サンジ(21)、シーザー(40)、ジャッジとシーザーは元同僚…つまり

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:55:36

    10代の頃からかわいがってる愛しいダーリンじゃ
    4年程度の別離など数に入らん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:04:15

    MADS解散前が精々数年程度だとしてもシーザーだけは青春時代のほぼ大半をMADSで過ごしていたことになるんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:12:13

    ジェルマとして北→東への移動はMADS解散後だろうし、それなりに百獣長そうなクイーンのことも考えると、10年以上二人きりだった可能性もある

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:13:45

    >>3

    あとクイーンとジャッジは同い年なんだよな(56歳)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:21:26

    マジか シーザーMADSの頃まだ10代なんか
    どうせベガパンクの中身もおっさんだろうしシーザーは青春時代をおっさんに囲まれ海軍に囲まれ過ごしたと思うと不憫に思えてきたな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:22:25

    …MADSの活動時代というか年月次第じゃ
    ワンチャンで幼少期のシーザーを引き取ったのがベガパンクとかそういうのも…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:27:12

    >>6

    親の顔が見てみたくなったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:30:21

    10代の頃からMADSにいたのどんな経緯だ?いくらシーザーでも家族はいるだろうし
    考えられるのは家族全員死んで引き取られたくらいか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:31:35

    >>5

    しかもあにまんでは中身おっさん疑惑のTS野郎に言い寄られてるおまけ付き

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:32:18

    >>5

    ガールズシップに金ジャブジャブ使ってたのはおっさんに囲まれて育った反動だったのか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:35:20

    中高生くらいの年齢で無法研究チームに所属できてたシーザーは本当に天才だったんだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:35:42

    >>7

    ひょっとしてシーザーはワシの子供なんじゃないか?

    ワシのじゃ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:37:00

    兵器暴発事故(パンクハザード壊滅)はシーザーのネタばらしだと「4年前」
    ジャッジ離脱(MADS解体)は「21年以上前」
    このことから政府に買収されて作中現代にいたるまでの21年間においてシーザーがベガパンクの下で科学班No.2をしていたのは
    シーザー19歳から36歳までの「17年間」ということになる
    …なっが

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:37:54

    おっさんだらけの環境で育ったのにまともに金払ってガールズシップ呼んでクイーンみたいに執着したり殴ったりしなかったのはかなりまともじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:38:35

    …なあベガパンク
    おまえ17年間もあのクズを自分とこのNo.2にして庇いまくってきたの?
    ヤバくね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:39:37

    >>13

    改造されてるレイジュが24だから少なくともジャッジ離脱は24年前だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:40:04

    多感な10代を倫理観皆無の3人に囲まれて育ったんだ
    クズになるのも仕方ないし3人揃って多少の罪悪感くらいは覚えてるかもしれない
    いやでも生まれついてのクズだなこいつは間違いない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:40:51

    >>9

    今まで「彼」って呼ばれてた奴が男じゃなかったら流石におかしいからね……

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:41:14

    じゃあ3年足すわ
    シーザー16歳からシーザー36歳まで…おい20年間の付き合いになったぞ!
    その上でほぼ青春時代がベガパンクとの青春で確定しちゃったぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:44:54

    自分では決して手が届かないレベルの天才と20年も一緒にいてよく心が折れなかったなシーザー…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:45:08

    お前人生の半分ベガパンクと一緒じゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:46:24

    >>13

    別スレでその辺計算されてたけど

    ジャッジが子供の改造はじめた24〜25年前時点でMADS解散と考えられるので

    シーザーが子供の頃からMADSで育てられてるか

    MADSに入ったのが10代初めでその年齢でMADSに参加出来る優秀さなのに実績で最も下っ端で大先輩達に頭が上がらず

    だから古株のジャッジに高飛車とか言ってるんじやない?

    と予測はされてた

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:47:05

    そもそも何歳なんだベガパンク
    最悪孫とおじいちゃんだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:47:09

    20年間政府で仕事してて
    20年間シーザーを腹心にしてて
    20年間シーザーの奇行をひたすら庇ってたって表現したら
    そっちはそっちでそこが一番「こいつ頭おかしいのか?」扱いされそうだな麦わらや色んな勢力からベガパンクも

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:49:30

    あくまで出てる情報から最低16の時であって実際はもっと若い時期からMADSにいたとも考えられるし
    もうベガパンクと家族じゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:49:42

    ジャッジとクイーンが同じ56歳だから、ベガパンクは最低でも実年齢はここら辺の可能性が高い

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:51:09

    ベガパンク「お前の(海軍直轄で20年間にわたる)奇行は目にあまり――(20年積もり積もったせいで)もう庇いきれん」
    シーザー「ふざけんじゃねェ~~~!!!」

    ナミ「Dr.ベガパンク…狂ってんのアンタ?」
    チョッパー「お…おまえ変なクスリでもやっているのか」

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:52:06

    むしろシーザーのやらかしを庇ってたりあくまで奇行呼びなのはかわいい幼少期を知ってたからなのかも知れんな
    今でもシーザー顔は良いし幼少期や10代のときはさぞかしかわいかったんだろう
    下手したら息子みたいに思ってそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:53:08

    シーザーだけなんでこんな歳離れてんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:54:53

    >>27

    20年も庇ってもらってふざけんじゃね〜!!だったらこいつマジで最悪じゃん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:54:54

    ほとんどベガパンクがシーザーの親代わりみたいなもんだろうな
    だからMADS解散後もベガパンクは他のメンバーと違いシーザーを連れて政府側に行ったけど
    シーザーはベガパンクの天才を超えられないことにプライドベキベキに折られて歪んで行ったのかとは想像する
    ガールズシップも対等な立場からで女と向き合うことをしてこなかった男が、金を自由に出来る立場になってキャバクラハマるみたいなやつ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:58:51

    「(なんでだよ!昔はあんなに褒めてくれたじゃん!昔はみんな似たような事やってたじゃん!ちょっとヤンチャしただけなのに!ここ追い出されたって他に行くアテもねえしどうやって生活したらいいんだよ)ふざけんじゃねぇ~!」
    かもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:59:35

    >>32

    なんかそういう環境だからシーザーが煮詰まってああいう性格に育った疑惑が

    どんどん濃くなってくるな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:01:47

    20年も一緒にいたなら本当に息子感覚だった可能性も高いな
    バ美肉したばっかりに庇ってあげる甘さを変態にされるベガパンク可哀想すぎて草

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:03:48

    なあベガパンク
    シーザーがあんなクズになったの
    お前が多感な時期に教育に悪いものを見せまくったあげく甘やかしたせいじゃねェのか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:05:17

    ふと思ったけど
    シーザーはベガパンクの息子なんじゃない?
    と言ってもベガパンクがどこかの女と、じゃなく
    血統因子を解明したのがベガパンク10代の頃で
    それを応用して作られたのがシーザー
    ヨンジがベガパンクは若い頃に血統因子を解明してる話が出てたから

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:05:23

    >>34

    いや…でもヘンタイであることより名誉というか

    人としてダメになりつつある気が…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:05:49

    >>32

    確かに人生の殆どをMADSと海軍科学班で過ごしてんならシーザーに帰る場所なんてないだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:07:53

    遊郭でのクイーンとか見るとシーザーにガールズシップ遊び教えたのクイーンではない?
    多感な10代にMADSの主要研究者のクズな所ばかり吸収して文句なしのクズに育ったシーザー40歳

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:08:29

    スモーカーが単なる殺戮兵器の開発は犯罪って言ってたからシーザーは追放→逮捕の流れだったんだろう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:09:12

    よく考えたらクズになる下地がちゃんとあったんだな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:09:49

    冷静に時系列をまとめると
    とんでもなく教育に悪い環境の究極みたいなことになるのひっでえ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:10:40

    幼い頃の経験が人を作るって言うしな
    16歳までMADSなんてチームにいたらそら常識なんてなくなるわ
    まあシーザーは元から人格あれだったかもしれんが

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:10:56

    >>19

    これもうシーザーの人格形成に関わってるだろ

    責任取って

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:12:19

    MADSに居なかったら綺麗なクズになってたのかなぁ
    でもベガパンクがいたからここまで才能を伸ばした可能性もあるし…
    やっぱりシーザーも何かあった未来側の人間なんだろな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:12:31

    ジワジワとあれ?シーザーってもしかして環境さえマシなら…って流れになってんの面白すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:14:24

    (まぁここで環境のせいかも…とか思われてもまた過去編で元気にクズやってる所見たら手のひらひっくり返すだろうな…)

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:14:32

    環境が悪いんじゃないかって流れになってんのに、もし故郷を故意に毒ガスまみれにして身寄りなくなったからMADSに引き取られたとかだったらどうすんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:15:39

    クイーンから女遊びを学んでガールズシップにどハマりし
    ジャッジが自分の子供を改造対象にすることを知って見知らぬ子供を実験台にし
    最も長く付き合いのあるベガパンクがシーザー庇いまくって更生のタイミングを失わせた

    かもしれないシーザー

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:15:49

    こんなベガパンク?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:17:04

    悲しい過去だからとか哀れな事情で外道になった悲しき悪とかじゃなくて
    あんまりにもクソみてえな環境だからクズになるよな…だからなんか逆に否定しにくい

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:17:47

    >>48

    故郷を毒ガスまみれにされた子供が長じて自分が毒ガス使ったり子供の苦しめてるなんて業が深いとしかいいようがない

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:19:31

    根っから悪どいというかずる賢くて欲望に忠実な性格ではありそうだけどここまで倫理観ドブに捨てた性格になったのは間違いなくMADSが原因だとはおもう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:19:32

    落ち着けよ きっとシーザーは生まれた時からクズだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:20:27

    いや、女遊びにビッグマムからの研究費をつぎ込むところまでは俺のせいじゃねえからな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:20:37

    ワンピースは血には抗えないケースと
    氏より育ち子供の時にどれだけいい大人に恵まれたかが大事
    の大別して2種がいてシーザーはクズ環境でクズに囲まれてなるべくしてクズに育ったケースだと思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:20:51

    待てよ!精々確定しているのは高校生くらいのころから20代の全てと30代の前半に至るまでどっぷりと
    政府の元で囚人に人体実験する人生送ってきたくらいだろうが!
    感覚おかしくなるわそんな人生

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:22:04

    >>55

    自前の金で遊んでるんだよな。フッてきた遊女ぶん殴るけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:23:12

    >>57

    なんなら大っぴらにできないことしてるって感覚ありそうなMADS時代の方がマシかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:23:22

    ベガパンク「シーザー!ガスガスの実が手に入ったぞ!薬品系はお前の専門じゃろう?ほれ食え!これからは科学者とは言えど最低限自衛はできんといけんからのぉ。まぁ海軍からは研究用と言われたが…そこは適当にごまかしといてやる!ほら食え!食わんかもう…!」

    クイーン「ようシーザー!おめえもいい歳だし女遊びの一つでも…何?ベガパンクに怒られる?馬ぁ鹿そんなもん黙っときゃバレねえよ!ソレにもうガールズシップは呼んでんだ!金?そりゃぁ研究資金からこっそり…ナイショだぞおい…!」

    ジャッジ「どうしたシーザー…何?実験台が足りない?まったくだからお前は。そんなもの適当な子供を拐うなり捕まえるなりすればいいだろう!倫理…?そんなもので科学が進歩すると思うのか!野望のためなら他のすべてを踏み台にしてでも…おいシーザー!話はまだ…!」

    的なMADSさんちの末っ子シーザーくんは体に良い

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:24:44

    世界の裏や吐きたくなるようなものやきなくさいものを子供時代にアホほど見てしまって
    それに絶望するでも達観するでもなく「あっなんだそういうものなのかシュロロロロ!」で適応しちゃったガキみたいな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:25:16

    >>57

    シーザーの人生終わりだよもう

    何十年人体実験が当たり前の場所で育ってきたんだって感じ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:25:54

    シーザーまともな良識を強固に持って生まれてきたらたぶん大人になるころには首吊ってるわこれ
    クズとして適応できたから生き残れた

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:27:26

    大体のことはMADSで育ったからで言い訳できても「自分の兵器で人が死ぬとこを見るのが大好き」ってどうしようもねぇ部分をどう言い訳するつもりだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:27:56

    研究費として与えられた金を自分の欲望の為に使っちゃうのは多分クイーンの責任ではない
    クイーンは女と遊ぶ楽しさを教えただけ
    おそらくだけどMADS時代も政府所属時代も自分で予算管理する責任を教えられてない
    多分ベガパンクがそこ管理しててシーザーはベガパンクが許す範囲内で好きに研究させられてた
    金は天から湧くものだと思ってるし公私の別がつけられてない

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:29:35

    周囲が悪いっていうか
    周囲になじんで進化したら結果的にクズになったみたいな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:31:59

    >>64

    ベガパンクを筆頭に各ジャンルの精鋭科学者が揃った場所で相対的に実績がなく1番下っ端だった多感なガキにとって

    自分の作った兵器で大勢が死んで行く姿は自分がいかにすごいかを実感させるのにちょうど良いんじゃない

    ゲームのキルスコアでランキング狙ってる程度の認識

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:32:33

    ある意味ではシーザー自体がMADSの作品なのかもな
    MADSの生み出した兵器としての結晶

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:35:46

    >>67

    説明ついちゃったじゃねえか 全部MADSが悪いよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:35:51

    元から自己中心的な性格だったか倫理観すら知らぬ子供だったときにクズ囚人や自分と同等かそれ以上の天才達に囲まれて科学知識と人体実験のことだけ教えられて育った結果他人なんていくらでも実験材料にして良いじゃん?あのとき使い潰してた囚人と他の人間に違いとかあるの?って成長したのがあのシーザーなのか…?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:37:28

    こんなスレタイから真面目にシーザーの人生考える議論されてて草生える

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:38:09

    MADSのメンバーに1人でも良識ある大人がいれば…
    今からでも生えてこねえかな…

    良識ある大人はMADSに入らない?いたとしても他3人が強烈すぎるからカバーできない?そっすね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:42:15

    シーザーがスマイリーというかシノクニのベースの毒ガスを科学班で作れてしかも咄嗟にボタン押すだけで炸裂させられてた時点で
    元々科学班で相当な権限と自由度が与えられた辺り
    ベガパンクは長年世界政府のところでシーザーがやらかすたびに「かばう」コマンド連打で甘やかしてたことになりそうなんだよな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:44:52

    >>73

    シーザーが追い出される前に海軍来てたのに説明ついてしまう

    かばうコマンド連打してたけどベガパンクの成果を持ってしてもシーザーのやらかしが許容範囲を超えて来た為に最終通告されたのかもなあ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:47:15

    ゴッドバレー事件が38年前
    その10年後には百獣海賊団が板についている
    カイドウとアルベルがパンクハザードから脱走したのは38〜28年前の出来事

    つまりシーザーがMADSに所属していたのは遅くて12歳の頃、早くて2歳…
    現在50歳ってことにすれば良かったんじゃないかな…
    40歳なのはドフラミンゴ41歳との兼ね合い?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:49:44

    (世界政府科学班設立)
    シーザーが問題を起こした?まあまあ待っておくれ海軍本部の皆様方
    シーザーは長年わしの下で働いておるやつの奇行は大目に見てほしいやつは有能なのです
    こらこらシーザーおかしなことは控えめになっほら囚人以外で実験はだめだぞ?
    (5年後)
    シーザーはこの5年間MADSが解散させられてからしがない天才科学者であるわしのところで活躍してきました
    リスクよりリターンの方が大きくまた多少の逸脱した行為も研究のためなのです
    ほら行くぞシーザー…なに新しい毒ガスを考え付いた?そうかそうか後で構造式を見せてくれ
    (10年後)
    シーザーの作っている兵器が仕様にない危険物?困りましたねェシーザーにはわしから言っておきます
    インペルダウン送り?……なんの冗談ですか?わしが反旗を翻したら五老星や「それ以上」すら安全圏には居ない射程圏内であることをお忘れなく
    (20年後)
    ……シーザーを科学班から追放するか、あるいはそれがダメなら抹殺するとの話だ
    ふざけるな!なにを考えておる世界政府!!……すまん
    すまんなシーザー

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:51:22

    そこをあえてジャッジやクイーンと揃えずシーザー40歳に設定してあるんだから
    その年頃にMADSにいた意味がストーリー的にはあるんだろう
    それこそベガパンクの数少ない失敗がシーザー育成なのかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:54:04

    MADSが後付けで生えたってワケじゃないならシーザーだけ若いのは何かしらありそうではある

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:54:49

    ベガパンク
    甘やかすタイプの毒親説
    ああ毒ってそういう

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:59:31

    寒さが厳しい島で人々を助けようと島ごと暖房作ったけど運用上の問題があって没になったあれ思い出すと
    ベガパンクは自分の技術や見識を伝える次代の科学者を作ろうとシーザーを育てたけど
    育て方がわからずひたすら庇って甘やかしてMADSが子供の生育環境として全くよろしくないことに自覚がなくて
    最終的に失敗作として放棄せざるを得なくなったみたいな

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:59:31

    >>30

    コイツ最低なんだ!!

    どんだけカスでも作中で散々クズ野郎だと念押しされてるからむしろカスな程説得力があるの凄いなこのゴミ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:03:02

    自分シーザーファンなんですけど…何だこの神スレ
    ありがとうございます

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:03:51

    最低24年前だとしてもジャッジとクイーンは32だし自分から入ったろうし、そう考えると年若いシーザーがMADSに毒されたって考えるとまだ同情の余地はある…あるかも…あるか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:05:59

    シーザーがクズ極めてるのがMADSの連中の良い所じゃなくてクズ要素ばかり吸って育って
    ベガパンクがかばう連打で甘やかしたせいだとすると新たな種類のクソ親概念がワンピースに生えてしまう

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:10:50

    >>75

    MADSは元々非合法の研究チームでベガパンクの逮捕から政府所属になったときに離脱したメンバー以外が政府の研究チームに移籍したんじゃなかったっけ?

    どのみち16歳でMADS所属だけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:12:02

    これベガパンクがシーザーをMADSに入れてたら全ての元凶ベガパンクじゃん

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:15:00

    生まれついての自己中のクソ野郎な天才なのは間違いなく事実だが、ここまで倫理観ドブに捨てたのは主に最悪生育環境MADSのせいでそれが無ければ普通にクズだけど頼りになる天才科学者になれてたかもしれないシーザー概念?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:16:28

    >>44

    刑事責任だったらベガパンクは政府の人間だしヨシ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:16:40

    あとジャッジはシーザーと古なじみっぽい言動しているので
    MADS解散後には海軍に所属せず自国に逃走成功しているジャッジとの接点は
    まずMADS以外に無いだろうなってとこもあるシーザーMADS説
    シーザーが追放後にジャッジと知り合ったという線もあるけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:17:38

    どうせクソガキだろうしMADS時代から周りを見下してたんやろなと思ってたが、それなりに周りに色々教えられて毒されてったガキシーザーの可能性も?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:20:36

    >>89

    これは自分も思った

    ジャッジとシーザーが顔馴染みなだけでMADS所属ってワケじゃないかもってスレ見たけど

    その後国に帰ってひたすら研究続けてたジャッジと暴発させて捕まって逃げた後に舞い戻るまでの1年でわざわざジャッジに接触する意味がわかないし

    MADS所属してないってんなら尚更

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:22:13

    >>91

    たかがここ数年で兵器絡みでジェルマと知り合っただけの間柄なら

    そもそもこんな反応するかなあって話だしな

    ジャッジじゃなくてジェルマ全体に対して毒づきそうだし

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:26:50

    MADS過去編来たらシーザーのこと好きになってしまいそうで怖い

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:26:55

    >>89

    ここも昔上下関係かそれに近いものがあった風に見えるよね

    だからMADS抜けて各々立場や所属の変わった後ならこうはなりにくい

    だからまあMADS時代の知り合いだろう→年齢的にシーザーはかなり若いMADSメンバーだった→自然と年上で先輩格のジャッジが行動に口出しする→高飛車

    だと考えてる

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:29:21

    やめろよ こんなにいっぱいシーザーについて語られると俺シーザーを好きになっちゃうよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:30:01

    蟲毒というか…
    「どくがすへいきのつくりかた」
    な感じというか…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:36:46

    ベガパンク「こどくがす兵器の作り方」

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:41:23

    真面目に何歳からMADSにいたんだろうな
    科学班に吸収されたのが遅くて16なだけで所属はもっと前だろうし
    その年齢によってこのクズをひとえにクズとも言えなくなる

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:42:23

    シーザーの生まれ故郷や家族も気になる

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:44:40

    殺戮兵器を造ったら褒められる環境にいたとしたらそりゃ10代の子供は歪む
    というかシーザーが追放後も殺戮兵器に拘ってるのは単純に好きだからなんだろうけどソレって殺戮兵器製造して成果が出たときが一番褒められる認められるって刷り込まれたからなんじゃ?
    …あとシーザーがまともに世間一般的に触れずに育った説を考えるとなんかガールズシップドはまりしたのにも闇を感じるぞぉ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:46:56

    仮にMADSに入ったのを14の時としても
    そこから36歳までずっと無法&政府によって非道が許される研究チームにいたんなら誰だってシーザーみたいになりそうではある
    海軍科学班の人間たちは成人した年齢から入ってただろうし、小さいうちから非道な実験が当たり前なシーザーからしたら何が非道!?ってなるのも納得

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:48:39

       サンジに、シーザーに、ジャッジに

             アヤよ
    ア                    ア
    ヤ                    ヤ
    ヤ                    ヤ
    丨                    丨
    !                    !

             アヤヤー!!       

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:49:14

    シーザーのクズさはよく上がるが、そりゃ人生の大半がまともな育成環境じゃないしなぁ
    それをそういうものだと思って生きてきたんなら

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:50:40

    シーザーからしたら自分を非道だと避難する周りと常識が違ってたからな

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:02:25

    少なくとも実験関係の倫理観ゼロな根幹としては育ちっつーか環境由来っぽいよなぁこの発言見る。

    「皆似たような事してるのになんで俺だけ責められなアカンの?(意訳)」。
    状況的にペガパンクもゴミみてーな人体実験許容はしてた事になるので。

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:04:55

    子供が大人のマネをするのは当たり前だしね
    人体実験が当たり前の環境なら非難されるのがわからんのは当然になるよな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:10:49

    例えば10歳かそこらで世の常識を理解してるかで言われると微妙だから、それくらいの年齢でMADSにいたんならまぁシーザー個人の問題ではないよなあ あの性格

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:12:46

    人格形成に大事な時期を人体実験が当然の環境で育ったなら倫理観ゼロになってしまうわそんなん

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:15:09

    MADS時代はわからんが政府所属時に実験体がクズ囚人ばっかりぽそうなのも人格形成に関わってそう
    身内以外の人間で最も目にしてきたのが頭悪そうで消えることを望まれてて何やっても咎められない実験体だから自分や研究者以外の人間=実験しても問題ないバカ、モルモットって図式が出来てそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:22:31

    シーザーが10代の頃周りにいた大人を紹介するぜ!
    パシフィスタとかセラフィム作ってるしシーザーの悪事を更生せず長年庇ってきたであろうベガパンク!
    女にも手を上げるウイルス作りが趣味のクイーン!
    己の目的のために実子すら改造する思考のジャッジ!

    うん……

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:28:56

    普通に年齢重ねてからMADS入ったジャッジとクイーン、そのMADSの親玉ベガパンクと比べるとまだ"ああなっても仕方ない"感があるなシーザー
    初めてじゃないかこんな言われ方してんの

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:47:34

    なんていうか「かわいそう」ともちょっと違うというか
    クズになるか死ぬかみたいな育て方してたらそりゃあクズになるじゃん
    みたいな話というか…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:54:15

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:59:09

    シーザーの悪事庇い続けてたベガパンクどうなん?からのいやシーザーああなったのベガパンク含めMADSのせいだろになってんの新鮮だな

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:01:36

    >>113

    こういう考察を元に考えるとあにまんベガパンクが下手したら親子関係にあったかもしれない未成年をヤバい道に引き込んだ上恋愛感情を向け続けはや20年以上のヤバいTSおっさんになっちまう…

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:30:50

    MADSはまだ無法チームだからわかるけど、海軍は16のガキを科学班に雇うか?そこも気になる

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:34:44

    >>116

    まだ若い頃のシーザーは海軍からベガパンクのオプションとして認識されてたんじゃないか研究助手みたいな

    それもシーザーのプライドを大いに刺激したとかそんな可能性ありそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:38:10

    下手するとベガパンクの元で生まれた試験管ベビーの可能性ありそうシーザー

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:38:40

    >>115

    こういうのだとすれば頭ボンドルドとは違うよな

    なんて呼べばいい?

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:40:57

    >>118

    ベガパンクの若い頃の業績が血統因子の発見と解明だから

    今後出て来るベガパンクの年齢次第では可能性がある

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:44:52

    >>116

    海軍としては天才科学者なら欲しいし、いらなくても殺戮兵器を作ってる人間を認知した上で見逃すなんて出来ないでしょ

    シーザーからしてもあの年齢でMADSいるなら帰る場所も行く宛てもないだろうし

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:47:14

    シーザーがベガパンクの若い頃の同僚のクローンとかだったらどうしよう

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:51:52

    >>122

    そうするとシーザーの尊厳が更に壊れるな

    誰もがベガパンク達のスペック落ちとしてしかシーザーを見ない

    そのシーザーを散々庇ってきたベガパンクですら

    実はシーザーではなくシーザーの元になった誰かをみていて

    誰もシーザーのことを見ていない

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:55:51

    20年以上もベガパンクという異次元の天才と比べられてきたシーザーの劣等感はとんでもないやろな

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:24:53

    もともとクズの素質があった所に倫理観皆無の最悪な英才教育を受け続けた結果、死んだ方がいいクズが爆誕した可能性……?
    ヤバい…シーザーのこと好きになってしまう……

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:38:32

    良い子でもクズに育ちそうな環境だけど
    それはそれとしてシーザーは根っからのカスだと思う

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:58:59

    クソガキシーザーが見られるんなら今のシーザーの人生めちゃくちゃになっても構わんくらい刺さる

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:01:16

    今更ながら人生のほぼ全て研究チームにいたの凄いな

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:24:02

    >>13

    政府の科学班にいたのはそうだろうけどずっとNo.2だったかはどうだろう

    それだけ長いと辞める人が出たり曲がりなりにも成果を出して昇進してるかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:54:00

    >>124

    アイツがマム相手にあんなことできるのはそれのせいでメンタル鍛えられたから…?

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:07:52

    >>102

    ひでぇなこれww

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:22:02

    ベガパンクに庇われてたってことは命令シカトして自分の作りたい殺戮兵器作ってただろうにNo.2でいられたのは素直に凄いと思うよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:24:02

    ペガパンクが昔MADSでロクでもない実験をしてた事を知っていたのなら昔のペガパンクと同じような事をして追放されるのはおかしいと思うのも無理はない

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:40:49

    シーザーの性根は元々最悪だろうし悲しい過去という過去もないんだろうが、大半の人生を人体実験しても許される世界で生きてました!って言われるとなんとなく納得出来るというか
    ここまでクズな理由にもなるしほんの少しだけそれなら仕方ないか…みたいな雰囲気漂う絶妙な塩梅

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:54:53

    順当に育ってたらただの小賢しい悪党になりそうだったのがMADSの影響で立派な死んだほうが良いクズになったとしたら興奮するな…

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:10:55

    シーザーの過去話が出るのが楽しみですね どうしてこんな性格、人格形成になったのかが明かされるのが楽しみだよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:28:56

    そういえば追放に文句言ってるあたり、目の上のたんこぶみたいなベガパンクがずっといる環境でもシーザーにとってはそこにいたかった場所なんだよね
    PH編までみたいに独立してもそれなりにやっていけるくらいの力はあったのに

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:36:49

    >>39

    子供を実験体にしようとしたのももしかしてジャッジの影響なんじゃね?

    ジャッジは実子を改造してるし

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:38:15

    >>137

    本来は逮捕だったけど買収になった辺り政府が見張ってられる科学班抜けたら即逮捕だったのかも

    他のメンバーからは苦情来てたし殺戮兵器しか作らないならベガパンクが庇っててくれなきゃすぐ逮捕に足る理由がある

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:55:14

    >>116

    いうてコビー入隊も16歳だし…

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:59:30

    既出のMADSメンバーにも悪党なりに美点があるのに
    クイーンは愛嬌があってムードメーカー
    ジャッジは女関係えらく真面目
    ベガパンクも科学を追求する目的自体はまともそう
    よりによって全員の悪い所ばっかり真似して死んだ方がいいクズ化するの笑ってしまう

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:01:51

    シーザー・『クラウン』というところでどこかの王子様だったとかないかなーとか

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:01:56

    >>138

    ジャッジが自分の子供を改造するのは王家の血筋で王国の栄光を再興する悲願の為に自分の子を強くするしかないという理由があるのだが

    多分シーザーはそういう根本知らずに上っ面だけ真似た感じがする

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:25:55

    >>142

    クラウンの綴りは王冠じゃなくて道化師の方だぞ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:00:43

    もしかしたら真人間ではないけどアレな人体実験にはドン引きするくらいの良心は昔はあったかもしれない

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:02:10

    >>145

    いつも続けていたら慣れてしまうしね…

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:40:55

    シーザーに人間味出てきたな

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:01:14

    また失敗か...なぜ生物の“欲”は制御できない......!?という発言が意味深になるな...

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:08:02

    ここまで一貫してキャラクター性を貫いてきたなら可哀想な過去なんてなくていい派だけど、シーザーはなんかこう、全然可哀想じゃないけどそれはそれとして前よりは全然ヘイトないよって気持ちになった このスレのおかげだ
    シーザーだけは純然たるカスって言われてるけどそうなる要素しか詰まってない道歩んでりゃまぁね

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:10:48

    才能+元々の性格+育成環境と手本になる周りの大人が全部合わさって最悪になってんだな
    どっかしらで更生のタイミングがあったかって言われると、無いかな
    MADSから即海軍科学班だし

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:40:01

    そういえばPH編でシーザーも悪魔の実の出現条件とか知ってそうだけど絡んでくるのかな

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:14:53

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:31:32

    ベガパンクが何歳くらいかざっくり分かるやつないかな

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:06:36

    ドフラミンゴみたいに精神的に子供のままとかじゃなくて間違った常識のままちゃんと大人になってて好き
    間違ってても俺が好きに生きられればどうでもいいって感じが
    精神年齢は年相応なんだよ恐らく だからクズって言われる

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:15:12

    >>153

    この発言からだとジャッジやクイーンと同じ50代後半だと考えられるけどその二人より若い可能性もまぁまぁある感じかな?

    あと子供時代を知ってる人間が存在してるから老人では無さそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:29:50

    甘やかされて育ったんなら麦わらの一味に貶されて泣いてるのにも深みが増すな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:33:32

    これの「科学」版ってイメージ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:15:21

    20年以上あってなかった同僚に「相変わらずお前は高飛車」だから少なくともジャッジとは仲良くなかっただろうね
    ベガパンクは今後出てくるとしてクイーンとはどうだったんだろうか

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:17:14

    チョッパーのランブルボール改良したの……

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:22:40

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:23:14

    >>158

    ジャッジは若い頃はサンジみたいに好青年説があったから、シーザーの奇行を咎めていたとか?

    クイーンとは案外仲が良かったのかも

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:27:11

    そういやベガパンクいなくてもガスに悪魔の実食わせたんだよな
    教えてたんかな、無機物への食べさせかた

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:30:57

    ジャッジは理想に身を捧げた
    クイーンは忠誠心がある(一応ウェイターズやプレジャーズを狙った理由もある)

    けどシーザーは何かあるか 美点というか理由というか

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:33:41

    >>102

    ここだけ妖怪が住み着いてるやん!

    助けてシーザー…

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:35:19

    >>163

    案外追放前は憎まれ口こそ叩くとはいえ本人なりにベガパンクのために唯一働いていたのかもしれない

    ぶっちゃけ兵器で敵を一網打尽にして無くすのも完全な間違いではないし

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:38:23

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:38:59

    美点という美点はない
    根っこからカスだけどその根を育てる水がドブ水だったみたいなもんだからしゃーない

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:42:46

    そもそもベガパンクが一体どんな性格してるかわからんが、もしかしたらベガパンクも若い頃はシーザーとあんま変わらなかったんじゃね?
    だけど政府所属になってある程度はベガパンクは自制できたけどシーザーは出来なかったとか

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:47:05

    >>168

    人並みの理性も道徳心も倫理観も持ち合わせていながら研究のために犠牲になってくれよなで倫理観のないことをするのがベガパンク

    そもそも理性も道徳心も倫理観も死んでるのがシーザー

    みたいなイメージ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:52:15

    4人揃ったMADS時代が見たい 過去編あるかな

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:49:43

    そういえば年齢わかんないからワンチャンシーザーと同じく40ぐらいの可能性もあるのか?
    一人称わしでのじゃ喋りだから無いか…

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:52:00

    >>97

    他の元MADSが一応どっか大規模な国や組織に所属してるのに対して精々支援者がいるだけで特に特定の所属におらずほぼ個人で動いてるシーザー…

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:15:07

    >>172

    クイーンみたいにムードメーカーやれる性格でもない

    ジャッジのように自前の組織を統率する力量もない

    ベガパンクほど求められたものをきっちりお出しできるわけでもない

    残当

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:24:23

    >>172

    シーザー自身最終的に自分以外の全てがどうなっても構わないやつだから向かないんだろ

    成り上がりたい欲もあんまないから守ってくれて評価される場をくれるなら誰でもいいしそれがドフラミンゴにとって囲うのにちょうど良かった

    ベガパンク除けば人造悪魔の実作れるのシーザーだけだし多少出来が悪くてもシーザーやドフィ自身が使うわけじゃないしな

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:24:26

    >>173

    シノクニさえ量産出来てさえいたら世界中が飛びついていたはずだったから・・・

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:26:28

    クソデカパトロンの影に隠れて裏社会の武器商人やってるのが本人的にも一番いいと思う

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:34:33

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:35:07

    社会不適合者が得意分野延ばして何とか一芸特化スペシャリストとして収まるとするなら
    言われる通りベガパンクみたいな理解のある上司の下で囲われるかパトロン抱えるしかないなあシーザーその口か

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:45:05

    シーザーならパトロンくらいすぐに見つかるだろうが、ブローカーの仲介?やってた実質パトロンのドフラがいなくなったせいで全部崩れたんやな
    住処もなくなったし

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:47:31

    特にシーザーはMADS他三人と違って少年の頃から今まで人生の殆どを科学者として生きてるからそれ以外の生き方出来ないよな
    PHの時が黄金時代だろ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:58:58

    KOROもミンク族滅ぼしかけてたし(アニメではわざと48時間苦しむように作ったという悪趣味)シノクニもどっかのスレで戦争に使うなら最適だって言われてたから兵器の精度は高いよな シーザー本人も人を殺す兵器は大好きだから喜んで作るだろうし

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:36:20

    >>171

    「ベガパンクのジジイ」発言があったはずだから、それなりの年齢っぽいとは思ってた

    とはいえ、バルジモアでは「あの子」発言もあったから、年齢上でも60前後かな

    シーザーと同い年の可能性はなくはないかな

    でも、なんでかシーザーよりは上のイメージあるな

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:56:27

    MADSのリーダーだし、少なくともシーザーより下か同年代はないと思う
    ジャッジクイーンと同じくらいかそれより上くらいじゃないか

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:38:40

    ベガパンク見た目可愛いのに中身がジジィなのノイズすぎる

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:06:34

    MADSなんか全員頭いいんだからそれを抜きにしたらシーザーの美点が顔だけになっちまう
    他の3人はまだなんかあるのに これがクズの蠱毒で作られた最終形態クズ
    顔もブスだったら終わってたな

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:11:47

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:53:28

    顔がいいことは一番の美点やぞ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:55:04

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:57:30

    これ結構好き

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:51:55

    あくまで兵器って枠組みで見るならシノクニの広域制圧力はホントに有能なんだよね

    十二時間の生存猶予も、単にぶち殺すだけじゃない兵器としての取り回しの良さを感じる
    コビーの命令聞いてないっぽい?セラフィムより作戦に組み込み安いし

    単騎戦力にセラフィム、雑魚処理にシノクニが完全な布陣では

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:11:18

    肩書はあるとはいえおそらく身一つで四皇や七武海に売り込みしたプレゼンテーション能力は長所かな…尚実現する見込みが無かったりやる気にならなかったら研究支援金ガールズシップにブッパする模様

    大量殺戮兵器の製造に関しては一流であること以外に褒められるところがねぇ…

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:47:02

    >>167

    人は花よって狂四郎親分言ってたの思い出した

    泥水で育てば腐る

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:51:44

    小さい頃からMADSにいたであろうシーザーの過去というか、なんでMADSにいたのかは普通に気になるけどやってMADS時代だろうな
    SBSに送れば教えて貰えるのだろうか

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:57:42

    >>193

    SBSは採用された情報開示よりあえて採用されなかった質問の方が多分重たい

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:03:08

    シーザーに家族や帰る家はあるのか教えて欲しいけどあるならMADSなんてとこにいないと思うし 孤児かな?

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:22:11

    女遊びしてるのクイーンとシーザーだけど、遊びだと割り切って遊んでるっぽいシーザーと本気になった挙句女に手をあげるクイーンの対比は割と好き

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:23:45

    完走しちゃうな…
    シーザー考察になったのは面白かった

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:28:37

    MADS所属シーザークラウン(ガキ)を描いてくれ尾田っち

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:50:47

    シーザーは後天性クズの可能性もあるということに気付かせてくれたスレだった
    いや元々の人格は一旦置いといて

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:57:04

    200ならシーザーは天才兵器開発者として歴史に名を刻む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています