するって記憶はあってるなの?

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:47:30

    >>81

    はー

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:47:51

    >>81

    INM目だけじゃ満足できなくなってて草なの

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:47:52

    >>81

    存在が許されないレベルの目なのに称号までつくなの?

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:48:50

    >>84

    まだ何も語られてないっス

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:48:52

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:49:22

    >>81

    ……スフィアで布とか紙に移せないなの?


    というか、ガチで誕生罪で死刑案件なの

    産まれてくるべき存在じゃない主人公なの


    ……生きてていいと肯定できるだけの価値も読者は見出だせてないなの

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:49:23

    ちくわ大明神が国にチクるって話はどっかでみたなの
    なのが生き残ればかわりそうだけど爆死演出なの

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:49:34
  • 94二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:49:36

    >>79

    スフィアはどうも主人公戦用能力じゃ無さそうなの

    でもこの能力あるのに薬師が不遇職というのが不自然なの

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:49:38

    >>85

    そうっスただ和風剣士さんは生き返るっス

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:50:08

    >>92

    ただちくわさんは悪い人じゃないっスよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:50:20

    >>95

    あれ?魔王軍に操られた後息子となんかやって自壊してなかったなの?記憶違いなの?

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:50:35

    ちくわってどいつ?お面マン?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:50:48

    ここはタフカテじゃないなの

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:50:57

    >>98

    そう

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:51:01

    >>68

    こいつもかなりクソなの。私欲でヒロインの里を襲って戦争始めるのん

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:51:02

    既読勢がいるならスフィア以外の職スキルについて聞きたいなの

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:51:36

    >>101

    綺麗な瞳してるなの

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:51:51

    >>101

    ぶっちゃけネームドで最クソなのコイツだった気がするなの

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:52:21

    >>101

    立場的にはどうなの?


    将軍とかで勝手に開戦とか関東軍なの

    ゴミオブゴミなの

    スターリンじゃなくても軍の大粛清なの

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:52:22

    >>101

    もう後のぼんやりおかっぱとあくび男の時点でクズ集団の匂いしかしないのはすごい

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:52:58

    >>81

    作者やっぱ性格悪いなの。こっちは愚痴を吐く。作品のPVは増える。永久機関が完成しちまったなアア~!!なの

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:53:02

    結局この漫画面白いの?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:53:03

    >>101

    >>103

    >>104

    こいつが俺の知る限り初めてのカタルシス消化ッスね

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:53:46
  • 111二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:53:51

    デバフの量に対して主人公の良い所がマジで「人がいい」ぐらいしかなくあとは基本無能なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:54:38

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:54:46

    >>111

    人がいいのは過去編だけでバカでしかないなの

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:55:16

    せっかく真面目に読んでる既読モブが現れたから聞きたいなの

    今作画の人が16話までペン入れしててもう魔王軍となのちゃんたちの戦い始まってるみたいなの

    でもこれって原作は30話あたりは超えてた気がするなのやっぱり尺巻いてるなの?


  • 115二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:56:00

    >>112

    流石に消すなの

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:56:03

    でも年内になのちゃんが散ってくれるならいい案配なの

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:56:14

    このスレのおかげで過去編読んでから1話に行けたから不快感少なめで読めたなの
    過去編自体はピッ○マみてぇな作画だったなの

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:56:44

    >>111

    それじゃまるで針太郎くんが通信簿に「真面目で良い子です」以外に書かれない何の取り柄もない小学生みたいなの

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:56:50

    >>109

    ちゃんと死ぬなの?

    主人公いじめには定評あるけど、そこら辺でへんな紳士っぷりを発揮したりしない?なの

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:57:45

    >>101はどんな立場なの?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:57:48

    武器攻撃力リストちょっと修正してみたなの
    3中心になるべく旧作から知名度高めの武器にしてみたなの、埋まらなかったところはナンバリング被りが少ないのを優先したなの
    ホーリーランスとかアサシンダガーは後々弾切れしたときにFFから引っ張れそうだから除外したなの

    20 まふうじのつえⅢ
    21 ぎんのタロットⅣ
    22 てつのおうぎⅣ
    23 ヘビ皮のムチⅧ
    24 どくがのナイフⅣ他
    25 やいばのブーメランⅤ
    26 てつのやりⅢ
    27 のこぎりがたなⅤ 
    28 ほのおのつるぎⅠ
    29 いかずちのつえⅣ他
    30 モーニングスターⅢR
    31 はがねのはりせんⅢR
    32 にゃんにゃんクロウDQS
    33 はがねのつるぎⅢ他
    34 キラーピアスⅧ
    35 てんばつのつえ、せいぎのそろばん Ⅳ
    36 わだつみのつえⅨ
    37 さばきのつえⅢR
    38 てつのつめⅣ
    39 よるのパピヨンⅩ
    40 ロトのつるぎⅠ&Ⅱ、パパスのつるぎⅤ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:58:10

    全体的にクソなの。でもこの人の師匠の回想と主人公のやりとり、
    レベルアップの場面だけは感動した覚えがあるなの
    ジャンプ本誌レベルだったなの

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:58:11

    >>118

    やめろなの

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:58:50

    >>122

    画像間違えたなの。この人なの

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:58:51

    >>122

    ブラッククローバーくらいには期待できるなの?

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:00:23

    >>122

    もしかして匹敵してるのは斬やU-19連載時のジャンプではないのかなの

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:00:34

    >>124

    この画像の人はなんか固くいけど、ちょい改心して主人公の経験値になったってモブが教えてくれたなの

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:00:46

    >>118

    マヌケで人を疑わず、表面的な情報に踊らされて騙されやすいと書くのが正しいなの。


    主人公のキャラもこの作品の面白くなさに拍車をかけてると思うの。マヌケな主人公が自らの過失で損していくのは胸糞じゃなくて「自業自得」なの。

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:01:01
  • 130二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:01:57

    序盤は普通にニコ静でもボロクソだったから再構成すると信じていた過去もあったなの…

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:02:29

    >>128

    村でマヌケのマヌル~ってイジメられてそうなの

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:02:45

    とりあえず来週は猫、それからはなのの死と見所豊富なの

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:03:23

    >>131

    マヌケが露見するほど関わり合いになってないなの

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:03:36

    >>131

    想像したらほっこりしちゃう絵面なの

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:04:12

    >>127

    なんか小さくてかわいいやつみたいな言い回し草なの

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:04:43

    もしかして50話から面白いというのは50話まで耐えられた人しか見てないからとかなの?

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:05:17
  • 138二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:05:30

    >>132

    なのはそんなペースで即落ちするなの?

    まさか主人公sageするためだけに縁を作ったなの?なぜ作者はそんなに性格悪いのにもっと上手く味付けしないなの?

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:05:30

    >>127

    あのナルトの岸影様渾身、ナルトを超えると豪語されたサムライ8に匹敵するとも言えるなの

    どう見るか、どう見せるかなの

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:05:53

    >>136

    ルーキーでは人気のはずなの

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:06:05
  • 142二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:06:06

    >>138

    短慮なアホだから短慮なアホしか描けない奴だと思うの

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:06:25

    作者の人格否定はダメだと思うの
    ただの誹謗中傷になるの
    訴えられたら負けるやつなの

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:06:50

    >>138

    騙されてやがるなのwwwww

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:07:04

    なのはいいとして猫が死ぬためだけの存在なのにマスコット面してるなの

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:08:14

    >>137

    珍獣なの

    でもしばらくは付き合ってあげるの

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:08:17

    少なくとも過去編は割と好きなの
    主人公も前向きなの

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:08:39

    どうしよう…スレの空気が戻ってくれないの…私が回復魔法できたらよかったのに…

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:09:55

    待てなの
    さっき70いくつからまた伸びたなと思ってたら針ダメージが1上がってるなの…どういうことなの…

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:10:17

    >>148

    普通の人間は表でニコニコしてても裏では針とエルフの事を酷く言うなの

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:10:30

    >>148

    平和で陽気なお昼は終わりなの

    もうみんな正気に戻ってこの漫画と向き合う時間なの

    日曜日なんて他に見るものないから読んでやってもいいの

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:11:20

    >>149

    上がってるのは攻撃力なの

    針のダメージはやっぱり1固定なの

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:11:49

    >>151

    珍獣を見る目で見るんじゃねーなの

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:12:04

    1のはずなのに作用反作用裂傷ははいるなの

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:13:10

    >>148

    すぐに元の空気に戻してやるよぉおお!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:13:18

    >>39

    ふうんなのエルフはこの漫画の救世主ということなのか

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:13:42

    クソ…ッ(希少魔物(レアモンスター)の「クソスレ」がいるって聞いて密猟しにきたのによおぉ…!!)

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:14:32

    >>156

    ネタ要素が入っただけましなの

    ネタにもならない漫画から一気に二段階進化したの

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:14:48

    け、結局アトムスフィアとか他のスキルの掘り下げは原作でもないなの?

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:15:29

    タフスレとどういう関係あるのん?

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:15:34

    なんなのなの
    アクティブモンスター発生したのなの?

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:15:45

    60までなの。このへんまでくるとしっくりこないのがだいぶ増えたなの

    41 おにのかなぼうⅩ
    42 ほのおのブーメランⅢ
    43 まどろみのけんⅧ
    44 パルチザンⅧ
    45 はじゃのつるぎⅣ
    46 占い師のタロットDQH2
    47 おおばさみⅢ
    48 ツインスワローⅨ
    49 バトルアックスⅥ他
    50 おうごんのつめⅢ
    51 はやぶさのツメⅨ
    52 ドラゴンテイルⅢR
    53 ビルダーハンマーDQB
    54 砂塵のヤリⅨ
    55 おおかなづちⅢ
    56 へびのおうぎⅨ
    57 マジカルメイスⅨ
    58 グラコスのヤリⅥ
    59 ファルコンソードDQH
    60 ほのおのつめⅣ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:16:29

    >>160

    コラ素材になった以外は特にないなの

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:16:50

    >>161

    このままじゃスレさん死んじゃうの…

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:17:01
  • 166二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:19:06

    エルフモブの証言もあってなのちゃんの死は多数の既読エルフが証言してるなの
    やっぱり希望はないなの現実非情であるなの

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:20:06

    >>159

    そもそもカタカナ表記すると普通アトモスフィアだと思うのんけどアトムスフィアな理由あるなの?

    atmosphereをアトムスフィアと表記してるのかatm sphereなのか謎なのん

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:21:12

    >>167

    atom sphereの間違いだったのん

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:21:49

    >>167

    おそらく原子分解からのスフィアだと思われるなの

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:22:17

    >>167

    鉄腕なの

    空を越えてららら星の彼方なの

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:23:45

    >>169

    Atomを抽出してSphere状にする造語って捉えればいい…ってコト?なの

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:24:42

    どう考えてもアトムスフィアを深掘りすべきなの
    2年以上連れ添ったスキルなの

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:25:42

    >>172

    針太郎からアトム太郎になるのなの

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:25:43

    >>172

    針に全財産はたいたから引き返せなくなってるなの

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:27:43

    >>174

    コンコルド効果なの


    ダメな奴なの

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:27:57

    >>174

    役に立たなかったら養父の遺産がゴミってことになってしまうなの

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:30:02

    >>175

    ギャン中の発想なの

    次で倍にして取り返すから実質プラスなの

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:30:57

    >>176

    もうなってるなの

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:31:00

    でも80万そのまま持ってても絶対ろくなことにならないの
    80万かけるの

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:31:42

    >>179

    ウッキウキで服買おうとしてて笑ったの

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:31:54

    次スレは空気を変えたいし語録貼っておくなの

    >>5

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:33:56

    なのはパーを出したなの
    勝っても負けても、まあ楽しかったらいいなの。
    いい一日にするなの!

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:34:20

    >>182

    雑コラすぎて笑っちゃったの

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:34:35

    針太郎の養父が死んだのは針太郎が旅立って1ヶ月後なの
    針太郎に遺産が振り込まれたのは引き下ろした1ヶ月前なの
    針太郎は長くても2ヶ月しか冒険してないし村人は1ヶ月で家を壊して噴水を作ったなの

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:34:53

    >>182

    ヘイトスピーチ、ありがとうございました

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:36:36

    逆境の中で図太さと逞しさを身に付けていく話かと思ったらもしかしてずっと主人公がサンドバッグにされ続ける話なの?
    ドM用の漫画なの?

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:37:08

    >>186

    珍獣用なの

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:37:17

    明日にはもう飽きてるなの

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:37:33
  • 190二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:38:49

    >>186

    (回復魔法を使えない)逆境の中で(意識のない針太郎にネコさんを押し付けてく)図太さと(初対面の相手にヘイトスピーチかます)逞しさを身に付けていく話なの

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:39:36

    >>188

    そう言って今日で4スレ消費してるの。いい加減大人気コンテンツと認めるなの。

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:40:41

    連載作品だからほそぼそ保守してもいいなの

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:41:46

    生き恥案件の時みたいに別のジャンプラ作品からフレンドリーファイアもらってスレが伸びる可能性もあると考えられるなの

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:43:22

    凄い勢いで失速して少し悲しいなの

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:43:59

    逆境の中でも戦い方とか訓練しながら強くなるけど長い間逆境のままなの
    主人公は強さよりも目のせいでエルフよりも差別されてるなの
    殺そうとしても祟りがあると信じられてるからみんな追い出そうとするなの

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:45:11

    どうして序盤をブラッシュアップしなかったのか本当に疑問なの

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:46:05

    >>195

    祟りがあると信じる割に迫害はするなの

    死後祟られたくないなら普通腫れ物扱いはしても迫害はありえないの

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:46:44

    また攻撃力が上がるの

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:46:51

    とりあえずあの過去からこうはならないだろと思ってるなの

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:47:05

    200ならなの生存なの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています