ここだけルフィが存在しないONE PIECE世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:01:18

    途中で死んだとかじゃなくてはじめからルフィがいない世界。
    麦わらの一味のメンバーは何やかんや命だけは助かる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:02:27

    鷹の目を探して永遠に東の海を彷徨う妖怪緑マリモ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:02:46

    ゾロはあの状態からどうやって助かったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:03:15

    ウソップだけが生き残ったシロップ村…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:03:52

    シャンクスは政府から奪ったゴムゴムをどうする気だったんだろうな
    自分で食うのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:04:30

    ココヤシ村で自分の命だけは助かるナミ……
    勘弁してくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:05:46

    世界会議でクロコダイルとドフラミンゴが顔を会わせることになるのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:05:54

    ドクトリーヌに逃がさらるチョッパー
    アイスバーグさんに守られるフランキー
    亡霊のように歴史を求めるロビン
    彷徨い続けるフランキー
    監獄に囚われたジンベエ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:06:55

    >>8

    独りきりのブルック

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:08:56

    >>4

    クロの目的としては全滅はしないぞ。

    海賊に襲われてカヤ死亡村も重大な被害をうける。

    そんななかクラハドールさんが主人を失った悲しみをおして村を再建する。

    ウソップがそいつが海賊の頭領だしてもクラハドールは気に食わない私をこんな村民一丸にならなければいけないときに貶めれるのかと激怒。

    流石にウソップのボロボロから海賊団と戦った事はわかって村民はウソップを責めずかえって気づかう地獄。

    村民がいなくなってからクロがだーれもお前のいる事何か信じないと煽ってボコボコにする。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:09:07

    ルフィがいないとエースの人格が変わってそうだな
    サボを失った後でルフィもいないともっと捨て鉢になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:10:05

    普通に41と対峙して死んでしまうトラ男
    ゾウで泣きわめきながら解散を余儀なくされるハートの海賊団

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:10:40

    >>3

    解放せず殺すとわかったなら抵抗して誰かが助けて暴れる。

    ゾロは素手でも強いし。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:11:08

    あの世界で60まで生きてるの、それだけで結構すごいよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:11:16

    クロコダイルがそのまま着々とアラバスタ攻略したら、裏の人間としてロビンは生きていけるんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:13:37

    >>15

    ビビは旧王家の罪人として無期懲役受けてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:14:34

    >>11

    白ひげへ敬慕よりも依存になってそう。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:16:05

    >>5

    数年ニカに相応しい人物を探して誰もいないなら自分で食いそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:16:48

    錦さんやモモはパンクハザードから生きて出られなそうだ
    モコモ公国もあのまま滅亡してワノ国の討ち入りも失敗する

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:17:31

    インペルダウンの脱獄がないのでバギーは出られない

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:49:58

    >>2

    鷹の目と偶然エンカウントできても負けて再起。

    でもルフィがいないから最後のピースが揃わず強い挑戦者でミホークの前に散りそう。

    ミホークに弟子入りの考え出ないだろうし。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:54:04

    谷口監督も言ってたけどルフィという主人公がいなくてもあの世界は動いていくし成立するってのは凄いところだよな。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:55:25

    >>20

    そもそもルフィがいないなら東の海でずっと海賊してるんじゃないだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:08:58

    >>23

    バギーが捕まるのはルフィと関係ないから。

    単に運が悪かったから捕まってインペルダウンへ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:16:47

    >>12

    死ぬっていうよりハートの椅子に囚えられる

    んでカイドウからゾウでハートのクルーが死んだこと教えられて、ハートのクルー死んでるけど生きてると見せかけて自分の元にいるなら生かしてやるって嘘ついて右腕にする

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:22:22

    >>22

    それは大概の作品に言えるのでは……

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:33:47

    >>26

    下手くそな作品だと主人公いないと何も起きない作品あるから。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:35:00

    >>6

    完全に心折れてアーロンの奴隷なってそう。 

    アーロンはアーロンでいつか来るアーロンパークの崩壊がありそうなのがバッドエンド深まる。

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:37:52

    ルフィいないと鰐がやられないから黒ひげの計画は始まらないんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:40:16

    >>29

    なんとなく気に入ったやつが億越えだったから目を付けたのがルフィだっただけで、ほかにめぼしいやつが居たらそっち狙ったんじゃないかなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:41:35

    >>28

    ジンベエがきても死んだ目で「なんでもします」のロビン状態か

    ガープが来てもアーロンの一味扱いでとっ捕まるかのどっちかか…

    地獄だな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:42:32

    >>29

    黒ひげはそうなら七武海の落としやすいのを倒そうとしそう。

    あのときの黒ひげの計画は高額懸賞金たおして七武海に七武海になってインペルダウン入って高額囚人を部下にだから。

    そこに七武海を自分でたおしてが入りそう。

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:48:38

    >>31

    ココヤシ村のみんなが激怒してアーロンに歯向かっても見せしめに何人か活かすぐらい戦力差があるのよね。

    ノジコとかナミの一番親しい人を選択して活かすぐらいあのときのアーロンやりそう。

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:02:35

    >>17

    頂上戦争はルフィいなくても大筋変わらんという。

    エースが処刑台で殺されるか一旦解放されてから殺されるかの違い。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:14:22

    >>15

    ビビはクロコダイル止める行動自体できず捕まってそう。

    特等席でアラバスタが崩壊されるのを見せられる。

    運良く逃げられてもビビとアラバスタ王国だとクロコダイルが全部読み勝ちできる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています