ここだけ二人を救ったのが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:19:09

    珠世だった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:40:49

    ありそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:49:50

    普通にそれはありえる…
    用心棒になるのかな鬼いちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:52:11

    ありそうでなかった発想だな
    珠世さんなら鬼化もさせられるので鬼殺隊ifと違い梅ちゃんもちゃんと助けられるという

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:57:00

    よく喧嘩する愈史郎くんと梅ちゃん
    宥め賺す鬼いちゃんが目に見える

    或いは梅ちゃんに醜女と言って鬼いちゃんがキレて関節技キメるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:57:02

    珠世によって2人が遊郭以外の環境に置かれたら妓夫太郎はともかく梅の血鬼術は変化しそうだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:03:17

    炭治郎が珠世さんち行くシナリオ辺りも大きく変わるのか

    炭治郎と鬼いちゃんが仲良く出来るルートかこれもしかすると

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:10:32

    良い if だね
    お館様とか柱とかはよく聞くけど、珠世さんは初めてかも

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:14:15

    梅ちゃんの火傷も鬼いちゃんの梅毒も治るしで一番希望あるルートかも
    鬼いちゃんは賢さを生かして研究の手伝いしてほしいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:19:09

    「医学」ってのも面白い物だなぁぁぁ
    取り立て屋の俺が人を救う立場になるとはなぁぁぁ
    と鬼いちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:24:53

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:46:46

    その場合二人の血鬼術どういうのになるんだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:21:53

    まあ鬼いちゃんは鎌を使うのは変わらないかも?人間時代からの武器だし
    従来通り毒を出せる+禰豆子の爆炎とか愈史郎くんのやってた善逸の治療みたいに解毒効果もあるとかありそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:33:07

    素直で染まりやすい梅ちゃんは珠世さんの影響でちょっとお淑やかになったりするのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:13:11

    これはベストアンサー

    考えつかなかった スレ主凄い

    謝花兄妹は救われて欲しかったので、この世界線の話を読みたいくらい

    梅毒が直った妓夫太郎はイケメンなのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:18:27

    >>15

    遊郭編アニメ放映してる辺りで鬼いちゃんから痣を消す逆コラあったけど普通にイケメンだったぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:19:58

    そうか体も治るかもしれないのか
    でもそうすると妓夫太郎のアイデンティティ消えない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:24:14

    >>17

    自分と妹の為だけに生きていたのが、救ってくれた珠世様の為にも生きるとアイデンティティが変化するだけじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:26:00
  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:42:17

    >>15

    同意

    この兄妹幸せになって欲しかった

    このルートは目から鱗滝さん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:33:34

    素直で染まりやすい梅ちゃんが珠世さんに懐きまくってゆしろうと取り合いするのは見えた

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:16:46

    珠世様おそらく始まりの剣士たち以前からいるし、愈史郎以外成功しなかった(終盤で茶々丸も成功)とも言ってるけど妓夫太郎梅兄妹で成功しないとも限らないし、遊郭で女医とか重宝されるかもだから時々居着いたかもだし凄い発想力だな

    兄妹が初めての鬼化成功例になって愈史郎さんが後輩ポジに!?(愈史郎さん30〜40歳だったっけ?)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:36:41

    >>22

    最初はツンツンしてる愈史郎

    いつの間にか鬼いちゃんをアニキと呼ぶようになる愈史郎


    良いかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:03:23

    もし妓夫太郎の梅毒症状が消えたらそれはそれで梅は涙を流して喜びそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:46:50

    >>22

    江戸時代生まれの妓夫太郎梅兄妹の鬼化に成功したとするなら、人を喰わない鬼が更に増える可能性も すると珠世様の鬼集団が大家族か組織になってしまう 


    いや、やはり何か理屈を付けて鬼兄妹と愈史郎しか鬼化出来なかったがいいな


    対立集団が三つも出て来たら(鬼殺隊と珠世様は協力関係だとしても)政治的駆け引きが必要になるから、基本素直な炭治郎が主人公では役不足になってしまうね


    複雑な対立軸がないところが鬼滅のいいところで、 だから裏切りもないしね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:15:46

    茶々丸と遊ぶ梅ちゃん(イメージは刀鍛冶の里の甘露寺さんと禰豆子)
    茶々丸はナイスガイなのでキャッキャしないかもだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:51:35

    鬼いちゃんは結構頭良いので珠世さんの優秀な助手ポジになってよく褒められる

    ヤキモチを焼く愈史郎くんが見えた

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:12:58

    遊郭という狭い世界しか知らなかった2人が珠世さんに着いていくことで広い世界を知っていくのか
    いいね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:28:36

    2人には幸せになってもらいたいんだけど何でかな、梅ちゃんは無惨戦で無事じゃいられない気がする…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:14:48

    >>29

    なんかわかる

    炭治郎を身を挺して守って散ってしまう気がする


    愈史郎くんのように半永久的に生きていくことになるのとどっちがいいのだろう…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:20:26

    死なないでくれ…3人と一匹で珠世さんの転生を待ってくれ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:51:57

    妓夫太郎は外科医になりそうだな。

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:05:14

    愈史郎が妓夫太郎の名前が役職名なのを指摘して改名騒動が起こりそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:59:55

    >>33

    妓夫太郎は語彙が豊富だから、名前の由来は気にしていて案外改名に乗って来そう。


    何ならヒドい名前だと思っている妹の梅ちゃんも改名させたいのでは。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:07:14

    >>34

    梅ちゃんは「アタシは「梅」って名前気に入ってるから良いの!」って言うかもしれないし「じゃあ「櫻」が良い!」とか言うかもしれない…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:58:38

    >>22

    愈史郎は実年齢35歳

    特典冊子のコソコソより

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:42:32

    本編より梅ちゃんが柔らかくなってそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:22:53

    >>37

    鬼兄妹は不運が全てのところありましたからね。


    妹があんな目にあいさえしなければ、妓夫太郎も荒っぽいけど盗みなどでなく真っ当に仕事していたし、助けてくれる人がいたら、劇的に人当たりが良くなりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:42:17

    少なくとも簡単に不細工とか言わなくなるんだろうな
    やだこの妹完璧…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:40:14

    梅ちゃん「アタシは美しいものが好きなの」

    お兄ちゃんは勿論大好きだし、助けてくれた珠世様も美しくて大好きだし、珠世様を慕う愈史郎さんも一途で可愛くて好きだし、茶々丸もべらぼうに可愛いから好きだし
    なんなら炭治郎は瞳が綺麗だから可愛いし、禰󠄀豆子ちゃんも可愛いから可愛いし、善逸も金髪綺麗だから構うし、伊之助は顔美しいから礼儀作法も覚えなさいよってお兄ちゃん直伝の箸の使い方教える

    美しさを見つけるのが好きな梅ちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:24:19

    珠世さんが肉体改造して紅茶を飲めるようにしてたので謝花兄妹も飲んでみたくなるのを想像した

    梅ちゃんの為に鬼いちゃんが更に研究を重ねてスコーンとかパンケーキも食べられるようにしたってのを考え付く

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:08:30

    >>40

    お兄ちゃんの褒め上手を受け継いでてほっこりする

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:07:49

    前にこのif見たことあるな
    二次だったか書き込みだったか

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:10:35

    >>43

    それにしても最高なif過ぎる


    鬼兄妹が無理なく救われる

    鬼になってからは人間を喰ったり殺したんだろうけど、人間時代は糾弾されるような事していないから、ずっと救われて欲しかった

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:37:46

    竈門兄妹にも優しい鬼いちゃん
    炭治郎のいい兄貴分になりそうだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:39:32

    無惨の配下が襲ってきてもこの二人がいれば安心だな
    猗窩座辺りが来るかもしれんが

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:56:07

    梅ちゃんがうっかり珠世さんのことをお母さんって呼んじゃって慌てながらもほっこりしそう
    でも内心珠世は複雑な心境だったりしそう
    で愈史郎は変わらずキレ散らかしそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:25:24

    お兄ちゃんか梅ちゃんが炭治郎を迎えに行くルートもあるということか

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:46:19

    >>47

    キレ散らかす愈史郎くんをからかう鬼いちゃん…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:19:56

    意外と楽しそうに過ごしてそうで良いね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:48:30

    ここの梅ちゃん禰豆子を見て妹ができたと喜びそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:34:49

    >>51

    妓夫太郎が自分を守ろうとしてくれたように禰豆子を守ろうとしてくれるんだろうなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています