ここだけ隠が

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:36:16

    鬼殺隊員のくせに刀も握れない落ちこぼれの集まりと隊内で見下されてた世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:36:53

    鬼への内通者出てきそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:40:12

    隊員の後ろで荷物持ちとかしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:42:26

    >>2

    童磨殿の教団へ駆け込む隠が沢山出てくる

    刀鍛冶の里やら本部やらの場所をタレこむ

    下っ端とはいえど戦闘員として鬼に雇われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:50:22
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:51:24

    アオイちゃんがこいつらよりはマシって優越感に浸ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:54:30

    >>6

    実際には前線に出れる隠の方がまだマシと思われてて隊士でありながら隊士の仕事も隠の仕事もできない底辺ってのが本人以外の隊士・隠の共通認識だと良い

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:07:11

    ギスギスしてるだろうし鬼殺隊内での争いが話に出てきそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:10:20

    >>2

    無惨様は思考を読める鬼の情報しか信じないと思う

    魘夢の協力者みたいな感じかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:11:33

    >>9

    鬼にして思考読みゃいいんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:12:06

    無惨戦の車特攻はなし

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:32:19

    >>11

    足止め隊いなくなるのか

    あれ

    逃げ切られてしまう…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:10:56

    違う作者さんが鬼滅を描いたら普通にありえそうで嫌なギスギス感

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:34:56

    >>11

    隊士「おい!!!お前ら!!!!最後くらい俺達の役に立て!!!肉壁くらいになりやがれ!!!!!!」

    隠「………………」しらーっ

    隊士「おい!!!!!!俺達隊士の言うことが聞けないのか!?!?おい!!!!!!!!」

    隠「………………」しらーっ


    無惨様(最後の最後で仲間割れとは……やはり鬼殺隊は異常者の集まりだ………)スタコラサッサ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:46:22

    リアルではある

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:50:45

    誰が事後処理をしてやってると思ってるんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:22:37

    割と本編からして隠は見下されていたじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:25:40

    刀鍛冶編とか漫画を読んでいて隊士からの扱いが隠は見下されている描写あったからここだけじゃ無くて公式で見下されていたぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:45:50

    隠は隠で剣士の悪口言ってそう
    「刀を振るう以外なにもできないくせに」とか

    いや、書いてて悲しくなったわ
    絶対そんなことないって
    後藤さんも炭治郎たちを尊敬してるって言ってたじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:05:41

    柱怖えとか言っていたし口を聞いてもらえただけでもみたいは描写から普段から隊士と隠で格差があったよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:10:47

    >>10

    ほとんどの場合は知能落ちるし、日光で死ぬから使い物にならない

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:36:44

    蜘蛛山でしのぶやカナヲは隠を命令して使用人みたいに使っている感じだったから普通に下っ端やパシリ扱いされていたよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:14:08

    本編でも一部の人間は見下してる気がする…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:25:26

    >>18

    前に別のスレでも書いたけど皆若いのと精神的な余裕の無さから裏方の手間や苦労を考えたりそれを労う意識が低いんじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:08:33

    話の主軸は炭治郎でそこに目が行きがちで
    刀鍛冶の里へ運搬されるときに毎回お礼言ってるとかの描写あるんで忘れがちだけど確かにそういえばちょいちょい扱いぞんざいだったりするよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:13:58

    おにころ隊ほどじゃないだけで充分人外の連中

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:29:28

    刀鍛冶で炭治郎くらいしか隠に対して労りの気持ちが無いみたいな話あったじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:42:43

    >>22

    会議の時も炭治郎を引き取ることになった時に胡蝶は手をパンパンして隠の人に命令していたので完全に使い走りだった

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:54:26

    >>23

    宇髄さんがしのぶさんと揉めたのって生育環境もあって前線に出られないアオイちゃんを無意識に見下すような発言したんだろうなって思った

    連れ去り未遂に言及された時に素直に謝ってたら揉めるまでいかないだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:02:06

    柱だから偉そうでいいし
    継子は隠より階級が上なんじゃないかなあ
    隠の方もカナヲと炭治郎で扱い変えてたよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:52:12

    風とか蛇辺りは囮にするために鬼の根城に特攻させてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:56:54

    >>31

    風も蛇も後から後から実は良い人なんですってワニが盛りまくっていたから無いのでは?

    鬼滅は良い人そうなキャラほど腹黒そうに見える

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:14:43

    風は自分の稀血を囮にするんでは

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:11:41

    隠何人規模なんだろうね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:48:31

    >>14で逃げられて二部が始まって次は生き残った柱と隠が和解して無惨を倒すことになりそう。

    隠は最後に死ぬ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています