【閲覧注意】No.8 女の子の片方が生やされてセッッしないと出られない部屋に閉じ込められるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:32:55

    なにがともあれセッッしたら元通りになって外に出られる

    そんな部屋に入ったふたり組の妄想をするスレ

    詰まったら次のふたりが入室します

    そんな部屋に入ってしまった不運なふたり……

    生やされてしまったのは>>5

    その相方は>>10

    勢い止まったら次安価お願いします

    次スレは>>190を踏んだ人がお願いします

    ※スレの進み具合によりタイミング調整


    ■注意事項

    ・竿・鞘問わず3連続同じ女の子の場合は安価下

    ・なるべく同じ女の子を連続して出し続けるのは控えてね(絶対駄目という訳ではないがマンネリ化するんで程々にねって感じ)

    ・一度決まった安価や他人の妄想に対する愚痴もなるべく控えてね


    最初のスレ

    【閲覧注意】女の子の片方が生やされてセッッしないと出られない部屋に閉じ込められるスレ|あにまん掲示板なにがともあれセッッしたら元通りになって外に出られるそんな部屋に入ったふたり組の妄想をするスレ詰まったら次のふたりが入室しますそんな部屋に入ってしまった不運なふたり……生やされてしまったのは>&…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】No.7 女の子の片方が生やされてセッッしないと出られない部屋に閉じ込められるスレ|あにまん掲示板なにがともあれセッッしたら元通りになって外に出られるそんな部屋に入ったふたり組の妄想をするスレ詰まったら次のふたりが入室しますそんな部屋に入ってしまった不運なふたり……生やされてしまったのは>&…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:33:12

    ksk

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:36:39

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:37:52

    加速

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:37:52

    ksk

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:38:04

    お注射天使リリー

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:38:08

    LLロビン

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:38:32

    ksk

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:39:41

    縦乙

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:39:48

    ミラ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:39:51

    レイ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:39:51

    SPYRAL-グレース

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:39:55

    幽鬼うさぎ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:40:41

    ミラちゃんか

    てかまた同秒に他の人並んでる…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:40:42

    お注射(直球)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:41:18

    終始引き気味で逃げようとするけど逃げられないミラちゃん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:41:31

    健康診断()かな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:42:05

    心読めるからリリーに心許しはしないけどそれはそれとして状況から逃げられないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:42:05

    お注射♡お注射♡妊娠薬投与(大嘘)で煩悩一杯のリリーの脳内を叩き付けられて腰が抜けるミラさん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:42:32

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:43:47

    生お注射で下半身グリグリされたら心折られて全てどうでも良くなっちゃうミラさん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:44:28

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:49:39

    またミラちゃん可哀想なことに…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:00:45

    LP 2000消費した分、濃くて強いザ◯メンを大量に注いでミラちゃんを確実に専属ナースにするんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:03:39

    来ないでって半泣きで嫌がるミラちゃんにお注射するんですね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:06:15

    心読めるからひたすら話反らして逃げようとするミラちゃん
    患者()の情報はバッチリなので読心してるの知っててエッグイプレイ妄想するリリー

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:08:55

    ナースだから職業柄話を反らしたり種族特有の様々な能力を駆使してお注射から逃げようとする注射嫌いの患者は何度も見てきてるんだよね
    だから対策はばっちりわかってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:11:05

    攻撃力3000チ○ポとか極悪過ぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:13:01

    ミラちゃんは扉まで走って必死に叩いて出してぇ!って泣きわめくけどリリーに鎮静剤を後ろから打たれちゃうんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:16:57

    チ○ポビンタの迫力ヤバそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:20:17

    たっぷり出されて雌の立場をわからされた後にリリーとお揃いのスケベナース服を着せられて他の可愛い女の子にお注射するお手伝いのナースにされるミラちゃん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:21:13

    ミラ(またこの部屋?相手は……可愛い女の子ね?念の為に心を読んで…)

    リリー(孕ます♡絶対孕ませます♡まずは正常位でベロチューしながら私の形を覚えさせて…2回目以降はバックで金玉空っぽになるまで注いで私の赤ちゃんを授ける♡終わった後は引き抜いてお口でのお掃除をじっっっくり教えて経口摂取させる♡考えただけでライフポイント昇ってきた♡)

    ミラ「ひっ!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:24:14

    魔法使い族同士だからお似合いですね♡(ムクムクッ!バキバキッ!)

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:25:45

    本日のお注射の時間ですよーってミラに迫るリリーに毎回挿れられると頭がおかしくなる程の快楽で正気を無くして自分が自分でなくなる感覚が怖くて本気で暴れるミラ
    でもほらほらそんなに暴れないで下さいって落ち着かせようとするリリーにいつも通りお注射を突きつけられるだけで意識と裏腹に身体は勝手に挿れやすいように服従のポーズを取り始めちゃうんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:27:35

    実はリリー側も4回出すと腹上死する命懸けの交尾なんだよな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:28:05

    検診のお時間からは決して逃れられない!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:30:27

    >>30

    青眼なみの威力だからペチペチって感じじゃ済まないだろうな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:32:06

    >>35

    同じ相手に四回も本気で本番する方がヤバい定期

    まあそこはどっかの大門さんみたくライフ回復カードを大量に用意しときまひょ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:32:17

    >>35

    ミラさんがこれを読んで各部位で3度絞り

    まって…これいじょうはゆるひて…ってなるリリーもある…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:37:00

    不機嫌な顔もお子様作れば解決!という訳で白くて粘っこいお薬注入しますね♡

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:38:01

    三秒差で入りかけたレイちゃん辺りは心底安堵してそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:39:30

    これ以上出したら絶対死んじゃうけど絶対死ぬほど気持ちいいから腰を抑えられない4発目リリー概念

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:45:30

    たどたどしくも口、手、素股で終わらせようとするミラちゃん
    四回目に突入すると死ぬけど我慢できないリリー

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:46:35

    読心を駆使して相手を絶対に腹上死(死なない)させるわるわるミラちゃん....?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:46:49

    三発ミラさんに注いで『これ以上は死んでしまいますからね…』と名残惜しく思いながら引き抜くと、ミラさん側から「口で掃除してあげる」って言われてついつい差し出したが最後、心を読んだ本気フェラで追い詰められて「ね?出そ?最高に気持ちいい無駄うちで限界迎えちゃお?」って言われてラストスパートかけられちゃうんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:50:46

    >>44

    レイプされかけたから正当防衛かもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:51:16

    出したら死ぬって鮭かよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:51:44

    らめ…ひんじゃう…でもぜったいきもちいい…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:52:09

    >>46

    レイプなんかじゃないですよただの検診ですよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:52:50

    >>49

    検診でお薬を投入するお注射は使わないのでは?

    ボブは燻した

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:54:13

    見事リリーを腹上死(死んでない)させた隙に逃走に成功するミラさん…。
    しかし彼女のお腹には既にリリーとの愛の結晶が宿っていた!
    妊娠に気づいて産婦人科の診察室に入るミラさんだったがそこでお腹の愛の結晶のパパと再会するのだった…

    ハッピーエンド♡

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:54:32

    レイプvsデスアクメは始まって以来の治安の悪さと言える

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:55:09

    >>51

    ワンチャン膣は使わない可能性もありそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:55:19

    >>51

    2人目作る為に強制的に緊急入院(暗喩)させられるやつ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:55:50

    >>52

    デスアクメ団ってカードゲームの悪役にいそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:56:05

    >>52

    言うて普段から七割くらいレイプ起きてません?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:56:23

    >>50

    大門もレベッカもこう言ってるんだから間違いの筈ないのだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:57:37

    >>56

    愛のあるレイプは和姦だから今のところレイプは0だぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:00:36

    頑張れミラちゃん四回無理やり出させれば相手はくたばるぞ!

    まあ一回でも検♡診の本番(直球)されたらアウトだけど

    >>55

    グールズの仲間かな?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:04:37

    ぼちぼち次行く?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:05:28

    人それなりにいそうだからやっても良さそうとも思うが果たして

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:06:08

    >>60

    OKじゃあ次出すわ

    竿は>>65

    鞘は>>68

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:06:45

    ksk

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:06:59

    ksk

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:07:00

    ドラゴンメイドエルデ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:07:04

    ガガガシスター(カオス化)

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:07:28

    ナサリー

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:07:38

    レプティレスナージャ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:07:44

    痛花牙のクズ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:07:46

    CAN:Dライブ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:08:39

    これナージャのナージャが裂けちゃったりしない…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:09:47

    ロリでバッキバキになるだろうけど守備で受けるのなら破壊(意味深)出来ずざぁーこ♡されちゃう

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:09:49

    蛇の口はかなり開くし同じように下も開くのだろう...

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:10:01

    ダメだ
    普通の顔してる筈なのにいやらしい目つきしてるように見えてきた

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:10:13

    ナサリー……ついにドラゴン体で……
    ナージャちゃんに戦闘耐性がなければ即死だった

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:10:32

    ていうかドラゴンメイド高頻度で生えてるなオイ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:10:59

    エルデ「あーあ♡貴女みたいな魅力的な女の子が誘惑するからアソコが石みたいにガチガチになっちゃいましたよ♡こうなった責任は可愛い割れ目でとってもらいますからね♡」

    ナージャ「ふぇぇ…」

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:11:00

    ナージャに触られるともう二度とおっきく出来ないザコちんちんにされてしまう…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:11:12

    >>76

    ドラゴンはおっきい(意味深)からしょうがないね

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:11:13

    >>76

    そりゃドラゴンさんには立派なナニが似合うし、ねぇ?

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:12:26

    >>78

    まずナージャが進んでフェ○するんだけどドラゴンを噛まれてざぁーこ❤︎になる毒を注入されるんだ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:14:17

    エルデ(破壊出来ないなら本気セ◯クスしても死なないってことですよね?この状態だと精◯強すぎてほぼ妊娠しちゃいますけどまぁ仕方ない事だとハスキーさんも分かってくれますよね♡)

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:14:38

    ドラゴンのドラゴンを毒でざこざこざーこされて立たない状態で無理矢理手コキや蛇の舌コキで○精トロトロ無駄撃ちだけさせられる拷問…!

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:15:36

    >>80

    似合うけどお相手の方が不釣り合いな小さい女の子なのはどうなんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:16:13

    ロリコンを誘惑して襲われたら毒で勝手に無力化させてざーこ♡する...ナージャがエルデより強くても弱くても関係ないまさにロリコン殺し...!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:17:17

    >>84

    そりゃエルデもといナサリーはナースメイド(育児を専門とするメイド)だからなぁ

    子供ばっかなのは仕方ないんですよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:17:28

    攻撃力0ち○ぽだけどドラゴンの生命力で何とか半勃ちにまで持っていくエルデ
    「ちょうどいい大きさになったー❤️」と嬉々として柔らかドラちんを受け入れるナージャ(それでも腹ボコ)
    いつまでも勃起しきれないから絶頂には至らないけど、我慢汁ボテになってもずっとトプトプ垂れ流し続ける、そんな甘々イチャラブえっちが延々と続くんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:18:23

    >>82

    ガブッ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:18:53

    攻撃力0同士はそもそもお互い破壊されないから
    ざこざこちんちん化したエルデは力尽きる事すらできずに延々触りっこでおもらしする事しかできなくなるんだよな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:21:01

    一方的にドラゴン形態で食い散らかすのかと思いきや去勢されかかるとは…
    このリハクの目を(ry

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:21:37

    でもナサリーは絶対懲りないよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:21:41

    ロリ妻達を孕ませる為にせっかく貯めた白濁を攻撃力0チンからダラダラ吐き出さされてナージャのお遊びで外に無駄撃ちで浪費させられちゃうんだ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:22:02

    ナージャとかいう受け最強のロリのお陰でナサリーも改心しそうだなーとか思ったけど、冷静に考えればドM方面に性癖が開発されるだけだわ
    こいつ無敵か?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:22:51

    ゆーてドラメって形態変化で攻撃力0になるデバフ解除できるしまたつよつよドラゴンになれるのでは…?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:22:58

    ハスキー「えっ!エルデがレプティレスの1人に捕まった⁉︎」
    チェイム「はい、具体的にはこの方に捕まったみたいです」

    っナージャの写真

    ハスキー「…放っておきましょうか。しばらく搾られるのも彼女にとって良い薬です。」
    チェイム「えっ助けに行かないんですか?」
    ハスキー「どうせしばらくしたら『弱らされて精◯トプトプ注がされてたら妊娠させちゃいました♡授かり婚ですがこの子もお嫁さんにしますね♡』とか言って帰ってきますよどうせ」

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:25:03

    >>94

    冷静に考えると2回目は対策できてる筈なんだけどなんだろうか...毎回ナージャの誘惑に負けて無力化されてざーこされてまた形態を変えて...てのを繰り替えしてそうにも思える

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:25:31

    >>94

    初日は完敗でどんどんザー○ン無駄撃ち漏洩でヤダヤダってなるんだけどナサリー形態になってバッキバキに復活し攻撃力戻ったので油断してたナージャちゃんに再度毒を盛られるまでダメージ(意味深)を与えるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:26:11

    >>96

    >>97

    ・・・なんかそういうプレイ楽しんでる風に見えるのは私の思い違いだと良いんですけどねぇ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:27:37

    >>94

    1、エルデ名義で入っちゃったので無理

    2、復活するたびに挿れようとして引っかかって去勢

    の可能性は常に残るので…


    あとあんまり実カードの動きを出すとエロよりもメタカードの投げ合いになるので正直ちょっと(本音)

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:28:59

    エルデのドラゴンが石化させられて都合のいいバ○ブ代わりにされるんだ…
    ロリが喘いで気持ちよさそうにしてるけどエルデから出すことは出来ない生殺しの拷問…!

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:29:02

    「ほーらお姉さん❤️せっかく人間さんモード経由で攻撃力戻ったんだから❤️素直にぃ❤️私のおま○こに攻撃しちゃいなよ❤️」(既に表向きのスピリットバリアをチラつかせながら)

    この後ノータイムで攻撃宣言した

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:29:21

    ナサリーはなんだかんだで歴戦の女誑し(ロリ専門)だから口八丁で攻撃力0の弱々状態でザ◯メン垂れ流し状態のお◯んちんの挿入を許可してもらってナージャちゃんのはじめての卵◯を受精させそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:31:24

    >>102

    精子の攻撃力も0で挿れてもなおたまごに勝てずに無駄打ちになっちゃうのも逆にえっちだと思う

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:31:45

    ざぁーこ♡ざこチ○ポ♡と罵られて石化か毒で動けない所を舌や手コキだけでロリに生産性無くイカされ続けるエルデ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:33:20

    レプティレスの術で無敵のドラゴンせーしがよわよわにされて卵の外殻を破れず屍の山を築くのに慟哭するエルデ⁉︎

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:35:30

    搾られながらナージャを口説いて外殻の守りをちょっとずつ削って、よわよわせーしでも受精できちゃうくらい惚れさせてトロトロラブラブエッチしてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:37:30

    ロリハーレム達にお姉さんぶって弱々になったエルデお姉ちゃんの躾け方を手取り足取り教えて尊敬されるナージャ
    ナサリーお姉ちゃんに可愛がられて鳴いてる妹達に疎外感を覚えて一周終えて一息つくナサリーの袖をを引っ張ってお尻を突き出しておねだりするナージャ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:40:20

    あっ♡ダメ♡
    全然届いてないのがこっちでもわかる♡
    でも♡腰振るの♡やめらんない♡私の子孕んでくださぁい♡

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:41:24

    おねーさんのせーし❤️量がいっぱいで最高ー❤️
    でも普段はドロドロなんだろうけどぉ❤️今はサラサラでなっさけなーい❤️
    ほらぁ❤️くぱぁってするだけで❤️膣内から全部出ちゃった❤️
    そんな孕ませたーいって視線向けてもダメだよー❤️
    欲望ギラギラなのにおち○ぽふにゃふにゃ❤️
    そんなんじゃ私にいつまで経っても卵産ませられないよー?❤️
    さーおねーさん?❤️ナージャといっしょに❤️頑張って龍と蛇の子供作ろうね❤️

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:42:19

    >>106

    んーん♡多分今は無駄うちにならないよ♡おねーさんがしつこいからおねーさんのよわよわせーしで赤ちゃん作ってあげる♡だから私たちを大切にしないとダメだよ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:43:34

    ナージャちゃんが優勢でも陥落してもどっちにしてもエルデのロリコンおちんちんは手放す気皆無なんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:45:54

    もしやナージャは今まで色んな娘を食ってきた相手への牽制になるのでは…?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:46:46

    >>107

    毎晩の営みでは人間形態でしかヤってなくて、本来の姿で我慢せずに気持ちよくなってほしいと思ってたロリハーレム達にとってナージャちゃんの情報は値千金なんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:47:16

    >>112

    レプティレスはふたなり狂いをざぁーこ♡して搾る懲らしめ種族だった…?

    戦闘で破壊できないナージャやメルジーヌは適性高そう

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:48:12

    十時過ぎくらいに次行きますかね

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:48:43

    どれだけ強くてもナージャに真正面から挑んだ時点でメスガキに負ける弱いお姉さんになってしまうんだ
    唯一の勝因はナージャの心を開いて惚れさせることだけなんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:52:17

    つまり効果(意味深)が重要になってくるのか…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:53:08

    >>116

    勝てば妻(ナージャ)と子供(受精卵)が手に入る。

    負ければ一生ナージャちゃん唯一のお気に入りのディルド


    究極の2択だな

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:55:10

    勝ったらナージャちゃんが嫁入り、負けたらエルデが婿入りでは?

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:58:01

    まさかナサリー(エルデ)がメスガキにヘコヘコするなんて…
    まあこれで懲りないだろうけども

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:04:54

    そろそろ次行くべか


    ボロン>>124

    >>127

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:05:07

    ksk

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:05:22

    ksk

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:05:24

    アマゾネスの女帝王

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:05:27

    アポロウーサ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:05:53

    サブテラーの妖魔

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:05:58

    ロゼ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:06:07

    イシュタム

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:06:08

    フレシアの蟲惑魔

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:07:20

    アマゾネスになりなさいされそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:08:14

    女帝王のお嫁さんにされちゃう…!

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:10:36

    変な儀式とかでひん剥かれて生贄(意味深)として女帝に捧げられちゃう・・・

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:11:15

    強い雌なら同胞にしそう(偏見)

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:11:27

    勝ったらアマゾネス全員列強入りで負けたらロゼがアマゾネス入りのバトルが始まっちゃう!

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:11:55

    マジギレレイちゃん乱入もありそう
    一騎討ちで取り合うとか

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:14:14

    エゲツない儀式の前戯でグッチョグチョにされて涙目プルプルしてる所にレイちゃん乱入は惚れちゃうわん

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:14:59

    ロゼは玉座に座る女帝王に跪いて恍惚とした顔で口で奉仕してそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:15:34

    レイとの対決で負けたか試作装備の事故とかで密林に墜落したロゼ、そこで見つけた村落で食料を貰うがそこは女帝様が「妻」を迎えようとしているアマゾネスの里で…な導入になりそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:15:59

    ぽわぽわのロゼちゃんの居る部屋に元ネタからして超肉食系のアマゾネスに立派なモノを生やして放つなんて...

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:17:27

    >>135

    レイちゃん負けたらどっちも女帝の花嫁肉奴隷に

    レイちゃん勝ったら検討称え合うゴリラの友情みたいな光景にロゼちゃん放心パターンかな

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:18:46

    我が妻となれって言いそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:20:41

    「そういう」奴隷何人も持ってそうなデカチンほぼ確定のふたなり女帝
    レイちゃんが来ないと大変アカン事に・・・

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:21:16

    >>142

    レイちゃん来ても負けたら大惨事だな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:23:23

    >>143

    負けたら2人揃って女帝王のご立派様に両サイドからチンキスだな

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:23:55

    チンコでジーク破壊する女だから女帝王とも良い勝負するよきっと

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:28:18

    >>145

    勝てる方向性はいいとしてハジケリスト方面に行くのは笑いが来るからやめて

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:31:40

    ふたなりアマゾネス女帝王のハーレムに加わったレイロゼ、シチュがえっち

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:33:24

    同秒での乱入だって本来安価外れてるお情けなのに安価にいもしないレイちゃん召喚は流石にズルでは…

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:33:46

    あんまそういう環境に置かれてなかったロゼちゃんがアマゾネスにされて褐色日焼け健康マッチョに

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:35:50

    >>148

    あくまで妄想だし世界観妄想してのシチュで深い関わりあるキャラ出すのは別に問題ないんじゃない?

    例えばリィラの時だってキスキル乱入で盛り上がってたしな

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:36:25

    >>149

    それでもほっぺだけもちもちのままでアマゾネス達によく摘まれてるロゼ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:37:09

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:38:00

    >>148

    一応、生えた側と生えてない側のゴニョゴニョ的な部分は死守されてるし問題ないんじゃない?

    とはいえ乱入はやりすぎ注意なことは確かだねぇ、レイロゼやキスリィは縁深さで許されてる感はあるけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:40:03

    ぶっちゃけスレが盛り上がるなら関連キャラ出ようと安価関係ない話題で盛り上がっていようとどうでもいいと思うけど

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:40:25

    後日談的に巻き込むとかはともかく、助けに入るのがアリになっちゃうと「せずに帰る」ができるようになっちゃうんすよね
    いや本来は不本意が無くて良い事なんでしょうが部屋の目的としてはズレてきちゃうかなーって

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:41:36

    あんまガチガチにしすぎて話進まなくなるのも悲惨だけどな

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:44:50

    他人の妄想にあんまギャーギャー言うのはよそうって結論が出てるわけで、乱入もあくまで個人の妄想でしかなかろう
    乱入なしでボロボロにされるロゼちゃんがいたっていい
    乱入されて救われたパターンもあったっていい

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:45:13

    助けにこられても全身敏感にされたりエグい調教はされそうだけども果たして

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:47:20

    少なくとも今回はスレの趣旨には沿ってるんだし良くないか?
    というかそういう連鎖堕ち的なシチュ大好きだからスレの趣旨からズレなければ良いってことにしたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:49:29

    そもそもふた部屋設定で終わったら元通りって設定自体が忘れられてふたなりのまんまとかあるのに、今さら設定ガーとか言ってもね
    なんなら部屋ですらない時あるし

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:53:35

    結局のところ「女の子2人出してそのうち片方に生やして、なんか色々ゴニョゴニョしよう」ってスレみたいだし
    あんまりゴチャゴチャ考えるより二人でアマゾネス女帝王にご奉仕するレイロゼの妄想投下する方が楽しい気がしてきた

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:54:45

    結局盛り上がれば良いのだ


    まあ皆微妙に揉めたせいで萎えていなくなっちまったみたいだが

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:04:01

    揉めるのはなんでも良くないのだ
    どうせなら次行ってみようかしら

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:07:23

    >>163

    いいと思うけどさっきの今で人いるかは微妙そう

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:09:02

    流れ変えるためにもいいと思う

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:09:16

    ま、ものの試しだどうせスレ最後ら辺だし

    >>168(生えてくる)

    >>170(相方)

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:09:50

    ksk

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:09:51

    痛花牙のクズ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:09:58

    ksk

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:09:59

    ブラックマジシャンガール

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:11:23

    なんだよ…結構いるじゃねぇか…
    ラッシュデュエルのモンスターか

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:11:56

    クズ・・・?
    と思ったら植物族なのね…

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:13:30

    恥ずかしがり屋だから手で顔を隠してる状態でガールにスパッツ越しにシコシコされて暴発してそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:13:51

    >恥ずかしがり屋な花の精。甘美なため息が刺激的。

    !!?!?!?

    つまり…痛花牙ちゃんの息は媚薬成分があるってコト?

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:16:21

    仕方ないわね〜
    みたいなノリで抜こうとしたブラマジガールが息でアヘアヘさせられちゃうだと!

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:20:09

    テキトーに手とか足で抜いて遊ぼうとか思ってたガールが不意打ち媚薬ブレスで子宮キュンキュンさせられて、クズに「おねーさん♡好き♡お◯んちん入れさせて♡赤ちゃん産んで♡」って頼まれてOKしちゃうんだ。

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:20:19

    長く部屋にいればいるほど甘美な吐息が溜まっていってえらいことになるやつだ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:21:29

    >>171

    よく見れば吐息が露骨にそれっぽい…

    恥ずかしがってるのもそういう…事なのかしら?

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:24:17

    恥ずかしがりやだから蟲惑魔みたいに手広くじゃなくてコレと決めた1人を媚薬息で腰砕けにしてお嫁さんとして森に連れ帰って産ませ続けるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:34:01

    小声で「…すきっ♡…すきっ♡…」ってヤってるのが目に浮かぶようだが…
    ブラマジガールも途中で気付くけど分かっててそのままにしてくれそ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:33:35

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:10:23

    200埋まるか中途半端な位置で止まってるからどうしよ
    次スレまで雑談にしてこうか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:23:27

    >>182

    それでいいと思う

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:29:42

    生えてる方が受けのふたレズシチュからしか得られない要素ってあるよね
    生えてない方が興味津々にグイグイ行くせいで生えてる方が恥ずかしがりながらも体は正直なやつとか
    あるいはシンプルに筆おろしシチュとか

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:34:32

    今回はあんま見ない組み合わせだったが4組でほぼ完走と割と伸びたな
    両方ともキャラ掴めないといまいち盛り上がらないけど片方が設定とか豊富でもう片方がカードのみしか情報ない奴だとどんな感じになるか妄想が捗ると感じる
    個人的にはアマゾネスの皆さんのヨメ探しシチュが好き

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:55:02

    種付け天使リリー好き

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:55:15

    ふたなりシャドール娘が性癖だから安価で積極的に狙っていきたい(隙自語)

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:57:31

    ミドラーシュ×アプカローネとかヤバいのもあったよねぇ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:05:19

    一度負けてから遂に受けに落ちたガガガシスターちゃんの明日はどっちだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:06:01

    次立てます

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:07:09

    ミドラーシュ×エリアルってのを想像したがあまりにも人の心がないのでやめとくか

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:09:25
  • 193二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:09:56
  • 194二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:10:06

    少し前のアマゾネスの射手ちゃん
    禁止理由的に「出しすぎると世界壊すので上位存在から射精管理されてる」子になるのがえっちだなぁ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:11:26

    正直ミドラーシュとウィンの時点でだいぶ人の心が…

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:13:58

    >>192

    盾乙


    原作のシャドール自体が人の心無いし、最終的にハピエンが約束されてるからセーフ理論で曇らせていこうぜ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:14:43

    インフレ系からしか摂取出来ない栄養素は確かにあるのでたまに>>194やルイン冥神みたいなのが生まれるとわくわくする

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:15:52

    エリアルちゃんどこでもいじめられてんな…

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:20:25

    たまにはエリアルちゃんもラブラブほのぼのエッチする回もあっていいと思うけどね

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:21:25

    エリアルちゃんは某スレで最近優しくされてるから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています