海外のマキマファンの皆様はご立腹なさっていらっしゃる

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:22:16

    キービジュだけじゃまだわからないけどワイもちょっと不安

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:00:14

    マキマさんはね胸もお尻も大きくなきゃいけないし
    女性的、母親的魅力がめちゃくちゃでなきゃいけないの

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:01:28

    ムチムチだと完食できるかな?と疑問に思った人がいたとか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:03:05

    どうせ作画の悪魔達が監督の目を掻い潜ってこっそり盛りだすぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:03:13

    これから尻を盛られていったら…いいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:03:56

    そうか?角度的に目立たないだけでいいプリケツしてるだろマキマさん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:04:55

    最初は変に話題にならないデザインにしておいてきっと本編内でアニメーターがデカくしてくれると信じてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:05:13

    原作は姿勢で尻が強調されてるだけなんじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:08:57

    序盤はそんなでもなかったけど銃の悪魔編からやたらそういうの強調されていったイメージあるなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています