ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2366層

  • 1毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/29(木) 08:47:36

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2365層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1078108/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1056583/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定42|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1056114/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その55|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/913631/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/965648/※脳内設定置き場として共用させてい…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

    ちょっとだけ輝いてる気がするのだわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:09:33

    たておつー

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:10:19

    毒の神さんがスレ立ての神として認知されつつある
    立て乙!

  • 4少女天使「罪滅ぼし」22/09/29(木) 09:11:41

    たておつだよー!なんか悪い人いるね最近!?
    そし偉い!

    おはよーの時間なのにテイマーさんが天界羊さんに眠らされちゃってる!?
    確かにあの羊さんを数えると眠くなるっていうよね……え?催眠攻撃だからあんまり関係ない?

  • 5重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/29(木) 09:12:44

    立て乙ですー!
    ラッキーほにゃららは毎回ラッキーとは思えない災難に遭うので…

  • 6◆X4ebperAy43L22/09/29(木) 09:17:31

    たておつです〜毒の神様はスレ立ての神様になるのでしょうか〜?

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d14=5 (5)

    連勝数

    dice3d100=99 19 82 (200)

  • 7◆X4ebperAy43L22/09/29(木) 09:19:20

    前回の秒殺劇から成長しましたよ〜変形を多用すれば対応のパターンが変わるのが分かりましたしあと1勝できれば100連勝でした〜

  • 8天界羊◆GbWBCNiLpo22/09/29(木) 09:20:35

    【とても安眠できそうなオーラを放っている】

  • 9白騎士◆YJC.vXGK8Q22/09/29(木) 09:21:08

    立て乙です。
    ソワスレラまで要人の護衛に同行していたら思ったより時間がかかりました。

  • 10〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/09/29(木) 09:22:41

    おはようございます

    朝っぱらから元気な方がいらっしゃるようで……

    【ため息】

    【依頼チェック】

    dice3d100=91 14 17 (122)

    (40以下は指名でなく、90以上はソロでは無理)

  • 11うんでぃーね22/09/29(木) 09:25:28

    ( *¥▽¥*)
    【屋台で稼いだGを数えている】
    【さらまんだーは疲れてすやすや中】

  • 12無窮の天路◆uk6skpr2fM22/09/29(木) 09:26:04

    《ノ》立て乙!ギルドに帰ってきたぜ!

    《精》みんなでここに来るのは久々ですね~

    《建》依頼が終わったからな、帰還の護衛も公国の近衛兵隊が来るようだからな

    《ノ》そういうことで今日からまた俺たちは冒険に戻るってワケだ、早速闘技場に行こうぜ!

    《鳥》ククク、祭りでは遅れをとったが我の力を存分に振るってやろう!


    幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=6 3 7 (16)

    連勝数

    ノコギリ青年 dice3d100=91 3 8 (102)

    建築小人 dice3d100=74 8 41 (123)

    合体精霊 dice3d100=79 83 91 (253)

    『無窮の天路』(闘技場固定) dice1d100=55 (55)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:27:01

    >>11

    えらいえらい

    【天然水とウバメガシの炭を置く】

  • 14無窮の天路◆uk6skpr2fM22/09/29(木) 09:30:49

    >>12

    《ノ》良戦績は最初だけだったな!あとはダメダメだったぜ!

    《建》最初で消耗しすぎだよ、三連戦なんだから間を見て息を入れないとこうなる、僕も二戦目はボロボロにされたが……

    《鳥》不甲斐ないな貴様ら、見よこの戦績を!

    《精》私たちは今日調子いいかもですね!

    《狼》grrr……!

  • 15〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/09/29(木) 09:31:25

    >>10

    山林の開拓村から来るはずの定期連絡が来ないから様子を見てきてほしい、と

    (※よし、ちょうどいいから前から企画だけはあった弟子の覚醒イベントやっちゃえ)

  • 16白騎士◆YJC.vXGK8Q22/09/29(木) 09:33:36

    >>15

    ふむ?連絡がない?

    遅れているだけかもしれませんが…様子を見に行くだけなら問題はありますまい。

    お気をつけて。

  • 17少女天使「罪滅ぼし」22/09/29(木) 09:36:22

    >>8

    わぁ……なんだか眠く……いやいやいや!もう起きなきゃ!

    でも天界羊さんがいたら夜はぐっすり出来そうだね!


    >>15

    山村の開拓地……そういうとこは突然強力な魔物が湧いたりするんだよね……皆無事だといいけど……気をつけてね!

  • 18甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/09/29(木) 09:37:19

    立て乙ダ!おっと…うわぁ…⁉
    【羊に推進機が付いたような生物「ロケットシープ」が縦横無尽に飛び回っている】

  • 19〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/09/29(木) 09:37:51

    >>16

    >>17

    ありがとうございます、行って来ます。

    大事なければいいのですが。

  • 20白騎士◆YJC.vXGK8Q22/09/29(木) 09:43:32

    大抵は何人か駐屯している兵士がついているでしょうし、余程手に余る問題が起きていなければなんとかなるかと。
    ………もし起きている場合を考えれば早く赴くに越したことはありませんがね。

    【モーニングティーを一杯】

  • 21無窮の天路◆uk6skpr2fM22/09/29(木) 09:49:26

    《ノ》開拓地か……もし戦闘になったら山に慣れてない冒険者には不利かもな
    《建》森導師さんなら不覚をとることはないと思うが、連絡が途絶えたというのが少し心配だな
    《精》山林ですし魔物もいっぱいいそうですよね……お気をつけて!

  • 22白騎士◆YJC.vXGK8Q22/09/29(木) 09:56:07

    うーん…今日はお休みの予定でしたが何をしましょうか。またお祭りへ行くもよし、書店へ行くもよし、カフェ、ストリート、郊外…。

    我ながら贅沢な悩みです。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:59:01

    立て乙
    ラッキースケベというのは引き起こすものではない…ある日突然舞い降りるものなのだ…

  • 24少女天使「罪滅ぼし」22/09/29(木) 10:04:05

    さてと、いい感じの依頼ないかな〜!


    本日の依頼難易度(ランクE~D-)

    dice1d100=2 (2)


    >>23

    神妙な顔してるけどその話題じゃ全然かっこつかないよ!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:07:58

    このレスは削除されています

  • 26光明半妖精◆d0vRdppqWk22/09/29(木) 10:08:49

    らっきー………?よく分からないけどラッキーなことならいい事…なんでしょうか?

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=6 7 10 (23)

    連勝数

    dice3d100=94 68 31 (193)



    (フィールドのダイス設定ミスったので再投稿。結果は固定)

  • 27少女天使「罪滅ぼし」22/09/29(木) 10:10:33

    >>24

    お、なんだか新しめの依頼、「珍しい種族なら誰でも可能!新作パンの味見をして感想を教えてほしい。いくつか食べてもらうためお腹を空かせて来るように」……。

    これにしよっと!報酬は安いけどご飯代が浮く!


    >>26

    うぅん……基本的にラッキーする側はラッキーだけどラッキーされる側はラッキーじゃないかな……いやでも好意が向いてるならラッキーされる側もラッキー……?いやでもそれならラッキーじゃなくて普通に恋人になった方が……よく分かんないや!

    【天使の輪がクルクル回ってたがパンクした音と共に止まった】

  • 28スイーツ術師22/09/29(木) 10:11:09

    まー下心を隠す気がなくても行動に移そうとしないだけ良心的とゆーか

    というわけでおはよーさんです、スイーツ術師です

    「朝日の露」の採取終わったので納品にきーたよ、です

    >>26

    ちょうしいいですねー

    すごいのでカップケーキあげます

  • 29光明半妖精◆d0vRdppqWk22/09/29(木) 10:11:16

    >>27

    ???

    不思議なこともあるってことですね!

  • 30白騎士◆YJC.vXGK8Q22/09/29(木) 10:13:28

    ラッキー………。
     

    【想起される例の床ドン事件】


    ………。
    【顔を隠すようにしてティーカップを口につける】

  • 31採取専門22/09/29(木) 10:13:52

    多分理解しなくていいことの類だと思うぜ

  • 32重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/29(木) 10:15:44

    >>30

    珍しいくらいカップ傾けてぐい呑みですね…

  • 33ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/29(木) 10:19:43

    ラッキー何とかってあれか?幸運の文明敵対種
    「あれは200の呪いだから違うと思うが……」

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:20:32

    >>33

    聞いたことねーぞ幸運の文明敵対種

  • 35ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/29(木) 10:22:32

    >>34

    今度の依頼のヤツってそんな名前のやつじゃなかったっけ?

    「それは幸福の文明敵対種ですよ」

    ありゃ?そうだったっけ?

  • 36悪しきエノシ騒神◆ySEje71eXM22/09/29(木) 10:23:16

    【悪しきエノシオイガスぐるみを着た騒々神が入ってきた】
    たて乙

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:27:33

    >>36

    暇神様もそれ買ったんだー

    【なんとなくなでなで】

  • 38少女天使「罪滅ぼし」22/09/29(木) 10:28:14

    幸運の女神様なら昨日来たけどね!(怠惰な精神はともかく)いい神様だよ!

    【お腹を空かせるために運動中】


    >>30

    【ラッキーな事案だったのはともかくスケベなことはなかったような気がしたがもしかしたら気づいてないだけで白騎士さんにはそう感じられるような何かがあったのかもしれない。

    天使は触れなかった。】

  • 39弓兵人形22/09/29(木) 10:36:41

    おはようございます
    当機は■器を備えていません

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:51:38

    >>39

    うん、聞いてないしそういうことは公共の掲示板に流しちゃ駄目だからね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:55:54

    火器かもしれんし…

  • 42悪しきエノシ騒神◆ySEje71eXM22/09/29(木) 10:57:11

    >>37

    せっかくだからかったよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:58:39

    さてどうだろうな?
    神器かもしれぬし、食器かもしれん

  • 44少女天使「罪滅ぼし」22/09/29(木) 10:58:43

    食器かもしれない……。
    んっん!まぁショッキングな話は置いておいて、
    さっき話題にも出てた『幸福』の依頼がそろそろ実行に移されるんだっけ?

  • 45浴衣妹◆V0W4n7M5yw22/09/29(木) 10:59:44

    ちなみに火器は持ってるけど正気は持ち合わせてないよ私

  • 46詩謳う御子◆bRrRGs00cA22/09/29(木) 11:00:28

    新スレ立てお疲れ様でございました

    おはようございます


    >>39

    フィルタリングされてございますね。センシティブなことは公共の場では言ってはダメでございますよ


    >>43

    (臓器かと思いました)

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:01:14

    >>42

    暇神様も悪しきりゅう好きだよねえ

    ご当地悪しきりゅうってどんくらい種類あるんだろ

    >>44

    今日の夜に迎えに来ると言っていたな

    ほい依頼書


    【クエスト名】『幸福よ、そは真実の幸福の精なりや?』

    【日時】9月29日 20:00~

    【概要】文明敵対種『幸福』の討伐

    【難易度 】指定なし。必要なのは戦闘力ではなく、確固たる己を保つ意思である

    【報酬】一人30000G

    【依頼人】《黒衣の射手》コルネリアス・レイウス


    【概要】

    文明敵対種『幸福』の子株が芽吹いた。やつが本格的に動き出す前に仕留めねばならぬ。

    奴の誘惑を振り切るには強い意思と支え合う仲間が何よりも必要だが、私の旧知はすでに遠く去ってしまった。不死者ゆえの運命と言おうか……

    ゆえに助力を求めたい。こちらも人工妖精などの支援は惜しみなく行おう

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:02:11

    >>45

    半分ダウト

    とくに重鎧ちゃんに関しては正気ブレーキ強め

  • 49悪しきエノシ騒神◆ySEje71eXM22/09/29(木) 11:04:04

    きょうきはないよ

  • 50浴衣妹◆V0W4n7M5yw22/09/29(木) 11:04:28

    >>48

    あれはその…神輿を担ぐところまではノるけど怪我はしてほしくないというか…

  • 51弓兵人形22/09/29(木) 11:09:13

    >>40

    >>46

    学習しました

    申し訳ありません


    >>47

    質問

    幸福とは何ですか?

  • 52採取専門22/09/29(木) 11:09:57

    >>50

    巷じゃそれは正気と呼ぶんじゃねーかなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:11:20

    >>51

    君には難しいかもしれないけど

    一般的には楽しいとか嬉しいとか心地いいとか

    そういうプラスの感情の総称みたいなもんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:12:43

    >>51

    『幸福』のほうならこっち

    (設定スレからコピペ)

    文明敵対種データ

    名称:『幸福』

    状態:7国大戦中に討伐済、要警戒


    「幸せになるのに恐れることなんてないわ」


    美しい少女に似た姿を取る文明敵対種。一般的な文明敵対種のイメージと違い、この化物に悪意は一片たりとも存在しない。『幸福』の行動原理はあらゆる感情を持つ存在を幸福にすることであり、そこには幼子のように純粋な善意があるのみだ。

    『幸福』はそのためにありとあらゆる痛みと苦しみを消滅させ、幸福感や快感を与える。

    それでも足らないものには夢を見せる。あるものは友人と他愛のない日々を送る夢を、あるものには失ったはずの幸せな過去を、あるものにはたった今やろうとした仕事が無事成し遂げられた夢を。

    だが我々は不足から進む原動力を得ている。腹が減るから食事を取り、不便を感じるからこそ新たな技術を生み出し、もっと良い何かを求めて努力する。

    『幸福』によってもたらされた幸福はそういった原動力をも根こそぎ奪い去った。人々は幸せの中で停滞し、衰弱し、滅んでいった。

    『幸福』のより大勢の人がいる方向へ引き寄せられる性質に加えて、7国大戦という未曾有の混乱期において苦痛から逃れたい、仮りそめの夢でもいいから幸せが欲しいという者は跡を絶たず、結果対抗するほどの力を持たない小国がいくつも幸福のうちに滅び去った。

    幸いにして直接戦う力はほとんど持たない。生態としては植物に近い生命体のようで、種やランナーのような子株が何度か発見されており、都度駆除されている。


    『幸福』は本当に幸福の精なのかもしれない。だが少なくとも今の我々に『幸福』の恩恵を受け取ることはできない。

    その先に待つのは幸せに満ちた緩慢な死のみだ。

  • 55浴衣妹◆V0W4n7M5yw22/09/29(木) 11:13:16

    そして例の「幸福」ってやつはその「幸せ~」って思う感情を過剰に与えて
    人間を夢見心地のまま朽ち果てさせようとする文明敵対種らしいよ
    感情があるのかは分からないけどないなら適任だし行ってくれば?

  • 56弓兵人形22/09/29(木) 11:19:57

    >>53

    >>54

    >>55

    了解しました

    ありがとうございます

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:23:14

    >>55

    記録によれば幸せにすること自体が目的で

    結果朽ち果てるのはただの副次的効果みたいなモンらしい

    いや冗談じゃねえけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:23:49

    感情が無いならむしろ危ないかも…?
    何も知らない状態で無理やり「幸福」にさせられたらこう……逃れられなくないか

  • 59白騎士◆YJC.vXGK8Q22/09/29(木) 11:25:36

    「幸福」ですか。
    ………コメントに困りますね。
    腐敗を悪と断ずることは容易ですが、幸福とは多くの者が求めてきたもの。
    結局は過多や程度の問題となるのでしょうが…ふむ。

    【古本へ目を落とす。哲学書らしい。】

  • 60騒々神◆ySEje71eXM22/09/29(木) 11:27:13

    もしかしたらなんかこの後にクソやばいのが出てくるからソイツに殺される苦痛を少しでも無くすために生まれた存在だったりしてな

  • 61詩謳う御子◆bRrRGs00cA22/09/29(木) 11:28:49

    私の故郷の理論で申しますと、魂の発する波長が全て高周波に塗り潰されているようなものでございましょうか

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:30:25

    >>58

    感情が「無い」なら幸福を感じることすらできない大丈夫じゃない?未発達だとやべーっしゅってなるけど

    (※あと状況的に全部効きませんバリヤー!が楽しいかどうかの問題点。告知によれば『幸福』は物理攻撃一切無しらしいので)

    >>61

    幸せって高周波なんだ……

  • 63ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/29(木) 11:31:14

    俺はやだな~人から押し付けられる幸福は
    やっぱり自分で色々やらねぇと本物は手に入らないだろ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:31:49

    やってることは結果的に悪いけどあっちは善意だし衰弱死するのは副次だしなんかもやっとするぜ
    相容れないってこういうことなんだろうな

  • 65詩謳う御子◆bRrRGs00cA22/09/29(木) 11:34:47

    >>62

    幸せや愛は高周波短波長の高エネルギーとされております

    逆に悲しみなどは低周波と

    しかしどちらが欠けても詩にはならないものでございます

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:39:15

    (効かないけど周りが幸せそうなので敵襲と判断できない…とか面白いかもしれない)

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:41:21

    (人間の心への理解が芽生えだすやつじゃん)

  • 68浴衣妹◆V0W4n7M5yw22/09/29(木) 11:42:33

    善意なんだけど妹ポジ空いてます?

  • 69スイーツ術師22/09/29(木) 11:45:00

    空いてないですなー

  • 70浴衣妹◆V0W4n7M5yw22/09/29(木) 11:47:39

    そうですか、また来ます…【すごすごと帰るフリ】

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:47:52

    >>62

    文明敵対種だしそこらへんの常識ぶち抜いてくるかなって余計な心配を…炎を燃やす業火女王的な…

  • 72弓兵人形22/09/29(木) 11:49:27

    当機に姉妹は存在しません
    同型機は存在します

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:49:39

    あり得なくはないのが怖い

  • 74詩謳う御子◆bRrRGs00cA22/09/29(木) 11:50:51

    >>72

    同型機の居場所や現況はわかる?

  • 75少女天使「罪滅ぼし」22/09/29(木) 11:51:45

    幸福……意志の力……僕でも行けるかなー……?
    (※人数や参加者次第では参戦しようかな!)

    僕なら家族関係はすっからかんだよ!

  • 76採取専門22/09/29(木) 11:51:47

    「幸福になれる草」とかならいくつか知ってるけどねー
    まあ採取や栽培したら法に触れるけど

  • 77浴衣妹◆V0W4n7M5yw22/09/29(木) 11:52:25

    確かにね、新しい感情の発露とかになったら耐えられないかも

    (メタ的に言えば自分との戦いというか『幸福』の与えてくる偽の幸せの感情との折り合いみたいなところを描写するイベントだから、最初から効かないキャラが突っ込んで良いのかって所ではあるかも…でも無機質な機械がシンギュラリティ的なあれに目覚めて感情を会得する展開も楽しそうだなぁ…)

  • 78重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/29(木) 11:55:03

    ここは鋼の意思を持つ私の出番ですね…【エノシガイオスクッキー、エノシガイオスラングドシャ、エノシガイオスせんべい、エノシガイオスまんじゅうを両手の袋いっぱいに詰め込んで帰ってきていた】

  • 79少女天使「罪滅ぼし」22/09/29(木) 11:56:30

    (※あ、あと『騙して悪いが』要素があるんじゃなかったっけ

    また攻略スレ立ったら注意喚起があるかもだけど、騙されるのが解釈違いになるキャラは気をつけた方がいいかも)


    >>78

    確かに、重鎧さんは精神もガッチガチだもんね!戦ってる時の勇ましさはそれはもうすごいし!

    ってめちゃくちゃ買ってきてる!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:56:32

    >>78

    銑鉄の意志の間違いでは?

  • 81弓兵人形22/09/29(木) 11:56:51

    >>74

    検索中…

    確認された最新の機体は5

    大破、大破、大破、大破、大破

  • 82詩謳う御子◆bRrRGs00cA22/09/29(木) 11:58:20

    >>81

    左様でございますの……

    同型機を迎えに行きたい?

  • 83スイーツ術師22/09/29(木) 12:01:34

    自慢じゃないけどたぶんスイーツに溺れる夢を見て負ける自信がありますです
    魔術士ちゅーのは好奇心や欲望を抑えきれてないのが多いのですよー

  • 84浴衣妹◆V0W4n7M5yw22/09/29(木) 12:02:39

    >>78

    お姉ちゃんのその決意…ハートに響いたよ【サムズアップ、なお否定も肯定もしていない模様】

  • 85採取専門22/09/29(木) 12:03:31

    俺もまー無理だね
    多分金に溺れて豪遊三昧の夢だ

    (※実際行ったら違う夢になるけど)

  • 86弓兵人形22/09/29(木) 12:04:09

    >>82

    検討中…

    不要

    現在進行している戦闘がないこと、大陸級空中要塞の運用が確認されていないこと

    以上より回収コストに見合ったパフォーマンスを得ることができません

  • 87詩謳う御子◆bRrRGs00cA22/09/29(木) 12:05:04

    >>86

    そう。もししたくなったら言ってくださいましね?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:05:18

    でもランク指定なし30000Gは破格だよなあ


    >>86

    今んとこほんとに感情とか心はなさそうだなー

    まさに機械

  • 89騒々神◆ySEje71eXM22/09/29(木) 12:09:13

    >>86

    質問だが近接武器が欲しいと思ったことはあるか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:14:07

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:14:54

    F君とか他の自動人形の子と話してみたら面白いかも

  • 92弓兵人形22/09/29(木) 12:14:59

    >>89

    回答

    ありません。

    当機の動作は重力弦式弓型射出器に最適化されています

  • 93不穏の保険屋◆PE/kpaaw1s22/09/29(木) 12:15:05

    こんにちはっ☆
    今回の文明敵対種に関しては、ハルサキからは直接参加しないでって社長ちゃんから指令が下っちゃったんだ。だからお手伝いには行けないの……でも、平穏還元プランのお手伝いならきっちりやるからね! 武器や防具、壊れる前に保険加入!
    何より、ここの皆なら大丈夫だって、私信じてるよっ☆

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:15:16

    芸人アンダッシュのコントみたいになる気がする

  • 95全肯定マシン22/09/29(木) 12:15:41

    ハイ ロボデス

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:16:45

    >>93

    ああ…概要聞いただけでお通夜になってたもんね君たち

  • 97騒々神◆ySEje71eXM22/09/29(木) 12:16:52

    >>92

    なるほどな

    (重力弦式……)

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:19:48

    暇神や重鎧さんみたいな精神耐性よわよわ組や明確に今の人生に不満持ってるヤツとかは危ないかもな

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:22:01

    まああの吸血鬼さんも支援はするって言ってるし……
    (※救済アイテムあるそうです。あるいは他の参加者に呼ばれて戻ってくる展開とかもアツいかも)

  • 100JK◆7enu1kzuKQ22/09/29(木) 12:22:43

    たておつ〜!
    なんか怖いし依頼もあるからあーしは見送りだよ〜
    行く人は頑張って!
    (※こいつの幸福がいまいち思い浮かばないため見送り)

  • 101光明半妖精◆d0vRdppqWk22/09/29(木) 12:22:49

    >>28

    わーい!ありがとうございます!

    ギルドの人達はいつも色んなお菓子やご飯をくれるので大好きです!

    それにしても文明敵対種ですか…参加したかったけど妖精さんに昨日「アンタにも私にも文明敵対種レベルはまだ早い」って言われたからやめておきますね〜

  • 102弓兵人形22/09/29(木) 12:25:03

    >>95

    承認しました

    ロボです

  • 103毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/29(木) 12:27:47

    (鞍替えの危機…?)

    >>3>>6私は!毒の神!なのだわ!

    最近すごくスレ建ててるけど!

  • 104不穏の保険屋22/09/29(木) 12:29:40

    >>96

    ん~。そうだね、少しね……まあ、社長ちゃんと立ち上げの二人に何があったかは分からないんだけど……大体想像は付くから。私達ってみんな、『未来の幸せ』とか『未来の希望』が怖くて仕方が無いんだ。

    まあ、そうじゃなくても。『自分の行動に対して、常に最悪の事態が起こるものとして動く』のが、保険会社の社員としての心構えだから。最悪の場合みんなに剣を向けることになるかも、って考えると……やっぱりね。


    だけどアイドルとしては!! みんなに最高の結果が届くように、全力で応援するからねっ☆

  • 105劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/09/29(木) 12:34:38

    団「へぇ…文明敵対種ね。
    よし!!!!任せたよ冒険者諸君!!!!ちょっとこっちはある意味文明敵対種並の危機に扮してるから!!!!!!」
    【大量の設備の整備&設置中。机の上に散乱するエナドリとポーション】
    副「あはははははは!!!!!終わらねぇ!!!!!!誰だこんなスケジュールで組んだバカ!あたしだ!!!!!」
    【大量の書類整理中。同じく散乱するエナドリとポーション】


    煙「あ……あれ休ませなくていいんですか…?」
    小「休ませたいのは山々だが休めないのはオレたちも一緒だ…」
    【死んだ目で機材を運んでいる】

  • 106騒々神◆ySEje71eXM22/09/29(木) 12:35:19

    >>105

    …………俺文明敵対種に何も出来ないしなんか手伝うか?

  • 107マーめいどとか22/09/29(木) 12:38:55

    「うーん…ぜったい勝てない〜!楽しい事大好きだから〜」

    「あたしも相手したく無いぴょん。相性良さげなのは爺さんかな?ウサ」

    「私(わたくし)、血も涙も感情も無い最上位モデル。ここで名乗りを上げない訳にはいきません」

    「お前1番最初に脱落しそうウサ」
    「あはは〜!ロボさんは向いてないかも〜?」

    「仲間2人から秒で否定されて涙が止まらない。……はっ、これが『悲しみ』の感情……?」

    「真顔で何言ってんだぴょんポンコツ」

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:39:04

    >>105

    そういや明明後日だっけ……

  • 109白騎士◆YJC.vXGK8Q22/09/29(木) 12:49:39

    >>105

    逆にあなた方を「幸福」の前へ一度連れて行った方が良かったりしませんか…?

  • 110劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/09/29(木) 12:49:54

    >>106

    団「じゃあエナドリ買ってきて。僕のと妹の分でそれぞれ1箱ずつ」

    舞「団長、多分もっと他の子と頼んだ方がいいと思います」

    >>108

    団「そう!!!!明後日だよ!!!!!チケットも完売大盛況確定!!!!!めっちゃ嬉しいけどだからこそのこのザマっつーか!!!!あはははは!!!」

    デ「哀れとはこのことを言うんですのね…」

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:50:50

    文明敵対種でも哀れに思うレベルやな…

  • 112甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/09/29(木) 12:50:51

    私も…危なそうだナ…
    【羊たちを追いかけまわすのに疲れて息切れしている】

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:51:30

    >>111

    だから幸せにするんですね

  • 114騒々神◆ySEje71eXM22/09/29(木) 12:52:24

    >>110

    【団長達の元にモン〇ナがぎっしり詰まった箱がふたつ送られる】

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:54:47

    強さを求める割に精神よわよわ多すぎ問題

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:57:15

    というか概要見るに幸福って多分今のパラノイアみたいな人見たら心の底から助けたがるタイプだよね

  • 117斬糸@依頼中◆7Bdf1D7E5.22/09/29(木) 12:58:23

    幸福か……
    自分の人生に決着をつけて、毎日仲間と一緒に馬鹿やって、仕事をこなして……
    それが私の幸福かしらね
    【一面に蓄電水晶の畑が広がる洞窟の中、四方八方から飛んでくる雷を都度地に足をつけずに《星紡斬歌》で受けて糸で地面に逃し続けている】

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:58:41

    まぁ精神って鍛えるのムズいからな……
    あと精神鬼強はちょっと人間離れしてる節がある

  • 119毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/29(木) 12:58:43

    か、身体に毒すぎるのだわ…最近寿命の前借りみたいな行為が増えてて不安よ…?それでも平均的に見れば寿命も伸びてるのだけど…

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:59:04

    でしょうね……
    すべての用意が間に合って劇が大盛りあがりしてる夢とかになるのかなあ

  • 121撃剣使い22/09/29(木) 12:59:17

    「求める」ってことはつまり「満たされてない」ってことだろうからな

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:59:38

    逆に何が幸福なのか想像つかんやついる?

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:00:13

    不滅

  • 124鋼鉄人22/09/29(木) 13:00:39

    たて乙だ!
    【大弓形態のS.S.S.を担いで山中を移動中】

  • 125女竜騎士22/09/29(木) 13:00:53

    私だと今ならリリィが出てくるかもね
    ずっとあえてないから

  • 126騒々神◆ySEje71eXM22/09/29(木) 13:01:45

    俺はどんなのっぽい?

  • 127劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/09/29(木) 13:03:13

    >>109

    >>113

    >>116

    団「残念だけど僕達はもう既に幸せだよ。生きる屍状態だった僕らにここまで本気になれる生きる目的が生まれたんだもの、それこそまさに幸福じゃないか?」

    副「あの時劇を見に行かなかったら本当に楽しいことも見つけれずに死んでたかもしれないもの。そう考えると私今とっても幸せよ」

    >>114

    団「ありがとう!これでこの後のリハーサルも頑張れるよ!」

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:03:31

    >>126

    みんなとバカやって闘技場で勝ったり負けたりしてそうだし

    偉い神様としてすごく信仰集めてたりするかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:04:46

    ところで鋼鉄人はなんでブーメラン担いで山ん中歩いてんの?

  • 130少女天使「罪滅ぼし」@パン屋22/09/29(木) 13:04:50

    ん〜!おいし〜!あ、ちゃんと感想言わなきゃだね
    えっと、味はとってもいいと思う、甘いの大好きな僕はかなり好き!だけどボロボロ零れちゃうのはちょっと気になるかな、包み紙とかあるといいかも?
    【新作パンレビュー中】

    幸福って人それぞれだからね〜
    何かに勝つこと、もやもやをぶつけること、物を得ること、誰かのようになること、3大欲求……
    僕はなんだろ、美味しい物食べてれば幸せかな!

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:05:17

    あの団長達が生きる屍状態とか想像つかんな
    徹夜でぶっ倒れてる時ですら急に笑い出すのに

  • 132鋼鉄人22/09/29(木) 13:08:38

    >>129

    弓だが……!?

  • 133劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/09/29(木) 13:09:52

    >>131

    団「なんかねー…昔は違ったよ。なんにも楽しくなかったし何もかもがつまらなかった」

    副「兄さんが笑うところ初めて見たのは劇団入ってからね。それまでは本当にいつも無表情だったのよこの人」

  • 134白騎士◆YJC.vXGK8Q22/09/29(木) 13:10:12

    >>110

    な、なるほど……では適度に休憩を挟めるなら挟みつつ健やかに…。


    >>131

    ………幸せなのはいいですが心配になってきますね…。

    【思案するように額に親指を当てる】

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:16:14

    自己認識は弓だったんかアレ

  • 136斬糸@依頼中◆7Bdf1D7E5.22/09/29(木) 13:16:37

    >>133

    ……なんとなくだけど、わかるわ

    私も■■■(背後霊)が死んでから何もかもどうでも良くなったもの

    人形みたいだったでしょうね、あの頃の私


    『………………………』

  • 137S.S.S.22/09/29(木) 13:22:10

    私は剣ですが──。

  • 138毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/29(木) 13:27:07

    さぁ?過去の私ならまだ何かありそうだけど今だと満たされすぎてる気もするのよね…あ!アイツだけ一発殴ってやりたいのだわ!それで満足できそうだもの!

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:27:18

    飛剣だったり姫剣だったり

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:31:15

    過去が悲惨だと求める幸福も低くなるあるある

  • 141発光の美少女22/09/29(木) 13:31:16

    私には今でもみんなが輝いて見えてるよぺか〜

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:33:47

    うおっ眩しっ

  • 143キャー22/09/29(木) 13:34:19

    たておつです
    キャーはむしろ、普段が幸せ過ぎて術中なのに気づけないかもしれないですね
    妹たちと歌を歌って、たくさんの笑顔に囲まれて…もちろん、そこにはロカもいます
    『ロカは、どうなるかな。ロカの幸せ…キャーと歌うのも、冒険するのも…しあわせ』

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:35:57

    🪃なのか🏹͙なのか⚔️なのか……どれなんだい!

  • 145勘当神22/09/29(木) 13:40:38

    おはよ〜みんな朝早いのね…
    今日は流石に依頼を受けないと駄目そうね
    何か簡単な依頼はないかしら

  • 146毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/29(木) 13:40:45

    どれにでもなれます──。[モノマネ]
    って言われそうね

  • 147騒々神◆ySEje71eXM22/09/29(木) 13:54:01

    ちなみにオメガケンタウリは銃になるぞ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:01:33

    >>145

    んー下水道の掃除、スライムの退治、あるいは薬草の採取とか定番

  • 149重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/29(木) 14:18:11

    実際私の求める幸せってなんだろうなあ…

    >>79

    ふふふ…亜人階の皆へのお土産です…そしてこれが家に飾るエノシガイオスマグネットとエノシガイオスの鱗の超縮小レプリカ…!

    >>80

    硬いけど脆い…中身までガチガチたっぷりだと思うのですが…

    >>84

    ありがとう妹ちゃん!幸福退治頑張るねっ!【完全に肯定されているものだと勘違い】

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:18:11

    >>146

    うーんソックリさはdice1d100=54 (54) 点くらいかな

  • 151S.S.S.22/09/29(木) 14:19:31

    主様が求めるなら何にでも──。

  • 152毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/29(木) 14:21:14

    予想と外れちゃったわね!

    >>150リアクションにこまる点数ね!?70点位の自信はあったんだけど!

  • 153勘当神22/09/29(木) 14:22:48

    >>148

    下水道は汚いし薬草採取は土で汚れそうだからスライム退治1択ね!

    スライム如きに負ける私じゃないわ!

  • 154甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/09/29(木) 14:23:10

    帰ってきたゼ!
    【なんか白いもこもこした塊が入ってきた】

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:23:36

    鋼鉄人の周りに居る奴らの中で1番ヤンデレ度数が高い剣だ。面構えが……剣の面って何処だよ

  • 156ドロドロ勘当神22/09/29(木) 14:24:27

    スライムがあんなに強いなんて聞いてないんだけど!

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:26:45

    こうしてみるとツッコミ役って大事だよなぁ……


    >>154

    >>156

    とりあえず何があったか聞かせてみ?

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:27:17

    どのスライム退治を受けたんだ
    それとももしや割と弱かった?

  • 159少女天使「罪滅ぼし」@パン屋22/09/29(木) 14:27:43

    こっちのパンはうーん……色々詰め込みすぎて味がごちゃごちゃしてるかも……あ、この惣菜パンいいね!美味しく野菜が取れちゃう!


    >>154

    おはよー勘当神様!初クエストだね!いってらっしゃー

    >>156

    やられるのが早いよ!大丈夫!?

  • 160少女天使「罪滅ぼし」@パン屋22/09/29(木) 14:29:34

    >>159

    (あはーんやらかした申し訳なし、154は>>153 への安価ズレ)


    スライムにも強いのと弱いのがいるからねぇ……気をつけなきゃダメだよ!

  • 161騒々神◆ySEje71eXM22/09/29(木) 14:30:05

    >>156

    まぁ核のないスライムは強いからな

  • 162甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/09/29(木) 14:33:33

    ……〜〜〜!ぷはっ…!暑かった〜!

    【しばらくモゾモゾしていたが『ぽすっ』という音とともに塊が割れ、中から下着姿の少女が出てきた】


    >>157

    ロケットシープの毛刈りを手伝った報酬に、余った毛を使った寝袋を貰ったんだ!着ると身軽に動けるようになるし、急加速だってできるようになるゼ!

    【いつもの緑ローブを生成して羽織りながら】


    >>156

    …一体どんなスライムと戦ったのダ?

  • 163ドロドロ勘当神22/09/29(木) 14:33:42

    受けたのは1番ランクの低いスライム退治の依頼よ
    それで依頼に行くでしょ?それでスライムを見つけるでしょ?それで先手必勝!と殴りかかったのよ
    私の拳が奴をぶち抜いたと思った瞬間私の体は奴に飲み込まれていたわ

  • 164騒々神◆ySEje71eXM22/09/29(木) 14:34:47

    殴るな魔法を使え

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:35:22

    魔法とか使えないの神様

  • 166少女天使「罪滅ぼし」@パン屋22/09/29(木) 14:37:35

    >>162

    !?サラッと下着姿を晒してたけどあんま気にしないタイプなのかな……?


    >>163

    うーん強いスライムさんとかではないのかもしれないけどそれにしたってもうちょっとこう……神様パワー!があるんじゃないのかな……

    ちなみに僕には見えてないけどドロドロっていうのはスライムまみれになっちゃったの?……まさかやや溶けなんてことは……!?

  • 167ドロドロ勘当神22/09/29(木) 14:39:26

    魔法は使えるわよ?腐っても神だもの
    ただ自分と味方にバフかけるタイプのしか使えないのよ
    それも現状では効果は微々たるものよ

  • 168重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/29(木) 14:41:54

    スライムには強いのも居ますからね…ドラゴンスライムとかやばいです

  • 169霊獣あらいぐま22/09/29(木) 14:42:12

    >>167

    とりあえず洗っちゃうね

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:42:26

    >>167

    とりあえずお体拭きましょう神様

    【タオルぽいー】

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:42:39

    そういえば幸運の神様だったか

  • 172勘当神22/09/29(木) 14:43:56

    >>169

    >>170

    うぅ…優しさが沁みる…優しさついでに私を信仰してくれたりしないかしら…?

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:44:46

    ちょっと曇った空の時に行って、滅茶苦茶に幸運を高めて雷がスライム群めがけて落ちるよう祈る?

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:44:50

    うーむ…この依頼とかどうだ
    レンゴモイアイ茸の採取だが、運が良ければ見つかるメルグシモイアイ茸は50倍の値段で買い取るそうだ

  • 175騒々神◆ySEje71eXM22/09/29(木) 14:47:48

    >>172

    そんなんで信仰されたら苦労はしない

    【真顔で】

  • 176少女天使「罪滅ぼし」@パン屋22/09/29(木) 14:50:03

    >>168

    ドラゴン……スライム?ベチャベチャのドラゴンってこと?

    なんか想像つかないね、でもスライムの粘性と柔軟性も持ち合わせたドラゴンって考えたら確かに強そうかも!


    >>172

    それで集まるのは信仰心じゃなくて親切心かなぁ

  • 177重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/29(木) 14:50:04

    >>172

    信仰ではないかもですがこちらを…【金平糖を差し出す】

  • 178甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/09/29(木) 14:51:19

    >>166

    ……?穿いているから問題無かろう?


    >>167

    ふム…なら魔導具を使ったらどうダ?ランダムで凄い効果を発揮するものなら、幸運の女神の体質と合っているかもしれないゼ…?

  • 179撃剣使い22/09/29(木) 14:53:11

    >>178

    少なくともこの国の一般的な倫理観では問題だ…

  • 180勘当神22/09/29(木) 14:53:20

    >>174

    やっぱり最初は採取が良いのかしらね…この依頼受けてみるわ…ありがとうね…

    >>175

    ダメ元で言ってみただけよぉ…そんな真顔でマジレスしなくてもいいじゃない…

    >>177

    美味しい…私…優しい人好き…

  • 181光明半妖精◆d0vRdppqWk22/09/29(木) 14:56:48

    しょ、初心者さんなら店番とか、迷子の猫探しとか、御屋敷のお掃除みたい依頼も色々ありますので、それでお金を稼ぎつつ何か自分に合う装備を試してみるのも手かと…!

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:57:13

    うーん、新しい神様割とポンコツ可愛いな



    ………なるか!?第一信徒に……!!
    【なんか釣られそうになってる冒険者】

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:57:58

    >>182

    目を覚ませ

    【気付けハリセンスパーン】

  • 184騒々神◆ySEje71eXM22/09/29(木) 14:58:23

    >>180

    だって俺も信徒欲しいのに中々増えないし……

    >>182

    何故だァ!!

  • 185重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/29(木) 14:59:49

    別に信仰しても良いんじゃあ無いんでしょうか…減るもんじゃなしに…

    >>176

    ドラゴンに擬態したたくさんのスライムの群体ですね…擬態してるから元は弱いのかと思わせておいて…

    近接攻撃で突っ込む→取り込まれる

    距離を取る→ブレス…のようにも見える粘液で絡め取られて引きずり込まれてそのまま取り込まれる

    懐に潜り込む→不定形ボディプレスで直に取り込まれると捕食欲旺盛なやばやばスライムです…

    そして柔軟ひんやりボディのせいで暴れても暴れても全部受け止められ自爆しようにも推進機の熱を奪われ不発にされて…

  • 186重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/29(木) 15:00:08

    ※立ててきますっ!

  • 187勘当神22/09/29(木) 15:00:30

    >>182

    うぅ…ありがとうね…そう言ってくれてとても嬉しいわ…

    私はいつでも貴方を待っているから…貴方が心の底から私を信仰しても良いと思えたならその時は…ね?

  • 188鋼鉄人22/09/29(木) 15:02:20

    薬草採集は駄目なのか?

  • 189少女天使「罪滅ぼし」@パン屋22/09/29(木) 15:02:24

    そうだね〜僕も基本的には討伐依頼は避けてるし……


    >>182

    あはは……まぁでも確かに可愛いとか美人さんとか、そういうのも判断の一種だよね!それだけで信仰するのはどうかと思わなくもないけど、信仰すること自体はいい事だから


    >>185

    ぐ、郡体かぁ……なんだか想像以上に強そう&えぐいね……!?

    その口ぶり的に重鎧さんは戦ったことあるのかな……

  • 190甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/09/29(木) 15:03:39

    >>179

    確かにナ!まぁローブを着ているから大丈夫…だと思うナ…


    >>185

    めちゃくちゃ厄介なスライムだナ…攻略法はあるのカ…?

  • 191重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/29(木) 15:04:42

    せっかくですしサイコロの目で運を測るおみくじとかやってみたらどうでしょうか【四五六賽と次スレとお椀を持ってきた】

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2367層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1079677/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1056583/脳内設定スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    >>189

    戦って取り込まれて消化されかけましたぁ…オウジイカさんに助けられなかったら多分今頃スライムドラゴンの一部に…

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:05:20

    (ここってIP変わりやすい人が185踏んだ場合でも普通に次スレ建ててOK?
    それとも建てられないって旨伝えて他の人に建ててもらう必要あったりする?)

  • 193妹◆V0W4n7M5yw22/09/29(木) 15:05:36

    じゃあやってみよっと


    dice1d100=13 (13) 【ダイスの目】

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:05:46

    立て乙
    200なら新人さんにおすすめのダンジョン、依頼、装備品やアイテムの紹介

  • 195騒々神◆ySEje71eXM22/09/29(木) 15:05:57

    たて乙

  • 196重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/29(木) 15:06:20

    >>190

    オウジイカさんはカチカチに凍らせて粉砕してましたね…ああいう方向からのアプローチや大容量のスライムを蒸発させられるなら…あるいは…?

  • 197少女天使「罪滅ぼし」@パン屋22/09/29(木) 15:06:23

    たておつだよー!


    >>191

    うへぇ……めちゃくちゃ危険だったんだね……助かってよかったよ!


    >>192

    (僕は避けるようにしてるよ!

    万が一悪意ある人に当たって削除とかされちゃうと困るから……)

  • 198妹◆V0W4n7M5yw22/09/29(木) 15:06:42

    >>192

    (立てちゃ駄目なルールはないけど、代理頼んでも嫌な顔はそれほどされないので代理頼むが吉)

  • 199豊胸呪術師22/09/29(木) 15:07:05

    >>191

    建て乙絶閃⚔滅閃


    >>185

    こっわ

    火炎技は通じるのかな?

  • 200鋼鉄人22/09/29(木) 15:07:21

    たて乙だ!
    【弓を持った他の冒険者と合流】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています